FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

10.11

« Going! Sport&News 10/11 »

今回は30分遅れの「Going!」
待ってたわー(*^^*)
ジャンクション。
“ホームランプロジェクトも~”な亀梨くん、大切なオリジナルバットを持って、可愛いーv
髪のセットの仕方のせいかな?
ちょっと雰囲気いつもと違う感じ。



今日の亀梨くん、やっぱりいつもと髪型が違うからか、パっと見の印象が違う感じ。
あと、ちょっと色が黒くなった? 気のせい?
なんにせよ、雰囲気違っても今日の亀ちゃんもやっぱり可愛い♪
毎週リアルタイムの亀ちゃんが見られるって、ホントに幸せ。
CSすごい試合だったねって流れで、“まだ興奮してます!”って。
笑顔の亀梨くん、ホントにちょっといつもよりテンション高めに見えて、それが可愛かった(*^^*)


西武ドーム、やっぱり2日連続で観戦してたんだね。
これも今日の亀ちゃんだけど、こっちの方が髪型とかいつもの亀梨くんっぽい感じ。
少し外ハネでカジュアルな感じ、やっぱり個人的にはこのほうが好みといえば好みかな~(^^ゞ
細身の黒ジャケットに、ドットのスカーフを首で結んでるのが、爽やかにオシャレでお似合い♪

試合前に取材する亀梨くん。
グラウンドに入る前に、必ず一礼する亀梨くんを見ると、毎回本当に気持ちがいいなぁって思います。
当たり前に身についてる、こういう礼儀正しさっていいよね。
野球そのものや、取材させていただくこと、プロの世界に関わる事への敬意、意識していなくてもおそらくはそういうものを、自然に表せるのって素敵だと思う。

試合前に、ロッテと西武それぞれに取材。
まずはロッテの西岡選手。
取材ではツヨくんとカズくんじゃなくって、西岡選手とキャスター亀梨くん。
勿論、しっかり真面目に取材してるんだけど、まだ少しお互いに面映そうな雰囲気がある気もして…それがツボ(*^^*)
次に。西武の中島選手に取材。
スタジオで、“すごい湯気がでてて、気合を感じた”みたいに話してたね。
最終決戦、試合前のオーラを漂わせた選手のインタビューって、緊張するだろうなぁ
でもそれだけに、すごく臨場感が伝わってくる。
渡辺監督も、負けられない試合前で流石に厳しい表情だけどお話してくれて…
ソフトバンクの秋山監督もだけど、みなさん優しいよね。
亀梨くん、監督たちに好印象もたれてるんだろうなぁっていつも思うんだけど、これは気のせいじゃないと思う(*^^*)

試合観戦は、上田さん&森アナも一緒に3人で。
慣れた3人だし、江川さんも暗号もあって、なんだか和気藹々と楽しそう。
試合は昨日も今日も本当に連続延長戦で逆転で…ホント、興奮だっただろうな~
ファインプレーに“おー!”ってなる亀ちゃん。
普段も、こうやって試合観てるだろうなぁって、そういうのが想像できるのも嬉しい。
HRやいい当たりに、“すげー! すげー!!!”とか、“いった!”とか(*^^*)

ツヨくんのファインプレーに、江川さんからの暗号「に」をピって出すのとか、ちょっとお茶目で可愛いお顔もありつつ…
ホームベースでのタッチアウトに“わーお!”って亀梨くん。
“流れが変わってきちゃいますかね…”って、真剣な表情で言ってるのもいいなぁ
目がキラキラしてて、本当に真剣に入り込んで試合を見てるのが解るし、すごくいいお顔してると思う。


延長戦の最終局面。
“どっちも応援したい”
“どっちも勝ってほしい”

きっと、これが本当の気持ちなんだろうなぁ。
どちらのチームにも取材をしてお世話になって。いい試合をこれまで見せてもらって…
手をギュっと組んで、固唾をのんで見つめる真剣なお顔が良かった。 
試合は、ロッテの勝利!(個人的には嬉しいv)
2連勝で、次はソフトバンクとの最終決戦だね。
亀梨くん、またきっとどっちにも勝ってほしいって思うんだろうね。



そして、ホームランプロジェクト!
相変わらず、バットを大事そうに持ってるのが可愛いv
いよいよバットのお披露目だもんね(*^^*)
京セラドーム、オリックスのユニフォームもやっぱり似合うな~
グラウンドに入る際に、お辞儀。うん、気持ちいい!

オリジナルバットで初挑戦だし、上田さんに対抗してヤル気満々の亀梨くん。
おー頼もしい!
…と思ったら、球場を見渡して “でも広いですね…”
あははー(^_^;)
実感こもってて、思わず笑っちゃったけどこの亀ちゃん可愛かった♪
球場広いし、スタンドはホントに遠いよね…

今回お世話になるのは、T-岡田選手と、北川選手。
北川選手は、面白い人なんだねー。HRもセンスが必要か~亀ちゃんは、どうだろう。
T-岡田選手はパワーは22歳と思えないけど、やりとり見てると時々年齢相応で可愛い感じなのかな。
亀梨くんも可愛いところがある…みたいなこと言ってた?
バットを取り出す亀ちゃん、嬉しそう~
名人に名前入りで作ってもらえるって、本当にあらためてすごいことなんだね。

フォームを見てもらう亀梨くん。
イイって褒められたけど、岡田選手は欠点も気づいたみたい
そこを来週、修正するのかな?
フリー打撃、かなり良い感じの当たりだったね!
HRはまだかもしれないけど、亀ちゃんも笑顔で手ごたえあり!っていう表情してたよね。
どうだったんだろう? 飛距離、伸びたのかな?
気になるー!><


次回、ホームランプロジェクトの続きが気になるし、またCSの取材で球場行ったりもあるのかな?
まだまだ日本シリーズまであるし、この秋は野球の取材で忙しいね!
来週も楽しみです♪
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.11.01:58 * Going! Sport&News * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。