FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

11.18

« カップリング曲♪ »

シングル聴きながら、日記書いてます。
今日の通勤からカーステでピリピリ中♪
チェンユアは勿論、今回カップリングも全部すごくイイ!


特に「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」が好き~
これ、めっちゃカッコイイ!!o(^o^)o
エフェクトもカッコイイし、こういうメロディの雰囲気すごい好みv
いきなり始まるサビも印象的だし、亀ちゃんの強めの歌い方も色っぽいハスキーさが際立つ気がしていいわぁ
1番のサビ最初の“SO PLEASE!”の掠れ具合とか、超好みでヤバイ><
これまでシングルのカップリング曲だと「YOUR SIDE」が大好きで、いまだにメール着信音とかになってるんだけど、「GIVE ME,~」これと同じくらい好きかも(*^^*)
今日更新された特設サイトのメッセージで、亀梨くんが“かっこいいダンスができるようなノリの良い曲”って言ってたね。
この曲を歌ってカッコイイダンスするKAT-TUN、すっごい見たい~!(ぜひライブでやってほしい!!)

ライブで…といえば、「NEVER×OVER~」
これ、想像超えたわー!
メンバー紹介曲だから、わりと解りやすい感じに合いの手入れて歌いやすい風な曲なのかなぁって想像してたら、流石はKAT-TUN。
そんな単純なはずないよね。 普通に曲としてカッコイイ!
でもその分、すぐ簡単には歌えなさそうかも…?
ライブ前にしっかり聴いていかないと、ちゃんと「-」パートについて行けなさそう(^^
なんとなく、“このくらいついて来れんだろ?”っていう心意気なKAT-TUNな気がして…
ハイフンへの要求も妥協しない、そういうKAT-TUNが好きー♪(これってMってこと…?笑)

「REMEMBER」はA面にするか迷った曲なんだね。
確かに、タイトル曲になってもおかしくないかも。(GOスポにはチェンユアだと思うけど)
これもロックテイストでカッコイイ!
「ニートまん」はやっぱり可愛い~v
これまでのソロ曲聴くと、上田くんの引き出しの多さにあらためて驚くわ。
田口くんプロデュース、NNTの「GIRLS」も、想像超えるカッコよさ!
すごい凝った曲だよね。田口くんが語りたがるのも、よく解る(笑)
これもライブで聴きたいなー♪
あ、その際はバランス考えて、亀ちゃんと上田くんのKUでも何か1曲作ってライブでやってみるってのはどうでしょう?(*^^*)


今日発売のTV誌も、ちゃんと3冊お持ち帰り。
どれも良かったけど、やっぱり表紙が嬉しい「TVぴあ」。
関東版だからクールKAT-TUNなんだけど…これがまたカッコイイ!
みんなビジュアルいいわ~
亀ちゃん、カッコイイしすごく綺麗!
すごい今更だけど、くっきりはっきりしてぼやけない、綺麗なお顔だちだと思う。あらためて、元々個人的に好みのお顔なんだわぁ…なんて(笑)
いまの髪色と前髪の感じも好きv
中の写真も良かったし、対談もいつものわちゃわちゃKAT-TUNで面白かったけど、流石に時間切れ…(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.18.01:10 * 亀梨和也 * CM:0 *

Next |  Back

comments

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。