fc2ブログ

    2012

09.28

« 28日夜公演幕間 »

28日夜公演に来ています。
実は昨日の夜も観たんだけど、書きそびれた
そして、今日が個人的千秋楽。
しっかり観ないと!

亀ちゃん、あらためてしまって細くなったな~
腰のくびれが美しかった…
そして、ビジュアルもホントに素敵
シュッとして綺麗だし、髪型も今年はちょうどいい好みの長さで、そういう所も今年は個人的によかったv

見納めのアクロは、今日も大成功!
何回見ても緊張するし力が入るけど、気合いの入った表情が本当にカッコよかったです。

ベイサイドクラブのアドリブ、昨日もだけどラストに近づいてみんな色々仕込んできてて。
千賀くんと宮田くんは懐かしの「Red Sun」を歌いながら、歌詞に“カズヤ”を。
玉森くんは、スノーマンと仕込んで「デジ“カメ”」で記念撮影のまね。
八乙女くんはJrと仕込んで、B'zの「太陽の小町ANGEL」にカズヤを。
書いても意味不明だけど、それぞれ頑張ってた(笑)

公園では、昨日の夜もやってた「ドレミの歌」からのカズヤ登場シーン。
“ふぁーは…ファイティンダーンス♪”て歌いながら、カッコつけてるカズヤのマネをする宮田くん(笑)
“俺そんなしてねーよ!”て亀梨くん(^-^;

あー、ロスマイも最後だった…
やっぱり最高!(>_<)
このドリボバージョンのロスマイ、亀梨くんのソロパフォーマンスの中で1、2を争うくらい好きだと思う。
今日もめっちゃカッコよかったです!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.09.28.19:54 * DREAM BOYS * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿