--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

10.25

« よかった…! »

本当にうれしい…><

昨日の話題なのでちょっと遅いですが…
「妖怪人間ベム」が素晴らしいスタートを切ったとのこと、おめでとうございます!

ヤフトピとかで主に情報を見るんですが、昨日は本当にちょっと涙が出るくらい嬉しかったです。
今日も亀梨くんやプロデューサーさんのコメントが乗っていて、改めてよかったーって、すっごくあったかい気持ちになりました。

実のところ、私自身はこれまでの色々が若干トラウマになってて(^^ゞ、自分から視聴率とかCD売上とかの数字を積極的に知ろうとしないようにしよう!って毎回決めてて。
周囲の色んな声を耳にすることで自分が作品を純粋に楽しめなくなるのが嫌だったし、…まあ正直、亀梨くんが色々言われちゃうのを見るのが嫌で、意図的に逃げてたんですよね。

そんな訳で、今回もドラマが始まる前まではそのつもりだったんだけど…
でも、「ベム」の初回を見たら本当に一つの作品としてすごく面白かったし、脚本や演出、キャストそれぞれや話の流れもろもろのすべてがいいバランスで噛み合っているように感じて、これはファンの欲目を抜きにして本当にいい作品なのかも…て、見るたびに思えてきて。
実写化に反対意見が多いのは知っていたから、数字云々はまた別としても、実際に見た人の評判がどうだったのかがやっぱりすごく気になっていて。
ついヤフトピで見てしまいました(笑)
ていうか、たぶんニュースになってなかったら自分からは知ろうとはしなかったと思うんだけど、最近はドラマの初回視聴率って、PCでネットつなげた最初のヤフトピに話題になってたり、ちょっと見たら自然と目に入る感じなんだよね~(^^ゞ

…で、見てみたらすごくいいスタートを切ったのが解って。
本っ当に良かった~~!><
数字がよかったのも嬉しいけれど、コメントを見ると作品自体にもとっても好意的な感想が多くて、それがなによりも嬉しかったです。
期待以上に面白かったって、そう書いてくれてる人が多いのにちょっと感激。
うんうん、面白かったよね!って思わず共感しながら、ヤフコメ見ちゃいました(^_^;)

亀梨くんのベムも、アニメ版とはまた違う魅力的なキャラクター造形だって思われている方が多くて、ホっとしたし嬉しかったです。
原作とビジュアルが違っていても、作品とキャラクターの根本に流れる、人の世界に生きる異形の妖怪人間としての悲哀が表現されていてすごく素敵だったなぁ…って。
そう私自身が感じたように、亀ちゃんのファンではない普通にドラマを見た人にも、少なからず思ってもらえているようなのが嬉しい…

初回の結果、すごく現場の励みになっているだろうな。本当によかった…
これからもいい作品を作り上げていってくれることを期待してます。
2話もまた楽しみにしてます!


そして今日はこれから「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」第2回!
今回は聖くんと田口くんのプレゼンだよね?
こっちも楽しみにしてます(*^_^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.10.25.23:22 * 妖怪人間ベム * CM:2 *

Next |  Back

comments

通りすがりの亀ちゃんファンです。
亀ちゃんのドラマが始まるたびに、
母のような気持ちで巷の評判が心配でした(^^;;
今回のベムは個人的にも萌え~でしたが、
スタートの視聴率も良かったし、修二以来のハマり役とも言われて、心の中でガッツポーズしちゃいましたよ♪

数字にとらわれず応援してますが、良い評価が出るとやっぱり嬉しいですね(^ ^)

さらさ:2011/10/26(水) 17:05:57 | URL | [編集]

>さらささん へ

はじめまして&こんばんは(*^_^*)
同じです~
私も亀ちゃんのドラマの度に色々心配で…
でもそれに振り回されるのも嫌で、できるだけ気にしないように努めてました(^^ゞ
だから、今回は嬉しくって!
個人的にもすごくベムがハマってて素敵だったと思うし、沢山の人が同じように“良い”っていってもらえたのが本当に嬉しいですよね!
これからも楽しみですね♪

ユズ:2011/10/28(金) 00:20:40 | URL | [編集]

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。