fc2ブログ

    2010

09.24

« 「オリ★スタ」 »

今日発売の雑誌、「オリ★スタ」と「COOL TRANS」をお持ち帰りしてきました。
どっちも間違いなく“買い”だった(*^^*)/
両方の感想を書きたいんだけど、時間ないからとりあえず…


「オリ★スタ」
まずはエンタメニュースの初っ端、パナソニックイベントの亀梨くん♪
1ページの半分に大きな写真。
この亀ちゃん、笑顔がいいわ~v なんだかキラキラしてる(*^^*)
やっぱりこの時の髪型、間違いなく亀梨くんのベストヘアの1つだと思う!可愛さ倍増だもん。
WSでも映ってた、古田さんにドライヤー当てられてるショットも小さく。
記事の内容は、wsbのレポの方が詳しいかな?
野球少年の顔に戻ってキラキラ目を輝かせてる亀ちゃん、目に浮かぶわぁ
「ポケットドルツ」、亀梨くんは黒を使用なんだね。(前に何かの雑誌で出てたっけ?)
11月発売の新商品はみんなピンク系だったよね。どの色を買おうかな~


そして「Going!」の亀梨くんインタビュー。
これすごい。見開き2ページ、計4ページでたっぷりなインタビューと大きな写真を載せてくれてる!
見開き1ページかなぁって思ってたから、嬉しい~
ありがとう、オリスタさん♪

1ページ目はロッテでの始球式の亀梨くんのショットだね。
まさに投球場面の1コマ。真剣な表情&眼差しがいいわ~
あ、この時に覚えたツーシームの握りも、バッチリ映ってる!(笑)

インタビューは、本当に色々なことを話してる。
「Going!」で体験しているプロ世界の野球のこと、ツアーと生放送やロケとの両立のこと、ツアーのこと。
取材をする側の難しさ、心がけている事…などなど。
最近の亀梨くんのインタビューはいつもそうだけど、すごく素直に率直にお話してる雰囲気が伝わってくる感じ(*^^*)
そんな中、今後は?って質問には…
“とにかくホームランを打ちたい!これだけは絶対に達成したい”
だよね~~(^^ゞ
本当に、いろんな選手にアドバイスをもらって、オリジナルのバットも作ってもらって…これは打たないわけにはいかなくなっちゃったよね! 上田さんにもギャフンと言わせてあげないと!(笑)

文章中の写真は、始球式後にマウンドから降りてくる亀ちゃん。
帽子取ってオデコ全開だけど、いい笑顔だわー
最後の1ページを使って、バットを持った大きなショット。
これはスタジオで撮ったんだね。
ちょっとお顔がふっくら気味だけど(^^ゞ、柔らかい笑顔でリラックスした表情がいいなぁ。

エンタメLIFEで、またワンピースの話してるね。
ジグソーパズルだけじゃなくて、マンガも読み返してるんだ。
仕事が忙しくなって離れてたけど、最近またハマりだしてちょっと極めようとかと思ってる…って。
私も随分前から読んでないけど(きっと今出てる単行本半分も読んでない…(^^ゞ)、亀梨くんと一緒にまた読んでみようかな~
ていうか、サンジになりきってオムライスを作る亀ちゃんがカワイイ(*^^*)


「COOL TRANS」の感想は…やっぱり時間ない~
こっちもホント、読み応えありでした。
AOKIでスーツのCMキャラクターになっちゃうし、「Going!」でのスーツもお似合いだけど、こういういかにもストリート風なファッションももちろん似合うわーv
カバーオールは珍しいよね。ていうか、初めて見たかも?
ページの上半分だけ使った斜め向きのショット、この雰囲気もいいなぁ
ちょっとムスっとしたような表情が、なんだかカワイイ。
あと、表紙と同じダウンベストで椅子に腰掛けてるショットが一番好きかなー。
これも笑ってないんだけど、なんだかカワイイ表情なんだよね。

内容は中々に読むと深い感じなので、書く時間がない…
KAT-TUNを基盤にKAT-TUNを大事にしていきたいっていう気持ち、ここ最近はずっと亀梨くんや他メンからも感じているし、それを伝えてくれることも嬉しいです。
あと、俳優業を開拓していきたいっていうのは、ぜひ!
役者・亀梨くん、もっと色んなお顔と姿が見てみたい。
これからに期待してます!(*^^*)


今日の「少クラ・プレミアム」はちらっと見ただけでまだ確認できてないけど、東京ドームの映像だったかな?
またあとで確認しないと…
そして、明日明後日は代々木で上田くんのソロコンですね!
私は明日、25日の1公演だけ参加してくる予定です(*^^*)
ちなみに、ちょっとだけ亀ちゃん見に来たりしないかなーって思ってたんだけど、明日は野球場…かな?(^^ゞ
パリーグ、早ければ明日優勝が決まるかもしれないもんね。
とにかく、久々の上田君のソロコン!
楽しみですv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.24.23:08 * 雑誌 * CM:4 *

Next |  Back

comments

お久しぶりですf^_^;

土曜のマウピに行かれるんですね♪
私は土日参加します
亀梨さんが…と淡い期待してたのに北の大地に飛び立ってしまわれたので
望みナシになっちゃいましたね(^_^;)

それはそれで
目一杯竜っちゃんを応援しようと思います(*^_^*)

なお:2010/09/25(土) 11:30:32 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/09/25(土) 13:32:50 | | [編集]

最近亀梨くんにハマってます!格好いい~(*^ー^)ノ♪色々情報嬉しいです
また来ます!

亀ちゃん格好いい!:2010/09/25(土) 18:20:00 | URL | [編集]

>なおさん へ
こんばんはー
25日のマウピコン、楽しかったですね!
流石の上田くんワールド、本当に素晴らしかった♪
亀ちゃんは北海道だったけど、田口くんが来てましたね! やっぱりメンバーが見に来てるのを見られると、嬉しいです(*^^*)

なおさんは、日曜日も参加なんですね。
代々木ラストも、思いっきり楽しんできてくださいね!


>Natsukoさん へ
こんばんは&コメントありがとうございます♪
雑誌のインタビュー、本当に何を読んでも気持ちが伝わってきて、亀ちゃんのファンでよかったなぁって思いますよね(*^^*)
俳優のお仕事に、KAT-TUNとしての活動、どっちも意欲的な亀ちゃんが嬉しいです。これからに期待したいですね!

上田くんのソロコン、楽しかったですね!
キラキラして楽しそうな上田くん、可愛くって素敵だったv
やっぱりライブはいいなーって思ったら、ライブの亀ちゃんもまた見たくなっちゃいました…(^^ゞ


>亀ちゃんかっこいい さんへ
亀ちゃん、カッコイイですよね! でもすっごく可愛くって…色んなお顔を持ってますよね! 
見るたびに、どんどんハマっちゃうと思いますよ~(笑)
たいした情報はないですが(^^ゞ、また気軽に遊びに来てください♪

ユズ:2010/09/26(日) 01:46:29 | URL | [編集]

コメントの投稿