FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

12.31

« よいお年を… »

今年ももう大晦日。
一年が終わりますね。
…というわけで、またまたお久しぶりです。
新年のご挨拶にしようかと思ったけど、やっぱり最後だし…ってことで少しだけ出てきました(^^ゞ


毎年思うけど、本当に年々1年があっという間。
ただ、今年は3月の大震災があったこともあって、いつもの年の瀬とはちょっと違うのかな。
あっという間だったんだけど、あれからまだ1年もたっていないんだ…という感覚もどこかもあって、不思議な感じです。
本当に色々なことがあったし、沢山のことを考えさせられた年でもありました。

震災で大きな被害にあわれてまだ不安定な生活を送られている方、今も原発などで安全とはいえない不安な毎日を送られている方も沢山いると思います。
まだまだ大変な困難がある中、日本中が揃って晴れやかなお正月…とはいかないのかもしれないけれど。
でも今は、新しい年を迎える希望をもって。
来年がいい年になりますように…と、願うばかりです。

私自身は、いつもの冬よりも節電を気にしている以外は、ほぼこれまで通りの生活。
放射線量が多い場所とかもちょっと行くとあったりもするんだけど、あまり気にしても仕方ないしなー…て、そんないい加減でいいのか解らないけど(^^ゞ、まあ普段通りです。
地震後の3月4月の頃は、計画停電があったり、交通機関のみだれの影響をうけたり、ガソリンが入れられないから自転車通勤をしてみたり、時々起る大きめの地震で職場の緊急対応体制があって家に帰れなかったり…
思い出すと色々とあったけど、その程度の不自由はそれほど大変ではなかったかな。
もちろん、生活の保障された安全な地域に暮らしていたから言えることなんだけど、人って状況や環境にそれなりに適応していくんだと思いました。

震災に関係ないところで、家族の病気や入院とかもあってそっちの方がちょっと大変な時期もあったけど、今は少し落ち着いているし、のんびりしたいつも通りのお正月を迎えられそうです。
まあ、何があっても9月にはドリボにも行けたし、新曲が出ればCDを買ってTVでKAT-TUNが見られたし、毎週のGOスポや今年は野球中継で亀梨くんが見られたし。
そして、ドラマでべム梨さんが見られたし!
そのことに今は感謝。
大変な年だったけど、沢山の楽しいことがありました。
その楽しい嬉しいことの大きな部分をもたらしてくれた、亀梨くん&KAT-TUNに今年も最後にありがとう!って言いたいと思います(*^_^*)


そのKAT-TUNに関しては、ツアーが中止になって。
もちろん残念ではあったけれど、あの状況では正しい決断だったよね。
その分、充電していたパワーを2月からのツアーできっと見せてくれると思うし!
ライブにいけない状況の方もまだいるだろうし、私自身も色々あってどのくらい参加できるかはわからないけど、でも本当にすっごく楽しみにしています。

今日はその前に、カウントダウンライブがありますね。
ここ数年は毎年参加していたんですが、今年はお留守番。
TVの前で、一緒にカウントダウンしたいと思います。
カウコン、やっぱり行きたかったなーって今になって思うけど、まあ来年は早々にKAT-TUNライブがあるって解ってるし、これまでよりどうしても行きたい!ってそんなにがっついてなかったのも事実かな(^^ゞ
TV放送前に何を歌うのか気になるところだけど(やっぱりスタライやっちゃう?)、KAT-TUNのツアー本番を楽しみに待ちたいと思います。


今年はこのブログもかなりさぼり気味で、最近はほとんど週1ペース…
このままだらだらやってる意味あるのかな…って、本気でブログ自体をやめようかと思ったことが何度もあったけど、結局はこうして続けてまた新年を迎えます。
やっぱりドリボを見たら少しでも何か残したかったし、ベムを見たら少しでも感想書きたいなぁって思うし、6年以上も続けてきたことはパっとやめられなかった感じかな…(^^ゞ
本当になんの情報もない上に、最近は雑誌感想とかも書いてないから購入ヒントとかにもならないし、まるっきり需要もなにもない所だと思うんですが。
それでも、何かの折に思い出して立ち寄っていただけたり、どこからか通りすがって見て行ってくたださるみなさんに感謝です。
こんな場所ですが、これからも細々と続けていくと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いします。


来年がKAT-TUNにとって、亀梨くんにとって。
そしてKAT-TUNファンにとっても、明るく楽しい素晴らしい年になりますように!

よいお年を…



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.12.31.16:46 * その他 * CM:2 *

Next |  Back

comments

日付けも替わり
2012年のスタートですね!

大変ご無沙汰してます・・・

昨年もお世話になり
ありがとうございました。

私も仕事関係では今までにないくらい
ずっとバタバタしてしまい、
最近は少し落ち着いていますが

なんだかんだ言いつつ
チャリティー野球大会や
ドリボにも行けたし
TVを通してなら週に何度も
亀梨クンとKAT-TUNメンバーに
会うことが出来ました

今年は早々にコンサートもありますし
ユズさんにとっても
幸せいっぱいの1年になることを
お祈りしています。

ブログも無理せずユズさんのペースで
続けて下さいね!





ねね:2012/01/01(日) 13:55:22 | URL | [編集]

ねねさん へ
こんばんは!
こちらでも、ご挨拶ありがとうございますv

昨年は本当にお世話になりました。
特にドリボの時は…大感謝です(*^_^*)

色々あった昨年でしたが、色んなところでKAT-TUNと亀ちゃんが見られたし、楽しいことも沢山ありましたね。
今年もコンサートが決まっているし、たくさんKAT-TUNと亀ちゃんを見られるといいですね!
また一緒に応援していけると嬉しいです♪

KAT-TUNにとって、そしてねねさんにとっても今年が素敵な年になりますように…
今年もよろしくい願いします(*^_^*)

ユズ:2012/01/02(月) 22:33:41 | URL | [編集]

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。