FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

12.31

« よいお年を… »

今年も今日で最後、大晦日ですね~
本当に年々、1年があっという間に過ぎていくわ…

毎年書いてる気がするけど、本当に今年も色々あったなぁ
ていうか、今年は色々あったとかいうレベルじゃないかも…?(^^ゞ
KAT-TUNにとってもファンにとっても、今年はまさしく激動&変革の年だったよね。
5人のKAT-TUNとして、ある意味新しいスタートをきった年。
ファンもだけど、きっとそれ以上にメンバーそれぞれが、色んなことを考えて沢山の想いを抱えてきた年だったと思います。

それでも彼ららしく前に進み続けて、ファンを見つめ沢山のメッセージを届けてくれて、いつもキラキラした姿を見せくれたKAT-TUN。
それを色んな気持ちで受け止めた人がいたと思うけど…
自分のことを考えると、断然に嬉しい事や楽しい事の方が多かったし、沢山の幸せな気持ちをもらってきた1年でした。
いつでも、今目の前で輝いているKAT-TUNが1番!って、そう思わせてくれるKAT-TUNが嬉しかったし、たのもしく誇らしかった!

やっぱりKAT-TUN、最高♪
今年も沢山の “楽しい” “幸せ” な気持ちをありがとう!!

KAT-TUNや亀梨くんからもらえるだけの幸せを返せるとは思えないけど、来年もまた思いっきり楽しみながら、KAT-TUNを応援していきたいと思います。
そんな応援が、ほんのちょっとでも亀梨くんたちの力になると嬉しいです(*^^*)


ちなみにブログをはじめてからは、今年の夏で丸5年がすぎました。
こんなに長く楽しく続けてられるのは、いつまでも亀梨くんとKAT-TUNが厭きさせる事なく、ステキな姿を見せてくれてるおかげだよね。
本当に感謝!
最近は日によってさぼり気味のときもあるんだけど(^^ゞ、来年もこんな調子でマイペースに続けていこうと思ってます。

本当になんの情報もない好きなことだけを書いてるブログですが、ご訪問くださっている皆さん、今年も1年ありがとうございました。
TVやライブに雑誌やラジオ、色んなKAT-TUNや亀梨くんを見て感じて、ちょっとでも同じ感動や楽しい気持ちを共有できていたとしたら、とても嬉しいです。

そしてコメントくださるみなさん、ありがとうございます!
1人で盛り上がってると時々むしょうに虚しくなることがあるんですが(^^ゞ、コメントでちょっとでも交流ができたりすると本当に嬉しいし、色々あってもブログを続けていく一番の励みになってます。
よろしければお気軽に、一言でもいただけると嬉しいです♪


来年のKAT-TUNは、春から国内ツアーがはじまりそうですね!
コンビナートって本気…?とか、どの地域でどんな会場でやるの?…とか色々と気になるけど、KAT-TUNのライブが見られるって思うとそれだけでやっぱり嬉しい♪
そして、9月には亀梨くん座長の「DREAM BOYS」
帝劇にポスターも出て日程も解って、まだ先とはいえ今から本当に楽しみだしドキドキですv
今年はおあずけだったけど、来年はカズヤに逢えるー!o(^o^)o
ドリボが終わったら、秋にはまた海外公演!
今年は初めてのワールドツアーがあって、私も台湾公演に参加できて…
また一つ、KAT-TUNに貰ったとってもステキな思い出ができました。
来年の海外には参加できるか解らないけど、KAT-TUNが世界に向って新たな挑戦をしていくのを、しっかり応援したいなーって思います。

TVでは、亀梨くんは来年も「Going!」で野球だね~
HRプロジェクト、ホームランを打って嬉しそうな亀ちゃんのお顔が見られることを祈ってます!
あと期待したいのは、なによりKAT-TUNの冠番組を!ってこと。 
これは来年の大きな希望なので、ぜひともお願いしたい~><
そして、役者・亀梨くんの姿を、もっと見たい!
亀ちゃん自身も、たくさんお芝居のお仕事をする年にしたいって抱負を書いてたよね。
これも期待を込めて…楽しみに待ちたいと思います(*^^*)


来年の予定も、まだ決まってない希望や期待も本当に沢山!
書いてたらキリがない感じかも…?(^^ゞ
でも、こうやって亀ちゃんとKAT-TUNの活躍を楽しみに、沢山の希望が書けるって嬉しいことだよね♪
今年も色んなKAT-TUNが見られて、本当に楽しかったです!
来年も沢山KAT-TUNと亀ちゃんが見られる、楽しくって幸せな、ステキな年になりますように。



今日はこれから、カウコンに参加してきます。
今年最後で新年初めのKAT-TUNと一緒に、カウントダウン。
久々の生亀ちゃん、元気な笑顔が見られると嬉しいな。

それでは、今年も1年ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします!


KAT-TUNにもとってもファンにとっても、幸せで充実した1年になりますうに。
みなさま、よいお年を…

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.31.13:52 * KAT-TUN * CM:4 *

    2010

12.30

« みんなのMVP »

今日放送だった、亀梨くん出演の「みんなのMVP」
年末に夕方1時間っていう特番だけど、こういうのに呼んでもらえるのも「Going!」をやってるおかげだよね。
やっぱり嬉しいです♪

セットとかもシンプルで、全体にゆるーいアットホームな雰囲気の番組だったね。
この肩肘張らない感じが、個人的に良かったし面白かった♪
芸人さんに混じって、亀ちゃんもリラックスした表情だった気が(*^^*)

番組最初の並びのとき、亀梨くんが席にいない?って思ったら、後から登場!だったね。
もったいぶった登場に、ちょっと気恥ずかしげな亀ちゃんが微笑ましい(笑)
その亀ちゃん、ピシっと決めた黒スーツに久々の蝶ネクタイがカワイイ~
プレゼンってことで、この服装なのかな?
ビジュアル、今回もイイ感じ!
頬っぺたはちょっとふっくらだけど、外ハネふんわりにばっちりセットした髪型も決まってるし、可愛かったv
ていうか、芸人さんが多い中に入ると、明らかに1人キラキラしてて輝き具合が飛びぬけてた!
なんていうか、ザッツ・アイドルだわーって今更に思っちゃった(^^ゞ

GOスポやってから亀梨くん、野球以外のスポーツ選手にもこれまで以上に詳しくなってるよね、きっと。
ワイプで興味深そうにVTRを見てる表情は、いつものGOスポの亀梨くんみたいだったね。
スタジオで芸人さんのやり取りとかに笑ってるお顔も、素な感じで可愛かった。
“ちょっと待ってくださいチャンス”のくだりで笑っちゃってる亀ちゃん、グーにした手を口許に当てて、噴出しそうなのを抑えてる風に目を細めて笑ってるのがツボv
ドMな話で振られて、ジムとサウナで1人我慢大会の話、ニコニコお話してるのが楽しそう。
岡田監督のパンティ話、ここで行くの?!って所で自分からくいつく亀ちゃんも、らしくって面白かったわ~(笑)
ブラマヨさんの素早いツッコミに嬉しそう(*^^*)

亀梨くんのプレゼンは、ツヨくんこと西岡選手。
真面目なお顔でプレゼンしてるのがなんか可愛かった。
普段から仲良しな2人だし、ホントはもっと色々な裏話知ってそうだよね、亀ちゃん。

斉藤選手が15歳の時にお母さんに宛てた手紙はすごいねー
なんて良くできた15歳!
本当に好青年で、それが嫌味じゃないのがすごいことだと思う。
亀梨くん、ぜひ取材でインタビューとかしてほしいなぁ
ボクシングの長谷川選手の話は、普通に感動だった。
亀ちゃんもウルウル来てたよね。


1時間だからあっという間に終わっちゃったけど、亀梨くん可愛かったし、ゆるい雰囲気が良かったです♪
年末にこういうのがちょこっとあるのも良いよね~
明日はジャニーズ歌合戦とカウコンがあるし、毎日亀ちゃんが見られてTVでも充実した年末なのが嬉しいv
これで年始にも何かあると良かったんだけどな~(贅沢もの…(^^ゞ)
まあ、年始はライブDVDを満喫ってことで!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.30.23:25 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

12.29

« DVD到着&世界記録工場&ログとも »

今日はライブDVDの発売日!
帝劇でカズヤのポスターを見た帰りにKAT-TUNからメールが届いて、ちょっとびっくり&嬉しかったv

メールは、それぞれ見所をリレーで宣伝してる感じ?
亀梨くんは3番目で、個人的には中丸クリニック押しの様子(*^^*)
夕方に特典映像だけ途中まで見たんだけど、韓国台湾での中丸クリニックも、おそらく厳選してると思われるライブ映像の中にちょっとづつ盛り込まれてたね。
なるほど、亀ちゃんの押しがここに現れてるのか~…って思ったり(笑)
亀ちゃん自由でカワイイし、クリニック大好きだったので嬉しいです♪

メール、亀梨くんは終わりかと終わったら、最後にもシメで。
来年に繋がるライブ…って、もう色々構想が出来てるのかな~
全体にカワイイ口調のメールだったけど、Chu!って、最後まで可愛かったv

20101229174432.jpg
という訳で、DVD2種。
通常盤のポストカードの写真は、初回盤のブックレットと同じだったね。
せっかくだから違うショットでも良かったなー
…いや、赤いライトの中の亀梨くん、すっごいカッコイイしステキなショットなんだけどね(^^ゞ
まだ初回盤のディスク3の途中までしか見られてないけど、本編までゆっくり見られるのは年明けかも。
早くじっくり見たい~!><



そして、夜はこの時期恒例の世界記録工場!
これはリアルタイムで見られました♪
去年の年末は中居くんの方に出たから出演はなかったけど、4月に参加したから久々って感じでもないかな。
ホント、こうやってずっと長く継続して出演させてもらえるって嬉しいことだよね!
「偉い人GP」のときから含めると、もう6年くらい?
「ごくせん」で亀梨くんを知る前から、出てた番組なんだもん。
それが今でもって、すごいわ~

今回はピッチャーとして、プロ選手を9人抜きしたら100万円!
バッターとして上野さんに挑戦するよりも、まだちょっとは活躍できる可能性あり…かな(^^ゞ
「Going!」で名だたるピッチャーから色々教えてもらってきたし、いいところが見られるの期待したいところだわー…って、ドキドキしつつ見てました。

あ! 亀ちゃんビジュアル良かった…よね?
野球のユニフォームだけど、アイメイクもイイ感じにキリっと決まってて(笑)、目ヂカラあったしカッコよかった。
でもって、野球してるときはやっぱりイキイキと楽しそうだし、芸人さんの挑戦を観てる時のリアクションも素でカワイイし…
「Going!」で野球亀ちゃんも毎週見られて最近は馴染んでるけど、やっぱり何度でも見られると嬉しい(*^^*)
マウンドでバッターを目の前にしてる亀梨くん、気合入った鋭い眼差しがやっぱりツボ~
ロージンバックを持ってる後ろ姿とかも、雰囲気あってカッコよかったv

そして挑戦は…
守備にも途中助けられて、結果は3人抜き!
また亀梨くんの番で後半まで引っ張るのかなぁって思ったら、前後半またがずにあっさり終わっちゃった(^^ゞ
始球式では打ち取った多村さんに、今回は打たれちゃったね~
できればもうちょっと長く、もっと色んな球種を投げる亀ちゃんが見たかったかなぁ
でもいい勝負だったし、ナイスピッチングだったよね。
いいボール投げてたと思うし、また次回に期待!(勝手にあることに決めてるし…笑)



あとこれ!
KAT-TUN、またまた新CMですね!!
やった、嬉しい~!o(^o^)o
ソリオのCMもしょっちゅう見かけるし、やっぱり何気なくTVをつけててCMでKAT-TUNが見られるって状況がね、嬉しい(*^^*)
新たなCMは…
「ログとも」

これって、これまでの「デコとも」とはまた別ものなのかな?
ゲームとかの総合サイト?(あんまりよく解ってない(^^ゞ)
KAT-TUNの限定待ち受け画面は、早速DLしてきちゃいました。
KAT-TUN、カッコイイ~♪
ゲームの方は会員登録が必要だけど、どんなゲームなんだろう?
ちっさいキャラクターになってるのに、カッコつけてる感じのカワイイKAT-TUNの絵が気になる…
CMは元旦から開始みたいだけど、カウコン放送中とかに流れてくれると嬉しいな~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.29.23:43 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2010

12.29

« 帝劇にカズヤ! »

帝劇で見てきました!

カズヤ、カッコイイ~っ!!

…けど、ガラスが反射しちゃってちゃんと写せない(>_<)
夜の方がいいかも…

9月が楽しみ♪




まともに写せてないけど、一応…






正面口横の大きなのと、公園側の3連ポスター。

憂いをおびた横顔が美しくて、本当にカッコイイ!
DREAM BOYSのカズヤがいるわ…

このポスター、本気で売ってほしい!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.29.13:18 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

12.28

« 明日は色々♪ »

今日は仕事納めで、明日からは年末年始休暇です。
世間もそういう人が多いのかな…?
今回はお正月が土日だからお休み少ない気がして、なんだかちょっとソンした気分。
持ち帰ってる仕事もちょっとあるし、部屋の掃除とかまだ手付かずな年賀状とか、これも全然なカレンダー作りとか(これは自己満だからいつでもいいんだけど…(^^ゞ)、色々してたらあっという間に休みも終わっちゃうんだろうなぁ
でもカウコンっていう楽しみもあるし、これからお休みってやっぱり嬉しい♪


これは今日からなのかな?
帝劇に早々と来年9月のドリボのポスターがお目見えしたみたいですね!
お友達から写メを貰ったんですが…
このままグッズのポスターとして売り出しちゃっても良さそうなくらいに、カッコイイ!
いつものお顔がメインでちょっと出てる肩とかはなんで裸?ボクシングだから?…なポスターを今回も想像してたから、これは嬉しいわ~
いや、ファンとしてはお顔&裸でも美しいし全然いいんだけど、亀梨くん座長の「DREAM BOYS」の宣伝&表看板となるポスターだもん。
誰が見ても「お?」って目が留まる感じにカッコイイと嬉しいんだよね(*^^*)

そんなポスター、これはぜひとも見にいかないと!
…て思ったところで、丁度明日は有楽町に用事があるから、ついでに帝劇まで見に行けそう。
タイミングいいわ~
ちなみに有楽町へは、レーシック手術の1週間後検診。
手術してから1週間、目が少し乾きやすくて違和感あるときもあるけど、視界良好だしまずまず快適です。
経過順調でこのまま行くといいなぁ
という訳で、明日はカズヤな亀梨くんのポスターを見に行ってきます♪
あ、ドリボは9月4日~9月29日の上演のようですね。
まだ先だけど、日程が出ると更に現実味が出てドキワクだわ~
2年ぶりになるカズヤにも、早く逢いたい!


そして明日といえば、Amazonさんから発送メールが来てたので、ライブDVDが届くはず。
これも嬉しい!o(^o^)o
DVDのCM見ただけで、もうめっちゃテンション上がるもん。
ライブのステージ映像は勿論だけど、メイキング映像がまた楽しみで…
CMでちらっと映るサングラスの亀ちゃんが、「オレ亀梨」な雰囲気バリバリですでにツボなんだけど~
開演前の円陣、亀梨くんの“いくぜっ!!”って掛け声も、これだけでヤバイ。
何度見てもイイわ~><
…て、CMだけでこれだけ楽しめるんだから、DVD見たらもっとだよね(^^ゞ
あー…早く見たい!

なんだけど…
明日は「世界記録工場」もあるんだよね。
これはリアルタイムで見たいし、明日はゆっくりDVD見る時間がないかも?
でも、こっちもすごい楽しみ! 
ピッチャー亀梨くん、「Going!」の経験をいかして良い勝負できてるといいなぁ
楽しみだけど、結果がドキドキ(^^ゞ
ホント、明日は盛りだくさんになりそうだわ~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.28.23:56 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

12.27

« Going! Sport&News 12/26~27 »

今年最後の「Going!」
1年がホント早いわ~

ジャンクションの亀梨くん、
“当たります!”
両手広げてにっこり。カワイイ(*^^*)
今年ラストは、シンプルに黒スーツ。
すっきりシックでカッコイイだけじゃなく、インナーのシャツがちょっとカジュアルでイイ感じ♪

3大特集、フィギュアも有馬も今日見てたけど、どっちも緊張&興奮だった~
ワイプの亀梨くん、競馬にもちょっと興味わいてる感じ?
上田さんと江川さんの楽しそうな様子や、中山のあの雰囲気を見たら自然と興味わくよね(*^^*)
来年は一緒に予想&中山まで行っちゃったりして…
もしハマっちゃったら、亀梨くんめっちゃ大興奮しそう~(笑)


「プロ野球プロジェクト」は、名場面&プレゼント!
VTRフリ、ちょっと噛んで苦笑しちゃう亀ちゃんが可愛かったv
“名場面と……ともに! …ご覧ください!”
噛みそうだったけど言えた!って感じに、首を傾げて笑顔の亀梨くん。
こういう愛嬌ある表情、カワイイしツボ♪

名場面集見てると、本当に色んなところに行って色んな体験をしてきたんだなーって改めて。
球団マスコットとの触れあいも可愛かったなぁ
つば九郎との2ショットとやりとり、何度見ても面白いわ~
またヤクルト取材に行って、ぜひとも再会を!(*^^*)
ピッチングにバッティング、本当に沢山の一流選手に教えてもらってきたよね。
いつも亀梨くんも球団に感謝してるけど、ホントすごいことだと思う。

そんな選手の方から、亀梨くんにメッセージも。亀ちゃん嬉しいだろうな~
T-岡田選手から宮古島キャンプへのお誘いが。T-岡田選手、やっぱりいいキャラだわぁ
企画、ぜひお願いしたい。これは亀ちゃん、宮古島まで行っちゃいそうだね!
まだ取材してない巨人の長野選手からも、亀梨くん宛にメッセージ。
長野選手といえば、去年のGフェスタでの対決が懐かしいなぁ
感謝祭での試合とはいえ、プロ選手になって初打席のピッチャーが亀ちゃんだったんだよね、確か。
そんな縁もあることだし、キャンプとかで取材できるといいね。
青木選手や多村選手からも、メールでメッセージ。
「亀梨くん」ってメールで名前あげてメッセージもらえるのって、なんだか嬉しい♪
来年もまた沢山の選手にお世話になりそうだね!

あと、こうして見ると亀ちゃんのビジュアルの移り変わりもよく解る。
開始当初は恭平直後だったし、かなり髪短かったんだよねー
今は大分伸びてきてるけど、このあと髪型どうするのかなぁ?
体型もあわせて、やっぱり気になるわ…(^^ゞ

プロ野球プロジェクト、本当に充実した見応えある企画が沢山あって、亀ちゃんファンだってことを抜きにしても純粋に面白かったと思います。
継続中のHRプロジェクトをはじめ、沢山のことに挑戦する亀梨くん、来年も楽しみにしてます!



途中でライブDVDのCMも流れた! 
はじめて見たわ~
「Fall Down」テンション上がる! やっぱりカッコイイ(><)
CMでメイキングの映像もあったよね?
あー…早く見たい~~!
あと、世界記録工場のCMも途中で流れたね。
ピッチャー亀梨くん、この1年ですごい進化してるだろうし、どんな結果になったのかこれも楽しみ♪


1月の「Going!」は8日の土曜からで、亀梨くんは9日から。
今年は沢山、野球をする亀梨くんが見られたし、KAT-TUNのときとはまた違う色んな生き生きしたお顔が見られて嬉しかったです。
なにより、毎週リアルタイムの今の亀ちゃんが見られたって、ホントに幸せv
来年もまた楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.27.01:27 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

12.24

« Mステスーパーライブ2010! »

KAT-TUN、すっごいカッコよかったー!!!

今日のMステSP、最高♪
KAT-TUN、ビジュアルも曲の選択もダンスも衣装も、全部を含めたギラギラオラオラ具合も、個人的にすっごい良かった!(><)
ライブのテンションの中、これぞKAT-TUNらしいKAT-TUNを見た!って感じがして、かなり満足♪

登場時も黒スーツ系でシックだったけど(ワンドロの黒×ゴールドっぽい感じ?)、歌衣装もちょっとづつデザインの違う黒スーツで5人決めてて、これが似合っててカッコイイ!
この黒×赤衣装、色的にはチェンユア仕様だけどまた新しく作ったのかな?
形はシンプルなんだけど、赤のポイントがカッコよくてオシャレだし、クリスマスでスペシャルっぽくキラキラもしてて、すごく好きなテイスト~v

そして、みんなビジュアルが良い!
亀梨くん、お顔スッキリくっきりで、カッコよくて美人さんだったわぁ~
伸びた髪もゆるいクルふわ風にセットしててこれも似合ってたし、ビジュ良かったよね?
ビジュアル良い時っていつもなんだけど、目が印象的でキラキラしてたと思うv

歌前のトークも、KAT-TUNらしさ満載(*^^*)
4週連続出演、あったね~
中丸くんのウィンク、毎回注目されてて面白かったわ。…あ、今日も頑張ったよね!?(笑)
最後に田口くんが手を挙げた瞬間、ダジャレオチが先に見えたのはファンなら誰しも…?(^^ゞ
微妙~な空気で入口出口…に強引に持っていくのも、メンバーがペコペコなのも、お約束で楽しかった♪

歌は「Real Face」と「CHANGE UR WORLD」のメドレー。
これが良かった!!
やっぱり「チェンユア」いいわぁ
ああいうライブ形式で、がっつりKAT-TUNらしいパフォーマンスが見せられる最高の曲だと思う!

最初の「リアフェ」は“リアルを~♪”から。これ、珍しいパターン?
斉藤さんから亀梨くんに画面が切り替わったとき、思わず内心キャーってなっちゃった(^^ゞ
だって、赤いライトの中の亀ちゃんがカッコよくて美人さんで、びっくりだったんだもの~
欲目もあるけど、やっぱり亀梨くんってカッコイイ!(今更…)

今日の亀ちゃん、どこを切り取っても表情が良かったし、キラキラギラギラしてて、ライブの亀ちゃんだーって感じがツボで。
GOスポの亀梨くんとは全然違う、完全にKAT-TUNの亀梨和也だった!o(^o^)o
“リアルを~♪”で目線を外してて、“手に入れるんだ~♪”でカメラ目線、ヤバイわぁ~
これで今日の亀梨くん絶好調!って感じにツボだったけど、去り際に微かにニヤリって笑っていくんだもの。もう完璧!(笑)

舌打ちももちろん良かったし、客席通路を通るのはまあ…もみくちゃって程じゃなかったから今回はよしとして(^^ゞ、ステージに5人揃ってからのオーラがまた良かった!
KAT-TUNだー!ってあのギラギラ具合がね、やっぱり好きだわv
リアフェからチェンユアに切り替わるとき、クルって振り返るのとか何気ないけどカッコよかった!
亀梨くんシャウト! これテンション上がる~

「チェンユア」、途中移動しながらでも、重要なポイントはしっかりダンスを見せてくれて嬉しい♪
ちょっとカメラワークが…って所があったけど、ソロパート歌ってるお顔もステキだったv
ホントこの曲、ラップからの流れが最高にカッコイイ!
階段下りながらの“ウォーイ!”や、所々にある移動の歩いてるメンバーですら、カッコよくて妙に貫禄が…

間奏部分のダンスはしっかりセンステ(?)で。
やっぱりこのダンス、好き~! この曲のパフォーマンスの見所だよね、ここって。
いい感じに引きも交えて映してくれてて、このカメラさんには感謝!(笑)
ソロパートを繋いでいくKAT-TUN。
それぞれの見せ場も、メンバーみんなカッコイイ~v
亀ちゃん、ジャケットバサッと肌蹴てたね! お約束だけど、やっぱりこういうのやってくれるのが好きv
色々見せてくれて、ホントに今日の亀ちゃんには大満足♪

オレ亀梨な亀ちゃんは勿論、聖くんのアイドルギリギリな迫力とか、上田さんのあの只者でない感じとか、田口くんの2次元具合とか、中丸さんのあんなに普通っぽいのに自然にこのKAT-TUNの中で馴染んでるある意味一番すごいところとか(^^ゞ、ホント今日はかなりオーラを感じた気が。
気合い、かなり入ってたよね!

最後メインステに歩いていくのも、KAT-TUN!って感じでよかったわー(感想がだんだんアバウトに…(^^ゞ)
ラストもしっかり踊ってくれたし、本当に最後までカッコよかった!
ライブだからこその、あのオーラとギラギラだったんだろうなぁ
そんなKAT-TUNが見られて、嬉しかったです♪
この「チェンユア」のKAT-TUN、カウコンでもぜひぜひ見たい~v
あと、新曲初出しも!(贅沢…笑)


スズキの「新型ソリオ」のHPもKAT-TUN沢山で、感想とか書きたいけど…
Mステでとりあえずお腹一杯な感じに満足v
明日からTVでCMも流れるみたいだし、捕獲してからまた書こうかな~
今日は本当にKAT-TUNから最高のクリスマスプレゼントをもらっちゃった気分ですv
ありがとう!(*^^*)

KAT-TUNのみんなは、明日もお仕事かな?
今日はもう解散した?
メンバーでチキンとかケーキとかは、流石に食べたりしないかな(^_^;)
なんにせよ、ステキなクリスマスでありますように…

メリークリスマス!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.24.23:59 * 音楽番組 * CM:2 *

    2010

12.24

« 新CM & 新曲! »

スズキ「新型ソリオ」CMキャラクターにKAT-TUN!

KAT-TUN新曲発売決定!!


新CMの話を聞いたとき、CMソングも来ないかなーってひそかに…でもなく、かなり期待してたんだけど(笑)、やっぱり来た~~~!!

ホント、すっごく嬉しい

CMは明日25日からで、新曲は2月2日に発売みたいですね。
詳細は帰ってからだけど、どっちも楽しみーvv

今日はMステもあるし…
KAT-TUNから、大きなX'masプレゼント!!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.24.12:39 * KAT-TUN * CM:2 *

    2010

12.23

« 裸眼生活! »

突然ですが…
私、約20年間くらい普段はコンタクト生活をしてました。
で、一昨日までの2週間は完全にメガネ女子生活。(いくつまで女子って言ってもいいのかな…(^^ゞ)
そして昨日からは…夢の裸眼生活!

いきなり何の話?って感じなんだけど、実は昨日、人生初の“手術”をしてきて。
といっても、入院とかじゃなく実際の手術時間はほんの数分っていうものなんだけど…
「レーシック手術」というものをしてきました!


レーシックってのは、所謂近視回復の手術なんだけど、今は結構ポピュラー…だよね?
検査が1日、手術が1日、その後にも検査に数回ってだけで、手術前にコンタクト入れられないとか(私は2週間メガネ生活)、手術後の日常生活の制限は少しあるけど、思ってたよりもかなりお手軽な感じ?
いやでも、すごいです!
現在、視界は超クリア…!!

今日、手術後の翌日検診で視力検査もしたんだけど、とりあえず両眼ともに1.5見えたのに感動~(^o^)/
コンタクトも眼鏡もなしでこれだけ見えるって、20年以上ぶりだもん。
本当に眼が悪くって両目ともに0.05とかだったから、この変化はかなり劇的。
まだ見えることに慣れなくて、眼にコンタクト入ってるんじゃ?って感覚があるくらい(笑)
まだ視力は安定してないので、1週間、1ヶ月と様子を見ていかないといけないんだけど、このまま順調にこの視力がキープできれば嬉しいなぁ(*^^*)

眼って、何をするにも本当に大切。
このまま行けば、次のライブはメインステの亀ちゃんがホントの裸眼で見られる!(席がよければ…笑)
帝劇で舞台やフライングの亀ちゃんを凝視してても、コンタクトで眼が乾かない♪
20年ぶりの裸眼でそこなの…?って感じだけど、これ大事だよね~
双眼鏡で集中して見てたりすると、コンタクト乾いて重要な所で外れそうになって焦るもん。
まあ、凝視しすぎってのもあるけど(^_^;)
眼鏡やコンタクトのレンズ越しじゃない亀梨くん、早く見たいな~

ちなみに昨日の昼頃の手術して、1日はパソコンもメールもダメだったのでほぼ1日寝てました。
だから今日は1日ぶりのPC。
1週間くらいはあんまり目を疲れさせちゃいけないみたいなので、そこそこにしときます。



亀ちゃんごとの日記じゃないので、ちょっとおまけ。
別にこれも亀梨くんじゃないんだけど、最近のお気に入りの亀グッズを…

20101223204207.jpg
カメのコロコロつぼ押し♪
100均のお手軽健康グッツなんだけど、コロコロ手の上とか肩の辺りとか転がすと結構気持ちいいの。
見た目もカワイイですv(*^^*)
ちなみに下の雑誌は、マキアの「亀カメラ」のページ…なんだけど、なんだかわかんないね(^^ゞ


「亀カメラ」といえば、マキアの編集部のツイッターに嬉しい事が!
スタッフ一同さんの願望ってことで…
1,連載を長く続けて本にまとめたい
2,単行本発売時に亀梨さんが撮影した写真の写真展をしたい 
3,亀梨さんが被写体になってるほうも写真展を同時開催。


…て、これってまさにファンの大きな希望です~!
スタッフさんにも言ってもらえるって、すごく嬉しい。
ちなみに「写真展、したいよね」って、亀梨くん本人が言ってたとのこと。
亀ちゃんも思ってるってのも、嬉しい♪
本当にいつか単行本になって写真展が出来るくらい、沢山ステキな写真を撮って、長く連載を続けていってほしいな。
夢と希望は大きく!
これからも楽しみにしてます♪
てことで、遅ればせながら定期購読の申し込みを今日しちゃったわ。
毎月本屋で普通に購入するつもりだったんだけど、長~く続くってことを想定して…ね(*^^*)


明日はMステスーパーライブ!
こっちは「リアフェ」と「チェンユア」のメドレーみたいだね。
今度はどんなKAT-TUNが見られるんだろう?
ベストアーよりはもうちょっと長く(笑)、カッコイイKAT-TUNが見られると嬉しいな♪
楽しみーv

…て、そこそにするって言ってからが長かったかも(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.23.21:47 * その他 * CM:0 *

    2010

12.21

« 亀カメラ vol.1未来 »

本日発売の「MAQUIA」2月号。
ついに始まった、亀梨くんの新連載「亀カメラ」!
最初に連載が始まるって知ったときから、本当にすっごく楽しみにしてたこの連載。
改めて「MAQUIA」さん、本当にありがとうございます!

という訳で、ブログにも張り切って(?)、新しく「亀カメラ」のカテゴリを作っちゃいました(*^^*)
雑誌のカテゴリに入れてもいいんだけど、“亀”の冠がついた亀ちゃんの連載だもん。
やっぱり他の記事とは別に新しく作りたいよねーって、新連載が始まって感想書くときに作るぞーって、密かに待ってました。
これからは少なくとも月に1回、出来るだけ長く沢山、このカテゴリにも記事が増えていきますように…


亀カメラ vol.1「未来」
記念すべき第1回目、亀梨くん撮影の写真はロケの合間に沖縄で撮ったという海の写真。
GOスポでキャンプ取材に行った時のかな? 
海辺で過ごして、こんなステキな写真を撮る時間があったんだね。
行って取材してすぐに帰って…っていう、余裕のないギチギチのロケスケジュールじゃなくって、大好きな海でこんな風な綺麗な風景を見て写真に切り取る時間が亀ちゃんにあったことが、なんだか嬉しい。
「亀カメラ」のための写真を撮るっていう目的だとしても、きっと亀ちゃんは楽しんでただろうなーって思えるのがね、嬉しいです。

砂浜に拾った流木を立てて、キラキラした太陽の光が映る海をパチリ。
写真の技術とかそんなのは解らないけど、いい写真だなーって素直に思う。
まさに“何かいいなぁ”っていう、亀梨くんの感覚と同じに(*^^*)
“未来もこんな風に、何でもないものに幸せを感じていたいし、自然と距離が近い自分でいたい”
そんな亀ちゃんの気持ちが映し出された1枚って感じなのかな…なんて。

カメラは好きだけど嫌い。
形に残るのも良し悪し…てところ、確かにあるよね。
それに、趣味で自分で写真を撮るってことよりも、亀梨くんにとってカメラはもっと昔からお仕事で深く関わってきてるものだもんね。プライベートで知らぬ所で向けられてしまう事があったり…
「カメラ」ってものに対して、色んなとらえ方や距離感があるんだろうなぁ
毎日変わる、カメラと亀梨くんの関係。
自分でカメラをかまえて写真として切り取る世界は、亀ちゃんにとってその関係の中の1つってことなんだろうな。
ファンにとっては、この「亀カメラ」で亀ちゃん自身がファインダー越しに見た世界を垣間見られるって、とっても幸せなことです。

海が大好きな亀梨くん。
サーフィンをはじめた頃は、単なるカッコつけだったの…て。
うんうん、18歳頃ってカッコつけ全盛期だっただろうね~(笑)
でも、そういうところから入ったって、全然いいと思う!
それが長く続く趣味に変わって、海からパワーをもらって…って、ステキだし凄い事だと思うもん。

きっと今回のお仕事に繋がった「カメラ」にしても、どこかしら“カメラが趣味なオレ、カッコイイ”って、そんな部分もあったんじゃないかなー…なんて。(笑)
あと、周囲の人からの影響も大きいよね、きっと!
そういえば、金田一のときに共演の加藤さんに影響されて、本格的なデジカメを買ってたよね~
今はそれはお兄ちゃんにあげちゃって、フィルムのカメラにしたんだっけ…?
思い立って、まずは道具や形から入ってく事がたびたびありそうな亀梨くん。(プレミアモノのライカって…)
そういうところも可愛いと思うし、それを楽しんでる亀ちゃんもいいなぁって思いますv(*^^*)

自分の感性、バランス、GOスポやKAT-TUNのお仕事でのカメレオン化?などなど…
いろんなことを考えて、でも考えすぎずに前へと進んでいく…て感じなのかな~
話していることも、ちょっと感覚的な所のある気がする亀ちゃん(笑)
そういうところも、らしいなぁって思ったり(^^ゞ
“もっと役者の仕事がしたい。”
うん、見たい!!
「未来」で色んな亀梨くんが見られること、期待してます。


プロのカメラマンさんが写した、亀梨くんが1ページ。
これも毎回ってことで、ホントに嬉しい♪
髪をストレートにおろした、ナチュラルテイストな亀梨くん。
ちょっとほわっとした印象だけどそれだけじゃない…不思議なショットだなぁ
なんていうかこの亀ちゃん…
可愛いんだけど、ちょっと小悪魔風な魅力もあるように見えるのは私だけ…?
手にしたカメラで写真を撮られるのと一緒に、他にも色々と奪われちゃいそう(笑)
ライカを譲ってもらった話をする亀梨くん。
ニッコリ嬉しそうだったっていう亀ちゃんがカワイイな~v



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.21.22:28 * 亀カメラ * CM:0 *

    2010

12.20

« Going! Sport&News 12/20 »

なんだかちょっとお久しぶり…?
何日かブログさぼってましたが、生きてます(^^ゞ

まあ、KAT-TUN的には特に大きな動きはなかった…よね?
あ、「POTATO」でも亀ちゃん新連載スタートするみたいですね! 
こっちは「Going!」連動みたいだけど、「マキア」に引き続き毎月の楽しみが増えて嬉しい~!

そしてなんといってもこれ…
KAT-TUNで車の新CM! みたいですね~
『スズキ・新型ソリオ』
これ、スゴ~イ!! 嬉しい!
あ、CMかどうかはまだ解らないのかな?(^^ゞ 
とりあえず、イメージキャラクターってことでパンフレットに登場してるようですね。
まだ実物は見てないんですが、早く見てみたい~
TVのCMもある…よね? かなり期待してます!


という訳で、前置き長いけど今日の「GOスポ」
1時間遅れだったけど、やっぱりリアルタイムで見ちゃった。
今日の亀梨くんは、黒ジャケにボーダーのインナーですっきり系。
ちょっと大人っぽく見えたのは、髪が伸びたからかな~
ゲストに体操の田中選手。体操選手としては大きくて156センチとのことだけど、小さくて可愛いから亀ちゃんいつもより大きく見えるわぁ(最近体が大きくなってるってだけじゃなく…笑)

最初のトピックスで、西岡選手のツインズ入団の映像が!
ついに夢の大リーグへ。西岡選手、とってもイイお顔してましたね! 
ワイプの亀ちゃんもすごく嬉しそう~(*^^*)
英語で一生懸命挨拶してるツヨくんを見て、ニコニコしてるのが微笑ましいし可愛い。
夢の舞台で、本当に頑張ってほしいね!
そしてぜひぜひ、GOスポでアメリカまで亀梨くんに取材に行く機会があると嬉しいです♪

今回のGOスポは田中選手を迎えての、エレガンスSP…て感じ?
エレガンス映像(?)には、MCの3人も登場。
亀ちゃん、プロジェクトで12球団中9球団のユニフォームを着たんだね~
ミズノのポロシャツ(結び髪がツボ!)もタオル巻きのガテン系もあわせて、本当にどれも似合ってた!
何を着ても爽やかでステキで…流石エレガンスだわ~(笑)
いやまあ、“エレガンス”のキラキラ具合に笑ったんだけど、似合ってたのは本当に!(*^^*)
ちなみに個人的には、赤系よりも黒とか紺系の入ったユニフォームの亀ちゃんが好きだったかな。
日ハムとかヤクルトとか。

気になるのはまだユニフォームを着てない3チームだけど、どこだろう?
えーと、巨人と阪神、中日…で合ってるかな。
ぜひこの3チームにもこれから取材にいって、コンプリートしてほしいです!
とりあえず阪神はこないだ新井選手と約束してたし、HRプロジェクトで早々に行っちゃいそうかな?


今回はプロ野球プロジェクトがお休みで、ちょっと物足りない感はあったけど(贅沢…)、今の亀梨くんが見られて嬉しかったです。
最後は田中選手に触発されて、勢いでバク転でもしちゃうのかと思ってドキドキしたわ(^^ゞ
来週は今年最後の放送だよね。早いなぁ
「X’masスペシャル」って、何をするんだろう~?



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.20.02:00 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

12.15

« ベストアーティスト2010 »

年末の音楽番組といえば、このベストアーティストとMステSP!
ここでKAT-TUNを見ると、いよいよ今年も終わりなのかぁって気分に少しづつなってくる(*^^*)
KAT-TUNは8時過ぎにNEWSと一緒に登場!
早すぎもせず、待たされすぎもせず、個人的には中々にいい時間帯(笑)


「リアフェ」と「Going!」を歌うって聞いてたから、どんな衣装でくるのかなーって思ってたら、ライブの衣装だったね。(考えたら毎年年末の音楽番組はライブ衣装が多いよね)
亀梨くんは、ジーンズ地にフリンジヒラヒラのノースリロングベストの。この衣装も大好き~v
こうやって見ると、夏のライブ時よりもかなり腕が逞しくなったのが良くわかる(笑)
いやでも今日の亀ちゃん、お顔のあたりはちょっとスッキリしてた…よね?
ビジュアル良かったと思う!
髪もばっちりセットしてて、ふんわり外ハネで前髪の感じも好みだし、目もくっきりでキレイだったわぁ
ていうか、KAT-TUNみんなビジュ良かった♪
ハットの中に髪をアップしてる上田くん、うなじがステキv

NEWSの紹介の時、後ろの列で妙にゆらゆらしてる亀梨くん。
これは亀ちゃん、お隣の手越くんにちょっかいかける気満々のお顔だわ~
…と思ったら、メッセージであった“ママー”を手越くんの耳元で(笑)
アハハー
手越くんは勿論、小山くんとかも笑っちゃってるし!
仲良くって楽しそうだし、こういう絡みってカワイイなぁ(*^^*)
何年か前のベストアーでだったっけ? 
嵐と一緒にKAT-TUNが登場した時、二宮くんにずっとちょっかいかけられてる亀ちゃん(お尻触られてたんだったかな?)がいて、このときも微笑ましくって可愛かったんだよね。

KAT-TUNの紹介では、台湾の映像が。やっぱり今年の話題はワールドツアーだよね!
日テレってことで、亀ちゃんは「GOスポ」の映像も。
“これからもロックテイストもどしどしと…”
ぜひぜひ、楽しみにしてます~♪
色んな曲に挑戦してほしいけど、これぞKAT-TUN!って感じのロック色の強い曲がやっぱり聴いてて一番テンション上がるので!


いよいよKAT-TUNのパフォーマンス!
「Real Face」はTVで久々だわ~
聴いてる方が、最初ちょっとドキドキ…(^^ゞ
リアフェも「Going!」も、出だしのパートが亀ちゃん的に緊張なんだよね~
まあ基本甘いので、生放送で生歌で頑張ってるってだけで嬉しいんだけど(笑)

メドレーだから、リアフェはラップまできたらすぐにサビへ…なバージョン。
来た、舌打ち!
いつやっても、ここは完璧にザッツ亀梨で決めてくれる亀ちゃんが好き~
チェッでウィンクしたお顔より、舌打ちする前のお顔がツボった。
ちょっとワルそうなお顔と目線が~v(*^^*)

「Going!」の最初の掛け声、ライブを思い出す! 
また早く、ライブで一緒に叫びたい~><
KAT-TUNの中では爽やか系だけど、こうやって聴くとやっぱりKAT-TUNだわーって曲だよね、これも。
歌って踊るKAT-TUN、ちょっと尖った勢いがあって、爽やかな中でもどこかギラギラした部分もあって…
やっぱりカッコイイ!


なんだかあっという間に終わっちゃったけど、今年もベストアーティストでKAT-TUNが見られて嬉しかったv
毎年どんなパフォーマンスになるのかもちょっとドキドキなんだけど、今年はどっちもメインステで歌って踊ってくれて、これも良かったです(*^^*)
次は来週、MステSPだね!
こっちは何を歌うんだろ~(もしかして、もう情報出てたりする…?)
またまた楽しみです♪


あ、昨日のR-ONEラジオも聴きました!
久々ゲストの亀梨くんで、すごい楽しかった~
本当に楽屋トーク聞いてるみたいだったわ(*^^*)
年上コンビの中の亀ちゃん、安心していたずらっ子な末っ子キャラが出てる感じで、可愛かったです♪
メンバーでラジオも、やっぱりいいなぁ
今度はぜひ、亀ラジにもメンバーが遊びに来て欲しい!
これまで、ちゃんとゲストに来たのは聖くんだけだもんね。
ぜひ、これを切っ掛けに上田くん&中丸くんもどうでしょう?(笑)
期待して待ってます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.15.22:54 * 音楽番組 * CM:2 *

    2010

12.14

« 「TVぴあ」お正月特大号 »

もうお正月特大号…早いわー
近々職場の行事もあって仕事が立て込んでて珍しく残業だったんだけど、帰りにコンビニでTV誌を軽くチェック。
とりあえず、KAT-TUNだけで3ページあって一番充実してそうな「ぴあ」だけお持ち帰りしてきました。

去年とかもこのスタイルだったよね?
NEWS、エイト、KAT-TUN、JUMPの4グループでのジャニーズ企画。
それぞれのページと、企画ページもあって中々に面白い。
ていうか、他のグループがカラフルポップな中、KAT-TUNのこの異質さがスゴイ!
イメージってすごいね~(^^ゞ

いや、ページ捲ってくとKAT-TUNの所だけ気持ちいいくらいに目立ってて、妙に嬉しかったです(*^^*)
なにより、これがばっちりハマっててカッコイイしね!
どこの高級ホストクラブのホスト紹介?って感じのギラギラバックにブラックスーツ、怪しげな小道具を持って違和感なく決まってるKAT-TUNが素敵v
シンプルな黒スーツがみんな似合うし、やっぱりスッキリ見えていいわぁ
亀梨くんのガタイも気にならない(笑)
裏話によると、撮影日は野球で筋肉痛だったらしい亀ちゃん。
ホント、仮面を口に当てたショットからは全然想像できないわ~
“妖艶な魅力を放つ”とか、亀梨くんだとあっさり納得しちゃうんだけど、普通は中々言われない形容だよね(^^ゞ

トークは今年のライブのこととか、もうすぐ発売のDVDのこと、「このプレゼント気に入ったにゃ」の話、来年の抱負などなど…
見た目黒いホストなのに、わちゃわちゃKAT-TUNが想像できて楽しいしカワイイ♪

聖くんへの「生肉」は、当日の朝に並んで買ったんだね~
誕生日企画、メンバーですごい楽しんでやってるのが解って、微笑ましいし面白いなぁ
中丸くんあたりは、ちょっとプレッシャーになってそうだけど(笑)

来年はデビュー5周年なんだよね。
あっという間だったような、色々あったからもっとすごい経ってるような、不思議な気分。
5大ドームは…うーん。
別にやってもらってもいいけど、正直遠征まではキビシイ。
なにより、これでアリーナクラスがなくなっちゃうとしたらそれが淋しい~><
ところで、コンビナートはホントにあるのかな?
決まってないと言いつつも中丸くんが口に出してるってことは、社長さんのその場の思いつきってだけじゃなく意外と現実的だったりするの…?(^^ゞ

5人での番組はぜひとも!
春の編成で…どこかの局でお願いできないかなぁ。
カツカツ終わってから、これはもうかなり切実…
5人で映画もいいね♪ 
これもいつかは…て感じで、1つの夢です。

亀梨くんの「2011年の抱負5・7・5」
“お芝居を たくさんできる 年にする”
これもぜひ、叶えてほしい!
今年は「ヤマナデ」以降、野球とライブな亀ちゃんだったもんね。
ドリボは決まってるから、9月には舞台の亀ちゃんは見られるだろうけど…
できればこれ以外にも、どこかで役者な亀梨くんが見られる機会があるといいなぁ
ドラマでも映画でも、主役じゃなくても勿論全然いいので、来年は演じる亀梨くんももっと見られると嬉しいです。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.14.00:58 * 雑誌 * CM:2 *

    2010

12.13

« Going! Sport&News 12/12~12/13 »

「Going!」、リピしまくってる少クラぶりにまた今日も亀梨くんが見られるー♪
…と思ったけど、ズムサタでもマッチコンの亀ちゃんをちらっと見てたんだったわ。
マッチさんのお隣で、しっかりマイク持って一緒に歌ってる亀ちゃんが流石だったv
でもそれ以上に、ニット帽とマフラーの田口くんがインパクト大だった…(^^ゞ


まずはジャンクション。
“亀梨くんがついに…?!”
“抜群の感触でした!”
バットを振る仕草で、目をくるんってさせたお茶目顔な亀ちゃん♪
いきなりカーワイイ~v
ホントなんなんだろう、この可愛さ!
ジャンクションのほんの数秒、毎回その一瞬でかわいく程よい愛嬌を見せちゃう亀ちゃんって、すごいと思うわ。


亀梨くんの野球プロジェクトは、HRプロジェクトで沖縄の日ハムキャンプへ!
中田選手から、熱血指導…ってことで、お約束の「上田vs亀梨」を挟みつつ、VTRフリの亀ちゃん。
“どーぞ!”の目がキラッキラ(*^^*)

昨日の予告から思ってたけど、日ハムのユニフォームも似合うわぁ
汗だくで練習する亀梨くんに、思わずキュン☆(イタいのは自覚してます…(^^ゞ)
まずは梨田監督にご挨拶。
開口一番、 “色白いな!”って言われちゃった(笑)
でも、ホントに色白さん~v
白いのは解ってるんだけど、改めて見るとホント白くてキレイだよね!
亀梨くん的には、“沖縄に合ってなくて”…なんだろうけど(^^ゞ
もし取材だけじゃなく1日でもオフがあったら、絶対黒くなって帰ってきてただろうな~(忙しくてよかった…かな?笑)

中田選手にマメを見せてもらう亀梨くん、すごいって素直に驚いてるのが解る、本当にすごいマメ。
一流のプロでも…ていうか、1流のプロだからこそ、キャンプでは1日1000回バットを振ってこんなマメを何度も作るんだね。
そこから生まれる、プロの打撃にホームラン。
亀ちゃんがホームランを打つってことが、どれだけハードル高いことなのか、ここからもわかる感じ。

いよいよ、打撃レッスン開始!
これまでHRプロジェクトを見て、率直にどうですか?って聞いてる亀梨くんが、ちょっとドキドキしてる風でカワイイ。やっぱりこれ、気になるよね。
とりあえず、中田選手にも打てるかもって言ってもらえてホッ(*^^*)

まずはティーバッティング。
今回も本当にみっちり、丁寧に教えてもらってたね~
毎回ありがたいし、亀梨くんは嬉しいだろうなぁ
インパクトの強さが大切とか、力んで打ちに行くと体が開いて打てないとか…
細かくポイントを教えてもらって、バットを振り込む亀梨くん。
実際に中田選手にお手本を見せてもらったり、フリーバッティングでワンテンポ遅れるのはどうすればいいのかを聞いてみたり、かなり実践的だったね。
見てても、何となく解りやすかったような…?

そしていざフリーバッティング。
1球打ってみて、いい感覚を掴んだのかな?
“今日はいい気がする!”って亀梨くん。
行け!とか、気合ばっちりでいいわ~
実際、ワイプや解説でも江川さんが言ってたけど、前よりフォームがぶれてなくてボールがよく飛んでる気がする…よね?

中田選手のバットを試しに借りてみたら、さらに手ごたえあり?
おおー、90m行った!
それでも“チクショー!”って悔しそうな亀ちゃん。
野球小僧っぽくていいなぁ(*^^*)
そして…
今回の最高飛距離、92m!
あとフェンスまで5m!
ここまで来たね~
“今日フェンス当てたい”って言ってた亀ちゃんだからまだ悔しいだろうけど、それでも徐々に進歩してるのがすごいと思う!

恒例?、上田さんにメッセージ(笑)
帽子をとった亀梨くん、くしゃっと乱れた髪が汗でちょっと張りついてて、爽やかでカワイイんだけどなんだかちょっとドキドキ(*^^*)
最後は上田さんに、“お願いします!”って、中田選手も一緒にペコリ。
この図、T-岡田選手の回も3人であったけど、不思議と空気感がほのぼのしてて妙にカワイイ。いいなぁ。 
中田選手、ありがとうございます!


スタジオでは、江川さんからもバッティングの解説。
インパクトの瞬間に速いってのは、最初がゆっくりなんじゃなく、最初も早いけど更にボールを捉える瞬間が速くなってる…って。
力は入れないけどスイングは最初から速いのは、それだけバットを振り込んで練習しないと…なんだね。
またまた納得の亀ちゃん、今は毎日素振りやってたりするのかな?(笑)
でも、なんだか徐々にタイミングとかコツとか掴みかけてる感じだよね?
この調子で、ぜひとも春頃までに…
ホームランを打った亀ちゃんの嬉しそうな笑顔、見られることを祈ってます!(*^^*)


あ、マー君へのプレゼントのお鍋、凝ってたね~
亀梨くんもリアルにちょっと欲しそうだったんじゃない?(笑)
エンディングで次回予告がなかったけど、今度のプロジェクトはなんだろう?
なんにせよ、来週も楽しみですv




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.13.01:43 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

12.11

« 少クラでちょっと早いクリスマスプレゼント♪ »

少クラすっごい楽しみにしてて、定時に仕事終わらせて即行帰ったら、リアタイにギリギリ間に合った~
職場が近いのってこういう時に便利!
という訳で、噂では聞いてたけど…
「Plastic Tears」がヤバイ!(><)/

すでに何度もリピリピしちゃって、すでに歌が頭の中で回ってる(笑)
ダンスがエロっていうか、セクシーで色っぽくて…
キレよく激しく踊ってるのに、色気のある滑らかさやしなやかさを感じるダンスに、ひとつひとつの仕草が最高。
ホント、ドリボ劇中のメインソロで使われそうな、亀梨くんの魅力たっぷりな曲だね!
ソロではこういう曲でのこういう亀梨くんが、やっぱりドストライクだわ~!!
…て、改めて思っちゃった(*^^*)


ざくっと最初から…
クリスマスSPな少クラ、クリスマスソングのオープニング最後に「ホワイト・クリスマス」で亀梨くん登場。
少クラのこの、後光を背に出てくるのを見ると、真打登場!って感じだわーってつい思っちゃう(^^ゞ
モコモコっぽいヒョウ柄が襟や袖口にある黒スーツの亀梨くん、カッコイイ♪
キメキメなんだけど、今回髪型がサラサラナチュラルな感じだから、どこかふわっとした素朴な可愛さもあったような気が(*^^*)
この亀ちゃんだから、さらに和子ちゃんも可愛らしく乙女度高かったんじゃないかな~(笑)
KAT-TUN曲じゃない「ホワ・クリ」、最後に伸ばした亀梨くんの声がツボv

月刊こやまる、戸中伊なトナカイに乗ったサンタ亀ちゃん!
この見るからにガラの悪いサンタさん、最高ー♪
あんなにカッコよくてカワイイ亀ちゃんなのに、こういうチンピラ風がまた似合っちゃうところがいいのよねv(笑)

曲前トーク。
今日もいい香りですねーって、中丸くんと小山くんに言われちゃう亀ちゃん。
どんだけいい香りなの~! いつか近くでその香りを感じて見たい…(^^ゞ
窓越しに雪だるまを見て…ってので、「野ブタ。」を思い出したのは私だけじゃないだろうな、きっと。
あのシーン、すごく好きだったなー


いよいよ新曲、「Plastic Tears」!
最初にちょこっと書いちゃったけど、噂以上にホントすごく良かった~(><)
どこが良くてどこが好きかっていうよりも、もう全体に全部が好きv(ざっくりまとめすぎ…(^^ゞ)
最初からお尻も腰も振ってかなり…って感じだけど、それがいやらしくなくカッコイイし、説明できない亀梨くん独特の色っぽさがあって…あれはヤバイわ~
バックダンスとのシンクロ具合とか、ちょっとした絡みとか、途中の千手観音的なのとか…
とにかく、ダンスが全部カッコよくってステキ!
亀梨くんのダンス、毎回書いちゃうけど流れの中での一つ一つのポーズがすごく綺麗に決まってて、今回は特に腕から指先までの手の動きがエロ美しいのがツボv
エロ美しいって変な言葉だけど、亀ちゃんはそうなんだもん~(^_^;)
あと特にこの曲、サビのダンスが好き!

表情では2番のサビの後、女性コーラスの後追いで亀梨くんがカッコの歌詞を歌うところとか、ツボだったかなー
最初の“Come on baby”で、お顔も指もエロい~!って思ったら、次の“why do you think so?”“I can take it”が更にヤバイ感じだった…
なにあの、流し目と指使いは~!
サラサラのナチュラルヘアーで激しく踊ってるからか、目元に掛かる前髪の感じとか、髪の乱れ具合がまた絶妙で…v
アップで来られたら、キャー!ってなっちゃうんだけど~(^^ゞ

この曲、少クラだけってことはないよね…?
ここでやったってことはライブは別できそうな気がするし、来年のドリボ用とかなのかなぁ
なんにせよ、生でこのパフォーマンスが見たい!(><)
ていうか、どこかで見せなかったら勿体無さすぎる!
ちなみに舞台でやる際は(勝手に予想してるし)、HR打った後で今よりも体型がちょっと細身になってるとより萌えるかもなー…なんて(^^ゞ
いや、今のがっちり体型の亀梨くんも力強いダンスでステキなんだけど、あの亀ちゃんのダンスはもうちょっと肩から胸元あたりとか腰のあたりとかが細身の方がね…やっぱりよりいっそう匂うような色気が出ると思うのよ~
…て、ホント個人的な好みで勝手なこと言っててゴメンだけど、ぜひともいつか生で見られることを祈ってます!
よろしくお願いします~


あれ、さらっと書くつもりが結構長い…?
「Plastic Tears」の興奮冷めやらぬまま、jrコロシアムの彼女役で亀梨和子ちゃん。
もう、今回の少クラ、亀梨くんSPって思えてくるくらいで…素敵!o(^o^)o
それまで普通に審査員やってたのに、白いポンチョを着た瞬間にスイッチ入っちゃうのが流石!
耳掛けとか、ホント解ってるわー(笑)
役に入り込んだ亀梨くん、歩き方とかちょっとした仕草まで完全に女の子なのがすごい。
肩幅広いし今はちょっとがっしり体型なのに~
ホント、亀梨くんがチャンピオンって感じがしますが…て、中丸さんは正しい!(全部亀ちゃんに持っていかれてたって話も…(^^ゞ)
一番ツボったのは、高地くんの時にしゃがんで上を見上げてた亀ちゃんかな。
この亀ちゃん、TVに向ってリアルに「カーワイイ~!」って言っちゃったもん(笑)
“通りすがりの素朴な男A:中丸雄一”を勝手に設定しちゃう亀梨くんも、楽しそうで可愛かった♪
そして、中丸くんの胡散臭すぎるナンパに笑った! チャラいのに妙におっさんくさいというか…なんだろあれ。(また何茶?抹茶?って不思議な会話だし…笑)
玉森くんを優勝に選んだ亀ちゃん、母性本能を…って理由を話してる時、自分で言って自分でちょっと照れてる風でかわいかったv

最後は久々の「White X’mas」
歌詞間違い、そのままだったね~(笑)
ミッフィー亀ちゃん、久々! 
やっぱりカワイイーv
最後までスクリーンには亀ちゃんの可愛いアップのお顔♪
今回の少クラ、本当に亀梨くんで始まって、亀梨くんで終わったね!(少クラ的にはこれで大丈夫だったのかな…?(^^ゞ)
とにかく、大満足のちょっと早いクリスマスプレゼントでした♪



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.11.00:39 * 音楽番組 * CM:4 *

    2010

12.08

« 「TV LIFE」&「Wink up」 »

なにやら今日、亀梨くんは日テレ系の特番の収録に参加してたみたいですね!
「みんなのMVP」?
これ、どんな番組なんだろう? 2010年度の色々なMVPを番組で決定したりするのかな?
ゲストで出演だろうけど、こういう特番に1人のタレントとして亀ちゃんが呼ばれるのが嬉しい。
今年は「世界記録工場」にも参加だし、年末年始の特番系でもまだまだ楽しめそう。
なんといっても大晦日には、「東西歌合戦」とカウコンもあるし、色々楽しみです♪

あと、今日の中ペにもまたまたレコーディングの文字が。
なんだか着々と進んでるみたいですね~
アルバム? それとも春までにシングルも来ちゃったりする?
これもホント楽しみ!


…という訳で、やっと本題(^^ゞ
今日発売の「TV LIFE」
「Going!」の亀梨くんで2ページ掲載! 
こないだの「ぴあ」といい、こうやってTV誌で取り上げてもらえるのが嬉しい♪

このゆるーくピッチングしてる連続ショットの亀梨くん、いいわ~
何が好みって、ピッチングの時の身体の動きというか、腰のひねり具合が静止ショットで見られるのがね、ツボ(*^^*)
ピッチングをする写真の亀ちゃん、体格よくなって昔みたいに細身なラインってわけじゃないのに、それでもどこか亀梨くんらしいしなやかさが見えて、やっぱり身体の線がとってもキレイ。
特にボールをリリースする3番目と4番目のショット、この身体の感じが好き~
本当に全力投球だったらこんな風に綺麗なラインにならないんだろうけど、これは写真として美しいし、カッコイイなぁって思いますv

それにしても、確かに腕は太くなったし、胸元のあたりとかしっかりしたよね。
毎週「Going!」見てても、ジャケットの張り具合から進化していってるのがわかるもの。
亀梨くんも、身体が大きくなることに関してはジレンマがあるようで…
ホント、早めにホームラン打って、ダンス用の体に戻してください(笑)
ていうか、同じ筋肉でもやっぱり野球とダンスじゃ種類が全然違うんだろうね。
それをまた作り変えていくって…
うーん、大変だわ~(^^ゞ
でもでも、両方の亀ちゃんが見たい!っていうのが正直なファンの気持ちなんだよね。(贅沢だけど~!)

これまでの軌跡を見ると、「Going!」が始まってたった半年で、本当に色んなプロジェクトに挑戦してきたのがよく解る。
一覧になってると、改めてすごいことをやってきたんだなーって、勝手に感慨深く思っちゃいます(^^)
“一緒にやっているみると、プロのすごさを痛感しますね。すべてにおいて質が違うんですよ。” …て亀梨くん。
この亀梨くんの感じていることは、TVを通して見てる方にも毎回すごく伝わってきてて。
亀梨くんを通して、プロの何気ない1プレーの凄さを今までになく実感できてると思います。
これってある程度野球の経験があって、アマチュアとしてはそれなりに出来る亀梨くんがプロの選手と一緒に練習したり教えてもらったりする姿を見られるからこそ、知って感じ取れることだよね、きっと。
いつも思ってるけど、本当にプロ野球の魅力を知るのにすごく有意義な取材だなぁって思うし、亀ちゃんファンっていうのを抜きにしても面白い企画だなって思いながら見てます!
来年もまだまだ続くプロジェクト、楽しみにしてます♪


そしてもう1冊。
今日は昨日発売だったアイドル誌をチェックして、迷いつつ「Wink up」を一緒に買ってきました。
アイドル誌、なんだかちょっと久しぶりかも~
ホントはこないだの「MYOJO」も買おうか悩んでたんだけど、ずっと買いそびれてて…
それもあって、今回は迷ってもお持ち帰りしちゃった(^^ゞ

亀梨くんのショット、一番大きなメインの写真がすごく好き!
ビジュアルいいよね~?
アンニュイっぽいお顔でこっちを振り向いてるの、こういう表情もいいわぁ
ちょっと切れ上がって見える涼しげな目元と、口角の上がった口許が相変わらず好みv
あ、でも他の写真もいい!
膝上からのショットもちょっと動きがある感じでカッコイイし、肘を突いてるショットもこの目がv
あとメインショットでは、中丸くんと田口くんも好きな雰囲気(*^^*)

今年を振り返る質問、流石に亀梨くんは「Going!」と野球関係が多いね~
きっと今年は、ここ数年間でやった野球の数倍…いや数十倍は、がっつり野球をした年だっただろうし、やっぱり一番印象深いよね。
大きくがっしりした身体以上に、いろんな事を見て聞いて経験して、きっと沢山のいい影響を受けてるんだろうな(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.08.23:59 * 雑誌 * CM:2 *

    2010

12.07

« K-マニュアル 51 »

今回は時間通りにばっちり来ましたね!
今週のマニュアル当番は亀梨くん。
18時ちょっとすぎに、ちょっとドキドキしながら見にいっちゃったよ~(笑)


“おいーすっ
これ、カワイイ♪
何がツボって、「おいーっす」じゃなくて「おいーすっ」なところ。
長さんじゃないのね~(打ち間違えただけかもだけど…(^^ゞ)
また微妙に発音に困るのが、間違いだとしても亀ちゃんらしくて可愛いv
まあ、つまり何でもありってことだけど(笑)

ホントにもう12月?って感じだよね~
あっという間に思えるんだけど、ヤマナデやってた頃は随分と昔にも思えるし…不思議だわ。
丁度ドラマやってた冬頃は色々と個人的にバタバタして時期で、逆に春からの「Going!」と夏のツアーはそれなりに充実してたからかなぁ
でも1年で考えると、やっぱりあっという間!

亀カメラの取材は、自分で写真撮る方じゃなくってプロのカメラマンさんに撮ってもらう方の取材かな?
本当にこれ、めっちゃ楽しみ~
毎月の楽しみが増えるって幸せですv

そして、また来た“レコーディング”
中ペで先週あったばかりだけど、今日のはなんだろう?
やっぱり「春」に向けた準備?
もう色々と動き出しちゃったりしてるの? 
気になるわ~(やっぱり早めにお知らせを!)
想像するだけでドキワクですv(*^^*)

“お楽しみにっ
もちろん!o(^o^)o

亀ちゃんも残りわずかな今年、思いっきり楽しんでね!
まだまだ12月、これから色々あるもんね♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.07.23:02 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

12.07

« ライブDVDジャケ写・詳細&忘年会♪ »

ライブDVDのジャケ写と詳細が、webにupされましたね!
タイトルは、
「KAT-TUN -NO MORE PAIN- WORLD TOUR 2010」
ジャケ写は黒字に初回盤は黄色、通常盤はピンクの文字のみでシンプルだけど、デザインカッコイイ♪
一番下にあるのはなんだろ? チェスの駒?(馬の形のナイトが2つ?)

未定だった通常盤の封入特典は5枚組みのポストカードなんですね。
韓国と台湾の映像はDISC1と2にそれぞれ入るみたいだけど、初回盤のDISC3を更にダイジェストにした感じなのかなぁ
折角だから、ちょっとくらい違う映像が入ってたら嬉しいんだけど(^^ゞ
まあ、すでに両方予約済みなので、実際に届いたら比べてみたいと思います。

ていうか、できたらどっちかに国内アリーナツアーの映像を特典で入れてほしかったなぁ
それこそダイジェストでいから、ちょっとでも…
アリーナでしかやってないTEN-Gコーナーとか、それぞれのソロも違ってたりするし。
TEN-Gの「ノーマタ」、可愛くって大好きだったから見たかった~!

亀梨くんのソロも、リミックスバージョンじゃない、ロスマイのみの完全版も出来たらDVDでまた見たかった。
リミックスのときとは、ロスマイの雰囲気かなり違う気がするんだもん。
その頃のライブ感想でも書いてたと思うけど…
亀梨くんが意識してたかどうか解らないけど、見た印象として演じてた吸血鬼が違ってたっていうか。
アリーナツアーでは、永い眠りから覚めた長い時を生きる苦悩と悠久のバンパイア。
ワールドツアーでは、吸血鬼となって覚醒したばかりのフレッシュで荒々しいバンパイア。(フレッシュって…(^^ゞ)
まあ、勝手にそんな印象で見てたから、どんなだったのかまた両方を見たかったんだよね。
アリーナバージョンは少クラでやってくれたけど、ライブのときよりも色々抑え目だった気がするし…
やっぱりライブ映像で見たかったなぁ

なんにせよ、DVDの発売が楽しみ!
前に年末発売だったときは何日か前に届いた気がするから、今回も年内には届くのかな?
年末年始のお楽しみになりそうです(*^_^*)


中ペによると、昨日KAT-TUNはカレンダー撮影と年末の歌番組のリハーサルだったんだね。
年末の歌番組って、ベストアーティストかな? Mステスーパーライブ?
今年も例年通り、この2つに出演で嬉しいv
年末の楽しみの1つだよね~♪
なに歌うんだろう? 
「チェンユア」1曲だけか、もしくは「Going!」とのメドレーとかな?
そういえば「ラブユア」も今年のシングルなんだよね(*^^*)
なんだかヤマナデやってたのはすごい昔に思える…

中ペといえば、こないだレコーディングしたってあったよね?!
あれ気になる~!
なんのレコーディングなんだろ。
クリスマスメッセージで言ってた通り、ツアーが春からで決まってるんだったら、それにあわせてのアルバムとか?
まだ早い??
最近微妙に静かな感じだし(^^ゞ、色々と早めにお知らせが欲しいところです。
来年はドリボもあるし、国内ツアーに海外にって忙しくなりそうな予感はあるんだけど、決定事項はなるべく早めに届けてもらえると助かるなー…なんて。



この下の<続き>は、日曜日の事をちょこっと。
亀ちゃんファンの忘年会(*^^*)


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.07.01:09 * KAT-TUN * CM:9 *

    2010

12.06

« Going! Sport&News 12/5~12/6 »

日曜日はお友達にお誘いいただいて、亀ちゃんファンが集まってのちょっと早い忘年会でした。
楽しかったー♪
…て、これはまた明日時間があったらゆっくり書くとして、家に帰ってからはお楽しみの「Going!」
何もなくても今日のリアタイの亀ちゃんが毎週見られるって、あらためて幸せv


ジャンクション。
今日は右隣にゲストの多村選手。一瞬だったけど、お隣が違うとまた雰囲気が違うような?
“まさかの結末!”
これ、多村選手に言ってたのかな? 表情かわいかった…気が(*^^*)
黒ジャケにスカーフで、本日はテッパン衣装な亀ちゃん。
こうやって見ると、上半身も更に鍛えられてるのかお肉がついたのか…育ってる印象が(^^ゞ
今は絶賛下半身強化中なのかもしれないけど、番組開始時から比べて腕と胸元にも大分筋肉ついてるよね、やっぱり。


そんな育ってきてる亀ちゃんだけど、大きい多村選手と江川さんに挟まれてると、やっぱり可愛さ倍増♪
プロジェクトは先週に引き続き「楽天3選手と始球式ガチ対決!」
このVTR振り、めっちゃ可愛かったーv
“どーぞ!”
…な亀ちゃん、お隣の多村さんの方にちょこって身体を寄せてお顔を向けて、「一緒にやってください♪」ってお願いするみたいな目で見てるんだもん~
あんなお顔で見つめられたら、そりゃ一緒にやっちゃうよ!
一歩遅れて「どーぞ」って手でやってくれた多村さん。
嬉しそうな亀ちゃんがカーワイイ~><

楽天ファン感謝祭での3打席勝負。
先週のマー君はサードゴロで打ち取って、2打席目は嶋選手。
1球目はカーブで1ストライク取れたけど、2球目で打たれちゃったね。
結果知ってても、思わず見てて一緒に“あぁ~!”って言っちゃったわ(^_^;)
外しに行ったボールが甘く入って打たれたっていう亀梨くん、悔しそうだったね。

気を取り直して、いよいよリベンジの山崎選手との対決。
最初の始球式の映像、何度も流れて毎回悔しそうに首を傾げたりする亀ちゃんがツボなんだけど、ホントにここから始まったんだよね。
まさに山崎さんにはじまって、山崎さんでシメ。
西武でピッチング指南してもらったときに、山崎選手への配球を相談してたんだね。
1球目はインハイカーブにってことだけど、“インハイかぁ…”な亀ちゃん。
いろんな選手にぶつけても良いって言われるけど、やっぱり怖いんだろうなぁ
あ、はじめて見る赤いグローブが気になってたんだけど、あれは岸選手にいただいたんだね!
亀ちゃん、GOスポはじめてからちょっとしたグローブコレクションが出来てるんじゃ…(笑)

対決の1球目、やっぱりインサイドに攻められず外にはずれてボール。
でも2球目、ツーシームで空振り取ったね! 
これ、見てても「おお!」って思ったし、気持ち良かっただろうな~
ファール、ボール、ボールと続いて、2-3フルカウント。
勝負の6球目!
“どうしようかな…”な亀梨くんだけど、マウンドで本当にいいお顔してる。
引き締まった表情に、なんと言ってもあの目が何度見てもいい!
その6球目、一番自信のあるツーシームにしたんだね。
結果は…ショートゴロ!
しかも、バット折れたっ!!
…て、結果知ってても実際に見たら興奮しちゃった。
すごーい!
“よしっ!”ってガッツポーズの亀梨くんが嬉しそうで、こっちも嬉しい~v

山崎選手から100点を挙げられる投球って言ってもらえた亀ちゃん。
最初の始球式勝負のときは悔しかったから、余計に嬉しいだろうね!
ぜひとも星野監督にもアピールして、来年も楽天さんの取材に沢山行ってほしいな。
最後には胴上げも!
流石にエキシマッチに出させてもらったのは流れなかったけど、胴上げだけでも見られて嬉しい♪
亀ちゃん、ニコニコで可愛いなぁ
選手の皆さんもファンの方達にも、本当に楽天さんに「ありがとうございます!」の気持ちでいっぱいです。


スタジオの亀梨くんも、VTR見ながら嬉しそうだったね。
“いやー、嬉しかったです”って、お顔が本気でニコニコだもん。
折れたバット、こうやって見るとすごいよね!
多村選手からはコントロールが良いって褒められて、対決のときはカーブがあんなに曲がるとは思わなかったとのお言葉も。
嬉しそうっていうか、プロの選手に褒められてちょっと困った風に照れてる感じの亀ちゃんがカワイイv

江川さん曰く、左足に体重がかけられるようになったのが一番の進化なのかな。
素人目にも、ボールに威力が出てきてるような…気が(^_^;)
始球式プロジェクトはとりあえず今期は終わりだけど、また来年も継続だよね?
三振もあるかもって江川さんにも言われて嬉しそうだったし、また来年のピッチャー亀ちゃんも楽しみにしてます♪
そしてHRは、多村選手にもぜひ教えてもらって…なんとか春の開幕前までに!(体型のためにも!笑)


来週は日ハムのキャンプに取材行った時のが流れるんだね!
HRプロジェクト、今回はどのくらい飛んだのかな~
来週も楽しみ♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.06.01:34 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

12.04

« 亀梨和也のKス バイ Kス 12/3 »

今日の亀ラジも楽しかった♪
ていうか、なんかすごい中丸くんと仲いいな~!
仲良し話にほんわかしつつ、なにそれ羨ましすぎー!って気持ちもちょっと(笑)

亀梨くんから、 先日jrコンに参加しました…ってお話が。
“ぴーと久しぶりに「青春アミーゴ」を歌って楽しかった”って。
山下さんの“ぴー”呼びがなんだかツボ~v
…で、そのjrコンの帰り、“中丸とメシ食いに行ったんですよ”って、亀ちゃん。
ここからちょっと飛んで、こないだの中ペにあったお買い物話に。

メールで、この日のチキンカレーは割り勘だったのか、どっちがおごったのかが気になるって質問が来たんだね。
確かにこれ、ちょっと気になってた!
それに亀梨くん、 “最初は割り勘って話も出たんだけど、カレーくらいどっちかがってことになってジャンケンで…”って。
あ、やっぱ最初は割り勘話が出たんだね(笑) …中丸くんだから?(^^ゞ
そのジャンケンの結果、 “中丸くんにゴチになりました” って、嬉しそうな亀ちゃん。
そっか、あのチキンカレーはおごってもらったのね。
いいなー、仲いいなぁ♪
あと、この日のお買い物のコンセプトは、“普段中丸が行ってるお店に行こう”ってことだったんだね。
中丸くんとはいつも行くところが違うから中々に新鮮だったのかな?
話してる口ぶりが、楽しそう(*^^*)
うーん、やっぱり仲良しv

話があっちこっちに飛んでるけど、ここでJrコンの帰りにご飯に行った話に戻って…
なんでも亀梨くんと中丸くんの2人で、何かの取材であったサイコロを振って、出た目の多い方がご飯おごってもらうっていう勝負を2回したらしく。(なに2人でそんな楽しいこと仲良くやってるのー!)
その結果、1回目のご飯をこの日に食べに行く事になった…とのこと。
ちなみにどうせならいいものってことで、ご馳走はふぐとお寿司。(サイコロ勝負は可愛くて微笑ましいけど、おごりの内容は流石に可愛くはない…(^^ゞ)
結果は、2回とも亀ちゃんの勝利!
カレーに続いて、亀ちゃん運強い!
…ていうか、中丸くんと勝負だったら何となく亀梨くんの勝ちで納得な気がするのはなんでだろう?(笑)

そんなわけで、“中丸にふぐをご馳走になりました”って亀ちゃん。
中丸くんのおごりでふぐ、いいな~~ 
お買い物&チキンカレーの日から立て続けで、一緒にご飯食べておごってもらってるってことだよね。
しかもこれで終わりじゃなくて、“今度お寿司に連れて行ってもらう予定です”って。
なにがツボって、プラベでそんな連続して一緒ご飯なのが、微笑ましくて仲良くってツボ。
そんなにしょっちゅう、亀ちゃんと一緒なんて~
やっぱりいいなぁ、中丸くん!(おごる側だけど…笑)


12月で師走ですよ!って話も出たね。
亀ちゃんの口から「師走」って聴くと、やっぱりちょっと笑ってしまう(^^ゞ
ドラマにツアーにシングル、アルバム、アジアツアー、「Going!」で取材色々…
“今年も意外とバタバタしてた”って亀ちゃん言ってたけど、本当だねー
舞台がなくてもこれって、ドリボがある来年はもっと大変ってこと?
いやもう、ファンは忙しさ大歓迎なので、出来たらドラマとかもぜひ…!(役者な亀梨くんももっと見たい~)

マキア連載の話も!
「亀カメラ」ってタイトル言ってる亀ちゃんが、ちょっとテレ気味な感じで可愛かったv
お題を決めて写真をとって、そのテーマにそった話を…てことで、亀ちゃんから連載の説明が。
この連載、すっごく楽しみで嬉しいんだけど、亀ちゃんの口から直接聞くと余計に嬉しい♪
もちろん、毎月ばっちりチェックします!

あとメールでは、サークルの合宿の話の亀梨くんがくだけ口調で面白かった(*^^*)
“これずりーよ!” “合コンじゃん!”
“彼氏でもないのに、いちゃつく…? …なんだそれ!”

最後の亀ちゃんの言い方に笑っちゃったわ(笑)

カメンセラーは、途中からまさかの姉妹2人一緒の電話に。
こんな事もできるんだ~
ていうか、亀梨くんからの新しいあだ名のセンスが…
ゲッキーて…あれでよかったのかなぁ、妹さん(^_^;)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.04.01:05 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:1 *

    2010

12.01

« 「TVぴあ」とか色々。 »

今日から12月。
今年もあと1ヶ月って…ホント早い。
12月といえば、18歳の亀ちゃんが知らなかった師走ですね~
この時期になると、やっぱり毎年思い出しちゃいます…(^^ゞ
そんな亀梨くんが、今やスポーツ番組とはいえキャスターのお仕事。
デビュー前に知っといて良かったね!(笑)

その師走の最初、中々来ないなぁって思ってたカウコンのお知らせも来ましたねー
なんだか、本当にいよいよ年末な気分。
当たるか当たらないかはともかく、今年も申し込みする予定です。
…いやいや、当たると信じて!


あと一昨日の田口くんの誕生日には、第4回「このプレゼント気に入ったにゃ」が開催されたようですね!
昨日の中丸くんのマニュアルでも報告あったけど、今日の中ペで詳細が。
得点獲得したのは聖くんで、“田口くんが好きそうなアーケードゲーム機”
これって、普通にお店にあるような大きいのなのかなぁ
だったら、相当なインパクトだろうな~
上田くんの様々な雑誌も、約2万円分の…ってこと?
これもある意味スゴイ…
前回の聖くんの「生肉」といい、段々インパクト勝負になってきてるのかも…?(笑)

亀梨くんからのプレゼントは、“コーヒーメーカー”。
名前からは普通に家庭にあるようなのしか想像できなくて、2万円?って思ったんだけど、写真をみたらこれもすごいね!
これって業務用? 外国製? 
外国のカフェとかバールにありそうなちょっとオシャレな感じで、インテリアとしてもよさそう。(これが似合う部屋だったら…だけど)

勝負はこれで、中丸くんを除いた4人が1点獲得で横並びだね。
インパクト勝負になったら、中丸くんは分が悪い感じなのかなぁ
一番普通…もとい、常識的な感覚の持ち主だもんね(^^ゞ
次回はちょっと日数が開いて、2月の亀梨くんのお誕生日!
どんなものを亀ちゃんに…ってみんなが考えるのか、これも楽しみ~
中丸くん、次はぜひ頑張ってね!



という訳で、本題に入る前が長くなったけど…(^_^;)
今日発売の「TVぴあ」
「亀梨和也プロジェクト進行中」ってことで、「Going!」の亀梨くんで2ページ!
番組開始時とか半年区切りの改編時期とかじゃなくても、こうやってTV誌に取り上げらてもらえるのって、なんだかすごく嬉しい♪

名人作のバットをどこか誇らしげに構えて、力強い表情を見せる亀梨くん。
すごくいいお顔してる!
ホームラン絶対打ってやる!っていう気持ちが写真からも感じられる感じで…
これは打てそう!って思っちゃう(*^^*)

裏方さんプロジェクトで一番緊張したのは、ドラフト会議って亀梨くん。
やっぱり、あのときはすごい緊張感だったよね…
“あれは5歳くらい老けました(笑)”
そんなに~~!!(笑)
いや、笑い事じゃなく…だよね。
あんな張り詰めた空気は、ホントに体験できないだろうなーって見てても思ったもん。

始球式でもHRプロジェクトでも色々教えてもらってるけど、最近は自由にやったほうがいいよっていうアドバイスももらうって亀梨くん。
自分で見出す事が大事、なんだね。
本当にこれまで取材しているのを見ていても、いろんな選手がそれぞれの方法や理論、自分のやり方でベストのプレーをしてるもんね。
亀ちゃんも、最近は自分の打撃フォームを見直してるんだ。
それで、“自分らしいフォームを見つけてホームランを打ちたいです”ってことなんだね。
“本当にホームラン打ちたいです”って言葉、心からなのがよーく解る!

下半身強化については、やっぱりファンの反応がかなりあるんだ?
みんな考えることは同じってことね…(^_^;)
“下半身に筋肉つくと本当に洋服が似合わなくなるんですよ(笑)。ジーパンとかもパチパチになっちゃうし。”
…て、流石にこれは亀ちゃんも自分で気にしてる感じ?
うん、ジーパンパチパチ(笑)はちょっと…ね。
ジーニストだし!
ホームランは絶対に打ちたいけど、体型は気になるし…って、これちょっとしたジレンマだろうなぁ

できたら開幕前までに打って、ドリボ用の身体づくりをしたいって、これもだよね~
舞台で必要な筋肉と、ホームランの筋肉は全然違うんだろうな、やっぱり。
あんまり色んな筋肉つきすぎたら身体が重くなって、逆にフライングが難しくなりそうだもん。
ここは本気で、開幕前までに!って目標で亀ちゃんも頑張っちゃいそうだね。

初MCの、バイバイ!の話もしてるね~
ラジオでも話してたしGOスポ内でも言ってたけど、ホントに条件反射的というか、思わず出ちゃったんだろうなぁ
家に帰ってから録画を見た亀梨くん、
“…寝つきが悪くなりました。俺、なんであそこでバイバイって言ったんだろうなって。”
あはは~
あーやっちゃった~!(><)って感じで、寝つかれなかったのかなーって思うと、なんか可愛いわ。
そういうことってあるよね(*^^*)

これからもロケは忙しそうだし筋肉痛の時もありそうだけど…
いろんなプロジェクト、これからもすごく楽しみ!
「Going!」とKAT-TUNのバランスを取ること、大変そうだけどファンはどっちの亀ちゃんも見られて、本当に楽しいし嬉しいです。
GOスポでは、まずは4月の開幕までにホームランが打てますように…かな。
カキーン!って、亀梨くんの気持ちのいいホームランが見られること、ファンも祈ってます!(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.01.23:44 * 雑誌 * CM:2 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。