FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

05.30

« Going! Sport&News 5/29~30 »

ジャンクション。
亀ちゃん、野球大会おつかめ~

“盗塁王の極意を大公開!”
表情がお茶目でカワイイv


チャリティ野球で7回を1人でフルに投げ抜いて、夜にはGOスポ生放送。
球数多かったし、後半はかなりお疲れでつらそうな時もあったし、肩とか大丈夫かなーって思ってたけど、元気そうで良かった。
野球、ホントにカッコよかったよ!!


GOスポは、みなさんクールビズな感じ?
ネクタイなしで、亀梨くんはチェックのシャツで少しカジュアル風。
昼間は久しぶりに生でキリっとしたお顔と楽しそうな笑顔も見られたけど、GOスポの笑顔も可愛い(*^^*)

今週はお待ちかねの「盗塁プロジェクト」
VTR振りの“どーぞ!”、最近はネタあわせしててホントに楽しそう♪

新企画の盗塁プロジェクト、これも期待通りに興味深くって面白かった!
ソフトバンクの盗塁王、本多選手に教えてもらう亀梨くん。
新しい試みってことで、手取り足取り教えてもらってる姿が、なんだかすごく初々しい感じだったv

本田選手のスパイクのこだわり、プロはやっぱりすごいなぁ
1年通して一足を使い続けるって話、こないだの副音声でも話してたね。
実際に盗塁の練習。
リードの取り方、重心の位置、ピッチャーのどこを見るか、スタートのタイミング……
まだまだ他にも、本当にプロの極意が沢山あって、1つの盗塁にどれだけのプロの技がつまっているのかが解りました。
そりゃあ、亀ちゃん全然だよね(^^ゞ

次に野球を見るときは、盗塁にもこれまで以上に注目しちゃいそう。
普段はピッチャーとバッターを中心に見てるけど、これからは牽制の後のリードの取り方の違いとか、思わず確認したくなっちゃうよね。
盗塁プロジェクト、面白かったです!



来週は、江川さんと上田さんと3人で東京ドームなんだね~
副音声で一緒ってことなのかな?
GOスポとあわせて楽しみです♪

亀ちゃん、野球とGOスポ、今日はホントにおつかめさま!
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.30.00:55 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2011

05.29

« 野球大会! »

野球大会、終わりました~

亀ちゃんは7回を投げきってかっこよかった!!

歌は、パーフェクト歌ってくれました(*^_^*)

久しぶりに沢山亀ちゃんが見られて嬉しかったです!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.29.18:45 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2011

05.23

« Going! Sport&News 5/22~23 »

今日の亀梨くん。
黒かと思ったら、深い紺色のスーツかな?
チョコブラウンっぽい色のシャツにストライプのネクタイがまたオシャレv
最近の衣装はネクタイありのきっちりスーツ系が多いけど、毎回洒落てて素敵だしお似合いだよね。
巻き巻き系もまた見たいしちょっと懐かしいけど、最近は外しがないっていう安心感があるわ。
ていうか、本当にスーツが板についてきたよね!(流石AOKIのCMキャラクター!笑)

プロジェクトのVTRふりは、ゲストの長谷部選手と一緒にピッチングフォーム(?)で“どーぞ”。
イマイチ決まらなかったけど、ニコニコ笑顔で可愛い♪
長谷部さん、お付き合いありがとうございます~
そういえば、最初のトップニュースへのVTRの切り替えのときもタイミング合わずにガクーってなってたのが可愛かった(*^^*)

VTRの内容は、2つの新プロジェクトの紹介とHRプロジェクトの自主練の様子&アンケート結果…かな。
これ、土曜日の「Going!野球」と半分以上は同じ内容って感じだった気も…?
ホントは次週放送の“盗塁プロジェクト”の予定だったけど、ゲストに長谷部選手がいらっしゃっからこうなったのかな。
でも、ほとんどプライベートっていう極秘トレーニング(?)の様子が見られたし、楽しみが先にあるのって嬉しいです。

その新プロジェクトの2つ。
“盗塁プロジェクト”と“1844プロジェクト”
“1844”の方は土曜日にも見たけど、“盗塁”の方はホントに初めて聞いた新プロジェクト!
これまでの、投げて、打って、守って…に加えて、今度は走る!ってことね。

なるほど~
プロジェクトで本当に色々やってきたけど、これは多分、また初めての視点だよね?
よく“攻・走・守”揃った選手って言葉を聞くし、それだけ野球にとっては「走る」ことも重要な要素ってことだよね。
きっと走塁にもすごいプロの技術があるだろうし、それを亀梨くんが教えてもらって実際に挑戦して…って、またすごく面白く興味深い企画になりそう♪
1844の方もあわせて、これからがまた楽しみです!

そしてHRプロジェクトの方は、本気の自主練してたね~
新曲発売のプロモ週間だったけど、木曜日にどのくらい練習してたんだろう。あれはどこの球場かな?
フリー打撃の亀梨くん、中々のいい当たりだったよね!
練習ではフェンス超えしたこととかあるのかなぁ

最後には、自主練の引き映像&手前にボールで“タイムリミットまであと39日”って、いかにもな画面が(^^ゞ
なんだか、いよいよカウントダウンって感じ?
どうかどうか…
1年の努力が実って、亀ちゃんがホームラン打てますように…!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.23.01:02 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2011

05.21

« Mステ「WHITE」 »

Mステも良かった!
「WHITE」、オリスタとかwebで亀梨くんも“歌っていて気持ちのいい曲”とか“清々しい気持ちになる曲”って言ってたけど、本当に聴いていてもすごーく気持ちのいい爽やかな気分になる曲。
初聴きから思ってたけど、聴けば聴くほどにそう思います(*^^*)
全体にメジャーな感じだし、サビに向っても段々と明るく登っていく音の運びが気持ちいいのかなー
歌ってるKAT-TUNも、なんだかのびのび本当に気持ち良さそうに歌ってるよね!


ミニステは違ったかぁ
最近しばらくKAT-TUN来ないよね?
そろそろ来てもいい頃じゃないかなぁって、ちょっと期待してたんだけど(^^ゞ

でもMステ自体は、唯一の男性グループでKAT-TUNおいしかったよね!(笑)
出演者もいつもよりちょっと少ない感じで、沢山映ったし話も振ってもらえてたし。
やっぱりこういうのって嬉しいv
ビジュアル安定して素敵だし、どんどんKAT-TUNでTVに出てほしいな~
…て、歌番組はこれで最後なのかな(^_^;)
流石に今回はMステ2週連続はないし、なんだか残念。
もっとテレビでKAT-TUNが見たい~


衣装、Mステのもいい感じだった!
「WHITE」は全部の歌番組で違う衣装着てるよね。
基本は白をポイントにしたメンバーそれぞれに似合う爽やかカジュアル系(?)で、どれもよかったなぁ
今回は白ベースにベージュやカーキとかの茶系で、ちょっと柔らかい優しい雰囲気があったかな?
亀梨くんのベストもお似合いだったわ(*^^*)

「WHITE」、歌もダンスも歌うたびに身について良くなってきてるよね、やっぱり。
いい意味でも余裕が出てきてる気がして、ダンスも更に曲にあった軽やかな雰囲気が出てきてるような気が。(勝手なイメージだけど…)
それにしても、最初から最後までしっかり踊ってるし、フォーメーションも細かく変わって大変そうなんだけど、その分見応えあってやっぱりカッコイイ♪

歌いだしの亀梨くん、webメッセージで“低くて上手く歌える自信がない…”みたいなこと言ってたけど、いい感じだった…よね。
上手く歌ってたと思うし、たまにハスキーになる亀梨くんの声にもあってて心地よかったv
ていうか、音が低めの方が聴いてる方としては安心感が。
ほら、高音だと上がりきれないんじゃないかっていう心配がね…(^^ゞ

あと亀ちゃん、指さししてウィンクとか歌詞にあわせた手の動きとか、ところどころで自然に出る“ザッツ亀梨”な感じが、お約束でもやっぱり好き♪
やっぱりどこかでこれがないとね~(笑)
それと歌い終わりの表情と仕草、これがなんだかツボだったv


サウナの話って、去年のどこかのライブMCとかでもちらっと話してなかったっけ?
それとはまた別の、最近の話なのかなぁ
香水の話は、偶然にも先週のラジオともなんか繋がってたね。
亀ちゃん的にもっともな主張&理由でレディースの香水をずっと使ってる亀梨くん、自分がいつも好きな香りに包まれてるってだけじゃなく、密かにお隣の中丸さんにも気に入られてたみたい…?(亀ちゃん、よく中丸さんにくっついてるしな~)
なんか意外な効果が(笑)
あと、イイ感じに汗かいてます!ってカナちゃんにアピールしてるKAT-TUNが可愛かった(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.21.01:41 * 音楽番組 * CM:0 *

    2011

05.19

« 「WHITE」到着♪ »

KAT-TUN新曲「WHITE」
フラゲした方も多いと思うけど、我が家には発売日の18日無事に3種届きました!
家の用事を済ませてから、夜遅くなっちゃったけどとりあえずPVとメイキングを見ました。
やっぱりすっごくいい~o(^o^)o

ダンス沢山のPVもかっこいいけど、こういうロケのPVも良いよね!
同じくロケの「僕街」PVもこれまでのPVの中ではかなり好きなんだけど、この「WHITE」はストーリー性があってまた面白いし、もしかしたら1,2を争うくらい好きかも。
2番のない短めなPVなのが、残念なくらい。

卒業した大学で5年ぶりに再会する5人の仲間…って設定。(だよね…?)
PV全体に、それをイメージできるちょっと霞が掛かった柔らかい懐かしい雰囲気があるんだけど、「WHITE」らしい明るい透明感も感じて。
CGもエフェクトも特にない映画みたいな感じ、こういう映像もKAT-TUNにしっくりはまってるよね。
メイキングで亀ちゃんも言ってたけど、この続きを映画とかで見てみたいわ。

2月に撮影したみたいだけど、みんなビジュアル素敵♪
亀梨くんは今よりはちょこっとふっくらしてるかな?と思うけど、クルクルさせた髪型といいなんだかすごいカワイイ!
「WHITE」のイメージもあるからなのか、アップになったときのピュアな雰囲気とキラキラの綺麗な目が、なんだかいつもよりパワーアップしてたような(*^^*)
あ、でも歩き方はいつもの“俺・亀梨!”だったね(笑)

みんなで昔の写真を回し見てるシーンが一番好きかな。
CMで見たときも、カーワイイ~(><)って思ってたけど、上田さんと一緒に写真見ながらすっごい笑顔で笑ってる亀ちゃんがめっちゃ可愛い!
ちょっとくしゃっとなった亀梨くんのああいう笑顔、ホントに弱いわ…


今回のメイキングも面白かった!
KAT-TUN、相変わらずな感じで楽しいなぁ♪
こっちも感想書けたら書きたいけど、いつになるか…

あと、18日はTV誌2冊もお持ち帰りしてきて、「ヒルナンデス」も録画したのをさっき見ました。
他のWSとかでもなにかあったのかな…?
全然チェックしてないけど、まあいいか(^^ゞ
TV誌2冊、「ガイド」も「ジョン」も表紙&中身も充実してたし、ポスターついてるのとかも久々な気がして、かなり嬉しかった~
まださらっとしか見てないけど、かなり見応えあり!

「ヒルナンデス」にも感謝!
ユル~いコント?って感じで、面白かったーv
こういうのって、これまでにあんまりないよね?
実はKAT-TUN、ああいうの好きだしノリノリでやってると思うんだよね~
もっと色々、TVでもそういう所が出せる機会があるといいなぁ
あ。そういえばフェルナンデスくんとナレーションのあの感じ、何かを思い出すなーって思ったらブラバラだったわ(^^ゞ


日付変わったから今日からだけど、CDは通勤でヘビロテしようっと♪
カップリング曲とかの感想も、また書けたら書きたいなぁ
ていうか、実は「WHITE」と「PERFECT」の感想もちゃんとは書いてなかったかも?(^^ゞ

ちなみに今、少しだけと思って「勇気の花」を聴いてるんだけど…
…なんだか感動してます。
今回の震災を受けての、KAT-TUNのメッセージがこもった歌詞。
その歌詞をしっかりじっくりと聴きたい曲なんだけど、その歌詞の乗ったメロディが、またすごく綺麗で胸に迫る。
KAT-TUNみんなの歌い方も丁寧で優しくて、でも力強さもあって、想いが詰まってるのが伝わってくる気がします。
亀梨くんのファルセットがとっても綺麗。

この曲、個人的にすごい名曲だと思う。
webの亀ちゃんからのメッセージにもあったけど、こういう雰囲気の曲でこの歌詞をこの音で歌うのって、KAT-TUNらしい感じ…なのかなって。
本当に、しっかり届くといいなぁと思うし、きっと届くことを願ってます。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.19.00:49 * KAT-TUN * CM:0 *

    2011

05.17

« カミスン! »

今ちょうど見てて、MJでお世話になったperfimeが歌った所。
この曲なんか好きだわ♪
「カミスン!」。
初めて見てるんだけど、なんていうか…生放送感がすごい!
ゲストが一組づつ登場してトークしてから、生ライブへ。
セットまで移動するのとか、歌い終わったあとのやり取りとか、臨場感があって面白いわー
それを上手い具合に繋いでいく、MCの中居くんがやっぱり流石。


KAT-TUNは3組目に登場!
今歌い終わったところだけど…
すごい良かった~
「WHITE」も聴けば聴くほど、歌ってるのを見れば見るほど好きになる曲!
明るく爽やかで、元気になれるしホント心地いい。
曲調というか、音の運びがするっと引っ掛かりなく入ってくる感じなのが気持ちいいのかなぁ…なんて。

ダンスもフォーメーションも、MJの時よりも少し慣れてきたのかな。
ちょっと余裕が感じられる気もして、またカッコよくなってた気が(*^^*)
生放送なんだけど、Mステのあの緊張感とはなんか違うように見えたのは深夜だから…?
トークのときからだけど、程よくリラックスして見えて、すごく雰囲気よく感じました。

歌う前の円陣!
こういうの見られると、ホントすっごい嬉しい(><)
それぞれの指、ピース繋げて円を作って…
“行くぞ!”
ピースの輪が…ヤバイ。
これ、ツボった~

ダンスは、やっぱりラップ途中の英語詩が続くところ、聖くんを囲んでの振りが好き!
あと2番の時のフォーメンションで、斜めに5人並ぶところも。
「HEY×3」ではやっぱり1番だけだったけど、「カミスン!」はフルコーラスでこれも嬉しかったです。
今回のセットもよかったね!
白っぽいだけじゃなくて、オレンジのライトとかもあって色合いもキレイだったし、青空に変わるのもとっても綺麗で印象的でした。


トークでは、KAT-TUNが今、本当にグループとしていい雰囲気なんだなぁってのが、すごく伝わってきました。
雑誌とかでもこういう話はしてるけど、こうやって直にメンバーが話してる様子を見ると余計に思います。
でもホント、中居くんと話してるのが楽屋で先輩に相談してるみたいだったわ(^^ゞ
生放送なんだけど、そういう雰囲気がないっていうか…
“これってカメラ回ってますよね?”って、思わず確認しちゃう亀ちゃんの気持ちがわかる感じ(笑)

「カミスン!」、いいわぁ
深夜の生放送っていうのが、思ってたよりもイイ感じ。
ぜひぜひ、またシングルを発売するたびに呼んでいただきたいなー…なんて(*^^*)
中居くん、よろしくお願いします!(笑)



「HEY!×3」も見たけど、時間が…
こっちは番協さん入れてのライブ形式で、これも盛り上がっててカッコよかった!
ファンの前だと、KAT-TUNのテンションが高めなのが良いよね。

そういえば、3つの歌番組で全部衣装が違ってた…よね?
MJは白基調のグレー&黒なモノトーンで、「HEY!×3」がどこかにみんなマリン風なストライプが入ってる衣装。
「カミスン!」は、デニムっぽい感じに白だったかなぁ?(ジャケ写に近い感じ…?)
まだリピしてないしかなり曖昧だけど、どの衣装もKAT-TUNらしくオシャレで素敵v
Mステはどんな衣装になるのかな~



あ、あとCM!
ソリオのCMが新しくなってるんですね!
まだTVで遭遇してないけど、例によってHPでチェック。
黒KAT-TUNがカッコイイv 
この雰囲気、間違いないよね~
看板から抜け出したKAT-TUN、ドライブで外へ!

CMのバックには新曲「RUN For You」
もしかして、WingのCM曲と一緒にこれもシングルになっちゃったりする…?
まだ「DIAMOND」もあるし、どうなるんだろう~
それにしても、ここのところ本当にCMタイアップ曲が多くって、KAT-TUNすごいよね!
Wingはまだちょっと先みたいだけど、普段から見てるテレビCMでKAT-TUNの曲を耳にする機会が沢山あるって、嬉しいし幸せですv

CMといえば、シングル発売のCMは何度が遭遇してます♪
「WHITE」と「PERFECT」、両方のバージョンがあるんだね。
流れてるPVが、CMで流れてるだけでもすっごく良くって…v(笑顔が最高!)
フルでしっかり見られるのがめっちゃ楽しみです(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.17.01:12 * 音楽番組 * CM:0 *

    2011

05.16

« MJ&GOスポ »

18日にはいよいよシングル「WHITE」発売!
てことで、歌番組の出演も始まりましたね~
今週は色々楽しみv

歌番組の最初は「MUSIC JAPAN」
最近は定番のMJだけど、これが前回同様に最高だった!
カメラワークとセットとか歌の撮り方や見せ方も素敵だし、楽しそうなKAT-TUNががっつり見られる対決までv
今回の卓球対決も面白かった~♪
近頃の「HEY」はあんな感じだから(^^ゞ、正直MJに出演してくれるほうが嬉しいし見応えが…

パヒュームと組んでの卓球対決。
おおっ、久々に髪を結んでる亀梨くんだわ~(ツボv)
チーム分け、一組だけKAT-TUNメン同士になっちゃうって解った時点で、なんとなーく予感が(笑)
亀梨くん、こういう時って引いちゃうよねぇ
田口くんとのチームになって、解りやすくガックリしてるのが面白い。

上田さんは逆に解りやすくテンション高くて、はしゃいでたね!
かしゆかちゃんと一緒で嬉しそうだったなぁ
2人で可愛かった!
“そういのがやりたかった!”って、めっちゃうらやましそうな亀梨くん。
すごい実感こもってたねー
でもまあ、亀ちゃんと田口くんはちょっと残念だったかもだけど、卓球対決は楽しそうだったよね!

ちなみに、ナチュラルにパヒュームを呼び捨てで呼んでる亀ちゃんが、らしい感じで密かにツボ。
田口くんだと突っ込まれちゃうところ、亀梨くんだとサラッと自然に流されちゃえるように思うんだけど、どうなんだろ(^^ゞ
これ、絶対中丸さんは呼べてないだろうなぁ(笑)
折角ペアになっても、ちょっとぎこちなさがあるように見えるのが中丸さんらしい(^^)


あ、GOスポが始まっちゃった…
今日の亀梨くんもカッコイイし素敵!

…てことで、ちょっと時間経過してニュースになったので、さくっとTV初披露の「WHITE」。
ていうか、フルでちゃんと聴いたも実は初めてだったり(^^ゞ
亀ラジでサビらへんまで聴いた他では、まだ聴いてなかったんだよね。
ラップとか中間パートとか、こんな感じだったんだぁ…て、曲自体を新鮮な気持ちで聴いちゃったわ。

「WHITE」、最初からのイメージ通りにすごく爽やかなんだけど、ちゃんとKAT-TUNらしさもあっていいね!
曲が流れていく感じが聴いててすごく心地よいし、テンポも音の運びも明るくって元気になれる曲な気がします。
Aメロ亀梨くんの伸びのある声が好きv

パフォーマンスもすごく良かった♪
今回もホント、かなり踊ってるね! やっぱりがっつりダンスしてくれると嬉しい。
「PERFECT」もそうだったけど、フォーメンションも色々と変化して見応えあったしカッコよかった!
イントロ最初で上田さんセンターからっていうのも珍しいよね。
雑誌で話してたから、サビで田口くんがセンターに来たときは「おっ」って思っちゃった。
ていうかゴメン、つい先入観で心なしかドヤ顔に見えちゃったわ…(笑)
いや、今の田口くんのビジュアルとかすごい好みなのよ~

ダンスでツボったところは、ラップの途中からのフリかなぁ
まだリピできてないからとりあえず初見でのツボだけど、真ん中でラップを歌う聖くんの周りに4人が少し近づいて、更にダンスするところがカッコよかった気が…
曖昧なので、またリピして確認しよう(^^ゞ
とにかく「WHITE」のKAT-TUNもカッコイイ!
またTVで見られるのも楽しみだし、早くライブとかでも見たいな。


あー…すっかりGOスポも終わっちゃった。
時間ないけど、ちょっとだけ。

今日の亀梨くん、ふんわりした髪型もツボだし、よく見ると変わった形のジャケットがおしゃれで、☆が沢山のネクタイも可愛かったv
HRプロジェクトへのVTRフリ、
“カキーン! どうぞ!”
ニッコニコでちょっとテレながら…って、なにそれ可愛すぎる~(><)

今回はソフトバンクの小久保選手の元へ。
400本本塁打を達成した次の日だったんだね~
本当にナイスタイミング!
小久保選手、おめでとうございます。

プロジェクトでは、小さい体でボールを飛ばすためのポイントを教えてもらうことに。
亀梨くんにとっては、正に一番重要なところだよね。
小さいバットを使って体の近くでバットを振る練習をしたり、他にも色んなコツを指摘してもらって…
それを亀ちゃんがすぐに実践して実感できてるところが、やっぱり見てても関心するし面白い。
毎回どの選手に教わる時もそうだけど、今回の小久保選手の理論や練習法にも沢山の“すごい!”と“へぇぇ~!”が。
関心に目をキラキラさせながらバットを振ってる亀梨くん、やっぱりいいなぁ

フリー打撃、お手本の小久保選手は一発目で流石のスタンドイン!
“すげぇ!”って亀ちゃんと一緒に言っちゃったわ。
一本足から打つ時のポイントを教えてもらいつつ、バットを振り続ける亀梨くん。
すごい汗だく!
当たり前だけど、どれだけ一生懸命なのかが解るし、こういうの見ると思わずグッとくるものがある。

途中からは打球も上がって、イイ感じになってたね。
でも、今回の最長飛距離は90m。福岡ドームは広いし、まだまだかぁ
6月までのリミットまであと1ヶ月半。
やっぱりここまで来たら、何とか達成してほしい><
亀梨くんの嬉しそうなお顔が見られるといいなぁ


スタジオのやりとりも、毎度のことだけど面白かった♪
江川さんの新コーナーへの突っ込みも楽しそうだったし、ホント雰囲気いいよね。
次回のプロジェクトは、また新しい取り組みらしいけど、何をするんだろ?
また来週も楽しみです(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.16.01:21 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2011

05.12

« 色々来た。 »

いや、特に大きなものは来てないかもだけど…(^^ゞ
最近はまったり追いかけてるところだったので、気分的に忙しくなって来たわーって感じで。

まずは、またまたKAT-TUNの曲がCMタイアップ曲に決定!
ここ最近、なんかすごい!
そしてこれは「来た!」で合ってるよね(笑)
“Wing”の新作、「ズルイ(R)ブラ。」「ズルイ(R)パンツ。」
このCMに、KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」

ほおお~
美白美容液に続いて、今度は女性下着のCMイメージソング。
なんだかすごいわぁ
おめでとう!
KAT-TUNの曲が、CM曲として購買効果があるって評価されてのことだもんね。
嬉しいです♪

それにしても…
亀梨くんでは、ラムダッシュとスリムスーツで男子向けに。
KAT-TUNでは、美白美容液WHITEと女性下着ウィングで女子向けに。
双方向に向けてっていうのも、また嬉しいかな。
色んな購買層向けに、KAT-TUNや亀梨くんを起用してもらえるってことだもんね。
CMはいつからになるのかな?
また今後の楽しみが増えました♪

その前に、来週には「WHITE」が発売で、色々プロモ活動も増えてきますね!
今日はwebに特設サイトが出来たし、いよいよって感じ。
TVでの初披露は、日曜日の「music japan」が最初かな?
来週は忙しくなりそうですね~



あと今日…じゃなくて、もう日付変わったから昨日。
夜には「Dramatic Game 1844」がありましたね!
今回はナンチャンこと南原さんがゲスト。
これがまた、話がすごい弾んでて面白かった!

何気にこれまでで一番っていうくらい、野球好き同士の掛け合いって風でマニアックな感じじゃなかった?
ナンチャン、すごい野球が好きで詳しいんだね~
解説者ではないんだけど、生粋の野球好き2人って感じで、色々と予想したりして話してるのが面白かったです♪
でも、家事とか色々ながら見になっちゃってちゃんと聴けてない部分も多いので、もう1回見なくちゃなー
まだ3日の中丸さんゲストのもちゃんと見られてないのに…
時間に余裕がほしい~><

あ、今日も亀梨くんはスーツがお似合いで素敵でしたね!
副音声のブースが映るのは偶にしかないんだけど、それでもリアタイで喋ってるんだーって姿が見られるも嬉しかったですv


そしてもうひとつ。
実はメール来るまで忘れてたんだけど、チャリティー野球大会の抽選結果メールが来ましたね!
事務所からなんのメールかと思って、ちょっとびっくりしたわ。
でもって…
おかげさまで、無事に当選しました(*^^*)
29日、久々に亀梨くんとKAT-TUNに会えそうで嬉しいです。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.12.00:47 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2011

05.09

« Going! Sport&News 5/8~9 »

今日の亀梨くん、シンプル細身な黒スーツにドットのシャツ&ポケットチーフがオシャレで素敵。
ふんわり前髪を下ろした髪型も可愛かったv


「プロ野球プロジェクト」は先週に続き特別編。
この間一緒に野球をした南三陸町の野球部のみんなと、楽天の試合観戦へ。
球場まではバスで3時間掛かるんだね。
初めてのプロの試合、本当にドキドキワクワクで眠れなかっただろうなぁ

球場でお迎えの亀梨くんに、“おっ!いたっ”って(*^^*)
再会して嬉しそうに親しげなみんなに、亀ちゃんも嬉しそう。
“スゲェって、この間会っただろ!”って、ニコニコだわぁ

スーツ姿の亀梨くん、引率の先生みたいだなーって思ったら、すぐナレーションでも“担任の先生のように…”って。
やっぱりそう見えるよね~
亀ちゃんも自分で言ってたし上田さんも言ってたけど、試合観戦してる様子も本当に新卒の先生みたいだったわ(笑)

スタンドで練習を見てたら、マー君こと田中投手が。
憧れの選手が突然目の前に! 
このサプライズは、緊張して固まっちゃうよね。
握手してもらった手をじっと見つめてるの、可愛いなぁ

続けて山崎選手もスタンドまで。
ホラホラ来たよ!って、みんなを促す亀ちゃんも嬉しそう。
山崎選手にはサインボールをその場で手渡してもらって…これはすごい宝物になるよね!
更にグラウンドまで招待されて、星野監督も一緒に写真撮影。
色んな嬉しい出来事に、緊張しつつも笑顔のみんな。
本当にその表情がキラキラしてて…いいなぁ

ホームラン3本!なんて星野監督の無茶振りに、本当にホームラン打っちゃう山崎選手。
すごい!
これは嬉しいだろうな~
中学生のみんな、興奮&盛り上がってたね!
試合も楽天の勝利で、最後には念願のジェット風船も。
みんなと一緒に盛り上がって亀ちゃんも嬉しそうだったし、見ていてほっこりなりました(*^^*)

お立ち台の山崎選手からの呼びかけ、あれも嬉しかっただろうなぁ
試合後に嶋選手にもお会いできたし、本当に一生の思い出になったよね。
きっと大げさじゃなく、ひとつの夢が叶った瞬間だっただろうな。

地元に戻れば、まだまだ大変な状況だけど…
プロ野球を生で見て憧れの選手に会えて、あんな風に笑顔になれるって素敵なことだし、元気を出せる力になっただろうな…って思います。
これからも、彼らにとって野球やプロ選手の活躍が、大きな力や希望になるといいな。
そして、また野球部のみんなが、一緒に思いっきり野球が出来る日が早く来ること、祈りたいです。



来週は、ホームランプロジェクトなんだね。
気がつけばもうGWもすぎて5月も半ばになってくるし、リミットの6月までもきっとあっという間。
亀ちゃんがホームラン打てますように~!
こっちもしっかり祈ってます(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.09.01:24 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2011

05.06

« サムサム »

「someday for somebody」
久々に聴いたけど、いい曲だなぁ
今日の少クラで見て、あらためて。
歌う亀梨くん表情や佇まい、当時のライブと同じ軽やかなダンスにシャツの色を変えていくこの演出も、みんな大好き!

“One for all,All for one”
“今、みんなでひとつになる時”

最後のセリフ部分、亀ちゃんからのメッセージに変わってたね。

“希望を胸に…”

つないだ手のマークがある背中を向けて歌い終わった後、照れ笑いみたいななんともいえないお顔をした亀梨くんが可愛くって…!
歌の余韻が残るお顔からふっと表情が崩れて、ムニって唇をかんでちょっと幼くも見えるような…、どこか困ったみたいな照れ笑いみたいなお顔をしてたよね?
まっすぐな気持ちのこもった歌と言葉だったけど、ちょっと面映くもなっちゃったのかな…なんて(*^^*)
かわいかったv
その後、振り向いて「ありがとうございました」ってちっちゃく言ってたかな?
この表情も清々しくって良かったです。

少クラの亀梨くん、ビジュアル素敵で好みだけどすごく色白とかではなくて。でも、なんだかすごーく透明感があった気が。
「絆」でも「someday for somebody」でも、歌中で見せる表情やまっすぐな目の光が、とっても透明に澄んで綺麗だったのが印象的でした。
特にサムサムは、また後でリピリピしたいな。



話は変わって3,4,5日の「Dramatic Game 1844」は、5日のみリアタイで見れたけど他は予約録画でした。
4日のはその日の深夜に見たけど、中丸さん出演の3日分はまだちゃんと見れてない(><)
ホントはざっと流し見が出来たらいいんだけど、音声のみって逆にそれが難しくって、結局最初からじっくり見ることになっちゃうんだよね。
まあ、結果を知ってる試合でも副音声楽しいから苦ではないんだけど、いかんせん時間の余裕が~
日曜日にでも見られたらいいなぁ

ところで、亀梨くんの副音声放送を聞いてると、時々主音声の解説も一緒に聞きたくなることってないです?
5日とかリアタイで副音声放送を見ながら、一瞬だけでも主音声に切り替えようかどうか悩むことが何度かあって。
亀梨くんの声が聴けなくなるから勿論切り替えはしないんだけど、亀ちゃんが選手のプレーを見て注目したり話をしてること、プロの解説者の方たちはどんな風に解説してるのか、時々聞きたくなることがあるみたい。
録画してるんだから、その部分は後で両方見ればいんだけろうど、またそうすると時間が掛かる…(^^ゞ



あー、あっという間にラジオの時間も近いわ。
なんだか最近は、金曜の夜と日曜深夜の週2回更新が続いてる気が…
色々と事情もあるんですが、短文日記でもまたコンスタントに書けるようになるといいなぁ
まあ、情報もなにもない日記で特に需要もないだろうし、中々書けないんならこのままフェードアウトしたっていいんだろうなーとかも思ったりはするんだけど。
でもやっぱり、亀梨くんのことを「書きたいー!」って思う瞬間があるし、ここの他に話せる場所もないし…やめられないんだよね(^^ゞ
もうすぐ新曲の発売日も近いし、またKAT-TUNの露出も増えてくると思うし、その頃にはもうちょっと更新できるようになるといいな、と思ってます。




 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.06.23:34 * 音楽番組 * CM:0 *

    2011

05.02

« Going! Sport&News 5/1~2 »

“特別な1日になりました”
…本当に。
被災地の現状に色々と感じて思って、その中で野球の力、スポーツの持つ力を強く感じた日だったんだろうな。
今日のプロジェクト特別編、少年たちと亀梨くんの明るい笑顔がすごく印象的でした。


宮城県南三陸町へ向った亀梨くん。
未だ津波の爪痕が残る広がる光景を見て、生活感のある様々なものが残る現地に立った、その時の表情が、言葉にならない想いを深く物語っていたように思いました。
TVの映像で見るだけの私たちには、きっと伝わりきらない解らないことが、ひと月以上経った今でもそこには沢山あって。
亀梨くんも現地で目の当たりして、初めてその現実とは思えない現実を知ったんだろうな…

楽天が行なっている支援の一貫として、避難所の中学校で開かれた野球教室。
亀梨くんは、コーチのみなさんと一緒に参加させてもらったんだね。
亀ちゃんと挨拶をしたり、グローブや道具を手渡してもらった少年達が、本当に明るくて嬉しそうで。
野球が出来る事は勿論、あの“GOスポの亀梨くん(もしくはKAT-TUNの亀梨くん)”と一緒に練習できることも嬉しいって、そう思ってもらえてるのが見て解るし、亀ちゃんもきっと嬉しいよね。

1人1人の子ども達が抱えているだろう、厳しい現状にまだ記憶に新しい辛い出来事。
でも、野球を通して交流した子どもたちの笑顔が、本当に明るくて生き生きしてて。
亀ちゃんも一緒にキャッチボールや守備練習をして、いいプレーをしたらハイタッチ!
見ていたら、こっちも自然に笑顔になっちゃいました。
野球の、スポーツの持つ力って、やっぱりすごい!

野球部の中学生たちと対決。
“勝負してください!”って言ってくれるのも、亀ちゃん嬉しかっただろうなぁ
対決は、勿論ガチンコ真剣勝負。
ピッチャー亀梨くん、容赦なかったね~(*^^*)
でも、亀ちゃんもワイプで言ってたけど、GOスポ見てたらプロに教わった変化球を見たいってなっちゃうよね。
色んな球種で真剣対決したピッチャー亀梨くんは勝利!

たいしてバッター亀梨くんは、野球部のエース三浦くんに三振!
三浦くんのボール、速かったしすごいかった。
控えめに話していたプロになる夢、本当に叶うといいね。応援したいな。

最後は野球部のみんなと向かい合って、清々しく挨拶。
本当に、こんな風に心からの笑顔で明るく楽しい時間を過ごせたこと、大きな意味があることだっただろうな…と思います。
亀梨くんにとっても、特別な日になったね。


スタジオの亀梨くんは、今日なんだかちょっと大人っぽかった。
前髪を立ち上げて、ふんわりさせてた髪型もあるかな?
なにより真摯な表情と、想いのこもった落ち着いた言葉。
そこから、少年達と一緒に特別な日を過ごしてまた新たにしただろう、「一緒に歩いていきたい」っていう強い気持ちが伝わってくるように思いました。

次週は特別編の続き。
30日の楽天の試合を、みんなと一緒に観に行った様子が放送されるんだね。
野球部のみんな、嬉しかっただろうなぁ。きっと亀梨くんも一緒に喜んでたよね。
またこの日も、特別な1日になっただろうな。


来週のGOスポも気になるけど…
その前にGW3日間は、「Dramatic Game 1844」がありますね!
3日の放送には、早速中丸さんがゲスト出演(*^^*)
なんでも、テレビで試合を見ながら楽屋でやりとりの練習をしたとか。
もう、なんてカワイイ2人なの~(笑)
いよいよ副音声デビューだし、楽しみです!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.02.01:33 * Going! Sport&News * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。