FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2008

12.30

« 亀ちゃんからのメッセージ&カレンダー »

今日のごくせん一挙放送内での亀梨くんからのメッセージ、本当に最後の最後でしたね~(^^ゞ
一応午前中からベタ撮りしてて、リアルタイムでも家の用事とかしながらちらちら見てたけど、最後だけ見てれば良かったのね。(笑)

でも、ベタ撮りしてたおかげで、見れてなかった「神の雫」のCMが捕獲できた!
あとついでに、ぐるナイゴチSPのCMも。
実はこれも初めてちゃんと見た(^_^;)
亀梨くん可愛いし、2日が楽しみ~♪

ごくせん内で流れた「神の雫」CMは、30秒バージョン。
亀梨くんからのメッセージのとき、流れてたのもこの30秒バージョンの一部かな?
亀梨くんの雫くん、原作よりもちょっと可愛い感じだけど、笑ったお顔とかすごくイメージあってるし、全体に育ちのいいお坊ちゃまな雰囲気がよく出てる気がするv

田辺さんの一青は、やっぱりはまってる!
ちらっと映ってたけど、ホント雫との対決が楽しみv
みやび役の仲さんは、CMで見る限り原作とはちょっと違う雰囲気かな? 
亀ちゃんの雫に合わせてか、年齢設定も下げてる感じだし、もっと感情豊かで動のイメージになってる?
とにかく、キャストの感じもドラマの雰囲気も、こうやってちょっとづつ明らかになってきてるし、ますます楽しみ~o(^o^)o

CMでは、やっぱりこれ!
雫7
お墓の前でワインボトルを割って、父親に向って叫ぶ雫。
夕日の中、瞳に溜まった涙がなんて美しい…



さて、最後にやっと来た亀梨くんからのメッセージ!(笑)
ここって、神咲家? どこかのお店?
そんな中から亀梨くん。
“ごくせんをご覧のみなさん、こんにちは、亀梨和也です”

雫1
グレーのスーツをきっちり着た亀梨くん。
雰囲気がなんか可愛い。お坊ちゃまだわ~(*^^*)

30秒CMでは多分「ONE DROP」が流れてたと思うけど、ここではスポットCMと同じ荘厳なクラッシックがバックに流れて、そこにドラマ映像と亀梨くんのナレーション。

“亡き父の残した謎。 幻のワイン神の雫をめぐって繰り広げられる、華麗なる対決”
“ワイン通の方は勿論、お酒の飲めない方にも楽しんでもらえる、最高級のエンターテイメントに仕上がっています”


雫3
この雫な亀ちゃんの笑顔、雫くんのくったくない笑顔にすっごい重なるわぁ

雫4
CMでも流れてた、華麗なデキャンタージュ!
これが、お家で短パンですごい練習してたっていう成果なのね。(*^^*)
すごい!!
ドラマ本編でも、ばっちりカッコよく決めてくれるんだろうな~
このデキャンタージュとか、ワインを光に翳す姿とか…そんな所作がすごく楽しみv


最後、“「神の雫」ぜひぜひご覧ください”の後に亀ちゃん。
“それでは、ごくせん一挙放送スペシャルをどうぞ”って。
今日は「ごくせん」もここでおしまいだったんだけど、そうやって繋ぐ亀ちゃん。(^_^;)
でも、これがかわいかった~v

雫6
言いながら、ちょこっと頭を横にゆらゆらして、ニコニコして…
“どうぞ” で、手をさし出してウィンク☆
こういうの、流石外さないわ~
かわいい♪


「神の雫」、本当に楽しみ!
“謎のワインに華麗なる対決…”
“最高級のエンターテイメント”
亀梨くん含めてキャストは本当に素敵だと思うし、あとはこの言葉の通り、ドキドキワクワクして先の展開が気になるような、そんな面白いドラマになるといいな~
来年、期待してますv



さて。
<続き>は、今年も作っちゃった年末の自己満足企画、亀ちゃんカレンダーです。(^^ゞ
画像だけは用意してたんだけど、今日になってようやくちまちま作成。
どんなのができたのか、興味ある方はどうぞ~




2009年版、亀ちゃんカレンダー。
公式KAT-TUNカレンダーは4月始まりであるけど、何となく楽しくて作ってるこれももう4度目?(笑)
サイズはCDケースサイズでコンパクト。
大きなカレンダーとか、飾ったりできないので…(^^ゞ
これ、毎年部屋のちょっとしたところに立てかけて使ってます。

20081230183010.jpg
右上から1月で、6月まで。

20081230183013.jpg
同じく右上から7月で12月まで。

今年はこんな感じになりました。
…て言っても、前回までのを知ってる方は殆どいないよね。(^_^;)

ちなみに…
1月:いつかのアイドル誌の亀梨くん。これ、カワイイ~
2月:1ポンド前の女性ファッション誌と、「LIPS」時のショップ写から。
3月:舞台雑誌(多分ルクアト)から
4月:多分、美容系雑誌…マキアからかな? 
5月:アルバム発売のときの、TVガイドから。
6月:ショップ写真のライブショット。6月にはライブあるだろう!ってことで。

7月:いつかのアイドル誌の亀梨くん。
8月:アイドル誌とファッション誌から
9月:亀梨くん表紙の写真雑誌…タイトルなんだっけ?
10月:こないだの「VOCE」から
11月:これもこないだの「MISS」から
12月:舞台雑誌と「VOCE」のメガネ亀ちゃん、あと「MISS」から。

最後の方、最近の雑誌が結構多いかな~
夏の頃のクリもじゃ亀ちゃんが少なめなのは…まあね~って感じで。(笑)

という訳で、今年も自己満足な亀ちゃんカレンダーでした。
こういうの作ってると、ヲタクだわ~って思うのよね。(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.30.22:21 * 神の雫 * CM:3 *

Next |  Back

comments

ユズさん。こんばちわー。

カレンダー、今年もすごいー!
亀ちゃんへの愛、感じるよー!!(笑)

カレンダーの写真見て、説明読まなくても
全部どの写真か分かっちゃった私も、
そーとーなヲタだと思いました(笑)

今日はもう大晦日ということで・・・、
今年は色々とお世話になりました。
来年も、また一緒にたくさん楽しい思い出作りましょうね。
良いお年を~♪

モモ:2008/12/31(水) 02:46:45 | URL | [編集]

ユズさん、ご無沙汰で~す♪
ステキなカレンダーだわ(*^^)v
私も作りたいと、思いつつ…
モ~大晦日でした。。(苦笑)
私は、ポスター貼りまくってるからいいかな(笑)
家族は呆れてるけどね…。

亀の雫(笑)…楽しみで楽しみで♪
どのシーンも、どの番宣もビジュよさげで…
ワクワクしちゃうね~~☆

今年は、ユズさんにも会えたし、
楽しい1年でした。
来年も逢う機会が増えるといいね~☆
どうぞヨロシクです<(_ _)>
ステキな新年をお迎え下さいませ~♪

ほたる:2008/12/31(水) 07:43:55 | URL | [編集]

>モモさん へ
こんにちはー
今年も作っちゃいました、亀ちゃんカレンダー(*^^*)
ホント、ヲタの愛と自己満足の結晶です!
説明見なくても、なんの写真はわかりましたか?
流石~!!
レベル的には、同じヲタレベルですね♪

今年も色々とお世話になりました&ありがとうございました!
一緒に亀ちゃんで盛り上がれて、とっても楽しかったですv
来年も沢山、亀ちゃん&KAT-TUNで楽しみましょうね♪
よいお年を~


>ほたるさん へ
こんにちはー
年の瀬に、ちまちまこんなの作ってました(^^ゞ
亀ちゃんカレンダー、毎年の恒例ですが楽しいですよ~
毎日眺めて1人で楽しんでますv

亀の雫(笑)、楽しみですね~!
雫な亀ちゃん、本当にどれを見ても素敵で、今からドキドキワクワクですvo(^o^)o
来年、めいっぱい楽しみましょうね♪

今年は、お世話になりました&ありがとうございました!
楽しい1年でしたね~
来年も、またぜひお会いしてお話したいですv
ブログ共々、よろしくお願いします!
それでは、よいお年を~

ユズ:2008/12/31(水) 15:56:29 | URL | [編集]

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。