FC2ブログ

    2009

10.27

« 「ごくせん THE MOVIE」 DVD発売! »

ドリボが終わって翌日、嬉しいニュースが来ましたね~v

「ごくせん THE MOVIE」 DVD、2010年1月20日発売決定!

思ったてたよりも早くって、嬉しい♪
映画を観てるときから、あー、ここをリピリピしたい!
この竜ちゃんを一時停止してじっくり見たい~!
…て、何度も映画館で思ってたもんね。(^_^;)
これで、思う存分お家でも小田切竜先生を楽しめるわぁv
うーん、待ち遠しい!

という訳で、早速Amazonで予約完了。
DVDとブルーレイとどっちにしようか悩んだけど、画質を取ってやっぱりブルーレイに。
PCで見られないのが不便だけど、やっぱり出来るだけきれいな映像で竜ちゃんが観たいもんね。
あ、本編はブルーレイでも、特典DISCはDVDになるのかな。
この特典映像も、かなり楽しみ♪
TVの番宣とかでは流れてないような、また新しい舞台裏の映像が入ってると嬉しいなぁ(*^^*)

DVDといえば、「ユウキ」のDVDももうすぐだよねー
今週には届くのかな?
これも楽しみ~!
ドリボのカズヤが終わっても、色んな亀梨くんが見られるって嬉しいですv
ホントはドリボもね…どうにかしてDVD化してほしかったなぁ
でもこれは、再演があることを信じて!
その時こそは…と期待したいと思います。(その際は、ロスマイもやってくれますように~(^^ゞ)


今日の亀梨くんは、お家に帰ってきてホッと一息、のんびりできたかな?
蘭ちゃんとジェリーちゃんにも2週間ぶりに会えて、癒されたりした?
やっぱり我が家が一番落ち着くだろうし、もしお仕事だったとしても、久々にメンバーに会えてたら嬉しいよね、きっと。
亀梨くんの次のお仕事、KAT-TUNとしても個人としても何が来るのかまだ解らないけど、少しゆっくり体と心を休めて充電して、また色んな場所で亀梨くんらしい姿を見せてほしいです。

それまでは、とりあえず「チーム・KAZUYA」はお休み…かな?
レギュラーのカツカツと亀ラジで亀ちゃん補給をしながら、次のお知らせを待ちたいと思います。
希望としては、今年中にKAT-TUNの新曲を!
…なんだけど、どうなってるのかなぁ
3月以来出てないし、そろそろお願いします~
年末の歌番組系にガッツリ出るためにも、ぜひともよろしく頼みたいわ…(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.10.27.00:36 * ごくせん THE MOVIE * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿