fc2ブログ

    2009

11.30

« 改めて…「ヤマトナデシコ七変化」 »

朝はビックリしたー
相変わらず情報とか全然疎いし、今回はドラマがまたあるなんて全く予想もしてなかったんだよね、実は。
この冬は、何かあってもKAT-TUNの新曲が出るとかで、亀ちゃんの個人のお仕事的には割りとのんびりなのかな~…なんて思ってたくらいだし。(^^ゞ
だから、最初はちょっと半信半疑。
メールでドラマのお知らせをいただいて、寝ぼけつつ「マジー!?」ってなったよ。

出勤準備でバタバタしながら、ネットで簡単に情報確認して。
おお、すごい本当だ~!!!ってなって、ちょこっとだけブログも更新。
まだ詳細をちゃんと見てなかったし、ドラマタイトルと内くん&手越くんが共演ってだけで、殆ど何にも知らなかったから、仕事しながら今どこまで情報でてるのかかなり気になってたわ。(^_^;)

話の内容とか、亀梨くんの役所とか…気になってたことは、帰ってきてネットに繋げてから改めて確認。
なんだけど、その前にあまりに気になったので、仕事の帰りがけにちょっとしたフライングもしちゃったよ(これはまた後で…)
…で、改めてドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
もうTBSサイトのドラマ部門にも、情報ページが出来てますね~

金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
今はこのページだけだけど、年末頃までには本格的な特設サイトも出来るかな?

──俺たちが世界一のレディにしてみせる──
絶世の美男子とホラー少女の暴走ラブコメディ登場!!

亀梨和也が主演!
手越祐也、内博貴、宮尾俊太郎が華々しく競演し、そしてヒロインには大政絢が決定!
怖くて笑えて泣けるロマンティックホラーコメディ!


てことで、なるほどそういう話なのね~!
…て、ロマンティックホラーコメディってどんな感じ?(^^ゞ

TBS HOT情報
こちらには、亀梨くんのコメントも。
色んなスポ新に載ってたコメントをあわせた感じかな?

亀梨くんの役所は、
“美男子ながらケンカ最強の乱暴者、超短気な「高野恭平」くん”
“カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう主人公”

…とのこと。
スポ新では「ケンカ番長」とも書かれてたね~
なんでも毎週ケンカシーンはありそうとか?
運動神経を生かした派手な立ち回りがあるようで、それも期待かな。(*^^*)
それにしても、カッコよすぎる自分に潜在的コンプレックスって…すごい役だわ(笑)


ちなみに、さっき書いた帰りがけのフライング。
マンガ原作ってことで、つい気になって…帰り道にある古本屋に立ち寄っちゃった。
原作マンガ、20巻以上でてるのね~
これにまずビックリ!(^^ゞ
で、最初の数冊だけ買ってみて、どんな話で役なのかだけ見ようか迷ってたら…
こんなのも出てるのね。

20091130220832.jpg
「ヤマトナデシコ七変化 The BestA,B」

「ヤマナデ・ベストセレクション」ってことで、1巻からのストーリーの中から面白いエピソードをいくつかセレクトして2冊にまとめてあるようで、全巻読むのは大変…て時には、中々にお徳な感じ?
…てことで、とりあえずこの2冊を早速フライング気味に買ってきちゃった。(笑)

ちなみに2006年9月に発行されてるからこれも結構前なんだけど、話や役の雰囲気を感じるには十分♪
エピソードが独立してるから、通して読まなくても大体把握できるし楽しめましたv
内容は、思ったよりもコメディ色の強いラブコメ…かな?
そして、かなりアクションが派手で、楽しい感じ!
あ、裏表紙に書いてあったけど、「ヤマナデ」って略すんだね~
呼びやすくて良いわ。

20091130220843.jpg
で、その裏表紙にいる「恭平」くん。
すごいわー
本当に超・美少年でカッコイイ設定!(亀ちゃん大丈夫かな~(^_^;))
でもでも、話を読むとすごく素敵キャラだった!
顔や姿かたちがいいからカッコイイんじゃなくて、荒っぽいけど優しくて、ノリのいいお茶目なところもあって、短気だけどいい男だわぁって感じ。
原作は高校生で15歳だけどドラマでは大学生に設定してあるし、きっと内容も性格もちょこちょことは変わってくるんだろうけど、でもこの「恭平」を亀梨くんがどんな風に見せてくれるのか、すっごい楽しみになっちゃったもん。(*^^*)
カッコイイだけじゃなくて、コメディ要素もかなり高いから、色んな表情とか崩したところも見せてもらえそうだしね♪

それから、4人組がすごく仲良しで可愛い!
4人一緒に行動してることが多いし、大抵一緒にわちゃわちゃ騒いでる感じなのよね~
手越くん、内くん、宮尾さんの演じる役所もそれぞれ面白いし、ドラマではもっと個性的な感じになるんじゃないかな?
この4人で原作みたいにワイワイ楽しくやってる場面が見られるのねーと思うと、それもすごい楽しみv
手越くんとはドリボに続いてでイイ感じになりそうだし、内くんとの絡みが見られるのも嬉しい。
話に聞いたり、昔の少クラを見てるくらいだけど、亀ちゃんとも接点あるし結構仲良しなんだよね…?
これから宮尾さんを入れて、どんな4人が見られるのかな~


そしてTBSドラマってことで、番宣がまた楽しみ!
これまで出たことのない番組に出演しちゃうよね~
亀ちゃん念願のフレンドパークも、きっとあるよね?
すっごい張り切っちゃうだろうなーって想像するだけで、楽しみすぎるわ。(*^^*)

とにかく、今は純粋に色々楽しみだし、嬉しいv
ドラマに関しては、周りに振り回されずに自分が楽しむ事が一番!って考えることにしてるので、余計なことを考えずに新しい亀梨くんが見られることを楽しみに、ワクワクドキドキしながらドラマを待ちたいと思います。

ホラーだけど(笑)、明るく楽しいラブコメだし、笑って楽しめる面白いドラマになるといいな!
亀ちゃんの恭平くん、どんななのかな~♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.30.23:54 * 亀梨和也 * CM:3 *

Next |  Back

comments

こんにちは~~
私も昨日はビックリでした。
嬉しいですね(>▽<)

ゆずさん早速お買い上げしましたか

私は、ヤマトナデシコ七変化は漫画を5冊ぐらい持ってて読んでたしマン喫行って読んだし
馴染みの漫画です

絶世かは置いといて
シャープなルックスが亀にピッタリ☆☆
かっこよすぎて悩む亀とかサイコ~~。亀なら+妖艶すぎる自分にもコンプレックスなはず☆

ドラマは神の雫以上にドラマだけに集中して周りはシカトぶっこく予定です

癒しの時間をわけわからない赤の他人に壊されたくないので(^_-)

楽しみですね♪

ケーキ:2009/12/01(火) 12:03:43 | URL | [編集]

ユズさん、こんにちは~!
昨日はほんとに朝からバタバタf^_^; 嬉しいニュースで良かったわ~♪楽しみだよね~♪
で、ユズさんはフライングで原作読んだそうで(*^_^*)
「ヤマナデ」と略すなら言いやすいし、内容も楽しめそう!ますます亀ちゃんにハマってしまうかも~(#^-^#)

のり:2009/12/01(火) 16:16:59 | URL | [編集]

>ケーキさん へ
こんばんはー
ドラマ、ビックリしましたね~!
全然予想してなかったけど、ホント嬉しいです♪

原作マンガ、タイトル情報しかないまま仕事が終わって、情報仕入れる前につい本屋で衝動的に買っちゃいました(^^ゞ
あんなに巻数の出てるメジャーなマンガだと知らなくって、またビックリでしたよー
恭平役、絶世の美男子ってすごい形容だけど、読んでみて中々に亀ちゃんにあってるんじゃないかなーって思いました(*^^*)

役者・亀ちゃんの新しい姿がまた見られるって嬉しいですね!
楽しみましょうね~


>のりさん へ
こんばんはー
昨日はお知らせありがとうございました!
嬉しいニュースで、びっくりでしたよ~
ホント、すっごく楽しみです♪
朝はバタバタしたまま仕事に行っちゃって、なにも情報なかったからあまりに気になって…
ついフライングで帰りがけに原作買っちゃいました(^^ゞ
「ヤマナデ」、面白そうだし恭平の亀ちゃんはかなりハマる気がします!

ユズ:2009/12/01(火) 23:53:18 | URL | [編集]

コメントの投稿