FC2ブログ

    2009

12.20

« ブレコンDVD・DISC3の沖縄亀ちゃん »

沖縄の亀ちゃん、最高ー!

…てことで記録コンDVD鑑賞、まだDISC3と1までで止まってます(^^ゞ
ちょっと時間がないなーって思うと、つい本編じゃなくDISC3を見ちゃうんだよね…
だって、本編一度見始めたら止められなくなりそうなんだもん~
今日は時間ないけど、明日ちょっと時間取れそうだから明日は最初から通して見ようーっとv(*^^*)
DISC1は1回見たけど、これも何度でも見たいし!
「オリ☆スタ」で田口くんが言ってたし、実際のドームコンのときも思ったけど、OPの「RESCUE」から始まる怒涛のシングルメドレーが、本っ当に豪華で最強ですごい迫力!
これだけでも、さらっと見るには勿体無いくらいに見ごたえあるわぁ
そしてそして、息つく間もなくサドラブで「1582」!
この流れ、ながら見とか絶対できない~(^_^;)

「1582」はヤバイね!!
ドームではモニター通してでしかあんなにアップで見られないし、全体の演出とかの雰囲気もつい亀ちゃんを見るのに必死でイマイチ把握できてなかったから、DVDで見るとまた新鮮!
これもまだ色々書きたいー


なんだけど、とりあえずDISC3のツボ!
この特典DISCもホントに最高♪
6人のオフショットとかもちょっとほしい気がしたけど、別撮りのこういうスタイルもKAT-TUNぽくっていいのかな。
KAT-TUNメンそれぞれの、らしい表情とかぶっちゃけ語りとか色々…
深く細かく書いてたら長くなって終わらなそうだから、いつものように亀梨くんのツボ所を。
とにかく、沖縄の亀ちゃんが本当に素敵でv(*^o^*)
ツボが多すぎて困っちゃうわ…


青く空をバックにした亀梨くん、最初のこのショットからなんて絵になるのー
ていうか、亀ちゃんだけじゃなくKAT-TUNみんな、ちょっとしたイメージ映像って感じだよね。

dvd3-1.jpg

そんな感じで、ちょこっとチャプ画を挟みつつツボの続きはこの下から。
もう発売から数日立ってるけど、一応ネタバレになるのでご注意を…(^^ゞ




という訳で、サクサクとツボ語りを…


ドライブ亀ちゃん!
dvd3-2.jpg
ヤッバーイ!
赤いゴツめのオープンカー、金髪にサングラス、白T腕まくり、カーブをきるハンドルをもつ腕の感じ…
めっちゃ萌える~vv
カッコイイーー!!(><) 
…て、ちょっと落ち着こう。(笑)

dvd3-4.jpg
でもこのアングルとか、助手席に乗ってる妄想しちゃうよね~(ね、ねねさん!)
はー、いいわぁ


亀梨くんのインタンビューは、ドライブしながらのほか、メインは海のそばの岩場(?)で折りたたみ椅子に座ってかな。
落ち着いた口調で話す亀梨くん、肩の力の抜けた自然な表情で、笑顔も可愛くって素敵v
亀ちゃんの話す内容を聞いてると、なんていうか、KAT-TUNが大切で大好きで、でもそのKAT-TUNという1つのグループを、もしかして誰よりも一番客観的な視点で見られている人なのかなーとも思えました。
具体的にどの辺がって言うと難しいんだけどね…(^^ゞ

アリーナツアーの初っ端、沖縄でのインタビュー。
デビュー前みたいな雰囲気で出来た部分もあって面白い…みたいなこと話してるね。
ちゃんとフォーメーション決めてやろうかって話になって、早めに会場入りして6人で確認した…て、こういう話を聴けるのって嬉しいし、その映像もちょこっと入っててこれがまたツボ!

dvd3-3.jpg
“2.5! テン5!”とか、立ち位置のことかな?
何がツボって、仁さんに指示出ししてる亀ちゃんかな?(*^^*)
こういう時、指さして動かして、リーダーシップとってやってる亀梨くんの姿ってツボです。

アクセントダンスの話もよかったなぁ
中丸さんと上田さんが付いたのは、そういう経緯があったのね。
久々に3人で、振り付けの先生にちゃんと基礎から習って…って、流石ビシっと決まっててすっごいカッコよかったもんね~v
ていうか、アリーナソロの「愛しているから」は残念ながら入ってなかったけど、こういう形でもあの軍隊セクシーダンスが、DVDの中で映像化されてて、すっごい嬉しかった~!


ドライブしながら、「旅」について語る亀梨くん。
一緒に旅をするなら…?って話なのかな。
田口くんは、うるせーってなりそう。
聖くんは途中でどっかいっちゃいそう。
上田さんは、なんか色々気をつかいそう。
中丸さんは、ついてきてくれそう。
仁さんは、合わせたり、合わせてくれたり…て感じ。
なるほどー。亀梨くん的にそうなんだ~
これ、面白いわ。(*^^*)
ていうか、仁さんだけちょっと具体的というか、実体験っぽくない?(^^ゞ


KAT-TUNについて。
“…楽しいね”って言ってる亀梨くんがいいなぁ
“もちろん、しんどいときあったりするんだけど、その分……、…楽しいだけじゃないから、良いんだけどね”
すごく実感こもってる感じで、話してる亀ちゃんの雰囲気がね、何だかいい。
この後の話も、グループについての亀梨くんの想いみたいなものに触れた感じで、良かったなぁ。
色々あるけど、6人でKAT-TUNで「楽しい」って、最初に出てくる言葉がこれなのがね、やっぱり嬉しいかったかな。


城跡の公園(?)を訪れた亀梨くん。
素直にスッゲー!ハンパねー!って感心してるのがカワイイわ。

dvd3-5.jpg
あんまり気持ちよくって、寝っ転がっちゃった亀ちゃん。
立てた膝がカワイイv
“カメラなかったら、完全に裸だよ” って、別にカメラあっても脱いでもらっても良かったのに~
…て、思ったよね?(笑)

dvd3-7.jpg
城跡を前に、ちょこんと座ってる亀梨くん。
逆光のこの図も画になるわぁ

dvd3-8.jpg  dvd3-9.jpg
本当に気持ちよさそう~
そして、景色が似合ってカッコイイ。
こういうロードムービーみたいなの、見たいなぁ。


最後に、途中であったこれ。
これが何気に一番ツボだった!
dvd3-6.jpg
ギターを練習してる亀梨くん。
ここって、沖縄会場の関係者搬入口とかそういうところ…?

アリーナ初回の沖縄、ライブで初めて披露する生ギターだったんだよね。
ひと気のない会場裏、その場にあった台車みたいな所に座って、猫背になって…
こんな所でこっそり練習してる亀ちゃんの姿に、なんかキュンってきた~(イタいのは承知です…笑)


本当はインタビューの内容についてとかも、もっと書きたい気もするけど纏まらないし…
キリがないのでこのくらいで~
本編の感想も、そのうちに書けるといいなぁ(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.20.01:15 * 亀梨和也 * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿