FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

05.30

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 5/29 »

今日から大阪ドーム3Daysが始まりましたね!
初日は、もう無事に終わったよね。大阪のKAT-TUN、楽しかったかな?
私は参加できないけど、KAT-TUNにもファンにも、最高に楽しいライブになると嬉しいな♪
その大阪ドーム、参加された方がいましたら、その様子をコメントなどでちょこっとでもお知らせくださると嬉しいですv
「楽しい!」のおすそ分けってことで…(*^^*)


今日金曜日は亀ちゃんラジオの日!(仕事人も見たよ~)
ということで、久々にリアルタイムで聞く 「亀梨和也のKス バイ Kス」
先週先々週は、ドームコンだったからね~


■前半
東京ドーム8日間も終わって、舞台は大阪ってホントにまさに今日からだね~
「Mr.BRAIN」も始まって…って、ミスブレの話。

“現場は面白いですよ! やっぱり木村くんはすごいねー”
ここで、スポ新を見てるらしい亀梨くん。(笑)
あの激近ショットね~
“こんなに近くに来たのは、アドリブですからね!”
ちょっと笑いながらだけど、現場の木村くんがすごいって話らしい。
お顔近すぎて、ドキドキだったろうな~


メールでも、ミスブレ関係の質問。
木村くんもラジオで“うちのキャメが…”って話してたし、道で会ってお買い物したそうだけど、どんなことがあったのか教えてください…って。
それに亀ちゃん、嬉しそうにダダーっと話す話す。(*^^*)

“元々木村くんと初めて会ったのは、13歳のときで…”
へえぇ、そんな昔に会ってたんだ。
金八先生を撮っていたとき、隣のスタジオでビューティフルライフを撮ってて、挨拶に行ったんだねー
このときは、 “おおー!木村くんだ!”って感じだったって。
まあそうだよな~(^^ゞ

それからずっと経って…
“道を歩いてたら、向こうからワンちゃんの散歩してる感じでサングラスかけてる人が歩いてきてて。芸能人っぽいなーって思ってたんですよ。 そのまますれ違って、拓哉くんもそう思ったみたいだけど。”

さらっと“拓哉くん”呼びな亀ちゃん。(笑)
ライブMCでも、そう呼んだ時があるんだよね?
やっぱり、普段はそれで呼んでるの~?

“それで、そのまま道を歩いてたら、今度は後ろから車がグイーンって来て。窓あいて「カメ!!」って。 いきなり呼ばれて、それに「あぁ?!」て思って…(笑)”
笑いながら、ちょっと柄悪い亀梨くんな亀ちゃんがカワイイv

“なんで俺絡まれてるんだろーって思ったら、サングラスを外したら木村くんで! 「あっ…!スミマセン、スミマセン!!」ってなって。(笑)”
“「なにやってるの?」って聞かれて、「ちょっと買い物しようと思って」って言ったら、車にそのまま載せてもらって、買い物に連れてってもらって。誕生日が近いってなったら、好きなの買っていいよ…て。”


これ、よく考えたらすごい状況だよね~
だって、それまではお互いに先輩後輩でお顔も知ってても、挨拶したことある程度の面識だったんだよね?
それがいきなり「カメ!」で、一緒に車に乗っちゃって、誕生日プレゼントまで。
流石は木村さんというか…これが嫌味なく出来るのがすごい。
亀梨くんが女の子だったら(女の子じゃなくても?笑)、完全に落とされてるシチュエーションな気が…(^^ゞ

“それからメールとかするようになって、SMAPのライブでもステージに上げてもらったり”
すごいお世話になってる…っていう亀ちゃん。
それで、今度は一緒にお仕事もできるし、なんかすごいよねー!って。
“俺もまだ完成したの見てないけど、楽しみ。木村くんと一緒に映ってるんだよ?”
“プレイベートで撮った写真とか見ても、不思議だもん”
“だってキムタクだよ!?”


ドラマ自体も勿論だろうけど、木村くんと一緒に映ってる自分を見るのも、楽しみな亀ちゃん。そういう感覚が、なんだか可愛い。(*^^*)
ていうか、プラベで一緒に撮った写真とかあるのね~!
噂では聞いたことあるけど、一緒に遊んだりしたことあるのかな?
“拓哉くん”とかつい呼んじゃうくらい、ホントに仲良くさせてもらってるのが解って、それが嬉しそうで…なんだかこっちも嬉しいな。
亀ちゃん、福山さんとか他の年上の男性にもそうだけど、自然と可愛がられてるのが想像できるし、実際可愛い後輩なんだろうな~…なんて。

その後、ライブに関するメールもあったけど、前半は最初のオープニングからほぼ「ミスブレ」と木村さんのお話がメインだったね。(*^^*)
第3話、亀梨くん自身も自分でかなり楽しみにしてるみたいだけど、本当に楽しみ~♪


■後半
「ニコニコtube」
今日のこの言い方、なんだろう? キムタク風?(違うか…笑)
・亀梨くんは、コーヒーカップを両手で持って飲んでそう
・ケータイで “…で” って打つと、最初に “でちゅよ” って、出てきそう
・亀ちゃんは、ワンワンニャンニャンだけじゃなく、鳥をチュンチュンって言ってそう


亀梨くんのお答えは…
“コーヒー、寒いときは両手で持つよ! だって、あったかいじゃん”
…うん、普通にそうなんだけど、その図を想像するとさー、可愛いのよ~~
“これさ、こういうカワイイのを選んでるでしょ?”
そうかもだけど、きっと来るメールがそういう可愛いネタがダントツ多いんだと思うわ。

“「でちゅよ」って、出ません! ちょっとやってみようか? 携帯に電源入れて…、「で」で予測変換は、「です」が一番、2番が「です」にちっちゃい「っ」がついた「ですっ」、3番が「ですよね」”
実際に、自分の携帯でやってみる亀梨くん。
これ、2番目にちっちゃい「っ」の「ですっ」が出てくるっていうのが、すっごい亀梨くんでツボ!
いやだって、マニュアルとか見てたらねー
語尾のちっちゃい「っ」率の高さ、普段のメールでも同じってこと?(*^^*)

“チュンチュンは言いません! でも、ワンワンニャンニャンは言うよ~~”
このときの、この掠れ声が~! 
ラジオの楽しみの一つは声萌えだわーって、改めて思った瞬間。(笑)
“だって、犬見て犬!とか、猫見て猫!とか言わないよ。名前知ってたら名前呼ぶけど…”
“ワンワンニャンニャンの方が、かわいくない? やさしくない? 違う? ……違うかっ(笑)”

いやいや、そうだよねー
普通に、ワンちゃんとか言うもん。
でも、亀ちゃんが言うと更にカワイイのよね~
違わないから、これからもワンワンニャンニャン言っちゃってね。(*^^*)

アポなしテレフォンは、16日のライブに来たっていう16歳のカズネちゃん。
先週のアポなしTELでも聞いてたけど、“どうだった?” って、気になるのねー、やっぱり。
ソロがすごかったって聞いて、嬉しそうな亀梨くん。

お母さんと一緒にライブに行って、お母さんも亀梨くんのファンだそうで。
“亀梨一家なんだー”とか、ちょっと嬉しそうな亀ちゃんだけど、カズネちゃん曰くお父さんは…
“お父さんだけは、赤西君のほうがカッコイイんじゃないか…って”
あははー(^^ゞ

亀梨くん、
“そういうの、ライブ前に言わないでくれると…” って。
冗談で笑いつつ、微妙にちょこっと落ちてる感じなのがカワイイなー!
いやでも、だんぜん亀梨くんファンです!って、16歳のカズネちゃんにフォローされてるし。(*^^*)

ライブDVD見てるって言うけど、どのライブが好き?って聞いて、今年のもいいけど去年の…て言われたら、
“今、ライブやってるのにテンション落ちること言うなよー”って。
今年のが良いって言わせてるし。(笑)

そして、最後にもお父さんの事をまた聞いちゃう亀ちゃん。
オチ的にも、なんとしても亀梨ファン一家にしたいらしい。(*^^*)
でも、お父さんは誰が良いかっていったら、聖くんなんだってよー(仁さんはカッコイイからオススメってこと?)
亀ちゃん、余計に撃沈? (笑)
でも、ちゃんと最後には亀梨くんです!って言わせてたねー

電話が終わって、笑ってる亀梨くん。
素直でいいと思う!って。
ライブ、同級生が見に来てて、みんな素直なのが面白かったって。
向こうはTVとか見てるから、ちょっと上目線に感じるらしく、 “亀梨さー、みたいな。それにちょっと「んん?!」っとなるけど、”って。(^^ゞ
同級生が見にきたりするんだねー
あのソロを、お友達がどう見てるのとか気になるよね。
ていうか、メンバーがどう見てるのかがちょっと気になるよ、個人的には。(笑)


久々にがっつりラジオを聴いたけど、今日も楽しかったです♪
日付変わったからもう今日だけど、また明日も大阪ではライブですね!
今日もだけど、大阪の亀ちゃんはどんな感じなのかなぁ(*^^*)
ホント良かったら、教えてください~


あとTV的には、ヘイセイさんの番組でライブ映像が流れるんだっけ?
そして…
明日の「ミスブレ」は、予告で和久井医師な亀梨くんも登場しちゃうかな?
こっちも楽しみー!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.30.00:21 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。