--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

10.01

« 亀梨和也のKス バイ Kス 最終回 »

今晩は「Kス バイ Kス」の最終回。
最初に亀ちゃんから終了の報告があったときは、「えぇっ!!」って思わず声に出ちゃうくらい驚いて。
理解してからはかなりショックな感じだったんだけど、すぐ次の日、新ラジオが始まる情報があがってまたまた驚かされて。
それでなんだか、亀ラジが終わるって感覚がすっかりどこかに行っちゃった(^^ゞ

でも、やっぱり今日の放送を聴いたら、3年半毎週続いていた「亀梨和也のKス バイ Kス」って番組が本当に終わっちゃったんだ…って淋しくなって。
なんだかすごく、感慨深かったです。


最終回ってことで、これまでのコーナーの振り返りと、最後にメール紹介。
本当にいろんなコーナーがあったよねー
亀ちゃんの口から聞いて思い出したら、なんだか懐かしい。
妄想テレフォンとかあったね(^^ゞ

そうそう、タイトル決めるのに2時間の生放送をやったよね!
丁度Mステ出演の後で、リアルタイムで歌うKAT-TUNな亀梨くんを見たあとに、今度は亀ちゃんのリアルタイムな生声が2時間も!って豪華な日だったこと、すごく憶えてる。

始まった当初は、2部構成だったんだよね。
前半が1人の“亀梨和也”として、後半は“KAT-TUNの亀梨和也”として…っていうことで、そこを考慮してのタイトル募集で「亀梨和也のKス バイ Kス」に決まったんだったような。
途中からは2部構成じゃなくなったから、タイトルの裏の意味も関係なくなっちゃったけど、この2部に分かれてた時も面白かったなぁ
前半聴いたあと、思わず寝ちゃって後半聞き逃しちゃったとかもあったけど(^^ゞ
ラジオではわりと自由に色々喋ってたと思う亀梨くん。
色んな近況が解るのも嬉しかったし、そのときの亀ちゃんのテンションやブームが解るのも嬉しかったし楽しかった♪

とにかく、「亀梨和也のKス バイ Kス」は亀ちゃんの初めてのラジオ。
始まったときはすごく嬉しかったな~
最近は贅沢にも慣れちゃってたけど、最初の頃は一々声萌えしてたのを思い出すわ(笑)
ちなみにラジオの開始日は、個人的に誕生日なので日にちも忘れずに記憶してて。
ラジオ1周年の時も亀ラジ1歳ってことでハッピバースデーを亀ちゃんが自分で歌ってたんだけど、それも嬉しかったのを憶えてます。


全然終わる気しないんだよ…て亀梨くんも言ってたけど、淋しくて感慨深くはあっても、確かになんだか終わっちゃったって感覚がまだ薄い気が。
明日からまた新ラジオが始まるからってのもあるんだけど(^^ゞ、こう、最終回!っていう劇的な感覚になりにくいほどに、亀ラジがあんまりにも身近にあったからかなぁって思います。(意味不明だけど…)
ちなみに今一番思ってるのが、亀ちゃんのあの声色豊か&変幻自在なタイトルコールが聞けないってのが淋しいってことかな~
「Kス バイ Kス~♪」って、楽しそうに色んなバージョンで言ってくれる亀梨くんが何気に楽しみだったし好きだったので(*^^*)


明日…じゃなくてもう今日だね!
新しく始まるラジオは、どんな感じになるのかな?
今度はリアタイでは聴けないんだけど、NACK5「KAT-TUN亀梨和也の HANG OUT」も勿論楽しみにしてます♪

亀梨くん、「Kス バイ Kス」での楽しい癒しの時間をありがとう!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.10.01.00:39 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。