FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

09.24

« DREAMBOYS23日夜公演 »

24日夜公演、終了しました。
あ~~…終わっちゃった
寂しいけど、でも楽しかった!


今日のMCもめっちゃ長くて面白かった♪
中丸さん絶好調(笑)
もうホント自由なフリートークでグダグダなんだけど、3人が楽しそうだし面白いんだよね~

このドリボのMCをしてきて解ったことがあるって中丸さん。
前から知ってたけど改めて、亀梨くんはくだらない話が好きだ…て。(笑)
それを認めてる亀ちゃん、これまで3時間くらいシャンっとしてるわけですよ…て、だから崩したいって話しはじめたいんだけど、「シャンと」に食いつく聖くん&中丸さん。
シャンとってなに?ちゃんとより上なの?とか、それの上と下はあるの?とか。
シャンはちゃんとの上で、その上下はないって亀ちゃん、「スンっと」とかも言い出して、またそこでしつこく絡まれる。(笑)
この図が、ツボに入っちゃった亀ちゃんがしつこく中丸さんとかに絡むいつもの図の逆な感じで。
亀ちゃん、めんどくせ~~!!って(笑)
自分がやられると、そうなるでしょ?みたいに言われてた(^-^;

元々MCはフリートークなんだけど、その中でも前に話したニラとかのくだらない話が亀は好きだよなって中丸さんに、亀ちゃん、俺子供だもん!って。
姪っ子ちゃんと遊んでて楽しいていう亀ちゃん、話の内容も5歳レベルってことで、ティンティン(笑)!とか言うし…って。
聖くん、今なんて言った?!て、もちろんツッコミ。
まあ、歴史ある帝劇の舞台でギリギリな感じ…?(^-^;
子供主張する亀ちゃんが可愛かった♪…25歳だけど(by聖くん)


あと1日だけどやり残したことはない?って中丸さんに、亀ちゃん、やり残したことはないけど、もしまた次にやる機会があったなら変更したい所はあるって。
それに中丸さん、僕も!今更だけどずっと気になってた事があって…て。
中丸さん、「なんでギャラの前借りするんだろ?」て、どうしてもそこが納得いかないらしい、(笑)
中丸さん曰く、2人をまた結びつけるために何か問題起こす必要があるとしても、別に他のことでもよくない?って。
それに聖くん、そんなこと言ったら、俺も亀が土下座して映画やらせてくれって言った時、ひとつ条件があるって条件つけなくてもよくね?って。
亀ちゃんも、だったら「明日はない」って言わなきゃいい…とかなんとか。
中丸さん的には、そういう根本的な部分の話じゃなくて、ギャラの前借りは枝分かれした部分の話だから、別の理由でもよいだろうってことらしい。
その訳は、「ギャラの前借りって、人間として嫌だ!」(笑)
お父さんにもお金の貸し借りはするなって言われてきた…みたいに話す中丸さんに、そういう役の話だから!って2人(^-^;
それ言ったら、俺なんか仕事人で人殺してるぜ!って聖くんに、それは時代が違うからいいんだって中丸さん。
亀ちゃん、そんな中丸さんをさして、打ち合わせとかいつもこんな感じだからね~、て。
KAT-TUNのライブとかでも、それは人として…とか言い出すの!って(笑)

とにかく、役だからって今回は納得したけど、ギャラの前借りに相当こだわりがあるらしい中丸さん、1日なんだから明日まで我慢すれば良かったのにって聖くんに言われて、今言わないとずっとモヤモヤしたままだった!と。
だったら、次にまた機会があったら変更意見すればよいって亀ちゃんに、中丸さん、いや~次があるか解らない…今回5年ぶりだから5年後かも?とか(笑)
それに聖くん、主張するくせにそこはなんで弱気なんだよ、5年おきとかオリンピックか?!とか。
そんな中丸さんに亀梨くん、それを言うなら僕もどうなるか解らないから…て。
それに中丸さん、え!?座長の位置が空くって事ですか?!て(笑)
さっきは弱気だったのに、座長の座は狙うていなの?!って、突っ込む聖くん。
だったらお前バンジーするんだぞって亀ちゃんに、万が一あったらそれは変える!って中丸さん。
サーカスいらないじゃん!って?て、亀梨くん。(それを言ったら…ねえ)
だったら、ボクシングじゃなくていいじゃん、プロレスでいいじゃん!って聖くんに、それ俺も思ってた!って亀ちゃん。
相撲は?…て、もうなんでもあり(笑)
国技すげ~よな!てことで相撲にはまったらしく、それなら体作りからはじめないとって。
チャンプじゃなくて親方!か?
や、それ現役じゃないから横綱だよ!とか。
チャンプのジムじゃなくて田中部屋だ!とか(笑)
1幕から2幕まで、俺ずっとまわし姿だから!とか。
…つまり、くだらない事でめっちゃ盛り上がる3人が面白いしカワイイな~って図でした(^-^;

巻きの合図が今日も激しくて袖でジャグリングの光るボールがぐるぐる回されてたらしく、気にする3人。
そのボールを中丸さんが投げてって合図したのかな?1つ飛んできて、さらに要求した中丸さんに2つ転がってきた。
3つ持って、ジャグリングしはじめる中丸さん。これが意外と上手い!
そんなの渡したら、また長くなるから~と言いつつ、中丸さんがやってるの見て自分もやりたくなった亀ちゃん。
貸してって中丸さんから受け取ってやってみるけど、上手くできない(^-^;
ボール投げながら聖くんの方にふらふら。

あとなんだっけ…
亀ちゃんからのツッコミを全てガードするから!って中丸さんとか、それにじゃあ本気でいくから!って蹴りの仕種をする亀ちゃんとか。

うーん、毎回ながら纏まりない上に解りにくい
もっと色々話してたし、面白かったです!
この3人MCも最後かぁ
帝劇だけど、まるっきりKAT-TUNライブの雰囲気になっちゃうMC、いつも楽しかったです。
亀ちゃんも言ってたけど、舞台のシャンっとしてスンっとした姿とのギャップが最高でした(*^_^*)



亀梨くん、聖くん、中丸さん、楽しいステキな舞台をありがとう。
今年のDREAMBOYSも、本当に素晴らしかったです!

あと明日1日、2公演。
最後まで怪我などなく、最高の舞台を作り上げてください!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.09.24.23:39 * DREAM BOYS * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。