FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

11.29

« HAPPY BIRTHDAY! »

HAPPY BIRTHDAY 田口くん!
25歳のお誕生日、おめでとうございます!!



田口くんの存在って、グループの中ですごく貴重で重要だよね。
この1年、これまでよりも更にそう感じることが多かったと思います。
本当に何度も和ませてもらったし、楽しませてもらったな~
ライブMCや雑誌の対談、メンバー一緒のトークでの変わらない田口くん節(ホント説明しようがない独特のあの口ぶり…(^^ゞ)を聞くたびに、
そして、みんなにいじられて誰よりも嬉しそうに笑ってるその笑顔を見るたびに、田口くんがKAT-TUNで良かった!って思います(*^^*)
黙ってれば、どこかの王子様かリアルにゲームのキャラクター?って感じのスタイルにビジュアルなのに、ひとたび話しはじめたら、あの調子でいじられキャラ…
そんな田口くんが大好きです!

ダンスとアクロバットは勿論、最近は音楽面で頑張ってる田口くんが目立ってたね。
作詞に作曲、NTTのプロデュース…まだまだ何かやってきそうでこれからも楽しみv
そして、こういうのをこっそり頑張ってるんじゃなくって、自分でいいものできた!って思ったらみんなに見せて聴かせて回りたくって、話したくてしょうがないって感じの…そんな田口くんが田口くんらしくってイイと思う。(笑)
これからもいい曲とかできたら、“和也~”って亀ちゃんにも聞かせにいってね!

この1年も、変わらず「入口出口、田口でーす!」な精神で(どんな…?)、色んな場所をどんどん切り開いていってほしいな。
日付が変わる直前であせってるから、ちょっと纏まりないしかなり意味不明だけど…
これからも田口くんらしい活躍、期待してます!
まだまだ沢山の可能性をもってると思う田口くん。
25歳の色んな田口くんが、沢山見られる機会があると嬉しいです!


あ!
第4回「このプレゼント気に入ったにゃ」は、開催されたのかな?
年末年始関連の取材でKAT-TUNメンバー揃ってること多そうだし、今日のお誕生日もメンバーと一緒だったかもね(*^^*)
田口くんが喜びそうなプレゼントってなんだろうな~
結果のお知らせ、待ってます♪(中ペでかな…)


最後に…
田口くんにとって、25歳の1年が充実した素敵な毎日になりますように。
HAPPY BIRTHDAY、田口くん!!

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.29.23:57 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

11.29

« Going! Sport&News 11/28~11/29 »

ジャンクション。
亀梨くん “しょーげきの!” 
江川さん “結末です”
分けたんだ?って上田さんに言われて、ハイってにこって笑ってちょっと頷いてるのがカワイイ♪
今日は巻物なしのVネック、襟元すっきりスタイルだね。
巻き巻きも好きだけど、見た目涼しげでちょっと色気もあって、こっちも好きv


今回は2大プロジェクトってことで、楽天ファン感謝祭での始球式対決とお弁当プロジェクト!
VTRのフリ、江川さんの方にひょこって体を寄せて、一緒に2人で “どーぞ!”もう、ニコってどーぞ!やってるのがホント可愛いんだけど~><

亀梨くんは、田中選手&嶋選手&山崎選手との始球式ガチ対決!
すでに結果が解ってても、なんだかドキドキ…
1時間前にブルペンに入って、投球練習。
始球式対決久しぶりだから、本番前の本気練習な亀ちゃんを見るのも久々。
このブルペンの亀梨くんもいつもツボなのよね~(*^^*)
本当に沢山の素晴らしい投手のみなさんに、色々と教えてもらってきたよね。
ツーシームもスライダーもチェンジアップもカーブも。完全とは言わないまでもそれをちゃんと身につけて進化してるの、亀梨くんのピッチングから解るのがすごいと思うわ。
ホント、本職アイドルなのにね~(笑)

ブルペンでは、ユニフォームをお借りした永井投手から配球についてのアドバイス。
今回はこれまでとは違って、3選手との3打席勝負だもんね。
後からの2選手は前の打席の配球も見てるってことだし、素人考えからみてもこれまでの対決にはない、色々な駆け引きがありそうだよね。
そんな配球、マウンドで打者の様子を見てから考えることが多いって永井投手から。
マウンドで冷静に考えて投げているっていうプロの投手に、関心してる亀梨くん。
神妙にアドバイスを聞いてる姿が、毎回ながら可愛いわ(*^^*)
本番前のベンチでは、岩隈選手からもアドバイスもらってたね。

出て行く直前、緊張の亀梨くん。
緊張する~って感じに、ぴょんぴょん小さく跳ねてるのがカワイイ~v
あの雰囲気は、何度やっても緊張だよね、きっと。

まずはマー君こと田中投手との対決。
マウンドに立つ亀梨くん、上田さんも言ってたけど本当に最初の頃に比べたら堂々としてるなーって思う。
緊張してるのは同じだろうけど、経験値は確実に上がってるよね!

1打席のガチ対決。ツーシームから入って、スライダーにチェンジアップにカーブに…
これまで教わってきたボールを駆使しての、落ち着いたピッチング。
…なんだけど、久々にピッチャー亀梨くんの真剣勝負だからかな?
なんだか見てるだけで、妙にドキドキする~><
際どい判定もあったけど、最後は内角のボールでサードゴロに。
おーっ、まずはマー君との1打席目、亀ちゃん勝利!!

ゴロに打ち取った瞬間、“よーっし!!”って風に、ガッツポーズで嬉しそうな亀梨くんがいいわぁ
本当に超真剣勝負だからこそ出る、このガッツポーズだよね!
対決したマー君からは、変化球がよく曲がるし、何より“顔つきがいい”とのお言葉。
バッターボックスから見た本気勝負のマウンドの亀ちゃん、きっと目ヂカラ強いし怖いくらい真剣な表情なんだろうなぁ(*^^*)
嶋選手と山崎選手との対決は来週!
2週に分けてたっぷり見せてくれるのが嬉しい♪
大盛況のお弁当コラボもあったし、どう考えても放送時間足りないもんね(笑)


スタジオ。
江川さんからは、4,5球目のチェンジアップが良かったってお褒めのお言葉。
これ、嬉しいだろうな~
そういえば前に亀ちゃん、チェンジアップはコントロールに自信がないみたいなこと言ってたけど、あれから練習したのかな?
ただ、やっぱり左足が最後に開くってご指摘も。
“まだですか…。けっこう、けっこう「ん゛ー!!」って感じなんですけど…”って、亀梨くん。
ふんばってます!って感じに“ん゛~!!”って言ってるのがカワイイ。
口ぶりからしてかなり意識して投げてるみたいだけど、それでもこれは難しいんだね(やっぱり下半身強化が必須なのか…(^^ゞ)
そんなちょっと悔しそうな亀ちゃんに、上田さんから“キミ、アイドルだから!”って。
あははー
亀梨くん、完全に野球小僧な亀ちゃんのお顔になってたもんね(^^ゞ
GOスポでは、そんな亀梨くんが見られるのが嬉しいv


来週は始球式ガチ対決完結編!
衝撃の結末…なのかな?
結果は聞いてても、そう言われるとやっぱりドキドキする~
あ! あとちょこっとでもいいから、エキシマッチでのバッター亀ちゃんとか胴上げも流してくれるといいなぁ
とにかく、来週も楽しみですo(^o^)o



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.29.01:27 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

11.27

« 「NYLON JAPAN」 »

今日発売の雑誌2冊、どっちも良かった♪

「NYLON JAPAN」
この雑誌はじめて知ったし買ったけど、ホント色んな雑誌があるんですね~
ファッション誌はどこもそうだけど、写真に外しがないのがいい!
今回も4ページで4カットの亀ちゃん、どれも雰囲気あって素敵v
それと亀梨くん目当てとしては、この雑誌、紙質が良いのが嬉しいわ。

“殿堂入りを果たしたベストジーニストが着こなすエッジイな上級デニムスタイリング”ってことで、いろんなデニムを来た亀梨くん。
ファンの欲目もあるけど、何を着てもお似合い(*^^*)

最初のハット&グローブの亀梨くん、しゃがんでるから一瞬解らないけどオーバーオールなんだね。
組み合わせ変わってて面白いけど、似合うのがすごいなー。元々ハットの亀ちゃん好きだし♪
このショット、大人なんだけど少年ぽい感じというか…カッコつけてる風のお顔なんだけど、なんだか可愛い。
この亀ちゃんが一番好きかな~

あ、でも上下でスーツ風のデニムの亀ちゃんも好きかも。
全身ショットでこういうポーズって珍しいよね。
ヒョウ柄の靴もインパクトあって可愛いし、細身のパンツが好み♪
こうやってみると、やっぱり脚とかまだ細いよね!(下半身鍛えたらどうなるんだろ…(^^ゞ)
あと、ギュっと拳を握った左腕の筋の感じがツボv

インタビューは、チェンユアの話と野球取材の話。
取材で出会う選手達の姿勢からは、男として人として、すごく勉強させられるっていう亀梨くん。
“芸能活動での存在の仕方とかも考えさせられますね。同じ野球でも様々な角度があったり、どんな選手に聞いても行き着くところは練習だったり……。自分が欠けているとは思わないですけど、負けてられないなと!”
本当に、GOスポでの取材で体験したこと、出会った選手の皆さんから、亀梨くんは沢山の刺激を受けてそれが他の仕事にも色々と反映されてるんだろうな。
大好きな野球に携わってお仕事が出来るっていうだけじゃなく、これからの色んな亀梨くんのお仕事のためにも得がたい経験をしてるんだろうね。


ちょこっとだけ「ARENA37℃ SPECIAL」も…
KAT-TUN表紙で、赤黒衣装。みんなカッコイイ!
インタビューもボリュームあって面白かったー
チェンジしたいものが庶民派なKAT-TUNとか(笑)
亀ちゃん、包丁変えたいんだね~。主婦!
あー…でも、ギュっとつめたら10人座れる革のソファにチェンジした人は、庶民派じゃないかも?(^^ゞ

レコーディングの様子とか、興味深かったな~
ムードに合わせて、照明暗くしたりサングラスかけたりして歌う亀梨くん。
入り込みすぎて、「衣装が違う!」ってなる時もあるって、こういう話聴けるの嬉しい。
「N.M.P」のメイキングにレコーディングの様子が入ってたけど、本当にその場で歌い方を変えたり、ハモりを考えたりしてたよね。
PVメイキングだけでも十分嬉しいけど、またこういうレコーディングの舞台裏も見られる機会があると嬉しいな(*^^*)



今日のKAT-TUNは、Jrのイベントに参加してたとか!
「年末ヤング東西歌合戦!」って、そんなのやってたのね~(KAT-TUN以外はなにも知らない…(^^ゞ)
3公演で、KAT-TUNは3部だけなのかな?
で、その前に2部には亀ちゃんと山下さんで「修二と彰」も出たとか!
おーっ、すごい豪華だわぁ
まさに年末大晦日に、テレ朝でTV放送もあるみたいですね。
ゲストってことだろうけど、KAT-TUNも映るといいな~


そして明日は…「Going!」
こないだの楽天ファン感謝祭の模様が流れますね!
番組表によると、
“大人気の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは「楽天ファン感謝祭」! 亀梨は投手として、マー君こと田中将大を始め、嶋&山崎の3人とガチンコ対決!岩隈から教わった投球術で見事討ち取れるのか?”
…とのこと。
始球式前には、岩隈投手から投球術も教わってたんだね~
その様子と3選手との対決、ばっちりたっぷり流してくれることを期待!
あと、その後のエキシビジョンマッチに参加させてもらったのも…流れるといいなぁ
ていうか、明日1日分の放送だけじゃ足りなくない?
タイムリーじゃなくなっちゃうけど、なんだったら2週に分けていただいても…なんて。(^^ゞ
とにかく、楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.27.22:21 * 雑誌 * CM:0 *

    2010

11.27

« 2人でお買いもの♪&亀ラジ »

中ペにて。
おじいちゃん…じゃなくて、長男と末っ子ちゃんでお買い物!
いいな~
楽しそうだし、なんだかほっこり仲良しで嬉しい(*^^*)

カレンダー撮影が早い時間に終わって、中丸くんと亀梨くんの2人でお買い物に行ったとのご報告。
昨日カレンダー情報出てたよね!
早速撮影始まってるのね~

2人でお買い物。
お互いに洋服に時計に蜂蜜、亀ちゃんはサングラスも。
色々買ったね~
蜂蜜だけ系統違うけど、どの辺りにお買い物行ったんだろう?
なんにせよ、楽しかっただろうなぁ(*^^*)
ていうか、亀ちゃんと中丸くんが2人並んでハツミツ試食してる図とか、想像したらカワイイんだけど~v

時計、亀ちゃんはランニング用の時計。
亀梨くん、ランニングするんだねー。
やっぱりHRプロジェクトに向けての下半身強化のためかな?

あ、亀ちゃんが中丸くんを送ったってことは、移動が亀梨くんの車だったのかな?
お家まで送ってもらえるって、女の子だったら彼女ポジな中丸くん、いいなぁー!(^^ゞ
かなりの時間をふらふらと買い物してたってことだし、車の中とかでも、どんな話とかしてたんだろう?

途中で食べたっていうチキンカレーも、美味しそうだわ
これ見た瞬間、すごいカレーが食べたくなったけど、今日は職場の友達とプチ鍋パーティでした。
食べて飲んで…ラジオには間に合った!(*^^*)



という訳で、ちょこっとラジオも…
チェンユア、オリコン1位獲得のお話。
“ありがとうございます!”っていう亀梨くん、“それだけ多くの人に聴いてもらえたのが嬉しい”って、こないだの「魁!音楽番付」でも話してたこと言ってたね(*^^*)
本当に、1位おめでとう!!
今回はちょっとドキドキだったので、13作連続1位で本当に嬉しかったです♪

もうすぐクリスマスってことで、「ホワクリ」をアカペラでちょこっと歌う亀ちゃん。
これ嬉しい~o(^o^)o 
亀ちゃんの声、やっぱり好き!
少クラの話でホワクリ歌った話。
“きらめく街”を“まぶしい街”って間違えちゃったって、自己申告な亀梨くん。
“やらかしました!”って言っちゃってるのがカワイイ。
OAで確認ってことは、そのまま流れるってことね~楽しみ(笑)
そして新曲!!
“「プラスティック ティアーズ」っていう新曲を歌いました”って、亀ちゃんからタイトルが。
これ、早く見たいし聴きたい~(><)
放送、12月の2週目だよね? 楽しみー♪

今日のラジオは、これが一番ツボったかな。
たい焼き自慢の亀ちゃん!(笑)
コンビニとかにあるおでんの鍋(?)と、上手く作れる新しいたこ焼機と一緒に、たい焼き機も購入したらしい亀梨くん。(お祭りでもできそう…笑)
“家でたい焼きできるんだよ? すごくない?! すごいっしょ!”
“すごいの! オレのたい焼き上手いよ、ハムチーズ!” (たい焼きでハムチーズ…??)
“たい焼きも作れるんです、カメちゃんち!”
自分で亀ちゃんちって言ってるし~v
家でたい焼きってのが、ちょっと自慢らしい亀ちゃん。すごい!って連発してたよね?
なんかもう、こういうところがカワイイなー(*^^*)

今日のカメンセラー和也は、ちっちゃい子と話す亀梨くんの優しい口調にニコニコ。
小学1年生の妹ちゃんに、“亀ちゃんのこと知ってる?”って、聞いてるのがツボったわ~
「知ってる」って言ってもらえてよかったね!(^^)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.27.00:39 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2010

11.25

« 魁!音楽番付EIGHT »

ついリアタイで見ちゃったわ。
まあ、いつも宵っ張りだし。(^^ゞ
夜中だからちょっとだけ…


KAT-TUN、13作連続1位おめでとう~!!
シングル番付の1番でKAT-TUN登場。
衣装は少クラの時の歌衣装。亀ちゃんは赤×黒ボーダー♪

20101125020834.jpg
この衣装も好き~
みんなカッコイイv

1番ってことで、“ありがとうございまーす!”って嬉しそうなKAT-TUN。
亀梨くん、
“試行錯誤の上出来上がった作品たちなので、1位という順位をいただけたのもだけど、それだけ多くの人に聴いてもらえたというのが嬉しい” って、亀ちゃんらしいコメント。
話しながら、確認するみたいに左右のメンバーを見てるのがなんだかツボった。
可愛いお顔してるんだもん(*^^*)

今回は音域広くて大変だった…ってエピソード。
聖くんが“新曲のたびにノドの限界に挑戦してる”って話したあと、田口くんがコメントするんだけど、こっからがいつものKAT-TUN!(笑)
“経験の積み重ねだと思うから、僕らの積み重ねを聞いてほしいですね”って感じのことをいつもの田口くん節(なんて説明すれば…笑)で話してて、すでに話してる途中から薄笑いな他メン(^^ゞ

田口くんが話し終わった瞬間、
亀ちゃん“うっすいでしょ!” “深みがないでしょ?”って、ジェスチャー付きで。
あはは~
上田くんは隣の田口くんにパシってしながら、“オマエ、ふざけてんのかと思う!”みたいに言ってたかな?
聖くん“良い事言ってるんですけど、何にもないんですよ!”って。(^^ゞ
亀ちゃんがそれを受けて、“だから、KAT-TUNの代表コメントみたいに使わないでくださいね!”(笑)
このやりとりが、ホントいつものわちゃわちゃKAT-TUN!(*^^*)

田口くんもいじられて嬉しそうに、自分ですごい楽しそうに大笑いしちゃってるんだよね~
黙ってれば完全に王子様なのに、喋りだした途端こうなっちゃうのが田口くんらしくていいところだよね!
…で、そこをいじって、みんなでわちゃわちゃやってるKAT-TUNが、ホントいつものKAT-TUNで楽しい♪

あ、夏のライブ映像もちょこっと流れた! 
リアフェの亀ちゃん、舌打ちだーo(^o^)o
これ、台湾のかな? 懐かしい~
上田くんの骨折話。
本当にいまだから笑い話で言えるよね(^^ゞ



20101125020856.jpg  20101125020901.jpg
この番組で毎回恒例だよね?
書の担当はやっぱり亀ちゃんでした(笑)
「魁!」って、書いてる筆使いに勢いある!
中々に良い字だよねー(*^^*)
“魁!音楽番付EIGHT!”ってタイトルコールで、コテって首をかしげる亀梨くんがいつもの亀ちゃんv
お約束だけど、可愛いな~


という訳で、流石にヤバイ時間だ。
さー、寝よ寝よ(^^ゞ

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.25.02:42 * 音楽番組 * CM:0 *

    2010

11.23

« 楽天ファン感謝祭に登場! »

やっぱりー!!
始球式リベンジ対決、ファン感謝祭で来ましたね~
今日行われた楽天イーグルスのファン感謝祭に、亀梨くんが登場!


田中選手、嶋選手、山崎選手の3選手と、始球式真剣勝負。
結果はすでにちらっと聞き及びましたが…
どんなピッチングをしてどんなボールを投げたのか、すごい気なるわぁ
西武キャンプでの練習といただいたアドバイスの成果、しっかり出せたのかな?

そんな始球式だけじゃなく、亀ちゃんはエキシビションマッチにも登場したようですね!
代打亀梨に、再びピッチャー亀梨も…??
楽天さん、ファン感謝祭でそんなに亀梨くん出してもらっちゃって大丈夫だったのかな…(^^ゞ
いやいや、お祭りだもんね!
きっと盛り上がったと思うし、楽天ファンのみなさんも選手のみなさんも、そして亀梨くんも楽しんだ感謝祭だったらいいな(*^^*)
 
これは、今度の「GOスポ」が楽しみすぎるわ~
GOスポではぜひともたっぷり放送してもらいたい。(マー君とのコラボ弁当もあるし!)
楽天さん、ありがとうございました!!


そして、もうひとつ嬉しいニュースがありましたね!
雑誌「MAQUIA」で、次号から亀梨くんの連載が始まるとのこと。
おーっ、すごい!w(゜o゜)w
マキアオンラインで見られる次号予告のページで確認。
「新連載スタート!亀梨和也」ってありますね~o(^o^)o

MAQUIA編集部の方のツイッターによると、タイトルは「亀カメラ」
毎号テーマに沿って、亀梨くん撮影の写真と語りを掲載。もちろん亀ちゃん本人の表情も!
とのことで、すっごい楽しみ~!
「亀カメラ」。 なんだかちょっと、ちい散歩的な可愛くって耳に馴染むタイトル。
野球もそうだけど、これまで趣味でやってきた事や自分の好きな事がこうやってお仕事に繋がるって、すごく嬉しいよね、きっと(*^^*)
きっと亀ちゃん、張り切って沢山写真撮ってるんだろうな~

マキアが創刊してからの最多登場男子は、亀梨くんなんですね。
“彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました”
…て、編集の長内さん。
嬉しいなぁ
こんな風に今までのお仕事が縁で返ってくるって、本当に嬉しい素敵なことだと思います。

連載開始は12月21日発売の2月号から。
亀梨くんの写真、どんなものを切り取って見せてくれるのかな?
何を話してくれるんだろう?
亀ちゃん自身の毎月の表情と一緒に、すごく気なるし楽しみになりそう。
毎月の楽しみが増えて嬉しいです♪


近くでは次の「GOスポ」で野球亀ちゃん!
来月には「亀カメラ」な初連載の亀梨くん。
色々楽しみがあって幸せですv(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.23.17:10 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

11.23

« Ray 1月号 »

KAT-TUNの載ってる「Ray」をお持ち帰りしてきました。
もうこれ、2011年1月号なんだね~。ちょっとびっくり!
そうか、もう11月も後半で年末に近いんだもんね…
年末といえば、カウコンのお知らせとかまだ来ないけど…あるよねぇ?(^^ゞ


“KAT-TUNプロデュース 僕らがグッとくる真冬の胸キュンデート服”
…てことで、写真&トークで8ページ。
これ、写真も全部楽しそうでカワイイし、トークが面白い!
5人が素で話してる様子がすごい目に浮かぶし、楽しそうなんだよね~

写真、ホントにどれもいいね!
最初の4ページは黒系でみんなジャケット。
それぞれチェックだったり派手シャツだったり、面白いけど似合ってる!
亀ちゃんのポンパ風スタイル、久々に見た気がする~v
これ昔からすごく好きなんだよね。カワイイ♪
最近では滅多にしないけど、雑誌やTVで偶に見られると嬉しいなぁ(TVは…GOスポじゃ流石にムリか(^^ゞ)

後の4ページはカジュアルな衣装。
この見開き2ページのKAT-TUNが、色んなポーズと表情を見せてくれてて、どれも楽しそうで可愛くってv
亀梨くんと中丸くんのペア、力持ち亀ちゃんが中丸くんをひょいって摘み上げてるの、面白い~≧(´▽`)≦
ムムってお顔で怒った風の亀ちゃんと、されるがままって感じの中丸くん、この2人の表情がまた良いんだよね。
でもこれ、どうやって撮ったんだろう?(^^ゞ
2人で“飛びます、飛びます!”なのもカーワイイ~!
亀梨くんの笑顔、楽しそうで可愛いわぁ
TTUの3人組みもすごい笑顔でニッコニコ。ホントに楽しそう!
こういう無邪気なお顔、見てると自然とほっこりなる(*^^*)

最後の見開きは、写真が沢山♪
ここの写真もホントどのショットも表情がイキイキしてて、お茶目で可愛くって…v
向かい合ってる田口くんと中丸くん、笑っちゃってるのが可愛い。
中丸くんを見て腰屈めてお口開いて見てる亀梨くんのショットも、状況わかんないけど面白い(^^ゞ
右上の舌だしペコちゃんな亀梨くん、この目をきゅるんってさせてるのがツボ~
笑顔ショットはホント可愛いし、両手を顎の下で広げてるのも頭の横で広げてるのも、お茶目ですごい亀ちゃんだーって感じ(なんとなくね…)
どのショットを見ても、厭きないし楽しい(*^^*)


トークも面白い!
それぞれの好みというか、妄想具合がいいわぁ
中丸くんにちょっかいかけたがりな亀ちゃん、いつもだけど中丸さん好きだよねー(笑)
一番ツボったのはこれかな…?

亀梨: (中丸と小指を絡めながら)オレはこんくらい。ちょっと指をつなぐ程度。
中丸: って、オレに指をからめるなぁ!


あはは~!
例えとはいえ、すごい自然にやっちゃってそうだわ、亀ちゃんってば(^^ゞ

ニューヨークで脚フェチな田口くんとか、生足NGでスタンダード好きな中丸くんとか、らしい感じ?(笑)
つっこんだり、話に乗っかったり…
ホント、わちゃわちゃ話してるKAT-TUNが目に浮かぶ。
楽しいトークだったんだろうな~




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.23.01:14 * 雑誌 * CM:0 *

    2010

11.22

« Going! Sport&News 11/21~11/22 »

ジャンクション。
“やっぱりプロはすごい!”
亀ちゃん、今週は上田さんが戻ってきて、ちょっと安心してるかな?
流石に先週より、肩の力が抜けたいつもの雰囲気だった気が(*^^*)

衣装も黒ジャケ&スカーフで、いつもな感じ。(やっぱりこっちの方が好みv)
先週もだけど、亀梨くんの胸元の「Going!」ピンが白に赤字。これ、2種類あるんだね!
このピン、グッズとしてどこかで売ったりしないのかな~(欲しい!)
髪型は、MJに続いてこっちの亀ちゃんもぱっくり系だ(^^ゞ
でも髪を分けた分量かなぁ。ぱっくりだけどそんなに気にならずにカワイイかも…?
ていうか、髪伸びたなー


オープニングで、初MCだった先週のお話。
最初の挨拶、お家で練習したって…カーワイイな~!
亀梨くん、画面を通して見えるよりも更に、本当に緊張してたんだろうなぁ
そういえば、最後お挨拶のことラジオで言ってたね。
バイバイ!ってやっちゃった後、速攻“スミマセンでしたー!”だったんだ(笑)
いやいや、最後のあそこでちょっと抜けちゃったのも、亀梨くんらしくって良かったよ思うわ。
…とか思ったら、最後に上田さんにも“先週バイバイって言ってたよね?”ってつっこまれてたね(^^ゞ
苦笑いで前かがみになっちゃった亀ちゃん。まあまあ、ご愛嬌ってことで!


プロ野球プロジェクト。
“どーぞ!”な亀ちゃんが、ちょっとおどけ顔風でカワイイわ~
本編に入る前に、これまでのプロジェクトのミニ総集編みたいなのが。
本当に色んな企画に挑戦してきたよね。貴重な体験が沢山!
そして今回は、西武の秋季キャンプを1日体験。
挨拶に行った渡辺監督から、“秋のキャンプは、練習厳しい”って最初から。
上田さんも言ってたけど、本当にこれまでで一番ハードだったんじゃ?ってくらい、ハードな練習体験だったよね。

来期に向けての生き残りを決める、大切な秋季キャンプ。
コーチから厳しい言葉がとび、選手のみなさんもピンと張り詰めた緊張感。
その中で亀梨くんの表情も、超真剣。
ピリピリしたこの空気の中、亀梨くんが混ざってるって本当にすごいことだよね。
この空気の中に居たんだ?!…て、上田さんじゃなくても思っちゃうし、なんだかこっちまでドキドキ。

亀ちゃんは投手陣に混じって練習。
100mダッシュ、10本はキツイだろうなぁ
超必死に全速力で走って、14秒9。
プロの選手には到底及ばないのは解ってても、“遅っ!”って自分で悔しそうな亀梨くん。
デコ全開で全力疾走! 帽子握って、一生懸命なのがいいなぁ(*^^*)
アメリカンノック、これまたキツそうだわー
ただフライを捕るだけじゃないもんね。
1球目でいきなり落として、ああーってなっちゃった亀梨くん。ヨロヨロだけど、やっぱり必死!
走って下半身を強くするって、本当に重要なんだね。

すっかりバテバテの亀梨くん。
これはバテるよね…(^^ゞ
プロの凄さや練習の厳しさを、亀ちゃんを通して目の当たりに出来るの、この企画のいいところの1つだなーって思います。

投球練習。
おーっ、なんか久々にピッチャー亀梨くんを見る気が…?
今回は涌井投手と岸投手に指南してもらったんだね!
楽天の山崎選手にリベンジする予定があるんだー…て、山崎さんだけじゃなく3選手と勝負なんだ!?
これ、言ってなかったけどお弁当も販売しちゃうファン感謝祭で…とかかな?

GOスポでは久々な亀梨くんのピッチングだけど、最近も自主練とかはしてたのかなぁ
なんか、亀ちゃん密かにしてそう(*^^*)
涌井投手から、膝が開いてしまうフォームの指摘。
どこでも言われちゃうけど、やっぱり下半身を強化しないと…ってことなんだね(アイドル亀ちゃんとの葛藤どころだ…(^^ゞ)

山崎選手への投球を相談。毎回だけど、真剣に考えてくれるのって嬉しいよね。すごいことだわ。
まずは内角高めにってことで、投げてみる亀梨くんだけど…
“コワイ~~っ!!”
あははー≧(´▽`)≦
投げた後の亀ちゃん、うひゃーってお顔で、ひょこひょこグルっとマウンド一周しちゃってる~
なにそのカワイイ動き!(笑)
いやでも、当てちゃったら…って思ったら、近くに投げるの本当に怖いんだろうなぁ
怖くないですか!?って、前にも言ってたもんね(*^^*)

当てても良いって思って投げる!ってことで、2回目は中々に良いボール!
江川さんも、コントロール良くなってるって言ってくれてたね♪
確かに素人目に見ても、ボール速くなってるように見えるし、コントロールも良くなってるんじゃないかなーなんて。
楽天の始球式、楽しみだね!
3選手相手に、どんな投球を見せてくれるんだろう~


来週の予告、“すごいことをやっちゃいます!”って言ってたのは、楽天での始球式のことなのかな?
もしファン感謝祭でするんだったら、23日?
久々にピッチャー亀梨くんの真剣勝負!
どんなボール投げるのか、結果はどうなるのか…気になる~
…とか言ってて、全然違う企画だったりして(^^ゞ
なんにせよ、来週も楽しみです♪





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.22.01:38 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2010

11.21

« MUSIC JAPAN »

MJ、KAT-TUNが出るのって初めてだよね?
最初のひな壇にいなくて、一瞬「アレ?」っと思ったけど、KAT-TUNはNHKホールじゃなくスタジオ収録だったね。
特に公開収録したって情報もなかったし、そりゃそうか(^^ゞ


KAT-TUNの紹介で、ワールドツアーの台湾の空港の映像から。
なんだかすでに懐かしい~
スタジオのKAT-TUN、あ…亀ちゃん前髪ぱっくり系だわ(^^ゞ
最近の歌番組はずっとイイ感じだったから、逆にちょっと新鮮…かも(笑)

海外公演の出来事ってことで、上田くんの骨折話。指が曲がってる話、マウピとか色んな所でしてたよね。
特効の話、面白いな~
台湾はどうだったっけ…?
リハはともかく、本番はバーン!ってくるかと思って、“いくぜ、なんとかー!”っていつもの調子でやったら、“フワッ”って感じにしか出ない特効(笑)
“ポワッ”とか“フワッ”とか、亀ちゃんと聖くんの言い方がカワイイ(*^^*)
特効そんなだったのに、亀梨くんの火薬はすごかったのねー
…そういえば、そうだったかも?
亀ちゃん、びっくりしただろうな~

田口くん、“入口出口田口です!”がウケたって自分で言ってて嬉しそう~
だけど、トークは失敗。(笑)
いや、田口くんらしくっていいよね!
チェンユアはKAT-TUNらしい曲。
ホント、ファンもテンション上がって嬉しい♪


今回は黒×グレー系の衣装。 
HEY!のと時とは、またちょっとそれぞれ違った感じになってた? 
個人的には赤×黒の方が歌番組では印象が強くて好みなんだけど、今回の歌セットにはモノトーンが合ってたね。
ていうか、セットがカッコよかった!!
かなり広いスタジオに、全体にセット組んでる感じだったよね?
すごいわ、NHK。お金掛かってる!(笑)
イントロダンスのサーチライトみたいなのとかも、カッコよかったなぁ

亀梨くんのソロパート。
最後はコートのポケットに手を入れて、ちょっと体を斜め前に構えて。
なんか、新しいことやってきた!
ちょい悪風? 流石カッコつけマンな亀ちゃん、こんな仕草も様になっててカッコイイ(*^^*)
中丸くんのパートの時のバックダンス、腕をぐるんってするフリが好き♪
最初にハモった後、ここから亀ちゃんも一緒にフリを踊るんだよね。
ちゃんと引きでみたいわ~

1番のサビで亀梨くんのベルトが消えて、ラップで復活した不思議(笑)
何回か歌録りして、編集したのかな?(^^ゞ
そういえば、ラップ入りのフェイクまで今日のは生歌だったね。 
やっぱり生歌部分が多いと嬉しい♪
あとラップの“WOW!”。毎回ツボだけど、今回もフリが激しくってカッコよかったv

ショートバージョンだと、なんだかあっという間に終わっちゃう感じ。
間奏とラストのダンスがなくなるだけで、歌ってる部分は同じくらいなのにな~


今日のGOスポ、西武のキャンプに参加した亀梨くんですね!
昨日の予告で、必死に走って一生懸命ボールを追ってる亀ちゃんに期待大♪
必死だけど、楽しそうに大好きな野球してる亀梨くんが見られるって、本当に幸せv
今日も楽しみです(*^^*)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.21.22:25 * 音楽番組 * CM:3 *

    2010

11.19

« Mステ「CHANGE UR WORLD」 »

久々のMステ、今日のリアルタイムのKAT-TUN!
生放送、やっぱり今この時のKAT-TUNが見られるってのが嬉しい♪

ミニステ。
今回は来なさそうだなーって思ってたら、ホントに来なかった…残念。
でも、出演者紹介でごちゃっと固まってるKAT-TUNがカワイイv
KARAとPerfumeの流れで、ヒップダンスする亀ちゃん&田口くん。
流石、腰つきが絶妙なめらか~(*^^*)
ていうか亀ちゃん、動きが完全に女の子!
最後はひとりで「ねぇ」もやってたよね?(^^ゞ
表情も女の子ちっくだったわー

20101119214222.jpg
ヒップダンス♪
20101119214235.jpg
こっそり「ねぇ」…てやってたよね?(笑)

今日の衣装、少クラの黒×赤衣装のアレンジバージョン。
亀梨くんは丈の長い赤チェックにレザーを組み合わせて、腰にベルト。
ちょっと変わった衣装で面白いし、ハードなんだけどどこかカワイイ印象♪
ビジュアルもよかったよね? 髪型もきまってて可愛かったし。
なんか最近、大抵の亀ちゃんは可愛くカッコよく見えちゃう自分を自覚してるので、客観的にどうなのか自信がない…(^^ゞ

Mステオープニング。
韓国で日本語の練習に「野ブタ。をプロデュース」
遼くんといい、最近よく「野ブタ。」づいてるわー
ちょっと嬉しそうな亀梨くん。
“今日も頑張ります!”
あはは~
ここかぶせてくるの、亀ちゃんぽい(笑)
微妙に中途半端になっちゃったのが逆にカワイイ…かな(^^ゞ


「CHANGE UR WORLD」、いきなり1曲目で来た!
イントロ、派手なライティングとスモークの中で激しく踊るKAT-TUNがカッコイイ!
ちょっと悪そうな笑みを浮かべながら踊る亀梨くんがツボ(*^^*)

最初のソロパート、青いライトの中で歌う亀梨くんがすごく綺麗だったなぁ
美人さんだし、アップになると本当に目がキラキラで美しい。
“何を見る~♪”で、一瞬視線を伏せてからまたこちらを見る亀ちゃん…
この流し目がヤバイ~(><)

毎回だけど、ラップからの流れにテンション上がる!
赤と青のライトがKAT-TUNと曲に合ってて印象的。今日の照明、なんか好みだったv
間奏ダンスあるバージョン、やっぱりこれがあるとしっかりダンスが見られて嬉しい♪

サビ前、亀ちゃんの “CHANGE UR WORLD~♪”
やっぱりこの首筋が~~
最後のサビ、“この手の中~♪”で、カメラ目線ウィンクはもう鉄板だね!
ザッツ亀梨和也な亀ちゃん、最高(*^^*)

ラストのダンスも、カッコイイ!
足を前に振り出す所が好き♪
今日のチェンユアKAT-TUNも、やっぱりカッコよかった!!(カッコイイしか言えない語彙の少なさを何とかしたい~><)

中丸くんにソフトタッチされる亀ちゃん。
される前から身構えてるのが面白い(笑)
なんかこういう話題、中丸くんが発言すると妙にリアルなようなそうでもないような…不思議な気分が。
韓国の女の子も、車をバックさせる時の仕草が好きってのに、食いつく亀ちゃん。
亀梨くんはうん、こういう話題好きそう…(^^ゞ

ダンスを自信満々に間違える聖くんと上田くん。
最近は間違えたとき、ステージ上で亀ちゃんとかが“お前こっち!”ってマイクを通さず教えてくれるって、聖くん。
衣装ひっぱって位置を教えたりもあるんだねー
なんかこれ、いいなぁ。衣装引っ張って“こっち!”とかやってるの、なんか可愛くない?
間違えちゃダメなんだろうけど、ライブ中にこういうの見られたら逆にラッキーとか思っちゃいそう(笑)


Mステ、やっぱり今週一週だけだよね…
もう1回くらい出てくれると嬉しかったけど、ジャニーズはリリースラッシュだし難しいかぁ
後は、年末のスーパーライブに期待!
もう告知出てましたねー
早いなーと思ったけど、考えたらあと1ヵ月ちょっとなんだね。
あっという間だわ~
忘れないうちに観覧申し込みしないと。(ま、当たった事ないんだけど…(^^ゞ)


今日は「オリ☆スタ」もお持ち帰りしてきたけど、また明日にでも時間があれば。
あとは、これから亀ラジ!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.19.23:20 * 音楽番組 * CM:2 *

    2010

11.19

« AOKI 「歳末感謝祭」 »

今日からでいいのかな?
3Dスリムコートの亀梨くんバージョンの、感謝祭CMが流れてますね!
今度は“歳末”感謝祭ってことで、明日からの5日間期間限定?
CMの内容はほぼ同じで、遊園地をバックにレッドカーペットを歩く亀ちゃん。
注意して見ないと、一瞬違いが解らなかったかも…(^^ゞ


20101118191604.jpg
コートを着た亀梨くん、襟を持ってシュピッと下へ引っ張るように整えて、キラキラの遊園地を颯爽と。
コート姿も、やっぱりキマってるわぁv

20101118191618.jpg
歩いてるとき、コートにかけてる手の感じがなんだか可愛い。
ツボるのは、袖口からの手の出方かな~(細かいけど…(^^ゞ)

最近よく3DスリムスーツのCMが流れてるの見てたんだけど、5日間はまたこの感謝祭CMを見かけることになりそうですね!
どっちにしても、普段からCMで亀ちゃんが見られるって嬉しい(*^^*)
最近は「チェンユア」関連でKAT-TUNのCMも見かけるし、ダブルで幸せv


CMといえば、パナソニックのHPで「ポケットDoltz」の車内ビジョンCMが見られるようになってますね!
これ、すごい嬉しい~
ドルツを口許にあてる車内ビジョンの亀梨くん、ドルツHPや店内ポップの亀ちゃんとは別ショットなんだよね。
この亀ちゃんが、ちょっといたずらっ子みたいなキュートな表情しててカワイイv
東京だけじゃなく、全国で見られるようになったのがありがたいです♪

あ。ちなみにドルツ、結局お店まで買いに行かずにAmazonで購入しちゃった。
色はローズピンクを選択。
ビビットピンクと最後まで迷ったんだけど、ツヤ消しされてた方が落ち着くかなーと思って。
カワイイしお気に入りですv

20101118234012.jpg
下はチェンユア限定盤1のブックレットの亀梨くんと、CDたち。
カメ2匹はなんとなくおまけで(^^)

Doltz、母親が見て「これ欲しい」って言ってたから、両親分もそのうち購入予定♪
妹のもあわせて、ちょっと早いクリスマスプレゼントかな~
ラムダッシュと違って、ちょっとでも売上げ貢献できるのが嬉しいv(*^^*)
元々話題の商品だったけど、11月からのお買い上げには亀ちゃん効果も絶対あるよね!?
これでテレビCMも作ってくれないかな~…なんて(笑)


日付変わってるからもう今日だね。
今日はMステ出演!
生放送でチェンユア、ドキドキだけど楽しみ~
あと、KAT-TUN表紙の「オリ☆スタ」も発売だし、亀ラジもだね!
またまた楽しみ沢山だわv(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.19.00:16 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

11.18

« カップリング曲♪ »

シングル聴きながら、日記書いてます。
今日の通勤からカーステでピリピリ中♪
チェンユアは勿論、今回カップリングも全部すごくイイ!


特に「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」が好き~
これ、めっちゃカッコイイ!!o(^o^)o
エフェクトもカッコイイし、こういうメロディの雰囲気すごい好みv
いきなり始まるサビも印象的だし、亀ちゃんの強めの歌い方も色っぽいハスキーさが際立つ気がしていいわぁ
1番のサビ最初の“SO PLEASE!”の掠れ具合とか、超好みでヤバイ><
これまでシングルのカップリング曲だと「YOUR SIDE」が大好きで、いまだにメール着信音とかになってるんだけど、「GIVE ME,~」これと同じくらい好きかも(*^^*)
今日更新された特設サイトのメッセージで、亀梨くんが“かっこいいダンスができるようなノリの良い曲”って言ってたね。
この曲を歌ってカッコイイダンスするKAT-TUN、すっごい見たい~!(ぜひライブでやってほしい!!)

ライブで…といえば、「NEVER×OVER~」
これ、想像超えたわー!
メンバー紹介曲だから、わりと解りやすい感じに合いの手入れて歌いやすい風な曲なのかなぁって想像してたら、流石はKAT-TUN。
そんな単純なはずないよね。 普通に曲としてカッコイイ!
でもその分、すぐ簡単には歌えなさそうかも…?
ライブ前にしっかり聴いていかないと、ちゃんと「-」パートについて行けなさそう(^^
なんとなく、“このくらいついて来れんだろ?”っていう心意気なKAT-TUNな気がして…
ハイフンへの要求も妥協しない、そういうKAT-TUNが好きー♪(これってMってこと…?笑)

「REMEMBER」はA面にするか迷った曲なんだね。
確かに、タイトル曲になってもおかしくないかも。(GOスポにはチェンユアだと思うけど)
これもロックテイストでカッコイイ!
「ニートまん」はやっぱり可愛い~v
これまでのソロ曲聴くと、上田くんの引き出しの多さにあらためて驚くわ。
田口くんプロデュース、NNTの「GIRLS」も、想像超えるカッコよさ!
すごい凝った曲だよね。田口くんが語りたがるのも、よく解る(笑)
これもライブで聴きたいなー♪
あ、その際はバランス考えて、亀ちゃんと上田くんのKUでも何か1曲作ってライブでやってみるってのはどうでしょう?(*^^*)


今日発売のTV誌も、ちゃんと3冊お持ち帰り。
どれも良かったけど、やっぱり表紙が嬉しい「TVぴあ」。
関東版だからクールKAT-TUNなんだけど…これがまたカッコイイ!
みんなビジュアルいいわ~
亀ちゃん、カッコイイしすごく綺麗!
すごい今更だけど、くっきりはっきりしてぼやけない、綺麗なお顔だちだと思う。あらためて、元々個人的に好みのお顔なんだわぁ…なんて(笑)
いまの髪色と前髪の感じも好きv
中の写真も良かったし、対談もいつものわちゃわちゃKAT-TUNで面白かったけど、流石に時間切れ…(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.18.01:10 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

11.16

« 「CHANGE UR WORLD」PV »

仕事帰り、予定通り「CHANGE UR WORLD」3種フラゲしてきました!
最近はいつも発売日到着のAmazon待ちだったから、久々のフラゲだわ~
…って思って家に帰ってみたら、何故だかAmazonさんから「初回盤1」だけこっちもフライングで届いてた(笑)

送料が完全無料になったからかな? 最近Amazonさん、発送できるのから順次なのか別々梱包で来るよね。
実は昨日Amazonで頼んだポケットDoltzが届いたんだけど、替えブラシも一緒に注文したらこれも別々梱包で来たんだよね。
同日に届いた上に替えブラシなんて500円ちょっとの商品なのに、なんか別々って勿体無いなーって思うのは庶民的すぎ?(^^ゞ
別に私が損してるわけじゃないから良いんだけど…
…て、チェンユアの話だよね!
おかげで今、初回盤1はすでに2枚手元にあって、明日また初回盤2と通常盤も届く予定です。
ちなみに通常盤と限定盤2はしばらく通勤の車内専用で聴いたら、妹へのクリスマスプレゼントにするつもり(半分強引に…(^^ゞ)。
あ、CDだけじゃなくて、勿論一緒にドルツもプレゼントで!(笑)


また若干話がずれてるけど…
そんな2枚ある初回盤1のDVD、さっきやっと見終わりました!
PVにPVメイキング、サマプレメイキング全部通して見たら、すごいボリュームだね~
もう、大満足♪

できれば全部感想を書きたいところけど、時間もないのでとりあえずPV。
今回、スペシャワとかでの先出しPVも見てないから、CMやこないだのGOスポで流れたちょっとのほかは本当に初見!
もう、期待通りにすっごいカッコイイ~~!o(><)o

まず、いきなり眠りから覚める男の子から始まって、びっくり。
今回のPVは少年の夢の中か、精神世界か、想像か…そういう世界観なのかな? あの金の箱の中がその世界の象徴?
少年が箱に触れて別世界へ。
目の前にある扉の向こうには狭く薄暗い部屋、どこか抑圧された雰囲気の中、まだ閉じられた世界で歌って踊るKAT-TUN。
ここから“CHANGE UR WORLD”、ドアを開けて外の世界へ…どころか、壁をぶち破って外へ!

CMとかで見ててすでに解ってるけど、PV衣装もビジュアルもみんなすごくステキ♪
亀梨くん、外ハネにセットした髪型が正に鉄板! 頬から顎の辺りもリアルタイムな現在よりちょっとシャープでスッキリしてるよね?(^^ゞ 間違いなくカッコイイv
黒いロングコートに羽いっぱいのストール、ダンスで翻ってヒラヒラふわふわ、動きがすごく印象的に見える。

ソロのアップショットや、PVらしい個人個人の印象的なワンカットも勿論カッコイイけど、やっぱりこの曲は5人揃ってのダンスが見応えあるわ~
メイキングの感想はまた今度時間のあるときに書くかもしれないけど(射的企画、面白かったよ中丸くん!笑)、本当にダンスすっごい踊ってたよね!
PVでは男の子の映像でカットされちゃってたけど、イントロの所もメイキングでは踊ってて…
これがびっくりするくらい、めっちゃ揃ってた!w(゜o゜)w  
ホントに格好良くって、PVに入らなかったのが勿体ないくらい。
あと、メイキングではAメロのダンスも引きで見られた♪ これもやっぱりカッコイイ!

壁を拳で打ち壊して、外の世界へ飛び出す亀梨くん。
拳を打ち付けるまでの仕草、横顔から後ろ姿の流れがカッコよくってキレイでツボv
CMでも流れた壁をぶち破ってる時の横顔は、カッコイイだけじゃなくちょっと可愛い感じもする(*^^*)
壁を通り抜けた後の表情もいいなぁ
空を飛ぶ…というか宙へと身を任せる中丸くん、炎をかき分け進む上田くん、水の球体から自分を解放するように飛び出す田口くん、岩に繋がれた鎖を引きちぎっていく聖くん。
それぞれの「試練」(by聖くん)のシーン、何かを超えていったり打ち破るときの真剣な表情が、みんなすごく印象的。

外の世界は、ビルの屋上なのかな?(地上100メートルだっけ?)
近未来的な摩天楼をバックしたKAT-TUN。この世界もKAT-TUNに似合うわ~
ダンスがやっぱりカッコイイ!
ラップ後の間奏ダンスパート、引きでがっつり5人のダンスが見られるから嬉しい。
ザッザッザッていうリズムに合わせて、ダンスの中のキメポーズがバシって揃っていくの、見ててすごく気持ちいいなぁ(説明が難しい…(^^ゞ)
やっぱりラップからこのダンスを挟んで、最後のサビまで行くところが聴き所だし見所だと思う!

上田くんのソロパートから、色味のない薄暗い中で歌い繋いでいって、亀ちゃんの“CHANGE UR WORLD~!”で一気に光の中へ!
ここもすごい印象的だわぁ
最後は、白く眩しい光の中。 
ここが更なる新しい世界なのかな? 
具体的な何かがあるわけじゃなく、ただ真っ白に光に溢れていて。
そこに何があるのかは、それぞれが変えていく未来ってことなのかなー…なんて。(まあ、イメージPVだし勝手な解釈ってことで…)
最後までがっつり踊るKAT-TUN!
ロングコートを翻す亀ちゃん、やっぱり印象的で視界に残るし裾をさばく動きがキレイv

夢(?)から覚めて、朝を迎える男の子。
うんって小さく頷いて、扉をあけて明るい世界へ。
最後、光の中に佇む5人がまた印象的で、カッコよかった♪



ダラダラ書いてたら、ちょっと?長くなったかも…
でもこの「CHANGE UR WORLD」PV、それだけ好み!ってことで。(笑)
最近のではついこないだの「N.M.P」もすごく良かったし好きなんけど、今回も本当に素敵!
凝った映像は勿論だけど、やっぱりダンスがカッコイイと見応え倍増だわ~って改めて思いました(*^^*)

あー…メイキングとサマプレ、あとカップリング曲の感想とかもいつかは書きたいなぁ
ていうか、まだカップリング聴いてないから、これから聴くところなんだけど。
あ、でも「NEVER~」の歌詞だけ先に見ちゃった。
流石は聖くん、面白い~!
“一歩進んで…「二歩進んでます」”とか(笑)
たまにテンション上がり過ぎて…もね!(*^^*)


明日は本当の発売日。特設サイトのメッセージはラストで亀梨くんだね!
KAT-TUN表紙のTV誌も発売だし、いいともにT-Tコンビも出演だし、色々と盛りだくさんで楽しみ♪
あと…
ライブDVD、12月29日発売決定!!
これもやっと来た~
初回盤と通常盤、今回は2種とも早速Amazon予約してきました。
年末の楽しみも増えましたね!o(^o^)o



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.16.23:57 * KAT-TUN * CM:2 *

    2010

11.15

« HEY!HEY!HEY! 「CHANGE UR WORLD」 »

HEY!×3で「CHANGE UR WORLD」!
やっぱりカッコイイ~~o(><)o


KAT-TUNは「動画CHAMP」で登場。
最近はこんなコーナーがあるんだね。だから持ち込み動画とか言ってたんだ。
普段見てないから、全然知らなかった…(^^ゞ
トークでは少クラと同じ赤×黒衣装のKAT-TUN。
てっきりこれで歌もかと思ったら、違かったね~

珍プレー好プレー、懐かしい!
そういえば最近やらないよね。…ていうか、亀ちゃんの記憶にある頃までやってたっけ?(^^ゞ
宇野さんの珍プレー、超有名だよね!
頭でボール受けたとき、確かベンチで星野監督がめっちゃ怒って、持ってたコップを床に投げつけたんじゃなかったっけ?
それから、ベンチに置いてあるコップがガラスからプラスチックになったとか…そんな逸話なかった?
…て、つい話がずれた(笑)
前の走者を追い越しちゃったの、ワイプの亀梨くん“ハハハハハ!”って大口開けて線目でめっちゃ笑ってるー 
亀ちゃんのこういう子供な笑顔、大好き。
可愛いな~(*^^*)

竹原さん、20分も特技の鉄棒を!?
いや、面白かったわー
聖くんは5時間以上もかけて、佐賀まで持ち込み映像録りにいったんだ!?
河童よりなにより、その情熱(?)がすごい!
そしてそれよりなにより、河童から突然歌になったのに一番びっくりしたわ(^^ゞ


いよいよ「チェンユア」!
歌衣装、中丸くんと田口くんはPV衣装のまま? 聖くんも?
亀ちゃんと上田くんはちょっと違ってたよね。 
亀梨くんはジャケットは同じだけど、羽っぽいストールがなくてベルトマークになってたのかな?
この衣装も、KAT-TUNっぽく黒×シルバーorグレー系で、クールでカッコイイ!
ちょっとづつテイストが違うけどミリタリー調で統一してあって、それがみんな似合ってる♪

本当にチェンユア、何度聴いてもイントロからテンション上がる!
ダンス、やっぱりもっと引き映像でがっつり見てみたいな~
今回カメラがぐるぐる回るから、ちょっと見辛かったのもあるかも?(^^ゞ
あと、AメロBメロのバックダンスも、どこかでちゃんと見られるといいなぁ
サビの手のフリは、ライブで一緒に出来そうだね♪
次のライブまでに覚えよ~

毎回書いちゃうけど、ラップの所が本当にカッコイイ!
ウォイ!って掛け声のところ、相当ツボっぽいわ、私(*^^*)
HEYはショートバージョンだから仕方ないけど、ラップ後のダンスも見たかったなぁ
サビの最後の亀梨くん、溜めてカメラを待ってキレイにウィンク☆
来た、ザッツ亀梨な亀ちゃん!
やっぱり歌のときはこれがないとねーo(^o^)o


次は金曜日のMステだね。
今度は生放送だし、更にドキドキだ~
Mステだし生歌で来てほしいけど、キーが高いから緊張する…(^^ゞ
あ、もっと歌番組に出るといいなーって思ってたら、日曜NHKの「MUSIC JAPAN」に出演するみたいだね!
やったー!
チェンユアのKAT-TUNを見られる機会が増えて嬉しい♪


今日は亀ちゃん、少クラにゲスト出演でしたね!
新曲を歌ったみたいだけど、どんなだったんだろう~
放送がめっちゃ楽しみ!
なんだか色々と楽しみがあって、嬉しいかぎりですv(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.15.23:23 * 音楽番組 * CM:0 *

    2010

11.15

« Going! Sport&News 11/14~11/15 »

ジャンクション、いきなりツヨくんカズくん並びで来たーo(^o^)o

“ロッテのキャプテン、西岡選手が生出演!”
言ってから、ひょこんって西岡選手の方に傾く亀ちゃん。
カワイイなーv


今日は上田さんが海外取材でお休みだから、亀梨くんが代打で初のメインMC!
なんだか見てるこっちが緊張する~
亀ちゃんも自分で緊張してますって言ってたけど、いい緊張感って感じだったよね。
いつもは上田さんから始まるところ、亀梨くん切っ掛けで話が始まるのも自然に流れてたと思うし、緊張感と初々しさもありつつ、全然落ち着いてたと思う。
あ、衣装もメインを意識して、強い印象の黒じゃなく柔らかい茶系だったのかなー…なんて思ったけどどうなんだろう?(個人的には黒&巻き物の方が好きなんだけどねー(^^ゞ)

まずは今日優勝した石川 遼くんからメール。
“「野ブタ。をプロデュース」の頃からファンです”って…!
えー、びっくり! 
ファンっていうのは大人な気遣いとしても(笑)、ドラマを知ってて見てくれてたってのが嬉しいよね。

江川さんに振られて、今週発売の「チェンユア」の告知も。
PV用意しましたって亀ちゃん。
わ、ここはじめて見るところだ! ダンスなKAT-TUN、やっぱりカッコイイ~!
ホント、GOスポの亀梨くんとは全然違うよね~
そして、ゲストの西岡選手登場!
生放送で2人の並びが見られるって嬉しい♪


「プロ野球プロジェクト」は、広島で“ホームランキャッチに挑戦編”
1週遅れで待ってたプロジェクト、これまた面白かったー!
今年のシーズンで赤松選手と天谷選手が見せたHRキャッチ、VTRで見たら本当にすごいスーパープレイだわ。
これ、ホントに亀ちゃん出来るの…?(^^ゞ

広島球場を訪れた亀梨くん。広島のユニフォームは、グラウンド整備に続いて2度目だね。
最初からユニフォーム姿だったし、今回はマスコットとの絡みはないのかなーと思ったら、代わりにHRキャッチするリアルな人形が。
実際にキャッチする前から作ってあったっていうの、すごいね。(見た目ちょっとコワイけど…笑)
その人形の後ろのフェンスから、2選手がぴょこんと登場!
お2人とも面白いし、すごく親しみやすそうだわ~

早速、ファンス際でHRキャッチの練習。
HRキャッチには3つの要素が必要で、まずは「①フェンスに素早くのぼる」
実際に近づいたら亀梨くんの頭の上にあるフェンス。
垂直のここに足をかけて、片手で上の金網を掴んで上がるってことで…
“うそ~ん”な亀ちゃんが、すごい素直な感想でカワイイ(笑)
まずは天谷選手のお手本。 
軽々とフェンスにのぼるのを見て、スゲェ!!って興奮してるのも可愛いなぁ

つぎに亀梨くんの挑戦。
最初にやってみたら、何とか上にのぼれたけど半分よじ登った感じだし、両手を使わないと上がれない…って。
そこで足をかけるコツを教えてもらって、再挑戦!
おー出来た!! 登れた!
“おっ!”って2選手からも賞賛の声。
なんか、3人で楽しそう~!
ていうか、赤松選手と天谷選手の人柄とか雰囲気からなのかな?
挑戦企画ではあるんだけど、なんだかこれまでになくほのぼのしたものを感じたわ(*^^*)
ホームランプロジェクトや始球式とはまたちょっと違う空気感があって、こういうのもいいな~

3つの要素のあと2つは、「②守備位置からボールをキャッチするまでのスピード」「③目を切って早く落下点に入る」
目を切る練習は、腹ばいでボールを見ない状態からのキャッチ。
キャッチできて、上手い!ってみんなに褒められて、自分でも嬉しそうな亀ちゃん。
うーん、やっぱりほのぼの。

最後に、ホームランに見立てたボールを投げてもらって、実際にフェンスに登って取ってみるのに挑戦。
ホントのHRは、流石に難しいよね(^^ゞ
2回失敗して、3回目で見事成功!
取れたね~
スタンドの方に身を乗り出して、片足を上げてキャッチ!
お2人も言ってたけど、本当にHRキャッチしたみたい!
言われた亀ちゃん、どんなだったのか“見たい!”って自分でも。
じゃあスローでってことで、3人揃って“どうぞ!”
一緒にやってるのが可愛いーv
お2人とも、本当にいい人たちだったなぁ
広島の選手あんまり知らなかったけど、名前覚えたし来シーズンは注目しちゃいそう。
今回のプロジェクトも、楽しかったし面白かった♪


そんなVTRを一緒に見ていた、西岡選手にいよいよインタビュー。
勿論、キャスターとして選手にお話を聴くんだけど、やっぱり仲良しでよく知っているツヨくんってことで、亀梨くんもちょっと安心感あったんじゃないかな。
ただでさえ緊張してる初MCだし、ゲストが西岡選手で良かったわ(*^^*)
そこへヤクルトの青木選手からメール!(そういえば、交流戦の時に3ショットでトークしてたよね~)
これも嬉しいな~
ホント、ぜひ青木さんにもスタジオに来て欲しいね!

メジャーに挑戦の話。
シーズン初めに2人で食事をしたときに、目標とか夢とかそんな話をしてたんだね。
1年間、キャプテンとして日本一を目指して、その夢を実現できたら昔からの夢であったメジャーに…
野球関係者に話すには色々難しいところもあるだろうし、ちょっと言いにくい話でも、亀梨くんになら言える。
相談とかそういう事じゃなくても、ただ自然に構えずに話が出来るって…そういう関係っていいなぁ
夢を語りあって、お互いに刺激を受けられるような、いい関係なんだなーって、見ていても感じられる気がします。
ロッテが大好きだし、一生ロッテのユニフォームを着ていたい気持ちもあるけど、日本一という目標を達成できた今、自分の夢であるメジャーに挑戦できるならしてみたい…ていう西岡選手。
きっと亀梨くんも応援してるんだろうね!
まだ決まってはいないけど…ぜひ来シーズンは、メジャーまでツヨくんの取材に行ってほしいな(*^^*)


西岡選手はメジャーに挑戦だけど、逆にメジャーから国内へ、岩村選手の楽天入団が決まりそうなんだね!
岩村選手とも、自主練に参加させてもらったり色々と交流がある亀梨くん、きっと取材に行っちゃうよね?
楽天さんには今年も沢山お世話になってるし、来年も楽しみー♪
あ、岩村選手にはホームランプロジェクトで…ってのもあるかも?

エンディング、初MCで緊張してた亀ちゃん、ちょっとホッとしたお顔になってたかな?
まだ自分でも反省点とかあるんだろうけど、きっとすごくいい経験ができたよね! 
最後、“また来週バイバイ!”が、GOスポの亀梨くんから、ちょっと普段の亀ちゃん風になっちゃってた気がするのも、またご愛嬌ってことでv(*^^*)
本当に頑張ってたと思うし、亀梨くんなりにしっかり役目を果たしていたと思います!(ファンの欲目もあるだろうけど…笑)
初MC、おつかめさま~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.15.02:13 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2010

11.12

« 少クラ・「CHANGE UR WORLD」! »

やっばい、めっちゃカッコイイーー!!o(^o^)o

ダンスすごいね!
がっつり踊ってて、ホントにカッコイイ!
最初のイントロからヤバイもん。
激しいドラムとギターの音だけでもインパクトあったけど、KAT-TUNのダンスが入るとさらにパワーアップ!
テンション上がるわ~

ダンス、ソロパートやBメロで歌わないときにバックで踊ってるのも、ひき映像でちゃんと見てみたいなぁ
特にソロパートの所! 
ここもフリしっかり合わせてあって、絶対カッコイイと思うもん。
Mステとかで映してくれないかな…

サビの最初の所、“U CAN~”でピースした手をお顔の横で裏表って亀ちゃんがやってるの、これって振り付けなのかな?
これ可愛いし、ライブになったら一緒に出来そうだよね(*^^*)
あと、“今、手を空へ 瞬間を生きていく~”の所、手を顔の横でヒラヒラさせてから、空を指さすフリも一緒に出来そう~…ていうか、一緒にやりたい♪

ラップから最後のサビまでの流れ。
ここ、本当にインパクトある!
これまでの曲にはあまりなかった印象のラップも、がっつり踊るダンスも本当にカッコイイし見応えあって。
あのリズムと迫ってくるような音の効果もあって、ただカッコイイだけじゃない、見ていて妙にドキドキするような迫力が~(><)//
昨日CMで見た掛け声の所、PVもだけどパフォーマンスでもやっぱりツボ!
ラップの聖くんの周りにみんな集まって、身を屈めてから「WOW」(ウォイ!って聴こえる)の所でぐんって飛び出すみたいにそれぞれポーズつけるの。(解りにくい…(^^ゞ)
青いライトの逆光で浮かび上がるKAT-TUNの姿、カッコイイーvv

ラップ後、一度リズムだけになってからメロディーが始まると同時に音にあわせて揃いのダンス。
ここもいいわー
ダンスの中で、ひとつひとつのキメのポーズがしっかりある所が好きv
少クラならではの、後ろから映すアングルも良かった♪

最後のサビ前は、上田くんの綺麗な歌声、田口くんのフェイク、聖くんのラップ、中丸くんのメイン…と続いて、亀ちゃんの高音“CHANGE UR WORLD~♪”
ここの流れも好きー!
亀梨くん的には、期待とおりの首筋ポイント!(笑)
Mステとか、ここも全部生歌でくるのかな…? ちょっとドキドキ(^_^;)
ラストのサビの1回目、“瞳をそらないで~♪”
目を脇をちょんちょんって指さしてウィンク☆な亀梨くん、ザッツ亀梨健在だね♪

サビもそろえてずっと踊ってるし、本当に今回の曲はダンス!だね。
曲終わりまで、片時も目を離せないカッコよさ。
何度リピしても、最初から最後まで凝視しちゃったもん。
チェンユア、曲自体も聴けば聴くほどに好きになったけど、KAT-TUNが実際に歌って踊ってるところをみたら更に大好きになった!
この曲、やっぱりすっごいテンション上がるわ~


衣装は赤×黒なのかと思いきや、色味がちょっとづつ違うんだね。
座りトークのときに気がついたけど、田口くんのジャケットは濃い茶色で、聖くんは濃い紺かな?
みんな個性があってバラバラなんだけど、差し色の赤で統一感出してて、こういうのKAT-TUNらしいよね(*^^*)
個人的には、田口くんの衣装がすごい好み!
ハットも珍しいけど、似合っててカッコイイよー♪
亀梨くんの衣装もインパクトあったなぁ
ヒラヒラしてるのも可愛いし、ダンスでなびくのもいい感じv
とかいいつつ、第一印象“オシャレな鬼太郎?”だったんだけど~(^^ゞ(赤黒だけど縞々ベスト風なのが…笑)


あー…もう、本っ当にカッコイイから、もっと色んなところでこの曲を歌ってほしいなぁ
あとHEY!×3とMステが1回づつとか、勿体無さ過ぎる。
12月になれば年末の音楽番組があるけど、レギュラー放送でも他にないかな…って思っちゃう。
なんか、色んな人に見てもらって、これがKAT-TUNだよ!って言いたい気分になっちゃいました。(*^^*)


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.12.22:53 * 音楽番組 * CM:2 *

    2010

11.12

« チェンユアCM »

チェンユアのCM、さっきはじめて見た!
前にズームで解禁されたときもみそびれてて、ちゃんと映像見たことなかったからホントにはじめて~
めっちゃカッコイイね!!o(^o^)o

CM、てっきりサビの所が流れるのかと思ってたら、最後のサビの前のラップの所からでサビがちょこっとなんだね!
これが、すっごくイイ~><
“ウォイ!”って掛け声がツボ♪
音だけで聴いてたときもインパクトあったけど、PV映像で見るとさらにこれがカッコイイ!
映像も迫力あるし、いいわーKAT-TUN!

上手く説明できないけど、PV映像、なんかすごいKAT-TUN!って感じv(*^^*)
なんていうか、ジャニーズの中では異質な感じが…(笑)
捕獲してないし1回見ただけだからはっきりは憶えてないんだけど、ソロショットもそれぞれカッコイイわぁ
鎖を引きちぎる聖くん、壁をぶち破る亀梨くん、落下する(?)中丸くん、炎の中の上田くん、水の中の田口くん…だったかな。
あれがきな粉の亀ちゃんか~(全然わかんないしカッコイイ!)


…とか書いてたら、またCM流れた!
違うバージョンだった…!
あれ違う?!って思ったら、今度はサビだけバージョン。
これもいいね!
サビはキャッチーだから耳に残りやすいし、CMとしては正統派な感じなのかな?
逆にラップ&掛け声からのCMは、なにこの曲!っていうインパクトがある気がする。
個人的には、このラップバージョンのCMがかなり好きだわ~

チェンユアCM、2バージョンあるってことでいいのかな?
それとも、他にもあったりする…?(流石にそこまではないか…)
これ、どこで捕獲できるかなぁ
GOスポで両方バージョンが捕獲できると一番助かるんだけど…(^^ゞ


GOスポと言えば、14日の放送は西岡選手がゲストで生出演ですね!
やったー!!
生放送でつよくんかずくんの並びが見られるのね~
大リーグ挑戦を決めた西岡選手。
どんな話が聴けるのかなぁ
楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.12.00:56 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

11.10

« 肉! »

そうきたか~w(゜o゜)w

第3回「このプレゼント気に入ったにゃ」
5日にお誕生日だった聖くんの回の結果、中ペで中丸くんから報告が♪

結果は、肉を贈った亀ちゃんの勝利!
おおーっ
亀梨くん、ついに1ポイントゲットしましたね!
きっとすごい嬉しかっただろうな~(*^^*)

亀ちゃん、てっきりまた亀ちゃん的にどこかしらオシャレなアイテム(笑)で来るのかと思いきや、今回は想像を超えたわぁ
聖くんへのプレゼントならある意味ストレートだけど、まさか誰もチョイスしないだろうってもので来るとは!
考えたねー

生肉のインパクトは、そりゃあ半端ないよねぇ
ホント、まさかの生肉(笑)
きっとただのお肉じゃなく、亀ちゃんのことだから松坂牛とか米沢牛とか神戸牛とか…有名所の高級お肉だったと思われ~(勝手な想像(^^ゞ)
ぜひ聖くんからは、ラジオとかマニュアルとかどこかで、そのお肉をどうやって食べたのか教えてほしいな。

聖くん、お誕生日おめでとう!
亀ちゃん、初ポイントGETおめでとう!
中丸くん、報告ありがとう~♪


仕事帰りに、本日発売の「TV LIFE」をお持ち帰りしてきました。
なんか、週間TV誌って久しぶりな気が…
先月亀ちゃんが載ってたのは月刊誌だったし、夏にライブレポで買って以来かも?

ゴールドのリボンでギュとまとめて結ばれたKAT-TUN。
“俺たちをあ・げ・る!”って、最近アイドル誌でもやらないようなベタなこの感じが、逆にいいわー
この子たち、どこにいったら貰えるんでしょう~?(笑)

ビジュアル、みんなイイ感じ♪
田口くんの髪型が新鮮! 聖くんは伸びたな~
伸びたといえば、亀ちゃんも髪伸びたよね!
GOスポで毎週見てるけど、なんだか見るたびに伸びてる気がして、改めて髪伸びるの早いなーって思うわ。
でもって、このふわっとした雰囲気も好きー!
前髪もしっかりあるし、定番だけどクルンって外ハネさせた毛先がカワイイv
あと、このカーディガンの柄がすごいね(^^ゞ

トークは相変わらず面白い~!
KAT-TUNらしいガチャガチャした様子と掛け合いが目に見えるようだわ。
新曲、ちゃんと自分の家でそれぞれ自己練してるKAT-TUNメンがなんだか可愛い。
当たり前なんだろうけど、毛布を口許にあてて“サビが出ねー!”とか落ち込んでる亀ちゃん想像するとね。
可愛くない…?(*^^*)

“こう見えてオレら直前の楽屋でフリの確認とかしちゃうしね。まじめっていうか小心者だから。…特にオレが(笑)”
…な亀梨くん。小心者なんだ(笑)
でもフリ確認するKAT-TUNってツボ!…ていうか、萌えv
舞台裏映像とかで、フリやフォーメーション確認してるKAT-TUNを見ると、なんだかツボるのよね~
少クラで「SHOT!」歌った時の歌前映像とか、去年のライブDVDの沖縄映像とか、ああいうの見るの大好きです(*^^*)

上田くんの省エネダンス!
“上田なんて、カメラのアングルであまり動かないときもある(笑)”
亀ちゃん、よく見てるなー…ていうか、ある意味その見極めができる上田くんってすごいのかも?(笑)
でも何となくあってるっていう雰囲気づくりの上手さ、解る気がする!
あと、“オレも踊ってるって!”って言い張る中丸くんが面白い~(⌒▽⌒)
これもメンバー同士、よく見てるよね。
“中丸は周り次第だな。”って聖くんの言うの、これもなんか解るような…?(^^ゞ
確かに3人ふざけてたら一緒に…いやいや、ちゃんと踊ってるよね!(笑)

「NEVER~」が断然楽しみになってきた!
メンバーを良く見てて、カッコよさよりも面白くしたかったって聖くんの作詞。
愛ある毒を吐いた歌詞、早く見て聴いてみたい~
ライブでぜひともやってください!
ファンとの掛け合いもあるっていうし、来年のライブが今から楽しみ♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.10.22:15 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

11.10

« 田舎は静か(^^ゞ »

来週の新曲発売で露出がはじまる前の今週、なんだか妙な静けさを感じてる所なんだけど…
東京大阪ではそんな静けさなんて皆無!
今週から、パナソニックの看板祭りが始まってるようですね~
クリスマスキャンペーンの亀梨くん&仲間さんに加えて、Doltzの亀ちゃんと、ラムダッシュの白シャツ亀ちゃんまであちらこちらにいるとか。
大都市はいいな~!!

特に白シャツ亀ちゃん!
あの亀梨くん、すっごいツボだから、大きな看板ぜひとも見たいわ~
地元でもどこかの駅でやってくれないかなぁ…て、JRの駅自体がないからダメだわ。(ローカル線しか通ってない田舎はつらい…(^^ゞ)
あと、駅の看板も大きくってテンション上がるけど、雑誌とかの紙媒体で広告にはならないのかなぁ
あの亀ちゃん、ぜひとも手元に欲しい~><

Doltzの亀梨くんも、まだ雑誌広告とかになってるって聴いたことないんだけど、どこかにあるの?
コラボ雑誌をちらっと見てみたけど、見当たらなかったんだよね。
Doltzの特集ページみたいなのはあったけど、そこに亀梨くんのショットのかけらもなかったし。
パンフレットでも雑誌広告でもなんでもいいから、手元に大きく残る形でもぜひお願いしたい…

Doltzといえば、実はまだ買えてなかったり…(^^ゞ
11月入ったらすぐにもで購入する予定だったのに、どうにもタイミングが悪いというか。
この土日に買いそびれて、今日の仕事帰りに地元のショッピングモールに行ってみたんだけど、売り切れっぽくて欲しい色がなかったのよ。
ていうか、10月に同じお店で見かけた時は、限定色は発売前だったけど既存のは普通に何本もおいてあったのに、今日行ってみたらほとんどなかった!
もしかして、売り切れちゃっったの…?
今年のヒット商品で紹介されたってのもあるかもだけど、これって亀梨くん効果もあり?
“カメあり”ってことで良いよね…?(亀ちゃんレベルの言い回し…って、今日ジーニストのWS編集やっとしたからつい~笑)

あ、地元のスーパー的なお店でも、小さくパナソニックの特設コーナーが出来てて、クリスマスキャンペーンのパンフレットと応募ハガキは沢山おいてありました。
もう何枚かもらってるのに、思わずまた何冊かもらってきちゃった(^^ゞ
応募ハガキも出してみたいけど、これってナノケアかラムダッシュ買わないとダメなんだよね。
Doltzでも送れたら良かったのにな~
…とか言う前に、まずは今度はちゃんと電気量販店に行って、Doltzを確実に買ってこよう!
何色がいいかなぁ
一応限定色のどれかを買うつもりなんだけど、実際に見て決めたい(*^^*)


明日は…
TV誌は「TV LIFE」に載るんだっけ…?
2バージョン表紙の「ぴあ」とか他のTV誌は、来週のCD発売週にあわせてだよね。
新曲発売までいよいよ1週間だし、楽しみ~♪

ちなみにCDはAmazon予約してあるけど、今回は前日にフライングで、できれば3種とも買ってきちゃうつもりです。
いつもは滅多にダブって買ったりしないし、Amazonで来るのをおとなしく待ってるんだけど、今回は…ね(^^ゞ
発売週売上げにちょっとでも貢献したいなーなんて。
SKEとか前週に発売の嵐とかもいて色々と大変そうだし、厳しいのかもしれないけど…
できれば、発売週連続オリコン1位記録をキープしてほしい~><

気にしたって仕方ないし、1位かどうかなんて売上げ枚数だけじゃなく、発売週や同時発売の相手によって変わるってのは解ってるんだけどね。
でも、1位を獲れなかったことで色々と言われちゃいそうなのが、嫌だし悔しいのよ…
まあダブって買った分も、車で聴く用にするから無駄じゃないしね!(*^^*)
それか、妹にでも強引にプレゼントして聴かせようかな~(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.10.01:13 * その他 * CM:0 *

    2010

11.08

« Kマニュアル-50 »

やっと来たわー
待ってたよ、ずっと!
聖くんの誕生日も過ぎちゃったし、もうここまできたら、優勝おめでとう!までないのかなーって思ってたけど、ホントにそうだったね(^^ゞ


“待っててくれたのに遅れてごめん の亀ちゃん、先週は色々と忙しかったみたいだし、丁度いいタイミングがありすぎて逆に更新のタイミングが図れなかった感じなのかな~
…ていうか、最近は火曜日更新ってのが意味なくなってるけど、もうそれはそれでいいような気がしてきた(笑)
いいよいいよ、亀ちゃんのタイミングで!(甘すぎ…?)
ソワソワして待ってるのも、何気に楽しいことに気づいたしね。(^^ゞ

“コウキ”“亀梨家のマミー”に、ハピバな亀ちゃん。
タイミングずれちゃっても、おめでとうの気持ちが自分じゃないのになんだか嬉しい。
聖くんにも、亀梨家のお母様にも、改めて「おめでとう」とありがとうございます!を…!

“そんでもって、剛くん日本一本当におめでとう
これだよね~
昨日は祝勝会前にハグしたときの他でも、後でお話とかできたのかな?
西岡選手はTV出演とかで忙しかっただろうから、ゆっくりは難しかったかな。
祝勝会会場の写メ、右下にぼんやり映り込んでるのは亀梨くんの指…だよね?(*^^*)
なんかこれ、妙に嬉しかったv

“そんでもって、そんでもって”
この「そんでもって」の繰り返しが、ちっちゃい子供みたいで意味なくカワイイ~
…で、11月8日は入所記念日でしたね!
12年って…
本っ当に、 “はやいよねっ って感じなんだろうなぁ。
この走る人の絵文字、すっごいそれが現れてる(^^ゞ

亀梨くん、中丸さん、入所12周年おめでとうございます!!

亀ちゃんから、同期の皆様へのメッセージが可愛いv
“お互いに刺激しあって頑張っていこうねっ
あー、カワイイ…
なんだろう、この可愛さは。
いいなー、中丸さんはじめ亀ちゃんの同期の皆様(なんか羨ましい…笑) 

本当に、色々とおめでたい一週間でしたね!
パチパチって拍手、一緒にしておきます♪


亀梨くん、昨日は泊まりで今日は名古屋駅からの更新だったのね。
取材、おつかめさま!

お待ちかねの亀ちゃんマニュアル、今回も可愛くってあったかくって、ほっこりでした(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.08.23:56 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

11.08

« Going! Sport&News 11/7~11/8 »

まずは…
千葉ロッテマリーンズ、日本一おめでとうございます!!!

第7戦もハラハラドキドキ、見応えある試合だった~
9回裏で追いつかれたときは、一瞬あぁぁ~(><)ってなったけど、連夜の延長戦を制してついに優勝!
本っ当におめでとうございます!


そして「Going!」
現地で密着取材してた亀梨くんは、名古屋からの中継で選手を待つビールかけ会場から。
わ、やっぱり!
まだ試合の興奮が冷めやらぬって感じで、テンション高めの亀ちゃんだ~(*^^*)
最初っから、めっちゃニコニコで喋ってたね!
でも、本当にすごい試合だったもん。
また目の前で胴上げを見られちゃったし、それもさもあらんだわ。
仲良しのつよくんもいて、何度もお世話になった縁のあるロッテの優勝だし、余計に…って所もあるよね、きっと。

そんなテンション高めの亀ちゃんだけど、上田さんに「“スポーツってすばらしい!”って言って」って言われたら、それには何故か「いやそれはー」ってテレちゃうのね(^^ゞ
この亀ちゃん、可愛かった(*^^*)
それまで自分も興奮気味に話してたのにね~(笑)

VTRで、試合前の様子。
ツヨくんこと西岡選手に、いつものようにインタビュー。
本当に、王手をかけてからの一勝が難しいし緊張感あるんだろうなぁ
最長時間試合の第6戦を見てたら、それが伝わってくる感じだったもの。
大活躍のルーキー清田選手にも、インタビュー。
中日では和田選手など主力選手に。
最終決戦の試合前、グラウンドでインタビューって緊張するだろうなぁ

試合は二転三転で、本当に最後に相応しい試合だったね!
亀梨くんも、はじめての年でこんなにすごい日本シリーズを見られるとは思わなかったって、まだちょっと興奮気味(*^^*)
亀ちゃんじゃないけど、プロ野球の魅力、今回の日本シリーズで改めて感じることが出来たよね!


ビールかけ、放送時間に間に合うのかな~
できればツヨくんへのインタビューとか、せめておめでとうーって話してるところだけでも見たかったんだけど、これは難しいかな…
…て思ってたら、会場に到着したツヨくんと西村監督と、亀ちゃん早速ハグしてたって?
えーっっ
それ、ぜひともカメラで撮って流してほしかったよー!!><

でも、到着したばかりの会場で亀梨くんと会って、カメラ関係ない場所で「おめでとう!」って祝福できてハグして…とか、なんだかそれ自体がすごい嬉しいし、その話だけでも聴けて嬉しかった。
優勝したばっかりの監督とキャプテンとハグだもん、そりゃあ森アナも隣で興奮気味しちゃうよね!(^^ゞ 
ニコニコテンション高めの亀ちゃんと森アナの並びも、微笑ましいし楽しかったわ♪
あと、プライベートジェットなら間に合いますよ!とか上田さんと嬉しそうに掛け合いしてるのも可愛かったv

…という訳で、ここで放送は終了。
あー、やっぱりビールかけには間に合わなかったかぁ~
あとちょっとだったのに、惜しかったね…(^^ゞ
今、TBSでまさに放送してる。
森アナはちょこちょこ映り込んでたけど、亀梨くんはやっぱりいないね。
透明カッパ着てなかったし、番組の最後は別室だったし、ビール賭け会場での取材は今回なしだったんだね。

この後、亀梨くんどうするんだろう?
名古屋で泊まりか、車で帰ってくるか…
もし泊まりなら、ちょこっとインタビューとかして、来週のGOスポで放送してくれないかなぁ…なんて。
まあ、流石にこれは無理かな(^^ゞ
その来週は、今回持ち越しになった広島で取材したHRキャッチだね!
1週遅れになっちゃったけど、これも楽しみー♪

最後に…
ロッテおめでとう~!!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.08.01:17 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2010

11.07

« 今日のGoing!&有楽町~渋谷 »

亀梨くんは、今頃ナゴヤドームかな…?
今日のGOスポ、亀ちゃんは日本シリーズ第7戦に密着!
昨日の予告で言ってましたね~
今夜は名古屋から中継で、HRキャッチのプロ野球プロジェクトは来週に持ち越しかな?

昨日の第6戦はすごい試合だった~
延長15回でも決着つかず、日本シリーズ最長試合でドロー! 
普通なら試合が終わる頃の9時過ぎから見始めたんだけど、終わったのは12時近く。見るの止められなくなって、最後まで見届けちゃった。
ロッテのピンチになるたびに、ハラハラドキドキでした…(^^ゞ

今日の試合はどうなるんだろう。
亀梨くんも、現場ですごいドキドキだろうな~
希望としては、やっぱり日本一決定の瞬間に亀ちゃんに立ち会ってほしいかなぁ
ロッテに優勝を決めてもらって、カズくんからツヨくんに生放送で直接優勝インタビューとか…
見られたら、すっごい嬉しいv(*^^*)
中日ファンに怒られそうだけど、やっぱりロッテ贔屓なので(笑)
とにかく、今夜の試合とGOスポが楽しみ!



昨日は仕事が終わった後、午後から有楽町と渋谷に行ってきました。
山の手線に乗ったから、念願の車内ビジョンも見られたわ~
お友達と合流して、有楽町のパナソニックの看板と、渋谷のチェンユア看板を見てきた♪
看板、すごい大きくってめっちゃ目立つ!
あ、ちなみにビックカメラのクリアファイルはとっくに配布終了してました(^^ゞ


20101107122243.jpg 20101107122312.jpg
有楽町の看板と、星のオブジェ。
駅でてマリオンに向うと、看板は正面にバーン!ってあって。
テンション上がる~o(^o^)o

20101107122249.jpg
渋谷のいつもの所にチェンユアのKAT-TUN看板。
これもカッコイイvv

20101107122254.jpg
車内ビジョンの亀ちゃん。
HP画像やポップとは違うアングルなんだよね。
このショットも紙媒体でほしい。雑誌広告とかにならないのかな…

20101107122300.jpg
パンフレット。
思ったより小さいサイズ。真四角で可愛い(*^^*)


もうひとつついでに…
20101107122305.jpg
昨日のAOKIの折込み広告。
3Dコートの亀ちゃんも載ってた♪


…さて、ロッテ頑張れーー!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.07.12:56 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2010

11.06

« 亀梨和也のKス バイ Kス 11/5 »

今日の亀ラジ。
11月5日ってことで、亀梨くんから聖くんの誕生日祝いがありましたね♪
“KAT-TUNのメンバー、田中聖、JOKERの誕生日です! おめでとー!!”
…て、こういうのやっぱり嬉しい(*^^*)
入口出口も今月誕生日ですが…って、田口くんのことはその呼び名でいくの?(笑)

“聖ももう25ですよ…”
亀ちゃん、すごい実感こもってしみじみ言ってる感じだったかな。
“出会ったのが13とかだから、長い付き合いだよな…”って、もう人生の半分近くを一緒にいることになるんだね。そう考えたら、あらためてすごいなぁ
ホントみんな大人になったなーっていう亀梨くん。
人との接し方とか、生活とか色々…
自分の事は自分じゃ解らないけど、メンバーのことはちゃんと見えていて、そう感じるんだね。
同じグループで長い間一番近くにいて、こいつ成長したなぁ…って、そういう風に自然に気づけて思いあえる関係って、すごくいいなぁって思います(*^^*)


GOスポの話。
“裏方プロジェクトさん”って、自分で“ん?”ってなてったけど、「さん」の付けどころが…(笑)
ドラフト会議、あれは本当にすごかったよね。
“いやすごい! ホントは入れないところですよ! ありえないことです!”
だよね、やっぱり。
緊張しただろうけど、貴重な体験をさせてもらえてよかったね!

ありえないことといえば…って、亀梨くん。
“最近車をデーンと運転してて、信号でピってとまって…”
これ、デーンとかピッとか、よくわかんない効果音が亀梨くんらしくって一々カワイイわぁ(*^^*)
横断歩道の前で止まった亀ちゃん、歩行者を見たらそこに、「お願いランキング」の川越シェフがいた!ってちょっと興奮気味。
“うおー! 川越シェフだ!”ってなったって。
面白いなー
亀ちゃんが誰かに発見されたら、それこそもっとすごい勢いで「うおー!!」ってことになりそうなんだけど、その亀ちゃんの感覚が、TVで見てる一般人とずっと変わらず同じ感覚なのが面白いし微笑ましい。
ていうか亀ちゃん、「お願いランキング」好きだよね!
前にちょい足しグルメとか答え合わせ星座占いのこと、どこかで言ってたよね?
私も偶に見てるけど、結構好き♪ ゴールデンじゃなくて深夜のがね~

寝ててパジャマを脱いじゃうっていうメール。
亀梨くんも脱いじゃうんだけど、下だけらしい。ズボンとパンツも脱いでるって。
下はつねにフリーダムらしい亀ちゃん。
上は着てる!って、ありがちだけどそっちの方が逆にエロいような…?(^^ゞ


カメンセラーは、珍しく恋愛相談じゃなくって受験生からの悩みだったね。
恋愛相談ばっかりより、他にも色々の方がやっぱり良いわ。
亀梨くん、真面目に色々アドバイスしてるんだけど、15歳のリスナーさんは亀ちゃんからの電話に若干それどころじゃない感じも?(^_^;)
でも、そうなっちゃうよね~

関西弁のリスナーさんに合わせて、亀ちゃんも時々エセ関西弁。
“してるんかい!!”
“あかんやん~”

真面目なこと話してても、そりゃあ15歳の女の子にも“可愛いー!”って言われちゃうよ~(^^ゞ
ちなみに亀梨くんが関西弁話してるのを聴くと、めっちゃカワイイー!って思うのと、むしょうに気恥ずかしーってなるのと、両方の感覚が一緒に来ます(笑)
舌っ足らずでホント可愛いんだけど、自分じゃないのにこの妙な気恥ずかしさはなんで~?!

色々アドバイス(?)してた亀梨くんだけど、リスナーさんには亀ちゃんと電話でお話できたことが、多分これから頑張れる一番の力になったんじゃないかな?(*^^*)
無事合格のお知らせメールが来るといいね!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.06.01:08 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2010

11.05

« HAPPY BIRTHDAY! »

HAPPY BIRTHDAY 聖くん!
お誕生日おめでとうございます!!



11月5日イイコの日は、聖くんのお誕生日♪
もう25歳なんですね~
どんどん外見も内面もカッコよくなる聖くん。ライブとかで見るたびに、本当にイイ男だなーって思います。
このところの聖くんを印象は、才能豊かで優しくて、なにより心の熱い男!ってイメージが強いかな。
そんな聖くんが大好きだし、これからの活躍も期待してます!

近い話だと、新曲の「チェンユア」を歌ってる所を見るのがすっごい楽しみです♪
この曲の聖くんのラップ、めっちゃカッコよくって大好き!
これまでのシングル曲の中でも、チェンユアのラップってかなり印象が強く感じてて。
それをどんな風にパフォーマンスしてくれるのか、早く見たいわ~

あとは、ドラマの聖くんもそろそろ見たいなー
仕事人の新シリーズとか…ないかなぁ
今年のSPドラマではロン毛の匳も登場したし、こっそり期待して待ってます!


今日、KAT-TUNのプレゼント交換「このプレゼント気に入ったにゃ」はあるのかな?
この企画始まってから、メンバー誕生日がさらに楽しみになったよね!
聖くんは誰のプレゼントを選ぶんだろう?
そろそろ亀梨くん、選んでもらえかな…(^^ゞ

結果報告は、また中丸さんからかな?
なんなら亀ちゃんから、マニュアルを通じてでもいいよ~(首長くして待ってます…)
ていうか、去年の聖くんの誕生日も亀ちゃんマニュアルでお祝いしてるんだよね!
こうなったら、明日2年連続でどうでしょう?(笑)


あらためて、聖くんおめでとう!
25歳の1年が、聖くんにとって楽しく充実した、素敵な1年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY!



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.05.01:24 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

11.03

« 伊香保温泉 »

伊香保温泉に来ています。
紅葉はやっと色づきはじめたかな~って感じで、もうちょっとだったかな。
寒いけどお天気よくて、気持ち良かった♪




伊香保の山の紅葉









伊香保神社




河鹿橋



伊香保温泉の石段


今、宿で夕食を食べて日本シリーズ見てます。
ロッテがピンチでドキドキ~
亀ちゃんは今日、球場にいたりするのかな?
昨日は行ってたの?



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.03.20:01 * その他 * CM:0 *

    2010

11.03

« いい天気♪ »

ただいま、特急電車で移動中です

昨日の亀梨くん、ズームインで見てから出かけました(*^_^*)
朝から亀ちゃん見られたし、いい天気で気持ちいい

シックなスーツですっと立つ姿がカッコイイ~
立ち姿がオレ亀梨♪
クリスマスの過ごしかた、「ちょっと雪なんか降ってくれたら嬉しいですね」って亀ちゃんが可愛かった


今日の亀ちゃんは、どこでお仕事かな?
新曲プロモ?
GOスポで野球?
ちょっとでもこのお天気の中で、気持ちよくお仕事もできてますように(*^_^*)








ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.03.10:20 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

11.02

« 「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン&「ポケットDoltz」! »

ロッテが勝ったー!
…て、最初からタイトル違いの話題でスミマセン(^^ゞ
日本シリーズの第3戦は、ロッテが快勝!
亀ちゃんも以前お世話になった渡辺投手が、見事に完投。やっぱりサブマリン、カッコイイ~
今日はマリンスタジアムだったけど、亀梨くんは観に行ったりしなかったかなぁ
色々お仕事忙しそうだし、土日じゃないとGOスポの試合取材はないかな…?
でも、もし球場に行ってなくてもTVでは観戦してただろうし、ドキドキワクワクしながら観てたよね、きっと!(*^^*)


野球はこのくらいにして、本題。
なんだか昨日今日とぼんやりしてたら、PVとかポケドルとか色々と置いてけぼりな感じ…?(^^ゞ
という訳で、11月になるのを待ってた「ポケットDoltz」関連、一気に来ましたねー!

昨日1日からは、山の手線などの車内モニター広告に、早速ポケットDoltsの亀梨くんが登場したとか。
そして今日は、都内でパナソニックの「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン発表会。
こちらに、亀梨くんと仲間さんが登場したそうですね!
おおっ、ヤンクミと小田切竜だわ~
そっかぁ、仲間さんとはパナソニックビューティー繋がりでもあったんだね!(今更…(^^ゞ)
ドラマや映画は勿論だけど、こういう所でもまたご一緒できるのってなんだか嬉しいね♪

イベントにはドレスアップした2人が登場して、トークセッションも。
大人っぽいスーツでバッチリ決まってたという亀梨くん、今のビジュアルに間違いはないし、想像するだけで素敵v
明日のWSで流れるかな?(夕方には流れたんでしょうか…?)
とりあえず、しっかり録画予約しておかないと~

「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン のページもパナソニックHPに登場。
大きな星のオブジェを背景にした、仲間さんと亀梨くん。
はー、美しくてカッコイイ!
このポスターの大きなのが、有楽町マリオンにあるんだよね?
見に行きたい~><
…けど、これっていつまであるんだろう?
車内広告とこれを見るために、近々電車で有楽町まで出かけなくっちゃだわ…

このクリスマスのキャンペーン、 BCN によると…

有楽町マリオンのイルミネーションイベントに特別協賛。
キャンペーンの象徴となる星型モニュメントを設置し、記念撮影スポットとして利用してもらう。
主要都市約20店の家電量販店の店頭では、「キレイを贈るクリスマス」と連動した什器を設置し、オリジナルクリアファイルを配布する。


…て、クリアファイルって、この亀ちゃんと仲間さんの麗しいショットのクリアファイルだったりする?
だったら、もらいに行かなくっちゃ!w(゜o゜)w
主要都市20店って、全国合わせて20店舗ってことなのかなぁ
だったら、都内とかまで行かないと地元じゃ絶対になさそうなんだけど、早く行かないとなくなっちゃったりするのかなぁ
うーん…とりあえず、ダメもとで行ってみるしかないのかなー


そして、こっちも!
「ポケットDoltz」 のページにも、いよいよ亀梨くんが登場!
先月からちょいちょいHPを覗いては、まだかなーってすごい待ってたよー(笑)
白いポケットDoltzを口許に、まさにkissするようによせている亀梨くん。
はぁー…この亀ちゃんもいいわぁ~v(*´ェ`*)

そしてそして…
メンズシェーバー のページにも、新しい亀梨くんがお目見えしてますね!
これまたすごいイイ~><
白シャツも眩しく、水も滴る…な亀梨くん。
シャツから覗く胸元と、動きある感じに突き出した腕の形、特に肘に張り出したゴリっとした骨頭の雰囲気がホントに好き…(マニアックでゴメン(^^ゞ)


今日1日で、クリスマスキャンペーンとポケットDoltz、ラムダッシュの白シャツバージョン、3つも新しい亀梨くんの素敵ショットが見られちゃった♪
先日に引き続きのキャンペーンイベントのお仕事もだし、パナソニックさんに足を向けて眠れない感じだわ…
沢山の素敵な亀ちゃんを、ありがとうございます!
CMも広告もイベントも、それだけ亀梨くんを商品キャラクターとして評価して起用してくださってるのかなって思えるし、やっぱりファンとしてすごく嬉しい(*^^*)
あとは、ポケドルもテレビCMとかに発展しないかなー…なんてね(笑)
贅沢だけど、絶対にCMしたらそれだけの宣伝効果もあると思うんだけどな~!


ちなみに、明日は祭日でお休みだから、それこそ有楽町まで出かけたいところなんだけど…
朝からちょこっと1泊旅行に行って来ます。
温泉&紅葉でまったり癒し旅行…って、KAT-TUN関連じゃなければ、こんなのばっかり(笑)
だからWSを録画しても、すぐにチェックできないんだよね…
出かける前に、朝一で見られるといいんだけど、どうかなぁ
あー…あと、亀梨くんのマニュアルも待ってます~(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.02.23:14 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

11.01

« Going! Sport&News 10/31~11/1 »

ジャンクション。
新井選手の横の亀ちゃん、ちんまりだわー
江川さんと挟まれてるから、また余計に(*^^*)
“生出演!”って言ってるお顔がカワイイ♪

新井選手、やっぱりあらためて並ぶと大きいね~
手を比べてもらう亀ちゃん。
T-岡田選手の時もだけど、ホントに大人と子供くらい違う。
ホームラン打つにはこの手が…って、やっぱり今はそこに行っちゃうよね(^^ゞ

今日の亀梨くんは、定番の黒ジャケットスタイル。やっぱりこれは鉄板!
Vネックもすっきりしてていいわ~…って思ったら、ジャケットの襟元。
赤い「G」マークの飾りピンが!
これって、前からあったっけ?
あ、上田さんと江川さんもお揃いでしてるね。
いいなー、これ欲しいわぁ
これまでの「Going!」グッズの中では、ダントツに良い♪(上田さんの顔ものより…笑)


プロ野球プロジェクトは、ドラフト会議の裏側。
こんな風に密着できるって、本当にすごい事だよね。亀梨くんも、何度もスゴイって言ってたし。
5時間前の大広間、あのテーブルと椅子の並びを見るだけでも、なんだかすでに緊張感を感じる。
亀梨くんのお顔も、最初からちょっと緊張気味だね。
そんな会議当日の亀梨くんは、黒スーツにネクタイがすっきりシャープで素敵v 
やっぱり3Dスーツ?(*^^*)

先週お世話になった佐竹さんに同行させてもらって、オリックスの球団控え室へ。
部屋の中でのことは、当然絶対に秘密。
“絶対言いません!”って、力いっぱい宣言する亀梨くんが、緊張感たっぷりでカワイイ。
でもって、この部屋がまたスゴイよね。
テーブルを囲んで球団関係者がずらっと並んだ中には、岡田監督の姿も。
ここに1人で入るって、これってめっちゃ緊張するだろうな~
なんだか、亀ちゃんのドキドキが聴こえてきそう。
途中からはカメラも出ちゃって、亀梨くんホントに1人だもんね。

岡田監督が会場に向って、いよいよドラフト会議開始。
控え室では、あんなふうにモニター越しに見てるんだ。
選手が読み上げられると、“来たー”って…。予想通りだったり予想外だったりする中、その反応がすごく臨場感あってリアル。
どこの球団どの選手を何位で指名するのかって、まさに情報戦が繰り広げられてる現場なんですね。
くじを開ける瞬間を、固唾を呑んで見守るスカウトさんたち&亀梨くん。
あの一瞬、すごい張り詰めた空気なんだろうな~
“本当に一瞬で決まるんだ…”って亀梨くんの率直な感想が、これまたとってもリアルな感じ。

オリックスは、2連続でくじに外れちゃって…運とはいえ、中々に厳しいドラフト。
ずっと追いかけてきた選手が外れて、深いため息をつく佐竹さんが印象的でした。
すごく悔しそうだけど、亀梨くんの言葉とおり親心もあって、他の球団に行っても活躍してほしいって気持ちなんですね。
指名で決まった選手の所には、すぐに担当スカウトの方が電話。こういうのも貴重な裏側で…
はじめて知る事が沢山で、面白かったし興味深いドラフトの裏側でした。
亀梨くん、今回も本当に貴重な体験だっただろうなぁ
こんな風に関われたら余計に、今回のドラフトで指名された選手のことを、これからずっと注目して見ちゃうよね。


日本シリーズは中日の快勝で、1対1の五分に。
今日はいいところなかったけど、マリンスタジアムではロッテにまた頑張ってほしいな~
…て、やっぱり地元のチーム&これまでの亀ちゃんの取材もあって、断然ロッテ贔屓だったり(^_^;)
だから、昨日は魔のナゴヤドーム(?)の初戦で勝ててホントに良かった…!
新井選手も、ナゴヤドームに入ったらどんよりするって言ってたし、試合がある時は何日も前から身構える的なこと言ってたもんね(^^ゞ

そんな新井選手、いい人だわ~
質問に的確に丁寧に答えてくださるし、大きくて迫力あるけど人当たりがとってもよさそう。
ホームランプロジェクトには、“いけると思います!”って断言してくれた!
やったね、亀ちゃん!(*^^*)/
“ホントですか!”って、すごい嬉しそう♪
“絶対打てると思います”とまで言ってもらえたし、これは心強いわぁ

VTRを見てアドバイスしてもらえるのも嬉しいけど、“グラウンドでぜひお願いできれば…”って、ホントぜひともこれはお願いしたいよね。
それに新井選手も快諾!
おーっ
これは近々、甲子園まで行っちゃいそうだね!
帰る時にも“僕はHRプロジェクトで…”って亀ちゃんに、“ぜひやりましょう”って新井選手。
嬉しいね~
やった!って、両手でガッツポーズする亀梨くんが可愛かった♪


マーくんこと楽天の田中投手は、今日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます!!
そして卓球の愛ちゃんも、おめでとうございます(*^^*)
マーくんにはまたこれからも色々とお世話になりそうだし、22歳の活躍も期待しています♪

来週は…
ドラフト前日に取材に行ったっていう、広島でのプロ野球プロジェクト。
外野守備がメインの取材だったのかな?
スーパープレイを体験しちゃうの?
守備に挑戦の亀梨くんも久々な感じだし、また楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.01.01:22 * Going! Sport&News * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。