FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2012

01.30

« Going! Sport&News 1/29~30 »

毎日寒い><
今年のこの寒さはなんなんだろ…
雪のほとんど降らない所でも身に応えてるのに、大雪で大変な地域はさらに…ですよね。
早く暖かくならないかなぁ

そんな寒さとは真逆で、グァムは暑そうでしたね~
今日のGOスポのプロ野球プロジェクトは、ジャイアンツの自主トレに参加の亀梨くん。
かなりハードでキツそうだったー
まさに地獄のトレーニング。
あの体幹を鍛える連続メニューは、見てるこっちも思わず苦しくなっちゃうほどでした。

ヘロッヘロでバテバテになっちゃってる亀梨くん、あたえりまえだけどすっかりアイドルのお顔じゃなくなっちゃってたね。
でも、そんなところが見られるがこの企画のひとつの醍醐味だし、嬉しいんだよね(^^ゞ
あんなに素で必死で辛そうなお顔なんて、そうそう見られる機会ないし。(…て、別に変な趣味はないけど~)
なんていうか、プロ選手と同じレベルではもちろんできないけど、それでもなんとか必死についていこうとする亀ちゃんの図を見るのが好きなのかも。

それにしても、そのトレーニングを当たり前にこなしている、プロ選手の身体能力の高さを改めて実感。
ドラマ明けでまだ細いままの亀ちゃんだから、やっぱり体格からして全然違うしね。
ていうか、今日はその細い感じがツボだったんだけど(^_^;)
ふくらはぎと足首!

来週は続編で第2弾。
お食事会にもまた参加したんですね。
次回も楽しみです♪
あ、スタジオの亀梨くんもいい感じだったv
ネクタイなしのカジュアルスタイルもいいね!

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.01.30.01:13 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2012

01.23

« Going! Sport&News 1/22~23 »

なんか、GOスポの感想書くのって久々な気が…(^_^;)
今年入ってからは開始時間が遅かったから、見た後に書くのはさすがに無理だったし。

…で、これがずっと書きたかった!
髪を切った亀梨くんがやっぱりいい~v
やっぱり今くらいの長さでふんわり外はね風にセットしてあるのが、一番好みかも。
もうちょっと短くても好きだけど(*^_^*)

今日のプロ野球プロジェクトは、先週の続きで楽天ファン感謝デーの3選手とのガチンコ対決。
前回はピッチング練習で、フォークを教えてもらってたね。
新しいボールを習う亀ちゃんの図ってなんか好きなので、久々で嬉しかった。
それにしても、どんどん球種が増えるのがすごい。
せっかく教えてもらったし、これ本番に投げたかっただろうなぁ
練習して身に着けて、次の機会で投げてるの見られると嬉しいです。

そして、本番!
今回はマー君、嶋選手、松井選手との対決。
嶋選手には去年のリベンジもあったけど、結果は…
…残念><

そっかぁ
打たれたらしいってのはちらっと聞いてたけど、3連打で3連敗だったんだ。
最初のマー君に初球から大きいのを打たれて、相当動揺してたね。
自分でも言ってたけど、表情で解った(^^ゞ
岩隈投手も初球は振ってこないって言ってたし、本当に予想外だったんだろうなぁ
そして、そのままボール先行の投球で、嶋選手にも松井選手にもヒットを打たれて。
今回は完全にやられちゃった。

亀梨くん、相当悔しかっただろうな。
ていうか、ベンチ裏の表情が~(^^ゞ
あれ、本気で凹んでたよね。
相手はプロだしこれが当然のこととはいえ、ふがいない…ってのがにじみ出てて、思わず慰めたくなっちゃう感じだったわ。
ドラマ撮影中で久しぶりの野球、まともにピッチングするのも久々だっただろうけど、そんなの関係ないんだろうなぁ

亀ちゃん、次にピッチングする機会があったら、相当個人的にも練習してきちゃうんじゃない?
HRプロジェクト第2章も始動するから、バッティングもだし…
去年後半はあんまり野球できなかった分、今年前半はお仕事含めて野球の時間がかなり増えそうだね。
野球してる亀梨くんは大好きだし、プロ野球プロジェクトはホント毎回楽しみだから、それは嬉しい♪
ただ、あんまり体格変わり過ぎない程度によろしくお願いします~…ってのが、ファンとしての本音かな、やっぱり(^^ゞ
まあ、基本的に楽しそうに野球してる亀梨くんが見られれば嬉しいんだけどね。

次回は、グァムでジャイアンツ選手の自主トレに参加!
すごい走ってたし、かなりきつそうだわー
でも、必死に走ってる亀梨くんもいい感じv
来週もこれも楽しみです(*^_^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.01.23.01:12 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2012

01.20

« 雪とKAT-TUN »

今日は関東でも結構雪が降りましたね。
すっごい寒かった~!><
でも、ちょっとは湿度が上がって乾燥状態が改善されたかな…?
もう、色んなところがカサカサだし、仕事でも家事でもしょっちゅう手を洗うから指の先とか割れてきて痛いし、少しでも乾燥が改善されたなら助かる。
加湿器つけてても、職場とか湿度30%以下なんだもん(-_-;)

ちなみに今、車の運転中は「BIRTH」通常版をヘビロテ中なんですが、雪の降る中でのKAT-TUNも中々イイ♪
ただ、「スタライ」聴きながら運転してると、ついスピード出したい気分になっちゃうので、雪の日は気を付けないと…だけど(笑)
あの“ライダ~♪”って歌詞聞いてると、なんか気分よく飛ばしたくなっちゃうんだよね(^_^;
まあそれはおいておいて、雪にあうKAT-TUNの曲ってなんだろうな~
これは冬や雪の曲!っていうの、意外にないよね?
普通に考えると「ホワクリ」とか? …クリスマスじゃないけど。
やっぱりしっとり系のバラードが合うのかなぁと思うけど、疾走感のある曲もいいかも。

雪とKAT-TUNといえば、私の中で一番に思いつくのが漫画コンの最初のパンフだったりします。
この時出たショップ写真、KAT-TUNが雪の中で遊んでるのが楽しそうで可愛くって!
オフショットの亀ちゃんがどれもホントに可愛くって、今でもお気に入りです。
ああいう無邪気に雪で遊んでるKAT-TUNのショットとか、また見たいな~


ええと…
なんだか一昨日は、思わず書いちゃった愚痴でちょっとお騒がせしたというか、誤解を与えてしまうような変なことを書いちゃって…失礼いたしました(^^ゞ
優しいお声かけもいただいて、本当にすみません~
KAT-TUNも亀ちゃんも、今まで通り大好きです!
こんなんでもKAT-TUNファンを名乗っていいなら、まだまだファンでいるつもりですので。
ていうか、ファンでいてもいいでしょうか…?(^^ゞ

ちなみに、確認できてなかった当落確認が昨日できたんですが、新潟の第2希望にしてた石川が一つ当たってました。
慌てて仕事の休みの算段をつけて、家族とかに色々とまわりにお伺いたてて…何とか行くことができそう。
あと、お友達にお声かけいただいたりして、新潟や名古屋も参加できそうな感じです。
もう、これは本当に感謝としか言いようがないです…
ありうがとうございます!><
ホント、愚痴っぽく文句を書いておきながら、やっぱりライブに行きたくて…全然冷めても諦めてもなかったんですよね(^^ゞ
気分や熱の浮き沈みはあるけど、基本こういうのって変わらないのかな。
いい年齢して、このままでいいのか悪いのかわからないけど(^_^;)

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.01.20.22:53 * KAT-TUN * CM:0 *

    2012

01.19

« なんかもう… »

ツアーの当落確認がはじまってますね。
久々の日記でこんな投稿あれなんだけど、思わず夜中に書かずにはいられない結果で…
なんなのこれー!って感じで、凹みを通り越して今は若干笑えてきてます(-_-;)

今回、地方公演は新潟と名古屋を申し込んでいて。
日程と場所の関係上、他の場所には申し込みしにくかったから、激戦と解っててもここだったんだけど。
申し込んだ公演がどっちも外れて、その代りにどこの希望にも書いてない東京ドームの、それも全く同じ日に全部振り返られてる…!
振り替えのメールを見る前に一件は電話確認したから、案内聞いたときに素で「はぁ?!」ってなったよ。
どういうこと?!って思ったら、メールが来てた。
メールによると優先的に振り替えますってことらしいんだけど、こっちから取り消し処理しないと勝手にチケットが送られてくるらしい。
…なにそれ!

ていうか、その日の東京ドームは別口ですでに申し込みしてあるし。
そんなドームばっかりお席を用意できます…とか言われても~(-_-;)
なんか気分的には、チケット外れた上にさらに追い打ちで打撃をくらった感じが…

ちなみに行きたかった新潟と名古屋に申し込みした名義はどちらもドリボが外れてて、流石に今度は当たるかなーって、少し期待してた部分もあったんだよね。
だから、余計にがっくり。
希望通りに取れてる人との違いって、なんなんだろう?
ホント、もうずっと運だとか色んなものに見放されてる気がする。
もちろん、バクステツアーなんか当たってるはずもないし、KAT-TUN関係色々ダメすぎる…
これってなんかもう、これまでみたいにコンサートに行くなってこと…?
ドリボで外れまくった時も思ったけど、そろそろおとなしくお茶の間ファンになっとけって、どこかから言われてる気がする。
色々あるけど、久々のライブが楽しみだったし、ちょっとでも色んなストレス発散したかったのに…><


…て、久々なのに愚痴っぽくてスミマセン(^_^;)
とりあえず、もやもやしてるのをちょっと書いてすっきり…はしないけど、落ち着いた(笑)

あーあ…
新潟も名古屋もものすごい激戦だっただろうし、チケットは探しても見つからないだろうなぁ

でもでも。もし万が一!
チケットが余分にとれた方や、枚数に余裕があって一緒に参加させていただける方がいましたら、お声かけいただけると嬉しいです。

すっかり放置気味のブログでこんなお願い書くのもはばかられる感じですが、今回は本気で切実です…><
まずないことだとは解ってるけど、お心当たりの方がいましたら…


今回のツアー、このままいくと東京ドームだけの参加になるけど、やっぱりそれは寂しいな…
もちろんドームだけでも楽しみだし、参加できるだけでも嬉しいことではあるけど、これから先の自分のファン活動を考えなおす切っ掛けになりそうな気が。
なんだか、このまま熱が冷めて妙に冷静になっちゃいそうで怖い(^^ゞ




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.01.19.01:14 * KAT-TUN * CM:3 *

    2012

01.09

« 遅ればせながら »

本っ当に今更ですが…
2012年になって、初ブログです。
亀ちゃんのマニュアルよりも遅くなっちゃったけど(笑)、一応。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


…というわけで、お久しぶりです。
お正月も終わってもう成人式にもなるっていうのに~(^^ゞ
今年のペースを暗示してるみたいですが、のんびりマイペースに続けて行きたいと思います。

年末にはカウコンをTVで見ながらカウントダウンしたし、1日深夜のKAT-TUNの番組もみたし、亀梨くんMCの特番もみたし、今年の日曜「Going!」の初放送、代打MCの亀ちゃんも見ました!
カウコンはKAT-TUもN結構映ってて良かったかな~
メインステで結構歌ってたし、やっぱりドームに見に行きたかった!って見てて思っちゃいました。
エイトの曲歌う亀ちゃんがかわいすぎて困った。
ていうか、そりゃ可愛いだろ!って仕草を照れずにやって、誰よりも似合って可愛くなれちゃう才能はホントNO.1だわぁってあらためて思った。
可愛い仕草だけじゃなくカッコイイことも色っぽい仕草もだし、そんな亀ちゃんだからここまでハマってるし好きなんだよね~って、今年も新年初めからさっそく実感。
ビジュアル的にも、髪の毛切ってちょっとさっぱりしてたし、ホント可愛かったー♪

1日深夜のは、まあグダグダだったけど(^^ゞ、ああいう番組をKAT-TUNの冠でお正月にやらせてもらえたっていうのに意味があるかなーと。
正直、ああいうお笑い系(?)を好んで見たりしないし、面白いと感じたことがないので、KAT-TUNが出てなかったら見ることはなかったけど…て、今更だけど(^^ゞ
あと、日テレじゃなくてTBSでやらせてもらえたってのも大きい気が!
こういうの、上田くんが頑張ってるおかげもあるのかな~なんて。
中丸さん、フジで頑張って!(笑)
あ、その中丸さんが出てた「ホンマでっかTV」も見てました。
最後の方で中丸くん来たね!
さんまさんもかなり絡んでくれてたし、あのいつもの淡々とした感じが新鮮で面白かったー
コーヒーが飲めないミルクレープ大好きなアイドルで、えなりくんそっくり…て、中々おいしかった(*^_^*)

亀ちゃんがくりーむ上田さんと一緒にMCだった特番も、普通に面白かった。
本気で垂直跳びするジャージ亀ちゃん見られたしv
そしてMCといえば、GOスポも。
こっちはもう結構安定感あった…よね。
しっかり喋ってて、安心して見てられました。
髪短くなったの、やっぱりいい!
6日の番組ではまだ長い時だったけど、やっぱり比べて見るとあのくらい短い方が個人的に好みですv
すっきりして、スーツにも合うと思うし。

GOスポは来週プロ野球プロジェクトがあって、楽天のファン感のを放送するんですね。
だいぶ前のことになっちゃったけど、内容とか全然聞いてないのでどんな感じなのか楽しみ~♪
そして、ホームランプロジェクト第2章も始動!
今度こそホームラン打ってほしいけど、下半身強化しますってのを聴いて、ちょこっと複雑になったり…
ドリボやってドラマやって、スリムになった今の亀梨くんがかなりいい感じなので(^^ゞ
やっぱりKAT-TUNとして歌って踊ったりするには、今の体形の方がベストだよねーなんて。2月からがライブもあるし。
でもでも、亀ちゃんも今度こそは!って悲願でもあると思うし、やるからには達成できることを祈ってます。
ことしも9月にはまたドリボあるみたいだし、できるだけ早めに…(笑)


そんなわけで、いきなりまとまりない感じの日記ですが、今年もよろしくお願いします。
今年もKAT-TUNと亀梨くんを楽しく応援していけると嬉しいです。
まずは2月からのライブだけど、当落もそろそろなのかなー
気が付いたら、初日の新潟まであと1ヶ月ちょっとしかないんだよね。早っ
当落もだけど、仙台の詳細もそろそろ出してほしいなぁ
日程大丈夫そうなら、参加したいんだよね…
なんにせよ、色々と早めにお願いします~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.01.09.17:39 * 亀梨和也 * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。