FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

11.03

« 久々に雑談? »

今年もまた、パナソニックさんでクリスマスキャンペーンが始まるんですね!
「キレイを贈るクリスマス」ってことで、スペシャルサイトも公開されてますね。
黒いシックなスーツを着て、ピンクのリボンのかかったプレゼントを持った亀梨くん。ビシっと様になってるわー
仲間さんも相変わらず美しいし、ホント絵になる二人。ごくせんからの刷り込みもあって、この2ショットだけでクリスマスじゃなくてもなんだか気分が挙がる気が(笑)
また都内では沢山広告展開されるだろうから、ぜひ期間中に見に行きたいなぁ

そして今回嬉しいのが、4種類の新CMが放映されるってこと!
去年はCMはなかったもんね~
もうすぐ放映されるのかな? 
チェックしとかないと♪


…なんて、ドリボが終わってからまた最近は「ベム」と「GOスポ」の土日メインの更新になっちゃってるのに、久々に関係ない日にブログに出てきてます。
これ、パナソニックビューティーのクリスマスキャンペーンが嬉しかったのもあるけど、久々にライブに行って来て帰ってきた勢いだからだったり(^^ゞ
今日、埼玉スーパーアリーナのB'zのライブに行ってきました。
まともなライブって、もしかして去年の8月の台湾ライブ以来?…かと思ったら、カウコン参加してた。
でもカウコンはがっつりライブって感じじゃなくて、一種のお祭りだからまた違うんだよね。

とにかく、そんな久々ライブだったんだけど、これがすっごい楽しかった!
もう、B'zもライブもめっちゃカッコよくて、なんかぶわーってズドーンって来ちゃった(意味不明だ…(^^ゞ)
始まったときのゾクゾク感や、会場の熱気とあのライブのなんともいえない高揚感、全部がかなり久々だったからか、色々と余計にね。
KAT-TUNのライブとはもちろん全然違うんだけど、こういうアドレナリン出てる気がする気持ちよさって久しぶりだった(笑)
同じように生で観るものでも、舞台のドキドキ感とはまた全然違うものなんだよね。
で、何が言いたいかっていうと…

今、すっごくKAT-TUNのライブに行きたい!!

…て、まあ結局はそうなる(^_^;)
今年はライブが延期になって、やるって言ってたファンミもなんだかうやむやだし、いっそ来年早々にでもライブが実現するといいのに…なんて思うんだけど、どうなのかなぁ
別に例年通りの初夏~夏じゃなくて、冬にライブでも全然いいんだけど。
亀ちゃんも上田さんもドラマが終わるし、年明け早々とかにやらないかなーなんてね。
なんにせよ、予定が決まってたら早めにお知らせしてほしいです。
今は家庭の諸事情があって自由に動けなかったりもするので、勝手な希望だけどできるだけ予定は早く出してもらえると助かるわ。


さて。明日は金曜日でもう週末ってことで、ベムの3話も近い♪
なんだか、1週間が長いような短いような変な感じ。
ちなみに、最近はすっかり日テレっ子になってて、朝は毎朝ZIPだし夜のニュースも見るときはZERO、水曜日は「マネたくなるTV」で、秋ドラマも「ベム」と「ミタ」を見てます。(あ、ランナウェイは日テレじゃいけど1話ちゃんと見ました!今日のは録画してあるから後で観ます(^.^))
ついでに、おまかせ録画で昼間の「野ブタ。」の再放送がレコに録画されてて。
なんとなく夜中に見てたらこれが止まらなくなるんだよね~
昨日は3話くらい連続で観ちゃったんだけど、5年前のドラマなんだけど今見てもすっごく面白くって見始めたら止められないドラマだ…って改めて。
「野ブタ。」はやっぱり、今でも一番好きなドラマです。

そんな「野ブタ。」と同じ河野Pと一緒に作っている「ベム」も、本当にこれからがまだまだ楽しみで嬉しいv (河野Pといえばテレビ誌の対談も読んだけど、なんだかすごくいい雰囲気で亀梨くんのことをよく解ってるんだなぁって嬉しかったです)
次回の3話、水曜のミタさんの後の予告CMとかで新しい部分も流れてて、また土曜日が楽しみになってます。
前回はわりとさらっと妖怪姿に変身したベムだけど、なんだか今度はまたかなりインパクトありそう?
3話はまたベムたち妖怪人間の心情が中心に描かれそうで、その辺りも期待してます。

で、また沢山の人が見てくれるといいなーって思うんだけど。
色々次回は厳しい…のかなって、ちょっとだけ覚悟も(^^ゞ
だって、裏がものすごいんだもん!
公開したばかりの三谷映画の新作スピンオフに、宮部 みゆき原作の傑作ミステリー「火車」に、東野 圭吾原作の新ドラマ初回。
これ、普段見たい番組が全然ない~とか文句言ってる私でも、ベムがなかったらどれを見るかで悩むくらいに全部見たいって思うラインナップ。
あんまりにすごい重なり具合で、TV誌見て知った時はびっくりだったよ。
特に個人的にミステリ大好きなので「火車」のドラマ化は前から見たかったんだけど、まさか「ベム」と重なるとは…><
いや、もちろんリアタイで「ベム」を見ますけどね!


あーなんか、久々に無駄な雑談更新をした気が…
まだライブの熱が微妙に冷めてないからかも?
はやくKAT-TUNのライブがみた~い妖!(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.11.03.23:54 * 亀梨和也 * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。