--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

09.26

« DREAM BOYS 2011 千穐楽 »

DREAMBOYS2011、無事に千穐楽を迎えましたね。

亀梨くん、聖くん、中丸さん、本当におつかれさま!
すべてのドリボカンパニーのみなさん、素敵な舞台をありがとうございました!


ついこのあいだ初日の幕があいたと思ったら、もう千穐楽。
本当にあっという間だったなぁ
KAT-TUNから3人出演した今回のドリボ。
毎回、そのキャストだからこその素晴らしさがあると思うけれど、今回もこの3人だからこそ出せるものがあったと思うし、それがストーリーに生きているように感じてすごく良かったです。
亀梨くん、聖くん、中丸さんの3人だからこそ出る空気感、それがより昔からずっと一緒だった「仲間」「友達」っていう設定に説得感が出ていたというか、すごく自然にストーリーに入り込めて深みを増していたように思います。
そして劇中は勿論だけど、どんどん長く自由になっていったMCも本当にお楽しみでした(*^^*)
楽しそうにおしゃべりする3人を見られるの、すごく嬉しかった♪

亀梨くんは今回、新しく雑技団アクロに挑戦していて。
客席フライングが出来ないことでどうなったのか始まる前から気になっていたけど、見てみたら本当にすごかったし怖かった。
聴こえてくる息遣いや苦しそうな声、悲壮感すら漂うような真剣な表情に、こっちまで緊張して息をつめて祈るような気持ちで毎回見ていました。
千穐楽まで無事にやり遂げられて、本当に良かった…
アクロは緊張だけど、ライブとはまた違う舞台ならではの歌やダンスはやっぱり最高に素敵でした!
ドリボ版ロスマイは、やっぱりまだまだ何度でも観たい~
映像とコラボした今回の新曲も、本当にカッコよくて見応えありました!



今年は本当にチケットが取れなくて初めはどうなることかと思ったけど、交換やお友達にお世話になったりで、結局複数公演を見ることが出来ました。
お友達に本当に感謝です。
ありがとうございます!
それでも、贅沢だけどやっぱりまだまだ観たいって思っちゃうんだよね(^^ゞ
何度も言っちゃうけど、DVD化を強く望みます!
今回こそはお願いしますよ~

ちなみに春以降のここしばらく、色々個人的事情もあって気持ち的にも余裕がなかったり、正直、少しKAT-TUN&亀梨くんへの熱も落ち着いちゃってたんだけど…
でもやっぱり、舞台のあの亀ちゃんの姿を観たらぐぐっと引き戻されずにはいられなかったです。
やっぱり好きだわ~(><)


2011年のドリボは終了したけれど、これから亀梨くんはまだまだ忙しい毎日ですね。
ドラマもあるし、KAT-TUNの冠番組も始まるし、GOスポも野球中継もあるし、まだまだ目が離せない。
ファンとしては、本当に嬉しい忙しさです(*^^*)
相変わらずマイペースにだと思うけど、まだまだ楽しんで亀梨くんやKAT-TUNを応援していきたいな。
…て、そう改めて思えた今回のドリボでした!
これからも、素敵な姿が沢山見られると嬉しいし、どんどん見せてください。
TVでだけじゃなくて、ライブも楽しみに待ってます!


今GOスポで、千穐楽後のリアルタイム亀ちゃんを見てます。
亀梨くん、改めておつかめさま!
笑顔がすごく輝いてて、充実した毎日を送ってきたんだなぁっていうのが滲み出ているような。
そんな雰囲気を感じます(*^^*)

最後にもう一度…
亀梨くん、聖くん、中丸さん、楽しい時間をありがとう!
DREAMBOYS2011、最高の舞台でした!!






ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.09.26.00:47 * DREAM BOYS * CM:2 *

Next |  Back

comments

ユズさん こんにちは

2011年度版ドリームボーイズ
無事に幕が降りましたね~
終わってしまう寂しさも感じつつ
今は、あの場に居る事ができた
幸せでいっぱいです!

メインキャストがKAT-TUNから3人という事で
舞台中のセリフではあるけれど
グループとしてのKAT-TUNと
重なる部分があって
とっても感慨深いドリボでした。

雑技団仕込みのバンジーアクロは
毎回祈りながら、手を握り締め
「ロスマイ」や「1582」は
息をするのも忘れるほど見入ってました。

二幕始まりの新曲は
歌もダンスも一目で
大好きになってしまいましたね。
黒のノースリーブ・・・衣装も良かったのかも

そして改めて
亀梨クンが大好き!KAT-TUNが大好き!って
思い知らされてます・・・

こんなに素晴らしい時間を共有できた事が
本当に幸せで
亀梨クン・聖クン・中丸サン
そしてドリームボーイズを支えて下さった
スタッフやキャストの皆さんに
感謝の気持ちを伝えたいですね!

ユズさんも度々のレポお疲れ様でした。
一緒に観劇できて、とても楽しかったです。

ねね:2011/09/26(月) 16:39:59 | URL | [編集]

>ねねさん へ
こんばんはー
ドリボ、終わっちゃいましたね…
まだちょっと喪失感がありますが、素敵な舞台を見ることができて幸せでしたよね(*^^*)
そして、今回は本当に色々とお世話になりました。
お声かけていただけて、すごく嬉しかったです! 大変助かりました~
なにより、ご一緒できて嬉しかったし楽しかったですv(*^^*)

KAT-TUN3人がメインキャストだった今年のドリボ、ライブが中止になったこともあって色んな意味で特別でしたね。
なにより、3人だからこその空気感が毎回感じられて、普段のKAT-TUNとも重なる部分がどこかあったりもして。
本当に感慨深かったです。
バンジーアクロは祈るような緊張でドキドキ。
ロスマイはじめとしたパフォーマンスにも息をつめてドキドキ(笑)
本当に見入っちゃいましたね!
まだまだ何度でも見たかったです~(アクロは心臓に悪いから程ほどでいいけど…(^^ゞ)

亀梨くんとKAT-TUNが大好きだって気持ち、改めて強くなった今年のドリボでしたね。
終わっちゃったのは本当に淋しいけど…
亀ちゃんはこれから、カズヤからべムへ。
KAT-TUNとしても冠番組が始まって、きっと来年にはライブも!
これからも楽しく、一緒に応援していけたら嬉しいです♪

ユズ:2011/09/28(水) 00:08:41 | URL | [編集]

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。