FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

04.26

« 「魂ラジ」生ゲスト! ① »

昨晩はしっかりラジオの前にスタンバイして、聴きました。
福山さんの「魂のラジオ」
すっごい面白かった~~!!

福山さんも、相方の壮口さんも、話を広げたり面白くするのが本当にお上手で、そこから沢山亀ちゃんのことをいじってくれてて…
ホントに楽しかったぁヽ(*^^*)ノ
かなりお2人に、可愛がってもらってたよね♪
福山さんが、ずっとことあるごとに “和也” って呼んでくれてるのとか、なんかすごい嬉しかったもんv

約1時間、ちょっとS度高めなファン目線メールと、それに絡めてめいっぱい3人でお喋り。(*^^*)
ダメ出し満載のメールと、それを面白おかしく広げてくれる福山さんたちに反応して、自分で笑っちゃったり、ちょっといじけたり、悔しがったり、落ち込んだかなーと思ったら、プチキレしちゃったり…な亀梨くんが、また可愛くって~v
もう、めっちゃ笑いました♪

そんな「魂のラジオ」。
「魂ラジBlog」の今週の更新で、昨晩の放送の話題がありますね!
火曜日:亀梨和也にモノ申す!前編
水曜日:亀梨和也にモノ申す!後編

これも楽しみv
そして、放送中に描いた福山画伯作のハクション大魔王がもう載ってる!
これが、似てるかっていうのは別として(笑)、福山さん十分に絵がお上手~w(゜o゜)w
全っ然ヒドくないですよ!
“絵のタッチがきれい、他のキャラクターになってる” って亀梨くんも言ってたけど…ホント確かに。
失礼ながら亀ちゃんレベルを想像してたら…全然元のセンスからして違うわ。
いや、亀梨画伯のハクション大魔王とは大違いでした…(^^;)

という訳で、レポじゃないけど「魂ラジオ」の感想。
どう考えても長くなりそうなので(^^ゞ、最初から2回に分けときます。



亀梨くんは、24時ちょっと前に登場。
その前に福山さんからは、カラオケフレンドって。(*^^*)
福山さんに“逢いたかったよー”って言われて、亀ちゃんも“逢いたかった”って。
直接お会いするのは、お正月に飲みに行ったっていう時以来みたいだね。

プロフィールから、野球の話。
世界大会は江戸川区でやったんだ。相当地元だねー
そりゃ、本当に世界大会?って疑いたくもなるわ…(^^ゞ
福山さんに野球の話をするのは初めてで、知らなかったーって驚かれてたけど…
福山さん曰く “俺は野球のことよりも、もっと和也の大事を知ってる” って。
うん、ちょいちょい下ネタな感じで。(*^^*)

飲みに行った切っ掛けや、どんな話をしたのかとか。
飲み始めると、やっぱり下ネタな感じで。
その後のカラオケで、亀梨くんが福山さんの「スコール」を唄った話。
“また和也、歌が超まいうーなの! なんでそんな上手いの?” って福山さん。
言われて、いやいやーってなってるけど、嬉しそうだよね、亀ちゃん。(*^^*)
“上手い上手い! スコール唄った男の人の中で、一番上手かったもん”
…て、本気で褒めてくれてて、なんだかこっちまで嬉しいv
金八時代から唄ってっていうし、亀梨くんも好きで良く歌ってるんだろうねー
ミスチルも唄ったっていうし、そのカラオケ、こっそり見てみたいわ~!

そして、亀梨くんの「モテない男話」(笑)
女の子に対して、こうるさい亀ちゃん…(^^ゞ
“至極真っ当なんだけど、だからこそこれはちょっとモテないぞ…みたいな”
…て福山さんから。(^^ゞ
女の子が意見を求めてないのは、ボクも解ってるんです…って亀ちゃん。
でも、違うんじゃない?ってところでただ頷いちゃったり、嘘の無い自分じゃないと、意味が無いって思っちゃうって、マジメ~に答えてるのが、らしいなぁ
それに福山さん “ほらね! モテない!”  って。
あはは~、一刀両断!
うん、亀梨くんの姿勢は正しいし真っ当だけど、それでも全部解ってて、ただ話を聞いて欲しいときもあるんだよね。


そして…
ここからがメインの「亀梨和也のファン目線」
ファンだからこそ、真正面から言えないことを、福山さんから言ってくれるらしいこの企画。
でも亀ちゃん、
“自分のラジオでも、これはヤダ!とか多いんですよ…”って。(笑)
まあ、結構遠慮ない感じだよねー…Sなファンが多そうだし。
でも、そんなメールが来てても、きっと亀ちゃんは読まないこと多いでしょ?
福山さんが面と向かって代弁してくれるのも、良いかも?(^^ゞ


ファン目線①
メールで「女心がわかってない!」って、言われちゃった亀梨くん。
“亀梨くんは、アイドルとしてはモテています! …アイドルとしてはモテています!” って、繰り返していう福山さんが面白い。(*^^*)
これ、この間の小芝居のときのね~
亀ラジで、“こんなの、やってほしいの? ていうかやる男いねーだろ!?”って言っちゃった亀ちゃん、実際どうなの?って福山さんに聞かれて…
“やらねーだろ…みたいな、……ボクの強がりですね。”
“こっぱずかしい…、ラジオでやって、俺こういうの全然平気!ってゆうのが、恥ずかしかったんでしょうね~”

…て。
ちょっと笑って照れた風に、つよがりですっていう亀梨くんに、福山さんも壮口さんも、可愛いーって言ってたね。(*^^*)
小芝居はしっかりやってくれるのに、やっぱり照れちゃっててついつよがり(?)言っちゃう亀ちゃん、可愛いよね!

でも実は、 “俺、案外ロマンチストなんで…”っていう亀梨くん。
うん、知ってる!(笑)
くさいことしたり、サプライズとか好きなんです…て。
そんな亀ちゃんが、必死に考えたサプライズの例。
“夜景の綺麗なところに行って、誕生日なのにそんな話一切しないで、最後トランクにプレゼント…”
もう、話してる途中から福山さんも壮口さんもかなりウケてるわ~!(⌒▽⌒)
“精一杯考えてこれか!”って。(笑)
たしかに、かなり古いお約束みたいな、なんてステレオタイプなサプライズ!
でも、それがすっごい亀ちゃんらしくって可愛い…(笑)


ファン目線②
犬のことを「ワンワン」、猫のことを「ニャンニャン」言っちゃう亀梨くん。
なのに、なんで可愛いって言われるのか解らないって、アヒル口で首を傾げたりして言っちゃってる…って。
“犬のことは犬!猫のことはネコ!って、男らしく言って欲しい”
ええーっ!
そこは、ワンワンニャンニャン言っちゃう亀ちゃんだからこそ、ツボだし良いのよねぇ?
…て、きっとラジオ聴いてたファンの多くは思ったんじゃないかと。(^^ゞ
こういう可愛さは、悪梨くんなときとのギャップよギャップー!

でも、福山さんが “犬のことはイヌ! 猫のことはネコ!” って強調して言ってるのが、めっちゃ面白くって~♪
すごい楽しそうだし、いじられまくってるわぁ~
このメールの最後にはクイズもあって、引っ掛け問題にカッパをレインコートと答えられず…
“腹立つわ~!” な亀ちゃん。
この言い方も可愛いv
そして、自分のラジオじゃないのに小芝居させられちゃってるし。(笑)
でも、ちゃんと “チュッ☆” って、バッチリ普通にやってるのが流石!
ワンワンニャンニャン言ってたり、可愛いポーズしてるのを暴露(?)されてもあってか、福山さんたちに色々言われて “恥ずかし~” って連発な亀梨くん。
そんな亀梨くんが可愛いし、聴いててニコニコしちゃう感じに楽しい(*^^*)


ファン目線③
亀梨くんに言えなかったこと、言います…て、思わせぶりな溜めのあるメール。
福山さん、ちょっと嬉しそうに笑っちゃって、
“いい? 和也、これ言っちゃって良い? 言うよ?” 
それに亀ちゃん、逆に気になるって感じに、“言って!”って。
なんかこのやり取りが、ツボ~
そして、
“亀梨くんは、ちくびが小さすぎると思います!”
なるほど、そのネタか~!って感じだったわぁ(笑)

豆ちくびな亀ちゃん、ファンの間では周知の事実だもんね。
亀梨くんも “それは、ボクも自覚してるし…自分でも言ってます”って。
ここで亀ちゃん、
“ちっちゃいんです、ホラ” って、見せてるし。
右ちくび!って、ちょっと盛り上がってるのが面白い。
しかも福山さんに 、 “すんごい、ちっちゃい!”って驚かれてる!(笑)
ところで亀梨くん、“ちっちゃいけど、その分濃縮されてるんです…”って、どういう意味で?(^^ゞ
そして福山さん、
“考えたら、ち○こが小さいより、ちくびが小さいほうが良いよね”って。
ちょいちょいこのネタに戻るのね~


ファン目線④
あんまり人前で絵を描かない方がいいって、メール。
“絵心がないんです” って、そりゃ自分でも自覚してるよねーな亀梨くん。
でも、それがネタだしね~
“あんまり上手くならないように” って、別に気をつけなくても亀ちゃんは大丈夫だと思う!(笑)
自分、想像で描いちゃうんです…って言ってたけど、亀梨くんの絵、上手い下手だけの問題じゃなくて、その想像力の面白さっていうか、方向の外しっぷりがすでに「画伯」だと思うから。(^^ゞ

そして、実はかなりの画伯だっていう福山さんと2人で、この間のカツカツで描いた「ハクション大魔王」を。
これ、ラジオじゃ面白さを伝えるのって難しいだろうけど、でも楽しそう~
描いてるところ、見てみたいわぁ
“2人とも、この段階でヒドイ!” って壮口さんに言われてたけど、最初に書いたけど「魂ラジBlog」を見たら福山さんはあるいみ上手いよね~…ハクション大魔王じゃないけど。
ちなみに亀梨くん曰く、
“基本、絵は顔のみ。体は棒とかで…”
…て、だからあのいつもの絵なのか!(笑)
そして、ここは頑張って描いてるお顔だけど、ベロを歯と間違えられちゃったりするのね~



という訳で、予想通りに無駄に長いのでここまでで一度終了。
また続きは夜にでも…ウザくてスミマセン(^^;)

でも、まだまだここからも、面白かったのよね!
魂ラジ、またいつかゲスト出演してほしいな~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.04.26.18:51 * 亀梨和也 * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。