FC2ブログ

    2010

11.29

« HAPPY BIRTHDAY! »

HAPPY BIRTHDAY 田口くん!
25歳のお誕生日、おめでとうございます!!



田口くんの存在って、グループの中ですごく貴重で重要だよね。
この1年、これまでよりも更にそう感じることが多かったと思います。
本当に何度も和ませてもらったし、楽しませてもらったな~
ライブMCや雑誌の対談、メンバー一緒のトークでの変わらない田口くん節(ホント説明しようがない独特のあの口ぶり…(^^ゞ)を聞くたびに、
そして、みんなにいじられて誰よりも嬉しそうに笑ってるその笑顔を見るたびに、田口くんがKAT-TUNで良かった!って思います(*^^*)
黙ってれば、どこかの王子様かリアルにゲームのキャラクター?って感じのスタイルにビジュアルなのに、ひとたび話しはじめたら、あの調子でいじられキャラ…
そんな田口くんが大好きです!

ダンスとアクロバットは勿論、最近は音楽面で頑張ってる田口くんが目立ってたね。
作詞に作曲、NTTのプロデュース…まだまだ何かやってきそうでこれからも楽しみv
そして、こういうのをこっそり頑張ってるんじゃなくって、自分でいいものできた!って思ったらみんなに見せて聴かせて回りたくって、話したくてしょうがないって感じの…そんな田口くんが田口くんらしくってイイと思う。(笑)
これからもいい曲とかできたら、“和也~”って亀ちゃんにも聞かせにいってね!

この1年も、変わらず「入口出口、田口でーす!」な精神で(どんな…?)、色んな場所をどんどん切り開いていってほしいな。
日付が変わる直前であせってるから、ちょっと纏まりないしかなり意味不明だけど…
これからも田口くんらしい活躍、期待してます!
まだまだ沢山の可能性をもってると思う田口くん。
25歳の色んな田口くんが、沢山見られる機会があると嬉しいです!


あ!
第4回「このプレゼント気に入ったにゃ」は、開催されたのかな?
年末年始関連の取材でKAT-TUNメンバー揃ってること多そうだし、今日のお誕生日もメンバーと一緒だったかもね(*^^*)
田口くんが喜びそうなプレゼントってなんだろうな~
結果のお知らせ、待ってます♪(中ペでかな…)


最後に…
田口くんにとって、25歳の1年が充実した素敵な毎日になりますように。
HAPPY BIRTHDAY、田口くん!!

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.29.23:57 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

11.29

« Going! Sport&News 11/28~11/29 »

ジャンクション。
亀梨くん “しょーげきの!” 
江川さん “結末です”
分けたんだ?って上田さんに言われて、ハイってにこって笑ってちょっと頷いてるのがカワイイ♪
今日は巻物なしのVネック、襟元すっきりスタイルだね。
巻き巻きも好きだけど、見た目涼しげでちょっと色気もあって、こっちも好きv


今回は2大プロジェクトってことで、楽天ファン感謝祭での始球式対決とお弁当プロジェクト!
VTRのフリ、江川さんの方にひょこって体を寄せて、一緒に2人で “どーぞ!”もう、ニコってどーぞ!やってるのがホント可愛いんだけど~><

亀梨くんは、田中選手&嶋選手&山崎選手との始球式ガチ対決!
すでに結果が解ってても、なんだかドキドキ…
1時間前にブルペンに入って、投球練習。
始球式対決久しぶりだから、本番前の本気練習な亀ちゃんを見るのも久々。
このブルペンの亀梨くんもいつもツボなのよね~(*^^*)
本当に沢山の素晴らしい投手のみなさんに、色々と教えてもらってきたよね。
ツーシームもスライダーもチェンジアップもカーブも。完全とは言わないまでもそれをちゃんと身につけて進化してるの、亀梨くんのピッチングから解るのがすごいと思うわ。
ホント、本職アイドルなのにね~(笑)

ブルペンでは、ユニフォームをお借りした永井投手から配球についてのアドバイス。
今回はこれまでとは違って、3選手との3打席勝負だもんね。
後からの2選手は前の打席の配球も見てるってことだし、素人考えからみてもこれまでの対決にはない、色々な駆け引きがありそうだよね。
そんな配球、マウンドで打者の様子を見てから考えることが多いって永井投手から。
マウンドで冷静に考えて投げているっていうプロの投手に、関心してる亀梨くん。
神妙にアドバイスを聞いてる姿が、毎回ながら可愛いわ(*^^*)
本番前のベンチでは、岩隈選手からもアドバイスもらってたね。

出て行く直前、緊張の亀梨くん。
緊張する~って感じに、ぴょんぴょん小さく跳ねてるのがカワイイ~v
あの雰囲気は、何度やっても緊張だよね、きっと。

まずはマー君こと田中投手との対決。
マウンドに立つ亀梨くん、上田さんも言ってたけど本当に最初の頃に比べたら堂々としてるなーって思う。
緊張してるのは同じだろうけど、経験値は確実に上がってるよね!

1打席のガチ対決。ツーシームから入って、スライダーにチェンジアップにカーブに…
これまで教わってきたボールを駆使しての、落ち着いたピッチング。
…なんだけど、久々にピッチャー亀梨くんの真剣勝負だからかな?
なんだか見てるだけで、妙にドキドキする~><
際どい判定もあったけど、最後は内角のボールでサードゴロに。
おーっ、まずはマー君との1打席目、亀ちゃん勝利!!

ゴロに打ち取った瞬間、“よーっし!!”って風に、ガッツポーズで嬉しそうな亀梨くんがいいわぁ
本当に超真剣勝負だからこそ出る、このガッツポーズだよね!
対決したマー君からは、変化球がよく曲がるし、何より“顔つきがいい”とのお言葉。
バッターボックスから見た本気勝負のマウンドの亀ちゃん、きっと目ヂカラ強いし怖いくらい真剣な表情なんだろうなぁ(*^^*)
嶋選手と山崎選手との対決は来週!
2週に分けてたっぷり見せてくれるのが嬉しい♪
大盛況のお弁当コラボもあったし、どう考えても放送時間足りないもんね(笑)


スタジオ。
江川さんからは、4,5球目のチェンジアップが良かったってお褒めのお言葉。
これ、嬉しいだろうな~
そういえば前に亀ちゃん、チェンジアップはコントロールに自信がないみたいなこと言ってたけど、あれから練習したのかな?
ただ、やっぱり左足が最後に開くってご指摘も。
“まだですか…。けっこう、けっこう「ん゛ー!!」って感じなんですけど…”って、亀梨くん。
ふんばってます!って感じに“ん゛~!!”って言ってるのがカワイイ。
口ぶりからしてかなり意識して投げてるみたいだけど、それでもこれは難しいんだね(やっぱり下半身強化が必須なのか…(^^ゞ)
そんなちょっと悔しそうな亀ちゃんに、上田さんから“キミ、アイドルだから!”って。
あははー
亀梨くん、完全に野球小僧な亀ちゃんのお顔になってたもんね(^^ゞ
GOスポでは、そんな亀梨くんが見られるのが嬉しいv


来週は始球式ガチ対決完結編!
衝撃の結末…なのかな?
結果は聞いてても、そう言われるとやっぱりドキドキする~
あ! あとちょこっとでもいいから、エキシマッチでのバッター亀ちゃんとか胴上げも流してくれるといいなぁ
とにかく、来週も楽しみですo(^o^)o



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.29.01:27 * Going! Sport&News * CM:0 *

 |TOP