FC2ブログ

    2009

11.08

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 11/6 »

この収録が、大阪ドリボ後の初の収録分だったのかな?
前半は、メールも合わせてベストジーニスト関連の話がメイン。
大分時間があいちゃったけど、亀梨くんが本当に嬉しそうで、今年もジーニスト受賞できて本当によかったなーって改めて思いました。(*^^*)


■前半
“今年もベストジーニスト賞をいただくことができました! ありがとうございます!”
今年もラジオで報告&お礼の言葉。こういうの、亀梨くんの言葉で聴けるって嬉しい。
そしてなにより、亀ちゃんが嬉しそうで、ファンも嬉しいv

“毎年毎年、賞のすごさを実感してます”
4年連続、10代の頃からいただいてる…て亀ちゃん。
ん? 10代じゃなくて、20歳からだよね?
1年目の受賞は、デビューした後でちょうど「サプリ」撮ってる頃だった気が…
…て、ゴメンね、ついつっこんじゃって(^^ゞ

“そして昨日は、うちの田中聖選手の誕生日でした! おめでとう~”
うちの…ってのが、なんだか嬉しいな。
選手ってのが亀ちゃんらしい。(*^^*)

“KAT-TUNスタイルでは、田口が勝手に手紙を読んだんだって? その場で書いたの? 書いてきたの? …絶対書いてきてないでしょ!(笑)”
田口くんを疑う亀ちゃんが、言い方がなんだかカワイイ♪
なんかねー
メンバー同士でよく解ってる気安い感じが出てて、いいなぁって思っちゃった。
そして、曲はそうきたか!
いや、先週あの流れで「PIERROT」だったから、そうくるかなーって思ったよ。(^^ゞ


メールもベストジーニスト賞に関連した話が多かったね。
ジーニスト受賞のときの話。
“DAIGOくん、会見めっちゃ面白かった。も、テキトー!(笑)”
DAIGOさん、KAT-TUNがデビューする前から何度かKAT-TUNのライブに来てくれてたそう。
“憶えてますかー、もちろんですー”みたいな話をしたらしい。
へぇぇえ~
久しぶりに会ったみたいだけど、そんな繋がりがあったのねー
幸夫人とは、まさか会えると思ってなかったから緊張したって。
そりゃ、そうだよね~
こんな機会、そうそうはないだろうし。

亀梨くん的ジーンズの着こなしは、 “適当” “好きにはく”
でも、場所とか会う人に合わせて。
うん、やっぱりTPOが大事よね。

トイレのドアは開けたまま? 座ってする?
“ま、1人だからねー、鍵は閉めない。 ドアも開いてるときある”
“でも誰かが居たら閉める” 

座ってするか立ってするかは…
“ヒ・ミ・ツ☆” (←無駄にエコー)
なんかこの言い方だと、亀ちゃん座ってしてそうだわ。(笑)



という訳でまだ前半なんだけど…
仕事関係の資料作りしつつ、息抜きにブログ書いて…とかやってたら、流石にどっちも進まない~(^^ゞ
いい加減、仕事に専念します。
ていうかあとちょっとで終わるんだけど、明日は遊びに行くからさっさと終わらせないと…

後半ラジオもおもしろかった!
アポなしテレフォン、なにあのなりきりカップル設定な電話わー
なんていうか、微妙に亀梨くんの妄想がつまってる感じで、面白かったわ。(笑)
女の子相手でも、若干彼女を振り回す小悪魔ちゃん風なところが…(^_^;)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.08.00:12 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿