--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2012

02.20

« MJに仕事人にGOスポ »

今日は盛りだくさんだったなー
いや、昨日からかな?
昼間は仕事人の再放送してたし、夕方から2人の食卓に仕分け∞も。
聖くんは出ずっぱりだったね!

仕事人、久々の仕立て屋の匳、すっごいかっこよかったー><
あらためて、ホント聖くんははまり役だよね!
今回は特に、匳のシーンが多くて沢山活躍もしてたし大満足。
仕事人、2時間の特別ドラマだけってやっぱりもったいないなぁ
また連ドラ化を希望!


MJはKAT-TUNで出演♪
…なんだけど、時間合わなくてリアタイで見れなくって。
GOスポ前に見ようと思ったら時間がなくてトーク部分しか見られなかったし、後で寝る前に「ROCK ON」のKAT-TUNを見なくっちゃ!
今回は歌中に他ゲストが映ったりしないKAT-TUNだけの収録だし、MJだから映像にもかなり期待v
トークでは新潟コンの話してたね~
亀ちゃんの「BERTH」の出だし間違い(笑)
ライブ後にちょこっと書いたけど、この時の亀ちゃんの“やっちゃった~”なお顔と仕草、可愛かったなー(#^.^#)
4対1でひとり分かれちゃう田口くんも面白かった♪


GOスポでは、今日のリアタイの亀梨くん。
なんだか、髪の毛伸びた? 
亀ちゃん、伸びるの早いよね~
そういえば石川コンで途中、後ろに髪をくくってたんだよね。
一つ結びの髪型も、後ろ手にぐっと髪をまとめてる姿がツボだったv

プロ野球プロジェクトは、ジャイアンツ自主トレ投手編の第2弾。
澤村投手のウエイトトレーニング、すごかった~
なんていうかもう、ホントすごいとしか言いようがなかった(^_^;)
亀梨くんのあんな声だしてリアルにギリギリに辛そうな表情とか、他では見られないわ。
…て、そんな辛そうなお顔にこっちまでうわーって苦しくなってたんだけど、そのすぐあと、短髪を耳かけしてる亀ちゃんにめっちゃツボったっていう(笑)
だって、不意打ちで久々だったんだもん(昔っから耳かけ好きだから…(^^ゞ)

それにしても、本当にプロ選手のトレーニングって想像を超えてる。
当たり前の事なんだろうけど、プロの素晴らしいプレーが生まれる影には、こういうハードで地道なトレーニングがあるんですよね。
それが改めてわかりました。
亀梨くんを通して、プロの世界を目で見て実感できるってやっぱり興味深いし面白いと思います。
まだまだ来週からも、いろんな企画があるみたいで楽しみ!







ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.02.20.01:08 * KAT-TUN * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。