FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

04.21

« ショップ写思い出話&なかめショット »

昨日は色々解禁に上田さんのドラマがあったけど、今日は特に何もない…よね?
アルバム発売も間近で、ライブも今週からチケットが届き始めるけど、なんだかちょっと嵐の前の静けさみたいな感じ…?

こういう時こそ、溜まりっぱなしのHDDを整理したり、全然進んでない雑誌の整理でもすれば、ちょっとは生産的でいいんだろうけど…
でも、どうせだったら休みの日に一気にやりたいしなーとか、実際に休日になっても大してやらないくせに、ついつい言い訳をして手をつけず。(^^ゞ
また日曜みたくライブDVDを見始めるにも、通して見るには纏まった時間もないし…
結局、こないだ買ってきたショップ写を整理したときに、持ってるのまた最初から見たいなーと思ってたので、これまでのショップ写真を眺めたりしてました。
…なんかこれ、微妙に暇人っぽい?(笑)
いや、だってTVも面白いのやってないし、読書とかの気分じゃなかったんだもん。


ショップ写真、雑誌の切り抜きのファイルとかより、サイズ的にもすぐに出して見やすいし、たまに昔の亀梨くんやKAT-TUNショットを見たくなったときにいいよね。
しかも亀ちゃんってば、やっぱりめっちゃフォトジェニック!(*^^*)
どの時期の写真にも、これは!っていうツボショットとか、可愛いのやカッコイイのや色っぽいのが沢山あって…
見てたら時間を忘れちゃう感じ。(笑)

ちなみに、私が始めてジャニショに行ったのは2006年1月なので、手元にあるのはこの頃売ってた写真から。
なんで憶えてるかって、KAT-TUN&エイトのドリボを見に行く前に寄ったから、記憶鮮明だったり。(^^;)
この当時は、本当に1人でこっそりハマってたから、一緒に行くお友達とかも全くいなくって、当然1人の初体験だったんだけど…かなりドキドキだったわ~
お店に女子高生しかいなかったらどうしよう…?とか、変な心配してたもん。(そんなことないのは今は解るけど、当時はジャニショってそんなイメージだったのよ…(^^ゞ)
なんかね、また1つ大きな壁を越えた気分だったのを憶えてる。(笑)

そして、この頃はまだデビュー前だから、KAT-TUNの写真はJrの所にあったんだよね。
KAT-TUNはJrの中でもメイン…というか破格な感じの扱いで、デビュー組に比べてもかなりの枚数があったのにびっくりしたなぁ
パンフオフショットとかは、当時で1年前くらいの写真もまだあって、多分サマリー時期や海賊帆の頃のオフショットと思われる写真も、お持ち帰りできたのが嬉しかったv
昔のショットでよく見る、仁亀さん&山下さんが3人で浴衣のショットとかも、まだあったんだよね。(*^^*)

ライブショットはそこまで古いのはなくって、2005年3月のLookingコンから。Lookingコンの何が嬉しいって、離愛を唄ってる亀ちゃんの写真があること♪ 色っぽい表情してるんだもん~
それにこのライブってDVD化されてないから、ライブショットってかなり貴重な気がするし。
そして、2005年の春にやってた大阪のドリボ!
このドリボだけは、舞台ショットがショップでも販売されてて、私は参加できてないんだけど写真だけでも見れるのが嬉しいv
この後から、ドリボは会場でのステージフォトだけで、ショップ写では売らなくなっちゃったみたいけど、またショップ写にもしてほしいなぁ…
だって、ショップ写なら150円で色んな写真が沢山あるのに~!


そんな訳で、このあたりからの亀梨くんのショップ写は、ほぼ全部手元にあるはず…
ジャニショ初心者だったくせに、最初から選べずにほぼ全買いしてるんだよね。
おかげで、数えたことないけど今ではすごい枚数になってます。(^^;)

そんな写真の全部を久々にざざっと見たんだけど…
これがね~!
ホントさっきも書いたけど、全然見飽きない。
昔の10代の亀ちゃんから、今の亀梨くんまで…
フォトジェニックな亀ちゃんのショットが素敵なのは勿論だけど、メンバーと一緒の写真がまた可愛くって!

時々ぶさかわだったりもするんだけど、楽しそうだし本当に笑顔とかキラッキラしてるんだよね。
メンバーとのショットで、とくに目立つのは、やっぱり中丸さんとのショットかな~?
他メンとの可愛いショットも勿論あるけど、やっぱり亀ちゃん、中丸さんとの絡みが断然に多い!(笑)
亀梨くん、中丸さんにくっ付いてるのホントに好きだよね~(*^^*)

nakame1.jpg
手元にあるので、一番古いのだとこれとかな…?
この中丸さんに寄添って、目を閉じてる亀梨くんの可愛くって美しいことといったら…!
今でも、すっごい大好きな写真v


という訳でこの下にも、長男&末っ子ちゃんな、仁亀さんならぬ「なかめショット」をちょこっと。
さっきまで、1人写真を眺めて「可愛い~!」とか呟きながら写メってたんだけど…
やっぱり私、暇人なのかも…?(^^ゞ

本当に亀梨くんって、中丸さんのこと好きよね~(*^^*)
長男末っ子コンビが微笑ましい♪


nakame2.jpg
これ、リアルコンのパンフとかのオフショットかな?
中丸さんに迫る亀ちゃん。(笑)
このときのオフショットは他にも、上半身裸の亀ちゃんの肩を抱き寄せる中丸さんとか…
ちょっとあやしげなのもチラホラある。(^^ゞ


nakame3.jpg
2006-2007カウコングッズのオフショット。
2人とも楽しそうだなー(*^^*)
ちなみにこのときの亀梨くんのショットは、どれもこれも本っ当に可愛くってヤバイ。
なんでそんなに可愛くなれるのー!って、見るたびに思うもん。


nakame4.jpg
You&J会報でKAT-TUNボーリングやったときのオフショット。
この2人、なんだか彼氏彼女っぽく見える…(笑)

nakame5.jpg
そして、抱き合っちゃったりね。(*^^*)
このボーリングショット、沢山楽しい写真があってぜひ映像で見たいー!って思う。
第3章のカツカツロケで、KAT-TUNボーリング対決とかやらないかな。
仙台ロケでは予定にあったみたいだけど、中丸さんのせいで潰れちゃったし~(^^ゞ


nakame6.jpg
キプフェのオフショット。
くっ付いてる訳じゃないけど、亀ちゃんの髪を触ってる中丸さん。
これ、なんだか好きなんだよね~
後ろに仁さんもいて、仁亀さんでなにかお話してる風でもあるし。(*^^*)


他にも「なかめショット」は沢山あったんだけど、キリがないので…
ていうか、暇人の自己満足企画でした(^^ゞ
中丸さんだけじゃなく、亀ちゃんと聖くんとか田口くんとかもちょこちょこあるので、また機会があったら載せてるかも?
ちなみに仁亀さんは…
…これが予想通り、仲良しオフショットとか殆どないのよね~(^^;)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.04.21.23:58 * KAT-TUN * CM:2 *

Next |  Back

comments

こんばんは~~
HDDの整理は早めにしたほうがいいですよね。
何かあったら初期化されてデータが消去ですから。
コモモのレコーダーの調子がイマイチで焦ってDVDにダビングしました。やはりHDDにあまり溜めるとダメらしいです。常に軽くしておくのが長持ちの秘訣らしいです( ̄ω ̄)

ショップ写真、眺めるのも楽しいですね。
基本買ったら袋に入れたままですが(^_^;)
最初のほうは入れてたんですが性格が出ますね~~ヲタ活動には。
入れてない古いのになると海賊コンの会場で買った和服ノースリ亀(´・ω・)ノ(1582の亀も絆のときみたいな衣装かしら。素敵でしたよね。ノースリに和服)

ちなみに初ショップは、キンキのファンのときです。

コモモ:2009/04/22(水) 18:41:26 | URL | [編集]

>コモモさん へ
こんばんはー
HDD、ついつい後回しにしちゃって溜まっちゃうんですよね~
早めのダビングを…と思いつつ、カツカツとか編集もしないままかなり溜まってます(^^ゞ

ショップ写、一応アルバムに整理はしてるんですが、一度整理したら中々見る機会がなくって。
久々に全部見直したら、なんだか新鮮で楽しかったです(*^^*)
海賊帆のノースリ亀ちゃん、素敵でしたね!
ノースリ大好物なので、「1582」でもノースリできてくれたら嬉しいです~♪
和装になるだろうけど、どんな衣装でしょうねー
衣装&ビジュアルが好みだと、ショップ写を買うのも楽しみだし…
今回もライブ後は、また大人買いな予感です(^^ゞ

ユズ:2009/04/22(水) 23:37:10 | URL | [編集]

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。