FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

09.15

« DREAMBOYS15日夜公演 »

夜公演も終了しました!

幕間に書けなかったけどアクロもばっちりだったし、個人的感想だけど、亀ちゃんは夜の方が調子良さそうに見えたかなぁ。
ビジュアルも良かった

野球場では、両親のために作った歌だよってカズヤが言う前に、樹くんがどんな家族だったの?って台詞を先に言っちゃった(^-^;
亀ちゃん「それは唐突だな~笑」って言って、続けてました。

ロスマイは格好よかったわ~(>_<)
何度見てもヤバイ!


MCはニラ!…て、これは後で書くけど、今回これまでで最長MCだったらしい(^-^;
昼公演は真面目にいってみようってことで、中丸さんの紹介を普通にしたら、調子くるって?あの妙な低めテンションだったみたい(笑)
やっぱり、つかみは大事だね~
夜はテンション高めでより楽しかったです

今日は昼夜連続公演の3日目で明日は1公演のみってことで、区切りだから…みたいに亀ちゃんが言ってて。
それでちょっとテンション高く元気だったのかも?
ホント面白かったし、楽しかった~

ジャニーさんの話になって、中丸さんが未だに名前をちゃんと覚えてもらえてないって。
薬丸とか呼ばれちゃうらしい
もう名前変えて、はなまる出してもらっちゃえ!ってなって、そうしたらKAT-TUNのNは?って流れに。
Nは~~…で、聖くんが絞り出したのが、「ニラ!」(笑)
これに亀ちゃん大ウケ!(ノ><)ノ

ライブでバーンってライト来たとき、ニラ置いとけってのに、「上田が持ってる!」って、伸ばした手にニラ持ってポーズ!
これがキメキメポーズで面白いの!o(><)o
いやそれは嫌だ!ってことで、中丸さんはニラに負けないように頑張るって(笑)

その後、聖くんがみんなと結婚するために一夫多妻の国に行くしかないって話で、KAT-TUNはどうすんの?ってなって。
聖くん、そこでKAT-TUNをするって言うのに亀ちゃんは一緒に行くかってなるんだけど、中丸さん「そこはニラで!」って。
もう爆笑~
そこはニラで来ないのか!(笑)
亀ちゃん、中丸さんのこの返しに喜んじゃって、ハイタッチしようと片手上げて近づくんだけど、中丸さん、突っ込まれるんだと勘違いして頭差し出してるし!(笑)

亀梨くん、ニラがかなり気に入っちゃったね~
聖くんも、「さっきニラって出た時の顔で、亀がニラ気に入ったの解った!」って。(流石!)
「亀が気に入ったらしつこいぞ~。しばらくニラ言い続けるから!」だって。(よく解ってるわ~笑)
亀ちゃんも、「帰りにエレベーター乗ってく時、ずっとニラニラニラって言って行こうと思ってた!」って。
もう亀には中丸のこと、ニラにしか見えてないから!って、聖くん(笑)
これ、明日とかもニラ発言出たら、ホントに亀ちゃん気に入っちゃったってことだね(*^_^*)

他にも、中丸さんはよく楽屋に尋ねてくるって話とか。
今日は珍しく聖くんが亀梨くんの楽屋に来たんだけど、丁度パンいちでストレッチしてた時で、俯せでねっころがって足反らしてる後ろ側から入って来たらしい。
セクシーポーズで、際どい眺めだったとか(^-^;

あ、ドリボはタッキーの時から数えて、この公演で333回目だったそう。聖くん情報。
その全てに参加してるのは、亀ちゃんだけなんだって。
すごいよね~

宣伝の時、中丸さんがラストマネーの放送日を日曜日って間違えて。
それに客席が「ん?」って反応になったのに、聖くんが間違えたぞって指摘したんだけど、中丸さんは火曜って言った!って言い張る(笑)
確かに、最初はちゃんと火曜って言ってたけど、2度目に間違えたんだよね~(^-^;
みんなに攻められて、解ったよ言いました!って、子供みたいに拗ねる中丸さん(笑)


あ~
まだあるけど、携帯電池がヤバイ




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.09.15.22:31 * DREAM BOYS * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。