FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

09.30

« 9月ラスト。 »

日付変わっちゃったから、9月も今日で終わり…
毎回月末に言ってる気がするけど、早い~><
なんだか9月、本当にひと月あったのかな?ってくらい、あっという間にすぎちゃったんだけど(^^ゞ

でも、これは中々来ないね…
9月中に「し…」の続きが解るかなーと思ってたんだけど、あと1日しかなくなっちゃったわ。
お知らせ、10月になっちゃうのかな?

中ペでは、またまたレコーディングって言葉が。
レコーディング、これで3回目くらい? 
一体、何曲録ってるの~
カップリングが初回盤と通常盤で違うとか…そういう感じでいいんでしょうか?
中々詳細こないから、このところみんなから来るチョイ出し情報から、色んな想像ばっかりしてる気がする(笑)

とにかく、なるべく早めにお願いします(ホント毎日言ってる…(^^ゞ)
10月~11月辺りで、雑誌やTVでKAT-TUN祭りができると嬉しいなー
かなり期待してるので!


まあでもまずは…10月は最初にこれがあるよね!
1日から早速、亀梨くんのAOKIのCMが~
これ、めっちゃ楽しみ!
AOKIさんの提供番組とかってあるのかなぁ? 何を張っておけばいいんだろう?
できればまた、「Going!」中に流れてくれると助かるんだけど…

ちなみにWSとか全然張ってなかったんだけど、どこかでは流れたみたいですね。
某所でちらっと見てきちゃいました(^^ゞ
いや、いいわー♪
情報出た日に消えちゃった、プレス向けのストーリーボードそのまま!(あたりまえか…)
亀ちゃんカッコイイ~v
早く大きなTV画面で見たい!

ポケットドルツの方は11月発売向けみたいだけど、広告自体は10月発売号の雑誌あたりから載ったりする?
こっちもチェックしないとだよね。
限定発売の新色カラー別で出版社とのコラボがあるみたいだけど、広告の亀梨くんはみんな一緒なのかな?
それぞれ別ショットな可能性とかも…あったりする?
なんにせよ、これもどんなのか早く見てみたい!

そして10月といえば…
ベストジーニストの発表も、もう間近な感じだよね。
これも毎年だけど、本っ当にドキドキ。
特に今年はV5がかかってるし、ぜひ殿堂入りを果たしてほしい…
亀梨くんの嬉しそうなお顔、今年も見られることを祈ってます。


なんだか、今から解ってたり予想できるだけでも、10月は色々とありそうな予感。
9月もなんだかんだいって、嬉しいお知らせも色々あったもんね♪
それに引き続いて、さらに楽しくて嬉しいことが、沢山ある10月になりますように!
…あ、9月もまだ今日1日あるから、お知らせはいつでも待ってるけどね~(^_^;)
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.30.00:13 * その他 * CM:0 *

    2010

09.28

« 亀マニュアル読みぃ~の »

久々、定時に来たね~(笑)
仕事帰り、駐車場に向って歩きながら速攻チェック!

うわ、亀ちゃんテンション高っいわー!
なにこれ、カーワイイ~~v

…て、歩きながら思わずニマニマしちゃった(^^ゞ
カワイイ文章なのは毎回なんだけど、絵文字の感じとか、語尾とか言葉使いとか、パッと画面を見た全体の雰囲気からも、テンションの高さがなんとなく解るよね(笑)
亀梨くん、すごいスケジュールでかなり忙しかったみたいだけど、しっかりビールかけも体験しちゃったし、土地土地で美味しいものも沢山たべたみたいだし、毎日充実してたんだろうなー(*^^*)
良かった!
そしてさらに、可愛い中に気なる内容が色々と~


“さぁーいきんの俺は、ずーっとGoingしてやした
…な、亀ちゃん。(この言い方からすでにテンション高めで可愛いv)

大阪は、京セラでHRプロジェクトだねー。
札幌ではビールかけおあずけだったけど、しっかり“蟹たべぇ~の”してきたのね♪
福島はなんで? 仙台の前?
交通機関の関係とかで、一度福島だったとか? 
なんにせよ、しっかり“蕎麦たべぇ~の”だったのね(*^^*)
でもって仙台では、やっぱり牛タンだよね。
…ていうか、グルメレポートも含んでたの?ってくらい色々食べてるな~(^^ゞ
“ビール浴ぃ~の” は、しっかり見たよー! 
お仕事しつつ、めっちゃ嬉しそうで楽しそうで、ホント可愛かった♪

そして…
東京に帰ってきた亀梨くん。これは昨日のことかな?
“レコーディングぅ~の振り付けやりぃ~の”
(そろそろウザくなるところだけどやっぱりカワイイ…笑)

レコーディングは中ペでも何度か見てたけど……振り付け来た!!
これってPV用ってこと…!?
振り付けするってことは、どこかで披露するってことだよね?
ちょこちょこチラ見せで焦らされてるけど、ホントにそろそろ詳細お願いします~!

ただ亀ちゃん、喉が痛いのね…
“…あれれっ” てのがカワイイんだけど、大丈夫かなぁ
ハードスケジュールと急な気温低下、夜中のビールかけで、ちょっと喉に無理が来ちゃった…?

いやでも、“亀ちゃん引いてない!”よね!
うん、引いてない、引いてない!(笑)
“病は気から”っての、確かな真理だしね。

でも本当に、風邪は注意してね。 
まだまだ毎日忙しそうだし、これからも色んなところにGoingしそうだけど、体が資本だから十分気をつけて。

そしてレコーディングに振り付け…
元気な亀ちゃん&KAT-TUNからの、嬉しいお知らせ待ってます♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.28.23:10 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

09.27

« つやつやピカピカ! »

昨夜の「Going!」、さっきやっとリピできたー
そしたら、ちょっとびっくり!
中継スタジオの亀ちゃん、すごいトゥルットゥルのピッカピカだわ~w(゜o゜)w
カーワイイー!

いや、昨日は夜遅かったからリアタイのみ一度見で、しかも自室のイマイチ映りの良くない16型アナログTV(未だにアナログなんだよね…)だったから、あんまりよく解らなかったの(^^ゞ
でも、今日は36型のデジタルTVでリピリピ。
そうしたら、流石はデジタル画質。違いがはっきり!(笑)

カメちゃん、昼間に球場でインタビューしてるときよりも、お肌のつやつやすべすべ具合がかなりupしてなかった?
ビールかけの後、速攻でシャワーしてお着替えして、髪もメイクもバッチリ決めた直後だったのかな?
それにしても、メイクだけのせいじゃないあのトゥルットゥルなつやつや感!
めっちゃキレイで可愛いんだけど~v

…あれって、もしかしてビール効果?(^^ゞ
ビール沢山お肌に浴びちゃったら、ツヤツヤしちゃった…?
ビールに美肌効果ってあるのかな?
いやもうなんでもいいんだけど、インタビュー中に亀ちゃんのお顔がTV画面の半分に映ってるたび、可愛い~って思いながら見てたよ。(*^^*)


そして、スタジオの亀梨くんの可愛さだけじゃなく、やっぱり昨日はビールかけ!
「おめでとう!」と、嬉しい&幸せがいっぱいのビールかけ、笑顔が沢山で何度見ても気持ちいいわ。
この一瞬のために1年間頑張ってきてるとも言えるって、どこかで言ってたっけ? 
本っ当に、最高&格別なんだろうな~
そんな素晴らしい場所にご一緒して、お手伝いができてお祝いができて、本当に貴重で嬉しい体験だっただろうなぁ
ソフトバンクの選手の皆さんと一緒に、亀梨くんもすっごく嬉しそうで…見ていてこっちまで嬉しいv

壇上の川崎選手にビールを渡したら、カメちゃんありがと!って言われてたね。(*^^*)
で、その壇上からビールをかけられて(松中選手からかな?)、端っこの方でお手伝いしてたら、ビールを渡した多村選手にかけられて。
多村選手にはカメラ越しに上田さんへビールかけをお願いしたり、ハグされたり♪
その後も、ビールを渡した選手のみなさんにどんどんと。球場で予告されてた松中選手には、またかなりかけられてたね!
すごい状況だけど、嬉しいよね~
ビールを頭からかけられて、お顔にもかけられて…
“うひゃー”ってなる亀梨くん、めっちゃ笑顔!
クルクルまわって、思わずパチパチ拍手もしちゃうよね~
あれはホント、上田さんに羨ましがられてもしょうがないわ(^^ゞ

おめでとうございます!!って、笑顔でビールをかけられてる亀梨くん、可愛かったなぁ
最後の方は、なんだかかなり沢山の選手のみなさんから、ドバドバとかけられたよね~
優勝の掛かった最後の2日間に密着して、歓喜の瞬間を目の当たりにして、一緒に格別の時を喜んで…
きっと取材がこれ以上なく報われた、最高の瞬間をすごせただろうな(*^^*)
亀ちゃん、良かったね!


亀梨くんもいつも言ってることだけど、本当に球団のみなさんに感謝だよね。
そして今は、なんといっても改めて…
福岡ソフトバンクホークス、リーグ優勝おめでとうございます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.27.23:47 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

09.27

« Going! Sport&News 9/27 »

ビールがけ会場の亀ちゃん!
ジャンクションできたね~

“おめでとうございまーす!”
…て、ビール渡したら、思いっきりそのビールかけられてるわ(^^ゞ

めっちゃ笑顔!
嬉しそう~

あ、OPでも来た!


…という訳で、亀梨くんは仙台からの中継。
ビールかけ後だけどすっきりしたお顔で、黒スーツ&赤いスカーフがお似合い&カッコイイv(白Tのインナーがツボ!)
かなりビールかけられてたけど、酔っ払わなかったのかなー?(^^ゞ

仙台の中継スタジオに、始球式の時にもお世話になった多村選手と和田選手、そして松田選手を迎えてインタビュー。
こういうの初めてだし、ちょっと緊張しただろうなぁ
でも森アナも一緒だったし、しっかりお仕事してたね!

そして裏方プロジェクト、ビールかけの準備。
まずは試合前に球場へ行って、選手のみなさんにご挨拶&インタビュー。
こちらはHRプロジェクトでお世話になった松中選手にご挨拶して、今日ビールかけの会場にいるの?って確認されちゃった。
コンタクトじゃないよね?って、ビールかけてくれる気マンマン(*^^*)
こういうの、嬉しいだろうな~

試合中、亀梨くんはビールかけ会場でお手伝い。
おー、頑張ってる!
ビール3000本ってすごいね。並べるだけじゃなくって、栓を全部抜いておかないといけないんだもんね。手が痛くなりそう…(^^ゞ

今日の試合は負けちゃったけど、西武も負けたのがすでに解っていて…
試合後に優勝の胴上げ!
映ってないけど、亀ちゃんこのときは球場で見てたんだよね?
興奮しただろうな~

そして、いよいよメインのビールがけ!
あいたビンを片付けて、新しいビールを選手に渡して、お仕事してる~
…て思ったら、色んな選手にビールをかけられてすっかりびっちょびちょ。
キャプテンの川崎選手や多村選手、もちろん球場で予告されてた松中選手も、みなさんにお世話になっててすっかり顔見知りだもんね。
そんな選手に嬉しそうにビールを渡して、そうしたら嬉しそうなお顔でそのビールを頭からかけられて…
亀ちゃん、うひゃー!って感じに肩をすぼめて、超・笑顔!! 
楽しそうでホントに嬉しそう~
…そりゃあ、上田さんに言われちゃうよね、楽しそうだもん(笑)
でも、ちゃんと仕事も頑張ってた…よね!

仙台でだけじゃなく、土曜日も北海道で密着取材してたんだろうけど、そっちは残念ながらお蔵入りなのかな。
土曜日の試合は本当に緊張感ある中での緊迫した投手戦だったようで、亀梨くんも見てて興奮しただろうなぁ
その様子とかも見たかったな~
北海道から仙台まで、ビールかけの裏側だけじゃなく選手の様子も結構取材してたのかな?
亀梨くん、土曜日の試合後に好投した杉内投手がアイシングしながら最後にやって来たとき、選手みんなが“イェーイ!”って称えてながら迎えてたのが印象的だったって、ちょっと熱く語ってたね。(*^^*)
チームがひとつに纏まって優勝へと向っていく様子、目の当たりにしてまた色々感じ取ったり感動したりしたんだろうなぁ
優勝が掛かった大勝負の瞬間に立ち会って、胴上げを目の前で見て、ビールかけも。
毎回そうだけど、本当に貴重な体験ができたね!


来週はHRプロジェクト!
そっか、先週言ってた強打者って、オリックスでT-岡田選手にお世話になるのね。
いよいよオリジナルバットでの初挑戦だし、来週も楽しみ!!

てことで、いつもよりも1時間遅いしさっさと寝ないと~(^^ゞ
ビールかけの亀ちゃんは、また明日リピして見ようっと♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.27.02:03 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2010

09.26

« 「MOUSE PEACE 2010」&今日のGoing! »

上田くんのソロコン、昨日25日の代々木公演に行って来ました。
すごい盛り上がったし、楽しかったー
まさに上田くんワールド満載、最初から最後までお楽しみいっぱいの楽しいコンサートでした♪
王子様な上田くん、カッコイイーと思ったら、お茶目で可愛くって、笑顔が超キュート!
本当に“たっちゃん”の魅力いっぱいのステージでしたv(*^^*)

演出も流石アリーナクラスの会場ってだけあって、セットも豪華で水とか火とか特効とか、派手ですごい!
シャンデリアやゴシック調のお城風なセット、メインステには赤絨毯の大階段(ヅカ的な?)があって、その階段が左右に割れて、一番上にある長いす風ソファがそのまま中央ステージまで移動したり…仕掛けもすごい。
中央ステージとそこまでの広い花道に噴水がブワーって出るんだけど、本編ラストの曲の時とか水の演出がすごくキレイだった。
音的にも、FIVEとのコラボもあって2年前のマウピコンがさらにゴージャスに進化した感じ。
ストリングスとかも入ってて、やっぱり生音の迫力を感じました。

上田くんのプロデュース力も、倍増してすごいことになってたなー
曲の世界に入ったときの、あの一瞬で周囲を巻き込んで世界を作りあげる感じはすごい。
ハラペコマンやニートマン、ゆるゆるMCのときの抜いた感じはまたギャップがあって、どれも上田くんらしい、色んなお顔を見せてくれました。
素晴らしかった!

亀梨くんは北海道だったみたいだけど、昨日の代々木には田口くんが来てました。
田口くん、デニムの上下(?)に帽子をかぶってました。
帽子で最初はお顔が見えにくかったんだけど、お顔のラインとかスタイルのよさで田口くんだ!ってすぐに解ったわ(^^ゞ
体を揺らして音に乗ったり、時々拳を上げたりしながら、最後まで楽しんでる感じでした。
MCの最後に紹介されて、客席に手を振って挨拶。「入口、出口、田口でーす!」を客席と一緒に。
アンコールのジャンプ!では、12連続ジャンプを上田くんに振られて、ジャンプ!してた(*^^*)
VIP席には他にも、ハセジュンこと長谷川くんが田口くんのお隣にいて、カツカツでお世話になった松岡 修造さんも娘さんといらっしゃってました。
なんだか嬉しかった♪

上田くんのソロコン、代々木では今日の1公演、そして神戸の2日間ですね!(2公演じゃなく2日3公演でした…ご指摘ありがとうございます(^^ゞ)
KAT-TUNツアーと重なる形で始まって、おそらく準備期間も少ない中で作り上げてきたステージだと思うけど、本当に素敵なライブでした。
最後まで上田くんらしく、元気にパワフルに楽しんでほしいな(*^^*)



さて…
昨日は北海道だった亀梨くん、西武も勝ったからソフトバンクの優勝は今日に持ち越しになっちゃったね(^^ゞ
裏方プロジェクトでビールかけの裏側を取材したみたいだけど、実際のビールかけも持ち越し。
今日、西武が負けるかソフトバンクが勝つかで優勝が決まるけど、流石に今日はスタジオだろうし…実際のビールかけの取材はなしかな? 
それとも、セリーグのときに行っちゃう?

スタジオといえば、昨日今日は江川さんが夏休みで山本 浩二さんがピンチヒッターなんだね!
先週の予告で言ってた、HRプロジェクトの強打者に指南を…ってのは、もしかして浩二さんのことだったとか?
ピッチングのアドバイスは江川さんにいつもしてもらってるだろうけど、今回はミスター赤ヘルの浩二さんにバッティングの相談ができちゃうね。(考えたら、どっちもものすごく豪華…)
なんにせよ、浩二さんと亀ちゃんのやり取りもちょっと楽しみ♪
去年末の7番勝負のときに、すでにお会いしてるしね~(*^^*)

あと、昨日はロッテの西岡選手がダブルで記録達成しましたね~
おめでとうございます!
パリーグではイチロー選手以来、スイッチヒッターでは初の200本安打。
そして、こちらはイチローを抜いての、最多猛打賞の新記録。
本当に今年のツヨくんはすごい!
今はロッテがクライマックスシリーズに進出できるかっていう瀬戸際で、チームとしても正念場。
こちらもチームキャプテンとして、ぜひ頑張ってほしいです。(地元贔屓ってことで…(^^ゞ)
ツヨくんの記録達成の話、今日の「Going!」ではなくても、ラジオでは話してくれたりするかな?
亀ちゃん、またメールでおめでとう!って送ったのかな~
その辺の交流話も、また聞きたいですv

あ、これ重要!
今日の「Going!」は時間が1時間遅くなって、24:50からなんだよね。
宵っ張りだし起きてるだろうからリアタイでは見られるけど、ちゃんとした感想はさすがに無理かな…(^_^;)



<ちょこっと追記>
やっぱり00:55までは長い…
現在、00:40…もうちょっとだわ(^^ゞ
亀ちゃん、仙台までソフトバンクについていってたようですね!

ソフトバンク・ホークス、優勝おめでとうございます!

亀梨くんは優勝に立ち会えて、きっと嬉しかっただろうなぁ
昨日から持ち越しになったビールかけの裏方さん、しっかり体験取材したのかな?
今日の「Going!」は中継で出演で、スタジオはなさそうだね。
浩二さんとのやり取りがないのはちょっと残念だけど、ビールがけ取材の亀ちゃんが見られるかも?
時間まで、あともうちょっと~(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.26.14:13 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

09.24

« 「オリ★スタ」 »

今日発売の雑誌、「オリ★スタ」と「COOL TRANS」をお持ち帰りしてきました。
どっちも間違いなく“買い”だった(*^^*)/
両方の感想を書きたいんだけど、時間ないからとりあえず…


「オリ★スタ」
まずはエンタメニュースの初っ端、パナソニックイベントの亀梨くん♪
1ページの半分に大きな写真。
この亀ちゃん、笑顔がいいわ~v なんだかキラキラしてる(*^^*)
やっぱりこの時の髪型、間違いなく亀梨くんのベストヘアの1つだと思う!可愛さ倍増だもん。
WSでも映ってた、古田さんにドライヤー当てられてるショットも小さく。
記事の内容は、wsbのレポの方が詳しいかな?
野球少年の顔に戻ってキラキラ目を輝かせてる亀ちゃん、目に浮かぶわぁ
「ポケットドルツ」、亀梨くんは黒を使用なんだね。(前に何かの雑誌で出てたっけ?)
11月発売の新商品はみんなピンク系だったよね。どの色を買おうかな~


そして「Going!」の亀梨くんインタビュー。
これすごい。見開き2ページ、計4ページでたっぷりなインタビューと大きな写真を載せてくれてる!
見開き1ページかなぁって思ってたから、嬉しい~
ありがとう、オリスタさん♪

1ページ目はロッテでの始球式の亀梨くんのショットだね。
まさに投球場面の1コマ。真剣な表情&眼差しがいいわ~
あ、この時に覚えたツーシームの握りも、バッチリ映ってる!(笑)

インタビューは、本当に色々なことを話してる。
「Going!」で体験しているプロ世界の野球のこと、ツアーと生放送やロケとの両立のこと、ツアーのこと。
取材をする側の難しさ、心がけている事…などなど。
最近の亀梨くんのインタビューはいつもそうだけど、すごく素直に率直にお話してる雰囲気が伝わってくる感じ(*^^*)
そんな中、今後は?って質問には…
“とにかくホームランを打ちたい!これだけは絶対に達成したい”
だよね~~(^^ゞ
本当に、いろんな選手にアドバイスをもらって、オリジナルのバットも作ってもらって…これは打たないわけにはいかなくなっちゃったよね! 上田さんにもギャフンと言わせてあげないと!(笑)

文章中の写真は、始球式後にマウンドから降りてくる亀ちゃん。
帽子取ってオデコ全開だけど、いい笑顔だわー
最後の1ページを使って、バットを持った大きなショット。
これはスタジオで撮ったんだね。
ちょっとお顔がふっくら気味だけど(^^ゞ、柔らかい笑顔でリラックスした表情がいいなぁ。

エンタメLIFEで、またワンピースの話してるね。
ジグソーパズルだけじゃなくて、マンガも読み返してるんだ。
仕事が忙しくなって離れてたけど、最近またハマりだしてちょっと極めようとかと思ってる…って。
私も随分前から読んでないけど(きっと今出てる単行本半分も読んでない…(^^ゞ)、亀梨くんと一緒にまた読んでみようかな~
ていうか、サンジになりきってオムライスを作る亀ちゃんがカワイイ(*^^*)


「COOL TRANS」の感想は…やっぱり時間ない~
こっちもホント、読み応えありでした。
AOKIでスーツのCMキャラクターになっちゃうし、「Going!」でのスーツもお似合いだけど、こういういかにもストリート風なファッションももちろん似合うわーv
カバーオールは珍しいよね。ていうか、初めて見たかも?
ページの上半分だけ使った斜め向きのショット、この雰囲気もいいなぁ
ちょっとムスっとしたような表情が、なんだかカワイイ。
あと、表紙と同じダウンベストで椅子に腰掛けてるショットが一番好きかなー。
これも笑ってないんだけど、なんだかカワイイ表情なんだよね。

内容は中々に読むと深い感じなので、書く時間がない…
KAT-TUNを基盤にKAT-TUNを大事にしていきたいっていう気持ち、ここ最近はずっと亀梨くんや他メンからも感じているし、それを伝えてくれることも嬉しいです。
あと、俳優業を開拓していきたいっていうのは、ぜひ!
役者・亀梨くん、もっと色んなお顔と姿が見てみたい。
これからに期待してます!(*^^*)


今日の「少クラ・プレミアム」はちらっと見ただけでまだ確認できてないけど、東京ドームの映像だったかな?
またあとで確認しないと…
そして、明日明後日は代々木で上田くんのソロコンですね!
私は明日、25日の1公演だけ参加してくる予定です(*^^*)
ちなみに、ちょっとだけ亀ちゃん見に来たりしないかなーって思ってたんだけど、明日は野球場…かな?(^^ゞ
パリーグ、早ければ明日優勝が決まるかもしれないもんね。
とにかく、久々の上田君のソロコン!
楽しみですv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.24.23:08 * 雑誌 * CM:4 *

    2010

09.23

« AOKI 「3Dスリム」、CMキャラクターに亀梨くん! »

また来たーo(^o^)o
こんどはテレビCMですね!

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!
新TV-CM「レーザー」篇2010年10月1日(金)よりオンエア開始


AOKIのHP の新着情報から、CM紹介のPDFが見られますね。
<追記>
写真入りのPDFは削除されて、現在は文章のみになってます(^^ゞ


株式会社AOKI(代表取締役社長:清水彰)は、動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を2010年9月25日(土)からAOKI全店(2010年9月23日現在428店舗)で発売します。「3Dスリム」は、人間工学に基づく立体縫製により、スリムなデザインと快適な動きやすさを兼ね備えた2010年秋冬の主力商品です。発売にともない10月1日(金)から、亀梨和也さん(KAT-TUN)をイメージキャラクターに起用した新TV-CM 「レーザー」篇(15秒)をオンエアします。


赤いレーザーの中でこっちを見てるブラックスーツの亀梨くんがカッコイイーv(現在はこの画像なし)
新CMについては…

新TV-CM「レーザー」篇の舞台は、赤いレーザー光線が網の目のように張り巡らされた抽象的な空間。その中で「3Dスリムスーツ」に身を包んだ亀梨さんが、目の前に広がる無数のレーザーを、アクロバティックな動きで回避していくシーンが、ハイスピードを駆使したダイナミックな映像とともに描かれます。激しい動きが要求される困難な状況でも、スーツを着たまま巧みにレーザー網をかいくぐる亀梨さんのアクションを通じて、「3Dスリム」の特長である進化した動きやすさを印象的に表現しました。


このプレス向けのPDFが、素晴らしい♪
亀ちゃん自身のコメントにくわえて、CM撮影のエピソードが詳しく載ってて、撮影での亀梨くんの様子がすごく良くわかる!
「演技に取り組む真摯な姿勢」「しなやかな動きに視線釘付け」って、亀梨くんのらしい様子が知れて嬉しいな(*^^*)

アクションはかなり激しめで、アクロバティック。
側転にバック転に、マカコ(初めて名前知った)に回し蹴りの旋風脚!
プロも脱帽っていう亀梨くんのダイナミックなアクション(でもバク転2年ぶりってことはないよね?笑)、文章読んでるだけでもすごいカッコイイー!って思ってたら…
ストーリーボードまであった!(今は削除されてます…)
ストーリーボードで見たら、やっぱりめっちゃカッコイイ!(><)
早く動いてるこの亀梨くんが見たいわぁ
10月1日からOAってことだし、TVで見られるまであと1週間だね。
待ち遠しい~


このCM撮影、9月上旬だったんだ。
もしかして、これにあわせて髪色変えてメッシュをなくしたのかな?
落ち着いた髪色がスーツにマッチしてて、ホントに素敵v
こないだのパナソニック「ポケットDolts」のイメージキャラクターに続いて、今度はAOKIでテレビCMも。
スーツのCMってまた新鮮だし、本当に楽しみで嬉しいなぁ
ラムダッシュに続いて男性向けの商品なのが、中々貢献するのが難しいところなんだけど(^^ゞ、狙っている購買層に亀梨くんが合ってるって評価されたってことだよね、きっと。
これってやっぱり、「Going!」での亀ちゃんのお仕事ぶりが影響してるんだろうなーって思います。
若い男の子がこの亀ちゃんのCMを見て、良い!って思ってくれるといいなぁ(*^^*)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.23.21:08 * 亀梨和也 * CM:4 *

    2010

09.23

« “幸せ”×3 »

今月は久々に「MYOJO」をお持ち帰り。
しばらく買ってなかったんだけど、お馬さんに乗った亀梨くんのショットが素敵すぎて、ついレジに持って行っちゃった(^^ゞ
という訳で、時間ないので亀梨くん部分の感想。


遅れてきた夏休み。
亀ちゃんは、“「楽しいぞー!!」と叫ぶ、海♪”ってことで、本当にリラックスした楽しい雰囲気が伝わってきそうな写真と内容。
見開きで広がる海岸、牝馬のダイナに乗った亀梨くんのショットが、見ているだけでなんだか気持ちいい。(*^^*)
波打ち際、西日を受けて馬に乗る亀ちゃん、絵になるわ~
表情も柔らかくって、気持ちよさそうで素敵v
小さいショットも、どれも楽しそうだったり、雰囲気あったりして、いい!
写真の表情見るだけで、大好きな海で楽しい撮影だったんだなーって解るわ♪


白いポルシェのオープンカーでドライブ。
“サングラスの亀梨は颯爽とポルシェを降りると、「おばちゃん、ブルーハワイひとつ。あと焼きハマ1個ね」
「いやらしーわー、俺。つーかコントみたいだよね”と、ポルシェ+サングラスで焼きハマをはふはふ食べる自分をわははと笑った。」”

あははー
ホントにコントだ!(笑)
楽しそうだわ~
帰り際にハマグリを大量購入すると、おばちゃんがイワシをくれて。
「おばちゃん、ありがと。もー、こういうのがすげー幸せ」って亀ちゃん。
1回目の“幸せ”
いいなーこういうあったかい幸せ(*^^*)

バーベキュー。
お家のベランダでも七輪だしてやってるって亀梨くん。
それも美味しいけど、やっぱり屋外が良いんだね~
「なんが幸せじゃん」って、2回目の“幸せ”
太陽の下、海風を感じながらバーベキュー。
それで素直に幸せーって感じられるのっていいなぁ
「下痢してナンボ」は、ちょっと…だけど(^^ゞ

今年の夏にハマったもの。
夜中に「ワンピース」のジグソーパズルをやってるっていう亀梨くん。
「Going!」の収録から帰った遅い時間、寝れないときにやってるそうで、亀ちゃんのお気に入りはサンジ。(私も好きーv)
「実写化のときにはぜひ俺を」って、果敢に立候補な亀梨くん。(笑)
いいじゃん、フェミニストで女好き、でもめっぽう強い足技のコックさん!
ルフィをやりたいって、聖くんとか言ってなかった? 
2人でやっちゃえ~(でも眉毛は巻かない方向で…笑)
セミの話もかわいいなー

気がつけば、あたりはうっすらオレンジ色。1日かけてのロケ、満喫してるね~
最後は西日の中、亀ちゃんは牝馬のダイナちゃんとお散歩。
最初に書いたけど、このショットが本当に素敵~v
波打ち際のお散歩、本当に気持ちよさそう。
…で、そのまま優雅にお散歩したのかと思いきや、突然砂上レースに!
すごいスピードで、波打ち際を30分も走ったんだ。
馬を乗りこなすって、少しは練習しないと難しそうだけど、アルバムジャケ写やドーム公演ですっかりお馬さんにも慣れたのかな?
「気持ちいい!最初ビビったけど、最高気持ちいいね。こんなに走ったのはじめてだわ。…」って、亀ちゃん。
いいなー
颯爽と馬を走らせる亀梨くん、見てみたい~!
ダイナの首をポンポンとやさしく叩いてねぎらう…て、この亀梨くんもいいなぁv

風もお腹も…何もかもちょうどよくて、いい夏。
「なんかすげー幸せなんですけど」
3回目の“幸せ”
いいね、ちょうどよくって、幸せな夏。
どこにも無理なく背伸びもなく、自然体でリラックスした「ちょいどいい」って感じ。
楽しくって幸せな気持ちが伝わってくる、亀梨くんの「遅れてきた夏休み」でした(*^^*)

巻末に載ってたけど、亀梨くんとアマンさんのふたりドライブだったんだね~
本当にデートみたい(笑)
焼きハマを前にピースしてるショットも、すごいリラックスした笑顔でカワイイわv



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.23.00:36 * 雑誌 * CM:0 *

    2010

09.21

« Panasonic Beauty~WS&イベントレポ  »

昨日のミリオンセラー記念オープニングイベントの様子、朝のWSで流れましたね。
「ズームイン」と「めざまし」だけだけど、張っておいてよかった!
まずは亀梨くん、ビジュアルが素敵~~♪
まさにパナソニックビューティーだわぁ(まあファンの欲目もありってことで…)

前の日の「Going!」でも思ったけど、本っ当に、前髪切って大正解!!(笑)
襟足を外ハネしてピンピン跳ねさせてるのも可愛いし、このスタイル、亀ちゃんの間違いない!っていう髪型だよね。
あー…カワイイv(*´ェ`*)
服装も、濃紺のブレザーに細かいドットのシャツでとっても爽やか。似合うわ~
WSだけじゃなくwebにイベントレポの前編もupされたし、オリスタブログにも今週の「オリ★スタ」に載るって予告あったし(「Going!」のインタビューもあるから2度美味しい♪)、イベントの亀ちゃんの様子、かなり詳しく解りそうで嬉しいv


WSで見た亀ちゃん。
ラムダッシュを手にポーズをとってる姿が、シュッとしててカッコイイ~
お顔もキリっと男前なんだけど、やっぱりなんだかカワイイv
そして憧れの古田さんのお隣では、かなり緊張してたねー
ていうか、古田さんと会うのが初めてだったってのが、なんだか意外だったわ。
江川さんとは毎週ご一緒してるし、色んな現役選手や元選手に何度もお会いしてるだろうけど、やっぱり緊張するもんなんだね。
“あこがれの選手が横にいるの、ホントありえないですよ!”って、緊張しつつも、嬉しそうな亀梨くんがカワイイなぁ(*^^*)
あ、古田さんモデルのグローブって、やっぱりキャッチャーのグローブだったんだね。
“小学生のときにキャッチャーもやらせていただいて…”って、青い古田さんのモデルのグローブを使ってたことを話す亀梨くん、横を見つめて話すお顔がキラキラしてて、やっぱり野球少年。

本題からはずれて野球の話が盛り上がりすぎ…ってことで、シェーバーの話しましょうかって古田さん。
亀ちゃんそれに、“深いんです、深い!”って。
…ん?
司会者の方が、話が深くなってきちゃいましたねーってのに、
“深剃りですから!”
あー…そことかけたのね!
ちょっと微妙な空気が流れたのかな~
“あんまりうまくないですか?”って亀梨くん。
口許に手をやって、てへーって感じに笑う亀ちゃん(可愛い!)に、会場からハハハハって笑いが。
いやもうさ、カワイイからいいよ!(笑)
古田さんには、亀梨くんが無理してるところ見たくないから…って気遣われちゃった(^_^;)
それに、つい頑張っちゃうんですよーって感じに身振りつきで言ってる亀ちゃんも可愛かった。


深くなっちゃった野球トークの部分は流れてないけど、嬉しそうにお話してたんだろうな~
その辺のところ、webの後半レポで書いてくれるかな?
webの前半レポでは、古田さんが登場する前の様子のレポも。
ライブの楽屋でラムダッシュを使ってる話、してたよねー。メンバーでも使ってるって。
そしてCM、本当にカッコいいよね~
あのCMでかなり売上げ効果あったんじゃないかなーって思うもん。(ぜひとも第2弾を!笑)
100万台記念のゴールドのラムダッシュ。
これはWSで、持ってる亀ちゃんが映ってたね。本当にキンキラ!って感じで、あれは亀梨くんびっくりするわー(^^ゞ
思わず顔を近づけて凝視しちゃう気持ち解る。
後半レポは、明日更新かな?
今週の「オリ★スタ」もホント楽しみ♪


昨日はすっかり乗り遅れてたけど(^^ゞ、今朝のWSは録っておいて良かった。
webとあわせて、亀梨くんの様子が知れて嬉しかったですv
あ、あとwebといえば、中丸さんのマニュアル!
“このあとレコーディング” って…なに~~?
だいぶ前にしてたレコーディングとは、また別件?
カップリングとか…?
うーん、気になるー(><)
もうあんまり焦らさずに、早くお知らせが来るの待ってます。

それにしても、ボディソープの香りを気分転換に変える…て、どこかで似たような話を聴いた記憶が(笑)
ラジオで亀ちゃんが言ってた時は、女子か~!ってちょっと思ったんだけど(^^ゞ、今の20代男子にはけっこう普通なのかな…?
ていうか、亀ちゃんにオススメされて、中丸さんも同じやつとか使ってたりしたら、微笑ましくって面白いかも。(*^^*)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.21.23:32 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

09.20

« 今日の亀梨くん♪ »

この3連休は、中ペにもあったけどシルバーウイークだったんだよね~
まあそんなの関係なく、個人的には今日だけ1日の休み。
その貴重なお休みに、やっと、やーっと…雑誌の整理をしました。
なんと今年になってから1度も手をつけてなかった…(^^ゞ
やりはじめたら大変そうだから見ないフリしてたんだけど、流石にそろそろ雑誌の山が限界な感じなってて。
最近はアイドル誌も選んでお持ち帰りしてるのに、やっぱりどんどん溜まるんだよな~(8ヶ月以上も放ってあったんだから当たり前だけど)

昼前に起きて、半日使ってずーっと雑誌をチェックしては切り抜いてファイリング。
…で、おおよそ終わった!
KAT-TUNと亀ちゃんを切り取った後の残骸を見て、自分でも苦笑いだったわ。
これを処分するのも大変そう~(^_^;)
ちなみに雑誌の整理してる間は、最近編集した今年の少クラの亀梨くん&KAT-TUN映像と、「Going!」の亀ちゃんを流してました。
時々手を止めて見入っちゃうから、半日も掛かっちゃったのかも?(笑)


そんな感じで1日雑誌を解体し続けて、ネットもなにも見ないでいたら……完全に乗り遅れてた(^^ゞ
夜になってPCを開いてから、初めて今日の亀梨くんの話題を知りました。(まあ、乗り遅れるのはいつもの事なんだけど…笑)
亀梨くん、今日は「Panasonic Beauty ミリオンセラー記念キャンペーン」のオープニングイベントにゲスト出演したようですね!

イベントは、パナソニックの美容製品のレンタルキャンペーンのPR。
ラムダッシュのセールスが100万台を突破したことを記念して、そのCMキャラクターである亀梨くんが呼ばれたってことで、こういうのって嬉しいことだよね!
でもってさらに…
11月発売の音波振動歯ブラシのCMキャラクターにも選ばれたとのこと。
おお~っ
これもすっごい嬉しいー!!

歯ブラシの方はテレビCMはなくって、今の所どうやら雑誌広告とかだけみたいなのがちょっと残念だけど、それでも亀梨くんの広告が色んな雑誌に載ったり、もしかしたらポスターになったりもするのかな?
楽しみ~♪
広告撮影自体はもうすでに終わってるらしいけど、いつ頃から見られたりするんだろう。
チラシとかパンフレットとかもあるかな? 
ポップになったりもする…?
またパナソニックのHPと電気屋さんもチェックしなくちゃ(笑)

こうやってまた新しい製品のCMキャラクターに起用してもらえるって、ラムダッシュのCMがそれだけ好評だったってことだよね。
お仕事が評価されて次のお仕事に繋がるって、亀梨くんも嬉しいだろうなーって思うし、ファンもすごく嬉しいです。
パナソニックさん、ありがとう~!
どんな亀梨くんなのか、早く見たい♪
あ、それとは別に、ラムダッシュの新CMとかはないのかな…?(欲張りすぎ…笑)


今日のイベントでは、亀梨くんの前にラムダッシュのCMキャラをしていた、元ヤクルトの古田さんとご一緒したとのこと。
美容製品のキャンペーンだけどそこは亀ちゃん、やっぱり野球トークに花が咲いたみたいで、どんな感じだったのか見たかったなぁ
亀梨くん、小学校のときはバットが松井選手モデルで、グローブは古田さんモデルだったのね。(キャッチャーミットじゃなくてグローブもあったんだ)
“古田さんモデルの青いグローブを使っていました”とか、本人に話す嬉しそうなキラキラした表情が目に浮かぶわー(*^^*)


ところで、ニュースを知ったのが夜だから夕方のWSとか当然見てないんだけど、どこかでイベントの様子が流れたりしたのかな?
一応、明日の朝のWSは張っておいた方がいい…?
まあダメ元で念のため、レコの予約はしておこう(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.20.23:56 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2010

09.20

« Going! Sport&News 9/19~20 »

今日は職場の行事で日曜出勤。
昨日も1日仕事だったから、世間は3連休でも休みは明日1日だけ…(-_-;)
でも、夜にはリアルタイムの亀梨くんが見られるって思うと、それだけで癒されるわ~
てことで、今日の「Going!」

まずはジャンクション。
おー! 
今日の亀ちゃん、ネクタイしてる!
最近巻き巻きしてない時が何度かあったけど、ネクタイはスタジオでは初めてじゃない?
青いシャツにドットのネクタイが似合ってて、カッコイイー

と思ったら、本放送でわかったけどジャケットと揃いのベストも着てたね。秋だわ~
ベストまであるとなんだかいつもよりちょっとフォーマルな感じもするんだけど、シャツがダンガリー風でネクタイもカジュアル、胸元の飾りもおしゃれでカワイイから、キチっとすぎなくってイイ感じv
あとエンディングで全身が映って気づいたけど、靴は黒白のコンビなのね。これもオシャレだなぁ

そして、髪型のふんわり具合も良かった! 
前髪、ちょこっと切ったのかな? 
可愛い~~vv
お顔も先週よりもシュッとしてた印象だし…全体的に素敵でカッコイイ!
今のリアルタイムの亀梨くんは、こういう感じなのね。
ホントに、それが知れるだけでも毎回すっごく嬉しいv


プロ野球プロジェクトは、楽天のマネージャー体験。
今日も1つ結びの亀ちゃん。やっぱりこれ好き!
ブラウン監督、ジョークって…それは亀ちゃんには相当に無茶ブリすぎるわ~
しかも、英語理解してたのかな…?(^^ゞ

楽天を訪れる亀梨くん、今日はマスコットくんじゃなくって一緒にお仕事させてもらうマネージャーさんがお出迎え。
マネージャーのお仕事、ホントに色々あって大変なのね。
いつもは亀梨くん、自分にマネージャーさんがついて色々と手配してもらうほうだもんね。
仕事内容は違うだろうけど、逆の体験って貴重かもね。
まず亀ちゃんが体験するのは、新幹線の座席決め。
窓側とか、誰が隣になるかとか…こういうの気を遣うよね~

ブラウン監督からローマ字表記のメンバー表を受け取る亀梨くん。
で、それを元に公式に交換するメンバー表作り。
間違えたら大変ってことで、すごい真剣な亀梨くん。
何度も確認しながら慎重に書いてる、俯いたお顔がツボv
あ、亀ちゃんの字だわー
流石に、いつもよりもさらに丁寧にキレイに書いてる感じだね。
書き終わったあと、 “ふわー”って大きな息をひとつ。
だいぶ緊張して書いてたんだなーって思うと、可愛いなぁ(*^^*)

そのメンバー表の交換。
ブラウン監督に促されて、亀ちゃんも一緒に。
西武でも以前練習参加させてもらったし、渡辺監督ともすでに面識ありだもんね。
“お、亀梨くん!”とか、気さくに声をかけてもらえるって嬉しいだろうなぁ
で、ここで最初にあった無茶ブリきた!
ジョークって…監督、亀ちゃんにそれは~~
“冗談?”って亀梨くん、ひそかにテンぱってただろうなぁ、きっと(笑)
まあ、面白いこといえるキャラじゃないって、自分でも解ってるだろうし。(^_^;)
“ソーリー”って、ちょっと凹みぎみ?な亀梨くん。
“グッジョブ!、ダイジョウブ”って、監督とのやりとりも微妙にかみ合ってなくって面白いし、なんだか可愛かった(*^^*)

試合後に新幹線のチケットを選手に渡したり、翌日は一足先に遠征地に行って選手をお出迎えして…ホントに大変だー
でも、移動のバスに一緒に乗れるのは嬉しいよね!こんな経験、まず出来ないだろうし。
座席は一番後ろ、もう何度もお世話になってる山崎さんのお隣。
大ベテランで迫力あるけど、面白いしホントいい人だわ。
亀ちゃん、山崎さんのお隣だと、よりちんまり見えて可愛い(^^ゞ
試合前だけじゃなく、試合中ベンチにも入らせてもらったのかな?
なんにせよ、今回もホント貴重な体験!
裏方さんプロジェクトも、色々知らなかったことが知れてやっぱり面白い企画だわ~


“マー君のつぶや気”コーナー
怪我の治療で2軍調整中のマー君に、ビデオレター。
これもタイトル決めのときと同じ感じで、会議室で撮ったんだね。
この3人ならんで普通に良くある長テーブルに座ってる図、なんだかちょっと面白いし、スタジオ本放送よりもくだけた雰囲気で楽しい。(*^^*)
マー君へのメッセージを1文字で。
一文字で!って強調する森アナと上田さんのやり取りが面白い。
江川さんが「楽」、亀ちゃんは「亀」って、自分にかけてきたわー
…と思ったら、上田さんも「上」でかけてきたのね。 
ちょっと考えることが似てる?(^^ゞ
「亀」は、ゆっくり着実に治してって意味なのね。
本当に、ゆっくりあせらず確実に治療して、また万全の状態で1軍復帰できることを祈ってます。


来週は、ホームランプロジェクト!
いよいよ、亀梨オリジナルの夢のバットで!ってことになるのかな~
予告映像がなかったけど、強打者に…って誰の所にお邪魔したんだろう?
来週も楽しみ♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.20.01:09 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

09.18

« 亀ラジ 9/17 »

露出の少ない時期って、ラジオの存在がホントありがたい。
もちろん、色々忙しいときでもラジオで亀梨くんの声が聞けるのは嬉しいんだけど、やっぱりこういう何もない時期は特にね~
週一生放送の「Going!」と共に、潤い補給になってます(*^^*)

という訳で、今日の亀ラジ。
亀ちゃん、テンション高めだったかな~
“カメアリ? カメナシ?”なんて、半分以上吐息だった(^^ゞ
「彼女の部屋に、アイドルの写真やうちわが飾ってあったら…彼氏目線で亀アリ?亀ナシ?」
最初は“亀アリ!”だった亀ちゃんだけど、亀ナシ!に変更(笑)
メールには、部屋の写真もあったようで…
“これすごくねぇ!?” って。
“1枚とか2枚にしよう、せめて彼氏が来るときは! 取り外し式にして…”
かなりリアルな対応策(^^ゞ
“オレの彼女の部屋だったら… 「バイバイ孤独なー日々よ~♪」”
ワンドロを歌い上げる亀梨くん(笑)
ほどほどにってことですかね~

ていうか、どのくらいの部屋だったんだろう?
私の部屋、今ポスターフレームに入れたポスターの亀ちゃんが2枚あって、小さい自作カレンダーの亀ちゃんがあるんだけど…これは許容量?
まあでも、流石に友達とかが来るときは隠すかな…(^^ゞ


亀梨くん、武道館のいきものがかりのライブに行ったんだね。
これって、最近? 相変わらずアクティブだな~(*^^*)
昔からよくMステとかで一緒になることあったと思うけど、ライブにお邪魔するくらいのお知り合いというか…仲良くしてるのかな?
亀ちゃん、ホント色んな人と交流あるから驚かないけど、だったら嬉しいなー

いきものがかりのライブ、亀ちゃんかなり感じるところがあったみたいだね。
初めのころは300人くらいのライブハウスで、チケットを手売りしたりしてて、そこから武道館に今度は埼玉スーアーアリーナ。
お客さんへの気持ち、想いが深くて…。見習いたいと思いました、って。 
ジャニーズとはまた違う、同世代で活躍しているアーティストのライブにも足を運んで、そこで刺激を受けてインスパイアされて。
素直なそういう気持ち、こういうのっていいなぁ(*^^*)


メール。
弟のせいで「Going!」を録画できず、弟の録ったものを消しちゃったお姉ちゃん。
大人げないですか?ってのに、“そーだね…”って、この言い方がなんかツボだった。
姉と弟の一人二役な亀梨くん、楽しそう~
“やーめーてよー、おねぇちゃーん”(子供口調なのに掠れ声が色っぽいって…) 
“うるさい~!”
何歳のイメージなんだろう? 
なんか可愛かったわ。

フランス人の社長さんになったら、黒髪指定になったっていうメール。
黒髪いいじゃん!な亀ちゃん。
“大人の黒髪っていいよね、仲間さんとか…” 
“キューティクルちゃんと綺麗で、”
キューティクルとかさらっと出てくるあたり、なんだか亀ちゃんっぽい。(^_^;)


テレフォンは、カメンセラー和也。
“ドクター! カメンセラーかずや~!”
ドクターって呼ぶことにしたの?
ていうか、テンションが変!(笑)

今日は、4回プロポーズされてるけど結婚を迷ってる女の子から。
なんだか本気で悩み相談っていうか、人生相談なコーナーになってきてるわ~
彼氏にも電話変わってもらって、両方と話しちゃって…すごい。(^^ゞ
彼氏さん、びっくりだよね。
ちょっとちゃらい感じの彼氏さん、ホントにホント!?って何度も言ってた(笑)
途中で中略してたけど、あれかなり長い間喋ってたんだろうなぁ

彼氏さんに彼女のいないところに移動してもらって、ラジオを通して決意表明を!とか、5度目のプロポーズな感じ?(^^ゞ
こういうの、亀ちゃん好きそう~
パチパチ拍手しちゃってるわ。
最初に結論言って良い?って、自分から結論言ってたのに、最後には彼氏さんの見方になってたね(^_^;)
ていうか、2人がこの先結婚してもしなくても、亀梨くん少しは影響与えてるし気になるところだろうな~


今日もラジオで亀梨くんの声が聴けて幸せでした♪
日曜日は「Going!」があるし、最近は週末を楽しみに生活してる感じだわ(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.18.01:05 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:2 *

    2010

09.16

« 秋になると… »

毎年、「野ブタ。」と「修二と彰」が見たくなる。
まだ9月じゃちょっと時期が早いけど、秋から冬にかけての季節にね、毎年急に見たくなって過去DVDをあさりだします(^^ゞ

いや、日テレでやってた過去のミリオンセールス曲を紹介する歌番組(タイトルなんだっけ?)、TV欄に“修二と彰”の名前もあったから流し見してて、割りと長く「青春アミーゴ」が映ったから…
思わずさっき、気になって修二と彰のDVDを探しちゃったわ。

今日映ってたのって、あれは「ウタワラ」で最初に披露したときの映像かな?
歌番組系はざっと見たんだけど、そっちまで引っ張り出すのが面倒で見てないわ…今度時間あるときに見てみよう。
ただ、別にいつの映像でもいいんだけど、できれば初期のころじゃなくって年末あたりのアミーゴに慣れてきてたころの映像を流してほしかったな~なんて。
その方が2人の雰囲気がよりイイ感じだし、亀梨くんのパフォーマンス的にも余裕が出てきて色々やってくれてるし(笑)
年末のベストアーティストの映像とか、かなり好きなんだけどな。
さっき久々に見たら、亀ちゃんテンション高くてかなりのギラギラオラオラ具合だったけど(^^ゞ
なんていうか、色んな意味で若い~!って感じ。流石10代!

あと、どうせなら歌番組用の赤いアミーゴ衣装の亀ちゃんの方が見たかったのもあるかな。
何気にあれ、好きなんだよね。
あの衣装、あの後にあったドリボ(KAT-TUNvsエイトの時)のソロでも毎日来てたから、かなり長い間亀ちゃんは愛用してたと思う。
当時はTVでも色んなところでしょっちゅう見てたけど、久しぶりにDVDで見たらなんだかすごい懐かしかったわ。


それとやっぱり、解ってたけど…亀梨くん細~~っ!!
あの頃って、MAXに細かったときなんだろうなぁ(^_^;)
たまたまTVを一緒に見てた妹が、「亀梨くん、細い!」ってびっくりしてた。
顎のラインとか頬の辺りとかものすごいシャープ。
あの頃は今みたいに、亀ちゃんの頬のふっくらぐあいをハラハラ気にすることがあるとは思っても見なかったなー(笑)
いや、ある程度お肉がついてたほうがカッコイイんだけどね!



「野ブタ。」や「修二と彰」なあの時期って、ちょうど急速に…より深~く抜けられないところまで亀梨くんにハマっていってた時期だったと思うから(^^ゞ、やっぱり色々とよく憶えてるし思い入れもある。
KAT-TUNはまだデビューしてなくって複雑な時期ではあったけど、「野ブタ」を見て「修二と彰」を見て、「グラチャン」を見て「ウタワラ」も見て、ある意味ものすっごい充実してたんだよね。
その分、亀梨くんは休みも睡眠時間もなくって大変な頃だったんだけど(^_^;)

あ。もちろん、今も十分亀梨くんやKAT-TUNに充実させてもらってます!
今に相応しいペースがあると思うし、あの頃のように…とは思わないしね。
なにより、今のリアルタイムの亀梨くんとKAT-TUNがいつも一番好きだし!(*^^*)
…でも、このまま過去の旅に出ちゃいそうになる前に、そろそろ新しい話題も欲しいな~

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.16.00:32 * 亀梨和也 * CM:3 *

    2010

09.14

« 夢のバットで夢のHR! »

昨日の「Going!」の亀梨くん、あらためて本っ当に嬉しそうだった~
夜中の感想はいつも初見で見た後すぐにざくっと書いてるんだけど、今日リピして見てみたら…
亀ちゃん、バットを持ってずーっと満面でニッコニコ。
お顔の輝きと目のキラッキラがすごい!
あれ見たらホント、こっちまで自然に笑顔になっちゃうよ。
昨日も“よかったねー”って思ったけど、小さい子に微笑ましい気持ちで言うみたいに、本当にそう声かけたくなっちゃった(*^^*)

ホント、可愛いな~
野球やってるときはいつもそうだけど、昨日もまさに野球大好きな野球小僧!って感じだったね。
そんな野球小僧・亀梨くんからしたら、本当にありえないくらいの夢のようなプレゼントって感じだよね。
そりゃあ、見ただけで“うぉっ♪”ってなっちゃうし、しっかり大事に持ったままニコニコ笑顔が止まらなくなっちゃうよ(笑)

イチロー選手と松井選手のバットから、亀ちゃんに合わせて良いところ取り。
名人・久保田さんと後継者の名和さん、そしてちょこっとだけ亀梨くんもお手伝いさせてもらって(“久保田名人、名和さん、亀梨!”って言ってる亀ちゃんも嬉しそうだった(*^^*))出来上がった、まさに「夢のバット」。
その夢のバットで、これはさすがに不可能?って思われてた夢のホームランを、ぜひとも実現してほしい!

本業アイドルの亀梨くんだけど、「Going!」で野球に関わってるときは、もう野球小僧でも野球人でもいいわ。(^^ゞ
ていうか、取材でお仕事なんだけど、それを忘れちゃうくらいに楽しんじゃってるときもあるよね、絶対。
ホームランも始球式も、選手に混じって練習参加のときも、やってるときはアイドル忘れて本気で野球!だろうし。
ある意味、子供のころの夢がどんどん実現しちゃってるんだろうな~
「Going!」で見る亀梨くんの嬉しそうな楽しそうなお顔、ホントにいつもキラキラしてて。
夢をかなえるって素敵なことだなーって心から思います(*^^*)
だから、ホームランも応援してるよ~!



そして、野球つながりで…
こないだカメラジで亀梨くんも話してた、ロッテのツヨくんこと西岡選手の話。
先週は年間猛打賞の球団記録を作って、ラジオで話してたけど亀ちゃんもメールしたんだよね。
“メールしておめでとーって、そしたら、頑張るわーって返事がきて”って。
ツヨくん&カズくんの交流話にほっこり。
さらに、全試合フルイニング出場もここまで果たしている西岡選手。
ラジオで亀梨くん、
“今年のツヨくんはかっちょいーです! 人ってあんなに変わるんだなーって思います”って。
前に「Going!」で取材したときも、同じように言ってたね。
もちろん、去年までだってプロとしてすごい選手だっただろうけど、今年は親しくしてる亀ちゃんから見てそう思うほどに、劇的に違うんだろうな。

…で、何かって言うと、家でとってる朝日新聞の地方版に「マリーンの風」って連載(?)があって、丁度この亀ラジがあった先週の金曜日に西岡選手の記事があって。
それをこの日はラジオを聴く前に読んでたから、ちょっと印象に残ってたんだよね。
その記事が手元にあるので、折角だからちょこっと続きに書こうかなーって思います。(*^^*)

ちなみにロッテは西武に連敗してちょっと厳しい状況だけど、日曜の試合で西岡選手は年間181安打のこれも球団新記録を打ち立てたんだよね。(試合には負けちゃったから、喜べない状況なのが残念だけど…)
また記事によると、他にも今月初めには球団史上3人目の100得点もマークしてて、単純にこういう記録だけを見ても、本当に“今年のツヨくんは違う!”って亀ちゃんだけじゃなく色んな方が言うだけの実績をすでに残してる。
亀梨くんも、すごく良い刺激をもらってるんだろうな。


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.14.01:05 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

09.13

« Going! Sport&News 9/12~13 »

今回は、亀梨くんオリジナルバットがいよいよ完成!
亀ちゃん、嬉しそう~
良かったね!!

…てことで、ジャンクション、送られてきた箱を持ってるお顔がすでに嬉しそう(*^^*)
ん?
ちょっとお顔がふっくらしてるかな…?
まあ、可愛いからOK!(笑)


今日の亀梨くんは、スリムなジャケットに赤茶っぽいVネックのインナー。すっかり秋の装い。
やっぱり少しお顔が丸い気もするけど(^^ゞ、衣装もあって全体的にはスレンダーな印象。
細身のパンツがやっぱりいいv

そして、早速バットのお披露目♪
箱からいそいそと取り出す様子から、もうワクワクしてていいなぁ
世界に1本のオリジナルバットだもんね。
“名前が彫ってある”って、そういうところも一つ一つ感動なんだろうな~
嬉しさが滲み出てる。(*^^*)
VTRに行く前も、とにかく見てください!って、余計な言葉はいらないって感じのニコニコの亀ちゃんだったね。


先週に引き続き、ミズノのバット工場でいよいよオリジナルバット作り。
亀梨くんにあったバットを作るために、実際にプロ選手のバットで試し打ちをして…
あらためて、本格的だわ~
松井選手のバットで打ってみて、 “これすごい!”って目を輝かせる亀ちゃん。
イチロー選手のバットの時とは見ててもボールの飛びが全然違うのがわかるけど、振った実感として明らかに感触が違うんだろうね。
すごい!ってパって変わる表情がキラっキラ。
嬉しそうで、カワイイな~
“松井さんモデルの金属バットで、リーグ打率3位を獲だったし、やっぱり慣れてる…”
あはは~
昔っから松井ファンだもんね!(*^^*)

グリップは細い方が…って亀梨くん。
“手が小さいので…”
うん、だよねー(笑)
結果、松井選手モデルのヘッドにイチロー選手のグリップで、亀梨くんオリジナルのバットを。
おーっ
ホントにすごいわ!
まさに亀梨くんにあわせて、一流メジャー選手からの良いトコ取りって感じ。
2人のバットを手がけている、名人だからこそ作れるバット。
亀ちゃん、まさにプラチナものだよ~

音の違いとかを見ながらの素材選び、名人とその後継者のお2人の手で削ってもらって…
すべてに渡って、プロを超えた名人の技。
その様子を見つめる亀梨くんのお顔が、これまた超真剣!
実際、ああやってミリ単位で削られていくんだね。
名だたる名選手のバットを作ってきた技を目の当たりにして、それが自分のバットになると思ったら…息をつめて見ちゃうだろうなぁ

そんな名人のはからいで、ヤスリがけを亀ちゃんが自分で。
オレがやっていいんですか?ってお顔の亀梨くんがカワイイ。
これ、すごい緊張だろうけど、絶対嬉しいよね! 
名人作の自分のオリジナルバットに、自らも関われるんだもん。
亀ちゃん、手がぶるぶる震えちゃわなかったかな?(^_^;)

そして、いよいよ完成!
ホントにきれいだね~
塗装前の削りたてバットを、早速試し打ち。
嬉しいだろうなぁ
当然だけど、すごい好感触!っ感じだったね。

スタジオで、仕上げまでされた完成品のバットを手にした亀梨くん。
バットを持ってるお顔が、子供みたいに本当に嬉しそう♪
実際にスイングしてみても、すっごく振りやすそうだよね。
上田さんに持たせてって言われて、 “HRプロジェクトに関しては、敵対してるから!”っていうやり取りが可愛かったわ。
子供みたいっていうか…なんかちょっと、大切な宝物を守る!…みたいな?(笑)

ホント、これはホームラン打つしかないよね!
上田さんや江川さんに言われて亀ちゃん、
“これ打てます!”って(*^^*)
これもカワイイーv
うん、なんだか打てそうな気がしてきた! 
ぜひとも2年計画くらいで、オリジナルバットでのホームラン期待してます!


いつも「Going!」ではそうだけど、嬉しそうな亀梨くんのお顔が沢山見られて、こっちまで嬉しくなっちゃった。
今日も楽しかったし、嬉しかった♪
世界に1本のオリジナルバット。
亀ちゃん、本当に一生の宝物が出来たね!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.13.01:33 * Going! Sport&News * CM:3 *

    2010

09.11

« 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 9/11 »

月一土曜日のGoing!スピンオフ、「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」。
今年はこれで最後の放送なのね~…淋しい。
当初の予定通りだけど、野球は10月もまだクライマックスシリーズに日本シリーズって続くんだし、予定回数を延長してまだやってくれてもいいんだけどなーなんて(^^ゞ
まあとにかく、予定通りだったら最後の今日のスピンオフ。
今回も楽しかったー♪


先週日曜日の収録だから、衣装はボーダーに黒ジャケ、メッシュのなくなった落ち着いた亀ちゃん。
やっぱり素敵v
セリーグの3チーム混戦SPってことで、巨人、阪神、中日のそれぞれの地元の優勝時の盛り上がりを紹介。
小窓の亀ちゃんの反応が相変わらず可愛いわぁ
トラ柄のウエディングドレスはすごいね!
“ラムちゃん!”って、微妙に年代違う気がするんだけど、亀ちゃんでもすぐそこが出てくるんだね(*^^*)
中日・名古屋の紹介、“ズームイン朝で見てた!”って、すぐに名物リポーター(今は部長さん)に反応する亀梨くん。“僕、いれこみ情報で育ったんで!”って、相当観てたんだろうなー

「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」は総集編。
ホント色々やって来てるよね~
ホームランプロジェクト、上田さんにこれは挫折した…っていわれて、“いや、まだです!”ってくい気味で否定する亀梨くんがいいわー
難しそうだけど、かなり本気でヤル気だよね。
昨日のラジオでも、宣言してたし。
“今、自主練もやってるし、…今年中に(スタンドに)入ります!”って。
その後、“あ、今年はやめとこうかな…”って、ちょこっと弱気になってたけど(それも可愛いv笑)
ていうか、自主練もやってるだね~。ツアー終わって、ちょっと余裕が出来たってことかな?
うんうん、来年までの2ヵ年計画ぐらいで頑張って~
そして来年も「Going!」で企画継続ってことで♪

ラジオに話がずれたわ(^_^;)
裏方さんプロジェクトは、選手のアナウンスにライン引き、中継スタッフ…他にも色々見て来てるよね。
楽天のマネージャー体験もあるし、これも楽しみ♪

そして選手のみなさんには、毎回いろんなことを教えてもらってきてるよね。
上田さんが言ってたけど、チームメイトや後輩にも簡単には教えないようなことを、丁寧に教わってるんじゃないかな。
すごく貴重な体験をさせてもらってることが素人でもわかるし、亀ちゃんもそれにいつもとっても感謝してて、なにより本当に嬉しそうで楽しそう!(これが観ててこっちも嬉しいv)
選手のみなさんも、亀ちゃんの野球大好きっていう真っ直ぐで素直な気持ちと、真剣に取り組んでる姿勢が伝わってるよね、きっと。
もちろん、番組の企画で取材ではあるんだけど、それを超えて気持ちいい交流が出来てるんじゃないかなーって思うし、だったら嬉しいな(*^^*)

一番の難関、HRプロジェクト。
ホームランってこんなに難しいんだーってのも、このプロジェクトで初めて知ったわ(^^ゞ
硬式と軟式がそこまで違うっていうのも、木のバットでそんなに違うっていうのも。
亀ちゃん、金属バットだったら硬式でもボールが上がるって言ってるね。
バットの持ち方から、違うって松中選手に教えてもらってたもんなー
「野球が違う」「野球って難しい!」って、これまでの感覚と違うのって難しいだろうけど、また新鮮な気持ちもあってさらに面白いんだろうな~
今の所HRプロジェクトはかなり苦戦中の亀梨くんだけど、名だたるホームランバッターから熱血指導を受けて、自主練もしてるしオリジナルバットも作ってるし、かなり本気で頑張っちゃいそうだよね。
マー君のインタビューでも本気で相談だったし(笑)

その楽天マー君こと田中選手のインタビューは、初出し映像♪
マル秘アイテム、「亀梨式Goingカード」ってこんなの使ってインタビューしててんだぁ
でもって、その中には1枚だけ「亀梨への逆質問」カードが。
最初に引いた質問に答えてもらったあと、亀ちゃんが“1つだけ嫌なのかあるんですよー”って言ったら、すかさずその逆質問カードを引いちゃうマー君。流石!
ホント、持ってるわ~
カードを引かれるときの、亀梨くんの“あー!”って目がツボ。表情にはそんな出してないのに、目だけで来ちゃったーってのが解る(*^^*)
逆質問もカードから選ぶってことで亀梨くん、引いて欲しいカードをこれ見よがしに目立たせる解りやすい作戦(笑)
悩むマー君だけど、流石にここまで強調されたらね~(^^ゞ 優しいわぁ
亀ちゃんが引いて欲しかったカードは「今の悩みを告白」
あはは~
本気で悩み相談なお顔になってる!
“また野球はじめたんですけど、足腰が強くないと…ホームランも打てないし、スピードも…”
足腰を鍛えるって、ストレートのスピードをってときも、ホームランのときも言われちゃってたもんねぇ(^^ゞ
でも、マー君でもホームランは難しいんだ。
バッティングの練習してないっていっても、プロってやっぱりすごいんだねー

野球選手になってなかったら…って質問。
マー君は、野球選手以外は想像できないって。
亀梨くんも、13歳頃からジャニーズだから考えられないけど…
“もしジャニーズじゃなかったら、野球選手になってると思う”って。
おー、言い切った!(笑)
でも、きっと小さい頃は本気で目指してただろうし、なるつもりだったんだろうね!
“ちょっと今でも目指したい”って言ってるし。
なんかいいなー
子供のころの夢をいつまでも忘れずに持ってて、それを話してるときってキラキラしちゃってるよねv
マー君は、生まれ変わっても野球選手。
なんか嬉しいってニコニコしてる亀梨くん、その気持ちちょっと解る気がするな。(*^^*)

スタジオの上田さん曰く、亀梨くんの悩みはおかしい! うん、確かに…(笑)
アイドルがそこまで本気でどうするのーって感じ?(^^ゞ
亀ちゃん、“足腰ですか?”って、笑顔で腰をくいくい。なんか可愛いー
でも足腰はねー、ホント気をつけて! 
あんまり頑張っちゃうと、体型が~
ただでさえ、ここ数年でがっしりしてきてるし、亀ちゃん油断すると、お肉がついて体格よくなっちゃう事も多いし…
ムッチリ太ももとか、デンっとしたお尻とかは……やっぱり基本は細身が好みです(^_^;)


急遽(?)始まった野球モノマネ対決!
これも楽しそう~
落合さん、亀ちゃんすぐに解ったよね。自分でも前にやてったし。
亀梨くんは松井選手のモノマネ!
これもすぐ正解されたけど、最後までやらせてください!って。
“ホームランはこの角度で、口が絶対こーなるんです!”って、細かい(^^ゞ
で、唇閉じてお口をぷく~~っ
なにその可愛いのわー!!
ホントにそうなってたけど、なにかが違うわ~(笑)

3D野球中継を体験。
これも楽しいー!
最新鋭メガネ、似合うね。SF映画みたいでカッコイイわ。
でも、興奮してニッコニコだと可愛いのよねv
3Dテレビで野球、初体験だったのかな?
めっちゃ大興奮で嬉しそう!
手前に飛んでくるボールに、うおっ!って本気で驚いて避けてる亀梨くん、上田さん、森アナ。
面白いー!
亀ちゃん、“すげぇ! すげぇ!”って連発だったね。
楽しそうでいいなぁ
なんか亀梨くん、勢いで3Dテレビ買っちゃいそうじゃない?(笑)


あー…長くなった。
しかも途中でFC2が不具合起こして、文章が消えたし~(それでも長いって…(^^ゞ)
でもホント、今日のスピンオフも盛りだくさんで楽しかったです♪
これで最後ってやっぱり淋しいなー
「Going!」本放送よりもすこしくだけた雰囲気で上田さんとやりとりする亀梨くんも可愛かったし、プロ野球プロジェクトの映像は10分くらいだけど、そこに入りきらなかった部分をスピンオフでちょっとでも見せてくれるのが嬉しかった。
雑誌で亀梨くんも言ってたけど、取材は2日とかかけてることもあるっていうし、放送に乗ってない体験やインタビューも沢山してるんだろうなぁ
そんな蔵出しの映像、どこかでまた見られる機会があると嬉しいです。

まあとりあえずは、明日の「Going!」が楽しみ♪
いよいよ、亀梨くんオリジナルモデルのバットが出来上がるのね~
名人が作ったオリジナルのバット、考えたらすごいことだよね。
亀ちゃん、嬉しそうだなー
一生の宝物になるね!(*^^*)


ちょこっと追記。
今、土曜「Going!」で予告見た♪
オリジナルのHRバット!
亀ちゃん、本っ当に嬉しそう~
最後、バットをギュッとして頬ずりしてた? 
可愛かったvv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.11.23:26 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

09.09

« 秋風 »

昨日は台風の大雨で各地大変だったけど(実は我が家の前の道路も一時冠水してた…(^^ゞ)、台風が去った後の今日は急に秋風が吹きはじめましたね。
朝起きたらちょっと肌寒いって、この感覚久々。
それまではずっと暑さで目が覚めるくらいだったのに、なんだかすごい落差だわ。
猛暑もどうやら、これで終息って感じなのかな?


暑さが和らぐのは大歓迎だし、過ごしやすい季節が来るのは嬉しい!
だけど…
9月になっても暑い日が続いてたときはあんまり感じなかったけど、今日みたいにちょっと涼しくなりはじめると、急に秋がやってきた感じがしてなんだかちょっと淋しいような気分も。
ツアーが終わった時に感じてた、夏が終わったなーって気分を、もう一度感じちゃってるっていうか…なんだろこれ。(^_^;)
ていうか、去年の9月は丁度帝劇ドリボ真っ最中だったんだよね!
それを急に思い出しちゃった。
猛暑でまだまだ夏気分だったけど、去年の今頃は帝劇通いをしてたんだーって思ったら、急に今年の秋が淋しくなっちゃったっていうか。
ついこないだまでツアーでKAT-TUNを見てきて、生・亀梨くんも満喫してたのに、ホント贅沢ものだわ…(^^ゞ

そんな気分で、思わずさっき去年の9月の自分の日記ログをざっと斜め読みしてたら、無駄に充実したはしゃぎっぷりに可笑しくなったり懐かしくなったり。
黒タキシード&仮面&タクトの「ロスマイ」にキャーキャーして、「1582」の花魁っぷりに萌えて…
アクロの真剣で真摯な亀梨くんにキュンキュン(^^ゞして…
…カズヤ~~~!(笑)

次に亀ちゃんのカズヤに逢えるのは、1年後なんだよね。
決まってるのは嬉しいけど、先は長いなぁ
きっとまだ何にも決まってないんだろうけど、他キャストとかはどうなるんだろう。
色々気になるけど、ホントまだ先のことすぎて想像すらできないわ。
きっとドリボよりも先に、KAT-TUNの来年のツアーがあると思うし。(あるよね…?!)

去年の充実してた今頃の事を思い出して、さらに先先のことをつい考えちゃうのも、急に吹いてきた秋風に誘われて今がちょっと淋しい感じになっちゃったからなんだよなー
小出しでワクワク期待はさせてもらってるけど…
なるべく早めに、次のお知らせを~!(結局それ…笑)
ホント、待ってます♪


あ、webとj-netで、新しいKAT-TUNのメッセージ動画も見ました!
ツアー国内ラストの、京セラ公演5分前のKAT-TUN。
相変わらずわちゃわちゃで楽しいし、可愛い~v
“5万人が待ってるから” “上に行かないと!”って、臨場感あるなぁ
うん、すぐにまたライブやりたいくらいだよね!

そういえば、前回の動画もアリーナツアーラストのインテックス大阪開演直前だったよね。
前回同様、ライブ前のテンション上がったKAT-TUNが楽しくって、ほっこりでした(*^^*)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.09.22:54 * その他 * CM:0 *

    2010

09.08

« このプレゼント気に入ったにゃ »

今日の中ペ。
中丸さん、ありがとー!
期待通り、昨日の聖くんマニュアルから引き続き、お誕生日企画の話。
これ、楽しい~♪

「このプレゼント気に入ったにゃ」
メンバーの許可を取らず、たった今中丸さんが決めたタイトル。
「にゃ」には意味はないらしい。
…けど、どっから出してきたの?(中丸さんのイメージにあんまりなかったよ(^^ゞ)
ていうか、そんなに以前から普通にプレゼント渡すだけじゃ面白くないのでは…とか意見が出てたのね。
普通にプレゼントを渡しあってるってのだけでも微笑ましいんだけど、何か雑誌とかのオフィシャルな企画物とかじゃなく、メンバー同士で個人的に企画を考えて実行しちゃうKAT-TUNがやっぱり微笑ましいしカワイイ(*^^*)

しかも企画内容、こんなにしっかり決められてたのねー(笑)
選ばれたら1ポイント獲得で、3ポイント先取で優勝。
優勝したら旅行券GET。
これは確かに楽しい♪
そんな企画の第1回目、早速プレゼントもらう側だった中丸さん、嬉しかったんだ~( ←この絵文字が嬉しそうv)
部屋にプレゼントが並んでる状況って、子供じゃなくてもワクワクしちゃうよね、きっと。

…で、4人からのプレゼント。
これ、正解を見なくてもおおよそ当たった!(笑)
だって、絶対3か4が聖くんと上田さんでしょー
亀梨くんはファッションアイテムだと思ってたから、2の「靴」。
1はパッと見なんだかわからなかったんだけど、田口くんの「お香とルームスプレー」だったのね。

ええと、昨日の勝手な予想(?)は、当たらずともそう遠くなかった…かな?(^^ゞ
あらかじめリサーチするのは禁止みたいだけど、中丸さんに直接聞かなくても、きっとこれまでの言動とかから中丸さんの趣味にあった、欲しがりそうなものを用意したと思われる、聖くんと上田さん。
亀ちゃんは、やっぱり亀梨くん的に旬でオシャレなファッションアイテム系だよね~
まあ勝手な想像だけど、これまでの耳にしたことのある亀ちゃんから誰かへのプレゼントって、Tシャツとかバックとかコートとか…基本そういう系な気がするもん。
田口くんのこのセレクトは、どこから来たんだろう。田口くん、今お香とかにハマってるのかな?(だったら正に自分を投影なんだけど…どうだろ(^^ゞ)

なんにせよ、メンバーセレクトのこのプレゼントたちが並べられてるって、絶対嬉しいよね!
もらう側は最高に嬉しいって言ってる中丸さん、ワクワクだっただろうなぁと思うと、こっちまで想像してニコニコしちゃうわ。(*^^*)
1番に選ばれたのは上田さんの「スナイパーライフル」だけど、もちろん全部嬉しくお持ち帰りしただろうしね。
亀ちゃんのプレゼントの靴も、流石可愛いしオシャレ♪
つま先のステッチが可愛いし、色も秋っぽくてこれからの季節にいいよね。
雑誌かどこかで、これを履いてる中丸さんとか見られたら嬉しいなぁ

このお誕生の企画、KAT-TUNもすごい楽しそうだけど(ホント微笑ましいv)、ファンもメンバーの誕生日の楽しみがまた増えたわ。
誰が1番のプレゼントだったのか毎回楽しみだし、この調子で誕生日があるたびに発表しそうだから、誰が何を贈ったのかも教えてもらえそうで嬉しい♪
3ポイント先取して、旅行券を手にするのは誰になるのかな~
まずは上田さんが1ポイントだけど、次のお誕生日はその上田さんだから、また別のメンバーが1ポイントってことになるもんね。
その次が聖くん、田口くんの誕生日って続くから、上田さんが2連取するか、次から贈る側になる中丸さんが3連取しないかぎり、亀ちゃんのお誕生日までは続くってことだよね。
折角の微笑ましい企画、長く続いて良い勝負になるといいなー


あと、最初の「種なし」「亀なし」
これ、亀ちゃんファンならわかるー!って感じだよね、きっと。
うんうん、一瞬、見えちゃうよね!
つい反応しちゃうよね?
わかるわかる!(笑)

なんか、ちょっとメンバー愛みたいなのを感じたわ。(*^^*)
こう、いつもどこかで気にかけてるっていうか…ね。
嬉しいなぁ
これから「種なし」って見たら、私もついつい写メちゃいそう(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.08.22:51 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

09.07

« 「近々し…」&誕生日プレゼント♪ »

“また近々し…”

…て、なに~!!
って、誰もが思ったよね(^^ゞ

近々、シングル…?
近々、新曲…?
近々、新……何か?

とにかく、近いうちになにか、まだ内緒なお知らせが来るってことでOKですよね?
楽しみに待ってるよーo(^o^)o

…という訳で、今日のマニュアルお当番は聖くん。
いつも長文で熱く語ってくれるから、今回も読み応えあるわ~って優しい聖くんとカワイイKAT-TUNにほっこりしてたら、最後に来たね。
中ペの「レコーディング」といい、先週の田口くんのほのめかしといい、小出しでもワクワク嬉しいんだけど…
そろそろガツンと来ちゃってください(*^^*)


あとツボだったのは、中丸さんのお誕生日話!
もうさ、KAT-TUNカワイイよね~
中丸さんの還暦祝い…もとい、誕生日プレゼントを全員ちゃんと用意しちゃうのもカワイイけど、それをゲームっぽく遊んじゃうとかさ。(*^^*)
誰からのか解らない状態で並べて、どれが一番か決めてもらおうぜー!とか、メンバー全員で決めたんでしょ?
なにそれ、微笑ましすぎ!

順位決めて3連続ビリの人は罰ゲームって話もあったって…てことは、毎回メンバーの誕生日の恒例にするつもりだったのかな?
ますますカワイイわぁ。
来月は上田さんのお誕生日で、またすぐ11月にはT-Tコンビのバースデーもあるもんね。

中丸さんの選んだ一番は、上田さんのプレゼント!
おおー、流石!(いや何となく…(^^ゞ)
一体何を選んだのかなぁ~…て、どうもゲームとかオモチャ系っぽいよね。
明日の中ペで、それぞれのプレゼントがなんだったかとかわかるのかな?
気になる~

プレゼントって、その人の個性が出るよね。
最後まで中丸さんがどっちのか悩んだらしい聖くんと上田さんは、中丸さんが欲しがってるものをちゃんとリサーチしてそう。(その結果がオモチャ系?)
でもって、田口くんは自分が欲しいものもをどこかで投影させちゃってそう…(^^ゞ
そして亀梨くんは、亀ちゃん的に今はこれだぜ!っていう、“亀梨クオリティ”なオシャレアイテムとかプレゼントしてそう。(笑)
いやもう、勝手なイメージというか想像というか、ただの偏見なので! 
ごめんね~
全然違ってると思うけど、だったら面白いなー的な、ね(^_^;)


それにしても、最近みんなでプレゼント持ち寄って並べて中丸さんに選んでもらうっていう状況があったってことは、5人で一緒のお仕事をしてたってことだよね?
ツアー終わってすぐなのに、個々にお仕事とか長めのお休み取ってるとかじゃなく、今も5人揃ってのお仕事をしてるんだ?
なんだかそんな状況からも、色々と「近々し…」な事を期待しちゃう感じ?(*^^*)
ホント、早くお知らせが来るのを楽しみにしてます♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.07.23:11 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

09.07

« TVのお仕事。 »

なにげなく「スマスマ」見てたら、お正月SPのスマカツが流れたわ~
なんだかすでに、すっごく懐かしい!
あの息止めゲームは、放送ギリギリだよね(^^ゞ
真っ白無表情な亀ちゃんも相当だけど、さらに輪をかけておそろしく真っ白な上田さんが怖いー
…でもカワイイv

もう一度スマスマに呼んでいただくお約束は、いつになるのかなぁ(実現してほしい~><)
最近KAT-TUN揃ってTVで見られる機会があまりないし、ここはぜひともまたお願いしたいわ。
ビストロに…とか贅沢は言わないし、またアイドルキックオフでもなんでもいいよ~(十分贅沢…笑)
あ、次にもし対決ってことになったら5対5になるだろうし、人数的にも丁度いい感じかもね(^^ゞ


そして、中丸さんの「ハンチョウ」もしっかり見ました!
余命3ヶ月の容疑者、園田 忍くん。
もっと落ち着いた、自分の死と向き合う達観した感じの役柄なのかと思ってたら、声を荒げたり激情的な部分もあって、これは難しい役所だっただろうなーって感じました。
中丸さん、色々と悩みつつ演じたみたいだけど、すごく良かった!
内容もテーマの重い考えさせられるものだったね。
余命少ない忍くんが、最後は死んでいく事ではなくどうやって生きていけばいいかを悩み、泣き崩れるのが印象的でした。

中丸さんのドラマ、やっぱりまた見たいな~
次の秋とはいわずとも、冬あたりに2年ぶりの連ドラとかどうでしょう?(*^^*)
ていうか、亀梨くんのドラマもまたもちろん待ってるし、他メンもぜひとも。
来年の大掛かりなツアー前に、がっつりTVのお仕事もやっちゃって~!


TVのお仕事といえば、やっぱり一番欲しいのは冠番組!
今度の10月の改編とかで、なにかガツンと来ないかなぁ(^^ゞ
流石に秋からは無理だったら、来年5周年の春からでも~(先のことすぎるけど…笑)
カツカツが終わって半年、亀梨くんは「Going!」があるとはいえ、やっぱりKAT-TUNメンバー全員揃う番組が1つでもほしい。
新曲だしたときに歌番組で見られるだけとか、それじゃやっぱり淋しいのよ…><

これって、どこにお願いすればいいんだろう?
やっぱり可能性あるとしたら日テレさん…?
この際、どこでもいいんだけど…
ホント、切実にお願いしたい!!

あれ?…なんか最後は、要望になっちゃったわ(^_^;)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.07.00:27 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

09.06

« Going! Sport&News 9/5~6 »

1週間ぶりの「Going!」。
1週間ぶりのリアルタイム亀梨くんだわ~v
いつもと同じ7日間なのに、なんだかちょっと久しぶりな気がしちゃうのは、なんでだろう?
先週も先々週も、ライブで見てさらにTVでもだったからかな~(すっかり贅沢になってる…(^^ゞ)
ジャンクション、小さいワイプでわかり難かったけど…髪型が違う!


ちょこっと聞いてたけど、ツアーも終わったし髪型変えたんだね(*^^*)
全体に少しカットして、カラーもちょっと変えたかな?
メッシュがなくなって、全体に秋っぽい落ち着いた色になってる印象。
前髪はまだ長いけど流してる雰囲気が好きだし、大人っぽくていい感じv
黒ジャケにボーダーのインナーもお似合い。
ツアーも終了して1週間だし、100%キャスター亀ちゃんのお顔だね♪
いやほら、ちょっとザッツ亀梨な亀ちゃんが覗いちゃうときもあったからね~(ホストっぽいとか…笑)
もちろん、どっちも好きなんだけどね!


「プロ野球プロジェクト」は、「HRプロジェクト」でバット作り!
スタッフのみなさんに挨拶する亀梨くん、紺色のポロシャツがまた新鮮~
ていうか、これも似合う!(なんでも似合うって言っちゃうけど、お似合いなんだもん(^^ゞ)
後ろをちょこんって結んだこの髪型がまたツボで~
このね、右サイドの耳が完全に出てるスッキリ具合と、襟足の後れ毛の感じ、ちょこっとの結んだ髪が好きv

HRを打つための、オリジナルのバットを作りにバット工場へ。
日本一のバット職人さん、まさに「匠」って感じだわ~
野球選手のバットしか作らないって、…そりゃあそうだよね(^^ゞ
でもここは切り替えて、まずは貴重なバット作り体験取材!

バット作りによく聞くアオダモの木って、成長するのにそんなに年数がかかるんだ!?
それに、1本の木から8本のバットしか作れないの? 
将来的に、資源は大丈夫なのかな…
それにしても、あの角材がみるみるバットの形になるのってすごい!
バット作りの場面を見て、真剣なお顔でお話を聞いてる亀梨くん。
初めて知るバット作りの工程に、関心しつつ嬉しそうなのが素直でいいなぁ

重さを測って仕分ける作業をお手伝い、目盛りを読むお顔がすっごい真剣!
間違っちゃいけない!って指で数えて確認して…
さらにここから、実際にやすりがけを体験。
腰を屈めて、慎重にやすりをあてて…
またまた超・真剣な横顔がカッコイイし、美しい~><
まっすぐな眼差しとか、ホントこういうのに弱い…(笑)

やすりがけ、少しの違和感がこの後の作業に影響してくるとか聞くと、さらに慎重になっちゃうよね。
貴重な材料で作るプロの選手が使うバット、失敗したら大変だし、ドキドキしつつやってるんだろうなーっていう亀ちゃんの緊張が伝わってきて、こっちまで一緒にドキドキ(*^^*)
やすりがけが終わって、つるつるー!気持ちいい!って触って嬉しそうなお顔もカワイイわぁv

いよいよここからが、最後は名人の技。
選手1人1人の要望や特徴にあわせて、ミリ単位以下での調整って…すごい。
そんな匠は、自分でボールを打ったことがないって、亀梨くんも驚きだよね。
自分で打たなくても経験ですべて解って、多くのプロ選手のバットの特徴が頭に入っている…
何の世界でもそうだけど、その道の一人者ってやっぱりすごい!

そしてサプライズ!
“亀梨さんのバットをつくります”
おおーっっ
名人が亀梨くんのバットを作ってくれるって!
良かったね~
いや、もちろんここまで来たんだし番組的に作ってくれるだろうとは思ってたけど(^^ゞ、実際にバット作りの難しさや繊細さをちょっとでも体験して。
さらに名人の技を目の当たりにして、その匠のバットをオリジナルで自分のために…って、やっぱりすごく嬉しいよね!

でもって、盛り上がったところで次回に続く…なんだ。(^^ゞ
だから、楽天のマネージャー体験がその次の週に持ち越しになったのか~
こっちもすごく見たかったんだけど、バット作りも2週で引っ張るだけあって面白いよね。(亀ちゃんのポロシャツがまた見られるし♪笑)
はたして、亀梨くんにぴったり合った、HRが打てるバットができるのか?!
一体どんなバットに仕上がるのか、来週も楽しみ~
オリジナルのバットを握った亀ちゃんの嬉しそうお顔が、想像できるわぁ(*^^*)

今週もリアルタイム亀ちゃんが見られて嬉しかったし、VTRの亀ちゃんも可愛かったv
スタジオの亀梨くん、遼くんにワイプで「すごい!」って驚いてるのもカワイイし、お隣の江川さんを見上げるお顔も相変わらず可愛かった♪
今週も満足!


そして、明日(もう今日だけど…)はいよいよ「ハンチョウ」に中丸さんゲスト出演だね!
アリーナツアーの頃から宣伝してて、やっと放送日を迎えるのか~
余命3ヶ月の容疑者。
どんな中丸さんが見られるのか、こっちもすごい楽しみです。
あと、「Going!」はスピンオフも今週土曜日だった!
今週は楽しみが色々だわ♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.06.01:13 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

09.04

« HAPPY BIRTHDAY! »

HAPPY BIRTHDAY! 中丸雄一!!

中丸さん、27歳のお誕生日おめでとう♪


中丸さんも、もう27歳…早いわ~
…て、毎年書いてる気がするけど、本当に早い。
気がつけばKAT-TUNの年上組は、20代も後半なのね…
いやでも、中丸さんも上田さんももっと若々しく見えるよね!(疲れてぐったりしてるときとかは、若干お爺ちゃんだけど(^^ゞ)

これもいつも書いてる気がするけど、中丸さんには本当に感謝です。
昔よりも丸くなって大人になったとはいえ、ヤンチャで突っ走る方向に行きやすいメンバーが多い中で、安定志向でバランス感覚に優れて見える中丸さんは、本当に貴重な存在だと思う。
色々と暴走気味になるメンバーのストッパー役、大変だと思うけど、出来るのは中丸さんしかいないわ~

あと昨日も書いたけど、中丸クリニックでは亀ちゃんが本っ当にお世話になりました(^^ゞ
…いや、別に私が書くことじゃないんだけど、亀ちゃんファンはきっとみんな思ってると思う(笑)
これからもずっと、KAT-TUNと亀梨くんをよろしくお願いします!(*^^*)


中丸さん、聴くたびに技が増えて進化してるHBBはもちろん、歌もダンスも本当にクールで素敵だし、MCスキルも確実に毎年アップしてるよね?
それこそ、下ネタ方向に暴走しちゃいそうになるメンバーを、上手く方向修正するのとか…これも中丸さんしかできないよね、きっと。(笑)
あ、でもね。
京セラのときだったかな?
あんまりにも暑かったのか、MC前でいつもよりさらにグッタリしてて(笑)、イマイチ頭が回ってない感じの中丸さんも、面白かったし可愛かったv
告知を振らなきゃいけないのに忘れちゃって、亀ちゃんに“お伝えしたことがあるんだよな!”ってフォローされれてたり、「ノーモアペイン」で口が回らずに「ノーパン…」って言っちゃってここぞとばかりにつっこまれたり、そういう完璧じゃないところがさらに魅力的だし、メンバーみんなに愛される部分だと思う。
ドームで馬に乗ってる時の必死な様子だったり、台湾の高所ゴンドラで明らかに怖がってる風なのとかも、ね。(*^^*)


そういえば台湾オーラスの最後、4度目のアンコのノーマタ後、メインステに戻ってきた亀梨くんが突然、“ハッピバースデ~、トゥーユ~♪”って歌いだしたんだよね。
1週間早いけど、「ゆっち誕生日おめでとう!」ってうちわを持った人がいたみたいで、それを発見した亀ちゃんが歌いだしたの。
“1週間後の来週は、中丸くんの誕生日です!”って嬉しそうに亀ちゃん言ってたかな?
ちょっと早いけどおめでとー!って、中丸さんに言ってる亀ちゃんが可愛くって、“まだ26歳ですから!”って主張しつつ、ちょっと照れてる風にも見えた中丸さんが微笑ましくって、なんだか嬉しかった♪
ちなみに、なんと一緒にオフィシャルツアーに参加してたお友達が、丁度この日がお誕生日だったの。
お誕生日のその日に、亀ちゃんの歌う“ハッピーバースデー♪”が生で聴けたなんて、すごいサプライズ!(しかも台湾で!)
色んな意味で、中丸さんありがとう!って感じでした(*^^*)


またこの1年、27歳の中丸さんの、ますますの活躍を期待してます♪
来週は「ハンチョウ」へのゲスト出演もあるし、久々のドラマでこれも楽しみ!
書きそびれてるけど、こないだの放送で予告も見たよー
事件の鍵を握る、容疑者かもしれない余命3ヶ月の青年役。
またこれまでにない役柄だし、どんな中丸さんが見られるのか楽しみです。
ていうか、ドラマの中丸さん、リアリティある普通の若者として説得力あると思うし、もっと見てみたいな。
そろそろ「RESCUE」以来の連ドラ出演とか…期待してます(*^^*)


今日中に間に合うように焦って書いたから、なんだか纏まりのない感じになっちゃったけど(^^ゞ、
27歳の中丸さんの毎日が、実りのある、充実したものになりますように…

HAPPY BIRTHDAY!!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.04.23:49 * KAT-TUN * CM:2 *

    2010

09.03

« ラスト(?)の中丸クリニック »

昨日書いたとおり、オーラスの中丸クリニックだけ、レポもどきな感想を書こうと思って書いてみたら…無駄に長くなった(^^ゞ
記憶は断片的なはずなんだけど、ここだけちょこっとメモに起こしてあったからか、結構憶えてるもんだわー
…て言っても、かなり脳内妄想部分もありそうなので、何となくこんな感じだった…て思っていただければ(^^ゞ


他の感想、1日目のMCとかも暴走亀ちゃんだったし書きたかったけど、流石にこれはもう無理だわ。
他のちょこちょこあったツボも書きたいんだけど、これは台湾だからというより、今回のツアー通しての亀ちゃん的ツボかもな~
あ、ソロの「絆~ロスマイ」のリミックスは台湾で初めて見たんだった!
韓国でもそうだったのかな? 間の棺桶イリュージョンの入れ替わりがなくなって、間延び間がなくスッキリした印象だった。
このほうが見やすいけど、着替えの時間がない分、衣装が最初からロスマイの黒いパンツにリボンタイの白シャツで、その上にスカルのジャケットだったから、ちょっとそこだけミスマッチ感があったかなー

「絆」を客席に歌わせる亀ちゃんは、ホント亀梨くんだなーって感じで(^^ゞ
確かにこの曲が一番浸透してるし、台湾のファンもよく知ってて歌えそうだもんね。
ソロでも歌わせるのかーとちょっと思ったけど、特に違和感ないし亀ちゃんが満足そうだったので全然OKv
ロスマイは、ホント見るたびに濃厚に激しくなっていってたわ。
激しいっていうか、あのちょっと乱暴な感じなのがたまらない~(Mじゃないんだけど…笑)
ロスマイ、アリーナツアーバージョンの苦悩するバンパイアな亀梨くんも好きだし、今回のフレッシュなバンパイアもドキドキするし…どっちもいいなぁ
見比べたいから、ぜひDVDにはアリーナツアーバージョンも収録してほしいわ…


てことで、前置きがまた無駄に長くなったけど、この下から台湾オーラス公演の中丸クリニックです。
妄想まじりなので、こんな感じだったっていうニュアンスで読んでもらえると~

あ、その前にひとつ。
拍手にコメント、ありがとうございます♪
ブログコメントとの使い分けで、拍手にはレスをつけないことにしてるんですが、ちゃんとしっかり読ませていただいてます。
あと、昨日のブログのコメレスは明日します~
気がついたら、時間がなくなっちゃってたわ…(^^ゞ
いつも本当に励みになってます。
ありがとうございます!(*^^*)





 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.03.01:10 * コンサート * CM:4 *

    2010

09.02

« 「5」 »

今日は残業でちょっと遅く帰って、それからご飯食べて用事もすませたら、あまりの眠さに耐え切れずに寝ちゃって…気づいたら日付が変わる時間に~(^^ゞ
なんだかここ何日か、時間を有効に使えてない(いつものことだけど…)
この眠気って、夏バテ?
昼間があんまり暑すぎて、なんだか頭が重いのも原因なのかなぁ
なんか日本、台湾よりも暑い気がするのは気のせい…?
もう、9月になったのにー!

という訳で、気がつけばあっという間に9月になりましたね。
ツアー終わって若干腑抜けになってる間に、ジーニストの投票も終わってしまったわ(^_^;)
いや、とっくに投票はしてあるんだけど、投票最終日にまた日記で書こうかなーって思ってたら、すっかり忘れてた。
まあ、きっと投票するつもりだった人は、言われるまでもなく投票済みだったよね?(笑)
あとはドキドキしながら、結果を待つのみですね!
去年は10月の大阪ドリボ中に受賞式だったけど、今年はいつ頃になるのかな~
8月締め切りだったから、やっぱり10月になってからかな?
そのころ、KAT-TUNはなにをしてるんだろう?
新しい何かしらの発信、期待してます♪(期待していいよね、田口くん?(*^^*))


…なんか、ウダウダと内容のない雑談でスミマセン。
台湾ライブの感想を書くつもりはあるんだけど、どうにも記憶と気力が~
記憶はね、断片的に残ってるんだけど、どうにも纏まらない感じで。
今年のツアーは、ライブ後の思い出しメモすら取ってないけど、やっぱりメモくらい取っておくべきだと思いました(^^ゞ

このまま行くと、またまた今更いいかなーってなりそうなんだけど、オーラスの中丸クリニックだけはやっぱり書きたい。
亀ちゃんがホント可愛くっておバカちゃんで、中丸さんとのやりとりも最高で面白かったんだもん!
ここのコーナーの亀梨くん、最後までホントにやりたい放題で楽しそうだったなぁ。
すごい目をキラキラさせながらおバカなことやってたり、でも時々エロかったりして…本当にカワイイv
ていうかオーラス、4ヶ月間2人でここのアドリブコント(?)をやってただけあって、中丸さんとネタあわせしたのか?ってくらいに息がぴったりだった!
最後にオチまでついて、最終回に相応しかったわぁ
なんなのあのカワイイお爺ちゃんと末っ子ちゃん!
…て、内容書いてないから意味不明ですよね(^^ゞ
同じ事繰り返すアホの子な亀ちゃんだったり、かと思えば中丸さんに噛み付いたお顔がエロかったり、一緒にスリラーみたいなダンスしたり、とうとう牙が取れた!と思ったら、はける瞬間バンパイア復活して「続く」…になったりで。
…うん、やっぱりこれはちゃんと書こうかな。


そういえば…
台湾オーラス公演だった8月28日は、旧ブログから合わせてこのブログを初めて丸5年の日でした。
勝手に地味に…祝・5周年!(笑)

毎年思うけど、5年経っても厭きる事なく…ていうか、さらに亀梨くんとKAT-TUNの事が大好きになってる自分にびっくりです。
わりと飽きっぽい方なのに、5年もこの好き!って気持ちを持ち続けさせてくれる、亀梨くんとKAT-TUNに本当に感謝。
いつまでもテンションを保ってここを続けていけるのも、いつも楽しさと幸せをくれる亀梨くんとKAT-TUNのおかげだよね。
ありがとう!(*^^*)

そして、情報もなにもない、書きたいことをただ書いているだけのブログに、遊びにきてくれる方がいることにも、本当に感謝です。
相変わらずリアルな身近には亀ちゃん友達って殆どいないし、日常的に亀ちゃんの話ができることってないので、ここで少しでも同じファンの方と交流できることって、亀梨くんやKAT-TUNのファンを続けていられる大きな力になってるし、楽しみにもなってます。
流石にねー、いつも1人でキャーキャー言ってるだけだと、時々虚しくなることがあるんだよね(いい歳だし…(^^ゞ)
なので、コメントなどでお声かけしてもらって、1人で盛り上がってるだけじゃないんだ…って思えることは、亀梨くんを応援していく励みになってます。

相変わらずのつなたいブログですが、亀ちゃんとKAT-TUNを応援していきたい気持ちは、ツアーを終えてさらに今はMAXに高くなってて…(これ以上?(^^ゞ)
そんな気持ちのまま、また好き勝手に書きたいことを書いてると思いますので、これからもよろしくお願いします。

KAT-TUNも来年はデビュー5年目。
5人で5周年を迎える来年は、「5」にちなんだツアープロジェクトになるのかな?(なんかよく解らないけど…)
とにかく、5年は大きな一区切り。
私もまた新たな新鮮な気持ちで、これからもKAT-TUNと亀ちゃんを応援していきたいな!(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.02.01:41 * その他 * CM:9 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。