FC2ブログ

    2010

08.31

« KAT-TUN LIVE TOUR 2010 終了…そしてGoing!  »

本当は台湾公演の感想や、昨日の「Going!」の感想をどんどん書きたいところなんだけど…
とりあえずまずは、ツアーの終了おつかれさま!とありがとう!の気持ちを。(*^^*)


「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」
PART1:ARENA TOUR
PART2:WORLD BIG TOUR

…4月28日の公開リハから始まった今年のツアーが、8月28日の台湾公演で幕を下ろしましたね!

丸々4ヶ月にも渡る長いツアー、本当に参加できたどの公演もすっごく楽しかったし、なによりもKAT-TUNがいつも楽しそうで生き生きとしてて…
さらにそれで嬉しくなって、幸せを感じて…本当に最高のツアーだった!

台湾公演の2日間、最後のスクリーンには今回のツアーに関わった人たちの人数が映し出されました。

ALLキャスト+スタッフ &ゲスト
  …972.500人!


アリーナツアーからワールドツアーにかけて、これだけの沢山の人たちがKAT-TUNを中心にあつまって、最高の時間を過ごせた事って本当にすばらしい。
それだけの人たちにKAT-TUNが愛されて、KAT-TUNからも愛されて…
だからこそ生まれた、幸せな時間。

ツアーに関わったすべてのスタッフさん、関係者のみなさんに心から感謝です。
そして、いつも全力でキラキラしたステージを見せてくれたメンバー、

亀梨くん
田口くん
聖くん
上田くん
中丸くん

…KAT-TUN、ありがとう!!


毎年そうだけど、今年は本当にさらに…って感じで。
ライブを見るたびに色んな深くて温かい気持ちが生まれて、KAT-TUNがもっともっと大好きになっていったように思います。
ツアーの発表当初から、沢山の想いが交錯して、色んな気持ちで彼らを見届けたファンがいたと思う今回のツアーだけど、私はずっと一貫して、楽しい・嬉しい・幸せっていうような、プラス方向の気持ちをKAT-TUNから受け取って、感じてきました。
ツアーで5人を見られるたびに、すごくKAT-TUNからのパワーをもらったし、色んな意味で助けられてきた。
コンサートに参加できたときはもちろん、ライブに参加できないときでも。

…本当にありがとう!
そして、
ツアーの終了、おめでとう!
おつかめさま!!



オーラス公演の亀梨くんの挨拶。
言葉に時々つまりながら、
 
 “みんな、ひとりひとりが、僕らの道をしっかり照らしてくれる…
 …みんながいるから、俺らも一生KAT-TUNでやっていこうって決意でいられる、”


いつものごとく記憶頼りだから正確ではないけど(^^ゞ、こんなことを話してくれました。
ファンはKAT-TUNから本当に沢山のものを受け取っているけど、ファンの想いもちゃんとKAT-TUNに届いているんだって、台湾公演に限らず今回のツアーほど感じたことはない気がします。
亀ちゃんが言葉にしてくれたように、KAT-TUNのことが大好きなファンみんなの気持ちが、これからまたさらに大きな世界へと進んでいくだろう、KAT-TUNの力になっていけるなら嬉しいな。

来年のツアーの予定も決まりつつあり、さらにKAT-TUNらしくスケールの大きなものになりそうで。
まだ先だけど色んな意味でドキドキしつつ、もちろん楽しみでもあります!
これまでの積み重ねにくわえて、今年また新しく芽生えた沢山の可能性が、さらに大きく育って花開いて…
KAT-TUNは次は、一体どんな世界を魅せてくれるんだろう?
来年といわず、また明日からが楽しみ!


さっきふと思い立って、今年のツアーパンフを久しぶりに見てみました。
今回のツアーテーマは「壁を壊す」って、どこで話してたんだっけ?
ライブのオープニングでも壁壊して登場する5人だったけど、そういえばパンフでも壊してたんだね。(今更…(^^ゞ)

熱いマグマの湧き出る、荒れた地表。
稲妻の光る遠い都市。
瓦礫の中、壁を壊して進む5人。

そして…
その後には地面を割って芽生える、新しい命。
なんだかとっても印象的。

立ちはだかる様々な壁を壊して、
これまでのKAT-TUNのカラーももちろんしっかりと魅せて、パワーを増して。
それだけでなく、確かにこれまでにはなかった、壁を壊した先の新しい何かが見えたツアーだったと、あらためて思います。

“…KAT-TUN Going!”

オーラス公演、これが本当に最後のスクリーンに出た言葉だったと思います。(「KAT-TUN」の前は、なんてあったかは記憶が曖昧…(^^ゞ)
「Going!」、これもまさに1つのテーマだった…よね?
今年のツアーは終わったけど、またそこから新しい道が開けて。
これからもどんどん新しい世界に向って、壁を壊して、新しい芽を芽吹かせ続けながら進むKAT-TUNなんだろうな。
…まさに Going!
そんなKAT-TUNに、しっかりと楽しみながらついていきたいです!

   20100830163631.jpg



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.31.00:22 * KAT-TUN * CM:3 *

Next |  Back

comments

こんにちは。

今回のツアー、本当に楽しかったですね!
4ヶ月間、KAT-TUNからたくさんの思い出をもらえて、幸せでした♪

台湾でユズさんにお会いできて、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました。
まさか友達と繋がりがあったなんてビックリ!
世の中狭いですね(笑)
チケットありがとうございました☆

これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(__)m

☆なおっち☆:2010/08/31(火) 10:01:33 | URL | [編集]

ユズさん、こんばんわ。
台湾、おつかめさまでした!
とっても素晴らしいオーラスだったようですね~
わたしは日本でお留守番でしたが、感動が伝わってきました。

ツアー、終わっちゃいましたね…
ちょっと寂しいけど、本当にすっごく楽しかった!
ツアーに関わった全ての人、そしてKAT-TUNの5人に、わたしも「ありがとう!」って言いたいです(*^_^*)

亀ちゃんの言葉、嬉しいですね。
これからもKAT-TUNの力になれるように、応援していきたいです!

みい:2010/08/31(火) 20:32:15 | URL | [編集]

>☆なおっち☆さん へ
こんばんはー
台湾、おつかめさまでした! お会いできて嬉しかったですv
こちらこそ、ありがとうございます!
でもホント、世の中狭いですよねー(^^ゞ
去年も今年もお友達にはすっごくお世話になってて…感謝です(*^^*)

今年のツアー、本当にずっと楽しかったし、KAT-TUNから沢山の幸せをもらいましたね。
ぜひぜひ、これからも仲良くしてくださいね♪
一緒にKAT-TUNを応援していけると嬉しいです!
またブログにも遊びに行きますねv(*^^*)


>みいさん へ
こんばんはー
台湾、本当に行ってよかったし、素晴らしいオーラスに参加できて幸せでした(*^^*)

ツアーが終わっちゃったのは淋しいけど、4ヶ月間、本当に充実した最高の時間でしたね!
KAT-TUNの5人に沢山幸せをもらって…ありがとう!って何度でも言いたい気分です。
亀ちゃんの言うとおり、KAT-TUNの力にちょっとでもなれるように…
ずっと応援していきましょうね!

ユズ:2010/09/01(水) 00:47:57 | URL | [編集]

コメントの投稿