FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

09.23

« AOKI 「3Dスリム」、CMキャラクターに亀梨くん! »

また来たーo(^o^)o
こんどはテレビCMですね!

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!
新TV-CM「レーザー」篇2010年10月1日(金)よりオンエア開始


AOKIのHP の新着情報から、CM紹介のPDFが見られますね。
<追記>
写真入りのPDFは削除されて、現在は文章のみになってます(^^ゞ


株式会社AOKI(代表取締役社長:清水彰)は、動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を2010年9月25日(土)からAOKI全店(2010年9月23日現在428店舗)で発売します。「3Dスリム」は、人間工学に基づく立体縫製により、スリムなデザインと快適な動きやすさを兼ね備えた2010年秋冬の主力商品です。発売にともない10月1日(金)から、亀梨和也さん(KAT-TUN)をイメージキャラクターに起用した新TV-CM 「レーザー」篇(15秒)をオンエアします。


赤いレーザーの中でこっちを見てるブラックスーツの亀梨くんがカッコイイーv(現在はこの画像なし)
新CMについては…

新TV-CM「レーザー」篇の舞台は、赤いレーザー光線が網の目のように張り巡らされた抽象的な空間。その中で「3Dスリムスーツ」に身を包んだ亀梨さんが、目の前に広がる無数のレーザーを、アクロバティックな動きで回避していくシーンが、ハイスピードを駆使したダイナミックな映像とともに描かれます。激しい動きが要求される困難な状況でも、スーツを着たまま巧みにレーザー網をかいくぐる亀梨さんのアクションを通じて、「3Dスリム」の特長である進化した動きやすさを印象的に表現しました。


このプレス向けのPDFが、素晴らしい♪
亀ちゃん自身のコメントにくわえて、CM撮影のエピソードが詳しく載ってて、撮影での亀梨くんの様子がすごく良くわかる!
「演技に取り組む真摯な姿勢」「しなやかな動きに視線釘付け」って、亀梨くんのらしい様子が知れて嬉しいな(*^^*)

アクションはかなり激しめで、アクロバティック。
側転にバック転に、マカコ(初めて名前知った)に回し蹴りの旋風脚!
プロも脱帽っていう亀梨くんのダイナミックなアクション(でもバク転2年ぶりってことはないよね?笑)、文章読んでるだけでもすごいカッコイイー!って思ってたら…
ストーリーボードまであった!(今は削除されてます…)
ストーリーボードで見たら、やっぱりめっちゃカッコイイ!(><)
早く動いてるこの亀梨くんが見たいわぁ
10月1日からOAってことだし、TVで見られるまであと1週間だね。
待ち遠しい~


このCM撮影、9月上旬だったんだ。
もしかして、これにあわせて髪色変えてメッシュをなくしたのかな?
落ち着いた髪色がスーツにマッチしてて、ホントに素敵v
こないだのパナソニック「ポケットDolts」のイメージキャラクターに続いて、今度はAOKIでテレビCMも。
スーツのCMってまた新鮮だし、本当に楽しみで嬉しいなぁ
ラムダッシュに続いて男性向けの商品なのが、中々貢献するのが難しいところなんだけど(^^ゞ、狙っている購買層に亀梨くんが合ってるって評価されたってことだよね、きっと。
これってやっぱり、「Going!」での亀ちゃんのお仕事ぶりが影響してるんだろうなーって思います。
若い男の子がこの亀ちゃんのCMを見て、良い!って思ってくれるといいなぁ(*^^*)


スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.23.21:08 * 亀梨和也 * CM:4 *

    2010

09.23

« “幸せ”×3 »

今月は久々に「MYOJO」をお持ち帰り。
しばらく買ってなかったんだけど、お馬さんに乗った亀梨くんのショットが素敵すぎて、ついレジに持って行っちゃった(^^ゞ
という訳で、時間ないので亀梨くん部分の感想。


遅れてきた夏休み。
亀ちゃんは、“「楽しいぞー!!」と叫ぶ、海♪”ってことで、本当にリラックスした楽しい雰囲気が伝わってきそうな写真と内容。
見開きで広がる海岸、牝馬のダイナに乗った亀梨くんのショットが、見ているだけでなんだか気持ちいい。(*^^*)
波打ち際、西日を受けて馬に乗る亀ちゃん、絵になるわ~
表情も柔らかくって、気持ちよさそうで素敵v
小さいショットも、どれも楽しそうだったり、雰囲気あったりして、いい!
写真の表情見るだけで、大好きな海で楽しい撮影だったんだなーって解るわ♪


白いポルシェのオープンカーでドライブ。
“サングラスの亀梨は颯爽とポルシェを降りると、「おばちゃん、ブルーハワイひとつ。あと焼きハマ1個ね」
「いやらしーわー、俺。つーかコントみたいだよね”と、ポルシェ+サングラスで焼きハマをはふはふ食べる自分をわははと笑った。」”

あははー
ホントにコントだ!(笑)
楽しそうだわ~
帰り際にハマグリを大量購入すると、おばちゃんがイワシをくれて。
「おばちゃん、ありがと。もー、こういうのがすげー幸せ」って亀ちゃん。
1回目の“幸せ”
いいなーこういうあったかい幸せ(*^^*)

バーベキュー。
お家のベランダでも七輪だしてやってるって亀梨くん。
それも美味しいけど、やっぱり屋外が良いんだね~
「なんが幸せじゃん」って、2回目の“幸せ”
太陽の下、海風を感じながらバーベキュー。
それで素直に幸せーって感じられるのっていいなぁ
「下痢してナンボ」は、ちょっと…だけど(^^ゞ

今年の夏にハマったもの。
夜中に「ワンピース」のジグソーパズルをやってるっていう亀梨くん。
「Going!」の収録から帰った遅い時間、寝れないときにやってるそうで、亀ちゃんのお気に入りはサンジ。(私も好きーv)
「実写化のときにはぜひ俺を」って、果敢に立候補な亀梨くん。(笑)
いいじゃん、フェミニストで女好き、でもめっぽう強い足技のコックさん!
ルフィをやりたいって、聖くんとか言ってなかった? 
2人でやっちゃえ~(でも眉毛は巻かない方向で…笑)
セミの話もかわいいなー

気がつけば、あたりはうっすらオレンジ色。1日かけてのロケ、満喫してるね~
最後は西日の中、亀ちゃんは牝馬のダイナちゃんとお散歩。
最初に書いたけど、このショットが本当に素敵~v
波打ち際のお散歩、本当に気持ちよさそう。
…で、そのまま優雅にお散歩したのかと思いきや、突然砂上レースに!
すごいスピードで、波打ち際を30分も走ったんだ。
馬を乗りこなすって、少しは練習しないと難しそうだけど、アルバムジャケ写やドーム公演ですっかりお馬さんにも慣れたのかな?
「気持ちいい!最初ビビったけど、最高気持ちいいね。こんなに走ったのはじめてだわ。…」って、亀ちゃん。
いいなー
颯爽と馬を走らせる亀梨くん、見てみたい~!
ダイナの首をポンポンとやさしく叩いてねぎらう…て、この亀梨くんもいいなぁv

風もお腹も…何もかもちょうどよくて、いい夏。
「なんかすげー幸せなんですけど」
3回目の“幸せ”
いいね、ちょうどよくって、幸せな夏。
どこにも無理なく背伸びもなく、自然体でリラックスした「ちょいどいい」って感じ。
楽しくって幸せな気持ちが伝わってくる、亀梨くんの「遅れてきた夏休み」でした(*^^*)

巻末に載ってたけど、亀梨くんとアマンさんのふたりドライブだったんだね~
本当にデートみたい(笑)
焼きハマを前にピースしてるショットも、すごいリラックスした笑顔でカワイイわv



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.23.00:36 * 雑誌 * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。