FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2008

12.20

« 「VOCE」 »

今日は珍しく土曜日だけど休み…ていうか、ホントは仕事だったけど休み取ったんですけどね。
目的は、朝10時からのカウコンの一般発売に電話するためだったり。
なんだか、いい歳の社会人がそれでいいのか!って感じなんですが、もう今更だよねぇ(^^ゞ

でもって、そのカウコンの結果は…
……見事に撃沈。(-_-;)
厳しいのは十分解ってたけど、やっぱりダメだったか~
なんだかもう、午前中からがっくり気が抜けちゃった。
これがKAT-TUNライブとかだったら、掲示板とかで頑張って探そうかなーって所だけど、カウコンばっかりはどう探しても見つからない気がする…
まあ、難しいだろうけど、ギリギリまでは頑張って探してみようかと思いますけどね!


そんな感じで、最初から微妙に凹んでてスミマセン(^^ゞ
でも、こんな気抜け状態の朝だったけど、午後から本屋に行くのは忘れなかったよ!
カウコンショック(?)を癒すには、やっぱり亀梨くんとKAT-TUNしかないよね。
後半アイドル誌も中々だったけど、今日はなんと言っても「VOCE」!
噂どおりに素敵亀ちゃんで、ゲンキンだけどちょっと浮上&テンション上がっちゃっいました♪


「VOCE」
もうホントに、どの亀梨くんショットも素敵!
モノトーンの対談ページのちょっとクールな亀梨くん、白の亀梨和也なスーツでポップコーン、赤の亀梨和也のカジュアルだけど知的な雰囲気、どれをとっても最高だわぁ(*^^*)

最初の見開きの対談は、原作者の樹林さんと。
ここのショットも、対談もすっごくいいよね。亀ちゃんは勿論、樹林さんも渋くてカッコイイし、茶色がかったモノトーンの色味もあって、すっごくオシャレで雰囲気あって素敵v
ワインの色だけ鮮やかなのが、またいいよね。

白ワインのグラスを片手に、腕組みをして樹林さんを見つめている亀梨くん。
樹林さんの話を聴いているお顔が、すごく興味深く楽しんでる風。
このちょっと笑みをたたえた、ヤンチャにも大人にも見える表情が、対談でも話されている亀梨くんのイメージにも近い気がして、好きだわー
ベスト付きのかっちりした仕立ての良さそうなスーツも、すっごい似合ってる。
まだ髪を切る前、雫以前の亀ちゃんだから、お坊ちゃま風なのはすこし薄れてるかな?
どっちにせよ、カッコイイしカワイイ!

左ページの亀梨くんがまためっちゃ好みな雰囲気~v
こんな表情でワイングラス片手に立ってられたら、ヤバイよ。なんか解んないけど、ヤバイ…(笑)
モノトーンだからこそなのかな? 薄く開いた唇の、色のないこの感じに逆に色気を感じるような。
ワイングラスを持つ手の仕草とかも、中々に様になっててカッコイイわぁ

そして対談の、樹林さんの言葉。

“僕の中では、亀梨くんと雫のイメージはすごく似ていて、どっちも、まだ子供なんだよね。カッコつけてても、可愛い。少年が大人になっていく、そういう男の、一番はかなくて美しい季節が出ればいいなと思ってるんだ。”

これ、本当にその通りで…なんて素晴らしい表現!
ドラマの役を通して、そういう亀梨くん特有の魅力を見たい…ていう、漠然と思っていることを簡潔に的確に示してもらった感じがするわぁ
そして、原作の雫を見て感じる魅力と、亀ちゃん本人の魅力が重なるところって、まさにここなんだなーって、納得。
なんだか、原作者の方にこんなふうに思ってもらえてるって、すごく心強い。
自分のことのように嬉しく思えるのと同時に、なんだかちょっと安心しちゃいました。(*^^*)
本当に、そんな素敵な亀梨くんが見られるドラマになることを、切に願ってます。

ワインを勉強中の亀梨くん、原作の雫くんには及ばないまでも、自分なりの詩的な表現でワインの感想を伝えてるのが、素敵なんだけど微笑ましい可愛さも感じて、いいな。
感性がいいって褒められて、良かったね。
ていうか、亀ちゃんがしっかり味の変化がわかる子でよかった…
感性はいいもの持ってるらしいし、デキャンタージュの練習も頑張って~(笑)
あ。ワインのマリアージュの話に、牛乳とグレープフルーツを持ってきちゃうところが、また一気に庶民派な感じで可愛いよね。


「白の亀梨和也」
ワインになぞらえて、白と赤なんだね。
青味がかった色調のショット、スーツで決めた亀梨くんが抱えているのは、ワインボトルでも花束でもなく、ポップコーンのビン。
これがまたいいよね♪
ビシっとしたスーツなのに、お茶目なお顔でポップコーンを頬張ったり、指をペロっと舐めてみたり…
それがすっごくチャーミングに似合ってる亀ちゃんがいいし、沢山の表情を持ってて見せてくれるところがやっぱり好きv

“今の俺は、今日会っても、昨日会っても、明日会っても違うんでよろしく、”
これ、自分のイメージやインタビューの内容だけじゃなく、見せる姿に表情、亀梨くんの全てに掛かる感じだと思うな。
そんな色んなお顔を持ってるところが、やっぱり魅力的だと思います(*^^*)

ポップコーンを口に運んでる、大きなショット。
キョロっと横に流したいたずらっぽい目線と、アーンってちょっと斜めに開いたお口がカワイイ(*^^*)
右の4枚ショットもどれもカワイイなぁ
一番好きなのは、ポップコーンを頬張ってる嬉しそうな亀ちゃんかな。
イーって上を見ながらやってるのも、ぶさだけどなんかカワイイv
指舐めもいいし、んーってお顔でビンをささげ持ってるのも…て、結局全部ツボってことで。(笑)


「赤い亀梨和也」
眼鏡なアラレ亀ちゃんなんだけど、何故だかこのショットは素敵!
表情とか全体の雰囲気なのかな、やっぱり。(*^^*)
スーツから一転、カジュアルなジャケットにジーンズ、ブーツなのに、眼鏡をかけて本を片手にしてるだけど、なんだかすごく知的な感じが。
そしてまた、オシャレな雰囲気~v 

4枚ショットの亀梨くん。やっぱりこれも全部いいわぁ
左下の真剣に読書してる風な亀ちゃんが、一番ツボかなー
こんなお顔で本を読んでる姿を見かけたら、そーっとじいっと静かにその姿をいつまでも観察しちゃいそう。(笑)
それにしても、睫毛が長いなー。どのショットみても、本当に印象的な目。
左ページ、椅子にぐだっと座って本を読んでる全体ショットも雰囲気あって素敵v

今一番欲しいものは…
“もっと強くなりたい。打たれ強くもなりたいし、自分の信じたことに突き進む強さも、身につけたいですね。”
亀梨くん、いつも変わらず強さを求めてるね。
今でも十分に強いなーって思うし、色んな経験をしてどんどん強くなってるんじゃないかなーと思うけど、亀梨くんの目指すところはもっと高くて、1つ強さを手に入れてももっと更に…て、いつまでも突き進んで行きたい亀ちゃんなのかな。…なんて。

役者として、キャラクターの人生を演じる上でも、強さと覚悟がいる…
柔軟性に、その場で生きていくサバイバル性も要求される…
色んなことを考えて、1人の役柄を演じてるんだね~
ていうか、“役者って…”て、こうやって分析しちゃう感じが亀梨くんっぽい気がして、なんだかいいなー
役者スイッチが入って、ちょっと熱く語っちゃってる亀ちゃんなイメージ?
カッコイイんだけど、なんだか可愛いんだよね。(*^^*)


亀梨くんのイメージで樹林さんが選んだワイン、ぜひ飲んでみたいなぁ。
…て思ったけど、流石にいいお値段~(^^ゞ
ワインで亀梨くんを感じて味わおうと思ったら、やっぱりそれなりにお支払いしないとダメってことね。(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.20.22:48 * 雑誌 * CM:2 *

Next |  Back

comments

ユスさん、こんにちわ。
VOCEの亀ちゃん、良かったですね!
本当にどの写真もかっこよくて、お茶目でかわいい部分もあって、ステキ♪
こういうスーツ、似合いますよね!
雫役はスーツばかりだと聞いて、着せられている感じにならないか少し心配していたんですが、最近はどの写真を見ても問題なく似合っててかっこいいので、安心してます。

原作者さんの言葉も本当に嬉しくて、読みながら頷いてました。(笑)
ドラマでどんな亀ちゃんの雫が見られるのか、ますます楽しみですね!

みい:2008/12/21(日) 15:40:22 | URL | [編集]

>みいさん へ
こんばんはー
VOCE、ホントに素敵亀ちゃんでしたね~!
ビジュアルもイイ感じだし、色んな表情の亀ちゃんが見られましたねv

ドラマでのスーツ、私も最初はちょっと心配してました(^^ゞ
でもホント、最近の亀ちゃんのスーツ姿を見てると、問題なしですよね!
今は、ドラマでのカッコいいスーツ姿が楽しみです(*^^*)
本当に、樹林さんの言葉通りの素敵な雫・亀ちゃんが見られること期待したいですね♪

ユズ:2008/12/21(日) 23:58:15 | URL | [編集]

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。