FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

08.07

« 「オリ★スタ」 »

今週の「オリ★スタ」
KAT-TUNの連載「ワールドツアーへの道 VOL.6」
てっきり5回目で終了かと思ってたら、今回の亀梨くんのも連載の続きだったのね(^^ゞ


まず、亀梨くんのこの写真がすっごく好き!
柔らかい雰囲気で表情も穏やかでカワイイ。でも、すごく男前でもあってカッコイイの!
ちょこんってしゃがみこんで、頬杖。
こっちを見つめる目が包み込むようで、ふんわり優しいんだよね。

本当に何度見てもすっごく“いいライブ!”で、見るたびにもう1回見たい!って思うコンサートだよね。
KAT-TUN発信のアリーナツアー、ここでのファンの反応で力を得てきたっていうの、嬉しいな。
KAT-TUNとファンの、すごく良い化学反応で相互作用だと思うし、実際それをアリーナツアーでもドームでも実感できて幸せだった♪

“もちろん、6人でデビューしたグループだから、6人で続けていくのがベストだとオレも思っていたし。何よりもファンの人に心配や違和感を持たせていたのが申し訳ないなって……。”
“とはいえ、この状況でも立ち止まるわけにもいかない。5人でベストを尽くすしかないでしょ。ただ、大変だったけど、この経験を乗り越えてグループ力が高まったところもあると思う。みんな大人になったと思うし、1人1人のカバー力があった気がする”


そうだよね…
本来だったら、デビューした形態で続けていくのが、グループにとってもファンにとっても一番良いことだって、普通は誰が考えても思うことだよね。
でも、そのベストだと思ってたことがそうではなくなってしまったとき、そこで立ち止まってるわけにはいかない。今の状態でベストを尽くすしかない。
そうやって、進んでいってくれるKAT-TUNに、心から感謝。
そんな経験を乗り越えて新たに作り上げたもの、それがきっと本当の一番のベストになってるんだって、そう信じてます。

うん、グループ力もカバー力も、すっごく感じた!
まあ、個人的な事を言えば、心配も違和感も最初っから全然なかったんだけどね。(*^^*)
アリーナツアー最初の新潟からずっと、「楽しい!」ばっかりでちっとも違和感なんて感じる間もなかったもの。
それは、立ち止まらずに走り続け、ベストを尽くしてくれた5人のおかげだと思う。
そんなKAT-TUNのファンで幸せだなーっていつも思ってる。


“オレも今回のドームツアーを映像で見たんだけど、面白かった! みんなすげぇ好き勝手やってるけどバランスがよかった。これがKAT-TUNなんだよ!って(笑)”
自分たちで見て、素直に面白かった!って思えるライブってすごく良いよね。
これがKAT-TUNなんだよ!…て、そう思えるっていいな~
個性が強くても、ソロ曲で自由にやってても、ステージに5人で並んだときの一体感、グループとしてのパワー、ホントにすっごく感じたわ。

“当事者のオレでもさ、何か新しい光が見えんじゃね?って”
新しい光、見えてると思う。
すっごく、これまで以上に色んな可能性が見えるライブだよね!

“KAT-TUNはクラス替えで集まったクラスメートみたいなもの”
これ、すごい解りやすい~!
もうさ、聖くんと中丸さん、田口くんとか、一見でどう見ても自然に集まった友達ではありえない組み合わせだよね(笑)
でも、いざという時のクラスの団結力はピカ一!なんだよね~*^^*)

“うん。なんか、あいつらはさ……あ、やっぱ、今は言わないでおく(笑)”
なに亀ちゃん、気になるよー
でもなんかテレてる感じがして、カワイイなぁ
まだ早い…かぁ
亀梨くんにはもっとさらに目指すものがあって、KAT-TUNとして5人で進んで行きたいところがあって、そこにもっと近づいてから、言いたいって思うようなことなのかな…なんて。

“"KAT-TUN"っていう母体は本当に素晴らしいものだと思うから”
あらためてKAT-TUNが大事っていう亀梨くんが、本当に嬉しい。
「KAT-TUNで幸せです」っていう亀ちゃんのラストの挨拶、思い出す。

“最近はすっかりお騒がせグループだけど(笑)、本来はライヴとか楽曲とかの活動で注目されるべきだと思うし。”
これは、本当にね~!
それがあるべき姿だし、願うところです。
KAT-TUNが発信しているものには、それだけの魅力があるって信じてるから、他の部分で騒がれてしまうのが悲しいし悔しいって…いつも思ってた。

“もっと、みんなに求められるグループになれるように、今は尽くしていきたい”
相変わらず健気…って言われてる亀梨くん。
記者さんから見て、相変わらずって印象なんだ。
本音だからね…って、当たり前の感覚で言ってるんだろうなぁ
亀梨くんやKAT-TUNが「尽くして」くれたものが、多くのファンの求めるものにしっかり合ってる瞬間、ライブで何度も見てきたし実感してる。
きっとこれからも、そんな幸せな瞬間が沢山積み重なっていくこと、信じてます。



なんか纏まらないけど、いつものことか(^^ゞ
このインタビュー、亀梨くんの語り口が明るくって、なんだかよかったなぁ

さて…
韓国初日は、無事に終了したようですね!
まだ詳しくは知らないけど、きっと素晴らしいライブだったんだろうな~
明日時間があったら、久々にレポを探してみようっと♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.07.00:51 * 雑誌 * CM:2 *

Next |  Back

comments

こんばんはー。
オリスタ、明るい感じで何だかホッとしてます(笑)
今までも、ずっと亀ちゃんを誇りに思っていたけれど…
このインタビューで改めて、亀ちゃんのファンで、KAT-TUNのファンでいれて幸せだな~…って 思いました^-^*)
本当に(言葉をお借りして…)      「一生ついて行くよ」って感じです笑゛)
         毎日暑い日が続きますが、ユズさんも
身体に気をつけて下さいね><)
では♪゛

奈津:2010/08/07(土) 01:18:52 | URL | [編集]

>奈津さん へ
こんばんはー
オリスタ、紙面から亀ちゃんの明るい感じが伝わってくるのがよかったですよね!
本当に、亀ちゃんとKAT-TUNのファンでいれて幸せv
これからもずっと、そんな幸せが沢山感じられるんだろうなーって信じられるのが嬉しいです。

まさに「一生ついて行くよ」ですよね!
韓国公演、とっても素晴らしいライブだったようで良かった(*^^*)
暑いですがお互いに身体に気をつけて、これからも元気にKAT-TUNについて行きましょうね♪

ユズ:2010/08/07(土) 23:45:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。