FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

11.05

« POPな下ネタ »

POPな下ネタ、これがラジオで言ってたやつね~
このテンションの流れで、ラジオではエロ好きトークな亀梨くんが出て来ちゃったのかぁ(*^^*)
カツカツ収録からこの日亀ちゃんの頭の中は、色々とPOPな妄想が…?(笑)

20091105014436.jpg
チン!してチップスで笑っちゃう亀梨くん。
言う前からすでにちょっとクフフってなってて、言いながら線目で笑いが止まらなくなっちゃってるお顔が、すっごい亀ちゃんv

20091105014430.jpg

pop1.jpg
笑っちゃってるままヨロヨロ壁際に逃げて、聖くんに追い込まれてるし。
POPな下ネタ中な亀ちゃんだけど、お顔手で隠しちゃってるのがカワイイ。
線目でエロ照れ笑いなのも~(笑)


という訳で、野球で大分遅れたカツカツ。
すでにいい時間な夜中なので、POPな下ネタ亀ちゃんだけざくっと写メったのを。(^^ゞ
しゅっとシャープな1つ結びで、前髪片側ふんわり&サイドはキリっな美人さんなのに、下ネタに自分でハマちゃって笑っちゃってるのが可愛かった~v

他でも爆笑亀ちゃんが見られたし、楽しかった♪
また明日、他の感想も追記してるかも…?




最後のオマケでも来た!
これ、リテイクしてたのね(^^ゞ

pop2.jpg
完全にはまっちゃってる亀梨くん、ここでもタオルで口許隠しちゃう(*^^*)
バスツアー再びな仕草、やっぱりちょいちょい乙女ちっくだわ。
最後に頬っぺたをぷぅって膨らましてるのがカワイイ~♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.05.02:18 * カートゥンKAT-TUN * CM:2 *

Next |  Back

comments

ユズさん、こんばんは~♪
POPな下ネタ。。 ( *´艸`)クスッ♪ こんな感じだったんですねっ。。
POPな下ネタ終わってるのに、 引きずって、、ウププってなってる亀ちゃんが、
可愛くって~!!!^^

亀ちゃん→最後の映像で、チンしてチップスを、もう1回仕切りなおしたのに、、また笑っちゃった時..
その時後ろで、芸人さん達が、イスから転げる映像も、個人的にはまっちゃって。。(笑)
亀のお付き合い、、ありがとうございますぅ。。なんて思いながら、、リピしてました(笑)
来週も、楽しみですねっ。ユズさん!! (●´▽`●)

hami:2009/11/05(木) 17:25:40 | URL | [編集]

>hamiさん へ
こんばんはー
POPな下ネタ、亀ちゃんかなりハマってましたね~
いつまでも引きずっちゃう亀ちゃん、笑いが止まらなくなっちゃって、1人でニヤニヤクフフ…って。
可愛かったですねーv

芸人さんたちもノリよくって、楽しそうでしたね!
みんなでコケてつっこんでくれて、ホント感謝(*^^*)
来週もみんなでわちゃわちゃしてて、ホントに楽しそう♪
待ち遠しいですね~!

ユズ:2009/11/05(木) 21:30:23 | URL | [編集]

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。