FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

02.21

« 亀マニュ53 & Goスポ2/20~21 »

日曜日は、亀梨くんの25歳の誕生会をお友達としてきました。
23日にはちょっと早いけど、きっと全国各地でこの土日には同じような誕生会があったよね(*^^*)
またちゃんと23日にも書くと思うけど…
「亀ちゃんおめでとう~!」

てことで、お誕生会のことはまた明日にでも書くとして。
夜に帰って来てお風呂や用事をすませて、あとはGOスポ待ちだわーって、何となくwebにつなげてみたら、亀マニュupされてた!w(゜o゜)w
日曜日はてっきり、webの更新されないのかと思ってた。
それより、いっそもう誕生日合わせとかにするのかなーとかも思ってた(笑)
いや、やっぱり更新されると嬉しいね♪

“火曜更新だっつーの”
あはは~
自分でつっこんでるし(^^ゞ
うん、逢えない時間が愛そだてるのさーっての、ホントあるんだけどね。
待ってる時間も楽しいって境地というか。

スカっとした動きの亀梨くん。
色々気になる内容も~
沖縄に宮崎、本当にスカっと飛び回ってるよね~
「○○○生」は解りやすい(笑)
この「リハーサル」ってなんのリハだろう?
コンサートの打ち合わせは着々とやってるみたいだけど、まだライブ関係のリハとかはないだろうし…

そして個人的に一番気になったのは、「CM撮影」
これ、なんのCMなのかなぁ
KAT-TUNで? 亀梨くん個人で?
これまでやってたCMのニューバージョンかな? 
それとも、全く違うまた何か新しい商品のCM?
どっちにしてもすごい嬉しいし楽しみo(^o^)o

ていうか……手!!

ちょっとした自分画像が可になったみたいだから、そのうちあるかなぁって期待してたけど、思いっきり手の写真そのものが来たね!
これは嬉しい♪
丸っこい亀ちゃんの手だわ~v
HRプロジェクトでバット相当振ってきたみたいだし、皮がむけちゃってすごいことになってるんだね。
本当に、やるとなったらトコトンな亀梨くんの手。とっても素敵です。

もうGoing!始まる~
もちろん楽しみです♪

“Ps,待たせちゃってごめん!”
最後にこう来ちゃったら、全然いいのよーってなるわ(*^^*)



あ、ジャンクション来た!
今日の衣装は襟元シンプルすっきり。
パープル系でチェックかぁ…うんまあ(^_^;)
先週のグレーも爽やかで良かったけど、やっぱり黒ジャケが一番好みかなぁ


…という訳で。
ジャンクションは実況風になったけど、GOスポ本編も見終わりました~
今回のプロジェクト、すごかったね!
上田さんじゃないけど、見てて肩に力が入っちゃったわ。

アジア最速161キロをマークした、ヤクルトの由規投手の剛球を受ける!
てことで、キャッチャー亀梨くん再び。
確かに、ある意味罰ゲームに近いくらい?(^^ゞ
流石に160キロを受けるのはないにしても、150キロ近いプロの重い球を受けるってことだよね。
上田さんの言う通り断ってもいいところかも?って思うけど、やっぱりここで挑戦しちゃうのが亀ちゃんだよね!

亀ちゃん曰く、“かわいらしい手”の由規投手。
やわらかくて女の子みたい…って、こそっと話してる風なのが可愛い。
でも、そんな手から投げられるボールはまさに剛速球。
ご挨拶した監督から「受けてみれば…」って提案されて、“え?!”ってなる亀梨くん。
この時の表情も、大丈夫ですかね?捕れるのかな?って、半笑い気味で不安そう~なお顔になってるのも、なんていうか…ツボでした。(ゴメンねー(^^ゞ)

キャッチャーの相川選手にキャッチングを教わる亀梨くん。
そうそう、しっかりコツを身に着けて~
顔が崩れたらタイヘン!(タイヘンってレベルじゃない?…笑)

亀梨くんが言ってたけど、ブルペンに入れるってことだけでも凄いことなんだね。
それが、キャッチャーの位置で実際にボールを受けられるって、本当に貴重な体験。
実際に投げてる球を見たら、画面を通してでもすごい迫力!
由規投手の投球を見て、“速っ!”ってなってる亀梨くん。
うわーっていう、すごいドキドキしてそうなお顔が可愛い。 …とか言ってる場合じゃないんだろうけど。
でも、外側と内側で全然違う!って言ってる戦々恐々のお顔とか、やっぱりツボるんだよね~
今回、こういう亀ちゃんの表情が多くってそのたびにカワイイな~てなってたわ(^^ゞ

いよいよ実際に、キャッチャー体験!
キャッチボールをしてから、座って本格的に。
勿論、キャンプ中だし亀梨くん相手で完全に本気な投球って訳じゃない部分もあるだろうけど…
それにしても亀ちゃん、しっかりキャッチできてるし様になってる!
これって、すごいことだよね…?
素人から見ると、あの速いボールがそれても、それにちゃんと反応してキャッチ出来るのがまず凄い!って思っちゃう。
キリっと前を見据えて、ミットを構える表情がカッコイイ!

ラスト3球はスピードを上げて。
最後の全力投球、150キロはあるだろうって由規投手本人も言ってたボールもしっかりとキャッチ!
おーっ
やったね!

終わった後、“イッテー”ってなってる亀梨くん。
ちょっとゆがめたお顔もやっぱりツボ(笑)
手が張れて、痛くて曲げられないって…本当にすごいボールの威力。
普通に外から見てても十分すごいけど、キャッチャーの目線で見て実際にボールを受けることで、一番直にボールの威力を感じられたんだろうなぁ
亀ちゃんのそんな挑戦を通して、こっちにもそれが伝わってくるのがこのプロジェクトの醍醐味だよね!
興味深いし面白いなぁって改めて思いました。
…でも、これ以上にあんまりにも無理すぎる事は程々で~(^_^;)

由規投手と昼食を一緒に食べてる姿が、なんかだかほのぼの。
剛速球を投げるっていうイメージとは、ちょっと違う感じだわ。
投げやすかったって言ってもらえて、嬉しそうな亀梨くん。
よかったね~
江川さんにもキャッチングを褒められてたし、上田さんも今回は脱帽って感じで。
ホント貴重な体験だったと思うし、無事でよかった(*^^*)


来週は審判プロジェクトの放送なんだね!
お蔵入りにならなくて良かったわ。
でもヤクルト取材の放送は、今週のキャッチャー体験だけなのかなぁ
予告では青木選手と一緒にバッティング練習もしてたよね?
これも見たかったな~

やっぱり週一の放送だけじゃ、色々お蔵入りになってそうで勿体無い…><
またシーズン入ったら、土曜日の「Going野球」が始まらないかな~
これがあったら、ちょっとはまた違うだろうし…密かに期待してます(笑)
とりあえずまずは、来週の審判亀ちゃんも楽しみ♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.21.01:16 * Going! Sport&News * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。