FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

09.10

« 10日夜公演 »

DREAMBOYS、10日の夜公演も無事に終了しました。
今日も素敵な舞台でした

挨拶という名のMC…ていうか、MCって本人たちも言ってるね(^-^;
これがすごい長くて面白かった~

まあ、内容はなんともKAT-TUNらしい感じにまとまりないんだけど。
今日は基本、中丸さんネタで中丸さんいじりだったかな?
とりあえず、中丸さんは結構出たがりで話が長い!(…て、他の2人が(笑))

中丸さん的には、せっかくKAT-TUNから3人なんだからMCでもKAT-TUNらしさを出したいらしく、個々の挨拶中もどの程度入っていけばよいか、出しゃばり具合をこの一週間で探ってるらしいです。
で、自分が話してる時にも入ってきてほしいらしい。(寂しがりや?笑)

そして、3人で食事に行きたいらしい。
亀ちゃんを誘ってるけど、中々スケジュールが合わないって。
で、聖くんは俺誘われてない!って(笑)

亀梨くんの帝劇の楽屋は5階で、中丸さんは6階、聖くんも6階らしい。
で、亀ちゃん曰く中丸さんはマジメで細かい。
「1幕と2幕の間とかでも、6階から5階なのに電話をかけてくるんですよ。飛んだり走ったりして楽屋戻って、ゼーハーしてる時にずっと電話なってて。見たら“なかまるだし(携帯の登録名?笑)"から」って。
あそこをこうしたいとか、わざわざ幕間に電話して来るらしい(^-^;

ちなみに、聖くんは亀ちゃんに用事がある時は、6階から下に向かって声を掛けるらしく(窓ごしとかかな?)、でもそれは中丸さん的にはみんなに聞かれるのが恥ずかしいらしい。だからわざわざ電話?
それに聖くんは、恥ずかしい話してねーもん!
例えば…?で、
「あそこでチクビ見えてたよ!とか?」
「それはその場で言え!」
「そんなに大きくない!)by亀)」
…とか、なんか変な方向にも(笑)

亀ちゃんと聖くんは、とくに話さなくても、何となく“ああしたらこうしよう"的なものがあって、こうしたいんだけど…みたいには話さないんだけど、中丸さんは結構細かいらしいです(^-^;
「中丸、“あそこはこうしたいからああして"みたいなのが多い」って、亀ちゃん。
でも、どんどん溜め込まずに来て!って言ってた(*^_^*)

中丸さん的には、「10年も続いてるドリボって舞台を毎回楽しみにしてる人もいると思うんですよ。その人たちに、今回中丸かよ~みたい思われたくないんですよ」って。
聖くんから、なにそのネガティブ思考!って(^-^;
中丸さん、だから始まる前にすごい台本覚えて練習したって。なんか、らしいな~
それで、MCではちょっとはっちゃけたいのかな?(笑)

まだまだあるけど、なんかまとまらない
面白かったんだけど、伝わらないな~(^-^;




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.09.10.23:35 * DREAM BOYS * CM:2 *

Next |  Back

comments

お久しぶりです
中丸君がMCで暴走気味だといろんな所で見るのですが
やっぱりちょっと張り切りすぎちゃってる感じなのでしょうか
多分ご本人に悪気は無いと思うんですけど・・
ただ実際見ていないので何もいえないんですが
こんなに毎日いろんな所で話題に上ってると
一体どんな感じなのか気になります

ひすい:2011/09/11(日) 15:24:02 | URL | [編集]

>ひすいさん へ
こんばんはー
暴走というより、お芝居の緊張から解き放たれてMCでイキイキしちゃってる印象?
昨日はかなり“喋りたいオーラ”が出てたように感じました(笑)
亀ちゃんも、「ここでこんなだけど、シューイチとかではこんなに前に出ないからね!」って言ってたし。
毎日ってことは、他の公演でもあんな感じなんですね(^^ゞ
でも中丸さんに限らず、3人ともすごく楽しそうでしたよ~
個人的には楽しいし、MC長くて嬉しかったです♪

ユズ:2011/09/12(月) 00:34:17 | URL | [編集]

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。