--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

12.03

« 今週色々&「妖怪人間ベム」第7話 »

今週は忙しかったですね~
歌番組3つに、CD発売に、雑誌も色々。

「BIRTH」のCD3種は無事に届いて(でも今回発売日の翌日だった…Amazonさん~><)、現在通常版は通勤の時にずっと聴いてます。
今回も4曲ともそれぞれ違った感じで全部イイ!
「BIRTH」も好きだけど、「STAR RIDER」もかなりお気に入りです。
ソリオCMでサビだけ聴いたときもカッコイイと思ったけど、フルで聴くとさらにクールで素敵!
PVもシンプルだけどダンスがっつりですっごくカッコイイよね♪
なんていうかこの曲、めっちゃKAT-TUN!って感じがする。
もちろんどの曲もKAT-TUNらしいんだけど、たとえば「BIRTH」は嵐さんとか他のグループが歌ってもそう違和感ないかなーと思うけど、「STAR RIDER」を歌えるのはKAT-TUNだけな気がする…そんな感じ?
タイアップ曲だし、これもどこかの歌番組とかで歌ってほしいなぁって思っちゃうな~
でも、ハモリ多いしキーが高いから生で上手く歌うのは難しそうか…(^^ゞ

PVとメイキングももちろん見ました。
PVはホントどっちもカッコイイし、メイキングも面白かった♪
メイキング、どんどん楽屋コーナーのウエイトが高くなってきてるよね。
面白いから全然いいし歓迎だけど、なにより中丸さんが喜んでそうな気がする(笑)
インディアンゲームは鉄板になりそうだし、次回も期待してますv
田口くんの罰ゲーム企画は、あれかえって美味しいよね。
次回も田口くんだけど、今度はなにするんだろ~
PVの感想は、2曲ともちゃんと書ければ書きたかったなぁ

TVは水曜日のベストアーティストも、昨日のMステもしっかり見ました。
どっちもKAT-TUN素敵だったーv
カミスンも合わせて、全部衣装が変わってたね。どれも黒系で間違いなくカッコよかった(*^_^*)
雑誌は、やっぱり「anan」がちょっと衝撃的だった!
予告とか見てなかったから、ああいうコンセプトだって全然知らなくって。
しかも発売日を把握してなくって、TVガイドを買おうと思って本屋に行ったらあの表紙が見えて、思わず2度見しちゃったもん。
あれ? この顔…
“「Cover 亀梨和也」って、やっぱ亀ちゃん!?”…って(笑)
個人的には、ああいうのも全然アリだし、企画としても結構好きです。やっぱりキレイだよね~


…というわけで、前置きのが長そうだけど、今日の「妖怪人間ベム」第7話。
もう後半の7話か~
12月になったし当たり前なんだけど、どんどん終わりが近づいててちょっと寂しい><

今日も見応えがあって、そして内容はすごく切なかった…
あの父親が最後まで救いようもなく酷かったのが辛いけど、それでも「信じる」ことを選んだベムたちや夏目さんに救われた感じ。
とくに夏目さん。
山田くん、ベムもだけどなにより夏目さんに出会てよかった。
待っていてくれる人がいて、信じられる存在ができて、本当に救われたと思う。

最後までひどい父親に対する怒り、いつもならば激情で変身してしまうところだけど、それを抑えるベムたち。
「信じること」を選んで感情をコントロールできたのは、これまでの夏目さんや教授家族との交流も影響してるのかな。
何度人間に裏切られてきても、その人間になりたくて、「人間」を信じることを選べるベム。
酷い人間はまだまだ沢山いると思うし、それを何度も見てきていると思うけど、ベムたちはやっぱりすごく純粋だなぁって今回も思いました。

今回のツボどころは…
ベムのアクション(カッコイイ!)と、二度見再び(笑)、そして夏目さんをおんぶしてのジャンプ!
杖を使ったアクションは、めっちゃカッコ良かった~vv
動きのひとつひとつにキレがあってバシっと決まるし、まるでダンスをしてるかのように流れがあって素敵v
人間姿のベムでのアクションが沢山見られて、嬉しかった♪

二度見はやっぱり面白いし可愛いv
普段表情変化少ないから、よけいに「え?」ってなったお顔が新鮮♪
“アニキ!”ってついてくる山田くんに、困った戸惑い顔のベムが可愛いわ(*^_^*)
ベムって普段押しに弱い感じで、懐いてくる相手を拒めない感じだよね。夏目さんの時もそうだったし。
落ち着いていて色々考えているけど、どこかぼんやり抜けたところもあって、そんなところが妖怪人間だけどすごく人間らしくって魅力的だと思う。

そしてビルからジャンプ!
引き映像での3人のシルエット、やっぱりこれカッコイイ~!
…と思ったら、まさかの夏目さんおんぶしてのジャンプで、思わず笑っちゃった。
シリアスでせっぱつまった状況なのに、うわーってなってる夏目さんの表情が面白い!
こういうの、いいな~

今回は切ない内容だったけど、アクションも見ごたえあったし、ちょこちょこ面白い場面もあったし、相変わらず3人のあったか家族な感じも微笑ましくて良かったな。
最初の方、手をつないで夜道を帰る3人にほっこりしました(*^_^*)

そして、物語はいよいよ佳境になってきてますね!
夏目さんが襲われちゃって、大丈夫~><ってのもあるし、とうとう謎の名前のない男がベムたちの前に。
どうなるんだろ~
次回が気になります。
第8話も楽しみです!



今、「チューボーですよ!」に田口くんが出てます。
KAT-TUNでは亀梨くん以来?
こういう番組、どんどん出てほしいな~

そしてこないだ書き忘れちゃって、遅くなったけど…
田口くん、26歳のお誕生日おめでとう!!
この1年が、素晴らしい実りのある1年になりますように。
まずは2月からのライブ、楽しみにしてます!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.12.03.23:48 * 妖怪人間ベム * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。