FC2ブログ

    2011

05.06

« サムサム »

「someday for somebody」
久々に聴いたけど、いい曲だなぁ
今日の少クラで見て、あらためて。
歌う亀梨くん表情や佇まい、当時のライブと同じ軽やかなダンスにシャツの色を変えていくこの演出も、みんな大好き!

“One for all,All for one”
“今、みんなでひとつになる時”

最後のセリフ部分、亀ちゃんからのメッセージに変わってたね。

“希望を胸に…”

つないだ手のマークがある背中を向けて歌い終わった後、照れ笑いみたいななんともいえないお顔をした亀梨くんが可愛くって…!
歌の余韻が残るお顔からふっと表情が崩れて、ムニって唇をかんでちょっと幼くも見えるような…、どこか困ったみたいな照れ笑いみたいなお顔をしてたよね?
まっすぐな気持ちのこもった歌と言葉だったけど、ちょっと面映くもなっちゃったのかな…なんて(*^^*)
かわいかったv
その後、振り向いて「ありがとうございました」ってちっちゃく言ってたかな?
この表情も清々しくって良かったです。

少クラの亀梨くん、ビジュアル素敵で好みだけどすごく色白とかではなくて。でも、なんだかすごーく透明感があった気が。
「絆」でも「someday for somebody」でも、歌中で見せる表情やまっすぐな目の光が、とっても透明に澄んで綺麗だったのが印象的でした。
特にサムサムは、また後でリピリピしたいな。



話は変わって3,4,5日の「Dramatic Game 1844」は、5日のみリアタイで見れたけど他は予約録画でした。
4日のはその日の深夜に見たけど、中丸さん出演の3日分はまだちゃんと見れてない(><)
ホントはざっと流し見が出来たらいいんだけど、音声のみって逆にそれが難しくって、結局最初からじっくり見ることになっちゃうんだよね。
まあ、結果を知ってる試合でも副音声楽しいから苦ではないんだけど、いかんせん時間の余裕が~
日曜日にでも見られたらいいなぁ

ところで、亀梨くんの副音声放送を聞いてると、時々主音声の解説も一緒に聞きたくなることってないです?
5日とかリアタイで副音声放送を見ながら、一瞬だけでも主音声に切り替えようかどうか悩むことが何度かあって。
亀梨くんの声が聴けなくなるから勿論切り替えはしないんだけど、亀ちゃんが選手のプレーを見て注目したり話をしてること、プロの解説者の方たちはどんな風に解説してるのか、時々聞きたくなることがあるみたい。
録画してるんだから、その部分は後で両方見ればいんだけろうど、またそうすると時間が掛かる…(^^ゞ



あー、あっという間にラジオの時間も近いわ。
なんだか最近は、金曜の夜と日曜深夜の週2回更新が続いてる気が…
色々と事情もあるんですが、短文日記でもまたコンスタントに書けるようになるといいなぁ
まあ、情報もなにもない日記で特に需要もないだろうし、中々書けないんならこのままフェードアウトしたっていいんだろうなーとかも思ったりはするんだけど。
でもやっぱり、亀梨くんのことを「書きたいー!」って思う瞬間があるし、ここの他に話せる場所もないし…やめられないんだよね(^^ゞ
もうすぐ新曲の発売日も近いし、またKAT-TUNの露出も増えてくると思うし、その頃にはもうちょっと更新できるようになるといいな、と思ってます。









20110506191427.jpg
希望を胸に…ピース。

20110506191431.jpg  20110506191434.jpg  20110506191438.jpg
歌終わり、背中を向けての表情がカワイイ~><



20110506191409.jpg  20110506191423.jpg
「絆」に「サムサム」
どっちも歌う亀梨くんの透明感と、綺麗な表情が印象的でした。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.06.23:34 * 音楽番組 * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿