FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

07.11

« Going! Sport&News 7/10~11 »

もう、自然に手を組んでお祈りポーズで見てました。
ドキドキだったし、なんだか途中からは涙出そうだったわ。

亀梨くん、本当に頑張ったと思う!
ホームランは惜しくも出ずだったけど…
ファンだからってだけじゃなく、必死に頑張る姿に素直に感動だったよ。


HRプロジェクト完結編。
猛暑の中での100球。
雨の後の猛暑でコンディションがいいとはいえないし、暑さと疲労と焦りで球数が増えるほどに厳しい状態になっていく中、最後まで自分を信じて頑張った亀梨くん。
本当にカッコよかった!
フェンス直撃の95球目は、もう少しだったね~><
江川さんたちと一緒に「行った!」って思わずTVに向って叫んじゃったもん。

途中、黒木さんも応援に駆けつけてくださって、ピッチャーの交代も。
100球打つのも大変だけど、100球投げるのも本当に大変だよね。
協力してくださるバッテリーの他、沢山の人に支えられての挑戦。
これまでの1年も、沢山のスラッガーに協力してもらって、ずっと応援してもらっていて。
だからこそ、亀梨くんは絶対に打ちたかっただろうなぁ

100球が終了して。
結果が出せなくてものすごく悔しかっただろうし、あの瞬間、自分をすごく情けなく思ったんじゃないかな…
最後にお辞儀をして「ありがとうございました」の後、「すみません」「ごめんなさい」「申し訳ないです」って何度も言ってたのに、また泣きそうになっちゃいました。

あんなに頑張っても心から願っても、HRの壁は厚くて夢は叶わなくて。
こんな大事にしてもらったのに…って言う亀梨くんの気持ちを思うと、なんだか胸が苦しかったです。
でも、ここまでの努力や一生懸命さは誰にも恥じることじゃないし、責められるものじゃないよね。
あの亀梨くん、本当に心から悔しくって悔しくって、滝のような汗に混じって、きっと涙も滲んでたんじゃないかな。
HRはまだ夢のままに終わったけど…
その頑張りは、素晴らしかったと思います。
お疲れさまでした!


スタジオでも、本当に悔しそうなお顔の亀梨くん。
えらい人にポーカーフェイスで!って5回も言われちゃったの、解るわぁ(^^ゞ
上田さんのフォローがありがたいね。
江川さんも優しいし、亀ちゃんウルウルきちゃうんじゃない?って思っちゃった。

さらに、王さんからのメッセージ&サインボールまで。
すごいわ~
激励していただいたし、これはここで終われない…よね。
9月のドリボが終わったら、HRプロジェクト第2弾になりそうかな?(*^^*)
時期はまだ解らないけど、周りが許すなら亀梨くんは絶対また挑戦したいだろうし、すると思う!

とりあえず、HRプロジェクト第一章は完結。
ホームランは打てなかったけど、プロの凄さを改めて知った貴重で面白い企画だったと思います。
沢山の選手のみなさんに感謝!
そしてまたいつか、次に亀ちゃんがホームランに挑戦することになった時に、ご協力お願いします。(…て、私が言う事でもないけど(^^ゞ)


あ、今日のスタジオの亀梨くん、紺系でまとめたスーツにシャツ&ネクタイがスマートでカッコよかったv
昼間の野球中継のカジュアルな半袖チェックも良かったし、ビジュアルもずっと素敵だね♪
来週は久々に裏方さんプロジェクトとのこと。
少し前、ジャイアンツの野球教室(?)に一緒に参加してたみたいだし、そのときの取材のかな?
来週も楽しみです!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.07.11.01:23 * Going! Sport&News * CM:2 *

Next |  Back

comments

ユズさん、こんにちは~♪
私もずっと祈りのポーズでした~^^;本当に惜しかったですねっ。
これまでの 亀ちゃんの頑張りがたくさん詰まったHR企画により、改めてプロの凄さとホームランの
難しさが伝わりました。。プロの方も、簡単に打ってるように見えて、それまでには、想像以上の努力と
練習と1番に”自分を信じて” ...だからこそ出来るのでしょうねっ。さすがスポーツ選手ですねっ。 
Goスポチームをはじめ、本当にたくさんの方が、見守り、心熱くして、あたたかく応援してくれたことが、
見ててすごく嬉しかった部分でもあました! (*´∀`*)
また亀ちゃんは、次に繋げる気持ちでいますねっ♪その時はまた、めいっぱい応援したいですねっ!!
今度は、嬉し涙をーー!!!笑

hami:2011/07/12(火) 14:47:19 | URL | [編集]

>hamiさん へ
こんばんはー
最後まで、ドキドキしながら見ちゃいましたよね~
ホント、惜しかった!><
1年間のHRプロジェクト、ホームランが打てなかったのは残念だけど、それだけプロの凄さが解りましたよね。
すごくいい企画だったなぁって思います。

毎回、おしみなく亀ちゃんに極意を教えてくれた選手のみなさんに感謝!
そして、亀ちゃんのHRを信じて応援してくれたGOスポチームの温かさにも感謝ですね~(*^^*)
きっと亀ちゃんはリベンジしたいだろうし、いつか第2弾がありますよね。
そのときは、また目いっぱい応援したいですね~
今度は気持ちよくホームランを打って、嬉しそうな亀ちゃんが見れますように!

ユズ:2011/07/13(水) 00:03:26 | URL | [編集]

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。