FC2ブログ

    2009

07.03

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 7/3 »

あぶなかったー!
…て、2日連続の書き出しだけど、亀ラジ。
ラジオつけたらまだちょっと早くて、ベットでゴロゴロしてたら思わずウトウト…
なんか良い声が聞こえてくる…と思ったら、ラジオ始まってた~
タイトルコール前の最初の挨拶、聞き逃しちゃったわ(^^ゞ

という訳で、亀ちゃんラジオ。
言うかなー、亀ちゃんだから言ってくれるよね~…って期待してたら、最後にあったね!
明日、7月4日だもんね~

“明日7月4日はアメリカの独立記念日……ちがうかっ!” (ネタも忘れず…笑)
“7月4日は、KAT-TUNのメンバー、赤西仁の誕生日です!”
“赤西仁くん、おめでとー!!(拍手!)”
そして、エコー掛かっためっちゃ良い声で…
 “ハッピバースディ、トゥ~ユ~♪ 
   ウォ~~ウォオオォォ~~♪
    ……赤西バージョン(笑)”


赤西バージョン!!(笑)
なるほどー! これが亀梨くん的赤西バージョンハッピバースデーなのね~!
なんかもう、……いいわー、こういうの!

これ、“ディア、仁~” ってお名前入れて歌ってくれたら更にキャー!な感じだったけど、赤西バージョンとか楽しそうに嬉しそうにやってくれちゃっただけで、十分すぎるわぁ(*^^*)
でも亀ちゃん最後早口だったし、ちょっと照れちゃってた部分もあり…?(^^ゞ
これで更に名前付きで歌っちゃうとか、本人目の前にいなくても、公共の電波で相当照れくさいし、聞いてるほうも気恥ずかしいかも…(笑)

明日ちゃんと書くかもだけど、仁さんおめでとうー!
今年も亀ちゃんラジオでお祝いしてもらえて、良かったね!(去年もあったよね?(*^^*))
翌日の土曜日が誕生日って、タイミングいいわぁ♪


そんな感じで、先に最後のハッピバースディを書いちゃったけど、今日の亀ちゃんもちょっとテンション高めで、可愛かったーv
ニコニコtubeだけじゃなく、普通にメール読むときも、中身にあわせて女の子っぽい声色つかってるんだもん。(*^^*)
後半は、ちょっとサプライズ?なアポなしテレフォンもあったり、中々に盛りだくさん!


■前半
初めての映画「ごくせん」で、色々初めての体験をしてる亀梨くん。
試写会は、緊張したんだね~(うん。WS見ても、緊張してるの伝わってきたよー)
作品を見た後に登場するって、確かにないもんね。
反応がすぐに見られるって新鮮だよね、きっと。
“キャーって言ってもらえて、すっげー気分良かったです♪” って亀ちゃん。
反応よくって、良かったね~v

映画館にも、こっそりと色んな場所に通いたい…って。
どんなところで笑って、どんなところで泣くのかとか、気になるんだねー
そして、雑誌でも良く言ってるけど竜の評判もきっと気になるよね…(*^^*)
ホントに映画館に出没予定なら、どこに行くのか知りたいところだわ…(笑)


メール紹介。
ずっと気になってたってメール、これ私も気になってたわー
ドームコンMCで雨がすごくなったとき、話してたブーツのこと!
ベランダにブーツを干してきちゃったっていきなり話し出して、ちょっと凹んでたんだよね~(^^ゞ
でも…
“これ、大丈夫だったんです!” て、亀梨くん。
“ベランダって良く出来てるねー。屋根付いてるし、殆ど濡れないようになってる” って、本気で感心してる感じがカワイイv
これ、翌日のMCで大丈夫だったって報告しようかと思ったけど、6人でやってるし、ワタクシゴトを話すのは…と思ってやめたって。
えー、そんな今更~(笑)

海で水着を着ようと思ってジム通いをして、バストはそのままでウエストと体重と体脂肪が減って、ナイスバディな感じになった…っていうメール。
読んでる亀ちゃんが、嬉しそう(^^ゞ
サーフィンに行きますかっていう問には、「Fine」でも答えてた通り、怪我したらマズイから自粛しますって。
もっと上手かったら、ガンガンいくんだけど、まだ波に負けちゃうから…て。そっかー
“でも、海には行きたいと思います! …取材とかで海につれってってもらいたいなー(笑)”
亀梨くん、おねだりしてるわ~(笑)
でも、海で取材ってありえなくないよね。
ツアーで沖縄行く時とか、ちょっとでも時間ないのかなぁ?

“バスト、バスト…いいね~”
なにそれ、亀ちゃん! 嬉しそうだし~
よっぽど気に入ったの…?(^^ゞ
でも、いやらしくなくってカワイイんだよなぁー…不思議。


「マニアックだけど亀梨のここが好き」コーナー…が出来たのかな?
やっぱり沢山メール届いたみたいだね~
読まれた内容、亀ちゃんファンなら解るわーって感じだよね!

高音を歌ってる時、首筋に出る血管が好きです。 倒れそう~……てメールに、
“どっちかっていうと、これ俺の方が倒れそうなんじゃない?(笑)” って。たしかに。
これ、亀ちゃんファンは大抵好きなところだよね~
あの首筋は、色っぽくてヤバイ!

手フェチです。左の人差し指がピーンと立ってますよねー……なメール。
雑誌でも言ってたけど、亀ちゃんもこれは自覚してるんだよね~
撮影でポーズとったときだけじゃなく、楽屋で寝てるときにも立ってたらしい。
“ぴーんって立っちゃうんだよぉ~~”
…て、この言い方がカワイイーvv
言い方もカワイイし、かすれた声でちょっと舌っ足らずなのがたまらないわー(これもマニアック(^^ゞ)

右口角の横にできるニキビ。
いつもここに出来るよね~ もちろん亀梨くんも自覚してるよね。(^^ゞ
“ホクロがみっつあるんだけど…これそばかすじゃないよ、ホクロだから! そこにニキビができる”
ソロで口紅引いたときもできちゃって…って。これ、触って違和感あったりしたのかな~

メール読んで、 “細かいねー!”って亀梨くん。
いやいや、まだまだ細かいのがどんどん出てきそうな気がするよ~(*^^*)


■後半
ニコニコtube、相変わらずの声色。楽しそうにやってるわ~
・地図を逆さに見ていて、どんどん迷ってそう
・亀ちゃんは、酔っ払った時、“オレちょー幸せ!みんな大好き!”と満面の笑みで言ってそう


地図はゴハン屋さんに行くときに見るっていう亀ちゃん。(相変わらず「ごはん屋さん」ってのがカワイイんだけど~!)
逆さに見て…は、パリで1回だけあったらしい。
“あれ、違う…、俺なんでまたシャンゼリゼ通りに来てるんだろーって…”
この言い方が、ホントに迷ってあれーって心細い感じで、可愛いわぁ(*^^*)
“結構当たっちゃってない?…まいっか”
そして、この言い方もなんだかすっごい可愛い~v

幸せ!は、 “言ってる、言ってる、毎回じゃないけど、幸せだなーって”
亀梨くん、言ってるんだ(*^^*)
うーん、素直で可愛いなぁ


アポなしテレフォンは、みんな知ってるんじゃないかな…って。
誰かと思ったら…
“桐山? 元気? 今ラジオ、”
…て、関西Jrの桐山くんに、一緒にいた中間くん。
勿論、「ごくせん」繋がりでだね~
ほんまにアポなしなんですねーっていう桐山くん、 “和也兄さんには、お世話になって…” て、アポなしでも流石の挨拶。
中間くんと一緒に、ごくせんの宣伝をっていう亀ちゃんの無茶振りに、答えてましたね~
先輩後輩だけど、仲良しな感じでなんだかほんわかしました(*^^*)


ちなみに亀ちゃん曰く、 “亀梨和也の権力を使った”って。(笑)
そんな権力(?)があるんなら、これからもぜひ偶に使ってみて~!
「ごくせん」関連もだけど、いつかアポなしでメンバーに電話とかないかな…(^^ゞ



明日は…
仁さんのお誕生日。(25歳、おめでとうー!)
そしてTVでは「ごくせん」公開前SPに、カウントダウン番組。
いよいよ「ごくせん」の宣伝が本格的になるね~
色々出演ありそうだし、どんな亀ちゃんが見られるのか楽しみですv

そういえば、「ごくせん」HPに雑誌とか出演番組がまた上がってたね。
雑誌は色々増えてて、TVは亀梨くん的には「シオドメディア」が増えてたかな?
追っかけるのが大変だけど、ホント楽しみー♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.03.23:59 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿