FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

01.30

« MUSIC JAPAN 1/30 »

チェンユアに引き続き、今回もMJに出演で嬉しい♪
貴重な歌番組だし、これからも新曲出すたびに恒例になるといいなぁ
今回は企画コーナーもあって、更に面白かったし!(*^^*)


中ペで言ってた、縦列駐車対決!
NHKの駐車場でやったのか~
車にちなんだ歌詞ってことで、この企画。
歌だけ聴いてたらそうでもないけど、CMのイメージがすごく強いもんね。
車は当然のように「ソリオ」だったし、こういう企画をしてくれるMJさんに感謝!

今回の衣装は、黒基調。
PV衣装のアレンジバージョンなのかなぁ?(確認してない…(^^ゞ)
亀ちゃん、やっぱりビジュいいわ~
髪型のせいか、なんかフワフワな印象で可愛い(*^^*)

縦列駐車対決、楽しそうだったなぁ
外野で好き放題ワチャワチャ言ってるのが、めっちゃKAT-TUN(笑)
前にカツカツでも車庫入れ対決してたけど、焦ってテンパるのって可愛いv

1人目の田口くんで、これ結構難しいのかなーと思ったら、上田さん。
最初からネガティブ発言(^^ゞ
その言葉通り、テンパってる~ 
車ガタガタさせちゃってるし。
開始30秒で心折れちゃったけど、そんなところが可愛かった♪
でも、次の聖くんが意外に上手かった!(いや、なんとなく聖くん時間かかりそうなイメージだったんで…(^^ゞ)
32秒の好記録に、順番が次の亀梨くんが微妙なお顔してる(笑)
“これ、超プレッシャーじゃん”って、あはは~

でもって、案の定パニクってる亀ちゃんが可愛いーv
最初はちょっとカッコつけて運転してたのに(だよね?)、途中からはもう必死にハンドルぐるぐるしながら、思わず笑っちゃってたり、舌をペロペロやってたり。
でも、なんとか入ってよかった! 
一応、ここまでで暫定2位だし。
車を出るとき、ひそかに凹んでる亀ちゃんがすごいらしくってツボった~
こういうところ、ホントに可愛いなぁ(笑)
その亀梨くんに、“どうした?”って言ってたのは中丸さんかな?
流石、すぐに凹んでる亀ちゃんのこと解ってるんだわーって思っちゃった(*^^*)

最後の中丸さん、よしって感じに気合入れてるのが可愛いかった。
そして早い! びっくり、意外に上手いわ~(また失礼…)
25秒ってすごいよね!
優勝は中丸さん。
流石は運転手! …CMでも運転担当だったしね(*^^*)

KAT-TUNみんな楽しそうだったし、面白かった~
またこういう企画もの、機会があったらやってほしいなぁ


そして歌。
これも良かった~
KAT-TUN、カッコイイ!
今回も光と影をテーマにした感じで、シンプルなセットだけど後ろにモニターがあって途中で車のメーターっぽい映像が出たり、色々凝ってたよね。
Mステとはまた違った雰囲気だったけど、ライティングが今回もすごくキレイ。
あと、カメラ割りが見やすくって、引き映像でもちょこちょこ見せてくれてたのが嬉しかった♪
ダンス、やっぱり素敵!><
イントロの影になってるKAT-TUNとか、ホントにカッコイイ。

亀梨くん、なんだかキラキラして見えたな~
ソロパート、目線を上にして歌ってるお顔が美しい。
次の中丸さんとのパート、すごい寄添って…というか、ピッタリ背中をくっつけて歌ってる亀ちゃんがツボ。
いいなぁ、こういう雰囲気(*^^*)
サビ前、“迷いは消えた~♪”の終わりでのウィンク☆が、ザッツ亀梨くんだったv

2番のないショートバージョンだけど、間奏のダンスもあってホントカッコよかった!
サビのダンスで、腰を落として手を上下する動きが好きです(解りにくい…)
曲終わりも光の効果がカッコよかったし、この曲は凝ったライティングとその中で踊るKAT-TUNが見所の1つだよね。
今度はどんなKAT-TUNが見られるんだろう~
次は…
金曜日に少クラとMステ2回目だね!
1日の内に両方ってなんだか贅沢で嬉しいんだけど、ちょっと勿体無い気も?(^^ゞ
その前に今週はいよいよシングル発売だし、楽しみ~


そして、今夜はこれからGOスポ!
今日のリアルタイム亀ちゃんは、どんな感じだろうなー
裏方プロジェクトの審判亀梨くんは、なぜか大絶叫なんだったっけ?
一体どういうことなのか…楽しみです♪

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.30.22:04 * 音楽番組 * CM:0 *

    2011

01.28

« Mステ1/28 「ULTIMATE WHEELS」 »

アルティメ(やっぱりしっくり来ない…(^^ゞ)、やっとTVで初披露!
待ってたわ~♪

「ミニステ」は今回来なかったね…、残念。
来週あるかな? 期待してます!
ミニステ、トークは来なかったけど出演者紹介の時だけで可愛かった♪
KAT-TUNみんなでごちゃっと集まって、ニコニコお手フリ~
かーわいいなぁ
…と思ったら、お隣のアヴリルのときに亀ちゃん、ひょこんってお顔だして一緒にやってる!
お茶目でカワイイ~
メイサちゃんも笑っちゃってなかった?(*^^*)


衣装はPV衣装で来るのかなーと思ったけど、違ったね。
でもでも、今回のKAT-TUNの衣装も好き~v
基本グレー×黒でカッコイイんだけど、それぞれデザイン凝っててなんだかそれがオシャレで可愛いかった。
亀梨くん、赤いスカーフがポイントになってたね!

そして、メンバーみんなビジュアルいい♪
亀ちゃん、今日のクルふわヘアーもイイ感じ(*^^*)
こないだのGOスポもだけど、やっぱりこのくらいの落ち着いたパーマが好みかも。
そしてパーマといえば、上田くん!
ゆる巻きっぽい髪型が似合ってて、すごい可愛かったしカッコよかったぁ
聖くんの眼鏡も好きーv 

収録前に5人で並んでラーメン食べてきたとか、いいなぁ
普通のことなんだけど、その場面想像するとなんだか微笑ましい。
そして、突然うちの上田がおごるんでいつでも…とか言い出す亀梨くん(笑)
上田さん、びっくりだよね~
いたずらっ子顔な亀ちゃんと、ちょっとまって!な上田さんのやりとりが可愛かったv


「ULTIMATE WHEELS」
PVと同じようにシンプルなセットに、ライティングが綺麗。
そして、ダンスなKAT-TUN!
イントロのダンス、弦楽器の音にあわせて動きをキメてるのとか、カッコイイ~
ホントに全体でかなり踊ってるよね!
サビの振り付けも、カッコよかった♪
これはPVがまた楽しみになったわ(*^^*)

このダンス、引き映像でもちゃんと見たいなぁ
特に、2番のAメロ途中からダンスが始まるところ!
上田さんと聖くんの後ろで踊る3人がちゃんと見たい。
なんだかカッコイイ感じだったんだもん~
少クラあたりで期待したいところだけど、どうかなぁ


まだリピってないから、また見たらツボが見つかりそうなんだけど…
リアタイではひたすら食い入るように見ちゃったから、細かいツボまでは後から思い出せない(^^ゞ
ダンスの印象は、全体にキメのポーズがカッコイイって感じだったかなー
とにかく、これからやっとリピリピしてきます!


来週は番協入るし、ライブ形式だよね?
KAT-TUNのテンションもお客さんいると上がるだろうし、また雰囲気違ってきそう。
映像的には、今回みたいに余計な声とか手とか色々映りこまない方がいいんだけど…
でも、KAT-TUNのパフォーマンス的には、やっぱりお客さんがいた方がツボにくる事多いんだよね。
ファンを前にすると、やっぱり更にオーラが増して輝いて見えるんだもん。
亀ちゃんとか、「オレを見ろ」的なオーラがね…こう、TVを通してでも感じられる気が(笑)
そういうところが好き~v
来週も楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.28.23:39 * 音楽番組 * CM:0 *

    2011

01.27

« Mステ2週連続!HEYも♪ & PVレポ1 »

明日のMステ、「ULTIMATE WHEELS」初披露ですっごく楽しみ!
そして、次週2月4日のMステにも2連続でKAT-TUN出演みたいですね~
やったー!o(^o^)o

Y&Jから番協メールきてたから、決定だよね♪
一緒にHEY!×3の番協募集も来てたし、これでまた歌って踊るKAT-TUNが見られる機会が増えたね。
嬉しいーv

KAT-TUNのこれからのTV出演予定は、
1月28日(金) Mステ
1月30日(日) MUSIC JAPAN
2月 4日(金) 少クラ(BS2)
         Mステ(2回目!)
2月 7日(月) HEY!HEY!HEY!(2月6日収録の撮って出しなら…)
2月 8日(火) 少クラ(BShi)
2月11日(金) 少クラ(BS2)
2月15日(火) 少クラ(BShi)


…で合ってるかな?(^^ゞ
他にも、前回みたいにインタビューだけで音楽番付とかあるのかなぁ
もっと音楽番組あればいいのになーって、毎回思うけど、とりあえずMステ2連続出演だけでかなり満足♪
カッコイイKAT-TUNの「ULTIMATE WHEELS」、期待してます!


その「ULTIMATE WHEELS」特設サイトに、昨日解禁になったPVの撮影レポVol1が早速upされましたね。
今回は、まず個人別のソロショットから撮影して、みんなでダンスシーンの撮影だったんだ。
亀梨くんのあのノースリ衣装、ジャケットもあったけど“ないほうがいいかな~”って、自分でチョイスしたんだねー
亀ちゃん、大正解!(⌒∇⌒)/

撮影は相変わらず楽しそうだし、おバカなことやって遊んでるKAT-TUNが可愛いv
レポの続きも、PVメイキングも楽しみ~
そういえば、今回も中丸さんプレゼンツのKAT-TUNミニゲーム大会やったのかな?
次はなにやるって言ってたっけ…?

勿論、PV本編のフルバージョンも早く見たい!
白と黒のシンプルな空間の中、どんなライティングや効果で見せてくれるんだろう。
CMの最後、黒い影が押し寄せてくるの見ると、ちょっと幻想的な感じも入ってたりするのかなぁ?
シンプルだからこそ、ダンスがさらに際立ちそうな気もするし…
どんな風になってるのか、楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.27.21:19 * KAT-TUN * CM:0 *

    2011

01.27

« 早く見たい~ »

アルティメPV、解禁されたみたいですね~!
ズームイン見れてないけど(^^ゞ
ていうか、「ULTIMATE WHEELS」をどう略すのかわかんない…アルウィーの方がいいのかな?


という訳で、ちゃんと見られてないんだけど、某所でちょこっと確認できました(笑)
亀梨くん、黒のノースリで来た!
ヤッバイこれ、すごい好き!
二の腕が~~o(><)o


本当にセットのない真っ白なところでダンス!なPVなんだね。
KAT-TUN、みんなホントにカッコイイv
シンプルだけど、最後になにやら黒いものが出てきたりしてたから、色々映像効果で凝った感じになってるのかな?
CMとは全然違った雰囲気で、また新しい感じって言ってたけど、ホントにそうだね。
ちょっと見ただけでもめっちゃカッコイイKAT-TUNだったし、早くちゃんと全部見たい!
発売が楽しみ~v

特設サイトもオープンしたし、発売まであと1週間だもんね。
カップリングもどんなのか楽しみだし、ワクワクです♪


微妙に今週放置気味だったけど、夜中にちょこっとだけ…(^^ゞ
最近は本を読んだり、今日は仕事帰りに映画版「相棒」見てきました。
なんか3日くらいかなり亀ちゃんとKAT-TUNから離れてるけど、これから!
早く金曜日にならないかな~
Mステで早くKAT-TUNが見たい…!

…とか書いてたら、今CM流れたw(゜o゜)w
やっぱPV、めっちゃカッコイイ~!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.27.01:30 * KAT-TUN * CM:0 *

    2011

01.24

« Going! Sport&News 1/23~24 »

今日はジャンクションで一目見て、テンションup!
やーん、今日の亀ちゃんカワイイ~~
髪の毛のふんわり具合が好みv
横から江川さんを仰ぎ見た表情が、お茶目で可愛すぎる…!(><)


本編でも、やっぱり今日の亀ちゃんいいわ~
カッコイイし可愛いし…
斜め角度のときとか、なんか“美”だった!
髪が伸びただけじゃなくパーマがイイ感じに馴染んできて、髪色も程よく綺麗な色。
顎の辺りもちょっとすっきりして見えたし、アップになったときの目がキラキラでクリクリで美しい。
衣装もデザインが凝ってて、すごい似合ってた♪

なんでだろう?
髪型といい、衣装といい、今日の亀梨くん、ちょっといつもよりKAT-TUNの亀梨くん寄りだった気が。
前の仕事で新曲プロモ活動してたのかなぁ
この亀ちゃんで、これからMステにMJに他諸々…ますます楽しみー♪(*^^*)

プロジェクトは先週の続きでグァム取材。
HRプロジェクトがあるのかと思ってたら、練習光景は先週がメインで今回は3選手にインタビューだったね。
練習では勿論、食事のときでも今回のインタビューでも、阿部選手の存在感と先輩としての大きな姿勢ってすごい。
まさしく、超一流、スター!
亀梨くんもすごく感銘を受けたみたいだったね。
本当に、自分でそれを意識して、なおかつ強くそんな存在でいられるってすごいことだと思う。
そんな阿部選手からいただいた、HRプロジェクトへのアドバイス。
体重移動のコツ、具体的で解りやすいアドバイスをもらえて良かったね!

長野選手から、メールも。
打撃センスを褒められて、亀梨くん嬉しそう。
今年中にスタントイン、ぜひぜひに!(春までに…(^^ゞ)
笑顔で親指たててる亀ちゃんが、可愛かったー♪

佑ちゃんの取材にいった江川さん。
VTR見てる亀梨くんは、真剣なお顔で興味深々な感じ。
そんなワイプのお顔も、今回なんか素敵だったv
江川さんも解説できないミステリアスな斉藤選手の投球の秘密(?)、これ、普通に気になるわ~
キャンプとかオープン戦とか、亀ちゃん自身も佑ちゃんを観に行くことってこれからあるのかなぁ


来週は久々の裏方さん企画なんだね。
今度は審判に挑戦ってことで、なんだかまた新鮮!
あの審判の格好、亀ちゃんもするのかな?
次回も楽しみー♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.24.01:04 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2011

01.21

« 亀カメラ vol.2美しさ »

今日、仕事から帰ったら2つの封筒が届いてました。
1つは、スズキのカタログセンターから。
「ソリオ」のカタログをネットで取り寄せたのが届いた~♪
本当はスズキのお店でカタログ貰ってこようと思ってたんだけど、全く車買うつもりもないのに何となく行きづらくって…、結局おとりよせしちゃった。

“楽しんでますか?”なKAT-TUNが表紙で、中にもKAT-TUNがいる素敵なソリオのカタログ。
もうみなさんとっくに見てるんだろうけど、実は私初めてちゃんと見た!(^^ゞ
開いた1ページ目の5人の全身ショット、すごいカッコイイね~
亀梨くんの片脚引いて肩を落とした斜めの立ち姿が、めっちゃ「オレ亀梨」風で素敵v
この全身ショットって、どこかで使われてるのかなぁ?
スズキのお店とかに行ったら、あったりする?
この大きなポスターとかあったら、カッコイイだろうなー
とにかくCMもカタログも、スズキさんありがとう!


そして、もうひとつの封筒は…びっくり集英社から。
来月から定期購読で届くはずだった「マキア」が、今月から届いた!w(゜o゜)w
2月23日(亀ちゃんの誕生日v)発売の4月号からってメールで来てたのに、ひと月早かったわ。
ていうか、今日届いてよかった(^^ゞ
明日だったら、帰りに本屋で買ってきちゃってたもん。

という訳で、亀カメラの第二回目!
テーマは「美しさ」
昨日どんな内容かなーって書いたばかりだけど…
ちょっと予想してた通り、見事に切り口が違ってたわ(笑)
単純に何かを見て「美しい」と思った物や事の話じゃなくて、人の行動とか内面とかそういう部分の「美しさ」を含めた、亀梨くんが思う「美しさ」を語った感覚的な話だった…かな。
亀梨くんらしいなーって、何となく感じるような語りだったと思う(*^^*)


カメラマンさん撮影の亀梨くんは、1ページに大きなショット。
この写真、なんだかすごく好き!
前回もそうだったけど、ちょっと力の抜けた感じの暖かみのある雰囲気がいいなぁ
上手く説明できないけど、亀ちゃんのこういう表情も好き。

亀梨くん撮影、“亀カメラ”による写真は自宅のベランダの風景。
「大好きな木が見える家のベランダ」
使い込まれた感じのテーブルにイス、灰皿がおいてあったり、朝夕に亀ちゃんがここで座ってまったりしてるんだなーなんて、想像できる生活感のある感じが嬉しい。
この時は紅葉がとっても綺麗だね。
今時期だと、どんな風景を見てるんだろう?

ここに座ってボーっとしてる時、“日々、出逢った美が整理されて、自分のものになる。”
そんな大切な場所の写真。
“美”や“美しさ”って言葉で表現してるけど、それって亀梨くんにとって「ステキだな、カッコイイな」って思った人や出来事や物や風景…そんな色々なモノゴトのことなんだね。

“素敵だなと思った人やモノの一部は、いつのまにか自分に還元されている。心の引き出しに入っていって、必要な時に必要なものが自動的に出てくるんだろうね”
“そうして、自分なりの美やカッコよさが少しずつ厚みを増していくのかもしれない。”


「美しい」と亀梨くん自身が思ったモノ、それをちゃんと自分の中で留めておいて、また自分なりに熟成させて、いつかは自分の一部として表現していける。
それは、てらいなくカッコよくありたいって思って、それを自分で口に出して、実際にカッコつけて。
偉大な先輩のカッコよさ、優しさ、ちょっとした気遣いに触れて、それを「美しい」と感じて。
そんな先輩たちに「似てる」って言われて、少年みたいに嬉しく思って。(書いてないけど、すごい嬉しそうだよね(*^^*))
そんな風な、真っ直ぐで素直な気持ちだったり行動だったりを、亀ちゃんが持ってるからこそなんだろうなぁって思います。

そうやって周りの色んな「美しい」モノの影響を素直に受け入れて、亀梨くんはこれからもどんどん、カッコイイ、美しい、素敵な人になっていくんだろうなー…なんて。
読んでいて、そんな風に思いました。
亀梨くんのこと、今だって色んな意味でとっても「美しい」人だと思ってるんだけどね。
でもきっと、これから見ていくたびにもっと更に…
沢山の「美しさ」を持った、カッコつけマンな亀梨和也に逢えるんだろうなって、とっても楽しみです(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.21.23:40 * 亀カメラ * CM:0 *

    2011

01.21

« 「美しい」と思うもの »

毎日寒いですね~><
朝、道路に流れた水が凍ってて、一瞬おお!って思ったんだけど、考えたら私が住んでる地域でも昔は普通の光景だったんだよね。
小学生の時とか、今時期は毎日水道の水が凍ってたし、普通に朝一は氷点下だったもん。
雪とか降ったら積もることがあったし、氷柱とかも軒先に下がってたし。
何年もわりとあったかい冬が続いてたから、感覚がずれてきてるけど、冬では当たり前の光景だったんだよね。
冬ってこんなものだった!って、乗り切るしかないかな…

なんて、最初から無駄に寒さの話とかしてるところからして、あまり書くことないのね…て感じが(笑)
新しい話題が特にないのもあるけど、最近は更新も不定期気味だし、今年は初っ端からなんだかテンションも下降安定してるような…
体調がイマイチだったりもしたけど、まあ例によって、こんな自己満ブログとかなんで書いてるんだろーってモードに突入してます(^^ゞ
こういう時って、1人で盛り上がった分だけ余計に虚しくなるから、いっそなにも書かないで正解なのかも?とも思ったり。

あー…ダメだわ~
いきなり愚痴っぽい雑談で、スミマセン。
早くKAT-TUNの新曲プロモ活動が、がっつり始まらないかな!
歌って踊る亀梨くんとKAT-TUNに、思いっきり沸き沸きしたい~(笑)
それか、ツアーの日程がはっきりして案内でも手元にくれば、テンション上がるんだろうけど。
ていうか、毎週日曜はGOスポで亀梨くん補給できてるのに、まだそんな足りないのかって話だよね…
ホントに贅沢(^_^;)


でも、新曲関係はもうすぐだよね!
TV初は28日のMステになりそうだけど、雑誌は2月2日の発売週に色々ありそう。
オリスタも表紙だし、TV誌にも載るだろうし…楽しみー♪

そしてその前に、今週末にはマキア3月号とアイドル誌が先に発売!
23日は日曜日だから、マキアも22日なんだね。
亀梨くん連載、「亀カメラ」の第2回目!
年末に年間購読の申し込みしたんだけど、次号はまだこないから本屋まで買いに行かなきゃ。 
その「亀カメラ」、編集さんのツイッターによれば…

今月23日発売マキア3月号亀カメラ。連載第2回目のお題は「美しさ」。
亀梨さんの美意識や、美しいと思うものについての語りです。


お題は「美しさ」!
流石、第2回目にしてとってもマキアらしいお題。
亀ちゃんの美意識…
なんだか、亀梨くんらしい言葉で色々と語ってくれそう(*^^*)
そして何が嬉しいって、亀ちゃんが「美しい」と思うものを語ってくれるってこと。
今までも色んな雑誌とかで話してくれたこともあるけど、連載雑誌だし、きっと最近思ったことにも触れてくれてるよね?

好きな人が「美しい」と思うものを知れるって、すごく嬉しいことだと思う。
亀梨くんが「美しい」と思ったものを、自分も見てみたいし感じてみたいと思うから。
よく言われてることだけど、同じ何かを見たり感じたりして、それを同じように「美しい」って思える人がいいなぁって思います。
それってすごく素敵で嬉しいことだし、「美しい」って心で感じるキレイで純粋な感覚を共感できる相手のことって、また余計に好きになっちゃうと思うから。
どんなものを亀梨くんが美しいと思うのか、感じたのか…
ちょっとドキドキです。

…なーんて期待してて、全然違う切り口の内容だったりしてね(^_^;)
でもそれも、楽しみ!
毎回テーマがあるって言っても、それは一つの言葉だもん。
そこからどんな内容に膨らんでいくのかは、亀ちゃん次第。
このテーマをどんな切り口で語ってくれるんだろうっていうのも、こういうエッセイ的な連載の楽しみでもあるよねv
本当に、これから毎回楽しみだし、マキアさんに感謝!


あ、美意識とはちょっと違うけど…
最近、あんまりにも部屋が乾燥していて喉もお肌もカサカサになっちゃうので、自分の部屋用に加湿器を購入しました。
一瞬、普通の加湿器じゃなく亀梨くん推奨のパナソニック・ナノケアも考えたんだけど、予算の関係でこれはやっぱり却下。
でも今更だけど、亀ちゃんの美意識を見習って(?)奮発しておけば良かったかな~

ちなみに買ったのは、今よくある「アロマ超音波式加湿器」。
まだアロマは試してなくて、普通に加湿器としてだけ使ってるけど、なかなかに快適です♪
で、折角だからアロマも試してみようかと、アロマオイルの購入を考えてて…
ネット販売で20種の中から5種選んで買えるのがあったからそれにしようと思ったんだけど、20種あっても詳しくないからどれを選べばいいのか良く解らないっていう初歩の問題が。
自分で色々調べればいいんだけど、もしオススメのアロマがあったらどなたか教えてください~(^^ゞ

あ。加湿器といえば、亀梨くんのお家にあった加湿器は、確か去年の今頃(?)に三浦 翔平くんが遊びにきた時、壊しちゃったんじゃなかったっけ?
どこかでそんな話してたよね~
亀ちゃんと翔平くん、最近も仲良くしてたりするのかなぁ
そういう話も、またいつかどこかで聴けると嬉しいな。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.21.00:20 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2011

01.19

« 「ULTIMATE WHEELS」ラジオ解禁 »

月曜日の少クラ収録はKAT-TUNゲストで、新曲「ULTIMATE WHEELS」を歌ったみたいですね!
今年度の少クラ、KAT-TUN&亀梨くん率が高くって嬉しい♪
新曲出たら、まず最初に少クラに歌いに行ってるよね(*^^*)
収録では、またまた和子ちゃんな亀ちゃんも登場したとのことだし…
色んな意味で、来月の放送が楽しみですv

そして、今晩はラジオで「ULTIMATE WHEELS」解禁でしたね!
カツスタとR-ONE両方で、初OA。
昨日の中ペで新曲流すって書いてあるの見て、最初は昨日解禁なのかと早とちりしてたんだけど今晩だったわ(^^ゞ
亀ラジ以外は、ラジオの曜日ちゃんと憶えてないから…(ゴメン~)


…という訳で、両方でちゃんと聴きました!
カツスタの方が長く流れてたかな。
今回ラップないし、あれがフルコーラスだよね?

「ULTIMATE WHEELS」
カウコンで聴いたときも思ったし、今日の田口くんのマニュアルにもあったけど、本当にサビのメロディからは全然想像できないイントロがまず印象的!
何がこれから始まるんだろうって、ドキドキと迫ってくる感じのストリングス。
こういう意外性がKAT-TUNっぽくていいし、カッコイイ。

Aメロ最初、亀梨くんのソロパート。
“ 地平線の先を 夜明けが照らして
  とめどない 情熱に導かれ~♪ ” 
…で合ってるかな?
ちょっと甘く掠れてハスキーなんだけど、不思議と透明感のある声…やっぱり好きv
続きは亀梨くんと中丸さん。2人の声の重なり、すごく耳に心地良い。

ちょっと抑えた感じのAメロから、Bメロは声も増えてガツンと力強い。
サビへと向うこの勢い、好きだわ。
そしてサビの疾走感!
サビはCMでもう何度も聴いてるけど、1曲通して聴くとやっぱりちょっと雰囲気違って聴こえるかな。
爽やかさというより、カッコよさやギラギラした勢いの方が強く感じる気がして…
曲調だけの事じゃなく、こういうところもKAT-TUNの個性なんだろうなぁって思う。

2番は上田くんのソロからで、ここのピアノの音がジャズっぽい感じでまた印象的!
ここ、歌番組でも聴きたいから2番までフルで歌ってほしいなぁ
バックでダンスあるなら、カッコよくなりそうだし(*^^*)
この曲、最初のイントロからだけど、歌部分のメロディだけじゃなく、伴奏(編曲?)の音がカッコイイ曲だなーって思う。
いつもの事だけど、聴くたびに好きになりそうです♪


カツスタ聖くんと田口くんの話では、PVもすっごいカッコイイって。
シックな感じで、CMからは全然想像できない、いい意味でギャップがあるって言ってたね~
それこそ、KAT-TUNらしさ全開って感じになってたりするのかな? 
どんな風になってるのか、PVもすっごい楽しみ!

そして、少クラ披露では結構ダンスもしっかりあったみたいで、KAT-TUNらしくカッコよかったとか!
カウコンで見たときはたしかほとんどダンスなかったから(すでに記憶曖昧だけど…)、どんな風になってるのか気になるわ~
この曲でダンスって、どんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう?
最初に見られるのは、Mステかな?
28日に出演って聞いたんだけど、それってもう来週なんだよね!
きっとあっという間だと思うし、今からドキドキ~ o(^o^)o



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.19.01:10 * KAT-TUN * CM:0 *

    2011

01.17

« Going! Sport&News 1/16~17 »

GOスポはグァム帰りの亀梨くん。
おかえりー!
どのくらい日焼けしてるのかなーって、ちょっとドキドキしてたジャンクション。
ほどよい感じだわ~
ちょっと精悍さが増した気がして、笑顔が眩しい(*^^*)


今日の亀梨くんは、黒ジャケにチェックのシャツ。少しカジュアルな感じで、これもお似合い。
祐ちゃんフィーバーは、ホントすごいよね。
亀ちゃんと同じで、スゴイですね!としかコメントしようがない(笑)
…ていうか、めっちゃ地元なんだけど今日こんなになってたのね~(^^ゞ


プロ野球プロジェクトは、撮って出し!
グァムでの、ジャイアンツ阿部選手主催の自主トレに参加。
アイドル活動しつつ、野球も…な亀ちゃん。
うわっ、手のひらにすごい血マメが!
ホント、上田さんの言うとおりアイドルの手じゃないかもだけど、でも亀梨くん、手のひら見せてちょっと誇らしげな感じだったね(*^^*)
大好きな野球に本気で取り組んで出来た、勲章みたいなもの。
痛そうだけど、一生懸命本気で頑張った証、自慢にできちゃうステキな手だよね!

グァムの亀梨くん。
わー、グァムが似合う!
…て、Tシャツ&ハーパンで出てきた瞬間、何故か思っちゃった。
真っ黒に日焼けした選手の皆さんに比べたら色白美少年(…て書かれてたね(^^ゞ)だけど、青い空の下、やっぱり南の島も似合うと思う、亀ちゃんって!
クルふわな髪型が、またロケーションに合ってる感じで。
一歩それたらサーファーっぽいけど、健康的な野球小僧のお顔が良かった♪

しかし…グァム、めっちゃ暑そう~><
選手の皆さんと一緒にメニューをこなしてる亀梨くんには、まさに“地獄の暑さ”って感じだったね。
体幹を鍛える筋トレにプルプルしながら、思わず笑っちゃってる亀梨くん。
“こんなにすごかったんだ、重力って”って、中々の名言だわ。
…わ、すっごい汗だく~!!
顔に浮かんだいくつもの汗の雫が、ライブでフルに走り回った後みたい。
それだけプロ選手の練習はキツイってことだろうけど、それでも本当に楽しそうだしイキイキしてるのがいいなぁ
そして汗だくな亀梨くん、キツそうなんだけど爽やかで、どこかキレイなのがやっぱりアイドルだわ…なんて(*^^*)

阿部選手独特の、重心を落としたバッティング練習を見つめる亀梨くん。
すげぇ!って、目を輝かせて舌をペロってしてた表情がカワイイv

ロングティーの練習では、バッティングを見てもらってアドバイスを。
これまで教わったどの選手もだけど、やっぱり阿部選手も凄い!
打球を飛ばす時に意識する方向、狙いよりも右方向に…とか、実践的で的確なアドバイスをもらってたね。
…ていっても、素人には聴いても良く解らないんだけど(^^ゞ、亀ちゃんは質問挟んだりして、すごく納得感心したお顔。
“へぇーっ。そうなんだ!”って、目をキラキラさせて納得の亀梨くん。
実際にその通り打ってみたら良い打球が飛んでて、改めてプロの助言って凄いって思ったわ。
そして、それを実際にすぐ体現して見せてくれるのが、亀ちゃんとこのプロジェクトの素晴らしいところだなーってのも(*^^*)

ホテルでの共同生活。
お食事も一緒に取らせてもらって、お話も色々と聞いてたね。
白地にカラフルスカルなプリントTシャツが、すっごく亀ちゃんっぽいわ~
大皿いっぱいに入ったマーボー豆腐を運ぶ亀梨くん、腕プルプルしてそうな慎重な手つきがカワイイ(笑)
来週はちゃんとセッティングしたインタビューもあるみたいだけど、こういう食事中とかに聞けるお話もまた貴重なんだろうなぁ
切り替えが大事だけど失敗もちゃんと自分に留めておく…って、どんな仕事でも必要なことだよね、きっと。


キャンプ前の自主トレ、今回も本当に貴重な体験をさせてもらったって、感謝の亀ちゃん。
マニュアルで言ってたとおり、ホントに体ガチガチになるくらいキツそうだったけど、充実した取材だったのがスタジオの亀梨くんのお顔からも解るわ。
来週の続きも楽しみ!
メインはちらっと映ってた選手へのインタビューと、HRプロジェクトのバッティング指南なのかな?
番組ラスト、また笑顔で血マメの手のひら見せてたね(*^^*)
きっと亀ちゃん、イイ感触つかめたんだろうなーって期待してます♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.17.01:29 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2011

01.14

« 亀マニュアル-52 »

J-ewb、なんかいっぺんに来た!(^^ゞ
待ってたよーの亀ちゃんマニュアルに、「ULTIMATE WHEELS」ジャケ写に、中ペは…ほぼサッカー?(笑)


亀梨くん、お帰り!
グアムから帰ってきたのね~
体はガチガチで大変そうだけど、全部参加させてもらって充実した取材だったみたいだね。
もう今週に放送ってことで、楽しみーv


そして、5大ドームにコンビナートにドリームボーイズ!
もちろん、全部楽しみです

…て、さすがに亀ちゃんほど「」の数は打てないけど(笑)、気持ちはそれくらい楽しみ

?????????…も気になる~~><

どれもこれも、今からできる限りの準備をして(主に懐具合の調整…?(^^ゞ)、しっかり参加できるようにこっちも気合入れて待ってます♪
今年もKAT-TUN、楽しみにしてるよーo(^o^)o


新曲ジャケ写もupされましたね!
これまた、全部カッコイイ~
カードゲームをする黒KAT-TUN!

3種とも同じ感じの別カットかと思ったら、通常盤だけ雰囲気違うね。
光をバックにちょっとセピアな感じで…
この雰囲気、すごい好きーv

ジャケ写も出たし、ラジオ解禁もそろそろ来るのかな?
流石に今日の亀ラジじゃまだだと思うけど、早く聞きたい(*^^*)
色々楽しみがあるっていいね!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.14.22:35 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2011

01.12

« 寒い~ »

今日は寒かった~
昨日からだけど、明日も寒いみたいで…ちょっと勘弁してほしい><

しかも、どうも昨日あたりからちょっと風邪っぽい。
先週1週間、風邪ひいた妹と8ヶ月の姪っ子ちゃんが家にずっといたんだけど、姪っ子にまで妹の風邪が移って、病院に連れて行ったりなんだりバタバタしてて。
そんな感じでずっと一緒にいたら、どうもその風邪をもらっちゃったらしいわ…
今仕事休めないし、大したことないうちに治さないと~


そんな感じに体調イマイチだから、ちょっと元気がほしいなぁって思ってたんだけどなー
…亀ちゃんのマニュアル更新まだですね(^^ゞ
新曲のプロモ活動もそろそろ始まってるだろうし、今週あたり亀梨くんはグァムに飛びそうだし、忙しいんだろうなぁ
ま、気長に待ちますので!
亀ちゃん、出来たら元気になるような楽しいマニュアルよろしく(*^^*)



風邪っぽいとかいいつつ、夜中に雑談してるなって感じだけど…もうひとつ。
先日、タッキー革命を帝劇に観に行かれたお友達から、劇場内のドリボポスターの写メをいただきました(ありがとうございます♪)
もう色んなところに出てるだろうけど、ウワサ(?)の亀と梨のついたカズヤv

20110110194818.jpg   20110110194830.jpg
帝劇さん、素晴らしい!
なんかこういう遊び心って、楽しいしすごく嬉しいなぁ

亀梨に掛けて、亀と梨。
こういうシャレを思いついて、実際に用意して飾ってくれるって、座長・亀梨くん愛されてるなぁって思うんだよね。
9月の公演を今から待ってるよ!…て、そんな風に帝国劇場から言ってもらってるみたいだなぁって(*^^*)
この亀と梨、ファンの間では周知だけど、亀梨くん本人も知ってたり実際に見たりもしてるのかな。

あと帝劇内には、過去のドリボのパネル展示もあるんだね。
100周年記念で、色々とおいてあるのかな?
歴史ある帝劇の記念公演の1つとして上演される「DREAM BOYS」
亀ちゃんもドリボまでに身体絞らないとって今から意識してるみたいだし(その前にHR頑張ってね!)、9月が楽しみにです♪

…て、その前に5大ドームとコンビナートだけどね~(^^ゞ
他の予定もどうなってるのか気になるし、とりあえず早めに具体的なお知らせが届くと嬉しいな。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.12.00:38 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2011

01.10

« Going! Sport&News 1/10 »

今年最初のGOスポ!
…の前に、何気なくブラバラ見てたら中居くんから亀梨くんの名前と映像が。
ジャイアンツの大道さんと篠塚さんがゲストで、一昨年のGフェスタの話が出て…
往年のスター選手が出てきた最後の回、本当は自分が投げたかったけど言い出せなかったっていう中居くん、
“亀梨くんが自分の世界って感じで投げてたから、言えなかった”って(笑)
あー…あははは~
亀ちゃん、超・真剣で本気だったからねー(^^ゞ

…て、始まる前に書いてたら来たジャンクション。
……?!
パーマ……?
びっくりした~
亀ちゃん、もうすぐグァムまで阿部選手たちの練習に参加しに行くし、だいぶ長くなってたからそろそろサッパリ髪切ったかもなー…なんてちょっと思ってたら、また想像の斜め上あたりを行かれた感が(^^ゞ

いや、よく見ると別に悪くはない…よね?
ていうか、もしあれがパーマだったら、まだかけたばっかりって感じ?
もうちょっと落ち着いてきたら、もっとイイ感じになるかも…なんて。
それか、長めのサイドと襟足をもう少しすっきりしたらツボにはまるような気が。
これってセットの仕方にもよるのかな~

なーんて書いてたら、髪型ばっかりウザイとかまた思われたりするんだろうなぁ(^_^;)
でもビジュアルの中でやっぱり髪型の印象って大きいんだもの!
やっぱりファンとしては気になるのは仕方ないのよ~


てことで、ちょっと初っ端からびっくりはしたけど、髪型はこの辺にして今年初めのGOスポ!
カウコン以来のリアルタイムな亀梨くん。
すごい楽しみにしてたし、嬉しかったー♪
「プロ野球プロジェクト」もなんだかちょっと久しぶりな気が。

今回は西武の中島選手&中村選手にお世話になって、ホームランプロジェクト!
亀梨くんが着てるの、なんていうんだろう? 
ライオンズの上着なんだけど、ちょっとサイズが大きめだよねー
ブカブカなのがカワイイんだけど~v 
それを袖まくりして腕のあたりも更に余ってるのが、またカワイイv

名人作の特製バットを見てもらうとき、いつも嬉しそうだよね~
ホントに宝物なんだろうなぁ
ニコニコで微笑ましい(*^^*)

フォームを見てもらって、すぐに軸足の指摘を受ける亀梨くん。
新しい指摘にすぐ修正。
バッティングのお手本を見せてもらって、気づいて質問して…実践的だし、本当に真剣!
体重移動はやっぱり一番重要なんだね。
上半身と下半身は一緒に動かない…てので、“あー!”って気づいてなるほどって感じの亀梨くんが可愛い。
両選手とのやりとりも、ちょこちょこ面白かったー
ニコニコしながら、中島選手の言葉を先読みしたりして。
なんか、微妙にホンワカした雰囲気だった気が(*^^*)

フリーバッティング。
打ち込むけど、思うように飛距離が出なくて、“ちくしょう!”って悔しそうな表情。
本気だからこそのこういう素のお顔が見られるんだよね。
途中でバットを借りる亀ちゃん。重さが100gも違うんだ。
そのバット使って、なんだか自分なりのフォームコツを掴んだ感じ?
バットの「しなり」が感じられるようになった!って、スタジオでも何度も繰り返してたね~
今回の最高飛距離は…80m
前回よりも伸びなかったけど、でも色々と収穫あったみたいだよね!

飛距離の更新は出来なかったけど、バットの「しなり」を感じて、自分のフォームや体重移動のコツもちょっとづつ掴んできたみたいだし、まだまだこれから!
どうか、春までにホームランが打てますようにー!!
あ…ちょっと気になるのが、前回も今回もお借りしたバットで最高飛距離が出てること(^^ゞ
やっぱり名人作の亀梨くん特製バットで、ちゃんとHRが打てるといいな~


次回は、ジャイアンツのあの選手に!ってことで、予告映像もなかったし…
やっぱりこれからすぐにもでグァムに飛んで行って、来週は撮って出しな感じにすぐ見られちゃうのかな?
楽しみー♪

…ちなみに。髪型は見慣れてきたら、やっぱりこれも可愛いかも?って思えてきた。
結局、亀ちゃんだったら大抵はなんでもアリなんだよね~(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.10.02:06 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2011

01.09

« 「POTATO」 »

先に「Wink up」の感想書いちゃったけど、「POTATO」もホントに良かった~
写真どれもいいし、やっぱり今回始まった亀梨くんの連載が嬉しい!
「POTATO」さん、ありがとーv
これから毎月贔屓にさせていただきます(*^^*)


「POTATO」
“自然体でいこう!”ってことで、KAT-TUNもみんなナチュラルな表情。
昨日も書いたけど、中丸さんにちょっかいをかける亀梨くんが楽しそうでいかにも末っ子ちゃんな感じで…
こういう雰囲気、大好き♪
中丸さんを覗き込んでる亀ちゃん、後頭部が可愛すぎる…
後姿だけで可愛いんだけど、絶対可愛い表情してるんだろうなーって想像しちゃう。
また、中丸さんがこの亀ちゃんのちょっかいを普通に受け入れてるところがいいんだよね!
はみだしPOTATOでも、“されるがまま”って言われてるし(*^^*)

亀梨くんのショットも、どれも可愛いv
誰かと笑顔で話してるって感じの表情が多いけど、視線の先にいる人いいなーって思っちゃうわ。
白Tにカジュアルな赤チェックのシャツジャケットも、私服っぽくて似合ってるよね。
座談会も、わちゃわちゃKAT-TUNらしくっていいわぁ
なんか最後の最後以外、ほとんど楽屋の雑談って感じなのが面白い(笑)


そして、亀ちゃんの連載「Going! my way」
ピッチングフォームとってる亀梨くん、眩しいくらいに笑顔! 
キラキラアイドル!って感じだわぁ…カワイイ♪
笑顔をリクエストされて「そんな表情で投げない」って亀ちゃん、確かに実際は般若顔だもんねー(笑)

テキスト、TV誌とかで話してるのと内容が似てても、亀梨くんの語り口調がドル誌向けなのがちょっと新鮮。
ホームラン、開幕までにぜひとも頑張って~
ドリボはこんなパツパツな身体じゃまずいからね…て、亀梨くん。
うんうん、だよね! 9月にはまた楽しみにしてます(笑)


「HEART BEAT KAT-TUN」
リニューアルされて、普通に横開きになったね。
KAT-TUNの輪、これいい!
セピアっぽい写真も良いし、毎月メンバーの対談が見られるって楽しみv
初回は聖くんと中丸さん。この2人の雰囲気がまたいいんだよね。 
はみだし隊の亀ちゃん、セクシーのちおちゃめって、まさに亀梨くんだわぁ
あ、カンペだす亀梨くんの後姿って、なんか貴重かも!


明日の「Going!」は、西武の練習に参加してHRプロジェクト!
今、予告で亀ちゃんが映ったわ~
何週か総集編とかだったから、なんだか久々な感じ。
今回はどのくらい飛んだんだろう? 
明日も楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.09.01:42 * 雑誌 * CM:0 *

    2011

01.07

« 「Wink up」  »

今日発売のアイドル誌。
最近は選んでお持ち帰りしてるし、今回は亀梨くん連載が始まったからよっぽどじゃなければ「POTATO」を買おうかなーって思って仕事帰りに本屋に行ったら…
「POTATO」は勿論なんだけど、「Wink up」の亀ちゃんがすっごい可愛くってツボで、持ち帰らずにいられなかった…

ナポリタン亀ちゃん、なにこの可愛さ~
ていうか、今回3冊ともビジュアル良いと思う! 
髪もサラッサラでふんわりだし、表情も全部イイ感じv
そんな訳で、今年の初買い雑誌は2冊(*^^*)


「Wink up」
ホントにこの亀ちゃん可愛い…ていうか、個人的にストライク♪
メインの大きなショット、こういう表情に弱いんだよねー
肩をすくめて斜め上を見るようにお顔を傾けてて、ちょっと上目遣い。
目の形も口角の上がった口許も…て、これは元々の亀ちゃんのパーツが好きなんだけどね(^^ゞ
また透明感がすごい!
朝がテーマってことで、朝の光の中にいるっていうのもあるけど、美しいわぁ

上の4つのショットも全部好き!
ミルクの亀ちゃんはカッコイイし、サンプルのナポリタンを食べてる2枚ショットがまたかわいくって!
ブサ顔でもなんでも関係なく、なんなの!って感じに可愛いく見える(*^^*)
他メンもだけど、こういうのやってくれてるの見ると、アイドル万歳!って思う(意味不明…?笑)
何度か書いた事あるけど、亀梨くんのペコちゃん目、やっぱり大好き~v


テキストは「Going!」関連の話が多いかな。
“じつは今、これ以上太くしたらジャニーズとしてはヤバイくらいの下半身で、おなかもプヨプヨなの(苦笑)”
ヤバイ。 
プヨプヨはヤバイ…!
筋肉だけじゃなく脂肪もつけないといけないんだ…
ホームランは打って欲しいけど、やっぱりこれはマズイよー><
なんとか4月までにガツンとホームラン打って、亀ちゃんの計画通り4月以降からだをしぼっていけますように!

おーっ、亀梨くん「Going!」の取材でグァムまで行くんだね!
阿部さんの練習に参加するって、グァムまで行ってのことだったんだ。
いつだろう?
もうそろそろ…?
ハードで大変そうだけど、ワクワクしちゃってるだろうな~
中丸さんにドラフトかかったらどうする?って聴いてるのがなんか可愛い。
オフシーズンなしでも、KAT-TUNでいたいから大丈夫!
頼もしいし嬉しい♪(笑)


あー…時間切れだけど「POTATO」のショットもどれも良かったし、KAT-TUN対談がめっちゃ面白かったから、これも明日にでも書きたい。
亀梨くんの新連載もあるし!
またこの写真がカワイイし、メールはザッツ亀ちゃんメール(笑)
そして中丸さんメインショットにちょっかいかけに行ってる亀ちゃんが、なんだか末っ子いたずらっ子だわ(*^^*)


とか書いてたら、新年最初の亀ラジ始まって終わっちゃった。
これ、プレゼント当選よりも亀ちゃんから電話もらった方が、断然大当たり感があるような…?(^^ゞ
聴けなかった他の番号のセリフが気になる~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.07.23:58 * 雑誌 * CM:0 *

    2011

01.06

« KAT-TUN ランド!史上初のコンビナート公演 & 5大ドーム公演決定! »

やっぱり来たー!

コンビナートライブ & 5大ドームツアー決定!

以下、スポニチさんより。

“アイドルグループ「KAT-TUN」が今夏、史上初のコンビナート公演を行うことになった。製鉄所や石油工場などに囲まれた川崎市の東扇島東公園で開催。ライトアップされた工業地帯は近年、夜景スポットとしても人気で、注目を集めそうだ。
前代未聞の公演は、夜の工場地域の美しさに魅せられたメンバーがセットに活用することを提案したのがきっかけ。公演の大和剛プロデューサーは「工場を模したセットを作ったが迫力に欠けたので本物を舞台にすることにした。24時間稼働するコンビナートでKAT-TUNの力強さを表現したい」と説明する。”

“7月16~18日で調整されており、1公演あたり約2万人を動員する予定。安全面への配慮から花火の高さなどに制限がある一方で、海が近い立地ならではの船を使った演出なども計画されている。”

“「当日は家族で楽しめるカーニバルのようにしたい」というメンバーの意向もあり、5人が会場でパレードを行ったり、観客に愛犬同伴を認める試みなども検討されている。”



コンビナート、まさかホントに実現するとは…!
年末の雑誌とかでメンバーがちらほら話してたから、もしかして現実的なのかも…?と思ってたけど、まだ半分は社長さんの思いつきかと思ってたわ(笑)

すんごい大掛かり、規模がハンパない!w(゜o゜)w
聖くんによると、「海から陸から空から…KAT-TUNにしかできないライブをお届けできると思う」って。
KAT-TUNらしく、めっちゃ派手になりそう♪

ジャニーズ初どころか、前代未聞・史上初の試み!
なんかすっごいワクワクする~~o(><)o


そしてそして…
5大ドームツアーも!
これは元旦のスポーツ報知の亀梨くんから、もう決まってるのかな~ってちょっと思ってた(^-^;

“今年はCDデビュー5周年。初の野外公演となるだけでなく、5~10月にかけては初の5大ドームツアーも行う。”


…とのことで、半年かけて5都市回るんだね~
そっか、9月のドリボをドーム公演の間に挟むんだ。
春から国内ツアーって言ってたけど、5月だったらもう初夏だね。
てことは、ワールドツアーは11月とかになるのかな?
春夏のスケジュールがゆったりなのは、まだ何か他に予定があるからなのかな~…なんて、ちょっと希望的想像をしたり(笑)


何にせよ、コンビナートも5大ドームもすごい!
デビュー5周年、もうこうなったら派手にでっかく行っちゃえ!って気分です(^O^)/
どんなKAT-TUNが見られるのか…
楽しみ~♪




ここからちょこっと追記。

コンビナート公演、昼間外出先でスポニチのHPだけ先に見たんだけど、他の新聞社さんの情報をあわせるともっと色々計画が解りますね~

KAT-TUNランド!

報知の見出し見た瞬間、思わず笑っちゃったけどスゴイ!
イメージとしては、KAT-TUNの国…?(*^^*)

“ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。”
ますます派手で大きな話だわ~

これは日刊さんから…
“ジャニーズ事務所は派手な演出で知られるが、今回の野外ライブはさらにド派手になる。
先日、メンバー全員で同所の視察を行った。同公園にはヘリポートがあり、メンバーが「ヘリを使いたい」などと、演出プランを提案。また、運河から船で登場したり、フライングを行うなどのプランも挙がったため、今後国交省などと詰めの交渉に入る予定だという。
同公園は火気厳禁ではないため、花火や火の演出も随所に盛り込む予定だ。”


ヘリコプターに、運河から船で登場。
フライングは勿論って感じだよね。
花火に火柱に…、夏だし水関係も来そう…?

ライブ以外でもパレードもあるっていうし、どんなになるんだろう?
ホントお祭り!って感じなのかな。

コンビナートと5大ドームは、内容が違うんだね。…て、そりゃそうか(^^ゞ
ドームにあわせてはアルバムも発売されるみたいだし、春あたりから忙しくなりそう~!

デイリーの亀梨くんのコメント。
“「5周年であるこの年に、より多くの皆さんと共有する時間がもてることをうれしく思います。跳びはねて盛り上がっていきましょう」と卯年らしい抱負を掲げていた”

ウザギ年にかけて、飛び跳ねて!
うーん、言いそう(*^^*)

ぜひぜひ!
一緒にピョンピョンしちゃいたいです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.06.14:36 * KAT-TUN * CM:0 *

    2011

01.06

« KAT-TUNカッコイイ! »

ライブDVD、やっとやーっと、全部見ました!
…て、遅すぎる(^^ゞ

DVDが届いてすぐDISC3だけ先に見たんだけど、それ以降、結局ゆっくり見てる時間がなくて切れ切れで見たりして。
やーっと今日、DISC2のMC部分まで全部見れたー

改めて…
KAT-TUN、めっちゃカッコイイ~~!!!><

なんだろう、もう。
びっくりするくらいカッコイイんだけど!
このカッコよさはKAT-TUNだけだわーって、自信を持って言える。
MステSPやカウコンでも思ったけど、やっぱりKAT-TUNライブは別格特別だわ。

毎年何とか遠征して複数公演を見たり、去年は台湾まで行っちゃったけど、多少無理して頑張ってでもそれだけしちゃう理由がここにあるって、DVDを見て今更ながらに思いました。
何度でも見たいし、何度見ても楽しくって興奮して、感動する。
きっと今年も、色々と無理しちゃうんだろうな~(^^ゞ
でもそれも本望!
色々厳しいこともあるけど(日程とか懐具合とか…)、それでも頑張ったらライブのKAT-TUNが見られる状況でいられることに感謝です。


オープニングから全部がゾクゾクカッコイイんだけど…
前半だったら「キプフェ」とか「D-モ」とか「ドンスト」とか「RESCUE」。
後半だったら「ライナウ」に「ONE ON ONE」とか。
この曲はやっぱりKAT-TUNだからこそ!って思える曲が何曲もあって、それがホントびっくりするくらいカッコイイv
「ONE~」なんて中丸さんと聖くん2人の曲で、亀ちゃん出てないんだけど、それでもカッコよくってヤバイもん。
1人でDVD見てて、思わず一緒にクラップハンドしながら歌っちゃう(傍から見たら…(^^ゞ)

亀梨くんの「SWEET~ロスマイ」は凝った映像に作ってあったね~
ますます、ライブ中のソロというよりも、1つの「作品」を見てる気分になる。
そして、中丸クリニックとのギャップ(笑)
いいわー亀ちゃん!

LIPSやGOLD、ピスフルが編集されてるの、これって尺の問題なのかなぁ
これだけがちょっと残念。
他にもキスマイとのコラボとか、入れてほしかったな。

MCダイジェストも、そうそうこの話してたー!って思い出した。
この時のMC、すごい面白かったんだよね!
廊下で食事会&深い話をするKAT-TUN。
部屋に帰りたいそれぞれの行動がらしくって…(⌒▽⌒)
熱く語る話しの長い亀梨くんを評して、上田さんが言った中々出てこなかった言葉、めっちゃ笑った~


なんか夜中に思いつくままに書いちゃってるけど、また感想ちゃんと書きたい…
カッコイイ!ばっかりだけど、最後は本当に何度見ても感動。
ラストの「SMILE」を見るとジーンとなりつつ、見てると不思議と笑顔になっちゃうんだよね。
まさしくスマイル!(*^^*)
台湾の客席のアカペラ「SMILE」に、歌いながら再び出て行く最後のところも、やっぱり感動で。
でも泣いちゃうとかよりも、ウルウル来てもやっぱり温かく嬉しい気持ちになって、見てると笑顔になっちゃう感じ。
DVDで見てもそんな気持ちにさせてくれる、頼もしいKAT-TUNがステキだなーって思います。

やっぱりKAT-TUNカッコイイ!
最高!!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.06.01:57 * KAT-TUN * CM:0 *

    2011

01.03

« お正月はソリオなKAT-TUN »

三が日も今日で終わり、明日から仕事かぁ
ホント、お正月休みもあっという間だわ。

中ペによると、中丸さんは3日間お休みでおうちでのんびりしたお正月だったみたいですね。
他のKAT-TUNメンもそうなのかな?
亀梨くんも今年は冬ドラマがないし、ご家族とのんびりゆっくりしたお正月だったかも?(*^^*)

勿論お正月だもん。のんびりお休みを満喫するのもいいよね!
…でも、いつか特番出ずっぱりで忙しわ~っていうお正月もあるといいよね…とかもちょっと思ったり(^^ゞ
まあ、生放送じゃなくてもお正月特番でKAT-TUNが沢山見られるって時が、いつか来るといいよね!


あ、お正月、TV番組じゃなくてもCMでKAT-TUNは沢山見たわ~♪
「デコとも」には相変わらず遭遇しないんだけど、ソリオのCMすっごい流れてるよね!
今日もTV見るたびに何度も見かけて、嬉しくなっちゃった。
やっぱりCMって誰もの目に留まるし、沢山KAT-TUNが出てると嬉しいよねv
スズキさん、ありがとうございます~!

てことで、今日の朝刊。
一面広告でも来たね!
ババーンと大きくKAT-TUNの5人と“新型ソリオ誕生”

20110103211422.jpg
おお~っ
こういう新聞一面広告って、もしかしてドコモのCMやってた時以来?
他でもあったかもしれないけど、家で取ってる新聞に1面で載ったのは久々。
朝、TVで駅伝見ながら片手間に新聞見てたらKAT-TUNが! 
これ、テンション上がったわぁ
スズキさん、KAT-TUNをCMキャラクターに採用くださってありがとうございます!
できれば末永くよろしくお願いします(笑)


ちなみに今日は家で持ち帰ってた仕事を片付けてたんだけど、もうひとつ個人的にやり残したことをちまちまやってました。
毎年恒例?の自己満足企画、亀梨くんカレンダーを年明けちゃってからようやく作ってたり(^_^;)
去年はあんまり雑誌を買ってないから、亀ちゃんの写真も限られてたし、ゆっくり選んで画像つくってる時間なかったから写真もあんまりバラエティに富んでないんだけど…
まあとりあえず、1年間部屋に置いておくカレンダーが出来たので良しってことで!
ホントただの自己満なんだけど、もしどんなカレンダーか興味がありましたら続きからどうぞ~



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.03.23:51 * KAT-TUN * CM:0 *

    2011

01.03

« 「KAT-TUN Collection」-ログとも »

ログともCM、全然遭遇しないんだけど~
本当に昨日から流れてるの…?(^^ゞ

うーん。
偶然を狙ってたらいつまでたってもTVで見られないし、捕獲も出来ないのかも?
提供番組とか解ってるのかなぁ。面倒がらずにちゃんと調べないとダメかしら…
9日の「Going!」とかで上手く流れてくれないかな~
…なんだけど、遭遇するまで待てずに某所で先に見てきちゃいました(*^^*)
だって、どんなのか気になるんだもん~


ブラック&クールなKAT-TUN、間違いなくカッコイイ!
そこに妙に落ち着いた女性の声でナレーション。
すごいクールにマジメにカッコつけてるKAT-TUNと、それにかぶるインフォメーション口調が…ミスマッチで面白いわ。
これってそれを狙ってるんだよね?(^^ゞ

“KAT-TUN Collection”ってことで、「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」をバックにファッションショーみたいにランウェイを颯爽と歩くKAT-TUN。
おーっ
亀梨くん、歩き方が“超・オレ亀梨”!(⌒▽⌒)/
いやホント、みんなキメキメなお顔と歩き方でカッコイイ!
田口くんなんて、そのままファッションショーでいけるわーって思っちゃう。

携帯をパカって開く亀梨くん。
それだけの仕草を、あんなにカッコつけてできるのが流石だわ~
携帯開くときは手元を見ずに、めっちゃキメ顔の強い視線で前を見据えたままなんだよね。
で、開いた後に一度目を伏せて、携帯画面を見るの。
この一連の流れを何気なくやってるんだけど、カッコイイし亀ちゃんっぽくてツボ♪

5分割のショット、みんな携帯を見て楽しそうな表情が良いねー
ニヤって笑顔の亀ちゃんも好きだけど、上田さんもカワイイv
あと最後に映るターンする瞬間、あのもったいぶった雰囲気が一瞬なんだけどなんかイイ(*^^*)


てことで、まだTVで見れてないけど何度もリピしちゃったわ(^^ゞ
ソリオのCMはすごい遭遇しまくるんだけどなぁ
今日なんて十回以上は見た気がするし。
早くログともCMもTVで見たい~><


<追記>
とか書いてたら、夜中の中居くんの特番で流れた!
はじめて見たわ~
そっか、ジャニーズの番組だと流れる確率高いのかも?(^^ゞ
ソリオも流れたし。
それにしても中居くんの番組、リーダー対談興味深いわ。




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.03.01:10 * KAT-TUN * CM:2 *

    2011

01.02

« カウコン2010-2011 »

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

…て、お決まりのご挨拶ですが一応改めて(^^ゞ
2011年も明けましたね!
今年の年明けも亀梨くん&KAT-TUNと一緒で、幸せな始まりでした。
カウコンの亀ちゃん、カッコよかったしめっちゃ可愛かった~v


TV放映前、カウコン開始で登場したのは予想通りKAT-TUN!
去年もそうだったけど、あの煽りで一気に盛り上げて会場をあっためる役割に割り振られてる感じ…?(^^ゞ
ライブのオープニングの甲冑(?)衣装で登場のKAT-TUN。
流石、ギラギラキラキラ派手だわ~♪
亀ちゃん、ビジュアルがイイ!
目が透けて見える色の薄いサングラスをかけてたんだけど、モニターでアップに抜かれた瞬間、カッコよくって“キャー!”ってなっちゃったもん(*^^*)
髪はクルフワにアレンジしてて、セットに気合はいってたし、お顔のラインもイイ感じだった~
生で見ると数割増しってのもあるけど(^^ゞ、やっぱり亀梨くんカッコイイ!!

初っ端「チェンユア」で、やっぱり盛り上がる♪
間奏ダンスもばっちりあるバージョン、ライブで見られて嬉しかった!
オラオラなKAT-TUNに、オレ亀梨な亀ちゃん。
カメラに抜かれてるところで、サングラス外してニヤって…ばっちり決めてくれる亀梨くんが好き~v

そして、今年も来た!
“今日は特別に2月発売の新曲を初披露…”って、亀ちゃんから。
「ULTIMATE WHEELS」!
これ、読み方は“アルティメット・ウィールズ”みたいだけど、どう略せばいいのかなぁ。“アルウィー”とか?
これまではソリオのCMやHPでサビとか一部だけ聴いてたけど、やっぱりイントロから聴くとまた新鮮。
ちなみにサビ辺りだけ聴いてた時は、なんとなく男闘呼組みたいだなーって思ってたんだけど、またちょっと印象変わった気が。
ていうか、イントロとかかなり意外だった!
すでに記憶あやしいんだけど、歌部分の雰囲気とはかなり違ってて、ちょっと暗めというか何かが出て来そうな感じというか…説明難しいけど、「N.M.P」とかラブユアとかみいな系統?(その2つがすでに違うような…(^^ゞ)

歌始まりは亀梨くんからで、次は中丸くんなんだけどちょっと変わった歌割りだった気がする。
歌いついでいくんだけど、単純に順番ってわけじゃなく交互に歌ったりとかしてたかなぁ
全部歌ったわけじゃなく1番だけって感じだったから、ラストまで全体聴いたらまた印象変わるかも。
カウコンでは、とくにダンス踊ってなかったけど、実際はどうなるんだろう。
チェンユアほどじゃなくても、ダンスもイイ感じにあるといいなぁ
早く全体を聴いて、KAT-TUNのパフォーマンスとあわせて見たい♪

この後は他グループになって、司会のkinkiさんに受け継ぐ前に他グループと一緒に再び登場。
バクステあたりでみんなで1曲。
この時の亀ちゃんの動きがかわいくって~♪
超ノリノリで横揺れしながら、笑顔にニッコニコv
中丸くんにカンチョーとかしてたのもこの時かな?(^^ゞ


ここからkinkiの司会でTV放映。
KAT-TUN衣装は赤いデザイン違いのだけど、あれっていつか着てたやつだっけ?
新しい?って一瞬思ったんだけど、亀ちゃんのは見たことある気も…
衣装はこの後、亀ちゃんはデニムのロングベスト衣装。
毎年そうだけど、KAT-TUNだけバラバラ衣装なのがらしい感じ(*^^*)

KAT-TUNはリアフェで登場で、あとはバラバラにいろんな曲を歌っていった感じ?
オープニングのすぐ後のつなぎMCが亀梨くんで、その後中丸くんが曲紹介してたり、KAT-TUNがお仕事してるのも見られて嬉しかったv
あ、中丸くんといえば、TVでも映ってるけど少クラのこやまるコンビで一緒に歌ってるのが可愛かったなー
TVに映ってない部分では…
外周まわる車に乗ってるとき、亀ちゃんと内くんが楽しそうに話してたのが微笑ましかった。
エイトがお寿司のきぐるみで「スシ食いねぇ」歌ってるのモニターで見て、ウケて爆笑してる亀ちゃんとか可愛かった~

CM中に「Going!」が流れて、慌てて歌いだすKAT-TUN。
歌ってる途中で、袴でウサギ耳の手越くんが亀ちゃんに後ろからガバって抱きついて、これに会場キャー!
と思ったらその後。
今度は亀ちゃん、山Pのそばにするするって寄っていって、なんと山Pに抱きついた…!
これにはこっちがびっくりだったわ~
最初誰に抱きついたのか見えなかったんだけど、まさか山下さんに行くとは!
当然、更に会場キャー!!
山Pこの時はちょっとびっくり顔してたけど、カウコンのこの2人、なんかすごい仲良さげだったんだよね~
エンディングでメインステで並んでる時も、立ち位置がお隣だったんだけどニコニコ笑顔で色々話したりしてて。
他でも話してるところみたかなぁ
いや、やっぱり交流してるところ見られると嬉しいよね(*^^*)

あとはこれ!
エンディングの後、メインステのセットで坂になってるところで滑り台し始める亀ちゃん!
いきなりなに始めてるの~!
…なんだけど、私最初見逃しちゃって亀梨くんが楽しそうに滑ってる所一瞬しか見られなかったんだよね(お友達に教えてもらった…><)
でも、みんな普通に移動してるのに亀ちゃんってば…って感じで、すごいツボ。(ずっと滑れそうなのが気になってやりたかったのかな…?笑)
で、ここからはちゃんと見てた!
亀梨くん、自分ひとりじゃなくって近くにいた多分内くんを誘って一緒にやらせてるの。
なんかもう、ガキンチョで可愛すぎるわ~
その後、一度みんなと一緒に横に移動するんだけど、また戻ってきた時に今度は聖くんに話しかけて、聖くんにも滑らせてる! 
あはは~≧(´▽`)≦
もうさ、面白かったからオマエもやってみ!って、自分の好きな遊びを教えてる男のコって感じで。
さらにもう1人滑らせて、コロコロ転がって滑っていったんだけどあれって誰だったんだろう…
とにかく、亀ちゃん子供みたいにめっちゃ楽しそうだった。
やりたくって仕方なかったんだねー…って感じでした(*^^*)

この他でも、亀梨くんはテンション高めで楽しそうで、割りといろんな人に絡んでた気が。
メンバーでは中丸くんにはカンチョーの他に、TVでも映ってたけど抱負言ってるときにお顔近づけたり、楽しそうだった。
あと、KAT-TUNでかたまってる時は、上田くんと話してるのよく見かけたな~
亀ちゃんから話しかけるときも、上田くんから話しかけてる時もあったわ(*^^*)

なんか全然纏まらないけど、亀ちゃん楽しそうだったし可愛くって…
今年のカウコンも楽しかったです♪


あ、スポーツ報知もお持ち帰りしてきました。
2面もすごいわーって思ったら、関西版は3面だったみたいで…
そっか、関東はあゆに負けちゃったのね~(^^ゞ
でも、写真も大きいし読み応えもあって満足♪
関係ないけど、記事に一々脚注がついてるのがなんか面白かった。

あーあと、ログとものCMってまだ遭遇してないんだけど、流れてるんでしょうか…?
夜は結構TV付けっぱなしだったんだけど、全然見かけてなくって。
何を張ってれば見られるのかな…
前回のデコとものときみたいに、「Going!」で見られるならいいんだけど、早く見たい~><



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.02.01:37 * コンサート * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。