FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

06.11

« 「NO MORE PAIИ」CM&亀メッセージ »

「NO MORE PAIИ」のCM、まだ自分では遭遇できてないんだけど(^^ゞ、某所で見ました。
もー…めっちゃカッコイイ!!

「Going!」のPVとは180度違う、硬質で無機質、ゲームの中に入り込んだようなバーチャルな世界感。
この雰囲気がぴったりハマるのが、流石KAT-TUN!
やっぱりこのギャップよね~(*^^*)

亀梨くん、「LIPS」の時みたいに右目だけアイメイク。これすっごい好き♪
左右のこの非対称が、妖しい色っぽさを更に増長させてるのよね。
最初のアップ、この僅かな1カットの間になんて印象的な表情してるんだろう。
一瞬目を伏せてこっちを見つめるその眼差しが~><
妖しくもカッコイイ…v

言ってたとおり、かなりがっつり踊ってるっぽいね。
ちょっと見ただけでも、カッコイイのが解る。
甲冑姿で戦闘シーン、部下を引き連れて歩く姿。(これがルームランナー?(^^ゞ)
イメージ的には、どっちかというと悪役っぽい感じも…?(笑)
全然違うけど、ダースベイダーとかそんな雰囲気。

最後、マントをバサっとさせるのがカッコイイ~
お顔見えないけど、これって亀ちゃんかな?(なんとなく腕とかで…)
ホント、最初から最後までインパクト大なCM!

PV全部見るのがすっごい楽しみだー
更にこれがワールドツアーのOP映像にもリンクしてるんだよね?
どんなオープニングになるのか、登場の仕方も衣装も…楽しみで今からドキドキv



webのアルバム特設ページでは、亀梨くんからのメッセージも更新されたね。
アルバム曲、それぞれ好きだけど、「N.M.P」はKAT-TUNっぽいっていうか、一番わかりやすい感じの曲かな…って。
うん、あの迫力はザッツKAT-TUN!な感じするよね!

“新たな一面や、これから進んでいく僕らのメッセージ、そして今あるものを出して作っています

それを全部受け止めて、アルバムもツアーも楽しみたいです♪
ホント、楽しみ~v



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.06.11.00:12 * KAT-TUN * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。