FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

04.23

« カートゥンKAT-TUN #106 »

今日は、映画「レッドクリフ パートⅡ」を見にいってきました。(もう昨日だけど…)
やっぱり面白かったー!
もともと映画を見るなら、こういう大迫力なアクションシーン満載の大スペクタクル巨編!みたいなのが好きなんだよね。(^^ゞ
トニー・レオンも金城 武もカッコよかったな~
ここまでの大作とは言わないし、日本じゃ無理そうだけど、亀梨くんにもいつか映画で迫力あるアクション物とか…挑戦する機会があったら嬉しいな。
…て、ついつい何を見ても亀ちゃんに繋げてみちゃうのは、もうクセになっちゃってるわ。(^^ゞ


という訳で、話繋がってないけど、カツカツ第2章最終回!
長く「愛トハ何カ?」を探していたKAT-TUNだけど、果たして見つかったのか…?
池田さんの結婚式、花嫁は話題のくわばたさんで、昨日の今日でタイミングが良いというかなんというか(笑)
いつものとおり夜中なので、簡単感想を…

結婚式は、無茶ぶり余興。
これ、単純だけど結構面白かったー
なにも聞かされてないKAT-TUNの表情が面白いしね♪

カツカツではこういうとき、中丸さんがおいしいよね。(本人には災難だけど…笑)
箱の中身あてのヘタレ具合も勿論だけど、誰よりも慎重に選んでたのにワザビを引き当てちゃう中丸さんが、流石外さないわーって感じ。(笑)
あ、センブリ茶が強制的に当たった上田さん、こういうのいつも上手く回避してる気がするから、珍しくって面白かった。(ゴメン…(^^ゞ)
あと、亀ちゃん的ツボ1つ!
ケーキ選びに行くのに、1人ナフキンを持って膝もとに押さえたままウロウロしてるの。
なんだかこれが可愛いかったv


亀梨くん…もとい、亀梨画伯は、絵のプレゼント。
モノマネ担当だけじゃなく、すっかり画伯キャラにもなっちゃったのね~
でも、確かに過去の作品は“画伯”の名に相応しい迷作ばっかり。(笑)

絵のプレゼントって言われて、むむってお顔したあと、余裕っぽく装って髪の毛くしゃくしゃいじってる、ちょっと落ち着き無い亀梨くんがツボ。
内心では、 “ヤッベー…なに描かされるんだろ~”とか思ってる?(*^^*)

そんな亀ちゃんへの今回のお題は、「ハクション大魔王」
“ハクションだいまおう…? なにそれ!?” ってお顔してる亀ちゃんも可愛いv
そりゃあ、時代が違うし知らないよねぇ(^^ゞ

そして…
20090423010413.jpg
亀梨画伯作「ハクション大魔王」(笑)
会場、大爆笑…!
“東京タワーよりも大きい” とか、笑いながらもちゃんと説明しちゃってるのも可愛いなー

亀ちゃんの、この絵心ゼロっていつも言われちゃうなりに、細部にこだわったりして一生懸命描いちゃうところが良いわぁ
この調子で、この先も素晴らしい作品をどんどん残してほしい…(^^ゞ


聖くんの「てんとう虫のサンバ」、ちょっとテレつつもやると決めたらノリノリなところが素敵v
仕事人仕様のいかつい坊主なのに、可愛いのもすごいわぁ
これ、どうせだったら年下組3人で一緒にやればよかったのにー!
こういうの、きっと亀ちゃんも田口くんもノリノリでやってくれると思う♪


そして、中丸さんの箱の中身当て2度目。
20090423010417.jpg
この光景、何度見たかな~
説得係は亀梨くんで、両脇から腕押さえるのはやっぱり仁亀さんコンビなのね(*^^*)
中丸さんの腕を掴む仁亀さんの連携のすばやさに、中丸さんいじりの歴史を感じるわ…


という訳で、池田さんのご挨拶&キッスと共に地下室は解散。
第二章完結ですね~
「愛トハ何カ?」の答え、6人の答えがプレートに。
それぞれが、らしい答えだったなぁ
亀梨くんは… “支え”
これ、さらっと書かれた言葉以上に、きっと色々と深い…よね。



そして、第3章の予告編!
ジョンとガイド、TV誌の立ち読みしてきたけど、映像でも初出しが来たわ~
背高組はサーカスで空中ブランコ。
B型トリオは、ロバートの3人と一緒に高尾山。
これ、ちょっと前にお友達から情報聴いてたけど、亀ちゃんと聖くんはちゃんと麓から登山もしたんだね!

20090423010421.jpg
山登り、都内の山とはいえ大変だったろうけど、笑顔で楽しそうv
秋山さんと、何をふざけてたんだろう?

TV誌でも、カメラをいじったり、スタンプ押したりして可愛かったな~
自然を満喫しながら、楽しく登れたかな?
どんなロケになってるのか…
楽しみーv





披露宴での、亀梨くん的ツボ。(*^^*)

20090423010404.jpg
膝元でナフキン押さえたまま、ケーキを選ぶ亀ちゃん。

20090423010410.jpg
冷静なお顔しつつ、髪の毛ぐしゃぐしゃしちゃってる亀梨くん。

今回も、クルふわな髪型が可愛かったv
KAT-TUNみんなのスーツもそれぞれらしくってカッコよかったな~♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.04.23.01:45 * カートゥンKAT-TUN * CM:3 *

Next |  Back

comments

ユズさん、こんにちわ。
愛の答え、“支え”は、深いですよね。
亀ちゃんの“支え”の1つに、ファンもなってると嬉しいです(*^_^*)

画伯のイラストは、今回も最高でしたね!
インパクトすごくて爆笑しちゃいました(^O^)
ゆっちいじりの仁亀連携も、見事でしたね~!
第2章、色々言ってたけど、終わっちゃうと寂しいかも…
第3章も、楽しみです♪

みい:2009/04/24(金) 12:37:21 | URL | [編集]

ユズさんこんにちは~♪
2章終わっちゃいましたねっ。。私もあの単純なむちゃぶり企画に、笑わせれ、、
でも最後は 何だかウルっときちゃいました^^;
亀ちゃんの絵には、ほんと衝撃的で ( *´艸`)クスクス
あのハクション大魔王は正解ですか?(笑) (●ゝ艸・)フ゜ッ
あの絵を色々説明してる亀ちゃん。。すごく可愛かったですよねっ。。(笑)
愛とはなにかの答えを、支えと書いた亀ちゃん。。何だか本当に彼らしくて、
バックで流れてた曲も大好きだったので、最後の最後にウルウルな私でした^^;
第3章も楽しみですねっ!!

hami:2009/04/24(金) 14:58:27 | URL | [編集]

>みいさん へ
こんばんはー
本当に、ファンも亀ちゃんの「支え」の1つになってると嬉しいですね!
チームkazuyaですもんね♪

亀梨画伯の衝撃作、今回も素晴らしかったですね~
ある意味、天才的でこれからにまた期待しちゃいます(笑)
仁亀さんも、流石に息ピッタリでv(*^^*)
第3章も、ホントに楽しみですね!


>hamiさん へ
こんばんはー
第二章、終わっちゃいましたね…
むちゃぶり企画も面白かったし、最後の答えには、ジーンときたりして…予想以上に素敵な最終回でしたよね!
愛の答えを「支え」と書いた亀ちゃん、深くってらしくって…不意打ちで私もウルっときちゃいました。(*^^*)
そして、亀ちゃんの絵はホントに毎回期待を裏切らないですよね!
今回もびっくりな衝撃作で、流石画伯!って感じでしたね。(笑)
第3章も、ロケの亀ちゃん楽しそうだし…早く見たいですね~!


ユズ:2009/04/24(金) 22:28:59 | URL | [編集]

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。