FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2008

08.10

« 「POPEYE」9月号&ドーム思い出しちょこっと »

今日から「中丸くんの楽しい時間」が始まりましたね~
ツアーは終わっちゃったけど、これからしばらくは中丸さんによる楽しい時間が繰り広げられるわけですね!
亀梨くんから、公演前に「のれん」のプレゼントがあったようで、なんだかそういう話にほっこり。 ⇒
“すごくいいやつだなって。” “うれしかった”
…て、中丸さん。(*^^*)
中丸さんの緊張、少しは和らいだりしたかな?

…ていうか、中丸さん大丈夫かなぁ
緊張のあまり、胃痛とか起こしてないかな?(^^ゞ
ツアー中、毎回コンMCの告知では本当に自信なさげで…
それまでは元気だったのに、自分の宣伝になった途端に生気がなくなったような微妙なお顔で告知してて。(いや、ちゃんと頑張ってたけど!)
偉い人を前に1人だけ前に立って立ち稽古とか、めちゃくちゃストレスだったみたいで、本当に嫌そうなお顔だったし、亀ちゃんがちょっとやってみろよ!ってその場面を振っても、断固拒否だったのが面白かった…(^^ゞ
亀梨くんが“大丈夫?”って聴くのに、“すっごい不安”ってリアルに答えてたのも印象的だし。
そういえば、ツアー初っ端の広島で、タイトルを「マグニチュードゼロ」にしようって言ったのにーとか、亀梨くんが話してたなぁ。
「自信なし⇒地震なし⇒マグニチュード“0”」ってことらしい。(*^^*)

メンバーみんな…ていうか、主に亀梨くんだけど(^^ゞ、“電報送るよ!”とか言ってたけど、きっといつか見に行くんだろうなー
きっと中丸さん、メンバーが来たらすっごくホっとしたお顔で喜びそう。
そういうのもカワイイだろうな~…なんて。

とにかく、まだこれから東京に大阪と長い舞台!
1人で大変だろうけど、体調に気をつけて楽しんでください。
中丸さん、気楽にね~!(これは無理かな…(^^ゞ)
ちなみに…
私はwebで見事に外れちゃったんだけど、お友達のご好意で1公演見に行けることになりました。
どんな中丸さんが見られるのか、すっごく楽しみー♪


という訳で本題(?)、昨日発売だった「POPEYE」
やっぱり「POPEYE」ははずしがないわ~
…すっごいカッコイイ!
素敵なKAT-TUNに満足v 
なんだか最近、カツカツとかラジオとか雑誌とか、ツアー終了の淋しさをちょっとづつ埋めてる感じです。(^^ゞ
ちなみに先週発売のアイドル誌も3冊ともお持ち帰りしちゃったんだけど、こっちはすでに今更だし、特に感想は書かなそうかな~
お気に入りは、受話器を肩と頬で挟んで首を傾げてる亀梨くん!
このショット、可愛かった~♪
あとは、やっぱり手を繋いで帰った上田さんと亀ちゃん?(笑)
それって、どれだけカワイイ光景…!

…て、「POPEYE」だったね。(^^ゞ
最初の見開き。
これまでのショットが6人6様。でもみんなカッコイイー!
亀梨くんの素肌にベストのショット、まだ記憶に新しい気がしてたんだけど、去年の9月ってことは丁度1年前なんだねー
この衣装のショット、大好きだったな~。なんだか色っぽいv
ちなみに去年の雑誌のこのショットは、丁度タイミングよく自作亀ちゃんカレンダーの8月の写真になってるんだよね。
という訳で、今自室にこの亀ちゃんの別ショットがいるから記憶に新しいのかも(^^ゞ
去年の自分は “すげー子供(笑)” なんだぁ
“あの頃は、秘密兵器を持ってるのに、使わずに終わってた”って。
去年の亀梨くんも、十分大人ですごかったと思うけど、でも今はもっと自分の中でしっかりと充実した力を使えるようになってきてるのかな。
その秘密兵器、ライブでちょいちょい見せてもらってた気もするけど、これから効果的に使う機会があること、期待してるよ~
“これからはマイペースでいきたいと思う。カメのようにこつこつと……。いつかウザギになれればいいなと思ってるんだよ”
うん、でもマイペースで亀梨くんらしくね!(*^^*)

あと、気になったのは…田口くん!
“詩も曲も書きたいと思うようになった。”って。
おおおー!
これまで、田口くんだけ自分で詩も曲も作ってなかったもんね。
いつか…今後のソロ曲とかで披露されることとか、出てくるのかなぁ?
田口くんからどんなものが出てくるのか、なんだか楽しみーv
亀ちゃんも最近は自分で作詞して歌ったりしてないけど、またいつか亀梨くん作詞の曲も聴けるといいなぁ(*^^*)

白シャツKAT-TUNの見開き。
はー、カッコイイ。
KAT-TUNって、本当にカッコイイなー!
白シャツに黒ネクタイ、黒いボトムとか間違いないよね。
亀梨くん、ビジュアルも髪型もいいわ~
パーマが落ちかけてきた頃だろうけど、これ大分頑張って伸ばしてる感じ?(^^ゞ
前髪を作って横分けにして、重さはあるんだけど全体にふわっと動きを出してるこの雰囲気、好きだわーv
首を傾げてこっちを見てるこの表情も素敵だし、ピンタックの白シャツも似合うし、バックルに手を掛けてるのもなんか良い♪
でも亀ちゃんだけじゃなく、ホントみんな素敵v
仁さんはこのネクタイ外してラフな感じが似合うし、聖くんは帽子がカッコイイ。
あと、田口くんがなんだか堂々としててカッコイイんですけど~

そして、黒レザーの見開き。
これがまた、さらにカッコイイ…!
あー、KAT-TUNってやっぱりカッコイイわぁ~(そればっかり(^^ゞ)
このガラっと変わる雰囲気がいいよね。
亀梨くん、こっちでは髪を後ろで結んできてて、すごいシャープでハードな印象。
この亀ちゃんも好きー♪
カワイイ亀梨くんもツボなんだけど、こういうキリリっと切れ上がったこの鋭い感じが、また好みなんだよなー(^^ゞ

仁さん中心の大きい組も素敵だけど、左の小さいB型3人組、この雰囲気がかなりツボ!
3人が揃って前にこうやって並んでたら…なんだかゾクゾクくる感じ。
このKAT-TUN、6人で一緒に何かやってるのでもいいし、左右ページで3,3に分かれて対立してる設定とかでも、なんだか萌える気が…
イタいけど、色々と物語を妄想できちゃいそうな感じ…?(^^ゞ
6人一緒だったら、衣装もあるけど右3人が思考派、左3人が実行部隊ってところかな~
…意味不明だけど、そんな色んな想像を沸き起こすKAT-TUNショットで、ホント素敵v

という訳で、やっぱり「POPEYE」はいいな~
またこの先、ANTHOLOGYの企画が出来るくらい、沢山載せてくれる事期待したいです♪



この下は、今更だけど先週のドームの思い出し感想をちょこっとだけ。
主に4日の時間なくて書けなかったアンコール部分のことかな。






オーラスはwebで詳しくレポが出てるし、DVDも発売するだろうからもう今更書くのもな~
…なんだけど、前日の4日の感想が、後半時間がなくてまともに書いてないので、それをとちょこっとだけ。
書きそびれてたアンコールで記憶に残ってる場面を…

4日はとにかくテンション高くて。
もしかしたら、オーラス以上だったかも…?
…ていうか、なんだか変なテンションだった(^^ゞ
ゲストが沢山ってのもあったんだろうなー(なんせ、光一くんもだし!)

アンコール。
「un-」の横揺れの可愛さとかは、何度も書いてるし、4日からは大人数になってまたそれも楽しそうだったんだけど、書きそびれたツボがまだあって…
アンコの「ピスフル」でだったかなぁ?
トロッコから帰ってきた後、メインステに戻ってからなんだけど…
聖くんと亀ちゃんが、曲に合わせて鐘をガンガン鳴らしてて、それが可愛かったーv
最初、多分聖くんが曲に合わせてガンガンビート刻んでたんだよね。
で、そんな聖くんの鐘の音が聞こえるように亀梨くんが寄っていって、鐘にマイクを向けてたの。
で、1度聖くんの“ガンガン”が終わって、その場から離れかけるんだけど…
亀ちゃん、やっぱり自分も!って思ったのか、行きかけて戻ってきて、自分でも曲に合わせて思いっきり“ガンガン”!
聖くんと一緒に楽しそうだし、亀ちゃんがすっごいイキイキした笑顔で。
ホントニコニコ可愛かったし、テンションたかくて楽しそうだった~♪

ドームでは4日からあったダブルアンコ。
ダブルアンコで出てきてくれたときは、まさか出てきてくれると思わなかったから(前2日が出てこなかったし…)、すっごく嬉しくて。
しかもKAT-TUN、上半身裸率高い!
…ていうか、上田さんと聖くんはアンコからだったけど、仁亀さんが2人して上バスタオルになってて、それでもテンションあがったわー(^^ゞ
アワストが終わった後、裸にかけてたバスタオルを、まず客席に投げる仁さん。
その頃、亀ちゃんはバスタオル投げやすいように丸めて結んで…って準備してて。それがなんか一生懸命にやってて、可愛かったー(マニアックなツボだけど…(^^ゞ)
そんな亀梨くんの横で、仁さんに続いて聖くんが亀ちゃんよりさきにバスタオルを投げて。
最後にやっと準備できた亀ちゃんが、いくぞー!って感じで助走付けてバスタオルをポーンって投げてました。

その後、みんなで順にはけていくんだけど、2日に続いて亀ちゃんが最後まになって、これはもう書いたけど、最後に一言叫んでいったんだよね、多分“楽しかったー!”か“バイバイ”かそんなことを…
2日公演も最後に残って投げキッスだったけど、この日もこれがすごく嬉しかったーv
やっぱり最後に残ってくれるのが嬉しいし、テンション高い笑顔の亀梨くんだったわーって、これで余計に感じるからかな。(*^^*)

ちなみに5日オーラスのアンコでツボといえば…
リアフェの船で、仁亀さんと山下さんが3人かたまって笑顔で話してたことかなー
多分、この後の動きを確認とかしてたんだと思うけど、ちょっと嬉しかった(*^^*)
あと、ダブルアンコでアワストが終わったあと、バクステ方向から花道を歩いてみんなメインステに歩いてきたんだけど、メンステに着く前あたりで、亀梨くんと聖くんが相談するみたいにお話してて。
その後、聖くんが“最後だしもう一曲!”って、「ハルカナ」の流れになったんだよね。
こういうの、やっぱりツボ♪

ただ、5日のオーラスは、ハルカナが終わってKAT-TUNが引っ込んだあと、ファンがもっと粘ってたら挨拶だけでも、出てきてくれたんじゃないかなーって今更に思ってて。
だって、ツアーオーラスだった訳だし…
ダブルで引っ込むとき、わりとあっさりだったし。
亀ちゃん、まだシャツにベスト姿だったし…(笑)
それがちょっとだけ心残りかもな~って今頃になって思ってたり。(^^ゞ

でもでも、本当に素敵なドーム公演に、ツアーでした!
今回の航海は終わっちゃったけど、まだまだKAT-TUNとしての航海は続いて行くものね!
これからも、カッコよかったり、可愛かったり、わちゃわちゃ楽しそうだったり…
ラジバンダリ~♪
…は違うけど、色んなKAT-TUNが沢山の所で見られること、楽しみにしてます!
(あー…とうとうラジバンダリ使っちゃったわ(^^ゞ)





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.10.18:38 * 雑誌 * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。