--

--.--

« スポンサーサイト »



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2008

11.01

« Fine 12月号 »

今日は、楽しみに待ってた「Fine」12月号の発売日!
久々の亀梨くん表紙雑誌、本屋で見つけた瞬間、見ただけでちょっとテンション上がったわ~♪
ビジュアルも髪型もバッチリ! 
亀ちゃん、カッコイイ~!…て。(*^^*)

中身も充実の6ページで、インタビューもB型的Q&Aに、サーフィンライフに、亀梨くん自身のことを沢山語ってくれてて、かなり読み応えあり。
久々に雑誌で満たされた~って感じがしました。
この亀ちゃん不足の時期に、ホントありがたいv


「Fine」 12月号
表紙の亀梨くん。
髪型のふんわり感も、前髪の流れ具合もいい感じv
目線の強いキリっとした目元と、口角の上がった口許がやっぱり良いなぁ
ちょっとエンジがかった、赤いダウンベストがお似合い♪
赤系チェックのシャツもそうだけど、ホント赤が似合うよね。
…て、あんまり亀梨くんに似合わない色って、思いつかないんだけど(^^ゞ


中身は、まず最初の見開きでドーンと横向きに寝そべる亀梨くん。
“サーフ系イケメン再び!
 B型キャラクター、当たってる!?
 亀梨和也の説明書


これ、表紙にもあったけど、大きく名前が出てるってだけでもなんか嬉しかった。
ていうか、亀ちゃんってサーフ系イケメ代表だったんだ(笑)
いや、何系でもなんでもいいよね!
亀梨くんには、色んな肩書きで色んなお顔を見せちゃってほしいもん。(*^^*)

B型っぽいって言われる日と、全然言われない日があるんだね。
で、A型に間違えられたことはないんだ。
B型っぽいって言われるのは、マイペースなところが出てるときかなぁ?って亀梨くん。
うん、マイペースな所、見えるときあるよね…ていうか、周囲にあわせられないマイペースじゃなくて、自分の距離とか価値感とかもってる上で、合わせるところは合わせるマイペースだと思う。
…て、勝手な印象だけど(^^ゞ

昔はB型イヤだったんだ。なにかあった…?
でも最近は、周りにB型の人も増えてるんだね。
“今までB型の女性って絶対無理って思ってたのに、仲良くなった人が気づけばB型だったり(笑)。”
絶対無理って、以前B型の女の人に痛い目にでもあったの…?(^^ゞ
でも、今は気づけばB型だったりするんだねー
これは一般的にどうか解らないけど、なんかB型の周りにはB型集まりやすい気がするよ…?(笑)

一問一答。 
これ見ただけでも、亀ちゃん殆ど「YES」でかなりB型だよね(^^ゞ
まあ、結構誰でもそうじゃない?っていうのもあるけど…
取説を見ないとか、1人行動に走りがちとか、おせっかいされるのが苦手とか、それなりに傾向もあるような…?


次の見開きで、B型度チェックなQ&A。
右ページの、全身ショットの亀梨くん。
やっぱりこのダウンベストお似合いv 
だぼだぼジーンズをロールアップして、足元は大きなムートンのスリッポン。
面白い組み合わせだけど、この足元がなんだか可愛い~♪
表情、緩く開いた口許からちょっと舌が覗いてるの、妙な色気が…
あと、もっさりしすぎてない、このくらいの髪の雰囲気、やっぱり好きだなぁ
サイドや前髪の流れる感じとか、外ハネで緩くカールしてる感じとか…
このスタイルで、襟足が短いのって可愛いv(*^^*)

左ページの亀梨くん。
何か言いたげに首を傾げてこっちを見てる風なんだけど、可愛らしいっていうよりも、カッコイイ感じでちょっとイジワル小悪魔風なのが良い。…て、なんか意味不明だけど(^^ゞ
亀梨くんの目、クリンってさせてるときも可愛くて好きだけど、こんな風にシュッと涼しげに切れ上がってるときも好きだなぁ
表情の作り方とか、その時々によって、同じ強い目でも印象が全然違うのも、亀梨くんの魅力の1つだと思う。
だからこそ、いつも目が良いなーって思うんだよね。(*^^*)


Q&Aの中身について全部触れてたら大変なことになりそう…
だけど、これどこを見ても、 “あ~、亀梨くんだなー! 亀ちゃんっぽいし、らしいなー”って感じるような答えが多いなぁ。

楽天的で、プレッシャーに強くいたい、亀梨くん。
状況が悪いほど、“燃えざるを得ない(笑)”って答えがなんかイイなぁ。
こう、困難な状況の中で自分をぐわーっと駆り立ててる感じがして、そういう熱を感じる亀梨くんが良いなーって思う。
ちょっと違うかもだけど、“オレ亀梨! オレKAT-TUN!”みたいなね。(*^^*)

“誰かに何か言われたことが残っちゃってて、ストーリーがぶわ~って始まっちゃうの、寝る前に。”
亀梨さん、それ妄想デス!ってつっこまれちゃう、何気に妄想族な亀ちゃん。(笑)
確実に、ロマンチストな部分はあるよね。

“熱しやすくて冷めやすいのは、ものによりますね。”
…て、まあそうだよね。
熱しやすくて冷めやすいと言われるB型でも、中々冷めないものもあるよねぇ。
私だったら亀梨くんとかね…!(最初ハマった当時は、いつ冷めるかと思ってたのに…(^^ゞ)

今ハマったら絶対大変!ってものは…
“バイクです。乗りたいのといじりたいのを両方ですね。けど、今はダメ。お金がかかってしょうがないもん。”
ツアーのご褒美で買ったけど、今は我慢なんだね~
そういえば、結局聖くんとツーリングには行けたのかな?
仕事があった上での趣味で、それがど真ん中には来ないけど、安らぐ存在として趣味がある。
これ、仕事に力を注いで生きがいを感じていて、さらにそういう趣味が出来てるってことだし、理想だよね。

あまのじゃくな亀ちゃん。
一見優等生に見られがちなんだけど、実は冒険好きなところとか、ちょっと外した方向に行ってみたくなるところとか…
ここ最近の亀梨くんな感じ…?(^^ゞ
“こうしてほしいって思われてることを、正面からできない性格なんだよね。恥ずかしいっていうか。”
“わかるっ? わかるっ? 何でだろ?”
これ、実際に亀ちゃんがインタビュアーにそんな風に言ったんだよね?
“わかるっ? わかるっ? ”って。
ちょっと身を乗り出して、逆に聴いてたりしたのかな?
口調といい、なんかそういうのを想像すると、カワイイわ~(*^^*)

まだまだあるけど…
これ見ると、最後に“亀梨くんってどうみてもB型的なんですが!”って言いたくなるよね(笑)
まあ、ホント亀ちゃんが言うみたいに、どこまで血液型が関係あるのか解んないけど、KAT-TUNのB型トリオをか見てると、結構顕著で面白いなーって思うしね。
…で、流行ってるって言われると、当たってないって言っちゃうあまのじゃくな亀ちゃん、
“あれ、これってB型的ってこと? なの(笑)???”
これもなんかカワイイv
うん、やっぱり亀梨くんB型的だと思うよ。(*^^*)


最後の見開き。
右の青いレザージャケットの亀梨くん。
この笑顔好きー!
唯一目線がこっちに向いてないショットだけど、その分ちょっとリラックスした風に見えるかな。
笑って細くなった目と、その下にできる涙袋(…って言うのかな?)がカワイイv
歯が見えてる口許の雰囲気もいいなー。
あ、この髪型の好きなところもう1つ! 
個人的重要ポイントだけど、耳がちらちら見えるところ♪(笑)

左の亀梨くん、こうやって見るとすごいジャケットだね、これ(^^ゞ
普通の正面向きショットなんだけど、目に力があるなーやっぱり。
イケメン代表ってことで(笑)、全体的にカッコイイんだけど…
ちょっと笑ってる風な、微妙にアヒル口っぽく突き出し気味の口許が可愛いかな。


亀梨くんのサーフォンライフ、近況報告。
サーフィン、今年は今までで一番行けてるって、ホントそうだよね。(*^^*)
ていうか、ツアー終わってから17~18回くらいは行ってるって、結構すごいわ。
楽しんでるのは解ってたけど、そんなにサーフィン行ってたんだねー
だって、18回だったら毎日行っても半月以上ってことでしょ?
週に2,3回は海に行ってたってことなのかな? 
…そりゃあ、黒くもなるよね~(^^ゞ

そんなサーフィン、これまでの連れて行ってもらって…ていうのと違って、本格的に自分から行って、しっかり趣味として自分の中に根付いた感じなんだね。
海に入る習慣がついて、生活の中にサーフィンがきちんと入ってきたって、語ってる紙面からみてもなんだか楽しそう。
ラジオでも中々上手くならないですねーって行ってたけど、そうやって海に入って、波に負けながらも格闘してるのがまた楽しいんだろうな~

海に浸かってるだけでもすごく気持ちいいんだね。
“うわ~、気持ちいい、やべ、波来たっ!”って感じなんだ。(*^^*)
これ、可愛いなぁ
ボーっと海に浸かって、何も考えてない亀梨くん、それだけリラックスできてるんだね。
でも、勿論悔しいときもある…と。(笑)
勝手にライバル作っちゃう亀ちゃん、可愛いな~!
でもなんかそういう亀梨くんって、解る気がする。
わりと勝負好きで、負けず嫌いだよね(^^ゞ

“オレ、絶対うまくなりたい。本当にうまくなりたい!”
…て、亀梨くん。
いいなー。こういう風に思ってたら、絶対うまくなるよね!
サーフィンは亀梨くんにとって、“熱しやすく冷めやすい”に当てはまらない、長い趣味になりそうな感じなんだろうね。
いつかまた、亀ちゃんがサーフィンしてる姿が、見られるといいなぁ(*^^*)
「サプリ」のときみたいにドラマでも、カツカツとかの企画でも…なんでもいいよ~
でも、きっと亀ちゃんが企画でするとかだったら、自分でもっと上手くなったって思えた時なのかな?
陰で努力しちゃうみたいだしね。
でもいつかきっと見られること、楽しみにしてますv


という訳で、やっぱり長かった…
久々に(でもないか?)、ウザい感じの雑誌感想だわ(^^ゞ
まあでも、それだけ「Fine」で、亀梨くん的に潤ったわーってことで。
やっぱり露出の少ないときは、たまにこんな風に取り上げてもらえると、すっごく嬉しいなぁ。


さて。
今日は午前中は仕事だったけど、明日からは世間と同じ連休ってことで、久々の小旅行に行く予定です。
思えば、KAT-TUNライブ絡み以外での旅行って、久々な気が(^^ゞ
明日は山寺・立石寺に行くんだけど、お天気がいいといいなぁ。
雨降らなければいいけど…
ちなみに山形で一泊して、明後日は高畠にも行く予定。
かなり行き当たりばったりだけど、愛を探しに行った亀ちゃんのロケ地に行ってきます♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.01.23:41 * 雑誌 * CM:2 *

Next |  Back

comments

ユズさん、旅行なんですね~♪
いいですね。。
東北の方は、だいぶ寒くなってるでしょ~ね。
出かける前に、ステキなFineの亀ちゃんが、
見られましたね(*^^)v

ステキな旅行を~♪
行ってら~~(^^)/

ほたる:2008/11/02(日) 07:39:39 | URL | [編集]

>ほたるさん へ
こんばんはー&ただいまです(*^^*)
山形に、行って帰ってきました!
朝晩は流石に寒かったけど、日中は陽が出てると過ごしやすかったです。

Fineの亀ちゃん、素敵でしたね~!
出かける前にしっかり見れて、テンション上がりました♪

ユズ:2008/11/03(月) 22:35:19 | URL | [編集]

コメントの投稿












