FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

02.28

« Going! Sport&News 2/28 »

いつもより30分遅れのGOスポ。
ジャンクション、
“これぞプロフェッショナル集団です”って、ちょこんって首かしげてるのがカワイイ♪
外ハネさせた髪型もちょっと変わったシャツに黒ジャケの衣装も、カッコイイわぁ(*^^*)


プロ野球プロジェクトは、裏方さん。
「審判の合同自主トレ」に参加!
延期になってたのがやっと来たね~
ホント、お蔵入りにならなくって良かった。
ていうか、亀ちゃんの言うと通り“へぇ~!”ってのが多くて、かなり面白かったからこれはちゃんと放送するべきだよね!

VTRフリで“プレイボール!”
恥ずかしいでしょ?って上田さんに言われて、“恥ずかしいです…”な亀梨くん。
苦笑でヨロヨロ~ってなっちゃってるのが可愛いv

審判の合同自主トレに参加な亀ちゃん、また球団の練習に参加するのと違った緊張感だった気が。
年齢層もいつもよりちょっと高めだし、同じ野球でもまたこれまでにない全く未知の体験だもんね。
最初は緊張しただろうなぁ
走って止まってコールして…な、ゴー・ストップ・コール練習。
「アウト」と「セーフ」のコールの仕方、正しいのはじめて知った!
へぇ~っ
練習終わって、意外にキツイって亀梨くん。
試合中も走り回ってるって言ってたし、審判もハードで体力がいるお仕事なんだね。

球審の練習。
正しいストライクとボールのポーズも「へぇ~!」だけど、これ。
3年目までは基本スタイルで、その後のストライクコールはオリジナルのフォームでもOKって…
へぇぇ~っ
これ面白いね!
時々派手で面白い“ストラーイク!”ってポーズする審判さんがいるなぁって思ってたけど、あれはその審判さんオリジナルのだったんだ!
なんか今度から、ホントに審判さんに注目して見ちゃいそう(*^^*)
それにしても、顔を動かさずに目だけで150キロ近いボールを追えるってすごい。

次は塁審の練習!
わざと際どい判定の場面を作り出して、アウトかセーフを見極める練習。
これ、難しそう~
見やすいだろうVTRで見てても、微妙だもん。
いよいよ、亀梨くんの挑戦。
おー、ドキドキ緊張してるっぽいお顔!

亀ちゃんの「アウト!」コールに、周りの審判さんたちから“オォ!?”の声が(^^ゞ
残念、セーフだったねー
ていうか、同時だったらセーフなんだね。
これも、へぇ~っ
次の挑戦では、「セーフ」のコールをする亀梨くんに、今度は周りから“ウォー!”って声と、パチパチパチって拍手♪
なんか楽しいな~
みなさんあったかくていい雰囲気で、真剣な練習中なんだけどなんだかちょっとほのぼの(*^^*)


今回の審判プロジェクト、本当に「へぇ~っ」ってことが多くて面白かった!
こういうの見られるって他ではないし、貴重だよね。
審判は本当にその一球の判定で野球が変わる、勝敗が決まってしまう、重大な役割で大変なお仕事。
選手のみなさんもそうだけど、審判も命をかけてやっている…って。
判定が正しくて当たり前、ミスをした時は責められる。
厳しいけどそれが当然の世界で、それでも野球が好きでみなさん誇りを持って審判という仕事をしている。
そんなお仕事の一端が見られて、すごく興味深かったし面白かったです。
やっぱり今度試合見るとき、審判さんにも注目しちゃいそうだわ。


来週の予告、最後だけじゃなくって途中でも入ったね。
これって初めてじゃない?
来週は「ホームランプロジェクト豪華二本立て!」
おお~、ホント豪華!
横浜とヤクルトで、色々教えてもらったんだね。
1回で2ヶ所放送しちゃうのも勿体無い気がするけど、そろそろVTR溜まってきてるだろうし、お蔵入りになるよりは…(笑)
亀ちゃん、今度はどのくらい打てたのかな~

あ!
ボールが低反発に変わってホームラン出にくくなるって、亀梨くんにも不利になるんじゃない?
今はまだ公式戦前だし、以前のボール使ってるのかな?
ていうか、プロジェクトではボール新しくしなくても~
…て、ダメ?(^^ゞ

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.28.01:33 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2011

02.27

« 和也×サンジ! »

「MORE」のコラボ、すごくいいね~♪
“俺と「ONE PEACE」”って特集で亀梨くんも登場して色々語ってるんだけど…
サンジと左右対称で同じポーズつくってる亀ちゃんが、すごい嬉しそう!

きっと撮影前に漫画を見て、ポーズの研究してきたんだろうなぁ
…て思ってたら、撮影ウラ話を公開!の所にあったね(*^^*)
カメラの前で次々とポーズを繰り出す亀梨くん、もう、めっちゃノリノリだったんだろうな~♪
ホント、どれも楽しそう!


「ONE PEACE」の映画公開があるからなのかな。
今月は同じ集英社の雑誌でコラボ祭りって感じ?
20110227123808.jpg
という訳で、昨日の仕事帰り、まとめて雑誌をお持ち帰りしてきました。
「MORE」の他に、ルフィ&チョッパーとコラボ表紙な「MYOJO」と、コラボ関係ないけど「Ray」「with」の4冊。
これがすごい重かった(^^ゞ
TV誌があるときは雑誌4冊とか珍しくないけど、ファッション誌って重いよね~

ちなみに手前のは、「ONE PEACE」23巻のラストページ。
「MORE」でも「MYOJO」でも亀梨くんが一番心に残ってるって話している、アラバスタ編のラストでビビと別れるシーン。
「ONE PEACE」のコミック、昔に買ったのが中途半端に10冊くらい家にあるんだけど、丁度このアラバスタ編のあたりがあってこの23巻も。
発売日を見たら2002年4月に初版で買ってて、その前からも読んでらからリアルタイムでマンガ読んでたのは10年くらい前になるんだよね~
で、何度か読んでるけど久しぶりにまた思わず読み返しちゃったら、亀ちゃんじゃないけど感動。
本当にね、何度読んでもグっときて、自然と涙が出てくる感じなんだよね!

お約束だけど、サンジやチョッパーが仲間になるあたりとかも泣けるし、純粋に面白いなぁって思う。
これだけ沢山の人が「ONE PEACE」にハマってるのも解るし、亀梨くんが熱く色んなところで語っちゃうのも解る。
…なんて言いつつ、私がちゃんと知ってるワンピースは前半までなんだけど。空島編のあたりで止まってる(^^ゞ
読むのやめちゃってから随分経つんだけど、亀梨くんがワンピースの話をよくするから、最近本気でまた読んでみたくなってきてます。
ただ、すごい巻数になってるからなぁ
またちゃんと読むとなると、大人買いして気合入れないといけないから…悩むわ。
どうしようかな~

ちなみに亀ちゃんと同じく、私も10年前も今もサンジが好きなキャラクター!
チョッパーを抜かせば、多分女子にはサンジが一番人気じゃないかな?
逆に男の子にはルフィとかゾロの方が人気な気がするんだけど、亀梨くんはサンジなんだよね。
でもなんとなく解る気がする…かな。

“女の子を追っかけてばっかなんだけど、ピンチの時にはいい仕事をするんです”ってまさにだよね。
アホなんだけどキメるときはキメて、海のコックさんで洒落っ気もあってカッコイイの。
“料理人であるサンジを真似て、タバコをくわえながら包丁を握ることもある(笑)”
あはは、影響うけすぎ~
同じポーズをキメてるのといい、ホント可愛いなぁ(でも味見の舌が狂うんじゃないかな~(^^ゞ)

そういえば前に、実写版ワンピースであったらサンジ役がやりたいって言ってたよね。
メンバーをキャラクターに例えるとってKAT-TUNで盛り上がったら、亀梨くんはルフィになったみたいだけど。
上田さんが見た目でサンジ、聖くんがゾロ、ウソップが中丸さんで(これぴったり!って言ったら怒られる…?笑)、田口くんはなんでか尾田先生。
こういう話で盛り上がってるKAT-TUN、想像するとホントにカワイイ奴らだなーって感じ(*^^*)


なんだか半分「ONE PEACE」話になっちゃったけど、「MORE」は写真もインタビューも良かった!
サンジとのコラボショットも、1人のショットもどれもイイ♪
インタビュー、色んな影響受けてる亀梨くんが、すごい亀ちゃんらしいなぁ
マンガでもなんでも、それを読んで自分なりの感覚で吸収していい方向に影響を受けていけるって、すごく素敵なことだよね。

キーワードの“仲間”
「オレの海賊船の船員はKAT-TUNのメンバー」
こういうのいいなぁ
海賊帆や女王コンみたいに海賊テーマのツアーもあったけど、普段からそんな感じもあるよね(*^^*)
KAT-TUNと海賊ってすごくイメージ合うし!

亀梨くんの夢。
「自分に関わっているすべての人の幸せ」
色々とあっても、こんな風にまっすぐに言えるのが素敵だなぁって思う。

“発信する仕事をしているから、受け取ってくれる人がいないと成立しない。ファンはもちろん、何気なく雑誌やテレビで見てくれる人もみんな、自分の人生の一部なんです。
身の回りで支えてくれる人だけじゃなく、そんなすべての人たちに…笑いであったり、感動であったり、少しでも何かを感じてもらえる人生を送れたら、最高ですよね”


“関わっている”っていうのは、常に味方になってくれる身の回りの人やファンだけじゃなく、自分を見てくれる人たちすべてなんだね。
自分を解ってもらえる人に…ってだけじゃない、こういう亀梨くんの考え方や気持ちってすごく大切だと思うし、なんだかとっても安心します。
亀梨くんのこの気持ち、お仕事をする上でプラスに働いてると思うし、実際に周囲に少しづつでも届いて、何かを感じてもらえてると思う。
「幸せ」って書くと大げさだけど、楽しい気分やあったかい気持ちや、他にもきっとなにかしらは…
すくなくとも、ファンはいつも幸せだけどね!(*^^*)


今日のGOスポは、開始時間が30分遅いんだね。
24時25分からかぁ
リアタイで見て、ちょこっとでも感想書けるかな…
でもやっぱり今日の亀梨くんが見たいし、審判挑戦の亀ちゃんも見たい。
今晩も楽しみです♪





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.27.16:33 * 雑誌 * CM:0 *

    2011

02.24

« 23日あれこれ »

昨日の中ペの話題だけど…
第5回「このプレゼント気に入ったにゃ」
中丸さん、残念だったね~
密かに応援してたんだけど、亀ちゃんの心は掴めなかったかぁ(^^ゞ

ポイント獲得したのは、田口くん!
オリジナルカラーのスニーカー。
これいいね♪
カラフルでポップで春っぽいし、すごく可愛いv
亀ちゃんが選ぶの、解る気がするわ~

聖くんと中丸さんは、ワイン関係のものとプラスα。
いつも一緒に仕事してるメンバー2人から、ワイン関連のものが喜ばれるって思われてる亀ちゃん、お店やお家で相当ワイン飲んでるのかなぁ。(お腹にお肉ついてる時は、ワイン太りもあり…?)
雫んからワインに目覚めたのかもしれないけど、程ほどにね~(^^ゞ
そして、上田さんからの“諸事情により紹介することが出来ないプレゼント”がかなり気になる!
どんな事情が……(笑)

亀ちゃん、メンバーからのプレゼント嬉しかっただろうなぁ
それにしても、諸事情による上田さんはおいておいて、ワイン関連やお風呂グッズやファッション系なプレゼントなのが、やっぱり亀梨くん宛てって感じなのかな?(*^^*)
何となく、ちょっとオシャレ感が漂っててどこか女子的というか…
モデルガンとかゲームとか生肉じゃないのねー…っていうね(笑)

ポイントがほしかった中丸さん、すごい解りやすく落ちてるな~
次回は大分先の9月で、自分の誕生日だからポイント取れないしね(^^ゞ
田口くんがリーチだけど、諦めずに頑張ってー!



このKAT-TUNの「このプレゼント気に入ったにゃ」は、前日の22日に打ち合わせの後行われたみたいだけど…
昨日23日のお誕生日当日は、亀梨くんはどうやって過ごしてたのかな?
やっぱりお仕事だよね? GOスポ関連かなぁ
なんにせよ、素敵なお誕生日の1日を過ごせてたなら嬉しいです(*^^*)

で、そんな23日。
私は仕事の平日休みをこの日に取って、都内にお出かけしてきました。
月に2日くらい希望の平日にお休み取れる職場なので、やっぱりどうせならこの日に!ってね。

誕生会は日曜日にしっかり楽しんだけど、やっぱり折角の誕生日当日だし、どうせだったら亀担さんとご一緒できたらなーって思って、ちょっと強引にお友達をお誘い(^^ゞ
付き合ってくれたNさん、ホントありがとう!

まずはお約束のジャニショへ~
朝11時くらいに行ったら、予想以上に列が出来ててびっくり。
平日であんなに並んでたの久々だったわ。
でも整理券までは出てなくて、30~40分くらい待ったかな?
今は1階が改装中で地下だけになってるんだけど、以前よりも売り場が倍くらいに広がってて、レジ待ち時間は前よりも改善した…のかなぁ
1階もオープンしたら、もっと良くなるかもね(*^^*)

20110223204243.jpg
という訳で、お持ち帰りしてきた写真たち~
チェンユアのオフショットの時から行ってなかったから、見てない写真がかなりあって。
全部で48枚お持ち帰りしてきました(^^ゞ
以前のように亀梨くんは全買い!ではないんだけど、それでも相当な枚数だよね…
だって、チェンユアのもアルティメのも、ビジュいいんだもの!
キメ顔はカッコイイし、オフショットは笑顔や素のお顔も多くて可愛いし、枚数を絞れなかった(><)
アルティメのとか、あのPVメイキングをそのまま切り取った感じに、本当に楽しそうな写真が沢山♪
そのうち、時間のあるときにまたじっくり見て好きなショットを紹介する…かも?


ジャニショでお買い物がすんだら、ランチへ。
地下鉄で一駅移動して…

20110223204230.jpg
「せきぐち亭」に行ってきました。
1年以上前だけど、ヤマナデ番宣で「ぴったんこカンカン」に出たとき、お食事していた洋食屋さん♪
行ってみたかったんだけど、まだ行った事なかったんだよね。

あの時亀梨くんが食べてたのはタンシチューだったけど、ランチメニューにはなくて。(どっちにしろ、お昼からあれはちょっと重いから食べられなかったとは思うけど…(^^ゞ)
20110223204238.jpg
という訳で、私が注文したのはポークカツレツ。
いつもの事なんだけど、お腹すいてると写真撮る前につい食べちゃって…端が1切欠けてる写真(笑)
デミグラスソースが良い匂いで、美味しかったですv
ごちそうさまでした!


亀ちゃんトークをしながら、ランチをまったり食べて。
その後は、渋谷のファミクラへ。これも定番コースだよね。
ちなみに電車に乗らず、代々木八幡から勘を頼りに徒歩で。
多分こっちのほうだよね~っていう、ざくっとした方向感覚で適当に歩く亀担2人。
それでもほぼ真っ直ぐに渋谷に到着しました。…て、私はほとんどおまかせだったんだけど(^^ゞ

ファミクラに到着したら、あと3組でKAT-TUNの映像っていうタイミングのよさでラッキー♪
でも、KAT-TUN映像はJ-netで流れてるのとほとんど変わらない感じだったかなぁ
わざわざファミクラにまで行って見なくでもいいかも…?
それに、あのソファでのまったりトークの後、アルティメのPVが来るかなーと思ったら、それもなくって。
他グループのPVは結構流れてるのに、なんでー?
あのPVカッコイイから、ぜひファミクラに来た他グループのファンの人にも見てほしい…!><
もっとカッコイイKAT-TUNを売り込んで~って思っちゃった(笑)
だって新曲なのに、アルティメのポスターもないんだもん…


そんなファミクラだったけど、早めにKAT-TUN映像が流れたから、あんまり時間をとられずにすんで。
お誕生日だし、やっぱりケーキを食べたいってことで、お友達がまた調べてくれました。(ホント、まかせっきり…(^^ゞ)
どうせなら、亀ちゃんに縁のあるところがいいよね…ってことで…
以前「食わず嫌い王」のお土産でロールケーキを持っていった「アラボンヌー」へ。
勿論行った事なかったので、これも嬉しかった♪

赤坂見附まで地下鉄で移動して、ちょっと迷いながらお店へ。
はじめて行ったけど、思ったよりともこじんまりした可愛いお店なんですね~
こじんまりしてるけど、イートスペースが2テーブルあって、そこでケーキをいただきました♪
亀梨くんお勧めのロールケーキはお土産にお持ち帰りすることにして、お店ではイチゴとカスタードの挟まった、ふんわりした生地のケーキ。
…て、つまり名前を忘れた上にまたもや写メ撮る前に美味しく食べちゃったという…がっつきすぎ(^^ゞ

で、2席あったテーブル。
1つには先に女の子が1人で座ってケーキを食べてて、すぐ隣のテーブルに私とお友達が座ったんだけど、このお隣の女の子が亀ちゃんファンの子で!
なんと香港から来たっていう、すごく可愛い女の子だったんです~
なんか嬉しくなっちゃってo(^o^)o
ほとんどナンパな感じに話しかけて、1時間半くらいお話につき合わせちゃった(笑)

「野ブタ。」の頃から亀梨くんのファンで、もうずーっと5年も好きなんだそう。
今は1年間日本にいるけど、その前は香港からコンサートやドリボを見に、日本まで来ていたんだって。
亀ちゃんからは離れられない…て、一生懸命にお話してくれて。
若くて可愛い香港の女の子が、そんな風に言ってくれるのが、もうそれだけでホント嬉しくってv
亀ちゃんの魅力についてとか色々と、初めましてなのに3人で話しこんじゃった。
初対面でかなり年齢も違うのに、突然話かけて長々つき合わせちゃってゴメンね~
でも思いがけない出会い、すごく嬉しかったです(*^^*)

また、そんな風に長々とお店の一角を占領しちゃったんだけど、帰り際に店員さんが声をかけてくださって。
“亀梨くん、本当にいい人ですよね~”って、笑顔で。
お店で思いっきり亀ちゃんトークをしてたからなんだけど、これも嬉しかったーv


「アラボンヌ」でお持ち帰りしたロールケーキは、帰ってから夕飯の後にいただきました。(食べてばっかり…(^^ゞ)
食わず嫌いから5年越し?の、亀梨くんお勧めロールケーキ。
20110223204247.jpg
軽~くてふんわりしてて、ぺロっと食べられちゃった。
手前に映ってるのは、一緒にお持ち帰りした水曜日限定のシュークリーム。
どっちも美味しかったーv


そんな感じで、お誕生日にたくさん亀ちゃん話もできたし、写真も買えて「せきぐち亭」にも「アラボンヌ」にもいけて。
とっても楽しい23日でした!(Nさん、本当にありがとう~v)
亀梨くんの幸せを願ったお誕生日、ファンの私にもとっても素敵な1日でした♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.24.23:56 * 亀梨和也 * CM:6 *

    2011

02.23

« お誕生日、おめでとう!!! »

HAPPY BIRTHDAY!
      亀梨和也くん!!



亀ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!

なんだか今週は何度も「おめでとう」って書いてる気がするけど、本当に何度でも何回でも、言っていて嬉しくなる言葉です。
ファンからは勿論、沢山のあったかい「おめでとう」の気持ちが、亀ちゃんを幸せにしてくれるといいなーって思います(*^^*)

沢山の祝福と幸せが、25歳になった亀梨くんに訪れますように。
亀ちゃんと素敵なご家族や周りの大切な人たちにとって、笑顔いっぱいの嬉しいお誕生日になりますように。
そして、今日からはじまる25歳の1年間が、亀梨くんにとって楽しく充実した1年になりますように…!


25歳のこれからの亀梨くん。
KAT-TUNとしては、すでに決まってるコンビナートライブ&5大ドーム!
また新しい大きなチャレンジに向けて、今頃着々と準備を進めてることだろうな~
どんなKAT-TUNと亀ちゃんが見られるのか、いまからワクワクドキドキですv

そして亀梨くん個人としては…
9月に主演舞台、「DREAM BOYS」が!
2年越しでまた再びカズヤに逢える事、本当に楽しみすぎる♪
TV関連では、引き続き毎週の「GOスポ」でのプロ野球プロジェクト!
24歳の去年、めぐり合った新しいお仕事。大好きな野球に関わって、色んなことに挑戦する亀梨くんの姿を今年も見られること、本当に嬉しいし楽しみにしてますv

希望をいえば、25歳ではもっと役者な亀ちゃんが見れると嬉しい…とか、KAT-TUNの番組での亀ちゃんがも見たい…とか。
色々と出てきちゃうけど(^^ゞ、きっとこれからの1年に限らずとも、どこかで叶うと信じてます。
これからも亀梨くんらしく、ステキな姿を見せてね!



今年もまたこの2月23日に、亀梨くんのお誕生日祝いをここで書くことができて嬉しいです。
亀梨くん、お誕生日おめでとう!
亀ちゃんにとって実りある、笑顔いっぱいの素晴らしい25歳になりますように…



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.23.00:00 * 亀梨和也 * CM:6 *

    2011

02.21

« 亀カメラvol.3 &亀誕会♪ »

今日、定期購読の「MAQUIA」が届きました。
発売日は亀ちゃん誕生日の23日だけど、こうやって早めに届くのってちょっと嬉しいv
雑誌の早売り地域の方とか、以前はかなり羨ましかったんだよね~
最近は気に入ったのしか雑誌もお持ち帰りしてないし、前ほどはガツガツしてないから(笑)、あんまり関係なくなってるんだけど…(^^ゞ

第3回の「亀カメラ」。
簡単に感想書きたいけどまだ発売日前だし、最後の【続き】に折りたたんでちょこっとだけ。
今回も“あー亀ちゃんらしいなぁ”って感じるような、あったかい素敵な内容でした(*^^*)


…という訳で、亀カメラは最後にして先にこっち。
昨日の亀梨くんのお誕生会について♪
明後日の23日がホントの亀梨くん25歳のお誕生日で、1日前の明日はKAT-TUNで恒例の「このプレゼント気に入ったにゃ」が開催されるようですが…(てことは、23日はメンバー揃ってのお仕事じゃないのかな?)
ちょっと早い昨日の日曜日、お友達と亀ちゃんのお誕生会をしてきました(*^^*)

昨日もちょこっと書いたけど、きっと同じように本人不在の誕生会がこの土日で沢山開かれたんただろうな~
実際に同じお店でも、他にもそれらしき人たちを見かけたし(笑)
こうやって、今年も亀ちゃんのお誕生日をお祝いできるってホント嬉しい事ですv

亀誕会、1次会はまず新宿のパセラで、亀ちゃんファン6人で。
パセラは何かあるとよく利用してるけど、個室で映像もみられて、更に周囲を気にせずに盛り上がれる場所って、やっぱり限られてくるんだよね~
そんなわけで、毎回お世話になってます(^^ゞ

お部屋に入ったら、まずはそれぞれ持ち寄った24歳の亀梨くんの素敵ショットを、壁に飾りつけ♪
20110220195637.jpg
こんな感じ~(見づらいけど、クリックしたらちょっと大きくなります)
写真がかぶるかなーと思ったけど、意外にかぶらず色んな亀ちゃんがv
映像をチャプターして画像にしたのとかもあって、中々にバラエティな感じ?
持ってない写真は、後でお願いして頂いちゃったりも…(*^^*)

その後は、亀ちゃんの編集DVDを見てキャーキャーしつつ、しながらしばらく飲み食べ。
何度も見た映像でも、亀ちゃんファン同士で一緒に見たら、そのたびに盛り上がるんだよね~
やっぱり悲鳴が上がるツボが、一緒だったりね。

そして、いつもお世話になってるお友達が企画してくれたゲーム♪
まずはKAT-TUNイントロクイズ!
i-podをステレオに繋いでイントロクイズを出してもらって答えるんだけど、これが意外に難しい!
曲は解るんだけど、タイトルが出てこない~(><)ってのがかなりあって。
アレアレ、あの曲! 曲は解るし歌える! ライブ映像なら頭の中で流れてる!
…とか、みんなでワーキャーやってるのが面白かったぁ
ていうか、タイトル憶えてなさ過ぎな自分にちょっとびっくり…
アルバム曲やカップリング曲でも、自分が好きなのはわりとタイトルも出てくるんだけど、それ以外はど忘れしちゃってるもんだね(^^ゞ
優勝者とお手つきさん1番には、お友達から景品も♪(ホント色々ありがとう~)

そしてもうひとつの企画。
これもお友達発案、去年に引き続き亀ちゃんマニアッククイズ!
それぞれ亀ちゃんに関するマニアック問題を1題考えてきて他の人に出題して、一番沢山答えられた人がポイント加算。
何でも自由に考えてくるって感じだから、クイズの内容もバラバラで色々(^^ゞ
これも、どこかで見たし知ってたのに忘れてる~!とか、えええーそれなに!って問題も出されたりして、面白かったv

ちなみに、マニアッククイズで一番だった人から、ケーキで好きな場所を選べるってことになってて…
お誕生日お楽しみと言えば、亀ちゃんケーキ!

20110220195646.jpg
今年の写真は、「亀カメラ」の第1回の亀梨くんv
毎回そうだけど、切って食べちゃうの勿体無い(><)
クッキー生地で写真部分も食べられるんだけど、誰が亀ちゃんにナイフを入れるのかジャンケンしちゃったわ。

ちなみに、クイズの1番は2人で私も選ばせてもらっちゃいました。
場所は…
20110220195703.jpg
亀梨くんの左目!
これ、食べるときに見つめられてるみたいでちょっとドキドキだった(笑)


そんな感じで、1次会が終了。
2次会は、歩いて行ける距離の「ニューズデリ新宿」へ移動。
ここ、懐かしの「サプリ」のロケで使われたお店とのことで。
今も昔も全然そういうのチェックできてないから(^^ゞ、お店探してるときに教えてもらって“へぇぇー!”でした。
ちはみに、9話で勇也くんが会社の人と一緒にきてたお店です。
写メするの忘れちゃったんだけど、他のお客さんも沢山いたし、ちょっと出来る雰囲気でもなかった…残念。

ここでまたお友達3人が合流して、亀梨くんファンが9人に♪
普段は基本1人で亀ちゃんを楽しんでるファンなので(笑)、ここに居るみんなが亀梨くん大好きなんだなーって思うだけでも、なんだかすごい嬉しかったv
このお店は個室とかじゃないので、あんまりおおっぴらにキャーキャーできる雰囲気じゃないんだけど、まったりお話もできて楽しかったです♪

あ。あと、合流してくれたお友達がソリオ関係のレアアイテムを持ってきてくれて。
貴重なものも見られちゃいましたv(ありがとうございます~)
そして、みなさんに色々とお土産をいただいたりも♪
色んな亀アイテムが沢山で嬉しい~
ありがとうございます!


そんな感じで、あっという間に過ぎた一足早い亀梨くんの誕生日会。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです(*^^*)
今年も亀梨くんのお誕生会ができるって、本当に幸せ。
ちょっと早いけど…
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!

…て、ちゃんと23日にもお祝いするつもりだけどね。
“おめでとう”って、何度言っても嬉しくて幸せな素敵な言葉だし、いいよね(*^^*)




 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.21.23:58 * 亀カメラ * CM:4 *

    2011

02.21

« 亀マニュ53 & Goスポ2/20~21 »

日曜日は、亀梨くんの25歳の誕生会をお友達としてきました。
23日にはちょっと早いけど、きっと全国各地でこの土日には同じような誕生会があったよね(*^^*)
またちゃんと23日にも書くと思うけど…
「亀ちゃんおめでとう~!」

てことで、お誕生会のことはまた明日にでも書くとして。
夜に帰って来てお風呂や用事をすませて、あとはGOスポ待ちだわーって、何となくwebにつなげてみたら、亀マニュupされてた!w(゜o゜)w
日曜日はてっきり、webの更新されないのかと思ってた。
それより、いっそもう誕生日合わせとかにするのかなーとかも思ってた(笑)
いや、やっぱり更新されると嬉しいね♪

“火曜更新だっつーの”
あはは~
自分でつっこんでるし(^^ゞ
うん、逢えない時間が愛そだてるのさーっての、ホントあるんだけどね。
待ってる時間も楽しいって境地というか。

スカっとした動きの亀梨くん。
色々気になる内容も~
沖縄に宮崎、本当にスカっと飛び回ってるよね~
「○○○生」は解りやすい(笑)
この「リハーサル」ってなんのリハだろう?
コンサートの打ち合わせは着々とやってるみたいだけど、まだライブ関係のリハとかはないだろうし…

そして個人的に一番気になったのは、「CM撮影」
これ、なんのCMなのかなぁ
KAT-TUNで? 亀梨くん個人で?
これまでやってたCMのニューバージョンかな? 
それとも、全く違うまた何か新しい商品のCM?
どっちにしてもすごい嬉しいし楽しみo(^o^)o

ていうか……手!!

ちょっとした自分画像が可になったみたいだから、そのうちあるかなぁって期待してたけど、思いっきり手の写真そのものが来たね!
これは嬉しい♪
丸っこい亀ちゃんの手だわ~v
HRプロジェクトでバット相当振ってきたみたいだし、皮がむけちゃってすごいことになってるんだね。
本当に、やるとなったらトコトンな亀梨くんの手。とっても素敵です。

もうGoing!始まる~
もちろん楽しみです♪

“Ps,待たせちゃってごめん!”
最後にこう来ちゃったら、全然いいのよーってなるわ(*^^*)



あ、ジャンクション来た!
今日の衣装は襟元シンプルすっきり。
パープル系でチェックかぁ…うんまあ(^_^;)
先週のグレーも爽やかで良かったけど、やっぱり黒ジャケが一番好みかなぁ


…という訳で。
ジャンクションは実況風になったけど、GOスポ本編も見終わりました~
今回のプロジェクト、すごかったね!
上田さんじゃないけど、見てて肩に力が入っちゃったわ。

アジア最速161キロをマークした、ヤクルトの由規投手の剛球を受ける!
てことで、キャッチャー亀梨くん再び。
確かに、ある意味罰ゲームに近いくらい?(^^ゞ
流石に160キロを受けるのはないにしても、150キロ近いプロの重い球を受けるってことだよね。
上田さんの言う通り断ってもいいところかも?って思うけど、やっぱりここで挑戦しちゃうのが亀ちゃんだよね!

亀ちゃん曰く、“かわいらしい手”の由規投手。
やわらかくて女の子みたい…って、こそっと話してる風なのが可愛い。
でも、そんな手から投げられるボールはまさに剛速球。
ご挨拶した監督から「受けてみれば…」って提案されて、“え?!”ってなる亀梨くん。
この時の表情も、大丈夫ですかね?捕れるのかな?って、半笑い気味で不安そう~なお顔になってるのも、なんていうか…ツボでした。(ゴメンねー(^^ゞ)

キャッチャーの相川選手にキャッチングを教わる亀梨くん。
そうそう、しっかりコツを身に着けて~
顔が崩れたらタイヘン!(タイヘンってレベルじゃない?…笑)

亀梨くんが言ってたけど、ブルペンに入れるってことだけでも凄いことなんだね。
それが、キャッチャーの位置で実際にボールを受けられるって、本当に貴重な体験。
実際に投げてる球を見たら、画面を通してでもすごい迫力!
由規投手の投球を見て、“速っ!”ってなってる亀梨くん。
うわーっていう、すごいドキドキしてそうなお顔が可愛い。 …とか言ってる場合じゃないんだろうけど。
でも、外側と内側で全然違う!って言ってる戦々恐々のお顔とか、やっぱりツボるんだよね~
今回、こういう亀ちゃんの表情が多くってそのたびにカワイイな~てなってたわ(^^ゞ

いよいよ実際に、キャッチャー体験!
キャッチボールをしてから、座って本格的に。
勿論、キャンプ中だし亀梨くん相手で完全に本気な投球って訳じゃない部分もあるだろうけど…
それにしても亀ちゃん、しっかりキャッチできてるし様になってる!
これって、すごいことだよね…?
素人から見ると、あの速いボールがそれても、それにちゃんと反応してキャッチ出来るのがまず凄い!って思っちゃう。
キリっと前を見据えて、ミットを構える表情がカッコイイ!

ラスト3球はスピードを上げて。
最後の全力投球、150キロはあるだろうって由規投手本人も言ってたボールもしっかりとキャッチ!
おーっ
やったね!

終わった後、“イッテー”ってなってる亀梨くん。
ちょっとゆがめたお顔もやっぱりツボ(笑)
手が張れて、痛くて曲げられないって…本当にすごいボールの威力。
普通に外から見てても十分すごいけど、キャッチャーの目線で見て実際にボールを受けることで、一番直にボールの威力を感じられたんだろうなぁ
亀ちゃんのそんな挑戦を通して、こっちにもそれが伝わってくるのがこのプロジェクトの醍醐味だよね!
興味深いし面白いなぁって改めて思いました。
…でも、これ以上にあんまりにも無理すぎる事は程々で~(^_^;)

由規投手と昼食を一緒に食べてる姿が、なんかだかほのぼの。
剛速球を投げるっていうイメージとは、ちょっと違う感じだわ。
投げやすかったって言ってもらえて、嬉しそうな亀梨くん。
よかったね~
江川さんにもキャッチングを褒められてたし、上田さんも今回は脱帽って感じで。
ホント貴重な体験だったと思うし、無事でよかった(*^^*)


来週は審判プロジェクトの放送なんだね!
お蔵入りにならなくて良かったわ。
でもヤクルト取材の放送は、今週のキャッチャー体験だけなのかなぁ
予告では青木選手と一緒にバッティング練習もしてたよね?
これも見たかったな~

やっぱり週一の放送だけじゃ、色々お蔵入りになってそうで勿体無い…><
またシーズン入ったら、土曜日の「Going野球」が始まらないかな~
これがあったら、ちょっとはまた違うだろうし…密かに期待してます(笑)
とりあえずまずは、来週の審判亀ちゃんも楽しみ♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.21.01:16 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2011

02.18

« 3月の少クラプレミアム&新曲「WHITE」 »

今日は職場の友人と食事&飲みで遅くなって。
でも、ラジオ始まる前に帰れたわーって思って、いそいそとラジオをつけたら亀ラジやってなかった…
そうだよ。先週、亀梨くんが来週はお休みって言ってたじゃんねぇ(^^ゞ
すーっかり忘れてたわ。
という訳で、ちょっと気が抜けちゃったんだけど、嬉しいこともあった!


来月、3月の少クラプレミアムに亀梨くんが登場!
「少クラプレミアムHP」にお名前が出てますね~
これ、すっごく嬉しい!><

「PREMIAM TALK SESSION&SHOW」
 亀梨和也×スガシカオ


お~っ
今回はスガさんと一緒に登場なんだね!
「Real Face」を作詞いただいてラジオにゲスト出演して、一度HEY!×3で一緒にリアフェとコラボしたよね。
それ以来になるかな?
最近のプレミアムって全然見てないんだけど(^^ゞ、どんな感じになるんだろう~?

詳細はまだだけど、内容はトークセッション&ショー。
プレミアムのトーク出演は4年ぶりだよね。
あのときの亀ちゃん、ビジュもすごく良くって好みだったなぁ
そして「僕らの街で」の特別バージョンを太一くんと長瀬くんとセッション。
練習してきました…って、すごく緊張してるのが可愛かった(*^^*)
ショーもあるってことは、今回はスガさんと太一くんと3人でコラボっちゃったりするのかな?

放送日は、BS2で3月18日(金)、BShiで3月22日(火)。
今からすっごい楽しみ~o(^o^)o


そしてもうひとつ。
これも、webに情報更新♪
“KAT-TUN新曲「WHITE」が、花王ソフィーナ大人の美白のCM曲に決定!”

…てことで、やっとジャニーズの公式からも発表ですね!
新曲としか書いてないから、やっぱりシングル曲ではないのかな~
CMは3月4日からオンエア予定とのことで、TVで流れるのが楽しみです♪
耳に自然に残るくらい、沢山流れるといいな~

そしてwebだけじゃなく、ソフィーナのHPにもKAT-TUNの名前が。
「CM曲「WHITE」KAT-TUN」
“新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、女性を応援する歌詞にも大注目。”
とのことで…
CMで流れるのはサビかな? ちょこっと聴いたけど、確かに爽やかだったわ~
また新しい感じのKAT-TUNだったと思うし、これもホント楽しみ!
早くしっかりと聞きたいv(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.18.23:59 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2011

02.17

« 久しぶり。 »

ちょっとお久しぶり…?
亀マニュが更新されたら日記書こう~って思ってたんだけど、まだ来ないね(^^ゞ
亀ちゃん、待ってるわー

…て、なんか遅れるたびに毎回書いちゃってるけど、個人的にはのんびり更新でもまあいっか派です。(なんの派閥だ…)
待ってる時間も結構好きなので。Mじゃないけど(笑)
亀梨くん、忙しいのかなぁ
金八関連の話とかも聴こえてくるし、忙しいのは良いことだよね!
もっとどしどし、沢山お仕事しちゃってくだい(*^^*)


亀ちゃんのマニュアルはまだだけど、中ペはいつも通りに更新。
ライブの構成とか曲とか、色々着々と打ち合わせしてるんだね!
なんか、それ聞いただけでもワクワクする~
ていうか、早く詳しい日程が知りたい!
ドームは5月からだし、そろそろお知らせ来てもいい頃だと思うんだけど、まだかなぁ
楽しみにしてるので、早めによろしくお願いしますv

そして、来週23日は亀梨くんのお誕生日。
てことで、第5回「このプレゼント気に入ったにゃ」があるね!
中丸さんはまだプレゼント買ってないのかぁ

あー迷う。
ポイント欲しいよー。


…て、ポイント欲しい中丸さんの正直っぷりが、微笑ましく可愛い(笑)
こないだのHEY!収録のレポでも、話題になってたよね。
田口くんはかなり自信あるみたいだし、聖くんも購入済みで「早く渡したい!」ってことで…
年下組の自信有りな様子と、見るからに不安いっぱいって感じらしい中丸さんの対比が、すごいKAT-TUNらしくって面白いわ(*^^*)

メンバーが亀梨くん宛てに用意するプレゼント、どんなものが並ぶのか、すっごく気になるし楽しみ♪
今回は誰がポイント獲得するのかな~
まあ、これだけ真剣に悩んでるし、ここは密かに中丸さん応援ってことで…
亀ちゃんが中丸さんのプレゼントを選んでくれること、祈っておきます(*^^*)


HEY!といえば、月曜日に見たけど感想書いてない(^^ゞ
アルティメ歌うKAT-TUNはカッコよかったけど、番組として「HEY!×3」はあれでいいんだろうか…
あ、今回の衣装も好きだった♪
まだ髪を切る前の亀ちゃんも、ビジュアル良くて可愛かったv



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.17.00:06 * KAT-TUN * CM:2 *

    2011

02.14

« Going! Sport&News 2/13~14 »

今日のGOスポは沖縄から生放送ってことで…
ジャンクション。

おー、プールサイドからで沖縄っぽい!
真っ暗、夜だわー
…て、当たり前なんだけど、今のリアルタイムなんだなーって、スタジオよりも更に実感。
でも日差しなしで16度じゃ、ちょっと寒いよね(^^ゞ

亀梨くん、ライトグレーのジャケットに大きめなドットっぽいスカーフ、インナーは白Tでとっても爽やか~
GOスポはシンプル黒ジャケが一番だったけど、沖縄だしこの雰囲気もいいね♪
そろそろ体絞ってるって雑誌で言ってたけど、やっぱりちょっと痩せた?
一時期よりもすっきりしてる気がする(*^^*)/

今日は上田さん、江川さん、亀梨くんがそれぞれ3箇所で取材。
“あの!”ばっかりの亀ちゃん、お茶目顔♪
VTR振りは、3人そろってぐるぐる“どーぞ!”
ニコニコの亀ちゃんがカーワイイ~v

江川さんは日ハムで佑ちゃんの取材、上田さんは楽天。
そして亀梨くんは今日、横浜ベイスターズに行ってたんだね~
昨日の予告では、たしかヤクルトでキャッチャー体験してたよね?
これはまた後日放送なのかな?
…て思ってたら、最後に来週はヤクルトって言ってたね。

そして今日は横浜のキャンプ。
ベイスターズのユニフォームも似合うv(この大きめジャンパーが毎回ツボv)
まず監督にご挨拶して、もちろんって感じで亀ちゃんは練習に一緒に参加!
すごい走ってるわ~
いつもだけど、参加させてもらうことに感謝しながら、楽しそうに一生懸命やってる姿が気持ちいいなーって思う。

今年の横浜は、雰囲気が明るい!
その訳は…ってことで、去年お世話になった番長・三浦投手からもインタビュー。
亀ちゃん、眩しくないようにさりげなく日陰をすすめてたよね。
当たり前かもしれないけど、こういうの自然に出来るのがいいなぁ(*^^*)

三浦選手からも新加入の森本選手に引っ張られて明るいってお話を聞いて、実際に森本選手の元へ。
朝のロッカールームからテンション高くて、周りも一緒になって楽しそう~
本当に明るい! 
亀ちゃん、ここで振られたら当然メガネかけちゃうよね~
うん、カッコイ……イかな?(^^ゞ(いや、あれも可愛かったけど!)
そんな森本選手と一緒に昼食。
練習後で完全に野球少年な雰囲気の亀梨くん、帽子取ってへたってる髪も食べてる姿もちょっと幼げで、なんか可愛かった(*^^*)

森本選手、本当に気さくで楽しい人で。
この明るさが、すごくチームにプラスに働くんだろうなぁっていうのが解る感じ。
メールも面白い~
アイドルもいろいろ大変って、ホントにね…(笑)


沖縄の鍋ってことで、アバサー汁を食べる3人。
今日は食べる亀梨くんが見られる日だわぁ
“おいしー”って食べてるのも、タイミングよく鳴いたハリセンボンに驚いてるお顔も可愛いかったv
たまにはこういうロケで生放送っていうのもいいね!
なんかいつもと雰囲気違ってて、ちょっと新鮮だった。

来週のプロ野球プロジェクトは、さっきも書いたけどヤクルトのキャンプ取材!
青木選手ともまた一緒に練習してて、嬉しい♪
またバッティング教わるのかな? 
あ、ヤクルトといえば…
流石に沖縄にはつば九郎がいないってのだけ、ちょっと残念かも(笑)
でもでも、来週も楽しみ~v



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.14.01:30 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2011

02.12

« 亀梨和也のKス バイ Kス 2/11 »

亀ちゃんからの「俺ちょー亀梨」になりきるアドバイス。

・ジーンズはいて、腰にネルシャツ巻く。
・バットとボールを持つ。(野球部設定)
さらに…
・歩くとき踵を鳴らす。
・左手はポッケ。
・舌をペロっとする。(「クセらしい」って自覚済み)

流石、自分のこと解ってるわーって感じ?(*^^*)
“チョー亀梨だと思って…”ってアドバイスもだけど、内容は“歩くときに踵を鳴らす”に一番ウケたわ(^^ゞ
そっか。あの亀ちゃん独特の歩き方、自分で解って歩いてるのね~(笑)

てことで、カメンセラー和也先生は英語の劇で亀梨くん役をするリスナーりっちゃんに電話。
亀梨くんからの電話に焦ったりっちゃんに「亀梨」って言われて、“呼びすてかよー”って言い方が可愛かったv
でもって、“和也って呼んでいいよ”って…
うひゃ~~><
…それ言われたい!って思ったファン多数だよね、きっと。
本人が良いって言ってるんだから…って。いいなぁ

それにしても、レディガガと恋人設定な亀梨くん。
ホント、まさかの共演!
すごい劇だわ…
今日のテレフォン、色々面白かった♪


そして前半も面白かった!
腹が立ったときの対処法。
“ふーん”って思う亀梨くん。
自分の器のなかで遊ばせてあげると、あまりイラっとしない…って。
大人だわ~
亀ちゃんよりよっぽど歳くってるけど、中々難しいよそれ。
その境地になれるように精進します…

番組とかでメンバーに無茶ぶりされても、イラっとはこない亀ちゃん。
“そんなこと言わなくてもいーじゃんかよー”とは思うけどって。
この言い方が可愛いv
“田口った”を流行らせたい亀梨くん。
つまんないことを言って微妙な空気になったら、“うわー田口った!”ってことかな?
…うん、これも愛情だよね!
ホントに流行ったら、田口くんが一番喜びそう(*^^*)

巻き舌の練習。
おおっ、「HELLO」の最初のとこだ~o(^o^)o
巻き舌練習するには、“ルーーー”じゃなくって“アルーーー”じゃないとダメ。
えー、なんで!?
何がどう違うんだろう?
どっちにしろ巻き舌出来ないから、違いがわかんないわ…
ていうか、ラジオで巻き舌連発してる亀梨くんが楽しそう~(笑)
自分でやってて、ハハハハ!って笑っちゃってるし(*^^*)

亀ラジは、来週お休みなのね…残念。
とか思ったら、亀ちゃん自分で休みって言ったのに最後に“僕とはまた来週”って言ってるし(^^ゞ
いや、つまんないところツッこんでゴメンね(笑)
でもそういう、たまーにちょっと抜けちゃうところも好きです(*^^*)


亀梨くんはもう取材で沖縄行ってるのかな?
お天気あんまりよくないみたいだけど、流石に雪は降ってないよね。
関東はこの冬一番の雪で、明日は出勤だからちょっと大変かも…(-_-;)
たぶん車は無理かなぁ
まあ、朝起きてから考えよう。
沖縄からの亀梨くん、日曜日のGOスポが楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.12.00:35 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:3 *

    2011

02.10

« WHITE »

多分、だいぶ乗り遅れてる話題だと思うんですが~(^^ゞ
やっと某所で見てきた…というか、聴いてきました。

花王ソフィーナのホワイトニングの新CMで流れるという、KAT-TUNの曲!
画面に、
“KAT-TUN「WHITE」”
…て あったから、曲名は「WHITE」でいいんだよね。

あんまりクリアに聴けたわけじゃないけど、明るく爽やかなイメージで、まさにホワイト!って感じの曲かな?
またこれまでのKAT-TUNになかった雰囲気かも?
なんていうか、とってもアイドルっぽい~(*^^*)

ちらっと聴いただけだけど、なんとなくシングルにはならない感じかなぁ
勝手な予想だけど、どうだろう。
ドームツアーにあわせて出るっていう、アルバムの中の一曲になるのかな?
どっちにしろ、曲として全体を聴ける日が来るのも楽しみですv

でもその前に、まずはテレビCMだよね!
実際にTVでCMとして流れはじめるのは、いつからなんだろう。
3月1日に新価格で新発売みたいだから、その少し前くらいからになるのかな?
ちゃんとクリアに、CMでKAT-TUN提供の曲を聴けるのが待ち遠しい♪


それにしても、CMに楽曲のみ提供っていうのもまた新しくって新鮮o(^o^)o
CMっていったら、本人たちがその商品のイメージキャラクターとしてCMに出てくれるのが勿論一番嬉しいんだけど、こういう形で関われるのもまたすごく嬉しい。
KAT-TUNの歌が、CMソングとして商品イメージに貢献されるだろうって、そう思われて起用されてるってことだもんね(*^^*)

でも、ホワイトニングのCMにあわせてKAT-TUNの曲って、ソフィーナさんもかなり思い切ったなー
…いや、KAT-TUNのイメージって、やっぱりまだまだブラック&ワイルドじゃない、一般的には(^^ゞ
どうやってこういうCMの曲を決めるのか、業界のこと全然知らないんだけど、先にまず「WHITE」っていう曲があって、イメージに合うからってことになったのかなぁ
まあなんにせよ、ソフィーナさんありがとうございます!

もう、たっぷりとシミの出来やすい年代ですので(^_^;)、CMが流れ始めた際には美白のためにホワイトニング、ぜひ使用してみたいと思います。
流石にソリオはポンっと買えないけど、化粧水や美容液くらいなら~
真面目にシミそばかす、かなりヤバイから丁度いいわ…(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.10.00:27 * KAT-TUN * CM:0 *

    2011

02.07

« 嬉しい声 »

今日は前半ドル誌の発売日だったけど、残業で帰りに本屋による時間がなかった…(-_-;)
明日はチッェクしてこよう~
…てことで、書いてない先週の「オリ☆スタ」の感想でも書こうかと思ったけど、それよりも今日はさっき見たこれを!

「ジャニーズ最新情報。」さんに、GOスポの亀梨くんの記事が出てますね!
いろんなブログさんがリンクされてるのを見かけるけど、うちでは貼らせてもらってなくて…
でも、KAT-TUNや亀梨くんの話題が出たときにはチェックさせていただいてる情報サイトさん。
こちらに今日、嬉しい記事が載ってて、思わずここだけリンクしちゃいました(^^ゞ

“日テレ「Going!」での亀梨野球企画に野球ファンから賞賛の声”

昨日のGOスポ、ロッテの石垣島キャンプの裏方さんプロジェクトに対して。
またそれだけじゃなく、これまでの亀梨くんのプロ野球プロジェクトでの取り組みについて、野球ファンの方からのお言葉の紹介されてて、読んでてすごく嬉しかった~

私は普段からよっぽどじゃない限りツイッターとか見ないし(だからいつも色々乗り遅れてる…(^^ゞ)、野球ファンの方からGOスポの亀梨くんがどんな風に受け止められているのか、生の声をほとんど聴いたことがないんだよね。
だから、その声をちょっとでも知れたのが、すごく貴重だし嬉しくって。
読んでいてなんだか、ああよかったぁ…って、ちょっとじんわりきちゃいました(*^^*)

野球ファンの方から見ても、亀ちゃんが本当に野球が大好きで、何事にも真摯に真剣に取り組んでいること、まっすぐに伝わってるんだなーって思えて、本当に嬉しい。
これは所謂“最新情報”っていうのとは違うと思うけど、こういう風に記事にしてくれたことに感謝です。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.07.23:53 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2011

02.07

« Going! Sport&News 2/6~7 »

ジャンクションで、おっ?ってなったわー
亀梨くん、髪切ったよね…?
カーワイイ~~v

襟足がすっきりみえて、このスタイルも素敵!
全体はパーマでふんわりしてるけど、なんだか爽やかな感じ(*^^*)
ニコニコ笑顔も可愛いかったv


プロ野球プロジェクトは、早速先週に行ったロッテのキャンプイン初日。
こないだのグァムに続いて今度は沖縄石垣島。
どっちも南国だけど、海に行ってる時間はない…よねぇ(^^ゞ
Mステの時も思ったけど、そんなに焦げ亀ちゃんになってないし(笑)

今回は裏方さんプロジェクトで、用具係のお手伝い。
ロッテの黒いジャンパー姿の亀梨くん。
このジャンパーがちょっと大きめで、またまた可愛い~

裏方さんは毎回だけど、用具係も忙しくて大変なお仕事。
お世話になった長崎さんは、用具係とバッティングピッチャーも兼任で、休む間もなし。
こういう裏方スタッフさんがいて、選手のみなさんが気持ちよく練習に集中できてるんだなーって、そういうのが知れるのがこのプロジェクトのいい所の1つだよね。

グラウンドでは、西村監督とご挨拶。
すっかり顔見知りだろうし、気さくに接してもらえるのがホント嬉しいだろうなぁ
グローブ借りちゃったし。

わ、西岡つよくんと再会!
そっか、パレードで来てたもんね。
歩み寄って、がっちり握手。嬉しそう~
仲良しのつよくんと、渡米する直前に石垣島で会えるってすごいよね。
佑ちゃんと同じルーキーの気持ちで…っていう西岡選手。
活躍、期待してます!
亀ちゃん、日本で最後にインタビューできて良かったね(*^^*)

練習後。
ボールをキレイにする機械、面白い。
“スケルトンで見たいですね!”って、素直な感想の亀ちゃん。
確かに、中がどうなってるのか気になる~
消しゴムでホントにキレイになってて、おーってお顔の亀梨くんがカワイイv
でも、これは一部で投げるボールは手で磨くんだね。
本当に地道な裏方仕事があってこそ、次の日の練習も気持ちよく出来るんだね。

クリーニングに出すおてづだい。
里崎さんの!とかいいながら嬉しそうにユニフォーム見せてるのが、普通に野球少年のお顔(*^^*)
こういうところ、ホントいいな~
あと、洗濯物の袋を勢いつけてかつぐ亀ちゃんが可愛かったv


スタジオでは、アメリカのオードリーとやり取り。
春日の真似してる亀梨くん、楽しそう。
ああいうの好きそう~(^^ゞ
クイズの答え、100万ドルの保険は髪の毛!
すごいわー
ワイプの亀ちゃんも、“すげーっ!”って思わず驚き顔になっちゃうよね。


取材で行くってだけじゃなく、来週はGOスポが沖縄から生放送なんだ…?!
みんなでスタジオから出てって、こういうの初だよね?
亀梨くんは先週に引き続き、再びの沖縄だね。
今年に入っても、すごいフットワークだわぁ

それぞれ違うところを取材するみたいだけど、亀ちゃんはどの球団に行くんだろう?
話題の佑ちゃんのいる日ハムも期待したいけど、すっかりおなじみの楽天とかでも楽しそう。
あと沖縄でキャンプって、他にどの球団が行ってるんだっけ…?
亀梨くんは野球プロジェクト関連だろうし、内容も気になるな~
そろそろHRプロジェクトも来そうだよね。(開幕までが目標ならそろそろ頑張らないと…(^^ゞ)
まあ、どこの取材でもどんな内容でも、楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.07.01:17 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2011

02.06

« 少年倶楽部 2/4 »

昨日ちゃんと少クラもMステも見たけど、時間なくてリピできず…
今日、しっかり少クラ見れた!
チェンユア披露のときは、ゲストで1曲だけ歌って帰ったって感じだったけど、今回はオープニンからエンディングまでKAT-TUNスペシャルって感じで嬉しい(*^^*)
しかも、和子ちゃん復活♪
和子ちゃん、視聴者からの要望のお葉書も沢山あったのね~
再び!って気持ち、すっごくよく解る(笑)

ていうか、やっぱり少クラ最高!
先週Mステで初披露した時から期待してた通り、カメラワークが断然に好み。
いいバランスで引き映像を映してくれるから、5人のダンスやバックのダンスも見られるし、見応えと迫力があったv
それにアルティメ、フルで歌ってくれたのが嬉しかった♪


オープニングの最後、「LIPS」で登場のKAT-TUN。
やっぱり貫禄と迫力がある!
Mステでは違ったけど、少クラはPV衣装だったね。
亀梨くんのノースリ穴あきニット(他になんていえばいいんだろう…(^^ゞ)、やっぱりいいわ~

歌前トークも面白かった!
今回、上田さんがよく喋って楽しそうで、可愛かったv
グっとくる女性、中丸さんの“リクルートスーツ”はブレがないね!


「ULTIMATE WHEELS」
最初に書いちゃったけど、カメラワークが好みで見応えあったわぁ(*^^*)
PVでは見られるけど、歌番組でもこのくらいダンスが見られると嬉しいんだよね。
特に、やっぱり2番のバックダンス!
毎回書いてる気がするけど、ここの亀梨くん中丸さん田口くん3人のダンスがホント大好きだから、見られて嬉しかった。
最初の手で脚や膝をパッパッパって叩く振りとか、右から左へ両腕をバって動かすのとか…
全く説明できなくて意味不明だけど(^^ゞ、とにかく動きがシャープでキメのポーズもホントカッコイイv
またここ、3人の動きがすごい揃ってるんだよね!

ライティング、最初と最後の逆光の青いライトが綺麗。
PVとか他の番組でもそうだったけど、最初は影になっててお顔が見えずにKAT-TUNが踊ってるの、これがイントロにあっててカッコイイ(*^^*)
あと、後ろの映像も面白かった。
なんでバラ?ってちょっと思ったけど(笑)、でもイントロのあの雰囲気にあってたかな。
とにかく、フルで歌ってくれたしかなり満足♪


胸キュン選手権・和子ちゃん。
本当に、こういうのやらせたら亀梨くん天才的!
なんであんなに可愛くなれちゃうんだろう~
スイッチ入ったら、トコトンやりきっちゃう亀梨くんが流石だわぁ
短くなった髪で耳掛けして、乙女な上目遣いにほやんとした表情で、舌っ足らずな喋り方。
ポンチョ押さえる両手の乙女具合とか、ちょこんとしゃがみこんだ仕草とか…
まあ、本物の女の子があれだったらちょっと…になるだろうけど(^^ゞ、亀ちゃんの和子ちゃんだとなんでもOKになっちゃうんだよね(笑)

ていうか、アレが自然に出てくるのがすごい…
和子ちゃんを見ると、いつも「野ブタ。」の本編やズムサタで女の子になりきってた時の亀ちゃんを思い出すんだけど、あの頃と年齢や体格が変わってても、クオリティ変わってないのがまた凄いと思うわ(だってあのト時はまだ10代で細かったし…)
なんかこの和子ちゃん、またいつか復活しそうだわー
ぜひまたオファーを!(*^^*)

番組ラストは「PROMISS SONG」
最初の亀梨くんの後ろ姿からの映像が~
客席に向って立って、ライトの下でキラキラして見える後ろ姿。すごく雰囲気あって綺麗だし、印象的だった。
本当に少クラのカメラさん、素敵♪
この後ろからショットって少クラで時々あるけど、いつもいいなーって思います。


本当にラストまでKAT-TUN沢山で、大満足!
今年度は少クラでいっぱいKAT-TUNと亀梨くんが見られて、嬉しい年だったなぁ
…て、まだ3月があるけど、流石にまた連続で出演とかはないよね(^^ゞ
いや、出演してくれたら全然嬉しいんだけどね!
あ、なんなら卒業式テーマとかの胸キュン選手権で、和子ちゃんだけでも…(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.06.00:39 * 音楽番組 * CM:2 *

    2011

02.03

« カップリング曲×3感想 »

フラゲできた初回盤に続き、昨日無事に初回プレス盤と通常盤も届きました。
でも、昨日はゆっくりCD聴いてる時間がなくて、今日やっとカップリング曲も聴けた♪
今回はそれぞれのバージョンに1曲づつ3種!
どれもいいわ~v

「TWO」
これってバラードになるのかな。
やさしいあったかい雰囲気で、音の繋がりも声の響きも重なりも、聴いててすごく心地よくなる曲。
歌詞もやさしくて、ちょっとまた違うけど…KAT-TUN曲では「SMILE」に感じるのと同じような感覚があるかな。
ライブのラストで、逆光のスポットライトの中で歌うKAT-TUNの画が浮かんでくる。
充実感と温かい感動でじんわりなりそう(*^_^*)

亀梨くんの声もいいわぁ。やっぱり好き!
Bメロの“ごめんねと~”のソロパートとか、亀ちゃんらしくちょっと掠れてハスキーなんだけど、深みがあるように聴こえる声が好きです。
“涙を”の“な”を伸ばしたときの声とかすごいツボ~…とか、またマニアックな事を言ってみたり(^^ゞ

単音で始まる亀ちゃんの“雨に濡れてた~♪”から最後のフレーズでハモリの声が重なって、次のパートに続いて徐々に盛り上がって。
そこからラストのサビに一気に繋がっていくところ、ここがすごく好き。
綺麗なメロディの掛け合いと声が重なっていくの、いいなぁ
まさにライブの最後で聴いたら、ぶわーって感動がこみ上げてきそう。
ホント、ぜひライブで聴きたい曲!

あ、TV誌で言ってた亀梨くんの「○○○」は、想像通りに外しなく来た!って感じ(*^^*)
やるからには思いっきりやってくれる亀ちゃんが流石!


「MAKE-OR-BREAK」
これは、ダンスしてるKAT-TUNが思い浮かぶようなノリのいい曲!
単純にダンスミュージックってだけじゃなく、色々と仕掛けがある感じで面白いし、聴いててすごく楽しい曲で…大好き!
webのメッセージ見ると、亀ちゃんも他メンもこの曲のことすごく気に入ってる感じだよね。
絶対今度のライブで歌ってくれそうだし、すごい楽しみー♪
ラップの早口具合が半端ないね! これ、聖くんライブだと大変そうだわ(^^ゞ

程よいエフェクトとかの仕掛けはありつつ、最後までノリよく同じテンポ感で流れていくのかと思ったら…
“色のついた…”でちょっと雰囲気が変わって、そこからまた次へと繋がって最後のサビまで一気に盛り上がっていく所。
ここカッコイイし、テンション上がる感じで好き!
なんかわかんないけど、一筋縄ではいかない感じがKAT-TUNっぽくていいなー
最後のサビでキーが高く変わるのもイイし、ライブで聴いたらまたすごい盛り上がると思う!o(^o^)o


「夜明けまで」
優しいバラードにノリのいいダンスミュージック系ときたら、最後はどんな曲かなーと思ったら、また雰囲気変わって…なんていうんだろう。
サビとか聴くとちょっと爽やか系っぽくも聴こえるんだけど、でもなんか切ない感じもあるし…
あ、KAT-TUNのシングルのカップリング曲って感じ!(そんな感想って…(^^ゞ)
いやでも、こういう雰囲気の曲ってこれまでのカップリング曲にわりと多くない?

疾走感のあるサビだわーって思ったら、最後のフレーズでちょっと雰囲気変わる感じが面白い。
亀ちゃんの“Oh~”がエロいというか…色っぽい。
あとこの曲、ラップが好き!
ラップ自体がカッコイイし、合間に入るエフェクトの掛け声(?)も面白くて好き。


さて、明日からは通勤の車でヘビロテしよう~っと♪
でも、どのバージョンにしようかな。
今回、3種ともカップリング違っててアルティメと2曲づつだからどれを聴くか迷うわ。
どの曲もそれぞれいいからな~
とりあえず、ドライブ的には「MAKE-OR-BREAK」が合うかなぁ
今の所、個人的にこれが一番好きな感じだし。
でもやっぱり「TWO」も好きだしいいなー
この曲の雰囲気、疲れた仕事帰りに聴いて癒されたい…(笑)

ていうか、CD入れ替えしないで聴けるようにまとめて1枚に焼けばいいんだろうけど、車で聴く用に今回ももう1枚づつ購入するか迷い中だったりも。
ちょっとでも売上げ枚数に貢献したいし、それぞれもう1枚買っちゃおうかな…(^^ゞ
やっぱり連続1位取ってほしいし!


明日は少クラとMステ!
両方すごい楽しみー♪
あと、「オリ☆スタ」も発売だし、亀ラジも。
亀ラジは先週聞き逃しちゃったから、明日は忘れないようにしないと~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.03.23:10 * KAT-TUN * CM:4 *

    2011

02.01

« 「ULTIMATE WHEELS」PV & メイキング! »

「ULTIMATE WHEELS」初回限定盤、フラゲでさっき見ました。
PVもカッコイイけど、メイキングが見所満載すぎる~
とりあえず…

おヘソーーー!!(><)
なにいきなりチュー迫ってるのー!
“おちゅかれ”って……!
ヘッドマッサージで私服&アカペラまで~!

…とか、これ以上書いたらいきなりネタバレ(ちょっとしちゃったけど…)になっちゃうので、感想は下に折りたたみます(^^ゞ

という訳で、KAT-TUN新曲「ULTIMATE WHEELS」、今日は初回限定盤だけフライングGETしました♪
昨日Amazonさんから発送メールきてたから、楽しみにしてた(*^^*)
Amazon、最近はフライングで送ってくれるのが嬉しい。
ありがとうございます~

ジャケ写、HPですでに見てるけど、表も裏もカッコイイわぁ
この雰囲気、ホント素敵v
明日届くけど、早くあとの2枚もじっくり見たいなー

そして、いつもメイキングは素敵なんだけど、今回はホントに最高♪
KAT-TUN仲良しで微笑ましいし、可愛すぎる!
亀梨くんは、ツボ多すぎ…!(><)
なんかもう…ホントに楽しかったよ。
てことで、一応発売日前なので、簡単感想書いたけど下に折りたたみます。

あ、亀ちゃんはキャンプインしたようですね!
石垣島で日焼け亀ちゃんになってるのかな~


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.01.23:58 * KAT-TUN * CM:2 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。