FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

10.30

« 亀梨和也のKス バイ Kス 10/29 »

金曜日は、亀ラジの日♪
「GOスポ」が日曜日だから、どっちもお楽しみは週末だよね。
前みたいに、水曜日あたりにKAT-TUNのTV番組が出来ないかな…
…て、いきなりラジオから話ずれたけど、結構切実です~(^^ゞ

そんなお楽しみの「Kス バイ Kス」。
今回の亀ちゃん、テンション高めで可愛かったー
最初からなんだか楽しそうな雰囲気だった気がしたんだけど、収録前に何か楽しい事でもあったりしたのかな?なんて思っちゃった。

“亀アリ?亀ナシ?”のコール、女の子口調&巻き舌? またはじめて聴くようなバージョン(笑)
さらに、タイトルコールも“ケース、バイ……………ケース!”って、溜めが長いわ~
この時点ですでにテンション高めな感じ(*^^*)
あ、「チェンユア」はラップの前までだったね。
その先が聴きたかった~!…て、もう何度も聴いてるんだけど、やっぱりねー

ハロウィンの話。
今月31日はハロウィンですねーってことで、
“トリック オア トリート!”
“おっかっしっを くっれなっきゃ、いったずっらすっるぞっっ”

…て、声がスキップして弾んでるわー
やっぱり今日の亀ちゃん、なんか楽しそうな感じ♪
実際どうなのかわからないけど、なにかイイ事でもあったのかなーとか、想像できるのが微笑ましいというか、ラジオ聴いててほっこりするんだよね。
亀ちゃんが楽しそうだと、単純に嬉しいしカワイイです(*^^*)

仮装とかしたことないっていう亀梨くん。
ハロウィン自体が日本で浸透しはじめたの最近だし、したことない人の方が多いよね、きっと。
そんなハロウィン当日の日曜日は「Going!」
“「Going!」で仮装してみる? ボールとかバットとか…”
あはは~
ボールの被り物して、真面目なお顔で“こんばんは”とか…想像したらすごい図だ(^^ゞ

そしてハロウィンといえば、やっぱり「たったひとつの恋」を想い出すよね。
亀梨くんと同じく、私も…ていうか、ドラマ見てたファンはみんなそうなんじゃないかなぁ
“ハロウィンの夜に、待ち合わせを…”
…て、それって菜緒のマネ?(笑)
「ひと恋」しばらく見てないけど、1話だけでもちょっと見たくなってきたわ。
ていうか、弘人がすごい見たくなってきた!…土日で見ちゃおうかな(*^^*)


お風呂で寝ちゃうリスナーさん。
“あのー、なおそ!”って最後の亀ちゃんがカワイイv
ラジオ、時々入るスタッフさんの笑い声もアットホームな感じで好きです。

AOKIのアルバイトをしてるリスナーさんから。
こういうの、嬉しいよね~
ネット販売でも売り切れてたネクタイ、1週間で売り切れってすごいね!
こんな事はじめてだったのかぁ
ぜひとも、この先もCMに続けて起用とかにならないかな~

お尻の筋肉を動かす…を、実践する亀ちゃん。
それってパンツ一丁にならないと出来ない感じだったの…?(笑)
スタジオでパンツになってゴソゴソやってるの、面白いけどね~
お尻を突き出す亀梨くん。
音だけしか聞こえないから、想像力が…(^^ゞ


カメンセラーは本日も恋愛相談。
ドクターを呼ぶタイトルコールのテンションがやっぱり高い!
22歳で結婚考えるの?って、亀梨くんはピンと来てない様子。
勉強になりました…って感想からしても、まだまだ先だなーって感じだね。(いや、電撃でされちゃっても困るけど(^^ゞ) 

“じゃね! トリック オア トリート!!”
最後まで楽しくって可愛かったv(*^^*)
日曜日は亀ちゃん「GOスポ」でお仕事だけど、ぜひ楽しいハロウィンを!

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.30.00:41 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2010

10.29

« ラジオ待ち »

日記、ちょっとお久しぶり…?
どうも急にモチベーションが下がったのか、今週はブログもサボりぎみで。
取り合えずラジオ待ちでPC開いたので、3日ぶりにこんばんはです。

もうすぐ新曲発売だし、楽しみは沢山あるはずなのに、こういうのってなんだろうな~
1人でちまちま日記書いて盛り上がってるのが虚しくなる周期って、意味なく突然やってくる(^^ゞ
いい歳して1人でなにやってるんだろーって、今更なことでローテンションになってるのは…
これって、急に寒くなってきた秋のせい…?
あーー早く新曲関連の露出がバンバン始まらないかな!
そうしたら、あっという間にテンション上がるのに~(笑)


昨日はドラフト会議がありましたね!
亀梨くんは残念ながらドラフト掛かりませんでしたが(笑)、今年も沢山の選手が、ここからプロの道へ進むことになるんですね。
江川さんも注目の大学生投手BIG3の交渉権も、それぞれ決定。
祐ちゃんこと斉藤投手は、日ハムに。
同じ早稲田の大石投手は西武に。
157キロの澤村投手は、本人希望の巨人に。

去年に引き続き、渡辺監督はくじ運強いな~
6チーム競合した大石投手を見事引き当てましたね。
斉藤投手も4チームの競合。
あのくじ引きの瞬間って、毎年ニュースとかで何度もみてるけど、ホントすごい緊張感。
あの瞬間に、チームの未来の主力が決まるかもしれないし、選手にとっては自分の野球人生が決まるかもしれないんだものね。

そんなドラフトの会場に、亀梨くんも取材に行ってたのかな?
「Going!」HPによると…

亀梨プロジェクト 
運命の一日 ドラフトの裏側に密着

阪神 新井貴浩が生出演! 生HRプロジェクトも!?
日本シリーズ第2戦詳報
楽天マー君×Going!江川のコラボ企画
マー棒東風弁当実現化!その全貌が明らかに!?


おー!
ドラフトの裏側取材、なにに密着したんだろう?
選手が順に読み上げられ、くじを引く瞬間、当たりがでた瞬間…
それをあの会場で見ていたのかな?
すっごいドキドキだっただろうな~

そして、スタジオは阪神の新井選手がゲスト出演されるんですね!
生HPプロジェクト!
これも楽しみー♪


取材といえば、亀梨くんはドラフト会議の前日、27日は広島カープまで行ってたみたいですね。
「チェンユア」(略ってこれでいいの?)のプロモーション活動もそろそろ忙しい頃だと思うけど(これは忙しくあってほしい!)、GOスポの取材も本当に精力的!
日本シリーズが始まったら、何試合かは絶対取材にいくんだろうし、こうしてリーグ戦の終わった他のチームの所にも。
広島ではどんな取材をしたんだろう?
HRプロジェクト? 
それとも何か新しい内容とか…?
放送はまだちょっと先になりそうだけど、また楽しみですv(*^^*)


さて…
亀ラジまであと1時間。
今日も「チェンユア」流れるのかな?(これ、正しい略し方があったら教えてください…(^^ゞ)
こないだ、R-ONEで完全フルバージョンが流れたんだよね。
何回も聴いたけど、本当に聴けば聴くほどに好きになる曲!
ラップ後からの後半の盛り上がり、印象強くてカッコイイ~
早く歌番組でも聴きたいし見たいです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.29.22:48 * その他 * CM:2 *

    2010

10.26

« 待ち遠しい~ »

新曲「CHANGE UR WORLD」ジャケ写がJ-stormのHPでは昨日から、j-webでは今日から公開になってますね。
昨日は見られなかったから若干乗り遅れたけど(^^ゞ、今回のジャケ写も素敵♪
すべて白背景に黒衣装のKAT-TUNで、アングル&ポーズ違いでちょっとづつ前に出てくる感じなのかな?
スッキリしてて、こういうシンプルなのも好きです。
浮かび上がってる沢山の文字も、なんだかカッコイイ雰囲気。(漠然とした感想だけど…)

画像小さくて細かくは解らないけど、ビジュアルみんなよさそう♪
黒基調だけどそれぞれテイストの違う、個性にあった衣装もKAT-TUNらしくっていいわ~
亀梨くんはシンプルな黒ジャケットに、赤系ストライプのネクタイ。
前髪があって流してる風で、これはきっと間違いなくツボにはまる…はず!

中丸くんは久々に王道アーガイルで、なんともいえない安心感が(*^^*)
個人的には、田口くんの耳掛けに髪型が気になるわー
亀ちゃんじゃなくても、耳掛け好きの血が…(笑)

文字は何て書いてあるのかなーと思ったら、色んな国の言葉で「CHANGE UR WORLD」。
「あなたの世界を変える」って、書いてあるんだね。
多分同じことした人も多いと思うけど、つい気になって調べちゃったわ。
バスク語ってなに~?とか言いながら。(おかげでひとつ勉強になった…(^^ゞ)
折角なので、<続き>に載せてあります。

今回、いつもより新曲の発表がちょっと遅かったのかな?
なんだか発表されてから、ラジオ解禁もジャケ写が公開されるのも、早かった気がするんだけど…そんなことない?
なんにせよ、ジャケ写が出たらいよいよ!って感じですね。
早くCD実物を手にして、どんな感じなのかを見てみたいし、曲もPVもメイキングも特典映像も…見たいし聴きたい~o(^o^)o



そして今日のマニュアルでも、中丸くんからさらにワクワクしちゃう言葉が♪
“ダンスが良く出来ていると思うから早く映像でも楽しんでもらいたい”って…
これ、すごい嬉しい言葉だわ~
どんなダンスなんだろう? 
本人から「よく出来ている」なんて言われたら、かなり期待しちゃうんだけど(笑)
ホント、聴けば聴くほどに好きになる「CHANGE UR WORLD」。KAT-TUNのダンスで、さらにカッコよくなっちゃうよね、きっと!
中丸くんの言うとおり、早く映像でも楽しみたいv

「NTT」も最初から色んな意味で気になってたけど(笑)、曲調はレゲエっぽい感じなんだね。
そして、お楽しみのメイキング。
中丸さんプレゼンツの第2回「楽屋企画」があるのね!
今回のゲームは射的で、メンバーの食いつき方も良かったとのこと…これまためっちゃ楽しみ♪
こういうゲーム、みんなすごい燃えちゃいそうだよね。
亀梨くんとか、かなり本気になってやってそう(*^^*)
“楽しく撮れたと思います”って言いつつ、“おまけ程度の物を見る心構えでご覧ください”って締める中丸くんがすごくらしい(笑)
いやいや、結構かなり期待しちゃってるよー


歌って踊るKAT-TUNが見られる歌番組も、11月17日のCD発売日も、本当に楽しみ♪
少クラは2週目みたいだから、最初はMステが来るかな…?
待ち遠しい~
楽しみが間近にあるって、嬉しいし幸せですv


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.26.23:56 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

10.25

« Going! Sport&News 10/24~25 »

ジャンクションで、1週間ぶりのリアルタイム亀ちゃん♪
あ、今日は衣装が珍しい~
明るいグレーか茶系? ツイードっぽい上下で、なんだかいつもと全体の印象が違う感じ。
シャープな黒ジャケにスカーフか巻物が、やっぱりGOスポでは鉄板でお似合いだと思うけど、たまにはこういう違った雰囲気もいいよね。
いつもよりも、ちょっと落ち着いてて柔らかい印象だったかな(*^^*)


プロ野球プロジェクトは、ドラフトSP!
裏方さんプロジェクト・スカウト編ってことで、ホント色んな取材をやらせてもらってるよね~
スカウトさんに密着の亀ちゃんは、黒ジャケに細い黒の巻物。
こっちはまた、GOスポ仕様なザッツ亀梨テイストな亀ちゃんだわー
やっぱり間違いなくカッコイイ♪
ただし、ホントは秘密に行動しないといけないっていう、スカウトさんのお仕事。
最初の登場から亀梨くんだーって感じで、めっちゃ目立ってる気も…?(^^ゞ
なによりホラ、隠し切れないオーラが~(笑)

オリックスのスカウト、佐竹さんに密着。
選手からコーチを経て、スカウト担当になった方なんですね。
元は選手として野球をしていて、引退後はいろんな裏方さんとしてお仕事をされている方が沢山いること、亀梨くんの取材で知る事が出来てる。
みなさん自分は選手じゃなくなっても、野球が本当に大好きで、チームを裏方として支えていらっしゃって。
普段は知る事のないそういうことを知れるのも嬉しいし、野球をいろんな面から見ることが出来て、毎回興味深いです。
スカウトさん、年間に二百数十試合も観て移動も多くて、さらに選手の分析にデータ化…これもまた本当に大変なお仕事なんですね。

佐竹さんと一緒に、タクシーに乗って球場へ。
黒い車に乗り込む亀ちゃんだけ見ると、これらどこのセレブな場所に行くんだろーって雰囲気も…?(笑)
球場に着いたら、まずは両チームの監督にご挨拶。
もちろん事前に連絡はいってるだろうけど、亀梨くんが一緒にご挨拶とか監督さんもびっくりだろうなぁ
それにしても、のどかな雰囲気の地方球場のスタンドに亀梨くん、やっぱり目立つわー(^^ゞ

試合中は、7つ道具を駆使して選手のデータを集めるスカウトのお仕事。
亀ちゃんもお手伝いするけど…
選手じゃなくってボールを追っちゃったり、打球を気にしてストップウォッチ押すのを忘れちゃったり。
スカウトとしては失格って、はっきり言われちゃった~
普通に試合を見てたら、スカウトは勤まらないんだね。

亀梨くんは選手として、スカウトの目から見てどうなのか?
おー、これ亀ちゃんも密かに気になるよね、きっと。
佐竹さん曰く、ホームランバッターとしては対象外。
まあ、やっぱり難しいよね…(^_^;)

でもでも!
アベレージバッターとしてはありえる…って、おお~っ
亀梨くん、 “超うれしいです!”って、すっごい嬉しそうー!
マジっすか?!って感じの笑顔で、すごい目が輝いてるのがカワイイー♪
“ジャニーさんに褒められるより嬉しい!”
あはは~(笑)
本気でドラフト期待しちゃう?
…てのはもちろん冗談にしても、やっぱり野球大好き野球小僧な亀梨くんだもん。
お世辞が入ってるとしても、そう言われたら本気で嬉しいよね、きっと(*^^*)


スカウトのお仕事、こうやって何百試合も見て、何百といる選手の中から自分の目で見つけ出した原石。
その選手がプロに入って活躍したら、他のチームでも嬉しい。自分の目に間違いはなかった…って、そう思えるって本当にそうなんだろうな。
そんなスカウトの成果が出るだろう、今年のドラフト。
注目の選手は大学野球の投手、「ビック3」なんですね~
斉藤投手は知ってるけど、後の2人もすごい投手で複数指名が必至。
江川さん評価オール5の澤村投手、めっちゃ球が速っいー!
一体どの球団が獲得するのか、ドラフト会議を注目して見ちゃいそうです。


予告では言ってなかったけど、亀梨くんもドラフト会議を取材したりするのかな。
流石にあの会場にまでは、入りずらい感じだったりする…?
来週のプロジェクトも着々と進行中って言ってたけど、どうなるのか気になるわ~

そして…来週の土曜日からは、いよいよ日本シリーズも開幕だね!
最初の2連戦は中日ホームの名古屋からだけど、亀ちゃんも見にいったりするかな?
そろそろ新曲のプロモもはじまってて忙しい時期だし、スケジュール的にはどうなんだろう。
日曜日ではないけど、名古屋よりも近いのマリンスタジアムには取材に来そう…?(*^^*)

なんにせよ、来週は日本シリーズと亀梨くんの野球プロジェクトの両方だね。
どっちも気になるし、楽しみー♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.25.02:13 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

10.24

« 新曲楽しみ!&癒しの時間。 »

亀ラジで初出しだった新曲「CHANGE UR WORLD」
昨日と今日で何度か聴きました。
やっぱり、聴けば聴くほどイイ…!!

GOスポでサビだけ聴いてた時、どうかなーってちょっと思ってたところがあった分、いい方に裏切られてかなりテンション上がった♪
昨日もちょっと書いたけど、ロックの激しいリズムがカッコよくって、イントロ聴いただけでもぶわーって高揚感がやってくる。
Aメロ、Bメロ、サビ…ってどんどん変化していくメロディが、くっきりはっきり変化してて印象に残るし、どこか懐かしいんだけど新しいって正に!
最初の亀梨くんのソロパート、ちょっと掠れ気味で伸びのある声がすごくいいわぁ
語尾を伸ばす時の声に独特の色っぽさがあって、いつもツボるしすごく好きな部分です(*^^*)

この曲でがっつりダンスをするKAT-TUNの姿、絶っ対カッコイイよね!
少クラでも好評だったみたいだけど、どんな感じになるんだろう…
早く見たい~(><)
HEY×3!の番協も出てたし、あと少クラとMステでは見られるよね?
楽しみすぎるー♪



ここからは、ちょこっとだけ土曜の午後を雑談…

土曜は仕事だけど午前中までなので、午後は地元近くの美味しいお蕎麦屋さんに行って来ました。
普通のお家で、お蕎麦好きの趣味が高じてお蕎麦屋さんをはじめたっていうお店。
こういうところ、最近多いのかな。
食べたのはお蕎麦のセットで、豆乳の葛豆腐、揚げ蕎麦がき、てんぷら付きのざるそば。
これが美味しかったー♪

さらに、お蕎麦屋さんの近くに牧場がやってるアイスクリーム工房があるのを知って、帰りはアイスクリームを食べに。
そうしたら、予想外のすごい人。
何かと思ったらその牧場の敷地にコスモス畑があって、まさに今が満開見頃!
それを見に来ている人が沢山いて、人が集まってたんでした。(とはいっても、田舎だからそこそこな人出(^^ゞ)

折角だから、満開のコスモスを見てアイスクリームを食べる事に。
ここのアイスが、またすっごく美味しい♪
マロングラッセとラズベリーのダブルを、お蕎麦でお腹いっぱい&ちょっと寒いとか言いつつ、ペロっと食べちゃった。(最近太ったからヤバイんだけど~)
ジェラード風なんだけど、流石牧場だけにミルクがきいてて、でもさっぱりしたほどよい甘さ。
そんなお蕎麦もジェラードも、写メる前につい食べちゃったのが残念だったわ(がっつきすぎた…笑)
その代わりじゃないけど、コスモス畑を…

20101023232055.jpg  

20101023232019.jpg  20101023232106.jpg

結構広いコスモス畑で、本当に綺麗だったー
肌寒かったけどお天気もよかったし、美味しいお蕎麦とアイス&コスモスで、なんだかほっこり癒された気分。
前は普通の道路で周囲は民家だし、駅からも5分くらいの所なんだけど、こんなコスモス畑があるって知らなかったから、思わぬ発見でサプライズでした。

ちなみにアイスクリーム工房には、「ちい散歩」の色紙があった(笑)
ぶらり立ち寄りだったから、私も一緒に行った友達もちょっと「ちい散歩」気分。
亀ちゃんは、最近は忙しくて「かめ散歩」はしてないかな~?(*^^*)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.24.00:53 * その他 * CM:0 *

    2010

10.23

« 亀梨和也のKス バイ Kス 10/22 »

“どこのラジオよりも早く!”ってことで…
先週の予告通り、亀ラジで「CHANGE UR WORLD」流れたましたね~
GOスポで流れてるのは、サビからの所だったんだね。(だから2番最初のソロパートの田口くんの声が聞こえたのかぁ)
最初から通して聴いたら、かなり印象が違う…!
思ってたよりもすっごくイイ~~o(^o^)o

サビを中心に聴いてた時は、わりと解りやすく明るいイメージなのかな?って印象だったんだけど、最初から聞いたら曲の雰囲気がすごく変わる。
AメロBメロサビ…と、すごく変化の激しい面白い曲だなぁって思いました。
そのメロディの移り変わりが、めっちゃカッコイイ!
ロック調ってことでいいのかな? 
激しく疾走感のあるドラム&ギターが、KAT-TUNらしい感じv

…て、まだ1回しか聴いてないから、本当にただの印象だけどね(^^ゞ
今日のラジオは久々に録音したから、明日にでもまたじっくりリピして聴こう~っとv
ほぼフルで流れたけど、途中のラップのあたりから亀梨くんの話が入ってたから、本当にクリアに全体が聴けるのもまた楽しみ♪
あのラップの入りも面白いし、その後の部分も最後のサビに向けての盛り上がりで、すごく印象的だった気が。(高音が大変そう?(^^ゞ)
ちなみにサビの歌詞では、“この未来、変えてみようか”ってところが、初聴きでは耳に残って印象的でした。



先に新曲の感想ちょこっと書いちゃったけど(でもちゃんと聴いてまたしつこく書きたい…笑)、亀ラジも。
今回はメール紹介がなくって、プロ野球の話とジーニストの話だった!
ツヨくんの話とベストジーニストの話、亀ちゃんから聴けるかなーって期待してたから、嬉しかった♪

その前に、亀あり亀なし。
歯磨きは、6回もしなくても3回で十分っていう亀梨くん。
“ポケットドルツをオススメします!”って、しっかり宣伝(*^^*)
流石だわ~…て、だからこのメールを選んだのかな?(笑)
“11月から僕が広告ポスターとかをやらせていただくんで、チェックしてください”って、これももうすぐだね!
AOKIがどんどん来ちゃったからすっかりこっちばかりになっちゃったけど、しっかりチェックしないと。
あ! 11月になったら、ポケットドルツも買いに行かなくちゃだわ~


クライマックスシリーズ。
“本当に大変なことになってるし、すごい面白い!”って亀ちゃん。
本当にね~
パリーグのCS、まさかこんなにTVで見ることになるとは思わなかったってくらい、面白かった!
そのパリーグは千葉ロッテマリーンズが日本シリーズへ進出。
ツヨくんの話、今年はかける想いが相当あったようで、野球に打ち込んでいるのが見ていて解った…みたいなことを言ってたかな?
今年はお仕事でも関わっていたけど、なにより友人として近くで見ていてそれをすごく感じていたんだろうなぁって、口ぶりで。
亀梨くんも、きっとすごく刺激を受けてただろうなーって思いました。
そして、ソフトバンク。 惜しいーー…って、こちらも心情入っちゃうよね。
“色んなチームにお世話になって、どこも応援したい。すごく複雑…”
これがきっと、本当に素直な気持ちだよね…
亀梨くんを通して見ているだけでも、ホントどこのチームも応援したくなっちゃうもん。

HRプロジェクトは…
“亀さん、一歩一歩、前へ!”
自分で「カメさん」言ってる亀ちゃんがカワイイ(*^^*)
うん、気長に待ってるので、ゆっくり一歩一歩進んでね~


ベストジーニスト。
“本当にみんさん、ありがとうございました!”って亀梨くんから。
時間経っちゃったけど、この話はしたいって感じの亀ちゃん。嬉しかったのが素直に伝わってくるのが、本当にファンもすごく嬉しいし、こっちこそなんだか「ありがとう」って言いたい気分。
“伝道入りって、すごいことじゃないですか”って亀梨くん。 
ジーニストに限らず、伝道入りって…
“すっげーな…”
亀ちゃん、繰り返してる。
なんか、すごい感慨深い感じで言ってるのが面白いし可愛かった(*^^*)

でもホント、インタビューでも言ってたけど、人生で何かの「殿堂入り」することって、まずほとんどの人にはないことだよね。
本当に凄い!
“ありがたいけど、少し淋しい”
うん。ファンも嬉しいけど、伝道入りして来年はもうないのかぁと思うと、ちょっと淋しかった…
ジーニストの亀梨くん、毎年ドキドキしつつ楽しみだったもんな~
でもでも…
もう何度も言ってるけどあらためて、亀ちゃん殿堂入りおめでとう!!


あー…カメンセラーは流石に時間切れ。
まあでも、なんか毎週似たような相談が多いような…?(^^ゞ
あ、受身だからしょうがないって女の子の言い分が、かなり納得いかない様子の和也センセイが面白かったです(笑)

明日は仕事だけど…
でもやっぱり寝る前に、「CHANGE UR WORLD」を1回くらい聴いて寝ようっと(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.23.01:00 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2010

10.21

« 情熱祭CM »

AOKIの新CM、見られたー(*^^*)
韓流、大正解!
昨日の夜中はTV適当に張ってても見られなかったんだけど、前回の3Dスリムと同じ昼間のフジの韓流ドラマを録画予約していったら、予想通りばっちり捕獲できてた♪
もしまだ捕獲されていない方がいましたら、明日の韓流で試してみてはいかがでしょう?(関東だけかもですが…)


1日遅れな感想だけど、この「AOKI情熱祭」のCMもステキv
夜の遊園地をバックに、美女を引き連れてレッドカーペットを歩く亀梨くん。
3Dスリムなブラックスーツが本当に似合ってて、スマートでカッコイイ!

目線を上に向けて、晴れやかな表情の亀梨くん。
本当に“オレ亀梨”でカッコイイ…
すごく颯爽と歩くよね~
カメラアングルが下からだから、脚も長く見えて歩き姿もホントに美しい。
最後の「情熱祭」のショットも、凛々しくってカッコイイわぁ
ビジュアル、間違いなくすっごく良い!o(^o^)o

商店街バックでもエレガントでカッコイイ蔵ノ介さん、両手に華でも嫌味のない貫禄あるダンディな草野さん、その2人の映像に挟まれて、凛々しく颯爽とした若々しい亀梨くん。
それぞれ、3世代に向けた情熱祭って感じ?
綺麗にドレスアップした彩ちゃんを加えても、すごくバランスのとれた中に存在感があって、なんだかとっても良かったです(*^^*)

「3Dスリム」の商品のイメージキャラクターだけど、こういう風に企業全般のCMにも出させてもらえるって、予想外だったし嬉しい♪
この先にも、他になにかあったりするといいな~(つい贅沢を…笑)


なんだか最近、毎回野球の話題があるけど…
セリーグのCSは中日が2連勝して王手、何事もなければこのまま決まりそうな感じ…かな。
明日も中日が勝てば、土日のGOスポを待つまでもなく決定ですね。
となったら、日曜日のスタジオの話題は日本シリーズの展望ってことになるのかな?

亀梨くんのプロ野球プロジェクトは、裏方さんシリーズでドラフト会議!
スカウトさんに完全密着ってことで、またこれまで知らなかった事が色々解りそう。
今年のドラフト会議は10月28日。
今回の裏方編は2週連続みたいだから、実際に亀梨くんがドラフト会議に取材に行っちゃう可能性もあるのかな?
球場とはまた全然違う独特の張り詰めた緊張感を感じるあの場で、どんな取材をするんだろう?
まあ、実際の会議を取材できるのかまだ解らないけど…、毎回本当に興味深い裏方さんプロジェクト。
今回もまた楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.21.23:55 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2010

10.20

« AOKI新CM&平日休み »

AOKIの新CMが流れてるみたいですね~!
…て、まだ見てないんだけど(^_^;)
何を張ってたら、見られるのかなぁ
3Dスリムのときと同じ感じ?
深夜番組とか適当に見てたら、どっかで引っ掛かってこないかな…
とりあえず、前回は昼間の韓流ドラマとかで捕獲した気がするから、明日は張っておこう。
ズームインもだけど、折角だから時刻の出てないキレイなのを残したいのよね(*^^*)

新しいCMは、AOKIの感謝祭?情熱祭?
商品じゃなくってお店全体のCMで、AOKIのCMに出演している彩ちゃんに蔵ノ介さん、草野さん、そして亀ちゃんの4人が出演とのことで…
スーツでレッドカーペットを颯爽と歩く姿が見られるとか。
話に聞くだけで“オレ亀梨”な感じでカッコイイし、どんな亀ちゃんなのか楽しみ♪
ていうか、早くみたい~~><
明日には見られますように…!


話は変わって…
AOKIの新CM繋がりじゃないけど、今日は佐々木 蔵ノ介さんも出演されている映画を見てきました。
ジャニーズ的には二宮くん主演の「大奥」です(^^ゞ
大倉くんファンのお友達と一緒に行く約束を公開前からしてて、やっと…
まあ、休みがとれる水曜日(レディースデイ)を狙ってたら今日になったんだけど。

原作読んでないし予備知識全くなしで見たんだけど、映画は豪華だし面白かったです。
みなさん、美しかった(*^^*)
男女逆転で架空の時代劇だけど、そういう風に史実も盛り込まれてくるのねーとか、思いながら見てました。

この「大奥」はまた設定が特殊だけど、やっぱり時代劇っていいなぁ
今年まともに見たドラマって、ヤマナデ以外だと大河の「竜馬伝」だけだし、元々時代劇や歴史物が基本的に好きなんだよね…
もう何度か言ってる気がするけど、亀梨くんの時代劇もいつか見てみたい~
亀ちゃん、和装は絶対はまると思うし、所作とか殺陣とかもきっちり習えば相当カッコよくなると思う。
ドラマでも映画でも、できれば早いうちに時代劇のお仕事も見られる機会があるといいな…って、また思っちゃいました(^^ゞ


元々今日は、都内にお出かけしてジャニショへ写真でも見にいこうか…って約束してた日だったので、映画は朝から渋谷で見てて。
観終わったあとに、近くでランチ。
スペイン料理のお店で、パエリアランチを食べたんだけど美味しかったー♪
ランチだけどコースになっててゆっくり出てくる感じだったので、ジャニ話など色々しつつのんびり食べてお腹いっぱいに。
ここ最近太り気味だから、ちょっとヤバイんだけどな~(^_^;)

ランチの後、原宿へ移動。
今って修学旅行の時期なのかな? 竹下通りの付近には昼間だけど制服の修学旅行生が沢山いたなー
ジャニショは普通に空いてた。ていうか、最近は前みたいにバカみたいに込んでることってないかも。
時期があるのかな?

ショップ写真、前に見たのはサマーイベントの日だったから、もしかしたら新しいのはないのかなーと思ってたんだけど、アルバムのジャケ写と「N.M.P」PVのオフショットがあった。
出たの7月みたいだから今更だけど、あるの知らなかったから今日行けて良かったわ(*^^*)
だって、これがどれも良かったんだもん~v

もともと今回のアルバムのジャケ写、初回盤のナチュラルテイストのも、通常盤の乗馬のもどっちも大好きで。(歴代アルバムジャケ写の中でも1番好き!)
オフショットあるなら欲しいって思ってたし、ドームアンコールの時に映像で出てきた乗馬写真も、あるんならそれ頂戴~って思ってたんだよね。
それに、PVのオフショット!
亀梨くんの片目メイク好きとしては、ぜひとも写真で欲しかったーv(LIPSのオフショット写真も大好き!)
なので、どれも全買いしたいところだったんだけど…
ちょっとこのところ出費が色々とかさんでるのと、これからも色々出費があるのとで、かなり選んでお持ち帰りしてきました。
全部で20枚…て、やっぱりまだ多いか(^^ゞ
いやでも、全買いしてたら3倍くらいはあったはずだし~(以前はもれなく全買いしてたしそれに比べたらね…笑)

とにかく、ビジュアル良好だしカワイイ亀梨くんもあったし、満足♪
あと、普段は基本お顔が見えないショットは買わない方なんだけど…

20101020220141.jpg
この背中ショットは、雰囲気良くって買っちゃった。
亀梨くんと聖くんのこの写真、いいなぁ
ちょっとセピアに加工したりして、このままポストカードにしたいくらい。
あと亀梨くんのショットでは、タンポポの綿毛を吹いてるのがめっちゃカワイイ!
ジャケ写の写真は全体的に自然体で、表情も柔らかくってイイ感じv
…て、7月に発売したショップ写なのにすごい今更すぎる感想だよね(^^ゞ


まあそんな平日休みの1日ってことで、半分雑談日記でした。
あ、昨日はしっかり野球見てました。
ロッテ、日本シリーズ進出おめでとうございます!
ラストのウィニングボールをキャッチして、そのままお顔を押さえて泣き崩れる西岡選手を見たら、ジーンときちゃいました。
今年は本当に、胸にきするものがあったんだなーって。
ロッテの応援団への挨拶のあと、ソフトバンクの応援団にも2度頭をさげてお礼をした西岡選手も、拍手をおくるファンもすごく良かった。
リーグ優勝したソフトバンク、ビールかけとか亀梨くんの取材で見ていたし、ロッテの地元贔屓があっても少し複雑な気持ちもあったけど…
でもソフトバンクの分も、もちろん2位の西武はじめ他のチームの分も、ロッテには頑張ってほしいです!

さて、明日はAOKIのCMが見られますように~!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.20.23:55 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

10.18

« 少クラゲスト! »

今日の少クラ収録、ゲストにKAT-TUNが登場したようですね!
新曲「CHANGE UR WORLD」を歌ったとのことで…
早速来ましたね~

ダンスもがっつりあるし、かなりカッコよかった様子。
OAが楽しみすぎる!
曲の全体は亀ラジで土曜日には聴けそうだけど、KAT-TUNが実際に衣装を着て歌って踊ってるのがどんな感じかが、やっぱり一番気になるし、かなり重要だと思うもの。
だからそれが「カッコよかった」って聞こえてきたら、やっぱりテンション上がるわ~o(^o^)o

この少クラの放送、11月第1週の金曜でいいのかな? 
だったら、11月5日放送ですね。
発売が17日だから、2週間前に早速見られるかもしれないのかぁ
まあ、もしかしたら更に早出しでMステ初披露とかあるかもしれないけど、どっちにしても楽しみ♪
特に少クラはいつも演出とかカメラワークとかがカッコよくて好みだから、ぜひともこれからも新曲のたびにゲストをお願いしたい(*^^*)
今年度は4月から亀梨くんが沢山少クラゲストで出てくれて、ホントかなり嬉しいですv

あと個人的に嬉しいことがもう1つ。
実は最近自室のTVがやっと地デジ化して、ついでにBSも入るようにしたから、今回は自分の部屋でじっくり見られる!
前まではリビングのケーブルTVの入ったテレビでしか見られなかったから、リアルタイムで見るのはまず難しかったし、レコで録っても好きな時間に見られなかったんだよね…
でも今は自室にBSも入るし、地デジ対応TVとブルーレイレコも導入済み。(おかげで今月は出費が…だけど(^^ゞ)
自分の部屋で少クラを録って、思う存分リピリピできるって、幸せ~v

今日の少クラ収録、参加できた人はいいなぁ
最近は観覧申し込みすら忘れてて応募もしてないんだけど、たしか応募方法が変わるんだっけ?
ちらっと聞いただけでチェックもしてないけど、一応調べておいた方がいいのかな…(^^ゞ



ところでBSといえば、自室に入るようになったBSで、今日はクライマックスシリーズを見てました。
今日も負けられない試合で、ロッテが勝ったー!
パリーグは最終戦までもつれ込んで、まさに明日は決戦になりましたね。
今日は少クラ収録だった亀梨くんも、どこかでちょこちょこTV観戦してたか、それが難しい状況だったら気になってソワソワしたりしたんじゃないかな?(笑)
明日はどちらも負けられない最終決戦ってことになって、きっとまたドキドキワクワク興奮するんだろうなぁ(*^^*)

それにしてもロッテ、リーグ戦最後の3連戦からずっと気にして見てたけど、本当にギリギリの戦いでここまで来てるのがすごい。
ソフトバンクに2敗はしたけど、また昨日からの勢いを感じました。
やっぱり地元だから、そんなロッテを肩入れしたい気持ちがあるんだけど…
ソフトバンクも亀梨くんの取材でかなり親しみが沸いてるし、本当に選手の皆さんもステキで素晴らしい球団だから、亀ちゃんじゃないけどどっちも応援したくなる。

明日もまた、両チームとも素晴らしい試合を期待してます。
亀梨くんもだろうけど、どうなるのか気になるわ~
…て、昔からちょこちょこ見てはいたけど、最近はにわか野球ファンになってる感じ?(^_^;)
でも、これもまた亀ちゃん効果ってことでいいよね。
楽しみが増えるって、良いことだわ♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.18.23:56 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

10.18

« Going! Sport&News 10/18 »

今日も30分遅れでスタートのGOスポ。
ジャンクション、最初映ったとき3人で亀梨くんいなかったから、一瞬まだ福岡から帰ってないのかと心配しちゃったわ(^^ゞ

“カキーン! ホームランプロジェクト!”
いきなりカーワイイ~vv
笑顔で口許ムニっとさせてるのが可愛いわぁ(*^^*)


今日もバットを手に持っての亀梨くん。
いつも大事そうに持ってるのがカワイイんだよね。
衣装、定番黒ジャケットだけど、素材違いの布を合わせてあってオシャレ!
ドットのスカーフを結んでるのも似合うなぁ
ていうか、今日もビジュアル良かったーv
最近外しがないよね! 新曲PVのビジュアルにもかなり期待大♪(もう録ったかな?)

クライマックスシリーズ、亀ちゃんは福岡まで取材に!
試合前のグラウンドでの、両チームへの取材。
どっちのチームとも沢山取材させてもらってて、すっかり顔見知りな感じだろうけど…
でも、今日決まるかもっていう決戦前、多少の馴染みがあっても緊張感を持った亀ちゃんの様子が伝わってくる。

そんな試合前でも、松中選手とか冗談も交えつつもしっかり色々と話してくれて、嬉しいしありがたいよね。
ロッテは、やっぱりツヨくんこと西岡選手。
後がない負けられない試合だけど、楽しんで野球をしたいって、そういう気持ちって大事なんだろうなぁ
両チームのどの選手もだけど、決戦の前でも亀梨くん相手だから色々気さくに話をしてくれるって部分、ちょっとはあるんじゃないかなーって、いつも見ているとそう思います。

試合観戦の亀梨くん。
真剣な表情! 
やっぱり今回も、どっちのチームにも頑張って欲しいし応援したい気持ちなんだろうなぁ
また試合はすごい興奮する展開で、興奮しただろうなー!
最後にはヒヤっとするシーンもあったけど、怪我がなくて良かった。
ロッテが勝って、これで3対2。本当に面白いことになってるし、見逃せないね。
亀ちゃんも明日は試合が気になって、お仕事しながらもきっとソワソワしてるんじゃないかな(*^^*)

スタジオには、今日素晴らしいピッチングだったロッテ先発の渡辺投手からメールが。
サブマリン投法、カッコイイよね~
メールで、「試合前に亀梨くんと握手して、前回はいい投球が出来たので、ゲンが良いと思った」って。
上田さんも言ってたけど、こういうの、嬉しいね!


そして、「ホームランプロジェクト」
先週に引き続き、オリックスのT-岡田選手と北川選手に指南。
この2人、面白いよね~
なんかやり取りが、コントみたいで微笑ましい(*^^*)

スイングの欠点。
“残りすぎてる”ってT-岡田選手。後ろにってことで、重心移動が前にしっかり出来てないみたい。
インパクトの瞬間に、体重をボールにのせる。
重心移動のことは、これまでも言われていたけど意識しても難しいんだろうなー
それでも、言われて意識して打つと、打球が早くなった…って。

アドバイスを受けて、ティバッティングを繰り返す亀梨くん。相当、打ち込んでる。
それに北川選手から、本番前に疲れちゃうんじゃない?って。
亀ちゃん、そうなんですよーって言ってた?(^_^;)
始球式のときもだけど、ついつい熱が入って練習しすぎちゃうんだろうなぁ
という訳で、いよいよ本番のフリーバッティングへ!

ピッチャーの球を打つとなると、また全然難しくなるんだね。
今日はイイ感じで行けるんじゃ?と思っても、やっぱり中々タイミングが合わないみたい。
“バーンと!”…て、岡田選手の感覚的アドバイスに、
“解らんって!” 北川選手のつっこみ(?)。 面白いわ~
自分の感覚で打ってるんだろうし、言うとおりホームランはセンスなんだろうなぁ
…亀ちゃん、頑張って!!
でも、球がイイ感じに上がるようにはなってるよね?
この日1番の当たりは、飛距離70メートル。
スタンドにはまだちょっと遠いけど、これからまだ伸びそうだよね!?

上田さんへメッセージ。
“…あたたかく見守ってください。 よろしくお願いします!”
亀ちゃんだけじゃなく、3人ならんでペコリ。
この図がなんかカワイイ~

江川さんからのアドバイス、この先飛距離を伸ばすには、体重を増やすか、スイングを速くするか。
いやいや、体重は~~(^^ゞ
太るのは、“ジャニーズNGですから”って、だよねー
ちょっとホっとしたわ…(笑)

体重移動とタイミングをあわせて、スイングを速く…が、今の課題かな?
オリジナルバットを振り込んで、バットと一体化できるようにって亀梨くん。
きっと練習沢山しちゃうんだろうな~…また球場、借りちゃう?(^^ゞ
でもまだ、長い目で見て達成すればいいよね!
ほら、シーズン終わってもキャンプとかにお邪魔させてもらって、まだまだ他のいろんな選手にホームランのコツを伝授してもらってもいいし。
野球のシーズンオフでも、プロジェクトで色々できそうだよね?(*^^*)
ぜひ2~3年プランくらいで、夢を達成できることを祈って…
また次回、期待してます♪


来週は、ドラフトでの裏方さんプロジェクトなのかな?
ドラフト会議にも取材で行っちゃったりするの?
これも、また違った緊張感ありそうだし、その取材ってすごいよね。
どんな感じなのか、来週も楽しみ~v





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.18.02:17 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2010

10.16

« 亀梨和也のKス バイ Kス 10/15 »

おー!来週さっそくラジオで「CHANGE UR WORLD」を流すんだね~
亀ラジが最初なのかな? 
その前に、カツスタかR-ONEで流れたりするかな?
どっちにしろ、楽しみー♪

という訳で、今日の亀ラジ。
収録は先週と同時だったのかな?
ベストジーニストの話でなかったし、自分で“先週と今週、テンションおかしい”みたいに言ってたし(^^ゞ
あ、先週聞き取れなかったの、クールポコって言ってたんだね。
よく知らないんだけど、お笑いコンビなの? 意味イマイチ解らないのはネタ?
最近の亀ちゃんのブームなのかな?(笑)



亀アリ亀ナシ
“こんな女のこって~…ウフっ” って、「うふっ」てなに~? 
その後、今日は女の子口調だったね(*^^*)
なんでも「カワイイーv」(←これもちゃんと口調作ってる)って言っちゃう女の子は、“どっちでもいいけどーーー亀アリ?”な亀梨くん。
アリでもナシでもどっちでもないから、好きに!…だそう。
うんまあ、つい何でもカワイイーって言っちゃうよね。(もう「女の子」な歳じゃなくても…)
ちなみに、亀ちゃんを見て表現に困ったら、ついなんでも「カワイイ~」って言っちゃうんだけど、それはホントに心から可愛いって思ってるんだよねー(^^ゞ

秋の味覚の話。
上田くんライブで神戸に行った次の日、お寿司屋さんで焼き松茸と秋刀魚のにぎりを食べた、って亀梨くん。
そうとう美味しかった様子。いいなー、きっといいお店なんだろうなぁ
GOスポのロケで地方に行っても色々食べてるみたいだし、また美味しいもの沢山食べて鋭気を養ってほしいけど、食べすぎには注意してね~?(笑)


粉薬の飲み方をレクチャーする亀ちゃん。
舌のさきっちょだと味が解っちゃうから、中心より奥に…とか、こだわりの理由がカワイイ(やっぱりカワイイ言っちゃう(^^ゞ)
“やってミルク”
自分で言って笑っちゃってる亀梨くん、テンションがちょっと変なの自覚してるのねー(笑)


洗濯物を、夜だからマッパで干すお母さん。
これは亀梨くんもびっくりみたいで、やめさせようって。
“せめてキャミとか…”“バスローブをプレゼントしたら…”
亀ちゃんは、 “オレはバスローブで下すっぽんぽんでベランダいる”らしい。
お風呂上りに、牛乳を入れて…“コっコっコっコ…”って、牛乳を注ぐ音を再現する亀ちゃん。
これが中々に上手い! 
文章にするとニワトリみたいだけど(笑)、牛乳というよりボトルからお酒でも注いでるような音。
…で、亀ちゃんらしくってツボったのはこの後。
“牛乳に、8.5対1.5の割合でコーヒーを入れて飲む、これがいい!”って。
この、コーヒー牛乳の牛乳とコーヒーの割合に小数点までこだわるところ、亀ちゃんっぽくてツボった♪(*^^*)
ちょいちょいこの手のこだわり(?)って聞くけど、亀梨くんこういうところ、面白いな~
“いいと思う、いいともー!”
うん、やっぱりテンションがちょっとヘンだ~
でも、自分で笑いながら楽しそうに言ってるのがカワイイv


毛フェチだっていう子のメール。
いやー…ヒゲはやっぱりやめた方が~
好きな子もいるかもしれないけど、大多数は反対…だよね。
似合う人はいいけど、亀ちゃんは絶対似合わないと思う!
亀梨くんも言ってたオフの時や、ラジオでビジュアル見えないときはいいけど、やっぱりTVとか人前に出るときはね…
“自分をひきしめるために”って亀ちゃん自身も言ってたけど、ウィーンとお願いします(笑)
だって、ラムダッシュだし!(*^^*)

もみの木、そういえば去年買ってたね~!
水とかあげてたのに、抜け落ちてきて…って亀ちゃん。
葉っぱが茶色くなって慌てて手入れしたら、何とか復活したっぽいのかな? 
サボテンみたいなのがまた生えてきたって。
ちゃんと水あげてたんだけど、エアコンの屋外機の風があたってて…って亀ちゃん。
“もみの木さん、すみませんでした”って謝ってる(*^^*)
このまま元気になったら、今年のクリスマスにはまた飾りつけするのかな~


カメンセラーは、普通の恋愛相談っぽい感じだったかな?
ドクターになるのを忘れがちな亀ちゃん。こっちも最初、普通に気づかず聞いちゃった。(笑)
“僕は優しい人が好き”
うん。絶対やさしい人がいいよね。
亀ちゃんも優しそう。
カッコつけマンだし!
悪い意味じゃなくって、相手を想ってちゃんとカッコつけられる人は、優しい人だと思います(*^^*)


今日の亀ちゃん、ちょっとテンション違う感じに高くって楽しかったー♪
自分でおかしいって言いながら、やめられない亀ちゃんがツボです。
壊れ気味一歩手前…みたいな?(笑)
ジーニストの話は、来週あるかな?
「CHANGE UR WORLD」の解禁もあるし、来週のラジオも楽しみー♪
もちろん、聴くよ~




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.16.00:52 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2010

10.13

« …with you 「an・an」 »

ようやく来た13thシングル「CHANGE UR WORLD」の詳細、帰ってきてからチェックしました。
職場で昼休みにざっと確認しただけだったから、よく解ってなかったこともチラホラ~(^^ゞ

とりあえず、基本的な押さえどころは…

「初回盤1」には、PV+メイキングと、サマーイベントのメイキングのDVD。
「初回盤2」には、カップリング曲「REMEMBER」、上田くんソロの「ニートまん」と田口くんプレゼンツNTTの「GIRLS」
「通常盤」には、カップリングに「GIVE ME GIVE ME GIVE ME」「NEVER×OVER ~「-」IS YOUR PART~」の2曲が収録。

…てことでいいのかな?
ソロ曲2曲と、カップリングは3曲もあるんだね。
さっきも書いたけど、そりゃああれだけ中ペでレコーディング報告がある訳だよね(^^ゞ
田口くんソロにも参加してるから、中丸くんは5曲分だもんね。
あ、NTTは中丸田中田口って、ちゃんと「初回盤」2の説明にちゃんと書いてありましたね~
昼間は携帯でざくっと見たから、細かいところまで読んでなかった(^^ゞ

詳細チェックするついでに、いつものAmazon予約も完了♪
11月17日ってまだ1ヵ月以上先だけど、きっとすぐに来ちゃうんだろうな。
その前に、MステとかTVで初披露があったりするかな?
これもまだ先だけど、待ち遠しい~o(^o^)o

「CHANGE UR WORLD」、両A面の片方とかだったりしないかな…なんて言ってたけど、これが単独でタイトル曲ってことなら、尚更曲の全貌が気になるわー
GOスポで一部分は聴いてるけど、全体だとどんな曲なんだろう?
“懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。”
…うーん、この説明じゃ、やっぱりイマイチ解らないかも(^_^;)
きっとまずはラジオで解禁がくるよね。
これもチェックですね!


という訳で、やっと来た新曲のお知らせに、やっぱりワクワク嬉しくなってて…
一瞬忘れそうになったけど、ちゃんと帰りに本屋で「anan」もお持ち帰りしてきました(*^^*)
これが、期待通りにすっごーく良かった~
雑誌は基本グラビア重視なので、やっぱり好みの亀梨くんショットが載ってるのが1番嬉しいんだけど、今回の「anan」は今年の雑誌の中でも多分個人的に5指に入る好みの亀ちゃんだと思う!
全体的にナチュラルなのに、なんともいえない亀梨くん独特の繊細な色気が滲んでくるこういう雰囲気、本当に大好き。

撮影では“叶わぬ恋に焦がれる表情”を要求されたとのことだけど…
1枚の写真の奥に、何かの物語だったり深い感情だったりを想像させる表情や佇まい、昔から亀梨くんの写真にはいつも感じてたから、こういう要求に答えるのは得意なんじゃないかな…なんて。(*^^*)
たった1枚の写真でも、そこでしっかり演じてるっていうか…亀梨くんの写真、見ている者の想像をかき立てる生きた表情が魅力だといつも思ってます。

「…with you kazuya kamenashi」
直筆の題字のある、最初の1ページショット。
この亀梨くん、すごくいいわ。ホントに好き。
物憂げな、ちょっと心もとない表情にキュンキュン(笑)して、見てると触れたくなるような感じでドキドキする。
目だけでもなにか語ってる風で、写真で見ても水分多くて潤んで見える瞳がいいなぁ
ノーワックスのナチュラルヘアに白シャツって、これも反則!って感じ。

隣のGジャンの上下ショットも好き~v
この見開きだけで、しばらくの間ずっと眺めてられるもん。(*^^*)
上のショットは、何かを想いを馳せるような表情。遠くにいる誰かとか…?
なにかや誰かを想う表情でも、最初のショットとは趣きがまた違うかな。
こっちの亀ちゃんの方が、より具体的な何かを追ってる印象。
ていうか、いつもの事だけど感想が意味不明になってきてる…(^^ゞ

下のこっちを見てるショット、これ可愛い!
薄く口を開いて上目遣い、前髪おりててちょっと幼げに見える亀ちゃんとか、反則だわー
何か言いたげな表情の亀梨くん。
もし私がカメラマンで、カメラ越しに目があったらドキドキしちゃうと思う(笑)
個人的に、最初の白シャツとこの亀ちゃんの2枚がベストショットかなぁってくらいに好き!
あーでも、次のページの寝そべり上目の笑顔も~(結局選べない…)

どの表情もそうだけど、世界に入り込むとカメラを意識してないようにも見える、どこか無防備で幼げな雰囲気が漂って、それが亀梨くん独特の色気の1つになってる気がします。
今回は特にナチュラルテイストだから、狙ってセクシーな写真とはまた違う、別の色気っていうか…

次の見開きは、白シャツの亀梨くん4枚。
さっき書いたけど、右上の笑顔の亀ちゃんも可愛い~
ちょっとブサカワ系なんだけど、味のある笑顔でいいんだよね(*^^*)
左上のこっちを見てる亀梨くんも、目線来てるのに無防備な感じがして、なんだか好きな写真。
口が開いてるからそう感じるのかなー。
アップの亀ちゃんは、相変わらずの睫毛の濃さと長さ、美しさに感嘆。
最後の1ページショットも美しい!


あー…最後はちょっと端折ったけど、久々に意味不明な写真感想を書いた気が。
昔はよく、雑誌ごとにこういうの書いてた気がするんだけどね。
とにかく、この「anan」の亀ちゃん、ビジュアルも雰囲気もトータルで最高に好みv
そんな訳で、写真感想だけで力尽きました(^^ゞ

テキストは、いつもの亀梨くんらしい語り口だったかな。
冷静な目もありつつ、遊び心もありつつ、問題発言?もちょこっと挟みつつ(笑)、ロマンチストだったり、リアリストだったり…、色んなお顔を見せながらも「亀梨和也」として魅力的に存在してる亀ちゃん。
そんな印象。(これも抽象的な感想だなー)
とりあえず…
そんな「かっこつけマン」な亀ちゃんが、大好きです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.13.23:56 * 雑誌 * CM:2 *

    2010

10.13

« CHANGE UR WORLD »

「CHANGE UR WORLD」
11月17日発売決定!!


やっと来た~ですね(笑)
詳細はまた帰ってからちゃんと見るけど、初回盤1にはPVとメイキングの他、SUMMERイベントの様子も。
ライブDVDじゃなくて、ここに付くのかぁ
すごい豪華!(^O^)

通常盤には2曲カップリングあるみたいだし、盛り沢山な感じですね。
そりゃあ、いっぱいレコーディングして、130小節もラップ作る訳だわ(^-^)
…ところで、NTTって中丸田中田口?


今日の帰りは「anan」買って、家でシングル詳細をチェックしないと~




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.13.13:35 * KAT-TUN * CM:2 *

    2010

10.12

« そろそろ… »

130小節くらいのラップって、何曲分になるんだろう…?
何曲作ってるのー?

今日の聖くんのマニュアル。
最近、3日寝ないでこもりっきりで作ったとか。
それって新曲用ってことでいいの~?
全部違う感じのRAPってことは、1曲2曲じゃなくって数曲分ってことだよね?
「CHANGE UR WORLD」と他にも何曲か…?

いやまあ、全部がKAT-TUNの新曲じゃないかもしれないけど、でも寝ないでってことは期限決まってる曲って感じだし…
ホント、そろそろ詳細がほしい~
ていうか、前回の聖くんのマニュアルで「近々し…」って来てから、一巡しちゃったよね。
“近々”が1ヵ月以上もって…ちょっと焦らしが長すぎるよー(^_^;)


まあ新曲のお知らせ待ちが続いてるけど…
明日は亀梨くんの「anan」!
これがめっちゃ楽しみ~~vvv



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.12.23:57 * その他 * CM:0 *

    2010

10.11

« Going! Sport&News 10/11 »

今回は30分遅れの「Going!」
待ってたわー(*^^*)
ジャンクション。
“ホームランプロジェクトも~”な亀梨くん、大切なオリジナルバットを持って、可愛いーv
髪のセットの仕方のせいかな?
ちょっと雰囲気いつもと違う感じ。



今日の亀梨くん、やっぱりいつもと髪型が違うからか、パっと見の印象が違う感じ。
あと、ちょっと色が黒くなった? 気のせい?
なんにせよ、雰囲気違っても今日の亀ちゃんもやっぱり可愛い♪
毎週リアルタイムの亀ちゃんが見られるって、ホントに幸せ。
CSすごい試合だったねって流れで、“まだ興奮してます!”って。
笑顔の亀梨くん、ホントにちょっといつもよりテンション高めに見えて、それが可愛かった(*^^*)


西武ドーム、やっぱり2日連続で観戦してたんだね。
これも今日の亀ちゃんだけど、こっちの方が髪型とかいつもの亀梨くんっぽい感じ。
少し外ハネでカジュアルな感じ、やっぱり個人的にはこのほうが好みといえば好みかな~(^^ゞ
細身の黒ジャケットに、ドットのスカーフを首で結んでるのが、爽やかにオシャレでお似合い♪

試合前に取材する亀梨くん。
グラウンドに入る前に、必ず一礼する亀梨くんを見ると、毎回本当に気持ちがいいなぁって思います。
当たり前に身についてる、こういう礼儀正しさっていいよね。
野球そのものや、取材させていただくこと、プロの世界に関わる事への敬意、意識していなくてもおそらくはそういうものを、自然に表せるのって素敵だと思う。

試合前に、ロッテと西武それぞれに取材。
まずはロッテの西岡選手。
取材ではツヨくんとカズくんじゃなくって、西岡選手とキャスター亀梨くん。
勿論、しっかり真面目に取材してるんだけど、まだ少しお互いに面映そうな雰囲気がある気もして…それがツボ(*^^*)
次に。西武の中島選手に取材。
スタジオで、“すごい湯気がでてて、気合を感じた”みたいに話してたね。
最終決戦、試合前のオーラを漂わせた選手のインタビューって、緊張するだろうなぁ
でもそれだけに、すごく臨場感が伝わってくる。
渡辺監督も、負けられない試合前で流石に厳しい表情だけどお話してくれて…
ソフトバンクの秋山監督もだけど、みなさん優しいよね。
亀梨くん、監督たちに好印象もたれてるんだろうなぁっていつも思うんだけど、これは気のせいじゃないと思う(*^^*)

試合観戦は、上田さん&森アナも一緒に3人で。
慣れた3人だし、江川さんも暗号もあって、なんだか和気藹々と楽しそう。
試合は昨日も今日も本当に連続延長戦で逆転で…ホント、興奮だっただろうな~
ファインプレーに“おー!”ってなる亀ちゃん。
普段も、こうやって試合観てるだろうなぁって、そういうのが想像できるのも嬉しい。
HRやいい当たりに、“すげー! すげー!!!”とか、“いった!”とか(*^^*)

ツヨくんのファインプレーに、江川さんからの暗号「に」をピって出すのとか、ちょっとお茶目で可愛いお顔もありつつ…
ホームベースでのタッチアウトに“わーお!”って亀梨くん。
“流れが変わってきちゃいますかね…”って、真剣な表情で言ってるのもいいなぁ
目がキラキラしてて、本当に真剣に入り込んで試合を見てるのが解るし、すごくいいお顔してると思う。


延長戦の最終局面。
“どっちも応援したい”
“どっちも勝ってほしい”

きっと、これが本当の気持ちなんだろうなぁ。
どちらのチームにも取材をしてお世話になって。いい試合をこれまで見せてもらって…
手をギュっと組んで、固唾をのんで見つめる真剣なお顔が良かった。 
試合は、ロッテの勝利!(個人的には嬉しいv)
2連勝で、次はソフトバンクとの最終決戦だね。
亀梨くん、またきっとどっちにも勝ってほしいって思うんだろうね。



そして、ホームランプロジェクト!
相変わらず、バットを大事そうに持ってるのが可愛いv
いよいよバットのお披露目だもんね(*^^*)
京セラドーム、オリックスのユニフォームもやっぱり似合うな~
グラウンドに入る際に、お辞儀。うん、気持ちいい!

オリジナルバットで初挑戦だし、上田さんに対抗してヤル気満々の亀梨くん。
おー頼もしい!
…と思ったら、球場を見渡して “でも広いですね…”
あははー(^_^;)
実感こもってて、思わず笑っちゃったけどこの亀ちゃん可愛かった♪
球場広いし、スタンドはホントに遠いよね…

今回お世話になるのは、T-岡田選手と、北川選手。
北川選手は、面白い人なんだねー。HRもセンスが必要か~亀ちゃんは、どうだろう。
T-岡田選手はパワーは22歳と思えないけど、やりとり見てると時々年齢相応で可愛い感じなのかな。
亀梨くんも可愛いところがある…みたいなこと言ってた?
バットを取り出す亀ちゃん、嬉しそう~
名人に名前入りで作ってもらえるって、本当にあらためてすごいことなんだね。

フォームを見てもらう亀梨くん。
イイって褒められたけど、岡田選手は欠点も気づいたみたい
そこを来週、修正するのかな?
フリー打撃、かなり良い感じの当たりだったね!
HRはまだかもしれないけど、亀ちゃんも笑顔で手ごたえあり!っていう表情してたよね。
どうだったんだろう? 飛距離、伸びたのかな?
気になるー!><


次回、ホームランプロジェクトの続きが気になるし、またCSの取材で球場行ったりもあるのかな?
まだまだ日本シリーズまであるし、この秋は野球の取材で忙しいね!
来週も楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.11.01:58 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

10.10

« 世界一受けたい授業SP »

長かったー(^^ゞ
普段こういう特番とかあんまりまともに見てないから、余計に長く感じちゃった。
用事をしながら、半分以上はながら見してたんだけど、亀梨くんは出たり消えたりしてたね(笑)
GOスポとサッカーのチームで、交互にひな壇座ってた感じ?

ワイプにちょこちょこ出たりチラ映りはしてたけど、最初にまともに映って喋ったのは、ユーカリの問題の所だった?
他でもだけど、お隣の江川さんとお話してたり、相談してる風だったり、自然で親しい雰囲気。
春の特番の時はまだお隣でちょっと緊張気味に見えたけど、森アナやありさちゃんも加えた「Going!」チーム、半年ですっかりいい雰囲気になってる印象v(*^^*)
こういうの、いいな~


それからまたちょっと待って…
やっと出番の「理科」の実験亀ちゃんが来た!
でんじろう先生の、飛行機を操る実験。
キャベツを持って出てくる亀梨くん、すでに両手で捧げ持ってる図がなんか可愛い。

キャベツは小さいし難しいって、実験やる前に言われちゃったけど…
おーっ、上手いじゃん!
最初歩き始めた亀ちゃん、お口ちょっと開いちゃってるのがカーワイイv
と思ったら、方向転換で無意識にかな? 今度はムってお口を閉じて、下唇噛んでる~
これもカワイイー
上手く飛行機が飛んで、嬉しく楽しくなっちゃったのかな?
最後はニコニコ笑顔で、最後に指でびしっと捕まえてフィニッシュ!
嬉しそう~ 
飛行機を飛ばしてるちょっとの間なのに、相当可愛かった♪

キャべツが良かったって、先生。難しいって言ってたのに~(笑)
でもそれに、“キャベツがよかった”って笑顔で繰り返してる亀ちゃんも可愛いわ。
上手くできて、ちょっと満足そうv


亀梨くん、泡の実験にも参加してたんだね。
みんなに混じってレインコート着てる亀ちゃん、透明のごついゴーグルもしてる~
なんだかこれ、めずらしい格好かも?
噴出すカラフルな泡、すごかったね! キレイだった。
亀ちゃん、正面から冷静に見たかったです…て、確かにそうだよね(笑)


もうひとつの出番、習字リレーは最後の国語の授業。
やっぱり待ち時間が長かった…(^^ゞ

担当は「食」のてん! 
…微妙に地味だけど、逆に難しそう?
ちょっと緊張ぎみに、てんを書く亀梨くん。
いいのか?ってつっこまれて、苦笑っぽい笑顔で“ハイ!”って。
これも可愛いかった♪


てことで、感想が全部同じになっちゃってるんだけど…
キャベツも習字も、亀ちゃんニコニコしてて可愛かった~
…けど、やっぱり編集したら10分あるかないかになっちゃうかな?(^^ゞ
でもでも、あれだけ沢山の出演者がいる中で、亀ちゃん的には十分見所あった方だよね。
飛行機飛ばすのとか、おおー!って感じだったもん。
活躍(?)出来てよかった♪(前回の高飛びは悔しかっただろうし…)



さて、明日は日曜「Going!」
西武ドームでのCS第1戦も見にいってたようだし、ばっちり取材してるんだろうね~
試合も延長戦ですごい盛り上がったみたいだし、ツヨくんも活躍してたし、見てて興奮しただろうなぁ
亀梨くん、もしかして明日も球場に行っちゃうのかな?
T-岡田選手とのHRプロジェクトもがっつり見せてほしいけど、CSシリーズの取材もタイムリーだししっかり見たい…
贅沢だけど、どっちも長く放送してくれると嬉しいんだけどなー(^_^;)

…てことで、今、予告も見た。(ついでに予告前にAOKIのCMも流れた♪)
チラッとだけど、球場のグレーっぽいジャケットの亀ちゃんが映ったね。
亀梨くん、何を指さしてたんだろう?
上田さんと亀梨くんってことは、2人で試合取材に行ったのかな?
それとも、今日が亀ちゃんで明日が上田さんとか?

なんにせよ、明日が楽しみ~♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.10.01:21 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

10.09

« 亀ラジ 10/8 »

今回の亀ラジの亀梨くん、普通っぽいテンションなんだけど、時々おかしいときもあった…?
女子な声色とか、壊れたテンション風はなかったんだけどなんとなく(*^^*)
ちなみにこの収録って、今週の日曜か月曜日だったのかな?
火曜日にあったベストジーニスト受賞の話題はまだだけど、土曜日の上田くんライブの話をしてたもんね。


“10月4日は、U…上田竜也くんのハッピーバースデイ~でした! おめでとー!”
…てことで、上田くんのお誕生日祝いと神戸ライブに行ったお話。
MCでメンバーと一緒に紹介するよーみたいに言われたけど、恥ずかしいから良いよーって言ってたんだね。
メールをしたとか、なんかカワイイなぁ(*^^*)
ショーっぽく演出されてて、面白かった!って亀ちゃん。
そうそう! 純粋なコンサートというよりもショー要素が結構盛り込まれてて、そういうところも厭きさせないし見応えあったよね。
てことで、今日の曲は「花の舞う街」。この曲好きv


“この秋、初体験しました”ってことで…
ソフトバンクのビールかけの話があったね!
裏方さんも選手のみなさんもはっちゃけてて、この瞬間のために頑張ってるんだなーって思った…みたいに。
亀梨くんも“楽しかったし、幸せでした”って(*^^*)
うん、TV画面からもすごく伝わってきた♪

メールの亀梨くんは、今日は自分でも良く解らないらしい“3日休む”シリーズ。
娘にキャミもヤダって言われたら、“ショックで3日休む”から始まって…

ジムで胸の筋肉を鍛えてる女の子からのメール。
胸がピクって動くって話で、 “俺、動くよ!”な亀梨くん。
“ね、動いてるっしょ? …ま、ちくびちっさいけど”
あはは!…ちくびは関係ないけど、出したらそこを自分でつっこまずにはいられないのね(笑)
ラジオでは見えないスタジオで、胸はだけてピクピクさせてるらしい亀ちゃん…
その映像、見たいような、そうでもないような~(^^ゞ
いや、個人的にマッチョ好きじゃあないし、あんまり筋肉自慢なのも…困るかも?(やっぱり細身が好み…)

“女の子って動くの? オッパイが動くってことでしょ?”
亀ちゃんの「オッパイ」発言……いや、別にいいんだけど!(笑)
…で、女の子がピクピクさせてるのは“びっくりしすぎて3日休むな”って。
うーん、やっぱり意味不明?(^^ゞ

飴細工で「亀梨」にも、“びっくりして3日休む”な亀梨くん。
3連続でなんで今日はこれ…?って思ったら、亀ちゃん自身も“3日休むシリーズ、よくわかんない”って(^^ゞ
別にハマってるわけでもなく、完全に「何とか」ですって言ってたんだけど、この何とかが聞き取れなかったわ…
何て言ってたんだろ。

この3日休むっての、最後に言ってた3連休ですねーってのから来てたのかな?
亀ちゃん、ちょっと3連休したい気分だったとか…?
私も明日仕事だから3連休じゃないし、亀ちゃんに最後言われるまでピンとこなかった(^_^;)


カメンセラーのテレフォンは、キャバをやってるのを彼氏に言うべきか…って子から。
“キャバキャバ中?”って、なにそれ~
そんな風に普段も言ってるのー?(笑)
彼氏とミクシィで知り合ったって聴いて、びっくりの亀梨くん。
時代が…って、亀ちゃん変なところでアナログ感覚だよね、時々(*^^*)
顔の見えない出会いってのに、抵抗がありそうな感じ。

話が進んでいくにつれて…なんか最近のテレフォン、ちょっと際どいというか下世話な内容が多いような?
ていうか、亀梨くんがそっち方面に持っていってる感も若干~(^^ゞ
結論、彼氏には言わないほうがいい。
まあ、だよねぇ
“ばれないように…でも真面目にお仕事はしよう”って、この辺りは亀梨くんらしいのかな?
こういうお仕事は否定しないけど、真面目にね…って、そういう感覚がね。いいと思う(*^^*)


なんかラジオの感想って上手く書けないなぁ(^_^;)
とりあえず、今週も亀ちゃんの声が聴けて嬉しかったです。
来週あたり、ジーニストの報告あったりするのかな~

明日(もう今日だけど)は、世界一受けたい授業のSPですね!
亀梨くん、どのくらい映るのかな~
春の特番のときは、編集したら10分もなかった気が…
今回は習字と、キャベツの実験の所は確実?
TV誌でお口あけて実験を見てるの可愛かったので、ちょっと期待~♪

そして日曜の「Going!」は、HRプロジェクトだけじゃなくって、パリーグのCSの取材もあるみたいだね。
西武とロッテ、どちらにもお世話になってるし、亀ちゃんも取材にさらに気合入ってそう。
こっちもすっごく楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.09.00:54 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:2 *

    2010

10.06

« 亀梨くんとベストジーニスト。 »

昨日は本当に嬉しかったー
もう何度も書いたけど…
亀梨くん、ベストジーニスト殿堂入り、本当におめでとう!


亀梨くんも自分で言ってたけど、人生の中でなにかの「殿堂入り」になれることなんて、まずほとんどの人はないことだよね。
それも一般にも認知度のある賞で、5年連続受賞しての殿堂入り。
まして亀ちゃん自身も「憧れ」って言っていた賞で…
素晴らしいね、良かったね!…って、心から祝福したい。

5年っていう、けして短くはない歳月。
それだけの期間、亀ちゃんを応援して毎年投票してくれる人がいるってこと、自分もその中の1人ではあるんだけれど、本当にすごいことだと思います。
そして、それだけの人に「今年も亀梨くんに投票しよう」って思わせ続けてくれた、亀梨くんも。
そんな亀梨くん自身と、ファンや投票してくれた人、双方が導いた5年連続受賞と殿堂入り。
今、お家に並んでいるだろう5枚の楯は、そこに込められた想いの分、きっとこれからの亀梨くんにも力を与えてくれるんだろうなって思います。


ベストジーニスト賞、初めて亀梨くんが受賞したのが2006年でKAT-TUNがデビューした年で、このときは9月初めの授賞式だったから、亀ちゃんはまだ「サプリ」の撮影中だったんだよね。
勇也くんだったから髪は長めでハーフアップ、すごいお値段のレディースのレザーコートで決めてきた亀ちゃんが、「ミリタリーにしてミタリー」って…初々しくって可愛かったな~(^^ゞ
それから5年、帝劇ドリボ中の受賞のときもあれば、去年は大阪ドリボ中で、急遽大阪から駆けつけてすぐにトンボ帰りして夜公演…なんてこともあったね。
あと記憶に残ってるのは、夏のコンサートまで樋口くんな亀ちゃんだった時!
ツアー後しばらく充電期間で、リアタイ亀ちゃんをしばらく見てなくって。
ジーニスト授賞式が久々に見る亀梨くんだったから、一体どんなビジュアルになってるのか、すっごい気になってドキドキそわそわしたなー(笑)
あの時は、日に焼けてるけどすっきりした髪型で脱・樋口くんしてた亀ちゃんに、ファンみんなが沸いた!(いや、今思えば樋口くんだってそんなに悪くはなかったけど…(^^ゞ)


そんなベストジーニスト賞と亀ちゃんだけど…
個人的に初めて亀梨くんとジーニスト賞が結びついたのは、2006年の初受賞の時じゃなくって、思えばその1年前だったんだよね。
ちょうど「野ブタ。をプロデュース」の撮影をしているときで、WSの取材で話題に出たのが、最初かも…って今考えるとそう思います。

「なるトモ!」って番組で、レポーターの駒井さんが「野ブタ。」の亀ちゃんと山下さんの取材にきてて、インタビューをしてたとき。
最近凝ってる事は?って質問に、“おれは、朝の…洋服選びかな”って答える亀梨くん。
当時19歳の、細っ~い修二な亀ちゃん。
さっきDVD引っ張りだして見たんだけど、今と比べると受け答えもまだちょっと子供っぽさがあるわー
そんな亀梨くん曰く、“そのままジャージとかでもいいわけじゃないですか。車乗って、またすぐ着替えるんだし。でもあえて、そこでオシャレすることで、「生きてるんだな」…って”
こんな所で「生きてる」って感じちゃってる、当時の恐ろしいハードスケジュールの亀ちゃんがちょっといじらしくも思えちゃうんだけど…
この頃からどんなときでも亀ちゃん的にオシャレにこだわる!っていう心意気(?)みたいなのが垣間見れて、これって今もずっと変わらないんだろーなぁってのがツボる。
…で、肝心のジーニストの話題はこの先(^_^;)

駒井さんがこの後、“ちなみにベストジーニスト、4位に入ってたの知ってました?”って亀梨くんに聴くんだよね。
それに“今年?”ってびっくり顔の亀ちゃん。
“マジっすか!?”って言ってるお顔が、びっくりしてるんだけど嬉しそうなの。

kame19-1.jpg

ご存知なかったですか?って言われて、“うん”(これが可愛い!)って答える亀梨くん。
すごい自然に出たって感じに、“すげー!”って自分で言ってるの。ちなみに横にいた山下さんも“すげー”って(*^^*)
なんかね、実感はないけど、でもすごい嬉しいって感じの亀ちゃんで。このときはまだ、本当の意味で「憧れ」の賞だったんだろうな…なんて。

1位からの順位を教えてもらって、へぇぇーって感じの亀ちゃんが、素っぽくて可愛くって(*^^*)
ベストジーニスト賞に亀梨くんかぁって、私が個人的に意識したのが、多分この時だったんだと今思えば思います。
それまで、賞自体の存在は知ってたけど、誰が受賞するとか全然気にも留めてなかったんだよね。
そして、この次の年の2006年から、前年は4位だった亀ちゃんが1位になって5年連続受賞になる訳で…
本当に「憧れ」だった賞から、憧れつつも自分が手にする賞に変わっていったんだね。

…とか言いつつ、2005年から意識したくせに、実は最初の2006年のときは投票することすっかり忘れてて、してなかったり(^^ゞ
今も他はそうなんだけど、本当に投票系とか疎いし全然だったのよね~
なので、実際に私自身も投票しはじめたのは翌年の2007年から。
それ以降も、亀梨くんは連続受賞して、毎年ドキドキしてたけど今年はついにV5で殿堂入り!
本っ当に嬉しいし、おめでとうの気持ちでいっぱいです♪


なんだかよく解らない昔語りっぽくなっちゃったけど…
来年からはもうベストジーニストを受賞することはなくなっちゃうし、最後に「亀ちゃんとベストジーニスト」を個人的に振り返ってみてもいいかなーってことで、気づけばこんな内容に。
…まあいいか。(^_^;)
最後にもう一度、
亀梨くん、殿堂入り、おめでとーーー!!


あ!「第2回・このプレゼント気に入ったにゃ」は、田口くんが1ポイントだったのね!(中丸さん、ご報告ありがとう~)
そして、やっぱり写メからどれがだれからのプレゼントなのか、なんとなく解っちゃうKAT-TUNメン(笑)
本人たちも、これコイツからだろうなーって、大体解ってたりするんじゃない?(^_^;)

亀梨くんのその路線(今回はおしゃれジャージだけど)、実用的だし趣味にあえば喜ばれるだろうけど、何となくポイントは貰えにくそうな気がするわ~
ベストジーニストは殿堂入りだけど、KAT-TUN内プレゼントには、オシャレ&ファッション系からちょっと外れた方が得策かも…?なんて(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.06.23:18 * 亀梨和也 * CM:3 *

    2010

10.05

« ベストジーニスト V5達成! »

下の方、夕方に追記しましたー(^^ゞ
あらためて…

ベストジーニスト、V5!

亀梨くん、殿堂入りおめでとう~!!!


V5に殿堂入り、テンション上がる~
ほんっとうに、本当に嬉しい!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


亀ちゃんの受賞を信じてたけど、やっぱり昨日からちょっとドキドキでした。
ジーニストの受賞、「何度目でも毎年嬉しいし重みを感じてる。この賞は“憧れ”です」みたいに、去年言ってたよね。
亀ラジとかでも、本当に嬉しそうに毎回報告をしてくれるし、なにより授賞式の嬉しそうなお顔で、亀梨くんがこの賞を本当に喜んでるのが解るの嬉しい。
本当におめでとう!

V5の今日の授賞式、亀ちゃんはどんなお顔を見せてくれるかなー
そして、どんなスタイルで登場するんだろう?
受賞の次に気になるのは、やっぱりこれだよね(*^^*)

殿堂入りになるから、これが最後のジーニスト授賞式。
最後だからって気合いれて頑張っちゃった亀梨くんが見られるのか、それともナチュラルな普段通りの亀ちゃんが見られるのか…
多分どっちでもそれぞれツボってカワイイー&カッコイイ!になると思うけど(笑)、ドキドキ楽しみです♪
午後のWS関係、昨日の夜からしっかり録画予約済みなので、なるべく長く流してくれますように~

亀ちゃん、おめでとう!!!





という訳で、こっから夕方に追記

夕方のWS見ましたー
予約失敗して日テレ録りそこなっちゃったんだけど(^^ゞ、フジの方が沢山流れたね!

20101005180411.jpg  20101005180426.jpg  

亀梨くん、嬉しそう~v
“200本安打を打った気分です” って、亀ちゃん中々に上手い!
今年はイチローが10年連続の達成だったし、仲良しのツヨくんも初達成だったもんね(*^^*)

倖田さんとの並びも5年連続で、1年ぶりなんだけどなんだか目に落ち着く感じ。
亀ちゃんだけじゃなく、2人とも5年連続で殿堂いり、おめでとうございます!

今日の亀梨くんは、台湾でもずっと着てたあのジャケット。(韓国でも一緒だね)
このジャケット、亀ちゃん相当お気に入りなんだろうなー
シンプルなんだけどデザイン凝っててカワイイよね♪
インナーはMの白Tシャツ、メインのジーンズはダメージジーンズをロールアップして、黒のブーツ。
アクセサリーは亀ちゃんらしく、ビーズっぽいナチュラルなアクセサリーの重ねづけ。
ベルトには亀のモチーフで“自分カメナシなんですけど、ここはカメアリで”って。(“すべりました?”って笑顔が可愛い~)

髪型も大好きな外ハネ風セットでツボだし、今年はメガネなしだし(笑)、ばっちり決まってるv
今年は、いつものザッツ・亀梨和也テイストで来たね。(*^^*)
やっぱりいいわぁ。間違いなくカッコイイ!


本当に嬉しいです!って、嬉しさがお顔やちょっとウキウキしてるように見えるテンションから滲み出てる。
もうもう、ホントこっちも嬉しい~><
受賞の楯をお家に並べてるっていう亀梨くん、今日の朝に“1コ分スペース空けてきました”って、腰をちょっと落として、ちょいちょいってスペース空けるために横に寄せるジャスチャーをしてるのがめっちゃカワイイ。
そんなお話してるときも、ずっとニコニコ笑顔v

ベルトにカメアリのところとか、嬉しそうについダジャレ(?)言っちゃう亀梨くんもツボだったわ♪
そういえば、昔も“ミリタリーにしてミリタリー”なんてこと言ってたね(^^ゞ
いいよいいよ、すべっても…!(笑)
殿堂入りってことで、当然のように先輩の話も。
報告しますか?って質問に、そういう話になれば…って亀ちゃん、じゃあこの後メールしときます、だって。
木村さんには、ホントにメールしたのかな?(^^ゞ

はるな 愛ちゃんに、さらっと自然なつっこみで絡んだりしてたのも良かった。
桐谷さんとは、1ポンドで共演してたよね。裏で何かお話したかな?
板野 友美ちゃん、可愛くって何気に好きー
本田選手はVTRだったけど、壇上の5人とも本当にジーンズがそれぞれ似合ってカッコよくて可愛かった♪
去年はみゆき夫人に全部持ってかれちゃった感もあったから、なんだか今年はWS見ててもしっくり来たかも(*^^*)
…うん、やっぱり亀梨くんカッコイイ!


何度も言っちゃうけど…
でも、今日は嬉しいから何度でも言いたい。

亀梨くん、
ベストジーニストV5達成、殿堂入りおめでとうーー!!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.05.11:44 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2010

10.04

« HAPPY BIRTHDAY! »

HAPPY BIRTHDAY! 上田竜也くん!!

27歳のお誕生日、おめでとうございます♪


そしてそして、マウピコンツアーの大成功おめでとう!
おつかれさま~
私が参加したのは代々木の一公演だけだけど、本当に最初さから最後まで楽しくって、上田くんの世界に引き込まれる素晴らしいライブで…
男前でカッコよくって、お茶目で可愛くって、最高に魅力的な上田くんがそこにいました(*^^*)
KAT-TUNのワールドツアー中から始まったソロコン、それもアリーナクラスでのツアー。
プレッシャーや不安だってあっただろうけど、その中であれだけの素晴らしいライブを作り上げた上田くんに、本当に驚かされたし感動した。
なんだか上手く説明できないけど、この上田くんがKAT-TUNとして亀ちゃんたちと一緒にやってるんだって思うと、嬉しくて誇らしいような…そんな気持ちになったよ。

誕生日お祝いから、ソロコンおつかめさまーに話が微妙にずれてるけど…(^^ゞ
この26歳の1年も、初の海外公演やソロツアーなど新しい大きなお仕事も色々と挑戦しつつ、上田くんらしく進み続けた1年だったんじゃないかな。
大変なこともあったと思うけど、色んな上田くんが見られて嬉しかったです。
これからも、KAT-TUNとして上田くんとして、色んな“たっちゃん”を魅せてね!


あと、誕生日といえば気になるのはこれ!
中丸さん命名「このプレゼント気に入ったにゃ」はもう開催されたのかな?(笑)
KAT-TUNメンバーみんなのプレゼントは、どんなものだったんだろ~(聖くんと中丸さんはかぶっちゃったの?)
上田さんは、誰のプレゼントを選んだのかなぁ
すっごい気になる!
その辺り、中ペとかで報告あったりするよね?
どこでもいいので、ご報告待ってます♪


という訳で、なんだか纏まらないけど(^_^;)
上田くんの27歳のこの1年が、充実した素晴らしい1年であることを祈ってます。
可愛くって男前なたっちゃんの笑顔、たくさん見られますように!

HAPPY BIRTHDAY!!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.04.22:32 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

10.04

« Going! Sport&News 10/3~4 »

ジャンクション、2週間ぶり東京のスタジオに亀ちゃんだわー
新曲バックに、巻き巻きスカーフが秋っぽくて可愛いv
…ん? 
今日はちょっとお顔が丸いかな…?(昨日神戸で美味しいもの食べちゃった?(^^ゞ)
“興奮とビールまみれ!! イエイ♪”
でも…カーワイイ~~v(><)


オープニングの「CHANGE UR WORLD」、昨日よりも長くかかった?
新しいOPテーマって、紹介もあったね。
“前を向いて、未来を変えて行こう…ていう、Going!にぴったりの曲です”みたいに言ってたかな。
やっぱりすっごくノリがいい!
あらためて聴くとこのアップテンポな感じ、疾走感と爽快感あってかなり好き。
昨日の初聴きよりも、なんだかより好印象♪
あと、亀梨くん、じっくり見るとそんなにふっくら気にならないかも?(^^ゞ 
落ち着かせた髪型も良い感じだし。
外ハネさせたのがツボなんだけど、してなくてもカワイイわ。


プロ野球プロジェクトは、先週の完全版で、ソフトバンク優勝の裏方さん体験。
やっぱり胴上げの瞬間は、球場に一度戻ってたんだね!
ソフトバンクのジャージを着た亀梨くん、“生胴上げ!”って嬉しそうに見てるのが一瞬なんだけど可愛かった。

朝は一度球場へ行って、選手を取材。そこから祝勝会会場に行って、裏方さんを取材。
ビールを並べるのは優勝が決まってからってことで、試合開始からは球場で試合観戦。
でも途中で西武の結果から優勝が決まって、再び祝勝会会場へ…忙しいね~
お手伝いしたいけど、試合もみたい…だよねぇ(^_^;)
走って球場を後にする亀梨くん。さらにタクシー移動。
ソフトバンクの取材、これまで色んな選手にお世話になったもんね。
他のチームでもそうだっただろうけど、やっぱり知っている選手が多くなれば余計に感慨深いだろうなぁ

ジャージに着替えてビールを並べるお手伝い。
ちょっと大きめに見えるジャージが、なんだかカワイイv
ビールを並べたあと、また球場に戻ったのかな。
試合後の胴上げを見届けて、また祝勝会場に戻って…ホント慌しかったんだね(^^ゞ
お手伝いは、ビールかけの準備のほかにも。
会見会場に案内して、帽子を配って…
その中で、嬉しそうな選手や監督と笑顔で握手。
秋山監督、優しいよね。球団の方たちも亀梨くんに色々任せてくださって、本当に感謝だね。

ビールかけ場面、何度見てもいいなぁ
本当に嬉しい楽しい!って気持ちで溢れてて、亀ちゃんも一緒に嬉しそうで…こっちも嬉しくなっちゃう♪
「ムネリン」&「カメちゃん」な川崎選手とのやりとりが嬉しい。
松中選手からは、やっぱり「ベイビー」って呼ばれちゃうのね(*^^*)
あー、ビールかけられてる姿とか、ホントまさにベイビーちゃんでカワイイわ~

本当に貴重な体験ができて良かったね!
“記念撮影のとき、裏方さんも選手からオーイって呼ばれたり、一緒になって喜んで…”って、エピソードも素敵だね。
いつもこういうところを自然に伝えてくれる亀梨くんが好き。
裏方さんプロジェクトで、沢山の裏方さんがいて選手を支えているのを見てきたから、そんな裏方さんを含めてのチーム一丸となっての優勝なんだなぁってのがとっても良くわかる。
本当に、選手のみなさんも裏方さんも、優勝おめでとうございます!って気持ちになるわ(*^^*)


リアルタイムのスタジオでは、2週間ぶりのこの並び。なんだか落ち着くなぁ
先週は上田さんと浩二さんの2人で、なんかちょっと淋しいい感じだったもん(笑)
江川さんのクライマックスシリーズ予想。
“信長!”って、理由聞かなくても亀ちゃんだったらそう言うだろうなぁってほとんどのファンは思ってたんじゃないかな…
刀で切るジェスチャーをしてるのが可愛い(*^^*)

来週は、一週持ち越しになったホームランプロジェクトだね!
パリークホームラン王のT-岡田選手にしっかりコツを教わってきたかな。
あ、オリジナルバットでは、これが初打席になるんだよね?
楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.04.01:06 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

10.03

« 新曲! »

土曜「GOスポ」オープニングで、KAT-TUN新曲来た!!
レコーディングしてた新曲、やっぱり1つは新しいGOスポのテーマ曲だったのね~

『CHANGE UR WORLD』

タイトル、これであってるかな(^^ゞ
右上に出てたけど、一見だったからちょっと不安。
OPの裏で流れてたのを聞いたからはっきりとは聴こえなかったんだけど、早いテンポでビートを激しく刻む感じの、ノリのいい曲だったと思う。
がっつり踊れそうではあるわー

これが次のシングルになるのかな?
なんにせよ、TVで流れたしそろそろお知らせ来そうだね!(*^^*)



…今、レコで確認してきた。
番組名で勝手に録画されるから、土曜日も録画されてるんだよね。

20101003001821.jpg
曲名、『CHANGE UR WORLD』で合ってたわ(*^^*)

ダンダンダン!っていう、勢いのあるドラムの音が印象的なイントロで、ロックな感じ。
歌いだしは、
“You can CHANGE UR WORLD、飛び出せば~♪”(多分)
今手をつなげば…みたいな歌詞もあったかな。
Aメロの最初のソロパートは、田口くんだったと思う。次が多分上田くん。
この流れ、珍しい気が…

最初の一部を聞いただけだけど…
「Going!」とはまたちょっと雰囲気違うけど、これも明るくて勢いあって番組のOPに相応しい曲って印象。
なんか、勝手なイメージではアニメのOPとかにも良さそう。(個人的なイメージでね…(^^ゞ)


この曲が次のシングルに入るのは間違いないと思うけど、どういう形になるんだろうなー
何となく、ラブユアとDモみたいに両A面の片方とかになるんじゃないかなぁって勝手に想像してたり。
なんの根拠もないんだけど、なんとなく。
うーん、想像というより希望、かな…?(^^ゞ
この『CHANGE UR WORLD』もカッコイイし、ロックテイストでKAT-TUNらしいと思うんだけど、「Going!」の後のシングルだから、今度はあんまり明るい雰囲気じゃなくってちょっとマイナー風というか、少しダークな雰囲気のある曲でもいいかなーって思ってたんだよね。
上手く説明できないけど、これまでのKAT-TUNのシングルだと「ドンスト」とか「RESCUE」みたいな…

でもそれだとスポーツ番組のOPには合わないだろうから、新しいGOスポのテーマ曲で新曲出るんだったら、両A面とかがいいなーって勝手に思ってたっていうか。(^_^;)
まあ、まだ最初の部分を聞いただけだし、『CHANGE UR WORLD』が全体だとどんな曲なのか解らないから、どうとも言えないんだけど。
なんにせよ…
詳細待ってまーす!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.03.00:03 * KAT-TUN * CM:2 *

    2010

10.01

« 【3Dスリム】CMオンエア! »

20101001192424.jpg

地元にあるAOKI、仕事帰りに見てきた!
…外観だけ(^^ゞ
あんまり中に人いなかったし、ちょっと1人で店に入る勇気がなかったんだけど、中に入ったら他にも何かあったかな~
とりあえず、外観ではお店の窓のところに大きな亀梨くんのタペストリー。
ライトアップされてて、カッコよかったー♪
うーん…
今度は勇気だして、店内に入ってみよう(お父さん誘おうかな…笑)


という訳で今日からオンエア、亀梨くん出演CMのAOKI「3Dスリム」!
早速、TVで見られたわ~♪
狙ったわけじゃなくたまたまTV見てたらやってたんだけど、CMってこういうのが嬉しいv(*^^*)
まだレコはチェックしてないんだけど、OA予定の提供番組をいくつか張っておいたから、多分どこかでは取れてるはず。あとで見てみないとー

…で、その前にHPで色々チェックしました。
AOKIのHP、【3Dスリム】のページができてますね。
スーツの亀梨くん、凛々しくってカッコイイ~><
そして、CMとメイキングまで!
ラムダッシュのときもあったけど、これが嬉しい(*^^*)
最近はどの企業さんも親切で嬉しいわぁ


まずはCM~
ストーリーボードや某所でもちらっと見てたけど、やっぱりカッコイイv
静止画も素敵だけど、亀ちゃんって動くとさらに良いよね♪
旋風脚、振り上げた足がたっかーい!
羽をひらっとよける亀梨くんの斜め顔がツボv 綺麗だわぁ
最後、肩をさっとはらって、フッって1つ息をつくところも(*^^*)

そしてメイキング!
お願いしまーすって入ってくる亀ちゃん、ちょっと緊張気味かな?
ダンスっぽく…って、リハーサルやってるところまではまだちょっとお仕事モードでも可愛い感じ。
でも撮影本番に入ると、お顔がキリっとして「オレ亀梨」モードになるんだよねー
キメ顔がカッコイイ~v
インタビューは、コメントに書いてあったやつだね。流石、100点満点のコメント!(*^^*)
2年ぶりって言ってたのは、バク転じゃなくってマカコなのね。
“ひさしぶりにやったー。できたー”って言ってるのが、ちょっとホッとしたお顔で可愛いv
いいなぁ、この亀ちゃん。メイキングも手元にVTRで欲しいわぁ

これからCM、バンバン流れちゃうよね?
AOKIのCMって結構いろんなところで見る気がするし、普段から沢山見られると嬉しいな♪
あ、お店にいったらパンフとかもあるのかなぁ(電化製品じゃないし流石にないか…(^^ゞ)
チラシとかもチェックですね!


今日は「オリ★スタ」もお持ち帰りしてきました。
どこかのビルの屋上のKAT-TUN。
KAT-TUN揃ってるのを見るのは、これが最新だよね!
みんなカッコイイなぁ
これ、いつ取材したんだろう?
最近だよね?
あー…TVとかでも、5人揃ってるKAT-TUNが早く見たい~><

インタンビューも面白い。
今だから言える、台湾公演の上田くんの怪我の裏側。
そうだよね、亀ちゃんはすぐにソロだったから知らなかったんだよねー
亀ちゃんが無邪気にドクター!ってやってる裏で、リアルにドクター!な状況だったんだね。
ホント、今だから笑って話せる話だわ(^^ゞ
代々木では、上田くん自ら連写写真で怪我の瞬間を説明してたし(笑)


さて、今日はこれから亀ラジ!
今週収録とかだったら、先週忙しくGoingしてきた話とか聴けるのかな?
日曜の「Going!」でも、先週の予告から変わってソフトバンクの密着取材した裏方さんプロジェクト、もっと詳しく見せてくれるみたいだけど、ラジオでも裏話あったら聴きたいなぁ

あと野球といえば…
ロッテ、クライマックスシリーズ進出、おめでとうございます!!(中日もセリーグ優勝おめでとう!…だけど、阪神応援してたからなー(^^ゞ)
最後までハラハラしたけど、後がない状態でラスト3連勝、生き残ったね!
ツヨくんこと西岡選手は、206本安打で首位打者獲得、おめでとうございます♪
この辺の話も、今日じゃなくてもいつかラジオで聴けるかな~
亀ちゃんもきっと、喜んでそうだよね(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.01.22:59 * 亀梨和也 * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。