FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

06.09

« TV LIFE »

webではアルバム特設ページも出来て、CMも流れ始めてるみたいだし(まだ遭遇してませんが…)、都内ではラッピングバスも走ってるとか。
雑誌もそろそろってことで…
今日発売の「TV LIFE」
シングル発売、ライブレポに続き、3号連続KAT-TUNグラビアありがとうございますv(*^^*)
今回の4ページもすごく良かった♪
あと望むとしたら…今度はぜひKAT-TUNも表紙に!(笑)
いや、タイミングもあるだろうけど、嵐とエイトはシングル発売で表紙だったから~
ホント、贅沢ですみません。(^^ゞ

てことで、 「TV LIFE」
記者ブログさんによると、タイトルをつけるなら“クール&ナチュラルKAT-TUN”とのこと。
うん、ぴったり!
クールにキメた表情もあれば、ふんわり自然な表情や笑顔もあって、シングルのときのわちゃわちゃKAT-TUNとはまた違った雰囲気に魅力がたっぷりv

最初の見開き。
上半分の5人並びは、クールな表情のKAT-TUN。
みんなカッコイイし、ビジュアル素敵v
下半分は、楽しい会話でも聞こえてきそうなナチュラルな表情のKAT-TUN。
聖くんのこの満面の笑顔、いいなぁ。あと、上田さんの斜め横顔がなんだか芸術的。
そして、田口くんはなんだか笑える…(流石田口くん!笑)
亀梨くんは、後ろで1つ結びしてるのかな?
耳出しして襟足はすっきりして……はい、お約束でツボです~(*^^*)
前髪が短くって下りてるのもカワイイ。一瞬、女の子みたいにも見えるほど。

次の対談ページのショットは、全体に色調抑え目でクールな雰囲気。
なんだけど、 記者さん曰く“KAT-TUNに忍び寄る仲間たちの手”ショットは、色味のクールさとは真逆なわちゃわちゃ感も伝わってきて…楽しそう♪

亀梨くんのショット、どこを触られてもバッチリ決める!って感じの得意系の表情だよね。
目線と薄く開いた口許の雰囲気が好きv
顎を持ち上げる聖くんの手がステキ。そっか、亀ちゃんにはこう来るのねー

その亀梨くん、自分が触る側になったら全員耳を攻めてる(笑)
なんかこう、耳を包み込みながらふわっとつまむみたいな、妙に色っぽい触り方が亀ちゃんっぽい(ちょっと「ひと恋」思い出しちゃったわ)
でも、中丸さんにだけは耳たぶをぐいっと引っ張ってるのよね。
これ、すごいらしい感じ!(*^^*)

ここでも聖くんの笑顔がいいなぁ
上田さんも、亀ちゃん同様に触られても関係ない!って感じでカッコイイし美人さんv
中丸さんは意外にポーカーフェイスと思いきや、ちょっと笑いを我慢してる風?
そして、やっぱり田口くんで笑っちゃうんだけど~
…いや、カッコイイよ!(笑)
5人ショットは、間違いなくカッコイイ~!


インタビュー。
亀梨くんソロ曲の「SWEET」は、時間がかかったんだね。
締め切りギリギリだったみたいだもんねー(^^ゞ
アリーナツアーのソロとは違う色をだしたかった…って、本当に曲を聴いただけでも全然違うよね。
でも、ロスマイとSWEETじゃ真逆なくらいだけど、どっちもすごく亀梨くんらしい曲。
うん、流石はギャップの亀梨くん!(少クラでも言ってたし…笑)
“今はこの曲をドームでどう見せるかを考えてます”
派手な曲調ではないし、ある意味ロスマイよりも見せ方は難しそう。
広いドームをどう使うかとか、色々と考えてくるんだろうな~
ホント、すっごい楽しみにしてます!

対談はKAT-TUNのわちゃっとした雰囲気が伝わってくる♪
野外ライブをやりたいっていう亀ちゃん、上田さんに同意されて、
“ねー、野外ライブやりたい。1日だけでいいから。七夕とか。やりたい!”
これカワイイ~
でもってこれに聖くん“駄々っ子になってるよ(笑)”
更に可愛いv 駄々っ子な亀ちゃん(*^^*)

「N.M.P」のPVは、ライブのOP映像にリンクしてる感じなんだねー
…ていうか、最初はそこから始まったんだ。
アルバム曲にPVって、本当に珍しいよね。
ヒントは「黒」。これは前から言ってたね。
あとは「王様!」
へぇぇ~
イメージだけじゃなくって、実際に王様っぽい扮装もしてるのかな?
がっつり踊ってるみたいだし、PVもホントに楽しみ~♪

今回のアルバムとライブで、KAT-TUNのやりたいことが伝わると思うし、みんなの知らないKAT-TUNを見せられると思う…て、上田さん。
オレたちの気持ちを最高の状態で伝えようよ思うから楽しみにしてほしい…って中丸さん。
KAT-TUNのやりたいこと、気持ち、新しいKAT-TUNも本当に楽しみ!
亀ちゃんの言うとおり、しっかりまたキャッチボールできるように、アルバムもライブもこぼさず見て受け取っていきたいな(*^^*)






ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.06.09.23:55 * 雑誌 * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。