FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

03.29

« 亀マニュアル54~One for all,All for one »

ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために。

マニュアルからの【メッセージ】
とっても亀梨くんらしい、あったかくて力強い、気持ちが近くに感じられるようなメッセージだなぁって思いました。

“一緒に進んで行きましょう。”
“みーんな仲間だからっ!!”

被災されたファンにとって、心強い言葉になっているといいな。

本当に、まだまだ問題は沢山あって、長い戦い・道のりになると思うけど、
「One for all,All for one」
ずっとこの気持ちを忘れずにいかなくては…と思いました。

あと、聖くんの話を昨日yahooニュースで見てはじめて知りました。
最初びっくりして、そのあと聖くんらしい行動に感動しちゃいました。
やっぱり聖くんて、すごい奴!
賛否あるかもしれないけど、優しい気持ちとそれを実行する行動力に素直に感動。
きっとしょうやくんは嬉しかったと思うし、現地の方達の力になったと思います。



そして、亀マニュの本編(?)も。
亀ちゃん、とうとう花粉症デビューしちゃったのね~
“認めてないけど(笑)”ってのが亀ちゃんらしい(^^ゞ

“花粉症とか大丈夫?”

…て、それが全然大丈夫じゃないよ~
もう、タイヘン!
先週今週あたりは本っ当にMAXで飛んでるのが解る。
私なんて、これまで飲んでた薬の効きが悪くなってきた気がするし、目鼻喉の症状だけじゃなく、花粉に負けて肌荒れ&湿疹まで出てきてて…
もう、散々(><)
花粉症になって大分長いけど、今年はホントにひどい!
亀ちゃんは今年デビューだから(認めてないけど…笑)まだそんなにひどくないと思うけど、気をつけて~
金曜日のMステで、すっきりカッコイイ姿を見せてください(*^^*)

そのMステ、中ペで中丸さんも言ってたけど、新曲初披露なんだね!
ドキドキ楽しみ~

“めっちゃ踊ります”
“何だか既に緊張”


おー、ファンだけじゃなく亀梨くんもドキドキしちゃってるのねv
なんの曲歌うんだろう?
やっぱりシングルタイトル曲の「WHITE」かな?
でも踊るっていうなら、「PERFECT」の方がそれっぽいかな。
なんにせよ、デビュー5周年の一発目の歌番組、もちろん楽しみにしてます!



…という訳で、新曲の情報も来ましたね!

KAT-TUN 15thシングル
「WHITE」 
2011年5月18日 発売決定!


てっきりシングルじゃなくてアルバム曲になるものだと思ってたけど、これは嬉しい誤算♪
早速いつものAmazonさんで予約完了してきました(*^^*)
カップリング曲は「PERFECT」で、
新星堂さんのコメントによると…

KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!

■「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

■「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。


…とのこと。
デビュー前からKAT-TUNが得意にしてる女性目線と男性目線が入れ替わる曲って、具体的にどの辺の曲なのかすぐに思い浮かばないのは、ファンとしてダメかな?(^^ゞ

仕様は3種で、初回限定盤には2曲とPV&メイキング。
初回プレス盤と通常盤は3曲入りで、もう1曲のカップリングがそれぞれ違うんだね。
こっちはまだ曲名出てないから、「DIAMOND」ではないってことなのかな?

「WHITE」、CMでサビ部分だけ何度か聞いてるけど、爽やかで明るいイメージの曲だよね。
全体を聞くと、どんな風になるのかなぁ
今度のMステで聞けるのかはまだ解らないけど、楽しみにしてます!
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.29.23:58 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2011

03.28

« Going! Sport&News 3/27~28 »

金八先生最終回SP、見ました!
…途中からだけど。
だってリビングの8時台は、大河ドラマの時間なんだもの。
でもその後すぐにTBSにしたら、ちゃんと明彦の出番を見られました。よかった~
本当に1シーンでセリフなしの出番だったけど、赤ジャージで出前中の明彦くんが見られて嬉しかったです。

土曜日に始まった今年の「Going!野球」も、ちゃんと見ました!
江川さんも一緒に、生放送だったんだね~
プロ野球プロジェクトの未公開映像もあったし、KAT-TUNの「DIAMOND」のレコーディング風景まで!
まさかレコーディング場面が見られるとは思ってなかったから、嬉しかったv
あんな風に5人並んでマイクに向ってるのって、はじめて見たわ。
みんなカッコイイ!
ありがとう、「Going!」
今年もこの土曜日の月一放送、毎回楽しみになりそうです。


そして、日曜「Going!」
今日の亀梨くんは、紺のスーツに青いシャツ&ストライプのネクタイ。
土曜日も思ったけど、お顔の辺りがちょっとシュっとした?
ビュアルいいなぁ(*^^*)

亀梨くんコーナーは、HRプロジェクト。
土曜日も言ってたけど重大発表ってなに~?
まさか本当に打ち切り?…って心配になりつつ、本当に知らされてないっていう亀梨くんのちょっと不安そうな表情が、なんだか妙にツボだった(^^ゞ

プロジェクトで、阪神・新井選手の元へ。
今回も右打者には不利な逆方向の強風ってことで、最初に新井選手から“今日は厳しい”って言われちゃった。
そんな新井選手に、色々ちょっかいかけてくるアニキ・金本選手が面白いな~
本当に仲の良い、亀ちゃんも言ってたけど兄弟みたいな関係なんですね。

ホームランを打つための、下半身強化の珍練習法。
これ、本当に見た目からは解らないけど、すっごいキツそうだったね。
“これで全力なんです!”…て亀梨くん、すごい辛そうなんだけど、ひょこひょこ動いてる図がなんか可愛かったわ。
終わった後、前かがみになってゼーハーしてる姿もいいよねーって思っちゃうのは、ちょっとしたSゴコロかな(^^ゞ

いよいよ打撃練習!ってところで、次回に続く。
そっか、今回は2週に分けてなんだね。
今日は(強風だから)しょうがない、強化練習ってことだったけど、ホームランにはならずともイイ感じに飛んでたみたいだし、来週また楽しみにしてます。
あ、謎の男の正体も…!(笑)

あとひとつ。
佑ちゃんを解説する江川さんのコーナーで、違いが解らないって頬っぺたを一瞬プクっとさせてた亀ちゃんが可愛かったv
ああいう無意識でやる仕草とか表情に弱いなぁ
江川さんにノンプロ!って言われて、イヤイヤ…って笑ってるお顔も(*^^*)


アスリートのみなさんから番組に届いたメールのメッセージ。
色んな支援活動と一緒に、こういう生の声が聞けるのって、力になるんじゃないかなって思います。
新井選手からは、亀梨くんも一緒に…ってメッセージがあったね。
ジャニーズでの支援プロジェクトもこれからあると思うけど、プロ野球の選手とも一緒になにかができると、亀梨くんも嬉しいだろうなぁ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.28.00:52 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2011

03.26

« 新聞の話題。 »

寝る前に今日も…
今日の朝日新聞の別刷版の週間番組案内「beテレビ」に、亀梨くんが載ってました。
載るって知らなかったから、発見して嬉しかった(*^^*)

20110326230003.jpg
写真は、TV誌各誌と同じときの取材かな。
衣装がみんな一緒だよね。このちょっとカジュアルなチェックシャツにドットのネクタイの組み合わせ、かわいくって好きです。
ボールを手に、片膝を立てて座ってこちらを見る亀梨くん。
まっすぐで強い視線が印象的なショット!

「ドラマチックゲーム1844」に出演ってことでの記事。
開幕が4月12日になったから、放送開始はまだ少し先になるけれど、各TV誌同様に番組への素直な意気込みが語られてます。
ドームでの試合じゃなくても、巨人主催のゲームだったら亀梨くんも出演することになるのかな?
副音声放送が無理だとしても、主放送の方でも2イニング分は出演して、選手の情報とか色々と取材して放送するんだもんね。
もし地方球場での試合になったらスケジュールの問題で生出演できるかも解らないし、どんな風になるのかまだ解らないけど、楽しみにしています!

記事の最後、締めの文面。
野球中継が低迷しているといわれ、途中での放送打ち切りや実況が騒がしいという批判もある…って、TV誌とかではあまりない少しシビアな問いかけに、答えた亀梨くん。
“そういうマイナスなことは考えていません。ただ、ちゃらんぽらんな気持ちで番組に出るつもりもありません”
きっぱり。いいなぁ。カッコいい。

“野球が好きなのだ。”
その答えを受けて、亀梨くんを取材して。
こんなふうに感じて最後に記事を締めてくれたことが、嬉しかったです。


昨日もちょこっと書いたけど、開幕問題で色々と物議があったプロ野球。
色々批判もされて、プロ野球自体が批判的に見られていた部分も、色んなところを見ていると時々あったけど…
でも開幕を楽しみにしている人も沢山いるだろうから、選手たちによる素晴らしい試合と、それを伝える面白い野球中継が4月には見られること、期待してます。
“野球が好き”
きっと被害に合われた方々の中にも、亀ちゃんと同じように野球が好きな方が沢山いますよね!
そんな方達が、TVやラジオで野球中継を見て聞いて、一時だとしても元気をもらって力づけられたらいいな…と思います。


同じく新聞の話題だけど、今日の夕刊に仙台の本屋さんの記事が載ってました。
「やっと読めたよワンピース」という見出しで、100人以上の子どもたちに立ち読みされている「週間少年ジャンプ」の話題。
現在も雑誌の最新号が届かない状況にある仙台市の書店、雑誌の最新号を求める声の中で多いのが、ワンピースの掲載されている「少年ジャンプ」だったそうで。
そんな折、どうしても読みたいと山形まで買出しに行った方が、読み終わった1冊を本屋さんに譲ってくださって、その唯一の1冊を、本屋さんで100人以上の子どもが読んでいるそうです。
口コミで情報が広まって、順番待ちになることもあったり、遠くから自転車で読みに来た子どももいる…とのこと。
表紙のめくれたジャンプを手にした男の子は、色んな書店を回ってどこにもなかったんですって、ホっとした表情で。
「ワンピース」を読んで、“安心した。続きが読めてよかった”って。
そのお顔には、柔らかい笑顔が浮かんでいました。

今はまだ、基本的な衣食住の確保がままならない状況が続いている方も多くいらっしゃって、まずはそれが一番だけれど、毎週欠かさず読んでいた連載マンガを読むことができたっていう、そんな小さな安心感もとても大切で大きなことなんじゃないかな…って、思いました。
子どもさんはもちろん、大人にとっても。
同じではないと思うけれど、4月から始まるプロ野球も、そんな日常の楽しみや安心感の1つになっていくといいなぁって思います。

…なんて、プロ野球に全然関係ない素人が言うのも変な話だし、野球ファンの方からしたら、勝手に余計なこと言ってる感じなのかもしれないけど(^^ゞ
でも、亀梨くんが携わるお仕事だし、私自身も野球は昔からよく見ていて好きなスポーツなので、開幕問題で色々とプロ野球自体に批判的な意見があったのが、なんだか見ていて悲しかったので。



節電といいつつ、長くなった(^^ゞ
もうひとつだけ、亀ちゃん関係ないけど新聞の話題。

やっぱり今日の朝刊に載ってたんだけど、これは新聞というよりラジオの話題かな?
前から話題になってたけど、ラジオから流れるアンパンマンの主題歌が、震災で傷ついた方々を勇気づけている…って内容でした。
アンパンマンの歌がリクエストされている話は知ってたけど、今日の小さな記事を読んでて、なんだかじんわり涙が。
まっすぐで飾りのない、元気になる歌詞にメロディ。
被害にあっていない自分でも、アンパンマンの歌になんだかすごく勇気付けられます。
歌の力ってやっぱりすごい!と思いました。
アンパンマンの歌だけじゃなく、KAT-TUNの曲もきっと…
昨日の亀ラジの「Going!」も前に進もうって気持ちになるよね。

アンパンマンの歌、歌詞が深いんですって、キャスターの方が紹介していると、新聞にも一部出ていました。

“そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも
 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ!”


この歌詞を読んで、なんだかじんわり涙が…


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.26.23:56 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2011

03.25

« 亀カメラVOL.4 »

節電生活継続中で、パソコンは3日ぶり。
またまたちょとお久しぶりです。

ここ数年はかなりPCに頼ったネット生活をしてたけど、なきゃないで行けるもんだなーって最近実感。
夜にパソコンの前でいた時間、今は家族と一緒にテレビを見てるか、同じ部屋で本を読んでます。
おかげで読まずに何年も積んだままになってた小説とか、先週末から4冊ほど読み終えました。
ネットしない分だけ、さらにKAT-TUN&亀ちゃん情報には置いてけぼり状態だけど(^^ゞ、こういうペースもこれはこれでいいなぁって最近は思えてきたり。

あ。今日はテレビ見てたら、亀梨くん出てきてびっくりした!
年末にやってた野球勝負の再放送…というか再編集?だったのかな?
ゴールデンタイムにいきなりなんで?って思ったら、そっか!
今日25日は、本来だったらプロ野球開幕の日だったんだよね~
開幕戦の放送時間が急遽開いたからの番組だったんだ…って納得。

そのプロ野球は、4月12日のセ・パ両リーグ同時開幕に決定しましたね。
試合の条件も、パリーグが事前に提示していた内容でほぼ決まったようで、とにかく決着がついてよかったと思います。
4月12日の開幕からは、日本中に少しでも元気と勇気を与えてくれるような、素晴らしい試合が見られることを期待してます!
あと、これは亀梨くんファンとして気になるところだけど…
東京ドームでの開催は4月中はないから、亀梨くんの出番は5月以降になるのかな…?
もし副音声放送ができなくても、可能なら開幕試合の中継にゲストとかで呼んでいただけると嬉しいなぁ…なんて、都合の良い事思ってたり。(笑)



なんだか前置きが長いけど、ここから本題。
亀カメラ!
「MAQUIA」5月号、遅れるのかなぁと思ってたら、23日の発売日にしっかり届きました。
本屋に全然行けてないので、こういう時に定期購読で届くのってありがたい(*^^*)
見られて嬉しかった~v

亀カメラVOL.4「チーム」
亀梨くんのショットは、屋上で。
青い空の下、自然な表情でうっすら微笑んでる亀梨くんが、すごく雰囲気よくって…このショット好き!
すごく普通っぽいんだけど、いい写真だなぁって思います。

亀梨くんが撮った写真は…
おおっ、渋谷の看板じゃない~
まるでファンが写メったのと同じ雰囲気の、煽り角度のショット。
ていうか、夜とはいえあそこで亀ちゃんが写真撮ってたの?(^^ゞ

テーマは「チーム」てことで、KAT-TUNのことを沢山語ってくれてますね。
昔、グループ内で孤立していた時期があったこと。
浮いてたんだよね…なんて、今のKAT-TUNがあるからこそ言えることなんだろうなぁ
“正直、超孤独だった日々もあった(笑)”とか、笑いを交えて昔のことをこうして冷静に振り返れるってことが、今のKAT-TUNが「チーム」としていい状態にあるんだな…ってそう思います。
メンバーのこと、本当によーく解ってるよね。
亀梨くんに限らず、5人がそれぞれ他のメンバーのことを理解して、表も裏も受け入れてるんだろうなぁ

KAT-TUNというチーム。
“今の自分はKAT-TUNに作られた部分が大きい” “今はKAT-TUNで良かったと心から思う”
…ていう亀梨くん。
時にはチームのために自分を犠牲にすることもあるけど…
“グループでしか出来ない経験もあるし、どんな仕事もすべては自分の道につながるし、使える武器になる。”
“KAT-TUNとしてこれからもあいつらと一緒にやっていきたいと思ってる。”

デビュー5周年、亀梨くんの揺ぎない気持ちを聴けて、頼もしく嬉しくなりました。

今回も亀カメラも、すごく良かったぁ
本当に毎回思うけど、連載を載せてくれる「MAQIA」さんに感謝です。
ありがとうございます!



ちなみに、他の最近の雑誌では昨日近所のコンビニで月刊テレビ誌を購入しました。
3冊あったけど、とりあえず選らんで「TV fan」と「TVnavi」の2冊。
週間TV誌はなかったんだけど、まだ本屋とかにいけばあるかなぁ
あと、「HANAKO」って発売してるんだよね?
これも欲しかったんだけどやっぱりコンビニにはなかったので、明日は久々に仕事帰りに本屋さんに行ってこようかと思います。
後半ドル誌もまだチェックしてないので、一緒に見てこないと。

そんなわけで、今日は亀ラジを聴いたらもう寝ます。
節電のおかげで、最近宵っ張り生活が改善しつつあるかも…(^^ゞ




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.25.23:29 * 亀カメラ * CM:0 *

    2011

03.22

« デビュー5周年! »

KAT-TUN、デビュー5周年おめでとう!!!

こんな時だけれど、やっぱり今日はKAT-TUNの節目のおめでたい日。
これは思いっきり言いたい…

3月22日。
デビュー5周年、KAT-TUNおめでとう!


2006年3月22日から、年月を重ねてもう5年も経ったんですね。
その間、色んなKAT-TUNを色んな思いで見てきたんだなぁって思うと、なんだか感慨深い気がします。

毎年思うけど、「Real Face」が発売されたデビュー日よりも、会見のあった日の方が記憶的にはインパクトがあって。
CD自体も前日にはフラゲしてたと思うし、5年前のこの日に何をしていたのか、イマイチすぐ思い浮かばないんですが…(^^ゞ
でも、誰に対してもKAT-TUNのデビュー日だよっていえる、この “3月22日” がちゃんとあることって、KAT-TUNにとってもファンにとっても、すごく意味のあることだと思います。
今年は特に5周年っていう節目の記念日、それをこうしてお祝いできるって本当に嬉しいですよね!

5年間、本当に色んなことがあったし、これからも色々とあるかもしれないけど…
これからも毎年、この日はKAT-TUNの大切な日としてお祝いできると幸せだなぁって思います。



そんな3月22日。
さっき、BS-hiで放送された「少クラプレミアム」を見ました。
BS2での放送が延びたから、今日のが最初の放送。
ここで久々にデビュー曲の「Real Face」を、作詞してくださったスガさんと亀梨くんのセッションで聴けたって、なんだかすごく嬉しかったぁ
「Real Face」、本当にKAT-TUNらしくってかっこいい、素晴らしいデビュー曲だなぁって改めて。
5年経って今更だけど、リアフェでKAT-TUNがデビューできて良かった!


プレミアム自体は、節電のため自室で見るのは我慢して、家族が寝室に引っ込んでからリビングのレコでざっと一見。
リピできるのは明日になりそうだから、また出来たら感想は明日以降に書きたいけど…すっごい良かった!
太一くんとスガさん&亀梨くんのトークもすごく面白くて、色々と深い話もしてて興味深くて。
これはリピして、またじっくり見て聞きたいなぁ
亀ちゃんから語られる内容にも、はじめて聞くような話があったりして、ほぉぉへぇぇ…って感じでした。(ペンネームで作詞したのって?……気になる~)


そして何よりこれ!
スガさんと亀梨くんのセッションが、めっちゃヤバイ(><)
めちゃくちゃカッコイイし、雰囲気あってすっごい見応えあった!
できればこれもじっくり見て感想を書きたいんだけど…とにかくすごく良かったです。

セッションした2曲は「Real Face」と、スガさんの曲で亀梨くんが大好きだっていう「愛について」
「リアフェ」はとにかくカッコイイ!
なにこれ!って、思わずテンション上がったもん。(笑)
KAT-TUNで歌う時とはまた違ったカッコよさで、アレンジは変わらず一緒なんだけどロックバンド仕様というか、スガさんとの2人ボーカルで全然違和感なくはまってて、すごいカッコよかった…

そして「愛について」。
これがまた雰囲気あって、なんとも言えずかっこいいし素敵だったぁ
亀梨くんはすごく緊張してたけど、その緊張感も良かったし声も通ってて。
歌、やっぱり練習したのかな?(^^ゞ
スガさんとの声の相性もしっくりきてすごくイイなぁって思ったし、心地よかった。
とっても響いて届くような歌だなぁって思いました。


プレミアム、ありがとう!
KAT-TUNデビュー日に、なんだか元気をもらった気分になりました(*^^*)




 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.22.23:57 * KAT-TUN * CM:2 *

    2011

03.21

« Going! Sport&News 3/20~21 »

今日のGOスポ、亀梨くんの出演はあるのかな…ってどこかで思いつつ、TV前で待ってました。
そうしたら、ジャンクションの右下の画面にリアルタイムの亀ちゃん。
少し改まった表情で東北高校の甲子園到着を伝える姿を見て、ホっとしたしやっぱり見られて嬉しかったです。

番組を通して、元気や勇気を与えられるように頑張って行きたいので、よろしくお願いします…て、番組冒頭に亀梨くんから。
本当にそれが一番の役目だよね、きっと!

ジャニーズ全体でも、全所属タレントさんによる「東日本大震災の被災者支援プロジェクト」を立ち上げるとのこと。
チャリティーCDの発売やイベントの開催など、グループを超えた支援プロジェクトが検討されているそうで、こういう活動が被災地の方への直接の支援につながって、さらに沢山の人を元気にする1つの切っ掛けになるといいなぁと思います。
もちろん、そのプロジェクトを応援して、出来る限りの協力をしたいです。


ということで、ちょっと話がそれたけど今日のGOスポ!
ちょこっと書いてはいたけど、正直ブログをどう書いていいのか迷ってて。
でも、金曜日には「ごくせん」や亀ラジを見て聴いて、今日はGOスポでリアタイの亀梨くんも見られたし、不定期かもしれないけど、ちょっとづついつも通り亀梨くんやKAT-TUNのことを書いていこうと思ってます(*^^*)

今日の亀梨くんは、シンプルなブラックスーツにストライプのネクタイ。
そんな衣装同様に、いつもよりもちょっと緊張した表情でメッセージを伝えてる姿、とっても真摯に思えました。
まだ笑顔いっぱいでお話できる状況ではないけれど、また亀ちゃんの沢山の笑顔が見られる日が早くくるといいな。
きっと、それに元気付けられるファンもいると思うから!

番組は震災のニュースがメインで、スポーツは主に色んなところで広がっている支援活動について。
野球にサッカー、その他のスポーツ界のみなさんの間にも、沢山の支援の輪が広がってるって、本当にすばらしいことですよね。
影響力があって、伝える力・訴える力が他の人よりもある人たちが、こうやって広く支援活動をすることって、とっても意義があると思う。
ジャニーズのタレントさんも同じことが言えると思うから、支援プロジェクト期待しています!

野球に関しては、開幕延期の話題も。
亀梨くんのお仕事にも関わる事だし、電力消費の問題もあるし、ここ数日かなり注目して見ていました。
4月12日開幕を先に決めたパリーグに対して、セリーグは3月29日開幕で今の所は決定…なのかな。
4月3日まではナイターはやらないとか、9回までで延長はしないとか、色々と細かい決定もあるようですね。
世論的には反対の意見が多いみたいだし、選手の皆さんも複雑な思いのようで、まだどうなるのか解らないけど…
できるだけ多くの人が納得できる形で開幕して、たくさんの人に元気を与えられるような試合をしてほしいなって思います。

個人的には、両リーグとも4月12日開幕で、落ち着くまで試合は西日本の球場メイン、東日本でする場合はデイゲーム&ドームの試合は代替球場で…とかでもいいと思うんだけど~
でもきっと、そんな単純にいくような話じゃないんだろうね。
あと、これは亀梨くんファンの勝手な希望だけど…
しばらく東京ドームで試合ができなくなっても(節電のためにはしない方がいいと思うので…)、できればどこかで亀梨くんの副音声放送があると嬉しいなぁと思います。
いっそ、デイゲームで野外ロケっぽく、できるだけ電力抑えての青空放送とか…ダメ? 
そういうのって流石に不可能?(^^ゞ


来週のGOスポは、亀梨くんの野球プロジェクトの放送がありそうですね。
予告映像では、タイガースでのHRプロジェクトの様子が。
楽しみにしてます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.21.01:10 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2011

03.19

« 亀梨和也のKス バイ Kス 3/18 »

今日はTVで「ごくせん」を見て、その後で亀ラジを聴いて。
なんだか久しぶりに、亀梨くんの姿を見て声を聴きました。
ラジオ、低く乾いて落ち着いた亀ちゃんの声が心地よくって、ホッとしたような…そんな気分になった。

亀ラジ、後半の「合格おめでとうテレフォン」以外は、震災よりあとに収録したんだね。
それで『絆』だったのかな。
なんだか、聴いていてしんみりじわっときました。


被災地の方を思えばそんなことは言っていられないけど、今週は本当に色んな意味で余裕がなくて。
環境や時間的にもKAT-TUNや亀梨くんを見られる余裕がなかったし、見て楽しめる気持ちにもあまりならなかったんだけど…
この「ごくせん」と亀ラジから、少しづつこれまでと同じように楽しみたいな…って気持ちになってきました。
明日は仕事が午前中なので、まだ買ってないTV誌を出来たらお持ち帰りしてこようと思います。


ラジオでは、地震後に来たメールの紹介も。
リスナーも亀梨くんも、みんな自分に出来る事を!って思ってるし、行動してるんだよね。
みんな気持ちは同じだと思う。
本当に、ひとつにつながってるって感じながら、自分に出来る事からしていこう…って、あらめて。

ちなみに計画停電は、我が家はグループに入ってはいるんだけど、除外区域に含まれているのか停電はまだありません。
職場も、病院だからなのか今の所は停電は回避されてて、節電のために電気はかなり落としてあるけれど、暗かったり寒かったりして困ったということはない状況です。
でも、そう遠くに住んでない妹や友人、同僚の家ではすでに4回も停電したというところもあって、それを聞くとなんだか心苦しいような気も。
色々と事情があるんだろうけど、不公平感はどうしても生まれちゃう…

…でもその分は、節電!
これだよね、やっぱり。

節電のため、夜家にいるときは家族と一緒にほとんどリビングにいるようにしてます。
それだと、照明もTVもエアコンも1つですむし。(中丸さんのように昨日はエアコン止められなかった…ゴメン)
パソコンはリビングで使えないから、立ち上げたの3日ぶりです。
今は使ってるけど、これからも長時間は控えるかも…
あ、折角パソコンを立ち上げたので、24時間TVのサイトから募金もしてきました。
すでにみなさんご存知だと思いますが、クレジットカードさえあればすぐにできるので、もし募金を考えている方がいましたら…
<コチラ>からです。

あと、これは節電関係ないけど…
今週初めに自転車を買いました!
普段は車通勤なんだけど、今はガソリンが入れられないので、自転車通勤にしようと思って。
家に自転車なかったので、これを機会に。
20110316232849.jpg
思いっきりママチャリ(^^ゞ

職場には電車でも行けるんだけど、最寄り駅のあるローカル線も計画停電で止まってる時間帯があって不規則だし、だったら自転車が一番確実。
職場まで頑張れば30分くらいでつける距離だし、高校生のとき以来十数年ぶり?なチャリ通です。
初日は筋肉痛&酸欠だったけど、ちょっと慣れた…かな。
あとは、花粉症との闘い。今週、最高MAXで飛んでるよね~(><)
でもまあ、これもいい運動と思って。
ついでに、冬太りがちょっとでも解消されると嬉しいんだけど…(笑)



“みんな繋がってますから、一緒に頑張りましょう”


なんだか話がそれちゃったけど、ラジオの最後に亀梨くんからのメッセージ。
被災されたファンの方が1人でも聞いていて、少しでも力になるといいな…と思います。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.19.00:56 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2011

03.15

« ひとつになろう。 »

webに、KAT-TUNからのメッセージが更新されましたね。

身近なところから、今、何ができるか…
他人事じゃない。みんなの気持ちで変わることもあるはず…

“みんなつながってるよ、ひとつになろう。”


被害にあわれた方にも、そうでない人にも。
今すぐではなくても、少しでも、その気持ちが伝わればいいな…と思います。


日が経つにつれ明らかになる被災地の状況、想像もつかなかったような被害の大きさ。
被災された方や、ご家族や知り合いが被災地にいらっしゃる方などのことを思うと、本当に心が痛みます。

節電など…一秒でもいい、身近なところから何ができるか。
本当にそうですよね!
今すぐ出来ることは、節電や募金など微々たることかもしれないけれど、それがつながってひとつになって、少しでも被害にあわれた方の力になりますように。


節電、今まではあまり考えずに使っていた電気の大切さを思いながら、今は心がけています。
こまめに電気やエアコンを消したり、1人ではなく家族と同じ部屋で同じテレビを見たり、PCもあまり使わなかったり…
本当にささやかなことだとは思いますが、積み重ねだと思って(^^ゞ

関東では、昨日から計画停電が行われています。
私の住んでいる地域もグループに入っていますが、まだ今日までは実際の停電にはなっていません。
グループ内でもすべてではなく、地域を限定して停電になっているようなので、多分そのうちに停電するときが来るのかな…と思っています。
情報が曖昧で解りにくかったり、交通機関は混乱していますが、それでもほぼ不自由のない安心な生活を送れているんだもの、大したことではないですよね!
いつ停電がきても慌てないように、心の準備をしておきたいと思います。


今、また地震がありました…
先に三陸沖震源の少し強い余震あって、すぐ後に緊急地震速報が出て、今度は時間をおかずに静岡震源の震度6の地震が。
こちらは震度3でしたが、震源に近い、強い揺れのあった地域の方は大丈夫でしょうか?

ここ数日、国内の色々なところで地震が起きていますし、本当にまだまだ気を抜けない状況ですね…
不安もありますが、改めてKAT-TUNのメッセージにもあったように。
いざという時に落ち着いて行動できるように、きちんと準備しておこうと思います。

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.15.22:48 * KAT-TUN * CM:2 *

    2011

03.12

« ご無事でありますように。 »

昨日発生した地震から丸1日…
大変な被害の状況が解ってきて、ただ愕然としております。
みなさま、ご無事でしょうか…?

ご心配してくださったみなさん、ありがとうございます。
私や家族は、無事で元気におります。


昨日は職場で地震にあいました。
震度5強の地域だったのですが、それでもこんな大きな地震ははじめて…と思うほどの揺れでした。
職場で様々な対応に追われて帰宅は夜遅くとなりましたが、自宅が比較的近く車通勤だったこともあって、なんとか家に帰ることもできました。
部屋の中は家具が移動して落下物が床に散乱するなど、かなり大変なことになっていましたが…
ライフライン等はガスが一時止まっただけで電気など問題なく、昨日からほぼ普段の生活ができています。


まだいたるところで余震は続いていますし、これを打っている今も何度か揺れを感じています。
東北を中心とした大変な被害、そして今もまだそれが広がっているという状況。
何も出来ずテレビ等でニュースを見て愕然とし、ただ恐ろしく感じるだけですが…

どうかこれ以上大きな被害が出ることなく、広がっていきませんように。
被害にあわれた方々の救助・支援がスムーズに行われ、1日でも早い安全と安心が確保されますように。

どうかみなさまが、ご無事でありますように…
心からお見舞い、お祈りいたします。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.12.15:41 * その他 * CM:3 *

    2011

03.10

« お久しぶり »

なんだかお久しぶり…
すっかり日記サボり気味ですが、ちゃんと生きてます(^^ゞ

年度末で色々変更あって仕事でもバタバタしてるし、なんだか気力も体力も減退気味で(-_-;)
更に花粉症も本格的になってきたし、どうにも調子が出ない感じのこの頃。
本屋とかも全然行ってないから、まだ前半アイドル誌のチェックもできてないし、なんだか今週はすっかりKAT-TUNや亀ちゃんに縁遠くなってる気が~
明日は何とか本屋に寄って、「Fine boys」と一緒にドル誌もチェックしてお持ち帰りしてきたいなぁ


…て、こんなローテンションな話題はどうでもいいよね。
久々に出てきたのは、これが書きたかったから!

田口くん、連ドラ出演決定おめでとう!!

4月からのテレ朝系ドラマ。
「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」に、堀田克彦役で出演。
久々のドラマだね~!

ていうか、J-webに出てから初めて「おおおっ!」って感じに知ったんだけど、もしかしてとっくにそんな情報出てたし、ファンはみんな知ってたことだったりする…?
私がなんにも知らなさ過ぎてるだけで、世間的には今更な話題すぎてたりして…(^_^;)

…まあいいや、乗り遅れでも。
とにかく、おめでとう!
すっごく嬉しい~o(^o^)o

このドラマって、錦戸さん主演のドラマだよね?
共演は「がんばっていきまっしょい」以来?
どんなドラマで、どんな役柄で、どんな風に話に絡んでいくのかなぁ
楽しみー♪

田口くんが久々の連ドラってだけじゃなく、KAT-TUNメンとしても亀梨くんのヤマナデ以来、1年以上ぶりの連ドラ出演だよね。
亀ちゃんに関わらず、メンバーにもっとドラマに色々出てほしい!ってずっと思ってたから、本当にすごく嬉しかったです。
今は冠番組もないし(これこそ切実で4月からほしかった!><)、メンバーにはこれからもドラマとかにもっと出演する機会が増えて、TVにどんどんお顔を出してほしいなぁ。
この調子でメンバーみんな、TVの露出がもっと増えてくれると嬉しいです。


亀梨くんもね…またいつかドラマもあるといいなぁ(金八SPはあるけど…)
今年はGOスポに加えて野球中継もあってかなり野球関連が忙しそうだけど、役者な亀ちゃんももっと見られる機会がほしい…ってやっぱりどうしても思っちゃうんだよね。
9月に舞台はあるけど、TVのドラマや映画でも俳優やってる亀ちゃんが見たい!

「Dramatic Game 1844」のベースボールスペシャルサポーターのお仕事が決定って知ったとき、本当に嬉しくって良かった!って思ったし、すごーく楽しみに思ったんだけど…
ちょこっとだけ、ということはTVのお仕事はスケジュール的にも野球関連メインで、今年もドラマとかはあんまりなさそうな感じなのかな~…とも、どこかで思っちゃったりもしてて。(^_^;)

野球のお仕事の亀梨くんは本当に楽しみだし、これからもどんどん見たい。
この1年でこれまで亀梨くんのことを知らなかった人にも、GOスポでの野球を通して亀ちゃんを知ってもらえて、好意的に受け入れてもらえたり、いい印象をもってもいただいてることが、すごく嬉しい。
でもどこかで、お仕事のメインが野球関連になって(実際はライブもあったりそうじゃないんだけどTV的には…)、世間からもそう思われちゃうのもなぁ…なんて、ファンの勝手で贅沢な感覚も生まれたり。
HRプロジェクトでの色んな葛藤といい、なんだかおかしなジレンマが~~

あれもこれもバランスよく色んなことを…って、難しいし欲張りなのかなぁって、今更ながらに思います。
でも、ついついいつも贅沢すぎるファンになっちゃって、勝手で都合よい希望ばっかり言っちゃうんだよね。


なんだか久々なのに、グダグダ日記になってきたからこの辺で…
やっぱりローテンションのときに、あんまり長々書くもんじゃなかったかも。
嬉しい話題沢山なのに、微妙に後ろ向きっぽい内容でスミマセン…(^^ゞ

あ、カレンダーの発送メール来てたから、たぶん明日届くかも!(もうとっくに今日だけど)
雑誌もできれば買ってくるつもりだし、久しぶりにKAT-TUN沢山な日になりそう♪
栄養補給できるといいな~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.10.01:57 * KAT-TUN * CM:4 *

    2011

03.07

« Going! Sport&News 3/7 »

今日は1時間遅れ…流石に眠い。
けど、やっぱりリアタイで~(^^ゞ

ジャンクション。
“HRプロジェクトスペシャル”で体をちょこっと傾ける亀ちゃん(*^^*)
どうせ打てないけど!って上田さんに言われて、ちょっと笑うのがカワイイ。
それと今日の亀梨くん、チェックのシャツにエンジのネクタイがお似合い♪


早速、HRプロジェクトSP!
ニッコニコでVTRフリしてたのが楽しそうでカワイイv
沖縄のキャンプ地で横浜とヤクルトへ。
どっちのユニフォームも似合ってて、帽子からのぞく髪の感じがなんかツボ。
髪を切ってすぐくらいの収録だよね?
帽子のときは、あのくらいのちょっと短めが好みかも♪

二本立てスペシャル、まずは横浜。
村田選手と筒香選手に教わったホームランの練習法。
ボールの下を打って、上に上げる。そうすると、回転が掛かって上に跳ぶ。
へぇぇ、なるほど!
色んな練習方があるし、それを教えてもらえるってホント貴重だよね。

フリー打撃、やっぱりプロはすごいわ~
筒香選手は初球で軽く特大ホームラン!
“あれが出来たら、ジャニーズ辞めてる”って亀ちゃん(笑)
あはは~
でも、練習の効果もあってか中々イイ感じに飛んでたよね!?
亀ちゃん自身も、いい感じなんだけどなぁって言ってたし。
確実に進化してると思う!
でも、風の影響も大きいんだね。
右打者には不利な風は吹いてて、村田選手も今日は無理キツイって。
うーん、条件も大事ってことかぁ

あ、ナレーションがいつになく辛口で面白かった!
往生際悪く…とか言われちゃったよ。(^^ゞ
でも、筒香選手には99.5%打てるって言ってもらえたし、厳しめで…って言ってた村田選手も50%は出してくれたもん、まだまだこれから!(春までって話は…まあ持ち越しって事で~)
でも体はこれ以上大きくはできないから、今度はなるべく狭い球場で有利な風が吹いてる時にあたりますように!(笑)


次はヤクルトで、青木選手と!
すでにおなじみの青木選手。雰囲気が馴染んでて、なんだか安心感が(*^^*)
175cmで亀梨くんとそう体格の変わらない青木選手には、小柄でも打てるホームランの極意を。
そうそう! 素人目だけど、やっぱり亀ちゃんにはこれが一番大事だと思う!
細身で小柄でも打てるホームラン。
そのコツがあるなら、ぜひとも伝授してもらってほしい~><

ホームランは狙って打つっていう青木選手。
その練習とアドバイスが、すごく具体的で解りやすい!
前回打撃を教わった時もだけど、すごく理論的に色々と考えて打っていて、それを解りやすく伝えていただけるのがすごくありがたいし貴重だよね。
実際にやってみて、“軽い!”って効果を実感できて表情がパっと変わる亀梨くん。
見ていてもいいなぁって思うし、亀ちゃん嬉しいだろうなぁ

フリー打撃中も、膝を曲げるとか具体的で実践的なアドバイスをもらって…
飛びにくくなった低反発のボールでも、自己記録タイの92m!
おおーっ
やっぱりイイ感じになってきてる…よね?!

上田さんへのメッセージ。
青木さんと並んで“温かく見守ってください”ってペコリ。
なんだかほのぼのな図で、ほっこりな2ショット(*^^*)
本当にもう少し…春までじゃなくって今シーズン中ってことになったけど(笑)、なんとか打てるといいね!
HRを打って嬉しそうな亀梨くんのお顔、いつかは見られるって祈ってます。


ということで、次回もHRプロジェクトで阪神の新井選手と!
新井選手にも以前、HR打てるって言ってもらってたよね。
どんな練習をしてきたのか、楽しみです♪

そして、日テレ野球中継のベースボールスペシャルサポーター就任の報告も。
本当に大役だけど、GOスポで色々体験して取材してきたことがきっとすごく役に立つよね。
色んな角度から見た野球の魅力、亀梨くんなりにまた更に沢山の人に伝えていけるといいね!(*^^*)

そんな亀梨くんに、巨人の阿部さんからメールが。
これ嬉しいだろうなぁ
と思ったら、本当に嬉しそうなお顔の亀ちゃんが可愛かったv
これから東京ドームでお会いする機会も増えるだろうし、取材も含めてまた色々教えてもらえるといいね~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.07.02:24 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2011

03.05

« ベースボールスペシャルサポーター! »

またまた来ましたね!

日テレプロ野球中継「Dramatic Game 1844」のスペシャルサポーターに亀梨くん!

すごい!
亀ちゃん、おめでとう~\(^o^)/

概要は…
日テレが中継をする東京ドームでの巨人主催の22試合に、ほぼ全試合に生出演。
第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える!
…てことでいいのかな?
これって、ホントにすごいことだよね!
副音声とはいえ、放送ブースから生で試合を伝えちゃうんだもん。

特設コーナーは「亀梨のDramatic VIEW 1844」
この「1844」って数字、なにかなーって思ったらピッチャーとバッターの距離が18.44メートルなんだ。
へぇ~っ
因縁の対決や選手の思いなど、1イニングを使ったコーナーで色々と伝えてくれるんだね!
選手へのインタビューとか、プロの解説者やアナウンサーとはまた違った、亀梨くんなりの目線で伝えてくれるのが新鮮だし興味深いと思う。
その辺はGOスポを見てても毎回感じてるし、どんな話が聞けるのか楽しみ♪

副音声放送は、野球ファンを招いて試合について語り合う…ってことで、これも面白そう~
同じ野球ファン同士、これまであまり絡みのなかった人がゲストでも熱く語っちゃいそうだよね。
色んな方がゲストに来てくれると面白いかも(*^^*)


そしてそして、
番組イメージソングにKAT-TUNの新曲「DIAMOND」!

これもまた来た!!
「DIAMOND」、野球のダイヤモンドにも掛かってるんだね~
どんな曲なんだろう?
野球中継のイメージソングだし、ロック系の力強く勢いのある感じかなぁ?
また「WHITE」や「PERFECT」とは違う感じで来そうな気がする。

ていうか、これでタイアップ曲が立て続けに3曲!
どんどん来てびっくりだよ~
ついでに年度変わりだし、もしかしたら4月からGOスポテーマ曲も新しくなって4曲目も…なんてありえる?(^^ゞ

まあGOスポは勝手な想像だけど、これだけタイアップ曲があると、これが全部アルバム曲だったらちょっと勿体無い気もするなぁ
やっぱりシングルで発売して、歌番組でどんどん歌ってほしい…って欲も出てきちゃう(笑)
CMや番組イメージソングで耳にしてもらえる機会が折角あるんだし、やっぱり歌番組で歌ってKAT-TUNの曲だよ!ってアピールしたいよね(*^^*)


それにしても、本当に嬉しいニュース!
亀梨くんがこの1年間、GOスポでやってきたお仕事が少なからず評価されて、今回のお仕事に繋がったんだよね。
そう思えるのが、本当に嬉しいです。

大きなお仕事で緊張やプレッシャーもあるだろうけど、きっと亀ちゃん自身も嬉しくてワクワクしちゃってるんじゃないかな?
ツアーや舞台もある中、22試合ほぼすべての放送に出演するって、時間的にも体力的にも大変なこともあると思うけど…
でも亀ちゃんなら、どんなときも楽しみながら、しっかりと大好きな野球の魅力を伝えてくれるよね、きっと!

開幕戦は3月25日、もうたった20日先には始まっちゃうんだ~
初回のゲストは誰なんだろう? 
どんな放送になるのか、今からすっごく楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.05.23:06 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2011

03.05

« 亀梨和也のKス バイ Kス 3/4 »

AOKI「3Dスリム」のCMに続いて、4日からは花王ソフィーナ「ホワイトニング」のCMがOA開始!
どっちもまだTVでは遭遇してないんですが、「ホワイトニング」の方もHPで見ることができました♪
見るというより、正しくは聴く事が出来た…だけど。

「WHITE」、某所では一度聴いてたけど、明るくって春らしい爽やかな曲だね!
聴いていると、心地よくなりそうな感じ。
聖くんがマニュアルで言ってたけど、色々な経験をしていい意味で大人になって、こういう曲もKAT-TUNとして自然に“歌えるようになった”んだろうなぁって思います。
KAT-TUNが変わったとかじゃなくて、それだけ無理なく幅が広がったんだよね、きっと。
色んなテイストの曲を、KAT-TUNらしくどんどんと歌っていってほしいし、たくさん聴きたいです(*^^*)

あと、2つ前の帝劇100周年の日記でお友達に貰った「亀×梨」ポスターをまた載せたんだけど、今はちょっと変わってるそうですね!
梨が「洋梨」から普通の「梨」になってるそうで。
亀ちゃんがポスターを見たとき、洋ナシだと“亀、用ナシじゃん!”ってなったとか?(そっか、そうなっちゃうわ…(^^ゞ) 
それで、そんなことないよーってジャニさんが、ちゃんと「梨」に変えておいたって。
これ、面白いエピソードだわ~(笑)
ていうかあのポスター、元々ジャニーさんの発案だったの?!
それも面白いなぁ。さすが社長さん!


前置きが長いけど、亀ラジ面白かった♪
亀ちゃん、今回ちょっとテンション高めだったよねー
カメンセラーコールのあの歌い上げっぷりとか…どうしたの今日?って感じだった(笑)
亀アリ亀ナシの声色も相変わらずだったし。

流し目王子な亀ちゃん、“こーゆうこと!?”ってやってても、ラジオじゃ見えないよー
スタッフさんに聞いてるのも、楽しそうでカワイイけど(*^^*)
“どうしたらいいか? わかんないです!”
だよね、ライブとかでは無意識でやってるんだろうしね~(笑)

リスナーさんから来た、亀梨くんのクセ。
・ピースする時、小指が離れる
・左手の人差し指がピコってなる
・ほっぺをプクってしてる。
・すごいっすね!が口癖

うん、どれも解るわー
小指、“キモイってゆーな!立ててないし!”…な亀ちゃん。
スタッフとのやりとりが面白いな~
左手の人差し指は、ある意味亀梨くんのテッパンだよね。
雑誌とかつい気になって見ちゃうし、ホント可愛い♪
“どーゆーこと?”って最初は言いつつ、やってみて自分でも“そういえば言われる”…て亀ちゃん。
寝てる時にも指がポーズしてるって…(笑)
そんな寝てる姿、その写メでいいから見てみたい!

“カッコイイ”じゃなくて、なにを見ても“カワイイ”って言っちゃうっていう亀梨くん。
……女子?
いや、その感覚ってすごい女子的だよね?
ていうか、ついなんでも“カワイイ”って言っちゃうのは解る!
私もとりあえず亀ちゃんがツボると、つい何でもカワイイって言っちゃうし(^_^;)

という訳で、今回のラジオの亀ちゃんも“可愛かった”ですv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.05.00:52 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2011

03.03

« 3Dスリム新CM! »

亀梨くん出演のAOKIの3Dスリムの新CMの情報がでましたね!
情報というより、早速もう今日からOAスタート(*^^*)
まだ見かけてないけど、すでにTVで流れてるんだね。

アオキHPの 3Dスリムのページ もリニューアル。
新CMとメイキング映像が早速公開されてる~v
勿論何度もリピリピ♪
CM、今回も素敵! カッコイイわぁo(^o^)o
そして、今回はCM音楽があってKAT-TUNの新曲「PERFECT」がバックに!
おおっ
どんどん来るね!!


3Dスリム春夏向け新CMは「光る床」篇
最初のアップの亀梨くん、目線を下げて風を受けたお顔がうつくし~
足元の床は四角くマス目になってて、光る部分だけ床が出来るって設定なんだね。
アクション、確かにレベルアップしてる!

側転してから足を開いて着地。
“うおっ、あっぶなかったぁ~”みたいな笑顔が印象的で、爽やかだしカワイイ♪
引きの映像では、走ってクルっとターンする亀ちゃん。
このクルってするのが、遠目でもすごいかわいくってv
腕の位置が女の子みたい(*^^*)

大技・壁を蹴ってのバック転!
おおっ、田口くんみたい(笑)
ここがワイヤーアクションで一番ハードだったところかな?
流石、カッコイイ~
そして、着地の足の開きっぷりが男前!
肩をサッとはらって、最後に“AOKI”
最後までバッチリ決まって、今回もカッコイイ!

「PERFECT」は明るくてアップテンポな勢いのある曲で、アクションにもぴったりだね♪
ちょっとデジタルでエフェクトもある感じかな? Dモやライナウ、こないだのCPのBREAK~系?
ちょっと聴いただけだけど、この曲好きかも。 フルで聞きたいわ~
やっぱりアルバムの中の一曲とかになるのかな?

メイキングも、毎回ホント嬉しい。
風を受けてポーズをキメてるの、カッコイイわぁ
インタビューは、スリムスーツのアピールもしつつ100点満点だよね(*^^*)
ワイヤーアクションして笑顔なのが可愛いv
メイキング、バースデーサプライズの映像も入ってたらもっと更に嬉しかったなぁ
でもでも、AOKIさんありがとう!


CM、メイキングも合わせて一早くHPで見られるって本当にありがたい。
TVで偶然見かけるのを待ってたら、いつまでたっても見られないってことになりかねないもん(^^ゞ
でも、これで満足してないで捕獲しないと!なんだけど。

とりあえずHP情報によれば、来週から3週間の日テレ・金曜ロードショーと、ズームインを何日か張っておけばいいのかな?
18日の金曜ロードショーは「ごくせん THE MOVIE」だから、その途中でも見られるんだね。
教育実習生・小田切竜くんを地上波で見ながら、3Dスリムの亀梨くんも見られるってステキ♪
CM、早くTVで流れてる所が見たいな~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.03.22:33 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2011

03.02

« 帝劇100周年、おめでとうざごいます! »

帝国劇場100周年。
おめでとうございます!


昨日は100周年の記念式典が行われ、今年帝劇で舞台を踏む出演者の方達が出席されたとのこと。
亀梨くんも勿論…ということで、夜のNHKのニュースで少し流れましたね!
お知らせいただいて、見ることができました(*^^*)
ありがとうございます~

100周年の記念公演は現在公演中の「SHOCK」。
その様子が、光一さんのフライングや挨拶などしばらく流れて。
その後に記念式典の様子が。

一瞬だったけど、亀梨くんも映りましたね!
黒のスーツで背筋を伸ばして、キリっとした表情。
沢山の俳優さんに並んでも、しっかり堂々としているように見えました(*^^*)

普段はあまり一堂に会することはないだろう、あれだけの俳優さんたちの中。
帝劇の主演舞台に立つ座長の1人として肩を並べるって、またすごく気持ちも引き締まるような思いがしたんじゃないかな。
歴史ある帝国劇場、その100周年の記念舞台の1つを任されるって、改めてすごいことなんだなーって、見ているだけでも思いました。
ドリボまでまだまだ日はあるけれど、きっと亀ちゃんも9月に向けてグっと気持ちが入ったんじゃないかな…なんて。


亀梨くんのファンになるまで、帝劇で舞台を見たことってなくて。
私にとっての初・帝劇は、丁度KAT-TUNデビュー前の2006年1月のドリボ。
元々舞台や演劇にすごく興味があったわけではないので、亀梨くんのファンにならなければきっと劇場内に入ることなんてなかったんじゃないかな。
それが、今ではこの5年ほどで何度通わせていただいたか…ちょっと把握できてない(^^ゞ

あの帝劇の独特の雰囲気、その中で見る舞台人亀梨くんの姿。
これまで何度も感動して、素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。
そして今年もこれからも…
何度でも通いたいし、何度でも素敵な時間を過ごしたい。(…色々と許す限り(笑))
また9月に帝劇に足を運べる事、楽しみにしています!


20101229132425.jpg      20110110194818.jpg
以前にも載せたけど、外の三連ポスターとお友達にもらった亀×梨ポスター


帝国劇場さん、これからもどうぞよろしくお願いします。
100周年、おめでとうございます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.02.01:21 * その他 * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。