FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

04.30

« 今週のいろいろ。 »

お久しぶりです~
相変わらず色々取り残されてますが、元気です(^^ゞ
亀梨くんは、今週も色々と精力的に動いていたのかな?

今週は楽天に密着して、一緒にあちらで野球教室に参加していたとか。
GOスポの予告にも上がっているし、日曜日にどんな様子だったのかが見られるのかな?
被災地を訪問して、色々と感じて思うところもあっただろうな…
そんな中、いっときでも選手のみなさんと一緒に野球を通して現地の方々と触れ合って、楽しい時間を共有できただろうこと、大きな意義のあることだったと思います。
亀梨くんの訪問で、少しでも元気をもらえた人がいたら嬉しいよね。
いろんなことを含めて、日曜のGOスポでの亀梨くんの取材、楽しみにしたいと思います。

その楽天は、本拠地仙台での初戦、見事にマー君の完投で快勝したみたいですね!
おめでとうございます!
選手会長・嶋選手の挨拶をTVで見て、なんだかじーんときてしまいました。
今日の一勝、きっと仙台のファンのみなさんにとって、大きな勇気になっただろうな。
明日も明後日もいい試合期待してます。


あと、AOKIのCM!
新バージョンになってるみたいですね~
今日、たまたまAOKIのお店の前を通ったら、ウィンドーの大きなタペストリー(?)が違う亀ちゃんになってて。
あれ!?って思って久々にネットに繋いだら、HPに新しいCMが(^^ゞ
これって、いつから?
最近TVで遭遇してないけど、もうCMでも流れてるの?

CM、基本設定はこれまでのと同じだけど、床のパネルや背景がクール3D仕様に涼しげなブルーになってて、アクロバットの床に着地する動きや壁走りとかが変わってる感じかな?
あと、効果音が入ってて、アクションの臨場感が更に。
やっぱりカッコイイわぁo(^o^)o
新バージョン、GOスポの途中とかで流れないかなぁ


そして今日は…
YOU&Jから「Marching J」のチャリティー野球大会のお知らせが来ましたね!
KAT-TUNは5人全員が参加。
おーっ
上田さん、野球できるの…?なんてちらっと思ったけど(^^ゞ、チャリティー試合だもん。参加することに意義があるよね!
当日は募金箱とかも置かれるだろうし、4月の「Marching J」には残念ながら行けなかったから、今回は参加できると嬉しいなぁ
そして、ドームツアーがどうなるのか、コンビナートコンが出来るのかも気になるけれど、まずは野球大会で元気なKAT-TUNが見られたら嬉しいです。


という訳で、今ラジオが始まりました。
曲は今週も「PERFECT」で、フルで綺麗に流れましたね!
やっぱりこの曲大好き~♪
「WHITE」も早くちゃんと聴きたいなぁ

両目でウィンクできる亀梨くん。
“なんかやらなきゃ!”って感覚で、ウィンクしてるんだ(笑)
どんどんやっちゃってください♪
亀ちゃんちのお風呂は基本42℃!
うちと一緒だわー…て、まあ一般的な温度かな(*^^*)

ちょい亀テレフォンでは、何とかしてお母さんの携帯ナンバーを聞き出そうとする亀梨くん。
途中時間経過のチャラリラ~があったけど、どんだけ電話でねばってたの?(^^ゞ

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.30.00:13 * 亀梨和也 * CM:4 *

    2011

04.25

« Going! Sport&News 4/24~25 »

ジャンクション、いつもちょこんって首を傾げるのがカワイイ。
今日はインナーが赤系チェックシャツで、カジュアルテイスト。こういうのもいいね!

VTR振り、毎週の恒例になりつつあるのかな?
今日の“どーぞ!”
ボケる上田さんに、両手で「どーぞ」ってしながらニッコニコの亀梨くんが可愛かったv
Goingファミリー、楽しそうだなぁ(*^^*)

プロ野球プロジェクトは裏方さん。
今日はソフトバンクのヤフードームの花火師さん。
野球や球団と直接的に関連がなくても、これも「プロ野球」を楽しく盛り上げているプロフェッショナルなすごい裏方さんだよね。
毎回思うことだけど、本当に色んな裏方さんが1つの試合に関わっているんだな~って、このプロジェクトで改めて解るわ。

VTR初め、ヤフードームの天井にいる亀梨ちゃん。
うわ、高っっ!
見てるだけで怖いんだけど、この遠くからの引き映像、矢印で“亀梨”ってなってるのがなんか面白くて可愛かった(笑)

へええ~
勝利の花火、吊り下げ式なんだね。
屋内のドームでどうやって打ち上げるんだろう?って思ってたけど、打ち上げるんじゃないんだ。
花火師の児島さんと一緒にドームの天井、68メートルのところまで登っていく亀梨くん。
鉄筋の足場を歩きながら、“スゴイ高い!!”って繰り返してるの、うひょーって感じに声のテンション高めなのが、すごい実感こもってたわ。
隙間とかから下が直に見えちゃうあの高さ、思わず笑っちゃうくらい高いんだろうなぁ(^^ゞ
それにしても、亀ちゃんの黄色いヘルメットがカワイイ~v

試合前、ソフトバンクの選手の皆さんにご挨拶。
すっかり顔見知りになってて、気安い感じで声をかけてもらったりかまってもらってるの、嬉しいし雰囲気いいなぁ
ヘルメットをポンってされてたのって、松中さんかな?
うん。亀ちゃんのあれ見たら、思わずポンってしたくなるの解る!(笑)
ソフトバンクでの内川選手とは、初めてなのかな?
ユニフォーム変わると、また印象ちょっと違って新鮮。

いよいよ試合開始。
あんなに高いところから試合を見下ろす経験っていうのも、まずないよね。
亀梨くんが後で言ってたけど、確かにフライなのかゴロなのかも慣れるまでは解らないくらいなんだろうなぁ
なにより、試合前の準備から試合終了まで、ずっとあの天井にいるって大変(^_^;)
試合に勝てば全部報われるけど、負けたときはホントに悔しいだろうなぁ
今回はソフバンが勝って本当によかった!

花火を点火す合図を伝える役目の亀梨くん。
ずっと待ってた瞬間、花火の音を聞くだけでも嬉しかっただろうな。
最後、天井からの夜景はまさに特等席!
亀ちゃんも、すごいって目を輝かせてたね。
あれは一瞬、高さを忘れて感動しちゃうだろうな~


今回の裏方さんプロジェクトも、意外性があって面白かったです。
来週は、楽天の本拠地での開幕戦に密着。
仙台での試合、言ってたとおり特別な1日になりそうだね。
しっかり見届けて、取材してきてくれること期待してます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.25.01:15 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2011

04.22

« 亀カメラVOL.5 秘密 »

お久しぶりです。
生きてます(笑)

節電ってだけじゃなく、最近は家庭の事情など色々あってあまりネットもできてないし、亀梨くん&KAT-TUN事から置いてかれててなんだか遠ざかってますが、相変わらずちゃんと好きです(^^ゞ
今日は明日発売の「MAQUIA」が定期購読で届いたので、ちょこっとだけ。

あ、あと今日初めてTVでラムダッシュの新CM見ました! それも2回。
いつから流れてたんだろう?
まだ捕獲してないけど、なにを張っておけばいいのかなぁ…


亀カメラvol.5「秘密」
「秘密」ってなんだか妙にドキドキする言葉。
ちょっと秘密めいた部分がある方が、人でもなんでも魅力を感じることって多い気が。

“芸能人で私生活を話過ぎるのはマジックの種を明かすようなもの。ウソじゃない秘密は必要だと思う”
うん、解るような。 
亀梨くんの私生活、そんなに色々と知りたいって思わない派だと思うんだけど、それってこういうことなんだよね、きっと。
ファンに見せてくれるアイドルや役者、タレントさんとしての色んな「亀梨和也」は沢山見たいけど、それ以上の私生活部分まで積極的に知りたいとは思わないのは、マジックの種が明かされない、まだまだ「秘密」のある亀ちゃんにドキドキしたからかも。

勿論、ラジオや雑誌で亀ちゃんが時々話してくれるプライベートのことや色んなお友達とのお付き合い、言葉の端々やちょっとしたことから感じられる普段の様子なんかを知るのは、すごく嬉しいんだけどね。
今回の「亀カメラ」で一番“おおっ”ってなって嬉しかったのは、今年の誕生日前日、宮尾の俊ちゃんと一緒にフグを食べに行ったって、話してくれてるのだったし(*^^*)
今でも仲良くご飯食べにいったりしてるの、いいなぁってv
でも、こうやって亀ちゃんが自分で話してくれる事以外のそれ以上を、自分から探してまで知りたいっていうのは…やっぱりそんなにないかなぁ
まあ、私に関してはプラベの事だけじゃなく、公なお仕事の情報も全然知らなかったりするんだけど(笑)


亀梨くんの写した写真は「雲隠れした月」
妖しく、美しく秘密めいている…
明るくライトアップされた東京タワーの光との対比で、またよりいっそう妖しさがあるよね。
雰囲気のある、素敵な写真だと思う。
あとちょっと恥ずかしいことを言えば、こういう変幻自在に妖しく美しい月の光ってどこか亀梨くんのイメージでもあるわ(*^^*)
プロの撮ったグラビア、白黒ショットの亀梨くんもまた雰囲気あってイイ感じ。


“この連載は俺の"場所"だと思っているから。
 できるだけ、自分を、自分の本音を伝えたい”

そういう場所があるって、亀梨くんにとってもファンにとっても、本当に嬉しいことだと思う。
亀ちゃんが伝えたいって思う自分のことを、正しく伝えてもらえる場所があることの幸せ、貴重さを改めて感じます。

“真実の自分”ってまた難しいね(^^ゞ
でも本当の自分を表現したいっていうのは、きっと亀梨くんの感覚とはちょっと離れてるんだろうなぁとは思う。
これまでのインタビューとかを読んでも、自分をもっと表現したいというよりも、求められたものを返していきたいっていう感じ…だよね。
“表現者として、プレイヤーとして変幻自在でありたいから、"本当のオレ"なんて狭いキャラ設定に捕らわれずに、今はもっと幅や可能性を広げたい”
本当に、色んな可能性を見せてほしい。 
汚れ役もぜひ見てみたい!

タケシさんが究極の憧れとは、知らなかったわw(゜o゜)w
なるほど確かに~
“色んな分野の本物を知って経験した上で、自分なりの表現ができる人間になれたらいいなって思う”
亀梨くんの目指すところって、実はかなり高いなぁって思う。
それって、周りに素晴らしい「本物」を持った人が沢山いるからもあるんだろうな。
そういう環境に恵まれてるって幸せなことだと思うし、こういう考えの亀梨くんだからこそ、引き寄せたものでもあるんだろうね。

“そういう意味では、つかめない人間、秘密めいた人間でいたい(笑)”
うん。
いろんなお顔を持った、これ!ってはっきりつかめない部分のある亀梨くんだから、ここまで厭きずにハマってるんだと思うし、これからもぜひ。
どこか秘密めいた人でいてください(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.22.23:09 * 亀カメラ * CM:0 *

    2011

04.18

« Going! Sport&News 4/18 »

ジャンクション。

“持っている男でした!”

おおっっw(゜o゜)w
亀ちゃん、佑ちゃんにインタビューしてる!
2人で話してる!
すごーい!
…て思っちゃうのは、あの佑ちゃんフィーバーっぷりをずっと見てたら当然だよね。
試合後、「Going!」の単独インタビューだったんだね。
ホントすごいわ~


てことで、今日のGOスポは日ハムの佑ちゃんこと斉藤投手のプロ初先発スペシャルだったね。
VTRふり、今回は上田さんと亀梨くんで“どーぞ!”
江川さんやらないんだ!って、やっぱり3人で一緒に…って手はずだったのかな?(*^^*)
揃わずに、笑っちゃってるのが可愛い。

そんな亀梨くん&江川さんの2人で北海道まで。
黒スーツの亀梨くんが凛々しいんだけど、髪型とかフワフワしててなんだかカワイイ。
試合前、監督さんや選手の皆さんにグラウンドでインタビュー。
この1年でだいぶ顔見知りになっているだろうし、みなさんにこやかに応じていただいて、嬉しいし良い雰囲気。

試合観戦。
江川さんと並んで取材者ブースみたいなところで観戦なのかな? この図が妙に好みで。
このカメラの角度と距離感、いいわぁ
斜めちょっと下からのアップ、驚いてたり笑顔だったりの色んな表情が見られるのが嬉しいv
それにしても、江川さんの解説を1人独占で聞きながらの試合観戦って、よく考えたら贅沢だよね。
亀梨くんも色々と質問してたね(*^^*)

日ハム味方の援護もあって、見事にプロ初勝利の斉藤投手!
おめでとうございます!!
今日の昼間、たまたまTVをつけたら試合をしてて出かける前に最初だけ見てたんだけど、初回にHRで2点先制されたのに、その裏すぐに味方の満塁ホームランで試合がひっくり返って。
これ見てたら、亀ちゃんじゃないけど“やっぱり持ってる!!”って思ったわ。
亀梨くんも言っていたけど、あれだけの注目の中、はじめての試合で冷静に投げて結果を残すことができるって本当にすごいことだと思う。


そして、試合後にインタビュー!
江川さんは一緒じゃなくって、ここは亀梨くん1人なんだ? 
それもすごい。
今年一番プロ野球で注目されてる斉藤投手の、初勝利後の単独インタビュー。
これは流石に亀梨くん、緊張するよね。
でも、しっかり色々と話を聞いて、沢山答えてもらってたね!
今日のピッチングの事はもちろん、GOスポ恒例の朝ごはんとかも(笑)
2人並んで笑顔でお話しているのを見ても、和やかないい雰囲気。
斉藤投手も初勝利できっと少なからず浮き立ってただろうし、亀ちゃんも笑顔で嬉しそうで良かったです。

…て、簡単すぎる感想(^^ゞ
でもホント、こんなに長く単独でインタビューに答えてる佑ちゃんって初めて見た気がするし、それだけでも“おおっ”って思っちゃう。
エンディングのスクリーンにも最後映ってたけど、2人で並んでカメラの方を見てるのとか、なんか妙に画になるわー…なんてね(笑)
インタビュー終わったあと、 “いやー緊張したわ”って繰り返して、思わず笑っちゃってる亀梨くんも可愛かったです。
斉藤投手の活躍、また次回も期待してます!
そして、また亀ちゃんがインタビューできる機会があるといいな。


来週のGOスポは裏方さんプロジェクトの新企画なのかな?
今度はなんだろう~
また楽しみにしてます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.18.01:37 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2011

04.13

« Dramatic Game 1844 »

昨日、今年のプロ野球が開幕。
「Dramatic Game 1844」がいよいよスタートしましたね!
2日間テレビで試合を見ていましたが、真剣にプレーする選手のみなさんを見ているのは気持ちよかったし、野球って面白いなーって思いました。
きっと試合を見て、元気をもらった人も沢山いたと思う!

2日間ゲスト出演の亀梨くん、自分でも言ってたけど開幕戦は選手と同じように緊張した感じだったね。
実況席に座って野球を見るなんてはじめての事だろうし、あの状況はそりゃあ緊張するだろうなぁ
でもでも、アナウンサーと解説のそうそうたる方たちの間でキチッとスーツ着て座ってるの、なんだか佇まいが可愛くって(*^^*)
実況席が映るのは試合の中でもちょこっとしかないんだけど、そのたびにカワイイなぁって思いながら見てました。
髪型含めたビジュも良かったし、なにより両隣を見て話すとき、横を向いてちょっと上目になるのが可愛いかったv

ベースボールスペシャルサポーターとして、今回はゲスト出演。
実況アナからの質問にはしっかり的確に受け答えしてたし、自分からも試合中のプレーで気になったことや知りたいことを解説のお2人に質問したりしていて、こういうのもとっても良かったんじゃないかなぁ…と。(ファンの欲目もありでだけど…)
亀ちゃんからの質問って、誰でも気なるような素直な疑問もあるけど、野球を自分でもずっとしていて解ってるからこそ質問できる内容だろうなぁってのも多くて。
そういうの、普段からプロ野球を見ている人にも興味深かったんじゃないかな。

それにしても、プロのプレーに“すごいですねー”連発の亀梨くんだったね。
亀ちゃん、きっと自分でももう少し語彙がほしいとか思ってるんじゃないかなぁ…て思ったけど、間近でプロ選手のプレーを見たら咄嗟に出てくる最初の言葉が「すごい」になるのは当たり前なんだろうな。
ていうか、なんでも「すごい」になっちゃうのは私も同じなんだけど~(^^ゞ
まあ、素直な最初の感想ってことだよね!(笑)


次回は…
webの日程見ると、4月23日の放送に参加なのかな?
東京ドームでの試合は5月からだよね。
特設コーナー+副音声実況になるのは、5月からってことでいいのかな。
副音声ではメインで喋ることになるだろうし、そうなったらまた違う亀梨くんが見られそうだね。
楽しみです!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.13.23:57 * Dramatic Game 1844 * CM:0 *

    2011

04.11

« ラムダッシュ新CM »

パナソニックのHPで公開になりましたね!
TVでももう流れ始めてるのかな? 
まだこれから?


パナソニックのHP、
「ラムダッシュ スペシャルコンテンツ」
こちらのCMギャラリーに、CMとCMメイキング、メイキングショットが。
これが、前回に引き続きすっごく素敵!

流れる水と飛沫の中、キリっとした表情の亀梨くんが美しいわぁ
ちょっと心配だった体つきも、イイ感じに引き締まってる…よね?
それにしても、手のモデルさんがウラヤマ~

メイキングがまたいい!
真剣なお顔に、キリっと男前なお顔、お茶目なお顔に笑顔まで、いろんな表情の亀梨くんが見られて嬉しい。
上半身裸は眼福だし、ぐぐっと下げた腰のラインと影が妖しくてステキ(*^^*)
ガウン姿の亀ちゃんや、スパッツ姿でなにやら体操(?)してる亀梨くんまで。
これ見たら、お腹の辺りも全然ポヨっとして見えないよね?(やっぱり気になるらしい…笑)

手を前方にシュパっと出すポーズの撮影。
真剣なキメ顔でビシっと決めたあと、カットがかかって目をふっと伏せてから(これも美しい!)、上目になって口元をムニってしてるの。
これがとにかくカーワイイ~~vv
お茶目顔っていうか、こういう表情って昔っから亀ちゃんずっと変わってない感じだよね!

水のカーテンが上から落ちてくる撮影のとき、上を見つめて笑ってるお顔も可愛いなぁ
勢いがすごくて、びっくりしたのかな?(*^^*)
あと、最後の“ラムダッシュ!”も♪


パナソニックさん、今回もありがとうございます!
素敵なCMは勿論、最近はどのCMもメイキングを公開してくれるのがホント嬉しい。
早くTVでもCM見たいなー
あと、パンフレットをもらって来なくちゃ!
まだ電気屋さんとか行けてないんだけど、地元のお店にももうあるかなぁ




…あの地震からちょうどひと月。
今日の夕方、また大きめの余震がありましたね。
地域によっては結構揺れましたが、みなさん怪我などなくご無事でしょうか…?

夕方から何回も余震が続いてて、夜にテレビを見てても地震速報が流れっぱなしだし、何だか今日は落ち着かなかったです。
最初の地震はかなり揺れを感じて、職場のエレベーターが緊急停止しちゃって。
1ヶ月前と同じようにその後の諸々の対応におわれて、今日はしばらく帰宅できませんでした。
こんなのはホント、全然大したことじゃないんだけれど…
せめて余震だけでも治まれば被災地の方も少しは安心できると思うし、早く落ち着いてほしいです。

あ、今もまた揺れてる><
こんな感じにちょいちょい揺れてて、さっきまでラムダッシュCMとメイキングをリピして亀梨くんにドキワキしつつ、揺れるたびに一瞬ドキっとしてました。
早く亀ちゃんだけにドキドキできるようになるといいんだけど…なんて、本当に些細で小さなことだけど、こういう事も日常の大事なことで。
それよりなによりも、
出来るだけ早く多くの人たちが、安全で安心できる生活が送れるようになりますように。


明日はプロ野球も開幕ですね!
元気になれる明るい話題があること、楽しみにしてます(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.11.23:45 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2011

04.11

« Going! Sport&News 4/11 »

今週のGOスポは30分遅れ。
リアタイでなんとか見て、今回も夜にちょこっとだけPC立ち上げて更新(^_^;)

亀梨くん、髪色ちょっと明るく変えた? 気のせい?
ちょっとカットもしたかなぁ? 
全体にふわっとセットしてて、これも可愛いv
春らしい柔らかい雰囲気でイイね♪

佑ちゃん登板のオープン戦と、亀梨くんのプロ野球プロジェクト。
上 “2本まとめて…”
亀&江 “どうぞ!”
亀ちゃんと江川さんで、耳の横で手をひらひら~
上田さんじゃないけど、なにそれ!
お茶目っていうか、江川さんと示し合わせて一緒にこういうのやっちゃうのが、楽しくって可愛い。
上田さんにつっこまれてクシャってなる亀ちゃんの笑顔が、まためっちゃカワイイ><

プロ野球プロジェクトは、巨人の3投手にインタビュー。
GOスポ初取材の楽天のときの映像も流れたけど、あれからもう1年なんだ。
亀梨くん、インタビューにも随分と慣れてきて、いい意味でリラックスした感じだよね。

ロケは雑誌でも密着してた時のだね。
この時の亀梨くんもすごくいいわぁ(2月ってことは、このビジュアルがシングルのPVに近いのかな?)
ライトグレーのちょっと丈の長めのジャケットに、インナーの白T&黒ベストの組み合わせが爽やかで素敵。
首元がスッキリ見える、こういうスタイルも好み!

インタビューは始終和やかで笑顔も沢山。すごく楽しそうだったね~
いい感じに肩の力が抜けて、みなさん表情が柔らかかった印象。
いつも思うことだけど、アナウンサーとかの本職の方ではない、亀梨くんだからこその話しやすい雰囲気ってのもきっとあるよね。
普段は解らない3投手の素顔が垣間見れたのも貴重だし、勿論それだけじゃなくシーズンへの意気込みもしっかり聞けて、いいインタビューだったんじゃないかなぁと思います。
でも亀ちゃん、チョコが1個ってことはないだろー(笑)

インタビューした東野選手からは、メールも。
球場で待ってますって、こういうの嬉しいね。
ホントに開幕直前、12日はすぐだもんね!

江川さんの順位予想でのやり取りや、他にもあるちょこちょこした上田さんとのやり取り、
ありさちゃんのモノマネのくだりとか…
GOスポ、やっぱり楽しいなぁ
亀ちゃんの楽しそうな、柔らかい笑顔が沢山みられて、夜中になんだか癒されました(*^^*)



ちなみに今日の昼間は、歩いて行けるちょっと大きめの公園に家族でお散歩&桜を見に行きました。
満開で綺麗だったぁ
20110410151046.jpg  20110410150911.jpg  20110410150941.jpg

公園の中に野球場があって、その周囲に桜がぐるっと植わってるんだけど、球場では少年野球の試合をしてました。
地元のリトルリーグかな?
明るくて活気があって、みんなすごく一生懸命で生き生きしてて。
亀ちゃんも昔はきっとこんな感じだったんだろうなぁ…なんて思いつつ、満開の桜のお花見してきました。
いいお天気だったし、気持ちよかった(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.11.01:33 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2011

04.09

« 亀梨和也のKス バイ Kス 4/8 »

お久しぶり…です(^_^;)
なんだか最近週2~3回ペースができつつあるような?
まあ、またそのうちウザいくらいに毎日書いてたりもするんだろうけど。
言うまでもなく、KAT-TUNも亀梨くんも、もちろん変わらず大好きなので!

そんな最近、頻繁だった余震もちょっと落ち着いてきたかなーなんて思ってたら、昨晩は大きな揺れがありましたね。
強く揺れた地域のみなさんは、ご無事でしたでしょうか?
とか書いてたら、今もちょっと揺れたような…
本当に、この余震だけでも早く落ち着いてくれると少しは不安が減るのに。
桜も満開で暖かくなってきたし、気持ちも春らしく明るく行きたいなぁ


そんなときに、毎週金曜日の亀ラジ。
“いつもの時間にいつものラジオ”

いつもの亀梨くんの声。
うん。嬉しいし、気持ちが明るくなるv(*^^*)
かかった曲は「PERFECT」!
Mステで聴いてるけど、こうやってクリアな音源で聴くのは初めてです。
ちょっとショートバージョンだったけど、ラップと中盤パートもありで流してくれて嬉しかったv
やっぱりこの曲好き! これも気持ちが明るくなるよね♪

その流れで、亀ちゃんから5月18日発売のニューシングル「WHITE」について。
“5周年、1発目のシングル”って、そうだね~
5周年でダブルタイアップだし、2曲とも発売近くには色んな所で沢山歌ってほしいな。
“実は2月にPVも撮り終わって…”
ええ! 早っ!!
そんな前から準備万端だったんだね(もしかして、もっと早く発売予定だったりしたのかな…?)
2月か…その頃の亀ちゃんのビジュアルってどんなだったっけ?(^^ゞ
いや、やっぱりPVは出来るだけ好みな素敵ビジュアルの亀ちゃんで見たい気持ちが…(笑)


少クラプレミアムの、スガさんとのセッションの話。
“いや、緊張した!”
この亀ちゃんが、すっごい実感こもってたねー
本当に、かなり緊張してたもんね。
本番前にリハーサルもさせてもらって、近くで生バンもはいってて、このときから緊張してたって亀梨くん。
歌番組とかで、こういうリハーサルって経験したことない…て。
スガさんのようなアーティストさんとセッションするのも、ああいう状況も本当に色々なことが初体験で、本当にすごい緊張してたんだろうなぁ
それを語る亀ちゃんが、でもすごく嬉しそうで微笑ましい(*^^*)

“もっとでも行けたなぁ。ちょっとビビってたよね。…声とかつまっちゃって”
そう言って、「愛について」の歌いだしをちょこっと歌う亀ちゃん。
確かに、ちょっと詰まった感じもあったかな?
亀梨くん的に、まだ納得いってないんだね。
こういうの、いいなぁ
あの「愛について」もすごく素敵だったけれど、“もっと行けた”って思ってる亀ちゃんがなんか嬉しいです。
“チャンスがあったら、リベンジしたい”
うん。またどこかでああいう機会があったら嬉しいし、聴いてみたいです!

金八先生の話。
そうだよね、パート5は健次郎だもんねぇ
ちょい役がいいって、自分からも話してたんだ。
それでもCMにも使ってもらったのは、まあ、宣伝効果があるって評価されての事だろうから…ありがたいよね(^^ゞ
10年ぶりの深川明彦。
“明彦もちゃんとスシ屋をやってるんだ…て”
自分の演じた役の成長した将来に触れる機会があるって、きっと嬉しいんじゃないかな。
小田切竜くんもそうだったし!

プロ野球の開幕ももう少し!
開幕戦はドームじゃないけど、中継にゲスト出演するみたいだね。
本当に、亀梨くんの言うとおりスポーツには力があると思うので、素晴らしいプレーで明るい話題を沢山もらえると嬉しいな。
「DIAMOND」もチェックするよ~
…で、これはアルバムに入るのかな? 
また続けてシングルとかは…流石にないか(^^ゞ


後半のテレフォンは新しい企画だったね。
「ちょい亀・アポなしテレフォン」
これは、ちょっと亀梨でも、チョー亀梨でもないらしい。
超・亀梨なテレフォンでも、別にいいんだけど~(どんな電話だろ…笑)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.09.00:46 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2011

04.05

« Marching J »

今朝、仕事に出かける前に何気なく新番組の「ZIP!」を見ていたら、「Marching J」の話題が。
わりと長く流れて、これまで私が見たWSとかではまだ見てない様子も。
朝の支度でバタバタしながら、慌ててレコを立ち上げて録画ボタン!
なんとか間に合った…(^^ゞ
残念ながら今回は3日とも参加できなかったので、WSとかでちょっとでも「Marching J」の活動の様子を知りたいと思うし、やっぱりファンとしては純粋に、KAT-TUNがどんな様子だったのかが解ると嬉しいです。

1日目のモコモコマフラーな亀梨くんのコメント、ZEROやズムサタで見たのより少し長めに流れたかな。
マニュアルのメッセージが思い出される、真摯で気持ちと力のこもった言葉だったと思います。
そして、2日目土曜日のKAT-TUN。
木村さんのお隣にいる亀梨くんは、SMAPの番組とかで見られてたけど、「ZIP!」でアカペラKAT-TUNが見られたのが嬉しかった!

20110404232951.jpg
中丸さんのHBBにのせて、「PERFECT」を歌うKAT-TUN。
こういうのもシンプルでいいね~
アカペラだけど、ちゃんとハモってるわ(*^^*)
横揺れしながら歌う亀ちゃんが可愛いv



「Marching J」プロジェクト。
今更だけど、ジャニーズのタレントさんがほとんどみんな一緒に活動しているって、すごいことだよね。
特に今回はSMAPが一緒に…っていうのが、やっぱり大きなことなんだなぁって、この土日で実感してます。
「SMAP頑張りますっ」やWSでの様子を見ても、SMAPの力や影響力って特別なものがあると思う。
なんていうか…
SMAPがそこにいるだけで、広く色んな人へと訴えかける力が倍増されるような、そんな感覚でした。

3日間で、延べ39万人。
映像に映る限りの一部の列を見ても、改めて本当にすごい人数。
これだけの人が「Marching J」を通して、今回の震災によってもたらされたもの、今なお続いている様々な辛いできごとについて考え、自分に出来る事をしようと実際に行動している。
そう思うと、本当にすごく意義あることだと思う。
今回集まった募金や気持ちは勿論、まだこれからも続いていく「Marching J」の活動が、さらに大きな確かな支援になると信じています。
そして、次の機会にはぜひ何かで参加できると嬉しいです。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.05.00:36 * KAT-TUN * CM:0 *

    2011

04.04

« Going! Sport&News 4/3~4 »

3日間の「Marching J」の募金イベントが終了しましたね。
まだまだこれからも継続的に続いていくプロジェクトですが、ひとまず…
ジャニーズのみなさん、募金に参加されたみなさん、おつかれさまでした!

KAT-TUNは金土の2日間の参加だったのかな?
土曜日はSMAPさんと一緒に舞台にいて、アカペラで歌ったりしたとか…
夜には、生放送の「SMAP頑張りますっ」にKAT-TUNからは亀梨くんと聖くんが出演してたね。
2人だけじゃなく「Marching J」のみんなの言葉が真摯な気持ちとして届いたし、SMAPと一緒に「オリジナルスマイル」をみんなで歌っていた姿も、温かい感じでとっても良かったです。

これからも、グループの垣根を越えた「Marching J」のプロジェクトが、沢山のつながりを作って広がっていくこと、期待しています。
そして、それが大きく心強い支援になりますように。



さて、今日のGOスポ!
ジャンクションの亀梨くん。
“謎の男、気になります!”
目をくるんってさせた表情がカワイイ(*^^*)

テーマ曲が「DIAMOND」になったのね!
キラキラつながりのナイスパス、江川さんありがとう~(ちょっと苦しかったけど…笑)
前にCMでちょこっと聴いてたけど、長めに聴いたのははじめてかも。
勢いがあってカッコイイ曲なイメージ!
サビだけ聴くと爽やかにも思えたけど、わりとパンチがある感じなのかな?
これもフルで聴けるのを楽しみにしてます♪

今日の亀梨くん、スーツはシンプルだけどカジュアルなデニムっぽいシャツに、ちょっと幅広なピンクの水玉のネクタイが可愛いv
プロ野球プロジェクトは、先週の続き。
バレバレな謎の男(笑)のくだり、楽しそうだし面白いなぁ
そこから“どーぞ”ってVTR振りする亀ちゃんの笑顔がかわいい~

HRプロジェクト、本当に色々な人に教わってきたよね。
…これは亀ちゃんの気持ち的にも、打たないわけにはいかないだろうなぁ(^^ゞ
今回は前回に引き続き新井選手に指南をうける亀梨くん。
低反発球の対策として、ゴルフボール大の小さなボールを使って芯で打つ練習から。

最初は芯に当たらずに、“ムズッ”ってなる亀梨くんだけど、何度か打っているうちにコツを掴んだのかな?
連続してしっかり当たるように。
それに、
“すごいね、亀梨くん。 普通に当たってる!”って新井選手。
おおっ
でも、体重を上手く使えてないって指摘も。これはホント、毎回課題みたいだね。
足を高めにあげて一本足で…とか、具体的な指示だとわかりやすくてやりやすそう。

いよいよフリー打撃。
今回も逆風で、右打者には辛い状況。ていうか、風って本当にすごいハンデなのね…
だって新井選手のあの当たりでも、中々フェンスを越えないんだもん。
10mくらい戻されちゃうって…
そりゃ亀ちゃんにはやっぱり苦しいわ(^_^;)

でもでも、途中でアドバイスも受けたりして、イイ感じになってきてたよね?!
角度や音をTVで見てるだけでも、以前よりは違う気がするもん。
亀梨くん自身も、手ごたえ感じてるみたいだったし。
新井選手にも、風がもっと良かったら入ってたって言ってもらえたし。
これがホント、嬉しいし心強いよね。
新井選手、ありがとうございます~

そして、謎の男の新プロジェクト始動!(笑)
わりとあっさり明かされる謎の男・上田さん。
これはまあバレバレだったけど、でも“去年の9月…”には、亀ちゃんと一緒に“え!!”だったわ~
密かにスタートしてたってのに、
“全っ然気が付かなかった”な亀梨くん。
素でびっくりな表情がツボ。

浩二さんに教えを受ける上田さん。
スイングは上田さんの方が良いって江川さんにも言われちゃったよー
ううーん…スイングと、実際にボールを打つのでは違うって思うけど、これで本当に上田さんに先に打たれちゃったら、亀ちゃんじゃなくても相当悔しい気がする。
そんな亀梨くん、“6月までには”って宣言したね!
ちょうど1年だもんね~
うん、区切りをつけるのは良い事だと思うわ。
最後、頑張るぞ!って感じに、ちっちゃく両手の拳にぎってたのが可愛かった♪
6月まで時間はあまりないけど、なんとかホームランが打てますように…!(上田さんより先に!笑)


来週のプロジェクトは、巨人の3投手にインタビュー。
これって、「Hanako」とかに載ってた日のやつだね! ライトグレーのジャケットが爽やかな亀梨くんv
そっか、来週はもう開幕直前ってことになるんだね。
3投手からどんな話を聞いてるのか、次回も楽しみです。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.04.01:29 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2011

04.02

« MステSP「PERFECT」 »

Mステ3時間スペシャル。
KAT-TUNは何を歌うのかな~って気になってましたが、「PERFECT」だったね!
CMでサビしか聴いたことなかったし、かなり踊るって言ってたし、すごい楽しみでした。
でもって…
カッコよかった~~vv
「PERFECT」いい! 
KAT-TUNのパフォーマンス含めて、この曲大好き!



生放送、リアルタイムのKAT-TUN。
カッコイイわ~
亀梨くん、ビジュアル最高♪ ここ最近、高めキープだよね(*^^*)
そして田口くんのニューヘア、大正解! 可愛いし好みv
衣装は、KAT-TUNらしくバラバラテイスト(笑)
でもみんなそれぞれ似合ってて、カッコイイけどどこか爽やかさもあって良かった。
亀梨くんのツボは、インナーの白Tシャツ!(タンク?)
ダンスしてると、ジャケットとストールの合間から、チラチラ体の線が解る白Tが見えるのが好きなのよね(マニアックでゴメン…(^^ゞ)

“元気の出る歌ランキング”、ワイプで楽しそうに歌ってる亀ちゃんが一々カワイイ。
アミーゴで振りしながら、“若い!”っていってたね。
あの頬っぺた引っ込めたお顔は、頬がこけてる~ってリアクション?(笑)
一番細かったときだもんねぇ(^^ゞ

中丸さんの、桜井くんの代役の話。
へぇ~~!だった。
4人の中にまじって、当時Jrだった中丸さんが…
超緊張して、恐縮しまくってる図がなんとなく目に浮かぶ(笑)
しかも亀ちゃんも代役!? …て思ったら、残念ながらこちらは間に合っちゃったのね。(いや、その方が良かったにきまってるけど)
Jr時代の衣装の話も含めて、嵐さんとのやりとりが面白かった♪


そして、メインの歌。
「PERFECT」!
このメンツだったら多分KAT-TUNはトップバッターだろうなぁって思ったら、ホントに最初だった(^_^;)
歌前、5人で円陣組んで手を合わせて“おっし!”って気合いれ。
こういうのいいなぁ。好き!
カメラに気づいた亀ちゃん、ニコって笑ってバイバイ。ザッツアイドル☆
桜の木が沢山あるセット、ひらひら花びらが舞ってるのも桜色のライティングも綺麗だった。

イントロはちょっとマイナー調っぽい?って思ったら、歌に入ったら明るく爽やかな雰囲気に。
最初のここも、途中のラップ部分の落差やその後の変化部分も、曲調変化が面白くっていいなぁ
最近だったらチェンユアとかもだけど、こういう変化がはっきりした曲って、印象に残るし面白くって好きです。
イントロのダンス、カッコイイ!
横並びで順番に体を前に倒すフリとか、円になるところか。

歌いはじめは亀梨くんと中丸さんで、順々にうたいついでいく感じかな。
歌詞は説明されてたとおり、新社会人や新生活を迎える人に向けて、前に進んでいこうっていう応援歌って感じ…かな?
サビ以外を聴いても、AOKIのCMにぴったりだよね!(“新しい服に~”て歌詞とか)
曲調も明るくって、疾走感があって自然にリズムが刻まれる感じがなんだか聴いてて気持ちいい。
デジタルっぽいわりと軽めの音だし、軽やかに流れていく感じが歌に合ってて聴き心地がいいのかな。

歌に入っても、中ペや亀マニュにあったとおりすごい踊ってるね~
最近のKAT-TUNはがっつり踊ってくれるのがホント嬉しいしカッコイイ♪
歌ってない部分でバックで踊ってるのも、しっかり見たいなぁ
サビのフリもカッコイイし、細かい動きがなんだかちょっと可愛かった気も。
ダンス、いつかライブでがっつり見られると嬉しいな。

サビも疾走感あって爽やかで…って思ってたら、ラップ部分とかなりの落差が。
急に雰囲気変わって、曲の色合いが変わった気がしたんだけど、それが違和感じゃないのが面白い。インパクトある!
ラップのバックダンスもまたいいよね~
ペアっぽくなってるのもツボ。

ラップ後の部分も好き!
“さよなら さよなら 桜の~”ってところ。歌詞もなんか良かった気が。
亀ちゃんと田口くんと背中合わせだったのってここだったかな?
その後の亀梨くんのソロ部分はちょっとドキドキだった(^^ゞ
でもここの歌い繋ぎもいいよね。

ラストのサビまで勢いあってカッコイイ。
全体にだけど、踊りながらすごく移動して何度もフォーメーション変えてた印象。
こういうところもかなり複雑で大変そうだけど、その分やっぱりカッコイイ!
最後に後ろを向いた亀梨くん、背中でピースしてるのがらしいわぁ
ちょっと振り向いてイラズラっぽいお顔してたのも可愛かった(*^^*)


「PERFECT」、すごい良かったから、またどこかで歌う機会があるといいなぁ
シングル発売のときは多分メインは「WHITE」になるだろうけど…
できたら、少クラゲストとかでこっちもがっつり歌って踊ってほしい(笑)
ていうか、今日「PERFECT」のKAT-TUNを見たら、こっちがシングルタイトル曲でも全然いい気がしてきた…
まあ、また「WHITE」をフルで聴いたらこっちもイイ!ってなるかもだけどね(^^ゞ




すでに長くなったけど、もう少し…
「Marching J」、今日からはじまりましたね。
3日間の初日、平日にも関わらず10万人を超す人が集まったそうで…やっぱりジャニーズってすごい!
好きなタレントさんが見たいという気持ちで集まったのもあるだろうけど、きっと参加された方はみなさん、自分の手で実際に募金をする時には、純粋にこれが何かの支援になれば…という気持ちを込めてのことだったと思います。
何かの助けになりたいって気持ちが、ジャニーズを切っ掛けに形になったっていうことだけでも、大きな意義があるよね。

今日の昼くらいのWSから、代々木の様子が流れてたのかな?
もちろん全然そんな気は回らずに録画セットとかしてなかったんだけど(^^ゞ、仕事から帰ってきてTVをつけたら、丁度日テレのニュースエブリィで流れてたのを見られました。(録画は間に合わずだけど…)
Mステでも言ってたけど、KAT-TUNは朝10時から会場に入っていたんですね。
壇上に並ぶKAT-TUNの姿と、亀梨くんのコメントを見ることが出来ました。
亀ちゃん、顎が隠れるぐるぐるマフラーが可愛かった(*^^*)
帰ったすぐで焦りながら一度見ただけだからなんて言ってたのかちゃんと覚えてないんだけど、“みんな繋がっています”って言葉があったかな。
webのメッセージにも重なる言葉。亀梨くんらしい、気持ちのこもった内容だったと思います。
もちろん、他のみなさんの言葉も。
(て書いてたら、ニュースZEROでも流れた。ズムサタでも流れるかな…?)

この土日も続く「Marching J」
私は金曜土曜とも仕事で、日曜日も時間の都合がつかず、残念ながら今回は募金には行けそうにないんですが…
これから1年、毎月1回は「Marching J」で何かしらがあるようだし、きっとこの先のKAT-TUNのコンサートでも募金箱はおかれると思うので、そのときには出来る限りの協力をしたいと思います。
ジャニーズのみなさんと、ファンのみんなの支援と気持ちが、被災地の方達にとって少しでも手助けになりますように。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.02.01:02 * 音楽番組 * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。