fc2ブログ

    2012

05.14

« Going! 5/13~14 »

うわ~~~っ
惜しかったね~!(>_<)


でも、HRプロジェクト第2章の初っ端で新記録更新の98m!
他の球場ならスタンドインでもおかしくない飛距離ってことだし…
ホント、今シーズンはついにHRいけるんじゃない!?

今回も先週に引き続き、ソフトバンク松田選手に教わってのホームランプロジェクト。
やっぱり“前手ギュン打法”すごい!!

手応えバッチリで、いい当たり連発の亀ちゃん。
あれはテンション上がるよね~p(^^)q
それだけじゃなく、打ち上げた凡打でも、空振りで一回転して転んじゃっても、これまでと違ってちゃんといい感触つかんでるのがまたいいんだろうね。
自分でも「分かった!」て何度も言ってる亀梨くんが、すごく楽しそうで嬉しそうで。
目を輝かせてぴょんぴょん跳びはねてるの、かわいいわ~(*^_^*)

松田選手曰く、ホームランは“お祭り”
ぜひそのお祭り気分、亀梨くんにも味わってほしいなぁ


ホームランへの手応えをつかんだからか、今日のスタジオの亀梨くんもテンション高めで楽しそうだったね(#^.^#)
ニコニコ笑顔でいい表情で話してるのが良かったv
本当に今回のHRプロジェクト第2章は期待できそうで、今後が更に楽しみ。
亀梨くんもかなり自信がついたみたいだし、この調子でどんどんいってほしいな。
来週もプロジェクトあるし、また楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.05.14.01:05 * Going! Sport&News * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿