FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

10.31

« Going! Sport&News 10/30~31 »

トリック・オア・トリート!

…て、まーったくハロウィンらしいことなんにもしてないんだけど、当日なのでなんとなく(^_^;)
ハロウィンといえば、懐かしのひと恋を思い出すなぁ
なんて思いつつ、昨日から「ベム」ばっかりリピってます。
何度見ても、ベム梨さんってば美しいわ~(*^_^*)


そして今日の「GOスポ」
ずっとベム見てたから、人間・亀ちゃんがなんか妙に新鮮(笑)
ドラマの美しいベムもいいけど、GOスポはすっかり第2のホームな雰囲気で(1番はやっぱりKAT-TUNだよね!)、上田さんや江川さんとのリラックスした表情のやりとりが見られるのが嬉しいです。
毎日撮影でお疲れだと思うけど、充実してるのが分かる明るい表情と、にこにこした笑顔がいいわぁ

最近の定番、髪型は全体にくるふわスタイルで、ふんわりおでこに降ろしてる前髪が可愛いv
今日は3つ揃いのすっきりしたスーツで、これも似合う。やっぱりAOKIかな?
野球のボールとソフトのボールを両手に持ってVTRふりしてるのが、めっちゃ可愛かった♪


これからクライマックスシリーズの第2ステージや、日本シリーズもあるけど、亀梨くんは今年はさすがに取材は難しいかな?(^^ゞ
しばらくは亀梨プロジェクトもお休みだよね…?
ちょっと寂しいけど、ドラマ撮影で忙しい中でも、生放送でリアタイの亀梨くんが見られるだけすごく貴重だし嬉しいです。

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.10.31.00:41 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2011

10.29

« 妖怪人間ベム 第2話 »

初回放送から1週間、今日の放送を楽しみにしてました。
ワクワクして待てるって、ホント嬉しいことだよね!

そして、その第2話も面白かった!
まだ初見でちゃんとリピしてないけど、一つの話として今回も面白いと思ったし、画面のベムの美しさといったら…もう見てるだけでため息がでそうなくらい眼福。
なんだか、美しさに磨きがかかってません?
大げさだけど、妖怪人間なのに神がかった美しさだわ~とか、見てて思っちゃった。
なんて切ない悲哀の表情が似合って美しいんだろう…><

そんなベムのちょっとしたツボ所。
“人間を助けることを止めたら、ただの妖怪になってしまう”って渋く言って振り向いたら、ベラの肩に小猿が!
わずかな表情変化なんだけど、思わず“えっ!?”って感じに2度見してるベムがちょっと可愛くてツボった(笑)

夏目さんとの交流シーンも、前回に引き続き良かったなぁ
カニを捕まえるところ、本当に楽しそうで和んだんだけど…
そのあとすぐ、化け物の話をする夏目さんに、ベムの表情が><
あいつらはもっと恐ろしいことをするように思うって言われて、“そうですね”って返すベムが悲しくって。
カニを捕まえて喜ぶ夏目さんを見つめるベムのなんとも言えない笑みが、切なかった…


今日のテーマは、“変わること”かな?
人間になりたい、ベムたち。
その人間たちは、みんな何か別のものに変わりたがっている。

脱皮したカニ。
歌を歌う小春ちゃん。

何かを脱ぎ捨てて少しづつ成長して前に進んでいるその姿と、それを見つめるベムたちの対比がね、なんだか考えたら少し辛いなぁ…なんて。
僕も脱皮したら大人になれるかな?っていうベロと、そっとその髪をなでるベムが、可愛いくてちょっと切なかったです。
長い年月を人間になれずに少しも変わることなく過ごしているベムたち妖怪人間からみたら、ただこうして変わっていけるっていうことだけが、幸せなことでうらやましいことなんだろうな。

あと今回はこれ!
ベラさまの鞭さばきがかっこよかった~!
前回なかったから、ひそかに楽しみにしてたんだよね(笑)


ベロの言うとおり、涙が人間になるための鍵かも?って気づいたベムたち。
夏目さんは“化け物”に助けられたことを知って、どうなるのかな。
謎の男の行動も気になる~
来週の第3話も楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.10.29.23:26 * 妖怪人間ベム * CM:0 *

    2011

10.25

« よかった…! »

本当にうれしい…><

昨日の話題なのでちょっと遅いですが…
「妖怪人間ベム」が素晴らしいスタートを切ったとのこと、おめでとうございます!

ヤフトピとかで主に情報を見るんですが、昨日は本当にちょっと涙が出るくらい嬉しかったです。
今日も亀梨くんやプロデューサーさんのコメントが乗っていて、改めてよかったーって、すっごくあったかい気持ちになりました。

実のところ、私自身はこれまでの色々が若干トラウマになってて(^^ゞ、自分から視聴率とかCD売上とかの数字を積極的に知ろうとしないようにしよう!って毎回決めてて。
周囲の色んな声を耳にすることで自分が作品を純粋に楽しめなくなるのが嫌だったし、…まあ正直、亀梨くんが色々言われちゃうのを見るのが嫌で、意図的に逃げてたんですよね。

そんな訳で、今回もドラマが始まる前まではそのつもりだったんだけど…
でも、「ベム」の初回を見たら本当に一つの作品としてすごく面白かったし、脚本や演出、キャストそれぞれや話の流れもろもろのすべてがいいバランスで噛み合っているように感じて、これはファンの欲目を抜きにして本当にいい作品なのかも…て、見るたびに思えてきて。
実写化に反対意見が多いのは知っていたから、数字云々はまた別としても、実際に見た人の評判がどうだったのかがやっぱりすごく気になっていて。
ついヤフトピで見てしまいました(笑)
ていうか、たぶんニュースになってなかったら自分からは知ろうとはしなかったと思うんだけど、最近はドラマの初回視聴率って、PCでネットつなげた最初のヤフトピに話題になってたり、ちょっと見たら自然と目に入る感じなんだよね~(^^ゞ

…で、見てみたらすごくいいスタートを切ったのが解って。
本っ当に良かった~~!><
数字がよかったのも嬉しいけれど、コメントを見ると作品自体にもとっても好意的な感想が多くて、それがなによりも嬉しかったです。
期待以上に面白かったって、そう書いてくれてる人が多いのにちょっと感激。
うんうん、面白かったよね!って思わず共感しながら、ヤフコメ見ちゃいました(^_^;)

亀梨くんのベムも、アニメ版とはまた違う魅力的なキャラクター造形だって思われている方が多くて、ホっとしたし嬉しかったです。
原作とビジュアルが違っていても、作品とキャラクターの根本に流れる、人の世界に生きる異形の妖怪人間としての悲哀が表現されていてすごく素敵だったなぁ…って。
そう私自身が感じたように、亀ちゃんのファンではない普通にドラマを見た人にも、少なからず思ってもらえているようなのが嬉しい…

初回の結果、すごく現場の励みになっているだろうな。本当によかった…
これからもいい作品を作り上げていってくれることを期待してます。
2話もまた楽しみにしてます!


そして今日はこれから「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」第2回!
今回は聖くんと田口くんのプレゼンだよね?
こっちも楽しみにしてます(*^_^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.10.25.23:22 * 妖怪人間ベム * CM:2 *

    2011

10.24

« 妖怪人間ベム 第1話 »

土曜日の「妖怪人間ベム」第1話。
リアタイで見て、今日もリピリピしてました。
やっぱり…面白い!!

導入の第1話として、すごく入り込みやすくって引き込まれたし、見応えもあったと思う。
現代に生きる2011年版の「妖怪人間」に、思っていたよりもすごく自然に違和感なく入り込めました。それがすごいと思う。
妖怪人間3人をはじめとした、キャストもしっくりハマってなんか気持ちよかった(*^_^*)

ベム、ベラ、ベロの妖怪ファミリーのやりとり、食事シーンとかほのぼのしてて大好き。
悲哀をたたえた表情と落ち着いた佇まいの美しいベムも魅力的だけど、3人でいる時の雰囲気柔らかくなってちょっと天然入ってる風なベムも、なんだか可愛くって素敵。
表情の変化は少ないベムだけど、亀梨くんも言っていた通り、色々な感情をその目が語っていて印象的でした。
つらい運命を背負い、いわれない迫害を受ける悲しげな目も、ベロに向ける柔らかく優しいまなざしも、どれもすごく印象的で美しかった。

北村さんの夏目刑事との交流もすごく良かった。
雨の夜、ベムと夏目さんの相合傘のシーンに、ジーンときちゃいました。
自分の肩を濡らして傘を差し掛ける夏目さんの優しさに気づいて、自分でも分からず涙を流すベムの姿が…
辛い時ほどチョコレートは甘い。
…つらいときほど優しさは沁みるよね、きっと。
夏目さんとは、今後どうなるのかな…

全体の映像も綺麗で素敵でした。
現代なんだけど時々ノスタルジックな雰囲気を感じることがあって、それがドラマに合っててよかったなぁと思います。
一つだけ、昼間に変身しちゃうのは色々と危険じゃないかなーと思うし、明るい中だと妖怪姿がちょっと作り物っぽく違和感を感じてしまったので、できれば闇にまぎれて…って感じがいいかな、とは思いました(^^ゞ


「妖怪人間ベム」、この先も純粋に楽しんで見られそうなのが嬉しいし、毎週本当に楽しみ♪
OPの妖怪人間の歌と映像も良かった!
あのアニメっぽい雰囲気、ワクワクするよね(*^_^*)
細胞が分かれて…っていう最初のところとか、アニメを思い出したわ。
もちろん、KAT-TUNの主題歌「BIRTH」も良かった!
OP曲のインパクトには負けるけど(笑)、「BIRTH」もかなり耳に残る感じ。


つい「ベム」を書いちゃったけど、GOスポも見ました。
亀梨くん、やっぱりビジュいいわ~
山崎さんのお隣でほんわり笑ってるのが可愛い。
本当に番組開始当初から、亀ちゃんは山崎選手にお世話になってきたよね。
初インタビューの緊張したお顔、すごい懐かしいわ…
山崎選手、来年もぜひ活躍する姿が見たいと思うし、また亀梨くんとの対決とかも見てみたいです。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.10.24.01:15 * 妖怪人間ベム * CM:0 *

    2011

10.22

« いよいよ…妖怪人間ベム 第1話! »

「妖怪人間ベム」、始まりましたね!

最初にドラマの話を聞いた時、ええー!って思った妖怪人間(^^ゞ
この実写化って可能なの…?
しかも、ベムが亀梨くん…?
正直、アニメとはイメージ全然違うよね?
原作ファンもたくさんいるし、完全にキャラクターが出来上がってる中で…
だ、大丈夫なの…?
どうなるの~

…て感じで、不安がいっぱいでした。
でも!!
いまは、本当にすっごい楽しみでしかたない!

映像や雑誌で見るベムな亀梨くんが、想像していた以上にしっくりハマっていて。
どこかもの悲しげな、悲哀を感じる表情が印象的で…
早くこのベムが、動いて話してる姿が見たい。

アニメのベムとは違うけれど、現代の、2011年版の妖怪人間として、ドラマ自体も純粋にすごく興味があるし楽しみです。
特殊メイクやCG、アクションも楽しみだし、亀ちゃんもいうように実は深いメッセージ性もある、そんな素敵ないい作品になる予感。
本当に楽しみ!

そして、番宣でみる妖怪ファミリー3人の雰囲気も本当の家族のようにほのぼのしてて。
悲しい運命の3人なんだけど、どこかあったかくて微笑ましいところがいいなぁ…なんて。



…て、ここまで書いたところでドラマ始まっちゃった。
まだ途中だけど、いい感じ!
やっぱり3人のバランスも雰囲気もいいし、ベムな亀ちゃんは思った通り素敵…!

それに、面白い!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.10.22.21:54 * 妖怪人間ベム * CM:0 *

    2011

10.19

« KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 第1回 »

いよいよ始まりました!
KAT-TUN1年半ぶりの冠番組、記念すべき第1回ですね!

…て、めっちゃ嬉しいんだけど、これって12月までの全10回限定だったの?
全然知らなかった!
ていうか、もしかして知らなかったの私だけ?
雑誌とかもチェックしきれてないけど、どこかに書いてあったりした…?(^^ゞ

えぇ~><
せっかく久々にKAT-TUNの番組だーってなってたのに、いきなりちょっとテンションダウンしちゃったわ。
限定とか最初から言わないで、できれば来年からもずっと続いてほしい…
マネたくなるTVじゃなくてもいいから、ぜひこの枠でKAT-TUNの番組を…!(いやだって、マネたくなるもののネタがなくなりそうだし、いまいち内容にインパクトが…)
日テレさん、お願いします~


そんな感じで、なんだか番組初っ端から“ええー!”ってなっちゃったけど、久々に5人メンバーがそろっての冠番組、やっぱりいいわぁ
お揃いのつなぎも雑誌とか番宣とかで見て見慣れてきたけど、カワイイv
とりあえず、10回はしっかり楽しまないとね!

初回のプレゼンは中丸さんと亀梨くん。
何気にマネ猿との絡みが面白いわー
中丸さんの寝顔は普通に素(^^ゞ
あれ亀ちゃんだったら、上着とか顔にかぶってそう。
マネ猿くんに激突された亀ちゃんの“いってー!”ての、可愛かったv
久々の後ろ結びな髪型もツボ♪

プレゼン。
中丸さんのジェットコースターは、ある意味中丸さん鉄板ネタで、かわいそうだけどオイシイよね(^_^;)
シューイチで言ってたけど、確かにロケ自体が罰ゲームっぽい。
あとジェットコースターで絶叫って、昔の15~16歳の亀ちゃんの映像思い出しちゃった。
あの頃から、成長したよね~
あ。プレゼン失敗の罰ゲームが顔面ラップって、すごい深夜っぽいチープな感じが逆にいいかも(笑)

亀梨くんのごはんの炊き方。
オレンジとコーヒーはさすがに…と思ったら、コーヒー持ってきた。
罰ゲームにはならなかったけど、思ったよりアリだとしてもあれ食べること自体ちょっと罰ゲームチックな気が~
まあ、TVでネタ的に試すなら、オレンジかどっちかだっただろうけど。
でも、やっぱりあんまりマネたくはない…(^^ゞ
コーンスープのもとのはちょっとやってみたいかも?


第1回だし、まだ手探り感や見慣れない感があったような?
…て、全10回しかないのに、見慣れる前に手探りしてるうちに終わっちゃったら寂しい。
ガヤアイドル(?)な他メンも面白いけど、絡みが少ないのがちょっと勿体ない気もするなー
ファンとしては、5人のKAT-TUNが見られるのは嬉しいけど…
更に面白い番組になっていきますように!(…て、やっぱり10回じゃ少ない~><)





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.10.19.00:58 * KAT-TUNの絶対マネたくなるTV * CM:2 *

    2011

10.10

« Going! Sport&News 10/10 »

また一週間ぶりです(^^ゞ
ZIPの冠番宣も見たし(ヅラ…?)、昨日の世界一受けたい授業も見たし(見どころは…ベム予告と怪物くんダンス?)、雑誌とかも色々お持ち帰りしてます。
この週末はとりあえず「オリスタ」(こっちはナチュラルだったね(^^ゞ)と「FINE BOYS」。
「FINE BOYS」の亀梨くん、可愛かった♪

今日の「GOスポ」
亀ちゃん、すっかり秋も深まったような装い。
厚手のジャケットとニットのベスト&ネクタイが上品で、どこかのお坊ちゃんみたいな雰囲気だわ(*^_^*)

今週はプロ野球プロジェクトありで、かなり前から予告のあった裏方さん。
甲子園球場で、グラウンド整備に挑戦!
阪神園芸のみなさんにお世話になって、一緒にお手伝いする亀梨くん。
朝早くからナイターの終わった夜まで、本当に1日中のお仕事なんですね。
亀ちゃんや、スタジオの上田さんとかといっしょに、今回も“へぇぇ~っ”って感心することが沢山。
土のブレンドとか、マウンドの赤土とか、こういうことがないと知らなかったことだし、足跡を残さない歩き方もびっくり。
まさにプロの技があって、あの綺麗で素晴らしいグラウンドが常に維持されてるんだって、よくわかりました。
裏方さんプロジェクトも、やっぱり面白いな~

ポロシャツをズボンにインしてキャップな亀ちゃんも新鮮だった。
超真剣な表情で土を掘り起こす車を運転してる姿がツボv
緊張しつつ、一生懸命とんぼをかけてるのもよかったです。
マイとんぼ作ってもらえて、ああいうのって嬉しいよね。

スタジオでは、相変わらず上田さんと江川さんと楽しそうで、笑顔がカワイイなー
江川さんの予言の時とか、やりとり面白いし表情豊かで見ててこっちも笑顔になっちゃう(*^_^*)

来週はプロジェクトはなしですね。
9月はドリボ中だったからロケの撮りだめもないだろうし、今はドラマ撮影が忙しいだろうし…
プロジェクトのロケは難しかったりするのかなぁ
プロ野球プロジェクト、普通に企画として楽しみにしてるので、ないのはやっぱり寂しいなーなんて。
でも冠番組ももうすぐ始まるし、ホント忙しいけど充実の秋になるね!
今から楽しみです♪



あ、最後に…(^^ゞ
大変遅くなりましたが、(KAT-TUNの)上田さん、28歳のおめでとうございます!!
上田さんも今はドラマで忙しいけど、きっと充実した毎日だろうなぁ
最初はびっくりしたけど、だんだん坊主も見慣れてきたし凛々しくって中々いい感じだよね(^_-)
久々のKAT-TUN冠が坊主スタートっていうのも、インパクトあって記憶に残るし。
あと、亀ちゃんのプレゼントを選んでくれてありがとう(笑)
2ポイントで3人並んでて面白くなってきたね!(でも中丸さんもあきらめずに頑張って~)

充実のスタートをきった上田さんの28歳。
この1年が、さらに素敵な年になりますように!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.10.10.01:42 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2011

10.03

« 土日の亀梨くん »

いきなりだけど、亀ちゃんますます髪のびたな~
ベムでカットできないんだろうけど、GOスポで見るとやっぱりもうちょっとさっぱりしてる方が好みだなーって、つい思っちゃう(^^ゞ
ドラマは銀髪に染めて帽子だし、おでこの特殊メイクもあるから長さあった方が断然サマになってカッコイイだろうけどv

土曜日は新ラジオ「HANG OUT」があって、「Going!野球」があって、野球中継副音声もあって、盛りだくさんだったなー
ちなみにラジオは仕事でリアタイで聴けないから、某所にお世話になりました。
朝のラジオな亀ちゃんがなんだか新鮮だった(笑)
まだ最初で探り探りって感じなんだろうけど、Kスのようにどんどん亀ちゃんらしさが出て楽しいラジオになっていくといいな。

副音声は、ベムファミリー勢揃いだったね。
福くんに色々教えながら世話を焼いてる亀梨くん、歳の離れたお兄ちゃんというよりも、なんかお父さんみたいだった(*^_^*)
中継中にも言ってたけど、年齢的に若いお父さんでもおかしくない年齢差なんだよね。
杏ちゃんも含めて、並んだ図が可愛かったですv
その杏ちゃんは昔野球やってたってことで、野球観戦を本気で楽しんでるのがわかってこれも良かったなー
ドラマの合間とかでも、野球話で盛り上がったりできそうだね!
グローブ作るって亀梨くん言ってたけど、きっと本当に張り切って作ってみんなにプレゼントしちゃうんだろうな。
妖怪人間姿でキャッチボールしてる様子とか、雑誌とかで見れたら面白いかも。


というわけで、戻って今日のGOスポ。
でも、プロ野球プロジェクトのコーナーがないとあんまり書くことない…
今日もスーツがお似合いで、シャツはデニムっぽくカジュアルなのもいい感じ。
あとは、相変わらず笑顔が素敵だなぁ…てくらい?(^^ゞ
あ、上田さんと江川さんと3人並んで“どうぞ!”とか可愛かったv
それと、ジャンクションの時に首かしげるしぐさとか。

そうだ!
遅くなりましたが、ソフトバンク・ホークスのみなさん、リーグ優勝おめでとうごさいます!
去年は亀梨くんも密着取材してビールかけにもご一緒してたんだよねー
なんだかすごい懐かしい気が(^^ゞ
今年もホントに強かったし、気が付けばぶっちぎりの優勝なんですね。
クライマックスシリーズも活躍期待してます!
そして、亀梨くんとの対決の申し出もあったことですし…
これからも亀ちゃんをよろしくお願いします(*^_^*)

来週は亀梨プロジェクトあるんですね!
大分前から予告のあった、甲子園球場での裏方さんプロジェクト。
来週が楽しみです♪


それにしても、ドラマが始まったら毎週土日が盛りだくさんって感じになるんだね。
ラジオにベムにGOスポ。
毎週週末は亀梨くんデーってのも、ファンには嬉しいですv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.10.03.01:05 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2011

10.01

« 亀梨和也のKス バイ Kス 最終回 »

今晩は「Kス バイ Kス」の最終回。
最初に亀ちゃんから終了の報告があったときは、「えぇっ!!」って思わず声に出ちゃうくらい驚いて。
理解してからはかなりショックな感じだったんだけど、すぐ次の日、新ラジオが始まる情報があがってまたまた驚かされて。
それでなんだか、亀ラジが終わるって感覚がすっかりどこかに行っちゃった(^^ゞ

でも、やっぱり今日の放送を聴いたら、3年半毎週続いていた「亀梨和也のKス バイ Kス」って番組が本当に終わっちゃったんだ…って淋しくなって。
なんだかすごく、感慨深かったです。


最終回ってことで、これまでのコーナーの振り返りと、最後にメール紹介。
本当にいろんなコーナーがあったよねー
亀ちゃんの口から聞いて思い出したら、なんだか懐かしい。
妄想テレフォンとかあったね(^^ゞ

そうそう、タイトル決めるのに2時間の生放送をやったよね!
丁度Mステ出演の後で、リアルタイムで歌うKAT-TUNな亀梨くんを見たあとに、今度は亀ちゃんのリアルタイムな生声が2時間も!って豪華な日だったこと、すごく憶えてる。

始まった当初は、2部構成だったんだよね。
前半が1人の“亀梨和也”として、後半は“KAT-TUNの亀梨和也”として…っていうことで、そこを考慮してのタイトル募集で「亀梨和也のKス バイ Kス」に決まったんだったような。
途中からは2部構成じゃなくなったから、タイトルの裏の意味も関係なくなっちゃったけど、この2部に分かれてた時も面白かったなぁ
前半聴いたあと、思わず寝ちゃって後半聞き逃しちゃったとかもあったけど(^^ゞ
ラジオではわりと自由に色々喋ってたと思う亀梨くん。
色んな近況が解るのも嬉しかったし、そのときの亀ちゃんのテンションやブームが解るのも嬉しかったし楽しかった♪

とにかく、「亀梨和也のKス バイ Kス」は亀ちゃんの初めてのラジオ。
始まったときはすごく嬉しかったな~
最近は贅沢にも慣れちゃってたけど、最初の頃は一々声萌えしてたのを思い出すわ(笑)
ちなみにラジオの開始日は、個人的に誕生日なので日にちも忘れずに記憶してて。
ラジオ1周年の時も亀ラジ1歳ってことでハッピバースデーを亀ちゃんが自分で歌ってたんだけど、それも嬉しかったのを憶えてます。


全然終わる気しないんだよ…て亀梨くんも言ってたけど、淋しくて感慨深くはあっても、確かになんだか終わっちゃったって感覚がまだ薄い気が。
明日からまた新ラジオが始まるからってのもあるんだけど(^^ゞ、こう、最終回!っていう劇的な感覚になりにくいほどに、亀ラジがあんまりにも身近にあったからかなぁって思います。(意味不明だけど…)
ちなみに今一番思ってるのが、亀ちゃんのあの声色豊か&変幻自在なタイトルコールが聞けないってのが淋しいってことかな~
「Kス バイ Kス~♪」って、楽しそうに色んなバージョンで言ってくれる亀梨くんが何気に楽しみだったし好きだったので(*^^*)


明日…じゃなくてもう今日だね!
新しく始まるラジオは、どんな感じになるのかな?
今度はリアタイでは聴けないんだけど、NACK5「KAT-TUN亀梨和也の HANG OUT」も勿論楽しみにしてます♪

亀梨くん、「Kス バイ Kス」での楽しい癒しの時間をありがとう!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.10.01.00:39 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。