FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2008

12.25

« カートゥンKAT-TUN #90 »

今日のカツカツは、日付変わってからでしたね~
…という訳で、夜中ですがちょこっと感想。


「カートゥンKAT-TUN #90」
カツカツも今年最後、「X’masスペシャル」ってことで総集編。
未公開シーンが沢山あるといいなーって思ってたけど、ちょいちょいあった感じかな?

柳原さんの会の亀梨くん、何度見てもやっぱり好みど真ん中に近いビジュアルだわ~!
めっちゃカッコイイv
同じ柳原さんの芸能人検定(?)の未公開では、店員にもDJにも無視される中丸さんが面白かった。(*^^*)

ただ、キャラ図鑑っていうだけあって、いつもよりも更に芸人さんたちのネタ見せ中心?(^_^;)
こうやって総集編で続けて見ると余計に感じるけど、カツカツのこの芸人さん頼みの状態って、まだ続くのかなぁ?
そろそろ、番組大改造してほしい気が…


今日はクリスマスってことで、勿論「White X’mas」フルバージョン!
雫くんになりかけの亀梨くん、しっとりと切なげに、一言一言を大切そうに歌ってるのがやっぱり素敵。
歌が終わったあと、中央に6人で集まってるなーと思ったら、メッセージだったのね。
なんだかロクーンで固まってる図が可愛い。(*^^*)
メッセージは勿論、

“メリー、クリスマ~ス!!”

20081225012805.jpg
腕を伸ばして、ピース!ってやってる亀ちゃんがカワイイなーv


最後に、お楽しみの長野ロケ予告♪
そうそう、これよね~
冠番組なんだもん、こういうKAT-TUN中心の内容が見たいのよ!
…と思ってたら、先週よりも予告ちょこっとだったね(^^ゞ

20081225012808.jpg
田口くんと2人して、厨房でつまみ食いしてる亀ちゃん。
この前には、アーンってすっごい大口開けてるの(*^^*)
子供みたいなお顔で可愛かったv

20081225012811.jpg
馬にしがみついてる仁さん。(^^ゞ
ちょっとヘタレな予感がして楽しみ~(いや、ヘタレなところのある仁さんが好物なので…笑)
ていうかこの長野ロケ、ぜひともたっぷり3週くらいかけて放送してほしいわぁ


それにしても、元々夜型だったけど、ここのところ完全宵っ張りになってる…
明日も普通にお仕事なので、もう寝ます(^_^;)
あ、明日は「Hanako」発売だよね?
「女性自身」もまだチェックできてないから、一緒にお持ち帰りかな~
雑誌もぞくぞくと…て感じだけど、どれも素敵亀ちゃんな予感なので楽しみですv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.25.01:19 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。